ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.10.Sun
こんばんは。
こんばんは。いつも沢山のメッセージありがとうございます!いつも楽しくみなさんの書き込みを見させてもらってます。昨日の京都戦から休む暇もなく、すぐに徳島との試合があるので、今日もトレーニングで汗を流しました。残り徳島、草津の連戦を勝つ事で、一層昨日の勝利の意味が大きくなると思うので、絶対徳島に勝って帰って来ます。連戦が続く日程の中で勝って行くチームが混戦から抜け出すと思います。そういう意味でこの連戦は、めっちゃ大事だと自分は感じてます。昨日の京都戦では、いくつか危ない場面はあったけど、ベガルタ本来の繋ぐサッカーができ、ベカルタの強さを首位のチームに見せつけられたと思ってます。僕自身も2点決めて、めっちゃ気持ち良かったです!ヘディングで決めた後のパフォーマンスは、今年仙台から広島に移籍した寿人の、完全パクりです。去年から寿人がやるのを見てて、「俺もやってみたいなー。」て思ってて、試合前からゴール決めたらやるって決めてました。3点目は自分でもビックリするくらい、イメージ通りにシュー
ト決めれたんで、今までのサッカー人生で、ベストゴールかも知れません。やっぱ何点決めても仙スタでのゴールは最高で、昨日はめっちゃ幸せでした。大阪にいる家族も友人もテレビを見てすごい喜んでくれたんで良かったです。連戦が続くけど、チーム一つにまとまって、勝って乗り切りたいと思います。これからも応援して下さい。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
昨日はリャン選手お疲れさまでした。前試合の京都の三点目はワールドクラスでファンとしてはほんとにうれしかった(*^_^*)…けど、昨日もすごくよかったです。コアサポの近くにいながら活躍をじっとみていました!次は二週間後。体を休めて怪我だけはしないで頑張ってください(^-^)



2005/07/18(Mon) | | リャン太郎 [ edit ]
草津戦☆
今日は暑いですね…沢山、水分補給して、試合頑張って下さい☆(*ゝ.∂*)b
今日は仙スタで応援しています(^^)
今日もりゃん君らしいプレーを、思いっきりしてきてくださいね(^^)

サポーターの皆さんも、水分補給を気をつけてくださいね☆(*''*)

でわ②☆
2005/07/17(Sun) | | えみい [ edit ]
はじめまして、リャン 選手。
今シーズンの活躍を少なからず拝見させて頂いてます。
私はベガルタサポーターでもファンでもありませんが、
リャン選手は一人の有望なJプレイヤーとしてとても期待
しています。そして、私は北朝鮮代表チームにも興味を持って
います。
リャン選手は北朝鮮代表に選ばれる資格を持った選手であると
認識していますし、早くリャン選手が北朝鮮代表としてプレイする
姿を望んでいる一人です。
今の北朝鮮代表はとても可能性の持てるチームだと思います。
あの粘り強さと独特なフィジカル面の強さに加えメンタル面でも
強さを感じるチームであり、2/9の日本戦での戦いはとても可能性
の持てるものでした。
ですが、やはりプロが2人しかいないという部分がこのチームには
響いていると思います。
負けている時のメンタル面やちょっとしたところでカッとなってしまったり
世界で戦うために必要なチームの中枢の部分がアマチュアだと思います。

しかし、このチームにリャン選手が入ればとてもプラスの効果を生むと思います。プロとしてのメンタル面、心構え、戦術面などに影響を与え、特に司令塔
としての役割が担えると思います。今の代表チームを見ると攻守の切り替えや
前で変化を付けられる司令塔タイプが見あたりません。
リャン選手は私が今まで見てきた北朝鮮選手や在日選手の中で一番、攻撃のイマジネーションを持った選手であり、それはJ2の中でも輝きを放っています。

ですから、必ず良い影響をもたらすことができると思います。
それにこれからまだ他チームでプレイしている、在日プレイヤーにも
是非、代表チームをめざしてほしいと思います。
そして、北朝鮮代表チームを真のプロのチームへと導いてほしいです。

長々となりましたが、リャン選手にはいろんな役割を担える存在だと思いますので、くれぐれも体に気をつけてがんばって下さい。
そして、パク・チソンのようにJから世界にはばたいて下さい。

それでは、これからも一ファンとして応援させていただきます。
2005/07/16(Sat) | | ANT [ edit ]
こんばんは。
こんばんは。徳島戦お疲れさまでした。すぐ次の試合がありますね。私はまだ試験が終わらないので、スタジアムまで行く事はできませんが、心の中で応援しています。頑張って下さい!
いつも似たような事しか言えなくてすみません…。


2005/07/14(Thu) | | あいこ [ edit ]
 徳島戦本当におつかれさまでした。
 すぐ草津戦がありますが、(疲れを癒す時間はな いとは思いますが・・・)
 
 また、りゃンさんの左右の魔法の足から繰り出さ れるしなやかなパスを魅せてください。

 裏方で試合を見ることはできないのですが、サ  ポーターの歓声、コール、応援歌をききながら
 応援したいと思っています。
2005/07/14(Thu) | | まさこ [ edit ]
 リャンさんこんにちは♪徳島戦お疲れ様でした(>0<)昨日の試合はハラハラして見てました・・・(汗)追いつけ追い越せの緊迫した試合内容で一時もテレビから目が離せませんでした。
リャンさん惜しいシュートありましたね・・。すごい悔しそうで見てて胸が熱くなりました。でも最後に木谷さんがゴールを決めた後のリャンさんの笑顔は素敵でした☆「絶対徳島に勝って帰ってきます」とおっしゃったのがご自身のプレッシャーになってるのかなとも思いましたがリャンさんの笑顔を見て母と一緒に安心しました☆
11チームもあれば苦手なチームもあると思います。けどそれを乗り越えて、これからも頑張ってください♪(連戦になりますが・・)
 ps.ベガルタオーレでまたメール読んで頂き、ありがとうございます(^ー^)/友達と喜んでました!(笑)      長文ですいません・・。
2005/07/14(Thu) | | いお [ edit ]
徳島戦お疲れ様でした。
湿度84%て(汗)さすが四国、暑いですね(--;)
昨日はラジオの前でハラハラしながら聞いていました。ぎりぎりまで3-2でリードされていたので「あー・・・また徳島に負けちゃうのかな・・・」なんて思ってたところにロスタイムの同点弾!最高でした(笑)勝ち点3をとれなかったことはものすごく残念ですが貴重な勝ち点1だったと思います。
連戦で大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってください。草津戦、絶対に勝ちましょう。
2005/07/14(Thu) | | るち [ edit ]
徳島戦ぉ疲れ様でしたo(><)o点の取り合ぃが激しくて、ドキドキでしたぁ^^;でも負けなくてなにょりでした。明日からまた練習で、かなりキッィ日程とぃぅ事もぁり、梁選手自身も相当疲れてると思ぃます。なので、体調崩さなぃょぅにして下さぃね!!キッィ日程ですが、頑張って乗り切りましょー☆でゎでゎ、仙台まで気を付けて帰って来て下さぃねぇ~(^O^)
2005/07/13(Wed) | | りぃ [ edit ]
梁さんこんばんは!ムシムシして体力消耗するのが早い中、最後まで一生懸命プレーをしている梁さんには頭が下がります↓↓本当にお疲れ様でした!!(*^^*)途中で後頭部(?)を強打されていたようですが大丈夫ですかっ!?(;-;)あの場面で審判の判定は誤審だ!と不満を募らせつつ、梁さんが心配でたまりませんでした(>-<)連戦が続くのでゆっくり休む暇がないと思います↓あたしの眠る時間も梁さんにあげられたら・・と思うんですが(;-;)少ない時間でも有意義にストレス発散してまた次節へつないで行ってください♪♪今日は本当にお疲れ様でした(*^^*)
2005/07/13(Wed) | | あき [ edit ]
蒸し暑さの中お疲れ様でした。まさに点の取り合いでハラハラドキドキでしたが、同点の3点目は選手の皆さんの闘志の賜物だと思います。とにかく負けなかった事が良かったぁ~!あとは、よくブログに遊びに来てくれてる萬代くんの今期初ゴールも『良かったなぁ~おめでとう♪』と思いました。またすぐ練習と草津戦が控えており、連戦の疲れもたまって一番辛い時かと思いますが体を休めて、気をつけて仙台に戻って来てください。お疲れ様でした☆★
2005/07/13(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
連戦お疲れ様です(^O^)/
梁選手の笑顔が沢山見れると嬉しいです。
応援しています!
2005/07/13(Wed) | | mino [ edit ]
お疲れさまでした
中3日で蒸し暑さの中徳島戦お疲れさまでした。点の取り合いになりましたね。そんな中1アシストおめでとうございます。水分、休養を十分とり仙台に帰ってきて下さい。
2005/07/13(Wed) | | ちえ [ edit ]
頑張って!
今日の徳島戦、カフェでの参戦になりますが…
私も全力で応援します!

りゃん君の力で、選手皆の力で、ベガルタを勝利に導いて下さい(>_<)

仙台で勝ち点③のお土産待ってますm(_ _)m

2005/07/13(Wed) | | えみい [ edit ]
こんばんゎ☆彡徳島戦もぅすぐですね!!私は今帰宅中で、早く試合模様を聞かなぃとって感じで焦ってます^^;家に着く頃にはとっくに試合が始まってるだろぉなぁ…(泣)今日も梁選手らしぃプレーをして、勝利に貢献してきてくださぃ(*≧∀≦*)応援してます♪♪♪
2005/07/13(Wed) | | りぃ [ edit ]
こんにちは!いよいよ徳島戦ですね。開幕戦ではとても悔しい思いをしました。その借りを今日は是非返してほしいと思います。
絶対勝つぞーー!!!!
2005/07/13(Wed) | | るち [ edit ]
頑張って下さい!
こんにちは。徳島の天気はどうですか?こちらは午後になり晴れてきました。キックオフまで6時間となりましたが、今日も梁さんらしいプレーでサッカーを楽しんで下さい!
2005/07/13(Wed) | | ちえ [ edit ]
明日も頑張って下さい!
こんばんは。明日は試合ですね。宮城より応援しております。頑張って下さい☆
2005/07/12(Tue) | | あいこ [ edit ]
梁さんこんばんは!(^^)もうそろそろ選手のみなさんは就寝する頃でしょうか?もし興奮して色々考えてしまって眠れないようでしたら、ホットミルクやハーブティを飲んでから布団に入ると寝つきが良くなると聞いたので、もしよかったらやってみてください♪あとは・・11時からの「はねトび」を見るのもおススメです☆(個人的に、笑)お体に気をつけて、元気な梁さんでいてください♪♪それでは、おやすみなさ~い(*^^*)
2005/07/12(Tue) | | あき [ edit ]
梁くん、こんばんわ☆今頃は徳島に着いてますか?長い移動でお疲れかと思いますが、ゆっくり休んで明日の試合も頑張ってくださいね。仙台ら応援してます♪
2005/07/12(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れさまです
こんにちは。雨の中での練習、徳島までの移動お疲れさまです。ゆっくり疲れをとり明日の試合に備えて下さい。
2005/07/12(Tue) | | ちえ [ edit ]
ちょっと遅れましたが、2ゴールおめでとうございます!&勝利をありがとぅございます!!
ゴール後のパフォーマンスゎやっぱり寿人選手のぱくりでしたヵ!(笑)リャン選手が寿人選手とかぶってみえました。私もみなさん同様にこのパフォはスキなのでまたやってください!!次のゴールも期待してますよ☆★
一緒に戦いましょう!
2005/07/12(Tue) | | 真希 [ edit ]
練習お疲れ様です。京都戦の2点おめでとうございます!最高に嬉しかったです!京都に勝てただけではなく、梁くんがゴールを決めたので嬉しさも倍増です。徳島、草津と連戦が続いて大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね☆連勝して第2クールを終われるように応援しています☆梁くん頑張れ~!!
2005/07/11(Mon) | | みち [ edit ]
おめでとうございます☆
次のホーム戦も応援行くよ~。
次はなにか、オリジナルのパフォーマンス見せてくださいね。
ゴール二桁もまもなくっ。
2005/07/11(Mon) | | sonomi [ edit ]
 今日も練習お疲れさまです☆体調はいかがですか?すぐに徳島戦があるので体調が崩れないか心配です(汗)くれぐれも無理のないように、頑張って下さい!!そして胸はって帰って来てくださいね♪
 それにしても得点後のリャンさんのパフォーマンスは誰かに似てるなー程度のことを考えていましたが・・・。まさか寿人選手のパクリだとは予想してませんでした(笑)でも寿人選手がやるのとリャンさんがやるのではちょっと違う雰囲気で、めっちゃかっこよかったです(^ー^)ほんとに(笑)また見せてくださいねー!!
 あ、あと12月に修学旅行で大阪行くので今度練習場に行ったらオススメの店教えてください(これじゃあ年ばれちゃう・・・笑)
2005/07/11(Mon) | | いお [ edit ]
やったぁぁぁぁ!!本当にサッカーというものは何が起こるか分かりませんね(^^)
土曜日は本当に幸せな90分を過ごすことができました。先制点を取ることができて「いけるかも!?」とか思っていたら、梁さんの2得点!!
フラッグパフォは寿人さんが帰ってきたのかと思いました(笑)
今年は絶対に2桁得点してください!梁さんならできる!
富沢選手の離脱はすごく痛いですが、その分みなさんでカバーして、徳島・草津に勝ちましょう!特に徳島には(笑)

ここが踏ん張りどころです!がんばりましょう!
2005/07/11(Mon) | | るち [ edit ]
京都戦お疲れ様でした(^_^)
私も家で父とTV見ながら2人で盛り上がってました♪
1点目決めた後のポーズも2人で傑作しまくってました☆
また、おもしろい喜びのポーズお願いします。
次の試合もヨンギが活躍できる事を願ってます!!
2005/07/11(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
梁さんこんにちは☆寿人さんのパフォをパクッたとは・・さすが梁さんやりますね(笑)寿人さんがそれを知ったらどんな反応をするんですかね~♪(笑)そんな茶目っ気溢れる梁さんが垣間見られた京都戦は本当に幸せでした(^^)連戦が続きますが、ケツノポリス4を聴きながらモチベーション上げて頑張ってください♪♪応援してます☆★
2005/07/11(Mon) | | あき [ edit ]
練習お疲れさまです、そして京都戦勝利&GOAL、おめでと~ございます。
カッコ良かったです!!!(^▽^)/
連戦が続きますが頑張って下さい。
徳島戦、テレビで応援してます^^
2005/07/11(Mon) | | チョロ [ edit ]
本当に2点目のゴールすごかったです!
試合を観にいけなかったのでニュースで観ましたが、思わず声をあげてしまいました><

この調子で徳島・草津戦も頑張ってください!
久し振りにスタジアムへ応援にいきます!!!

オッパ、ファイティン!!!
2005/07/11(Mon) | | ☆ピョル@Yong-Gi.net [ edit ]
梁選手お疲れ様です!
本当に、大活躍すごかったです!
2点目のゴールで、仙スタの雰囲気がぱっと明るくなって、すごく嬉しかったです。3点目のミラクルリャンシュートは、も、もぅ、絶叫させられました!
仙台には梁がいるんだぞ!と日本全国に自慢ですね。
徳島戦がすぐで大変ですね……。頑張ってください!仙台から応援しています!
2005/07/11(Mon) | | やぎ [ edit ]
チームの勝利と2得点おめでとうございます♥
特に3点目が決まる瞬間は時間が止まった
感じで我に帰ったときには感動して涙が出そうになりました。
あと、得点も嬉しかったのですが、個人的には
前半に中央右から放った積極的なロングシュート
を見たときに昨日の得点の予感がしました。
昼夜の気温差で体調を崩しがちな気候が続きますが
体調管理に注意をして元気な姿をグランドで見せて下さい♥
2005/07/11(Mon) | | アガサ [ edit ]
昨日はもう最高でした!!!勝てたのも嬉しいけど梁くんの素晴らしいシュートに今でも鳥肌が立ちます!3点目のシュートが梁くんのサッカー人生の中でベストゴールかもしれないなんて、それを生で見れた私達は幸せです!寿人くんのパフォはすごく嬉しかったです☆また見せて下さい!徳島戦も頑張って下さい!
2005/07/10(Sun) | | あげ玉 [ edit ]
スタジアムで見てましたが、勝ち越しの2点目、駄目押しの3点目とも最高でした。特に3点目が決まった瞬間は、絶叫しました。今シーズン最高のゴールでした。
寿人選手のパクリパフォ(笑)は、個人的に凄く好きなので、これからも続けて欲しいです。

連戦続きますが、怪我に気をつけて連勝お願いします。
2005/07/10(Sun) | | きめん [ edit ]
昨日はお疲れ様でした、ベガサボの心を持ってっちゃったね(笑)次戦徳島にはきっちり借りを返してきてくれ!! 頼むぞ!
2005/07/10(Sun) | | スガ [ edit ]
リャンクン昨日は雨の中お疲れ様でした!目の前でリャンクンの2ゴール見れたし京都に勝ったし最高だったよ~。3点目はホントお見事な芸術ループに鳥肌が立ちました。寿人クンのパクリ(笑)パフォもよかったよ! すぐに徳島戦が来るけど開幕戦の悔しさを絶対晴らして、仙スタに戻って来てね。連戦で体調管理が難しいと思うけど十分気を付けて試合に臨んで下さい。私は昨日リャンクンにいっぱい元気もらったから、今週も何とか頑張れそうです!
2005/07/10(Sun) | | 85 [ edit ]
 富澤選手の欠場は痛いですが、リャン選手の爆発に期待しています。頼みます!
2005/07/10(Sun) | | 歓喜復帰 [ edit ]
昨日の試合は雨の中で本当大変な状況だったと思うけど、素晴らしいゴールありがとう♪
鳥肌が立って感動しました!
梁君はベガサポの誇りです☆
連戦ですが、選手、サポーターが一丸となって
連勝しましょう!!

2005/07/10(Sun) | | みずき [ edit ]
今日も練習お疲れ様でした。一日たってもまだ昨日の試合の嬉しさが残っています。本当にありがとうございました。連戦が続いて体調を維持するの大変かと思いますが、梁くんも頑張っているのを励みに私も明日からの仕事を頑張りたいと思います☆徳島戦も仙台から応援してます。がんばれ~梁くん!!
2005/07/10(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れさまでした!!
京都戦、練習お疲れさまです。昨日は90分の試合の中で色々な表情を見ることができました。雨の中すべりながら必死にボールを追いかける姿、チームメートを大声で鼓舞する姿からは絶対勝つんだ!という気持ちが伝わりました。自然と応援の声も大きくなりました。そしてゴールを決めたときのあの笑顔…言葉で言い表すことができないほど最高にステキでした!あと2試合で折り返しに入りますが引き続き梁さんらしいプレーを見せて下さい!連戦となりますので体調管理気をつけて…。
2005/07/10(Sun) | | ちえ [ edit ]
こんばんゎm(__)m梁選手のGOAL、今日になってゃっとTVで見れましたょぉ(>∀<)超~ょかったです!!梁選手にとっても忘れられなぃものになったと思ぃます。それからぁのパフォーマンス、どこかで見たことぁるょなぁとか思ってたら…寿人選手のだったんですね^^;言ゎれてみれば…って思ぃました。これからもGOAL決めたらゃって下さぃね('ω'*)徳島戦は本当に重要な試合なので、是非勝利してきて下さぃ♪♪♪仙台から応援してます( ^^)Y☆Y(^^ )
2005/07/10(Sun) | | りぃ [ edit ]
昨日の試合ぉっかれさましでしたッ(≧▽≦)
もぉかなり興奮した!!!!
みんなで飛びはねました!!
鳥肌たつくらぃのゴールでほんまに良かった♪
これからも暑くなってぃくけど、体調管理しっかりと頑張って(。・ω・)ゞ
応援しまくります!!!
2005/07/10(Sun) | | ぇ~さん [ edit ]
昨日のゴールの時は、本気で涙がでました。

連戦になりますが、無理のないよう
体には気をつけて頑張ってください。
2005/07/10(Sun) | | momo [ edit ]
リャンさん本当にありがとう!!
こちらこそ最高に嬉しかったよぉ~~
厳しい日程が続くけど何とか頼みますよ!!
もっともっとたくさん笑顔を見せてくださいね!!
がんばれ!!!!!うりゃぁぁぁぁぁ~
2005/07/10(Sun) | | だんご [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
