ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'06.04.Sat
勝ちました!
こんばんわ!2週間ぶりくらいに書き込みますね!めっちゃメッセージ書きたかったんですが、試合で負けてたので、なかなか書きずらかったんです!今日の試合の話ですが、みんなすごく気持ちが入ってて、それに集中力も途切れる事がなかったんで、試合をしてても負ける気がしなかったし、すごく楽しかったです!この勢いで勝ち続けます。あと個人的には、シュートが下手で今日も外したんで、どんどん練習します。やっぱり仙スタでのプレーは幸せでした!これからも応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
初めましてm(__)mカキコ、デビューです^^;
こんばんゎ☆初めましてm(__)mりぃデス^^;今日初めて、梁選手の公認BLOGを発見して、大ファンな私は早速携帯からカキコしてます(^^ゞ
梁選手、今日の試合ぉ疲れ様でしたぁ=32ゴールを決めて、サィコー↑↑↑ですね♪私も嬉しぃ気分です!!この調子で頑張って下さぃね(>∀<)気を付けて仙台に帰って来て下さぃ!!
今日は嬉しすぎて寝れなさそぅだaaa(>_<;)
2005/06/11(Sat) | | りぃ [ edit ]
更新を待ってたんだけど待ちきれないから書きま~す、 点が欲しい時間帯でのリャンゴール最高でした! もう跳びはねまくちゃいました! 凄いですねっ リャン君のはにかんだ笑顔が最高で何度みてもスカッとします、次戦も期待してます!
2005/06/11(Sat) | | リャン丸 [ edit ]
おめでとうございます
横浜FC戦お疲れさまでした!2ゴールおめでとうございます。仕事がてにつかずラジオ前から応援していて2点目は思わず大声をあげてしまいました。やりましたね!!明日の新聞が楽しみです。気持ちよく、そして気をつけて仙台に帰ってきて下さい。
2005/06/11(Sat) | | ちえ [ edit ]
梁さんこんばんは!この前の雷雨も吹き飛ばすベガルタ仙台なので、明日の台風もきっと吹き飛ばして笑顔で仙台に帰ってきてくれると信じています^^余談ですが、あたしも明日大学の体育祭でサッカーの試合があるんです!優勝者には一万円のクオカード♪♪梁さんのユニを着て優勝目指してきます☆お互いベストを尽くしましょう!(*^-^*)
2005/06/10(Fri) | | あき [ edit ]
雨が心配…
明日は横浜FC戦ですね!台風が気にかかりますが頑張って下さい!!試合に影響しなければ良いのですが…。御活躍期待しています。
2005/06/10(Fri) | | ちえ [ edit ]
やったね!
遅れましたが初めましてベガサポ一家の主婦かっこです。姉妹のママですが娘たちもお腹にいるときからベガサポです(笑)
ベルマ-レ戦で上の子みしゃ(5歳)のハ-トにも
リャンゴ-ルが入ったらしくすっかり恋しちゃって大変です(笑)ス-パ-シャイで絶対に近くにいけないので遠くから応援しております。次も勝って連勝だ~!!
2005/06/07(Tue) | | かっこ [ edit ]
 5月のMVPですね。 6月もたのんます。
2005/06/06(Mon) | | ちむたんちゅん [ edit ]
 仙スタ脇の花植の時(福岡戦翌日)、「昨日は残念でした!」と声をかけたオヤジです。

 去年から一番応援してますので、シュート練習を1日100回やって、百発百中にしてください。今シーズンが終わる頃には、「エース、リャンヨンギ」と言われますようにご活躍を祈っています。
2005/06/06(Mon) | | 歓喜復帰 [ edit ]
この勢ぃでこれからもどん②勝利出来るとぃぃね(≧▽≦)

ベガルタ勝利ゎみんなを元気づけます!!

勝っても負けてもベガルタ応援します!!

がんばれっ(*´∇`*)
2005/06/06(Mon) | | え~さん [ edit ]
おめでとー\(^o^)/
勝った時のカキコは読んでて楽しいし嬉しくなるよ♪
これからも頑張って勝ってくださいな(^・^)
2005/06/06(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
リャンクン昨日はお疲れ様でした。一ヶ月ぶりの観戦でしたがもう興奮しっぱなしでした!選手のみなさんの戦う気持ちがものすごく伝わってきて感動すら覚えましたよ。ベガルタの勝利は私の一週間の活力源なので今週は頑張れそうです!!次も昨日のような気迫あふれるプレー期待しています。 PS 月間MVPおめでとうございました。 
2005/06/05(Sun) | | 85 [ edit ]
オッパ~!
スゴヘッソ!!!
次の試合もこの調子で頑張ってください!!
ファティン!!
2005/06/05(Sun) | | ☆ピョル [ edit ]
勝利を有難うございます! この流れを大事に次戦も頼みま~す またMVPを狙って下さい!!
2005/06/05(Sun) | | リャン丸 [ edit ]
梁くん、お疲れ様でした!ど~んよりな天気、吹っ飛ばすくらいの勝利、とっても嬉しかったです♪;v;
ゆっくり体休めてくださいね☆
実をいうと、数日前、試合に負けて泣いて謝る梁くんの夢を見ちゃったんです…^^;
悪い夢は逆にイイ事の前ぶれなんだ~!って祈るような思いでしたが、ホントに、今日勝てて良かったと思います!!もう二度とそんな夢は見たくないですけど…★
2005/06/04(Sat) | | もく [ edit ]
ナイスゲーム
お疲れ様でした リャンくんo(^-^)o
今日はどうしても行く事が出来ず DVDをたった今見ました…
見ていて とても ワクワク((o(^-^)o))して 見ている途中から泣けて来ちゃいました 本当に皆の気持ちが勝ちたい☆ というのが 心身と伝わってきました
STADIUMに行きたかったぁ 次は必ず行きます
2005/06/04(Sat) | | hana [ edit ]
「リャンリャンリャン♪とっても大好き~リャンヨ~ンギ♪♪」って大声で歌いたいくらいめっちゃ嬉しい勝利でした!!リャンさんキレキレですね♪「ウォッチン」の斎藤さんが言ってた通り、午後から突然雷が鳴ったのでビックリしたんですけど、その雷雲をも吹き飛ばしてしまう程のベガ選手の気迫とサポの熱気!今日はみんなが一つになった気がします☆そして、「今日は絶対負ける気がしない!」っていう試合を見るのは本当に気持ちいいものですね!凄く楽しかったです♪ありがとうございました!(*^-^*)冷えた体をゆっくり温泉などであっためて、良い夢見てください♪
2005/06/04(Sat) | | あき [ edit ]
梁くん雨の中本当にお疲れ様でした。久々の仙スタでしたが最後まで素晴らしい試合で、選手の『勝つぞ!』という気持ちがすごく伝わってきました。やっぱり選手の笑顔はサポーターの宝ですね!勝利をありがとうございました。
風邪引かないようにゆっくり休んでくださいね。
私は明日もサテライトでベガルタ応援してきたいと思いまーす♪
2005/06/04(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れさまでした☆
梁選手、お疲れさまでした!スタジアムまで観に行ってたのですが、本当に勝って嬉しいです(^-^)友人を誘って行ったのですが、友人も「来て良かった」と喜んでいました。途中から雨が降っていた中でのプレイだったので、風邪を引かないように、また疲れを癒すように暖かいお風呂に入って、今日はゆっくり休んで下さい。
今日は、本当に良い一日でした。本当にありがとうございましたm(_ _)mまたスタジアムまで応援に行きます!
2005/06/04(Sat) | | あいこ [ edit ]
お疲れ様!そして、素敵な勝利をありがとうございました!!
もう、今年で一番幸せかもしれない(笑)あんなベガルタ久しぶり!得失点差が+になったのも久しぶり!!すごくうれしくて、嬉しすぎて途中から涙流しながら応援してました(^^)
雨がなんだ!雷がなんだ!って感じです(でも雷はびっくりした)
仙台いけいけ♪
2005/06/04(Sat) | | るち [ edit ]
梁選手お疲れ様でした!今日の快勝は気持ちが良いですね~~。
今日の梁選手は攻守に疾走していて最高でしたよ!
後半相手の決定機にナイススライディングで危機を脱しましたし最高です!!

次の試合も応援に行くので是非勝利をプレゼントして下さいネ!!
2005/06/04(Sat) | | №30 [ edit ]
お疲れさまでした!!
雨の中の試合おつかれさまでした。そして勝利おめでと~ございます(^∇^)/
梁選手をはじめ、選手の皆さんの気持ちの入ったプレー、応援しててすごく伝わってきましたよ^^ 今日は雨も気にならないくらい応援も楽しかったです☆
このまま勢いに乗って勝ちを重ねていって下さい(^ー⌒*)v
横浜FC戦も応援行きます♪
2005/06/04(Sat) | | チョロ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
今日は夜中1時35分からやっていた日本×バーレーン を録画したのを朝起きて観て、それから映画行って、2時からこの試合をスカパー観戦、なかなか勝手にハードスケジュール(^_^)。小笠原のゴールに「よっしゃあ!」とガッツポーズをし、勝っていい気分。この調子でベガル
2005/06/04(Sat) | 欧風

Template by Girl's Dis
