ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.02.Mon
Q&A-2
-梁選手に応援歌が出来るとしたらどんな曲がいいですか?
 (できれば具体的な曲名をお願いします!;;)

ドラえもん。大学時代の応援歌にあったんですよ。
「阪南ゴールが見~たいな~♪はい!リャンヨンギ~!
リャン、リャン、リャン♪とーっても大好きリャンヨ~ンギ~♪」って・・・
マジでドラえもんで作ってくれないかな~(笑)


-将来の自分を真剣に考え始めたのはいつ頃ですか?
中学生くらいかな・・・


-最近、一番大笑いした出来事はどんな事ですか?
最近ですか?ええ~、難しいな(笑)
結構笑ってますよ。一番って難しいですね~


-無人島に何か1つだけ持って行けるとしたら何を持って行きますか?
テレビです


-梁選手と仲良しさんの中田洋介選手がワンコを飼い始めましたが、梁選手は洋介選手の愛犬にデレデレな様子を見て自分もワンコを飼ってみたいな~と思ったりしましたか?
はい!飼いたいです!でもしつけする自信はないですね(笑)
>飼うとしたらどんな犬種?
ブッサイクなんがいいですね!
「おまえ、ブッサイクやな~」って感じの犬(笑)


-私は緊張するとおなかが痛くなるのですが、梁選手は緊張するとどうなりますか?
ああ、全く同じですよ!僕もお腹痛くなります。
>試合中は大丈夫?
試合中は集中してるんで大丈夫です(笑)


-もしも自分が女性だったらベガルタの選手の中で誰を好きになりますか?
またその理由も教えて下さい。

磯崎選手ですね。
理由はめっちゃ優しいから!おもしろいし、とにかく優しい。

 
-仙台って住みやすいですか?私は仙台が大好きなので梁選手にとっても好きな街になってくれるとうれしーなと思います。
はい、住みやすいです!ごちゃごちゃしてなくて・・・
最初に来た時はびっくりしましたけど(笑)
夜だったんですけど空港の周りが真っ暗でびっくりしました。
でも今は大阪より好きです!


梁君ありがとうございました!
質問はBBSにて引き続き受け付けたいと思います。
よろしくお願いします。
・・・ドラえもんの応援歌、私も実現したらいいなと思いました(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて仕方がないです。何もやる気が起きず、先ほどようやくパソコンの電源をいれました(苦笑)5年半にもわたる「対山形不敗伝説」は途切れてしまいましたね;;
でもいつかは敗れるものだし、もう終わってしまったことなので、仕方ないです。切り替えるしかありません!リャンさん、つねに前を向いていて「点をとろう!」という気持ちがすごく伝わってきました!わくわくしました。がんばってください。
次は水戸戦!今日の分も絶対に勝たなければなりません。「まだ34試合ある」と言わずに、目の前の1試合1試合を確実につぶしていってください。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
2005/05/04(Wed) | | るち [ edit ]
おはようございまーす!今日もベガルタ日和なお天気ですね♪あたしもドラえもんの応援歌が実現してほしいなって思いました!凄いかわいいですもんね(笑)今日のみちのくダービー、もの凄いハイテンションで応援しに行きます!!(笑)また梁さんのキレキレなプレーで生まれるゴールを見たいです☆気合だー!③
2005/05/04(Wed) | | あき [ edit ]
いよいよ明日ですね。
私も今からそわそわしています(><;)
きっとたくさんのサポが集まりますが、緊張しないで、声援を力に変えてアグレッシブにプレーしてほしいと思います!
絶対勝つぞ!絶対勝つぞ!!
がんばりましょう!!!
2005/05/03(Tue) | | るち [ edit ]
梁!明日は頼んだぞ!!
2005/05/03(Tue) | | 風太郎 [ edit ]
湘南戦、素晴らしかったです(><)
興奮してなかなか眠れませんでした!
今からワクワクしちゃってまた眠れそうにありません!
もう一生眠れなくてもいいので
また明日もゴールして下さいo(^-^)o
頑張って!!!
2005/05/03(Tue) | | つくし [ edit ]
ダービー楽しみです! オーラを 皆で歌いたい!! 日程がキツいでしょうがリャン君の事だから準備は万全だと思います! アグレッシブにキレまくって下さい
2005/05/03(Tue) | | あじ [ edit ]
明日の試合もゴール期待しています!!
怪我をしないで頑張って下さい!!

アジャアジャファイティン!!
2005/05/03(Tue) | | ☆ピョル [ edit ]
リャン♪リャン♪リャン♪明日も決めてよ・リャン・ヨ~ンギ♪♪ 頑張って!!
2005/05/03(Tue) | | ドラミ [ edit ]
明日の試合を考えると、何故か拳に力が入り熱くなる!又俺の目にリャンのプレーを焼き付けてくれ!!
2005/05/03(Tue) | | 闘魂 [ edit ]
質問、楽しく拝見させて頂きました♪ドラえもんの応援歌は私も歌いたいです(笑)明日はダービーですね!盛り上がること間違いなしです!また梁君が決めてくれたら最高です!!頑張って下さい!
2005/05/03(Tue) | | アン [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
