ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.15.Sun
こんにちは!
今日も朝早く目が覚めました。最近試合が終わった夜ほど熟睡ができずにちょっと困ってます。普段はかなり熟睡してるんですけど…ま、そんな話は置いといて、昨日の話をしようと思います。昨日は内容云々とりあえず勝った事がすごく良かったと思います!僕自身も点を決めてチームの勝利に貢献できたので、良かったです。でもちょっとしたミスが随所にあったので反省しています!昨日の点に関しては良く決めれたな!ていう感じで、みんなは怪しいシュートだと言うんですが、僕の中ではとっさに反応してうまくミートできたと思ってます!これからも今の調子を維持して今月の九州2連戦みんな一つになって戦います!最後に、沢山のみなさんからいい曲を紹介して頂きありがとうございます。とてもいい参考になりました!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
週末の鳥栖戦に向けて頑張ってください ! 私は関口君のサインを希望します!
2005/05/19(Thu) | | まる子 [ edit ]
頑張って!!
こんばんは。チーム状況も上向き、やっと強いベガルタになりつつありますね。J1に上がるためには梁選手の活躍は必要不可欠です。体調、ケガに気をつけながら上を目指して頑張って下さい。‘努力は報われる’と常に前向きな梁選手をこれからも応援していきます!梁選手のサイン希望します。
2005/05/16(Mon) | | ちえ [ edit ]
こんばんわ~★
ほんと、ホームでの勝利は嬉しいですね♪
天気は悪かったけど気分はウキウキでした!
梁くんのゴールも「え?なんだ今のは!?」って感じですごかったです>_<
梁くんのサイン、ぜひ欲しいです!!
気候が不安定だけど、体調に気をつけてファイトでーす!応援してます♪♪
2005/05/16(Mon) | | もく [ edit ]
 よんぎひょんにん^^                     ナイス レガース シュート。
2005/05/16(Mon) | | しんぐに [ edit ]
梁くん昨日はお疲れ様でした♪
梁くんもゴールを決めてベガルタも勝って最高でした!!乗りに乗って連勝と行きたいですね~私たちも応援気合入れていきますよ!!
この間練習場で梁くんに直接サインを頂いたので今回関口くんのサインを希望します。
私の周りで関口くんが書いた萬代くんの似顔絵がちょっと話題になってたので(笑)
2005/05/16(Mon) | | みずき [ edit ]
ぉっかれさまでしたっ♪♪♪
めっちゃぃぃ試合でしたっ★★
またまたゴールが見れてとても嬉しかったです!!
これからもどん②積極的に点取ってぃきましょぉお!!
2005/05/16(Mon) | | え~さん [ edit ]
試合お疲れ様でした(^_^)
ちむたんちゅんが撮ってくれたビデオでよんぎのシュートシーンばっちり拝見させていただきましたよ♪
これからもバン2シュート決めちゃって(^o^)
応援してま~す☆
2005/05/16(Mon) | | えちゅにんにん [ edit ]
甲府戦、お疲れ様でした。
リャンくんのスーパーゴールも見ることができたし、勝利も味わえたしサイコーでした!
昨日は、試合の翌日にもかかわらず、アイリス祭でのサッカー教室お疲れ様でした。
なぜかあの時間だけ、ドシャ降り(2年連続です)で、非常に寒いなかでしたが、子供達とゲームをしてくれてありがとう!
でも、風邪ひかないように・・・。
リャンくんのサイン希望します!昨日のサイン会、じゃんけんで負けたので・・・(泣)
2005/05/16(Mon) | | まるまあちゃん [ edit ]
梁君の追加点はすごく大きな存在でした!しかも録画してたのを見たら素晴らしいシュートに改めて感動っ!怪しいという噂だったなんてビックリです(笑)最後は挨拶に回ってくれて嬉しかったですよ☆アウェー戦が続きますが仙台からパワーを送るので頑張って下さい!とりあえずゆっくり体を休めて下さいね。
2005/05/16(Mon) | | アン [ edit ]
今日は最高の一日でした☆(^^)
梁選手の昨日のシュートは本当にすごかったです!
あとで、家でもう一度見ましたが、やっぱりすごい!
勝利につながる1点ありがとうございます。
その他にも惜しいシュートが何回かありましたね。
とてもいい試合でした☆

梁選手の韓国語サイン希望しちゃいます(^^)
2005/05/15(Sun) | | るち [ edit ]
甲府戦お疲れ様でした。
勝利、そして梁選手のゴール・・・第2クール、良いスタートがきれたこと、とっても嬉しいです。
九州遠征が続きますが頑張ってきて下さい。

梁選手のサイン・・・希望したいけど、今回は似顔絵がステキな萬代選手のサインを希望します(笑)
2005/05/15(Sun) | | チョロ [ edit ]
梁選手昨日はお疲れ様でした!
攻守に走り回っていた梁選手の活躍はとても素晴らしかった!そして2得点目おめでとうございます(・∀・)

次の鳥栖戦は現地にいけませんが、梁選手の活躍で勝ってきて下さい!
2005/05/15(Sun) | | №12 [ edit ]
昨日の試合はご苦労様でした。
ホームは欠かさず『30』のマフラーを着用して応援はしています(*^_^*)

最近のプレーを見ていると財前選手とのポジションチェンジなどで梁さんが中央へ絶妙のタイミングで入り込む回数が増えたような気がします。(生意気でスミマセン)

長文でスミマセンが、昨日の試合で梁さんが交代する少し前に足を気にしていた様子が見えたんですけど…(私にはシューズって聞こえたような?)
まさか怪我とかじゃ無いですよね…心配です。

梁さんのサイン激しく希望!!


2005/05/15(Sun) | | ベガっこ [ edit ]
お疲れ様でした。
ナイスゴールでしたよ!怪しくないです(笑)
昨日、「ドラえもん」友人と試合前に歌ってたら梁さんのゴールが見れたので嬉しかったです!使われるといいですね~
今日はゆっくり寝てください(笑)
2005/05/15(Sun) | | あるる壱 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
