ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.15.Fri
管理人よりお知らせです
いつもYONGGI BLOGをご覧いただきありがとうございます。
この度、梁選手からの了解を得てホームページを開設する事になりました!ブログは梁選手からのメッセージのみ更新してもらう事になります。ブログの使い方は今までと変わりありませんので、これからも応援コメントをどしどしお寄せ下さい。
それではこれからもどうぞよろしくお願いします(*^∇^*)


※私がブログに書き込むのはこれで最後になると思います。
更新情報やアルバムや出場記録もホームページの方で更新する事になりますのでよろしくお願いします^^


梁勇基公認応援サイト『with YONGGI...』
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お疲れさまでした
こんばんは。試合、お疲れさまでした!勝ちましたね(^-^)おめでとうございます。明日はファン感謝Dayですよね。今年こそは行くつもりでしたが、明後日から試験のため諦めました……。
今日は、ゆっくりお休みになって下さい。明日は、みなさん梁選手にお会いできる事をを楽しみにしていると思います(^-^)梁選手自身も明日一日楽しんで下さい☆
それでは、おやすみなさい☆彡
2005/07/18(Mon) | | あいこ [ edit ]
お疲れ様でした!
草津戦勝利おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。後ろの方の席から応援してたんですが、暑さの中息を切らして一生懸命プレーしている姿もよく見えました。本当にお疲れ様でした。明日はファン感もあり、つかの間の休みかと思いますが連戦の疲れを癒してリフレッシュして下さいね! 今日の試合後の地下鉄に関口くんそっくりな小学生がいて思わずじーっと見つめちゃったんですが、梁くんに見せたかったなぁ…(笑)ちょっと余談です…すみません。 明日のファン感楽しみです!
2005/07/17(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
ぉ疲れ様でしたぁ=3今、帰宅しました☆彡ぃゃぁ~暑かったですね!!草津戦も疲れが溜まったままだったと思ぃますが、凄くイィ試合だったと私ゎ思ってぃます(>∀<)かなり久々に観に行った上、勝利してくれたので素で嬉しぃです♪これで順位も上がりましたね☆J1昇格が見ぇてきたって思ぃます。この調子で頑張って下さぃ(*^-^*)明日のファン感にゎ部活で行けませんが、梁選手自身もファンも楽しめるょぅなファン感になるとぃぃですね☆洋介選手とのコラボ?見たかったなぁ~^^;笑"
2005/07/17(Sun) | | りぃ [ edit ]
草津戦勝利おめでとうございます!暑さとお疲れのところキレキレでしたね!ゆっくり休んで充電して下さい。明日ファン感仕事で行けませんか何か出し物するときは皆さんを楽しませて下さい!お疲れさまでした。
2005/07/17(Sun) | | ちえ [ edit ]
こんばんゎm(__)m体調はどぅですか???今日は暑かったですねぇ(**;)疲労もピークだと思ぃます。明日の草津戦ですが、頑張って下さぃp(^^)q私も頑張って応援します♪♪♪それから、HP開設ぉめでとぅござぃます☆HPにもたくさんァクセスしますねぇ(*≧∀≦*)
2005/07/16(Sat) | | りぃ [ edit ]
こんばんは。今日は蒸し暑かったですね…。練習も大変でしたよね、本当にお疲れ様です。疲れもとれないまま試合になるかと思いますが、スタミナつけて明日の試合も頑張ってくださいね☆ 仙スタに応援に行きます♪
PS:ホームページ開設おめでとうございます!ますます素敵になってて、本当にありがたく思って感謝してます!!
2005/07/16(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
休みがなく暑い中練習お疲れさまです。疲れがたまっていませんか?明日の草津戦も頑張って下さいね!梁さんに届くように大きな声で応援頑張ります!!
2005/07/16(Sat) | | ちえ [ edit ]
梁さん、akkoさんこんばんはo(^-^)oホームページ開設おめでとうございます!すごくカッコいいホームページですね★明日の草津戦も大きい声を張り上げて体いっぱい跳びはねて応援します!頑張って下さい♪
2005/07/16(Sat) | | あげ玉 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
