ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.05.Tue
管理者よりお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
梁選手からの更新についてですが、このブログは私が作成・管理し、梁君へメッセージの投稿をお願いしています。ブログの管理や更新についてのご要望はBBSまたはメールでお願いします。


私から梁君へメッセージの投稿をお願いした際、自分のペースで書いて下さいとお話しました。試合や練習に差し支えないように、更新がプレッシャーにならないように、そして少しでも長くブログが続けられるように考えてそのようにお願いしました。ご本人が自分のタイミングで更新できる環境にするためにも、申し訳ありませんが更新を催促するようなコメントは控えて頂きたいと思います。
今回、「YONGGI BLOGについて」を一部改正させて頂きました。もう一度目を通して頂けるとありがたいです。初めてご覧になる方も最初にこのページをお読みになってからコメントの投稿をお願いします。私のアドレスもこのページに記載しております。
またBBSについても、これまでは管理者宛専用の掲示板としてご利用頂いていましたが、ファンの方同士の交流掲示板としてもお使い頂けたらと思います。


最後にどんな状況にも関わらず、いつも温かいメッセージをいただける事を心より感謝しております。私も皆様と同じような気持ちで応援しています。至らない点が多々ある管理人ですが、これからも皆様と一緒に梁選手を盛り上げて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
なお、この件に関してコメントがありましたらBBSにお書き込み下さい。長文を最後までお読み頂いてありがとうございました。


― 管理者akko
スポンサーサイト
 top▲

Template by Girl's Dis
