ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2005'05.24.Tue
当選者発表
◆5月24日(午前)泉サッカー場にて◆


[クリック拡大]
1P1020559s.jpg



1P1020561s.jpg



サインプレゼント企画 当選者発表
名前を書いた紙をくじを引いてもらう形で抽選して頂きました。
関口選手、萬代選手、ご協力ありがとうございました。

[クリック拡大]
梁選手のサイン当選者
1P1020564s.jpg



関口選手サインの当選者
1P1020563s.jpg



萬代選手サインの当選者
(萬代選手に会えなかったため梁君に引いてもらいました)
1P1020565s.jpg



梁選手サイン  (3名) あいこさん、ぷくりんさん、minoさん
関口選手サイン(1名) ミユさん
萬代選手サイン(1名) チョロさん


おめでとうございます!
当選者の方は「続きを読む」をクリックして下さい。


今回は沢山のご応募、ありがとうございました。
是非、第二弾、第三弾と企画して行きたいと思いますので楽しみになさって下さい。そしてこれからも引き続き梁選手への応援メッセージをお待ちしております。梁選手への質問も随時BBSにて募集していますのでお気軽にお寄せ下さい。
◆プレゼント当選者の皆様へ◆
おめでとうございました!
サインは郵送したいと思いますので、
郵便番号・住所・氏名(本名)を明記の上管理者までメール下さい。
メールアドレスは、yonggi_blog☆yahoo.co.jpです。
☆を@に変えて送信して下さい。
メール到着後、10日以内に発送したいと思います。
よろしくお願い致します。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
