ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'06.20.Mon
こんばんわー!
つかの間の2連休が終わってしまいました。このオフは特に何処に行く事もなく、のんびり過ごしていました!また明日から次の山形戦に向けての練習が始まります。この前の水戸戦では残念ながら途中で交代し、すごく悔しい思いをしました。でも、今はチームが結果を出す事が一番大切なんで、気持ちを切り替えて、また明日から練習をしっかりして、山形戦に臨みたいと思います。また今週の試合で勝ってblogに書き込みたいと思います。最近、はっきりしない天気が続きますが、頑張って行きましょー!いつもたくさんのメッセージ有り難うございます!今では一日3回以上チェックしてます。これからもよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
私も、NO12さんのように、こういうつらい時こそ梁さんの気持ちを話してほしいなと思います。
「申し訳ない」でも「もっと応援してほしい」でも「悔しい」でもなんでも受け止めます。

でも、やっぱり敗戦のあとは心身共に疲れていると思うので、梁さんが書き込みできるときにしてください♪
まだまだ、2位との差は6です。ここで踏ん張らなければ去年の二の舞になってしまいます!一緒に闘っていきましょう!

ところでいきなりですが、梁さんやみなさんに是非見てほしいドラマがあります。アメリカのドラマで「24」のFOXのドラマなんですが、「トゥルーコーリング」というトラマです!主人公は安置所で働いていて、死人に助けを求められる能力を持っています。求められた直後にその被害者が死ぬ日を朝からやり直すことができ、死人を助けるというドラマなのですが、面白くて一気に見ることができます!是非お試しください(^^)
2005/07/04(Mon) | | るち [ edit ]
私もNO.12さんのように試合に勝った時だけじゃなしにもっといろんな事カキコしてほしいです(^_^)
blogを見にくる人たちは誰よりもヨンギのコメントを楽しみにしてるんやで♪
でも、あんまりプレッシャーに感じんと気楽にたのんます。笑
2005/07/04(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
こんにちは!あたしもNO.12さんのような事を思う時あります。でも負けた時ってサポの人達も悔しい気持ちでいっぱいだけど、サポの人達よりも選手の方が悔しい気持ちや落ち込む気持ちでいっぱいなんだと思います。あたしもさとっぺさんと同意見なんですけど、梁さんの気持ちの整理がついた時やサポの人に聞いてほしい話題ができた時とかに「書き込みしたから見て!」みたいな感じでいいと思います。個人的な意見をダラダラと書き込みしてしまってごめんなさい↓↓
2005/07/04(Mon) | | あき [ edit ]
湘南戦お疲れ様でした。大事な試合だったので結果は残念ですが、まだまだ残り試合があります。下を向く必要は全然ないと思います。負けは悔しいですが一試合ごと何か得られたらきっとそれが好転のきっかけになると信じて応援するだけです!毎試合サッカーを楽しんでください。
2005/07/03(Sun) | | ちえ [ edit ]
書き込み…
こんにちは。NO.12さんの書き込みを見ました。正直言うと、勝った時はもちろんですが、私も試合に負けたり調子が悪い時の梁くんの素直な気持ちとか話してくれたら嬉しいな…って思ったりしてます。そういう良い時、悪い時全部含めて梁くんやベガルタを応援したいと思っているので…。 ただこのブログへの書き込みは梁くんやakkoさんがサポのために、好意でこういう場をもうけて下さっていると私は思っているので、梁くんが気持ちの整理とか練習・試合に集中したい時にはそれを頑張ってほしいと思っています。だから書き込みは梁くんがしたい時にコメントしてくれたらいいと思うし、コメントしてくれる日を楽しみに待って毎日過ごしたいと思います!
なんだかまとまりませんが長々とすみませんでした…
2005/07/03(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
リャン君、勝ったときだけコメントしないで、負けたとき、調子の悪いときも気持ち伝えてくれよ。そりゃ勝てば気持ち良いし、サポも嬉しいけど、勝ってるから応援してるわけじゃない。調子悪いときこそ応援頑張ろうってサポが沢山いるのがベガルタっていうチームでしょ?
2005/07/03(Sun) | | NO.12 [ edit ]
おはようございます!梁さん、昨日はお疲れ様でした^^結果がすべてとは言いますが・・良い部分も多々あったと思います。あとは良い場面できちんと決める決定力があれば・・(><)素人のえらそうなコメントでごめんなさい↓あたしもさとっぺさんと同じ気持ちです。一点差という壁を越えられなかった悔しさをバネに、気持ちを切り替えて次節のホーム戦、サポと選手みんなで勝ちにいきましょう☆
2005/07/03(Sun) | | あき [ edit ]
お疲れ様でした
湘南戦お疲れ様でした。結果は…残念でしたが今日の悔しさは次の試合に向けて、また気持ち切り替えて頑張っていきましょう!次はホームです☆仙スタで待ってますょ♪ からだを休めて、気をつけて仙台に帰って来てください 。
2005/07/02(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
湘南戦、ぉ疲れ様でした=3ラジォで試合模様を聴いてぃました☆残念ながら負けてしまぃましたね…↓↓↓しかも途中交代になってしまって、かなりショックです(PД`q。)私なんかょりも、梁選手本人が誰ょりも何ょりも悔しぃと思ぃます。この悔しさを次節で是非晴らして下さぃ!!!!!今日は本当にぉ疲れ様でしたm(__)m(__)m(__)m
2005/07/02(Sat) | | りぃ [ edit ]
お久しぶりです。名前見たら誰か分かるよね?笑
頑張ってるみたいで、嬉しいです♪
かやも負けてられませんな。笑
関西で試合ある時は必ず見に行きます!
お互い頑張ってこーね。遠い和歌山から応援してまっす!
2005/07/02(Sat) | | 林かや [ edit ]
梁選手こんばんゎ☆今日も練習ぉ疲れ様デスッ!!きっと今頃は、もぅ平塚にぃるんでしょぅね(>_<)私も学校がぁるので、ちぇさん同様平塚まで行って応援出来ませんが、仙台から応援してます(>∀<)雨が降らなぃょぅに祈ってますね^^;笑☆試合頑張って下さぃ♪♪♪
2005/07/01(Fri) | | りぃ [ edit ]
湘南戦
練習お疲れさまです。明日は雨の中での試合になりそうですね…。ピッチコンディションが悪くて大変かと思いますが頑張って下さい。仕事で平塚には駆けつけられませんが仙台から念と声援送ります!!
2005/07/01(Fri) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんにちは☆初めての書き込みです。
昨日は暑い中、練習後に写真を撮っていただきありがとうございました!母に撮ってもらったのがちょっと恥ずかしかったですが(笑)
梁くんは警告や怪我が少ないのですごいなあ、といつも思っています。だから毎試合出てる姿を見られるので嬉しいです!これからも怪我に気をつけて頑張ってくださいね。いつも応援しています☆
2005/07/01(Fri) | | みち [ edit ]
梁くんこんにちは。雨ですが、ゆっくり休めましたか?私は昨日のサテも用事で行けず、ちえさんやあきさん、りぃさんの書き込みを見てうらやましいなぁ…なんて思っていました。
また梅雨空が戻ってきて気分もパッとしませんが、また明日から湘南戦に向けて練習頑張ってください☆★
2005/06/27(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
梁さん、こんばんは☆今日のサテ観戦、暑い中お疲れ様でした^^「梁さん来ないのかな~ねぇ、きっと来るよね~?」なんて真剣に観戦している親に質問攻め^^;でも梁さんの姿を見つけた時は嬉しくって後半戦はウッキウキしながら観戦することができました(笑)毎日暑くて、練習も凄く大変だと思います。明日のオフはたっぷり休んでパワーを充電して、また練習&次節も頑張ってください!!
2005/06/26(Sun) | | あき [ edit ]
ぇ゙ぇ~!!
梁選手、こんにちゎ(>∀<)梁選手もサテ見に来てたんですか~!?観戦ぉ疲れ様でしたm(__)m他の選手の皆さんもきてたみたぃですね☆富澤選手が見に来てるのは、遠目からでしたが分かったんですけど…。はぁ=3かなりショック受けてます↓↓ちぇさんがぅらゃましぃです~(≧A≦;)初サテ観戦で、梁選手を見かけたかったなぁ…(PД`q。)
ぁっ!!明日のォフはゅっくり休んで下さぃねっ♪
2005/06/26(Sun) | | りぃ [ edit ]
こんにちは。昨日の疲れはとれましたか?今日はサテの観戦お疲れさまでした。ハーフタイムの時近くまで寄ったのですがすごい人がたくさんでしたね。洋介さんに‘戻ってきますよ’と教えてもらったので待っていたのですが結局お会いできず残念でした…。ゆっくり体を休めて湘南戦に備えて下さい!
2005/06/26(Sun) | | ちえ [ edit ]
昨日は暑い中での試合、ぉ疲れ様でした(>_<)相当疲れたと思ぅのでカラダ休めて下さぃね(ノ><)ノ昨日の応援に行けなかった分、今日はサテ試合を見に行って応援してきます。梁選手は、サテ試合とか見に行ったりしなぃんですか~???ちょっと気になったので^^;
2005/06/26(Sun) | | りぃ [ edit ]
梁くんダービーお疲れ様でした。蒸し暑さの中でのプレーで体もかなり疲れたのではないかと思います。山形まで応援に行かれたサポーターの皆さんもお疲れ様でした。
寝苦しい夜ですが、ゆっくり体を休めてくださいね。
2005/06/25(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
山形戦お疲れさまでした。惜しかったですね。30℃越える暑さの中大変でした…。いつも以上に体力消耗したと思うのでゆっくり休んで下さいね!
2005/06/25(Sat) | | ちえ [ edit ]
だ~~>_<遅くなってしまいましたぁ~
試合前に読んでもらえたらいいんですけど…★
山形戦、勝って4連勝ゲットしちゃいましょうね!!ファイトォ~~~☆^O^/
2005/06/25(Sat) | | もく [ edit ]
絶対勝とう! ピッチ外での応援は山サポには絶対負けません!! 元気玉を送り続けるからピッチを駆けめぐって下さい!!!
2005/06/24(Fri) | | 梁タジスタ・ [ edit ]
リャンクンこんばんは!明日は、私がベガルタを応援するようになってから10回目のダービーです。もちろん山形まで応援行くからいっしょに頑張りましょう!! お互い良い気分で帰ってこれますように。
2005/06/24(Fri) | | 85 [ edit ]
山形戦
暑さの中お疲れさまです。いよいよ明日ダービーですね。最大の敵は暑さでしょうか?選手の皆さんが死にものぐるいで頑張っているのと同じ位、ベガルタゴールドの埋めつくしたスタンドにて必死でコール送ります。一緒にスローガンの通り“熱く、楽しく、そしてひとつに…”戦いましょう!頑張って下さい!!
2005/06/24(Fri) | | ちえ [ edit ]
暑い中の練習本当にお疲れ様です。この間久々に練習見に行ってきました。一生懸命頑張っている姿に私もパワーもらって帰ってきました。明日は山形戦ですね。残念ながら山形まで行けませんが(涙)仙台からベガルタの勝利祈ってます! 頑張ってください☆★
2005/06/24(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
梁くん、こんいちは!今日始めて、書き込みさせてもらいます!M@KIで、よろしくお願いします☆
明日は、ダービー線山形に応援しに行きます。いつもの梁くんパワーを発揮して、勝利を勝ち取ってください(>O<)V
2005/06/24(Fri) | | M@KI [ edit ]
本当に暑いですねー(汗
練習見学に行くと、暑くて死にそうになりますが、あの中で動いている選手のみなさんには本当に頭が上がりません(笑)水分をしっかり補給して頑張ってください!
明日はいよいよ山形戦ですね。第1クールではすごく悔しい思いをしました。あんな思いは二度とごめんです。もうしたくありません。絶対勝ちましょう!山形まで行きます!1-0でもいいから勝ちましょう!(笑)

梁さんからのメッセージがあるとすごくうれしいです(^^)これからも頑張ってください!
2005/06/24(Fri) | | るち [ edit ]
明日の山形戦も頑張ってくださぃ!!

みんなスレ立てるの待ってるょ♪

何度もチェックするのゎみんな同じですっ☆

明日も活躍期待してます!!!頑張れ!!!
2005/06/24(Fri) | | ぇ~さん [ edit ]
チヤルハジャ!!
J1入ったら応援カンニダ!!
大阪朝高在学生より
2005/06/24(Fri) | | コリアン [ edit ]
ぃょぃょですね☆
こんにちゎ!!明日はダービー戦ですね。22日の練習見に行ったんですけど、見てるだけでも凄く暑くて^^;練習してる方がもっと暑ぃんだろぉなぁと思ぃっっ見てました!!今日も暑ぃですね↓でも、暑さに負けずに練習に励んで下さぃ!!明日の山形も暑ぃと思ぃますが、暑さ対策をしっかりして試合に臨んで下さぃねand梁選手のGOALと勝利を仙台から願ってます(>∀<)長々とすみませんでしたm(__)m
2005/06/24(Fri) | | りぃ [ edit ]
梁ちゃんこんばんわ!
いよいよ、ダービーですね!
残念な事に山形に応援にいけないですが、仙台から念を送ってます!
そして、その日はラジオでも紹介されてたようですが、知人の結婚式です!
是非、お祝いに梁ちゃんのゴール&勝利!お願いしますっ!!
2005/06/23(Thu) | | かっしぃ [ edit ]
1日5回はチャック入れてますにんにん。
2005/06/23(Thu) | | ちむたんちゅん [ edit ]
最近ジメ2した天気が続きますね~。
連休はゆっくり休めたみたいで良かったな♪
体を休めるのも練習の1つやからね(^_^)
練習頑張って山形戦に向けてファイトやで!!
ヨンギが1日に何回もblogチェックしてるようにみんなもヨンギのコメント見たさに何回もチャック入れてるよ~\(^o^)/
2005/06/23(Thu) | | えちゅにんにん [ edit ]
梁くん、こんばんは~☆
いっつもブログ楽しみにしてますよ。
県外だからなかなかホーム観戦できないけど、スカパで毎試合観てるよ。
7/2と7/30のアウェイは応援に行きます。
今から楽しみ。
体調崩さないように休息とりつつ、試合ではぜひ頑張ってね~♪
2005/06/22(Wed) | | まぁや [ edit ]
3連勝おめでとうございます!
山形戦もぜひ勝って上位に導いてください!
ケガとかしないようにがんばって♥
2005/06/22(Wed) | | アガサ [ edit ]
梁さん、お疲れ様です!!
次節の活躍、期待していますよ。
梁さんが活躍するとチームがいい方向に向かっている感じがして、うれしいです。

それと、やっぱりなにげないことでも
ブログに書いてくれるとうれしいですね。
次回の書き込みにも期待☆
2005/06/21(Tue) | | sonomi [ edit ]
梁選手ががんばっている姿を見ると、いつも自分もがんばんなきゃなって思ってとても励みになっています。
応援してます!
2005/06/21(Tue) | | mino [ edit ]
去年はここで踏ん張れなかった! やっと上位が見えてきたのでここで頑張って下さい、暑くなるので体調を崩さないように! ダービーは絶対勝とう!!
2005/06/21(Tue) | | 勝 [ edit ]
連休、ゆったり過ごされたんですねー。リフレッシュ☆されましたか?
試合後の表情が、ぎゅっとしていましたよね……。これはもう、次の山形戦に大爆発してください!
ダービーなのに;行けませんが、梁選手とベガルタをTV越しに全力応援します。
水曜から雨だそうです。体調崩されませんように気をつけてください。
ファイトです~!!
2005/06/21(Tue) | | やぎ [ edit ]
ょかったですね☆
梁選手こんばんゎ☆彡連休はゅっくり休めたみたぃでょかったですね♪明日からまた練習が始まりますが、頑張って下さぃ(>∀<)今の時期は梅雨とぃぅこともぁって、雨の中での練習が増ぇると思ぅので、体調に気を付けて下さぃっo(><)o次節は山形戦ですね!!梁選手の力を十分に発揮して来て下さぃ!!仙台から応援してます(*≧∀≦*)
2005/06/20(Mon) | | りぃ [ edit ]
梁くん、こんばんわo(^▽^)o今回はコメントないのかなー…と前の記事に書こうと思ってたところでした!(>m<)オフはゆっくりできたようで良かったです♪山形戦は応援に行くのでフル出場と勝利をお願いしますね!!
2005/06/20(Mon) | | あげ玉 [ edit ]
久しぶりの連休、のんびり過ごせて良かったですね!思い通りにいかないことってたくさんありますが、その悔しさや気持ちの切り替えが次のステップになると思いますので、これからも前進あるのみ頑張って下さい!
2005/06/20(Mon) | | ちえ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
