ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.07.Sat
今帰りのバスです。
今日でゴールデンウイーク3連戦が終わりました。今日もアウェーにも関わらずたくさんのサポーターが会場に応援しに来て頂き、本当にありがとうございます。結果にはもちろん納得していませんが、第1クールの終盤辺りから僕自身試合をしていて、手応えみたいなものを感じています!来週から第2クールが始まり、怪我人も復帰してくるので僕もまずはそこでの競争で勝つために今以上に頑張ります。あと個人的な事なんですけど、今車で聞くいい歌を探しているんですけど、なかなか見つけられないんで邦楽でも洋楽でもみなさんのイチ押しの曲を良かったら教えて下さい!いつも沢山のメッセージありがとうございます!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おめでとうございます!
甲府戦お疲れさまですした。そしてゴールおめでとうございます!難しい状態でキメてわざありですね。ゆっくり休んで鳥栖戦に備えて下さい!
2005/05/14(Sat) | | ちえ [ edit ]
あいにくの天気のようですが、明日甲府戦も頑張って下さい!チーム内のレギュラー争奪もあると思いますが、練習、ピッチ上で梁選手らしいプレーを見せつけアピールしてください。
2005/05/13(Fri) | | ちえ [ edit ]
こんばんわ!うーそんです!覚えてくれてますか?最近、仕事を始めたんですが、あんまりやる事がなくて、インターネットで先輩の仙台での活躍してる情報を結構仕入れてます。そんな先輩の姿を見て自分もガンバらなっていっつも思います!怪我に気をつけて、こんなカワイイ後輩がおる事も忘れずに(笑)これからも頑張ってください!大阪から応援してます!
2005/05/12(Thu) | | うーそん [ edit ]
こんばんわ!お疲れ様でーす!うーそんです。最近先輩の活躍をよく見てます。相変わらずの笑顔でなんかホットしてます。シーズン中は何かと体調管理が大変と思うけど、怪我には気をつけて頑張ってください!大阪からいつも応援してます!
2005/05/12(Thu) | | うーそん [ edit ]
第2クールもmvpでヨロシクお願いします。
2005/05/11(Wed) | | ちむたんちゅん [ edit ]
試合お疲れ様です!梁選手のプレイ好きです!いつも応援してます!
さて、お勧めの曲なのですが、いま結構はやってますが、アンダーグラフがおすすめです。あと、ズボンドズボンというグループの「ロングスカート」というアルバムがちょっと変な歌詞の曲が多くて、悩んでいるときに聞くと、肩の力が抜けて好きです。機会があったら聞いてみてください!
2005/05/10(Tue) | | mino [ edit ]
河北新報の掲示板の熱論ベガルタで第1クールのMVPの話題でいろんな人がリャンを推してたよ。
佐々木聡さんもリャンがMVPっていってくれてた。
もうリャンはベガルタに欠かせない選手やね。
今後の活躍きたいしてます!!
2005/05/10(Tue) | | 大阪人 [ edit ]
ノリがよい曲でハワイアン6がありますよ~。英語の歌詞なんですけど日本人の男3人組デス!!歌詞もいいですしほんっとにオススメです!ぜひぜひ!
2005/05/09(Mon) | | ゆずこしょう [ edit ]
試合、お疲れ様でした!!りゃん選手も体調がわるくなくとも、一応体をゆっくり休めてくださいね。それで、第2クールから大爆発を期待してます!!一緒に戦いましょうね!
私的には、今解散して活動してませんが19の曲はどれもいいと思います!歌詞がストレートに伝わってきてかなりいいですよ!19の何の曲でもいいんで聴いてみてくださいっ☆すっごいおすすめですv では!
2005/05/09(Mon) | | 真希 [ edit ]
梁選手、水戸戦お疲れ様でした。
早くも次節から第2クールになりますね。
怪我人も帰ってくるし、1クールの分も巻き返しましょう!

私のおすすめの曲は「valensia」の「GAIA」という曲です。洋楽?なんですけど、本当にいい曲です。歌詞を楽しむというかメロディを楽しむ曲です。しんみりしたいときに聞いてみてください。泣けますよ(笑)
でも、実はなかなか手に入らない曲でもあるので、時間があるときにでも探してみてくださいね(^^)
あとは柴田淳の「隣の部屋」「未成年」です。
これもすごくいい曲です!!
2005/05/09(Mon) | | るち [ edit ]
梁くん試合お疲れ様でした!★
ゆっくり休んで~といいたいとこだけどそうもいかないですね^。^;
どうか体調にきをつけてくださいネ!
オススメのアーティストはMAROON 5です。きっと爽快なドライブができると思います♪♪あとINMEっていうアーティスト。結構知らない人が多くて、梁くんだけじゃなく、みんなにも聞いてほしいと思います♪
2005/05/09(Mon) | | もく [ edit ]
梁くんお疲れさまです!選手のみなさんの体調が心配ですが梁くんは大丈夫なのでしょうか…これからの時期は暑さとの戦いですね。体に気をつけて第2クールもアグレッシブなプレー見せてください♪曲の事ですが、夏のドライブはMOOMINがいいですよ~前に出たアルバムとか色々聞いてみて下さいね★
2005/05/09(Mon) | | みずき [ edit ]
3連戦、第1クールお疲れさまでした。
振り返れば第1クール前半は途中出場だったりしたが
今となってはベガルタに梁は欠かせない存在になった。
以前からそう思っていたが今回水戸戦を見て確信した。
体調や怪我に気をつけてこれからも頑張れ!
2005/05/08(Sun) | | 風太郎 [ edit ]
梁さん、3連戦本当にお疲れ様でした!!あたしは毎試合、梁さんの前に突き進んでチームのみんなを引っ張って行くプレーに元気をもらっています!いつも一生懸命だし・・本当に梁さんは凄いなって思います^^第2クールが始まりますが、これからも梁さんの突き進んで行くプレーでベガルタ仙台を引っ張って行ってください!!いつもたいした事が言えず、大変申し訳ありません(><)それと、車で聴く曲でオススメしたいのはマライアキャリーの「イッツ・ライク・ザット」です☆一度聴くとついつい口ずさんでしまう曲で、めちゃかっこいいです♪もしよかったら聴いてみてください☆★それではお邪魔しました!梁さん、みなさんおやすみなさ~い♪♪
2005/05/08(Sun) | | あき [ edit ]
連戦お疲れさまです!いつも応援してます!梁さんのプレースタイル好きっス!明日からまた頑張っていきましょう!
でオススメの曲はBENNIE Kの『オアシス』『サンライズ』とかDef Techの曲も良いでよ。洋楽はDONOTSの曲が僕は好きです!
2005/05/08(Sun) | | りょう介 [ edit ]
連戦お疲れさまです!
どうぞゆっくり休んでください。
車の中で聞くなら、Maggie Reilly ( マギー・ライリー )がオススメです。
気持ちのいい声の女性Voで、ゆったりウキウキ出来ると思います。
2005/05/08(Sun) | | やぎ [ edit ]
試合お疲れ様でした。
今週末は仙スタに行きますので、湘南戦のようなスカッとする試合を見せていただければと思います。

歌ですが、スキマスイッチの「全力少年」が、個人的にはお勧めです。曲調や歌詞がホッとする感じがします。
2005/05/08(Sun) | | きめん [ edit ]
オッパ~

お疲れ様です!!
ゆっくり休んで第2クールに備えてください☆

車で聴く曲私はケニーGがお勧めです!!
SAXプレーヤーですが、いい曲が多いです。
中でも私の一押しはThe Mormentです!
是非是非聴いてみて下さい!^-^
2005/05/08(Sun) | | ☆ピョル [ edit ]
りゃんさんお疲れ様です。

これからも、練習がんばって試合で活躍してください☆ところでオススメの曲なんですが、
私的にはケツメイシの『そばにいて』
スピッツの『楓』これは、RECYCLEというアルバムに入ってます。スーベニアもいいですね☆
洋楽では、アッシャー、MAROON5のSONGS ABOUT JANEというアルバムがいいです。ぜひ聴いてみてくださいね☆これからも応援してます。
2005/05/07(Sat) | | えり [ edit ]
今日も試合ぉ疲れさまでしたぁ~~♪♪
第②クールも引き続き活躍祈ってます!!
車の中で聴く曲ゎ、やっぱりヶッメィシでしょぉお(*´∇`*)
2005/05/07(Sat) | | え~さん [ edit ]
なんかチームに腸炎が蔓延してるみたいですが、大丈夫でしょうか?
2005/05/07(Sat) | | かに吉の母 [ edit ]
試合お疲れさまでした♪
今日はゆっくり休んでまた次に備えてください。
車の中で聴くおすすめの曲はですね、ずばりEXILEでっせ。
機会があれば曲かけてみて♪

2005/05/07(Sat) | | えちゅにんにん [ edit ]
お疲れ様でした!
梁くん連日の連戦お疲れ様でした。体のほうは大丈夫なんですか?とても心配になりました。
梁くんが思っているのと同じように私達も応援していて、すごくいい試合を見せてもらってるという実感がありますよ! 第二クールが始まりポジション争いも大変ですが、私達も応援してるので一緒に頑張っていきましょう。
そしておすすめの曲ですが、私は女なので梁くんが気にいってくれるかはわかりませんが、スピッツの『スーベニア』と アジアンカンフージェネレーションの『ソルファ』というアルバムが好きです。一度聞いてみてください。 長くなりましたが、明日はゆっくり休んでくださいね!
2005/05/07(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れさん! 第一クール終わったねっ 過ぎた事は振り返らず前へ行こう! 処で歌なんだけどリャンがどんなジャンルが好きか解らないけどティーボランのハートオブゴールドと遠い恋のリフレインはオススメです是非聞いて見てください!個人的には吉磯蔵がすきです!!
2005/05/07(Sat) | | スガ [ edit ]
お疲れさんです! 体調は大丈夫だったのですか? ラジオで聞くかぎり前半はリャンのプレーは凄く良かったように思えます! 俺達もまだまだ夢は捨ててません! リャンと一緒にJ1列車に乗って早く目的地にたどり付きたい!!頑張ろう!!
2005/05/07(Sat) | | リャン丸 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
