ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.15.Sun
vsヴァンフォーレ甲府
s-P1020486.jpg


s-P1020488.jpg


s-P1020476.jpg


↓試合後の梁選手(プレゼント企画有り!)
いつもブログのコメントに励まされているという梁選手から
「皆さんへお礼がしたい」という事で第一弾プレゼント企画を行いたいと思います!


<梁選手からのプレゼント>
◆梁選手の韓国語メッセージ入りサイン(3名様)


<特別ゲストからのプレゼント>
◆萬代選手から梁選手の似顔絵入りサイン(1名様)
◆関口選手から萬代選手の似顔絵入りサイン(1名様)


<応募方法>
ブログのコメント欄に「○○選手のサイン希望」と書いて応援メッセージを添えて投稿して下さい。締め切りは5月21日まで。


梁選手に抽選してもらう予定です。
結果発表については後日お知らせします。
沢山の応募をお待ちしております!


真剣です。
s-P1020496.jpg



「いつもありがとうございます!」
s-P1020498.jpg



梁君の似顔絵を書いてほしいとお願いしたら・・・(笑)
萬代君の旧サインと現サインが書いてあります。
s-P1020494.jpg



関口君には萬代選手の似顔絵を描いてもらいましたが
似てるかどうかは皆さんのご判断にお任せします(笑)
好きな言葉も添えて頂きました。
s-P1020495.jpg



萬代君、関口君、ありがとうございました!
梁「おまえら俺のブログに出すぎやでー」


[オマケショット]
関口「やっべー!俺、スパイダーマンのソックスはいて来ちゃいました!超恥ずかしい~~!!」
でも披露しちゃいました(笑)
s-P1020499.jpg

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁さん、今日の試合惜しかったです。なので今日の悔しさをバネに頑張って下さいね!
あといつもラジオ楽しく聴いています。最近突っ込みがいい感じですね。すごくノリノリなので、家族みんなで笑いながら聴いてるんですよ。
私もマイペースという言葉を大切にしているのでセッキーのサイン希望です。
2005/05/21(Sat) | | がちゃぴん [ edit ]
◆ナミさんへ◆
すいません、多分ブログの不具合だと思うのですが、管理者のみ閲覧機能は削除したはずなのに何故か管理者のみ閲覧になってしまいましたね;;公開してもよろしいのでしょうか?これを見たらお返事頂けると助かります。
2005/05/21(Sat) | | 管理者akko [ edit ]
せっきーのサインがどうしてもほしい、
何時も応援してます。
2005/05/20(Fri) | | ミユ [ edit ]
梁選手、いつも応援しています^^
甲府戦のゴール、見ごとでした。
またゴール量産してください。
楽しみにしています。
梁選手のサイン希望ですv^^v
2005/05/19(Thu) | | ぷくりん [ edit ]
すみません(汗)途中で書き込みしてしまいました。

梁選手、同じ年としてかなり期待しています。
上昇しつつあるチームであるし、その中の中心選手として頑張ってください!

同郷で誕生日(ちなみにイタリア代表のザンブロッタとも同じですよ)が同じ萬代選手のサイン希望です!
2005/05/18(Wed) | | バティゴール [ edit ]
梁選手、同じ年としてかなり期待しています。
上昇しつつあるチーム
2005/05/18(Wed) | | バティゴール [ edit ]
 遅くなりましたが、梁選手、ゴールおめでとうございます!
 体に気をつけて、これからも頑張って下さい☆応援しています。
 
 梁選手のサインを希望します。
2005/05/18(Wed) | | あいこ [ edit ]
 j 。sgoulの第12節のMVPでしたね。
2005/05/17(Tue) | | ちむたんちゅん [ edit ]
梁選手、14日の試合活躍見てました!すごいですね~。いつも期待して見ていますよ!
絶対昇格目指してがんばりましょ~。
次は6月4日の札幌戦を見に行きたいと思います!あ、梁選手のサインを希望です。
これからもがんばってください!
2005/05/17(Tue) | | ベガっ子 [ edit ]
リャンさん、連日の練習や、試合オツカレサマです.
リャンさんがゴールを決めた2試合、私は
友だちの結婚式とお仕事でスタジアムに
いけませんでした...
ゴールについては、スタジアムで観戦している
友人やテレビ観戦している父親からの実況中継
メールで報告を受けました.
すごくうれしかったです.
一方で、「momoが来ないとゴールいれるんじゃない?」
などど悲しいことをいわれ、ちょっとブルーです.
そんなことはないですよね?
可能な限り、スタジアムに行きますので、
是非今後も(私がスタジアムに行った日でも!)ゴールを
決めてくださいね♪

熟睡ができないようですが、体は大丈夫ですか?
私は、疲れすぎて眠れない日も、首周りをあったかくして
寝るとよく寝れます.

★梁選手のサインを希望します
2005/05/16(Mon) | | momo [ edit ]
りゃん君ゴール万歳~!!!
試合には行けませんでしたが、結果を見て1人大興奮してました☆☆これからも頑張ってください!!!!
そしてラジオも楽しみにしています☆☆
萬代選手のサイン希望します!!
2005/05/16(Mon) | | あや [ edit ]
梁選手!昨日のゴールはナイスですね~!
次節も期待してます。頑張って。
それから若手の多いベガルタの中で兄貴分として面倒みてやってください。
おいらは福島在住なので郷土の誇り萬代クンのサインをよろしくw
2005/05/15(Sun) | | まんまる帝 [ edit ]
チーム自体の形がやっと出来てきて その中て゛得点をする事が今一番チームを盛り上げる仕事だと思う、次もベストコンディションで敵地でキレまくってくれ! 俺は関君のスパイダーマン希望です!
2005/05/15(Sun) | | スガ [ edit ]
梁さんこんにちわ!昨日の試合、お疲れ様でした♪いつもお邪魔させてもらってます!あきです^^毎回そうなんですが、梁さんがコメントを読んでいると思うと緊張してお腹が痛くなる・・のをこらえて踏ん張ってカキコさせてもらってます(笑)今朝、起きて最初に会ったのが河北新報の梁さんの笑顔でした♪そのおかげで今日一日、HAPPYに過ごせそうです☆これからも梁さんの素敵な笑顔が試合で見れるように心から願っています^^*長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。。図々しいのですが、梁さんのサインを希望します!
2005/05/15(Sun) | | あき [ edit ]
お疲れ様でした!
梁くん、昨日の試合お疲れ様でした。私は仙スタに応援に行くハズだったのですが、風邪で熱を出してしまいTV観戦でした…(涙)あの梁くんの見事なゴール!ナマで見たかった~。
今日はゆっくり休んでくださいね。寒暖の差が激しいので私みたいに風邪ひかないように気をつけてください! そして九州2連戦も頑張ってくださいね。応援してます!

梁選手のサインを希望します。
2005/05/15(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁選手、昨日はお疲れ様でした!
梁選手が得点した時点で、勝利を確信しました!
ホントに梁選手が得点すると負け無しですね♪
昨日はホントに寒かったけど、試合中は全然寒さが気にならなかったです。
これからも応援します!がんぱってぇ(^_^)/~

梁選手のサインを希望しますm(_ _)m
2005/05/15(Sun) | | 真治 [ edit ]
異常気温の中、お疲れ様でした!
梁選手のゴールで大興奮して、もぅ寒さが吹っ飛びました!!
ゴール前でのミラクルDFも最高でしたー!!
九州2連戦も頑張ってください!応援しています。

梁選手のサイン希望します。
2005/05/15(Sun) | | やぎ [ edit ]
オッパ~昨日はお疲れ様でした!!
ゴール素晴らしかったです!!
2004年シーズンからオッパがゴールかアシストした試合はまだ無敗ですね^-^

次の試合も頑張ってください!!!

梁選手のサイン希望します☆
2005/05/15(Sun) | | ☆ピョル [ edit ]
梁選手昨日はお疲れ様でした!
梁選手のゴールが見ることができて嬉しかったです。その上チームも勝つことができて、嬉しい限りです♪
これからも応援してます。

梁選手のサインを希望です!
2005/05/15(Sun) | | mino [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
