ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'06.11.Sat
仙台到着!
やっと仙台に着いて今は部屋でくつろいでいます。今日はアウェーで今季初の逆転勝利です!!この勢いで来週の水戸も倒したいと思います。今日の試合の話ですが、相手に先制されて、いつもならそのままズルズル行くとこなんですが、今日はすぐに、バロンが同点ゴールを決めて自分達のリズムに持ってこれたのが良かったです!アウェーにもかかわらず、横浜のサポーターよりも仙台サポーターの方が多かったので、感動しつつ、絶対負けられないな!と試合前に気合い入りました!僕自身2得点しましたが、これに満足はしていませんし、これからもどんどん上を目指して行きます!!今日、試合が終わって携帯を見たら、寿人からゴールおめでとう!とメールが来てました、あいつも仙台をすごく気にかけてくれて、応援してくれているので、その期待に応えれるように勝ち続けます!!長文ですいません。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
決勝ゴールおめでとうです
2007/10/01(Mon) | | Sigesige [ edit ]
水戸戦お疲れ様でした。オフはゆっくりできましたか?チームの3連勝とても嬉しいです!
連戦が続き梁くん・選手の皆さんは疲れもたまって体調を維持するのが大変かと思いますが頑張ってくださいね。今週は山形戦!勝ちにいきましょう。
2005/06/20(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
水戸戦お疲れさまでした。残念ながら、スタジアムに行く事はできませんでした。でも、勝って本当に嬉しいです(^-^)次の試合も頑張って下さい!
大変遅くなりましたが、サイン本当にありがとうございましたm(_ _)m大切にしています。
明日から新たな一週間が始まりますね。
良い一週間になりますように☆彡
2005/06/19(Sun) | | あいこ [ edit ]
ぉ疲れ様でした!!
梁選手のコメント待ちきれなかったので、カキコしちゃぃます(^_-)-☆昨日の水戸戦、ぉ疲れ様でしたぁ(>_<)連勝ぉめでとぅござぃます!!今年初のナィトゲームを勝利で飾ってくれて、嬉しぃですっ(*≧∀≦*)7/17の試合ゎ見に行けそぅなので、見に行きますっ!!それまでゎ、ぉぁずけなのが…(泣)でも応援してまぁ~す(^o^)/次節もベガルタに勝利をもたらして下さぃ♪梁選手の活躍を期待してます!!昨日ゎ、霧雨で寒ぃ中での試合本当にぉ疲れ様でした。風邪引かなぃ様に気をっけて下さぃ(>_<)ォフゎゅっくり休んで下さぃねぇ(ノ><)ノ
2005/06/19(Sun) | | りぃ [ edit ]
昨日の勝利から一夜明けましたが・・本当にお疲れ様でした!!梁さんがシルビと途中交代してしまったのは悲しかったけど、昨日も梁さんのプレーに釘付け状態でした♪次節はみちのくダービー再びですね!もちろん参戦します☆★しばしゆっくり休んで、体を休めてくださいね^^
2005/06/19(Sun) | | あき [ edit ]
お疲れさまでした
霧雨のなか水戸戦お疲れさまでした!そして3連勝おめでとうございます。初ナイターでカクテル光線あびながらのスライディングかなりステキでしたよ!温かくしてゆっくり疲れをとって下さい。来週山形に参戦します。
2005/06/18(Sat) | | ちえ [ edit ]
梁くんこんばんわ~★
明日は野暮用があってスタジアムには行けません>_< 姿は見えなくても心の中で応援してます!!ぜひぜひゴールゲットしちゃってくださいな☆勝ち、期待してます♪♪
2005/06/17(Fri) | | もく [ edit ]
最高です!!
梁選手、こんばんゎ☆今日も練習ぉ疲れ様ですっ!!
ぃっもバィトがぁるので、ラジォは直接聞けなぃのですが、家族に録音を頼んで帰宅してから聞ぃてぃます(#^.^#)今日のも、もち聞きましたぁ~!!プロポーズの言葉…めちゃくちゃょかったです(>∀<)かなりょすぎてゃばぃですょぉ~(*≧∀≦*)ノ録音しててょかったなぁって思ぃました^^;笑☆これからもラジォ聞き続けます♪ラジォの方も頑張って下さぃねぇ☆
2005/06/14(Tue) | | りぃ [ edit ]
J’GOAL 第16節 MVPおめでとう!
さすが梁君。この調子で今週の水戸戦も頑張って下さいね!
2005/06/14(Tue) | | みだい [ edit ]
遅くなりましたが、2得点&逆転勝利おめでとう!そしてありがとうございました!
もう、最高です!梁さん最高!(笑)
プロ入り2年目にして早くも仙台の中心ですね(^^)
寿人さんもベガルタを気にしててくれるようでうれしいです!
これからもどんどん勝っていきましょう!
2005/06/13(Mon) | | るち [ edit ]
横浜戦お疲れさまでした。
勝利はもちろんのこと、梁選手のゴールも見れてホント応援にいったかいがありました^^v
次節も期待してます☆☆☆頑張れ!!


2005/06/13(Mon) | | チョロ [ edit ]
試合お疲れさまでした\(^o^)/
これからも活躍期待してます♪
2005/06/13(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
リャンクン昨日はありがとう!!今日はゆっくり休めましたか?昨日からうれしすぎて何度もゴールシーン見てます。リャンクンのおかげで今週もまた頑張れるよ~!水戸戦もよろしくお願いします。
2005/06/12(Sun) | | 85 [ edit ]
リャンリャンゴォ~ル!!(*≧▽≦)☆★昨日はお疲れ様でした!そしてありがとう!!昨日は大学の体育祭のため、ビデオ録画で見たのですが親に「結果言わないでね!」と口止め(?)した際に親の意味深な笑顔・・。(笑)見て絶叫しました(笑)「リャン!うわぁ~▽■☆×」なんて興奮しすぎて意味不明な発言連発(^^;)ほんとにリャンさんのプレーはいつ見てもワクワクしますね♪この波に乗って次節の今季初ナイター戦もみんなの笑顔がはじける試合になると信じています!!長文でごめんなさい↓
2005/06/12(Sun) | | あき [ edit ]
試合ぉっかれさまでしたっ♪

2ゴール見れてめちゃ良かった!!!

笑顔最高でしたょ(*´∇`*)笑

これからどん②、点取って勝利してぃきましょぅ☆

活躍、期待してます(。・ω・)ゞ
2005/06/12(Sun) | | ぇ~さん [ edit ]
Yes
お疲れ様でした
選手一人一人の気持ちでこんなにチームが変わるものだとはびっくりしました(*_*)
リャン君も後半2点YesYesですね
物凄い ワクワクする試合でした
寿人君も一点決めたし お互い来年はJ1という大舞台で活躍してくれることを楽しみにしながら これからも応援しますね
2005/06/12(Sun) | | はな☆ [ edit ]
大阪チョロッセンとしてヨンギの活躍は最高やね。
どこかの掲示板でヨンギのプレーはデコににてるって。
いつかデコみたいにビッグクラブにいってや!
2005/06/12(Sun) | | 浪花節 [ edit ]
お疲れさまです。そして、お帰りなさい。
試合、ラジオで聞いていました。2ゴール、おめでとうございます☆梁選手のゴールとチームの勝利、本当に嬉しかったです。
次は、ホーム戦ですね。スタジアムまで行く事はできませんが、応援しています!頑張って下さい。
明日はゆっくりと休んで疲れをとって下さい。
2005/06/12(Sun) | | あいこ [ edit ]
リャンありがとう!
仕事休んで、横浜まで行って良かった。この調子でベガルタを引っ張ってくれ!来週もうまい酒を飲ませてくれ~
2005/06/12(Sun) | | たけ [ edit ]
梁くんお帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
おまけに2ゴール感激でした!! 今だにワクワクが止まらず夢に出てきそうです。 チームも上向きですごくいい状態なので、このままの勢いで頑張っていきましょう♪ 明日はゆっくり休んでくださいね。
2005/06/12(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
リャン最高! かみさんと喜びを噛みしめながら呑んでました!何故か目の前にはフィーゴが?(濃い!) 次もたのんだぞ!
2005/06/11(Sat) | | スガ爆走中 [ edit ]
今自分も帰路につきました。梁選手の見事な2ゴールを見れた自分は幸せものです!

次も勝利&ゴール宜しくおねがいします!
2005/06/11(Sat) | | №30. [ edit ]
梁選手!ナイスゴール!×2痺れました~!!
お疲れ様です!仙台でTV観戦でしたが、「り、りりり、りゃ~~~~~ん!!!!!」と大騒ぎしてしましました。
気持ちよかったです。幸せですー!
すっかり仙台のムードメーカー役兼ゴールゲッター!いや、エース!ですね!
応援してます!!!!
2005/06/11(Sat) | | やぎ [ edit ]
15得点 10アシスト これくらいで。
2005/06/11(Sat) | | ちむたんちゅん [ edit ]
梁君、おかえりなさい。そしてお疲れ様でした。2ゴール、三ツ沢に行って生でみたかったな~!  
時節の水戸戦も梁君ゴールで勝利となるろう
頑張ってくださいね!
まずはゆっくりと休んで疲れとってください。
2005/06/11(Sat) | | みだい [ edit ]
今日はお疲れ様でした!梁くんはいてほしい所にいてくれて、見ている方もワクワクします!2得点目は落ち着いてコースを狙ってて凄いと思いました!この調子で連勝お願いします!
2005/06/11(Sat) | | あげ玉 [ edit ]
リャンくん、今日はナイスゴールでした!
ベンチの上に座っていたので、ゴール決めたあとのベンチに向かってのガッツポーズがばっちり見れてうれしかったです☆
シーズン10得点は楽々クリアできそうですね~。
次の試合でもゴール期待してます!
2005/06/11(Sat) | | チカ [ edit ]
ご苦労様でした。ハットトリックもねらえたかな?
ちょっと複雑です。リャンが北朝鮮代表に呼ばれたら困りますから。
2005/06/11(Sat) | | フジタ [ edit ]
今日はお疲れ様でした、梁君のゴール、そして自分達サポーターに対しての思いやり、有難うございます! ますますファンになりました!! 寿人君も頑張ってるみたいですけど、 必ず同じピッチで戦いましょう!!
2005/06/11(Sat) | | 勝 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
横浜FCが本拠地にしてる「三ツ沢公園競技場」は嫌なおもひでのあるところ。J1からJ2に落ちてしまった昨年、開幕戦の会場がここでした。「さーて、ここで快勝してJ1復帰に弾みを付けるぞ!」と思って車で乗り付けたはいいが、駐車場へ入れる手前の左鋭角カーブに車の
2005/06/12(Sun) | 欧風

Template by Girl's Dis
