ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.27.Fri
色紙発送のお知らせ
サイン色紙プレゼント企画でご当選された方々に、
本日の午後発送しました事をご報告致します。
まだメールを頂いていない方は、
なるべく早めにメール下さるようお願い申し上げます。

管理者アドレス⇒yonggi_blog☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信して下さい)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お疲れさまでした!
雨の中札幌戦お疲れさまでした!そして勝利おめでとうございます!5月の月間MVPと併せて良かったですね!!攻守に大活躍でしたね。風邪引かないよう気をつけてゆっくり休んで下さい!久しぶりに梁さんスマイルが見れて嬉しい一日になりました。ありがとうございました。
2005/06/04(Sat) | | ちえ [ edit ]
おはよーございます☆
な~んかどんよりしてますが、明日はイイ天気になるといいですね!札幌戦、スカッと勝っちゃってください!!>v<
梁くんの笑顔が見れるの楽しみにしています♪
2005/06/03(Fri) | | もく [ edit ]
がんばれ!梁さん!
毎試合梁さんのプレイには勇気付けられてます。
大丈夫。「勝ちたい」「絶対負けたくない」という強い気持ちがあれば、きっと浮上できます。
私もそう信じているし、絶対できると思う!
がんばれ梁さん!
2005/05/30(Mon) | | るち [ edit ]
こんにちは!福岡戦お疲れ様でした(^O^)/♪負けちゃったものはしょうがない!!くよくよせずに、「次は悔いの残らない試合にするぞ!」という気持ちをもってまた頑張ればいいんです^^選手全員の頑張りはベガサポにも伝わってますよ☆
2005/05/29(Sun) | | あき [ edit ]
まだまだ! 次ぎの札幌は勝ってこのモヤモヤを吹きとばそう! リャン君頑張れ
2005/05/29(Sun) | | リャン丸 [ edit ]
梁くんお疲れ様でした。負けは残念でしたが、梁くんをはじめ選手の皆さんには結果に関係なく(勝つことは大事ですが…負けても内容の良い試合なら本望ですし…)一戦一戦悔いの残らない試合をしてもらえたらいいと思っています。 まだまだ巻き返しはこれから。次はホーム戦!一生懸命応援します。ベガサポと共に頑張りましょう♪ アウェイ二連戦でお疲れだと思います。ゆっくり休んでください。(長くなってすみませんでした…)
2005/05/28(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様デス!負けたものは仕方ない!気持ちを切り替えてまた来週から頑張りましょう(^O^)/こんなことくらいでベガサポはへこたれませんヨー!
2005/05/28(Sat) | | あげ玉 [ edit ]
福岡戦、暑さの中お疲れさまでした!ゆっくり休んで札幌戦に備えて下さい。
2005/05/28(Sat) | | ちえ [ edit ]
頑張れヨンギ\(^o^)/
2005/05/27(Fri) | | えちゅにんにん [ edit ]
アビスパ戦、TVの前で応援していますo(^_^)o
お土産は勝点③で♪
頑張ってきて下さい。

先日ラジオで梁クンがセレクトしていたB'z☆
LIVE行ってきま~す(笑)
2005/05/27(Fri) | | チョロ [ edit ]
梁くん!明日はアビスパ戦!!
気合入れて勝ちをもぎとりましょう!!
仙台から応援してます☆★
2005/05/27(Fri) | | もく [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
