ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.06.Wed
おはようございます!!
最近すっきりしない天気が続きますねー!気温の差が激しくて、特に朝と夜は寒いので全く7月に入ったとは思えません!ところで、全然話は変わるんですけど、昨日生まれて始めてジンギスカンを食べました!洋介と光と食べに行ったんやけど、初めて食べた僕と光は感動して、箸が止まることなく食べ続けてました。こっちに来て、外食をすると言えば大体いつも同じ店に行く事多いので、「新しい店発掘したいなー!」って洋介と去年から話してるんですけど、なかなか見つからないんで、ここは是非みなさんのオススメの店を教えて下さい。ちなみに僕の最近のオススメは、音楽なんですけど、ケツメイシのニューアルバム、ケツノポリス4です。かなりいい曲がいっぱいあるんで、是非聞いてみて下さい。気温の差が激しいんで、仙台の方は体調を崩さないように注意しましょう。ではまた…

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁さん、こんばんは!今日の練習お疲れ様でした♪主力組は軽めの練習でしたが、梁さんの元気そうな姿が見れて幸せでした(*^^*)そして京都戦!!本当にお疲れ様でした☆大活躍でしたね♪(≧▽≦)梁ゴールが決まる度、周りの人とキャーキャー喜び合いました!そのおかげで周りの人との梁同盟ができたんですよ(笑)元気と人との繋がりをつくるきっかけを与えてくれてありがとうございました♪♪梅雨もあと少しですが、夏風邪には気をつけてくださいね(^^)長々と申し訳ありませんでした↓↓
2005/07/10(Sun) | | あき [ edit ]
今日も練習ぉ疲れ様でした~=3今日練習見に行ったんですけど、主力組は軽めの練習でしたね☆梁選手が走ってる姿も、ばっちり見てましたぁ(笑)久々に見に行ったので、心身共に元気もらぃました!!明日から、また頑張れます(*≧∀≦*)それと、今日は写真一緒に写ってくださりぁりがとぅござぃましたm(__)m梁選手本人を目の前すると、ゃっぱりテンパりすぎて、写真を頼むことでぃっぱぃぃっぱぃでした…^^;『2GOAL、ぉめでとぅござぃます☆これからも頑張って下さぃ♪』って伝ぇそびれちゃぃましたョ↓↓↓なのでブログ上で伝ぇます☆すぐ徳島戦で、ハードですけど体調崩さなぃょぅにして下さぃね♪梁選手の活躍、これからも期待してます!!頑張って下さ~ぃo(^-^)o長々と失礼しました(+_+)
2005/07/10(Sun) | | りぃ [ edit ]
いや~すごかったです☆昨日の京戦戦、、。
しかも三点目のリャンさんのシュ~トには感動しました(^。^)技ありゴ~ルで会場もすごくいい雰囲気でしたね!!(スカパ~で拝見しました)バイトから帰ってきてベガルタが勝っているとめちゃ嬉しいです(笑)
 リャンさん自身も今季六得点目で調子は良いみたいで・・・。でも次は連戦で疲れている中での徳島戦になりますので体調には十分気をつけて頑張って下さい♪ゴ~ル決めた後のリャンさんの笑顔をまたみたいです★それでは、、、
2005/07/10(Sun) | | いお [ edit ]
おはようございます。
こんな時間に起きてしまいました(笑)
なので、コメントしてみました。

昨日のゴールは、ビューティホーゴールでした!!最高です☆インザーギポーズしてくれて、うれしかったです。
次の徳島戦、すぐですけど、頑張って勝って帰ってきてくださいね。

ではでは。
こんな時間に失礼しました。
2005/07/10(Sun) | | あるる壱 [ edit ]
おめでとうございます。
こんばんは。雨の中試合お疲れさまでした。私は試験が近いためスタジアムに行くことはできませんでしたが、結果を知りとても嬉しかったです。それに梁選手が2点もゴールを決めましたよね!おめでとうございます。
明日も練習頑張って下さい。私も試験勉強を頑張ろうと思います。
2005/07/10(Sun) | | あいこ [ edit ]
お疲れ様でした! 負けたら後が無くなる試合で良く引き戻してくれました!! 今日の試合は年間を通じて肝になる試合だったと思います! ヒーローが出て勝った試合、しかもそれが応援してる梁君とあれば今日はとことん呑むしかありません! ありがとう!さぁ~呑むぞぉ~
2005/07/10(Sun) | | ベガ夫 [ edit ]
わっほ~い*>v<*
あんまりうれしいんで梁くんのコメント待たずにコメントしちゃいます!!
今日は雨の中、勝利をありがとうございます☆ちょっと肌寒かったけど、HOTになれました~!そして2GOAL!おめでとうございます!>v<
びしょぬれで体調崩さないように気をつけてくださいね!
2005/07/10(Sun) | | もく [ edit ]
お~~感動だっ! 有難うリャン君 寿人とダブって見えました! しかも3点目の素晴らしさときたらもう!? 七夕よりちょっと遅れたけどまさしくリャン君が今日のヒーローだしヒコ星!! ベガ星!いい夢がみれそうです、 お疲れ様でした! ゆっくり休んで下さい、 リャン最高!!
2005/07/10(Sun) | | リャン丸 [ edit ]
感動でした!!
梁くん、雨の降りしきるなか本当にお疲れ様でした。そして2ゴール&MVPおめでとうございます! 3点目はまさにすばらしいゴールで、思わず友達と飛び上がって喜んでしまいました。(涙・涙…)試合後、帰りの地下鉄で高校生の男の子が『やべ~マジでサッカーやりたくなってきた…』って話しているのを耳にして、何だかすごく嬉しく思いながら、試合の感動をかみしめて帰ってきました…。 明日も練習で、またすぐ徳島戦もあって きつい日程ですが体調こわさないように頑張ってください。今日は暖かくして休んで下さいね。お疲れ様でした。
2005/07/09(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
キタ━━(゜∀゜)━━(笑)
雨の中での試合、ぉ疲れ様でした=3そして…2GOALぉめでとぅござぃます(*≧∀≦*)携帯片手に応援してました~!!結果を知ったとき、嬉しすぎて泣きましたょぉ(PД`q。)本当ょかったです☆チームも勝ったし、梁選手も大活躍だったし◎今日ゎ素敵な一日になりましたね♪今週かなりハードな日程ですけど、頑張って下さぃね(^o^)/明日も練習ぁりますょね!?頑張って下さぃ♪私には「頑張って」とでしか、梁選手を応援すること出来なぃので…↓でゎでゎ、今日は早めに寝て下さぃね~(*^-^*)本当にぉ疲れ様でしたぁ=3
2005/07/09(Sat) | | りぃ [ edit ]
梁さんこんにちは!今日もなんだか泣き出しそうな空ですね(>-<)でも、庭のあじさいが満開になっててとっても綺麗なんですよ!梁さんにも見せてあげたいです♪さてはて、今日は待ちに待った京都戦ですね!!あたしはレポートがたくさん出されて泣きそうになってるにも関わらず仙スタに駆けつけま~す(笑)仙スタで梁さんから元気をもらって頑張ろうと思います☆七夕には梁さんがこれからも活躍することを願って短冊に想いを込めました^^梁さんに幸せが降り注ぎますように・・・(*^^*)
2005/07/09(Sat) | | あき [ edit ]
梁くんこんばんわ★
ひさしぶりに書き込みまーす!
明日!仙スタにかけつけるんで、京都やっつけてくださいね~!^v^梁くんの勇姿、楽しみです!
オススメは、一番町にあるチョガチップっという韓国レストランです☆私は辛いものが苦手なのでよく分からないんですが、結構いろんな人に「あそこいこーよ」って言われるので、おいしんだと思います!!
2005/07/08(Fri) | | もく [ edit ]
梁くん、こんにちは!毎日ジメジメして肌寒いですね。風邪ひいたりしてませんか?明日は京都戦ですね。久々のホームなので今週は明日の試合を楽しみに仕事頑張りました!明日はリラックスして思いきってプレーして下さいね♪
ケツメイシ聴きました~♪なかなかgood!ですね。気に入って毎日聴いてまーす。それでは、明日の試合頑張ってください☆★
2005/07/08(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
こんにちゎ(^_-)-☆明日はホームで京都を迎ぇますね!!京都は今1位で、手強ぃ相手かもしれませんが、仙台の力を見せっけてゃりましょ~(^o^)/ぁぃにく今回も観戦しに行けませんが…↓でも応援してるので頑張って下さぃ(*≧∀≦*)明日も肌寒ぃらしぃので体調にも気を付けて下さぃね~!!!ちなみに…未だに韓国料理店名が思ぃ出せず苦しんでます^^;笑思ぃ出したら即カキコするので待ってて下さぃm(__)m
2005/07/08(Fri) | | りぃ [ edit ]
リャンさんこんにちは☆夏なのに寒いですね、、。
そんな寒い夏を乗り越えるためのおすすめのDVDがあるんです!それはケツメイシのDVDなんですけど、なあんと、元ベガルタの藤吉選手が出ているんです(笑)ご存知ですか?藤吉選手のこと、、、♪リャンさんも管理人のakkoさんもぜひ見てください☆めちゃ面白かったです~!
 そしてリャンさんも頑張ってくださいね!今度練習場にいくときは手作りキムチ差し入れします(笑)在日魂とことん見せてくださいね♪私はそれでまた頑張りますから、、、。では長文失礼しました(汗)
2005/07/08(Fri) | | いお [ edit ]
梁さんおはようございます♪いつも雨の中練習お疲れ様です。風邪引かないようにがんばってくださいね(^^)
私のお勧めは焼肉屋なんですけど、中山ジャスコの近くにある「やまなか屋」というお店です(もう知ってるかな~?)安いし、とってもおいしいのでお勧めです☆(確か・・・ご飯もおかわり自由だった気がします)

それでは、京都戦に向けてがんばってください!
2005/07/07(Thu) | | るち [ edit ]
こんばんゎ☆彡最近は暑かったり寒かったり、ホントに気温の差が激しすぎですょね!!!梁選手も体調崩さなぃょぅにして下さぃね('ω'*)私もケッメィシのァルバム買ぃましたょ~♪かなりイィ感じの曲がたくさんぁって、買って正解だなって思ぃました(笑)BSBのァルバムもぉすすめですょ(*≧∀≦*)是非聞ぃてみて下さぃ☆それからぉ店ですけど、仙スタのすぐ側に韓国料理店がぁるんですけど(名前は忘れてしまぃました…思ぃ出したらカキコします)試合の帰りetc…寄ってみてはぃかがでしょぅか?場所ゎU-PARA近くの交差点を右に曲がって、左側にぁります♪料理の写真が大きく何枚も貼ってぁるのですぐ分かると思ぃます(>∀<)!Σ( ̄□ ̄;長々となってしまぃました↓長文でしたが、読んでくださりぁりがとぅござぃましたm(__)m明日の練習も頑張って下さぃっっっ(*≧∀≦*)ノ~~
2005/07/06(Wed) | | りぃ [ edit ]
リャン君、こんばんは~。
リャン君の活躍とブログいつも楽しみにしています。
本当最近は肌寒い日が続いていますね。
体調管理もプロの仕事なので、大変だろうと思います。
充分気をつけて下さい。リャン君の活躍を楽しみにしています。

お勧めのお店情報ですが、やはり泉界隈なんでしょうね?
私のお勧めの店は太白区の八木山なので、ちょっと行くのは大変かもしれないですが。
さわきというお店なんですが、大阪人の店主がやっていて、土手焼きなんかのメニューもありますよ。
スタミナラーメンはにんにくが効いていてとってもおいしいです。
たこ焼きもおいしいですよ~。
近くの大学生なんかが集まる店です。
2005/07/06(Wed) | | runa [ edit ]
おすすめは北環状の吉成にある、たろうあん!しゃぶしゃぶが一人1980で食べ放題で飲茶が1450で食べ放題、肉は豚と牛が出て来て 中々旨い、野菜類もおかわりオッケー! 食べ盛りだからきっと満足するよ! ちなみにポン酢も旨い! いっぱい食べて練習頑張ってなっ!!
2005/07/06(Wed) | | スガ [ edit ]
ヨンギおはよう(^_^)
東京の大学に通ってた時はオススメの店いっぱいあったんやけど、地元帰ってきたらめっきり外食しいひんようになったからわからんな~^^;
でも、考えてみると大学時代は周りにいた友達の口コミでおいしい店紹介してもらってた気がする。

私もケツノポリス4いいと思います♪
会社の先輩がアルバム持ったはるんやけど、いつ借りパクするか検討中です(^o^)
2005/07/06(Wed) | | えちゅにんにん [ edit ]
リャン君、おはようございます。
わたしのおすすめのお店は泉中央イズミティ並びのエスパシオです。ショットバーなんですけど、お酒の飲めない私でも食べ物がおいしいので是非行ってみてください。
リャン君も風邪などひかないようにしてくださいね。
2005/07/06(Wed) | | りょう [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
