ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.18.Mon
こんにちは。
今日のファン感謝祭が終わって明日から久しぶりの休みです。昨日の草津戦の結果次第で、今日のファン感謝祭のテンションが決まるんで、そういう意味でも昨日の勝ちはホッとしました。負けていたら仮装カラオケなんかとても出来る雰囲気じゃないですから。今日も暑い中たくさんの方がファン感謝祭に来てくれて、僕自身もサポーターの人達や、子供達と触れ合う時間を過ごせて連戦の疲れを癒す事が出来ました!明日からのオフはちょっと東京に行く予定です。プライベートでは初めて東京に行くんですが、いろんな所に行って、買い物したりするつもりです。一緒に行く万代もかなり気合い入ってます!キャンプ前のオフを満喫して、リフレッシュした状態でキャンプも頑張りたいと思います!残り22試合全力で戦います!それではまた…

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
キャンプ
リャン選手お疲れ様です。いい汗流されましたか?今週とまた一週間リャン選手の活躍をみることができないのは残念ですが、甲府戦頑張ってください。
リャン選手の歌、早く歌えるといいなぁと願っとります( ̄○ ̄)~♪♪♪
2005/07/25(Mon) | | リャン太郎 [ edit ]
雨の中…
練習お疲れ様でしたm(__)m

明日、明後日は台風…らしいですが(*_*;)
練習等あるときは気をつけてしてください!

練習、普通通りにある時は姉と見に行きます♪

今日は温かくして、ゆっくり休んで下さいね☆

では☆m(__)m

2005/07/25(Mon) | | 絵美衣 [ edit ]
こんにちは!キャンプお疲れ様です。
どうやら明後日あたりから仙台は嵐になるようですが、ギリギリまで練習がんばってください!
試合も練習も無い毎日は正直つまらないですが・・・・(--;
第3クールを白星で始められるようにがんばってください!
2005/07/25(Mon) | | るち [ edit ]
キャンプ…
こんばんは。いよいよキャンプ始まりましたね。今頃はきっと疲れて休んでいますよね…。ハードなスケジュールで体力的にも精神的にも大変かと思いますが、ケガなどしないよう無事に終了することを願っています。後半戦に向けて頑張っていきましょう♪ 余談ですが…キャンプ中は誰かと同部屋なんですか?楽しく過ごせるといいですね~☆★
2005/07/24(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
いよいよ後半戦
キャンプ一日目お疲れさまです。ハードで内容が濃いと思いますが、チームの皆さんと楽しく過ごして下さい。そしてベストコンディションで後半戦も臨めると良いですね。楽しいサッカーと梁さんの笑顔がたくさん見たいです!頑張って下さい。
2005/07/24(Sun) | | ちえ [ edit ]
キャンプ☆
今日からキャンプですね(^^)
休みなので通います(笑)
怪我等しないよう、頑張って下さいねp(^^)q

あと…
応援歌なんですが…
以前このblogで話しが出た時に、リーダーさん達の中でも話しが出たそうなんです。

リャン君がしたい!って言うならするとは言っていました(^^)

でも、それには条件があるらしく…
ドラえもんの曲って楽しいじゃないですか…?
相手を楽しませちゃうし、曲がちょっと長いらしいんで…

めっちゃ低い声で(笑)短くして歌う?って話しが出てましたf^_^;

もしこれが嫌な場合は…
リャン君がピッチから煽るか、他の曲で考えてみてくださいm(__)m
と、伝えといて!
って友達から言われてたのですが(汗)
練習行っても、緊張で話せませんでしたm(__;)m

今更ですが、頭に入れといてくださいm(__)m

それでは☆
長文失礼致しました…
2005/07/24(Sun) | | 絵美衣 [ edit ]
梁さんこんばんは!只今の時刻0時57分でございます。今、学校のレポートを書き書きしている休憩に遊びに来てま~す(*^^*)今日から石巻キャンプですね!!正直、石巻は実家から遠いので寂しかったりもするのですが、梁さんの今後の活躍を祈って仙台から応援パワーを送りま~す(笑)短い時間ですが、キャンプを実りの多いものとなるよう心から応援しています☆(^^)余談ですが、梁さんのドラえもんの応援歌は実現しないのでしょうか↓↓お風呂に入りながら口ずさんだりしてるんですが・・(笑)(>-<)
2005/07/24(Sun) | | あき [ edit ]
こんばんゎ~(*'∀')ノ多分、今頃は………仙台にぃますょね!?笑"東京はどんな感じでしたか???楽しめましたか~?っかの間の休みでしたが、充実した時間を過ごせたんだろぅなぁと思ぃます。明日からまた練習が始まり、石巻キャンプもぁりますね!!キャンプでは、ょり技術etc…極めて来て下さぃ(*≧∀≦*)頑張って下さ~ぃ♪♪♪
2005/07/21(Thu) | | りぃ [ edit ]
リフレッシュできましたか?
梁くんお帰りなさーい!東京の旅は楽しかったですか?いっぱい買物できました?きっとあ~っという間でしたよね。明日からまた練習と石巻のミニキャンプがありますが頑張ってくださいね。今日は旅の疲れもあると思いますのでゆっくり休んでください…☆★
2005/07/21(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
まだ東京ですか?
東京の方で地震があったそうですね(-.-;)
親戚から、強くないと聞きましたが…
もし強いのがきたら、バン君とダッシュで逃げてくださいね!(>_<;)

来ないように、祈っています((>人<;))

あと一日ですが、楽しんで下さいね☆

でわm(__)m
2005/07/20(Wed) | | 絵美衣 [ edit ]
ファン感、そして前半戦22試合お疲れさまでした。
ファン感はかなり楽しませて頂きました♪
(来年も期待しちゃいますよ~ 笑)
つかの間のオフだとは思いますがリフレッシュしてまた後半戦も頑張って下さいo(^▽^)o
2005/07/19(Tue) | | チョロ [ edit ]
ファン感謝祭お疲れ様でした♪
今日からオフということでゆっくり休んでくださいな(^_^)
東京に行くということで私が東京に行った時絶対行くおすすめのラーメン屋さん紹介したいと思います。
「一蘭」というお店で上野かラクーア内にあるし機会があればぜひ2行ってください!!
2005/07/19(Tue) | | えちゅにんにん [ edit ]
 昨日のファン感お疲れ様でしたー☆ファンタスティポは最高でした(^0^)トラジハイジ大好きなんでリャンさんが歌ってくれたときは最高でしたよ!!サングラスも似合ってました♪あのジャケットは一体どこからもってきたんですか?気になります(笑)
 今日から東京ですか・・・私も夏休みはアボジに会いに東京に行くんでお互いいっぱい買い物して楽しみましょうね!!そしてオフが終わればまた暑い中での練習・試合になるので体調に気をつけて頑張りましょう!
 昨日渡したキーホルダー大切にして下さいね★それでは・・・。
2005/07/19(Tue) | | いお [ edit ]
草津戦・ファン感、お疲れ様です。
梁さん、歌うまいですね!ファンタスティポで、梁さんのパートになった瞬間「うまーい!」と叫んじゃいました。あの素敵なジャケット姿にメロっときました。最高です。
東京旅行、楽しんできてください~。
2005/07/19(Tue) | | やぎ [ edit ]
梁くん、草津戦とファン感暑い中お疲れ様でした。ファンタスティポ最高に楽しませてもらいました!歌も踊りもすごく上手かったので、感心しました。三連休は東京でリフレッシュして、また石巻キャンプから練習と試合頑張ってください☆今のベガルタなら負ける気がしないので、このまま昇格目指して勝ち続けてくださいね☆いつも応援しています!
2005/07/19(Tue) | | みち [ edit ]
昨日のあのジャケットは自前ですか?w
2005/07/19(Tue) | | かにきち [ edit ]
梁くんこんばんわ!草津戦にファン感、お疲れ様でした!!はりつくような暑さの中、私はバテバテでした>_<
私はファンタスティポが大好きなので、すっごい楽しかったです♪踊りも梁くん達ほどうまく踊れないので、ただただすごいなぁ~って思ってました☆歌も、すごいウマイですね^v^感動しちゃいました!!
明日から東京、いいですね♪萬代君と楽しんできてくださ~い^_^
2005/07/18(Mon) | | もく [ edit ]
こんばんは。リャン選手初めまして。普段あまり試合は見に行けないのですが、観に行けた草津戦、すばらしい快勝で友達とすごく満足して帰ってきました。リャン選手の活躍目の前で見れてよかったです。ファン感も観たかった・・・。明日からの連休、万代選手と満喫してきてくださいね。これからも応援してます!
2005/07/18(Mon) | | ルル [ edit ]
梁さんこんばんは!(^^)今日のファン感での梁さんはめっちゃあたしのツボでした!カラオケの時のダンスが(笑)普段試合では見られない梁さんを見ることができてなんだか得した気分です♪♪(*^^*)明日から萬代さんと東京へ旅行ですか~!!良いですね☆★仙台でも最高気温32度とかになるくらいですから、東京に行ったら熱中症に気をつけてくださいね!楽しい連休をお過ごしください♪(≧▽≦)また土産話楽しみにしてます☆いってらっしゃ~い♪
2005/07/18(Mon) | | あき [ edit ]
ゆっくり楽しんで来てください
こんばんは。今日は暑い中、ファン感お疲れ様でした。素晴らしい歌とダンス楽しませてもらいました!歌も上手でびっくりでした。洋介くんとの息もピッタリでしたね♪ 3連休ですかぁ~萬代くんとの東京の旅は楽しくなりそうですね。みやげ話も楽しみにしています♪では、気をつけて!リフレッシュしてきてくださいネ☆★
2005/07/18(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
りゃん君へ☆
草津戦&ファン感お疲れ様でした(^^)
両方とも参加させていただきました☆
昨日、今日と凄く楽しい二日間でした(*''*)
今日の、カラオケも素敵でした!
また、次のファン感も楽しみにしてますので頑張って下さいね☆
明日からの三連休、萬代君と楽しんで来て下さい!
行くときは気をつけて行ってきて下さいね(>_<)

キャンプも頑張って下さい(^^)見に行きます☆

でわ。
長文失礼しましたm(__)m


2005/07/18(Mon) | | 絵美衣 [ edit ]
お疲れさまでした
こんばんは。暑い中でのファン感謝祭お疲れさまでした。
明日から東京に行くのですか?めいいっぱい楽しんできて下さい!それでは、お気をつけて。いってらっしゃい☆
2005/07/18(Mon) | | あいこ [ edit ]
お疲れさまです!
昨日は、勝利おめでとうございますm(__)m今日のファン感、かなり楽しかったです→リャン君&ようちゃんのダンスと歌には、ビックリ&息ぴったり感が感じられました(^O^)しかも、あのダンスをいつ練習していたかが不思議でしょうがないです(>_<)3連休でリフレッシュして、残りの試合頑張って下さい!!
2005/07/18(Mon) | | マキ [ edit ]
試合・ファン感お疲れさまでした。
リャン選手のナイスな衣装良かったです。
三連休楽しんで下さいね。休みの出来事も教えて下さいね
2005/07/18(Mon) | | みーさん [ edit ]
仕事があって今日のファン感行けなかった(TOT)。。借り物競争と仮装カラオケみたかった。・・で3連休ですかぁ。寂しいですが次の試合にむけてゆっくりと過ごしてくださいましまし。またメールいたします。あっ!!リャンさんは温泉好きとききました。山形の「肘折温泉」いいですよ。すごく田舎なとこがいいんです。料理は田舎料理。鄙びた系が好きな私としてはホッとできる秘湯です。県内は小原温泉もいいですよ。
2005/07/18(Mon) | | リャン太郎 [ edit ]
オッパ~お疲れ様です^^

今日のファン感本当に楽しかったです☆
仮装カラオケのMVPは絶対オッパですね!!
歌も踊りも本当に上手でした!!

明日からのオフ楽しんでください!
東京楽しんでくださいね^^
2005/07/18(Mon) | | ☆ピョル@Yong-Gi.net [ edit ]
こんにちは。ファン感お疲れさまでした。楽しかったようで良かったですね!東京も気をつけて出かけ、充実したオフにして下さいね!
2005/07/18(Mon) | | ちえ [ edit ]
本当にお疲れ様でした。前半戦も無事終了し、残る葉後半戦ですね。
・・・・と、その前にキャンプ・オフとありますが、しっかり十分休んでください☆
しばらく梁選手に会えないのはとても残念ですが、また後半がんばりましょう!
ファン感もとても楽しかったです!リャンさん歌うますぎです!

それではいってらっしゃい♪
2005/07/18(Mon) | | るち [ edit ]
今日のファン感、梁選手自身も楽しめたみたぃでょかったですね(*≧∀≦*)本当行きたかったです~↓↓↓仮装カラォケ見たかったなぁ^^;明日からの3連休は、心身共に疲れを取ってきて下さぃネ♪東京ですかぁ。都会だぁ(笑)!!!ぅらゃましぃです!!PVも楽しんで来て下さ~ぃ☆気を付けて行って来て下さぃね♪♪♪今日も暑ぃ中、ぉ疲れ様でしたぁ=3でゎっm(__)m
2005/07/18(Mon) | | りぃ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
