ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'05.01.Sun
まだ興奮してるんかな?
おはようございます!昨日はホームで湘南を倒し、ホーム初勝利を挙げました!まだ興奮しているのか今日はオフなのにこんな朝早く目が覚めちゃいました。昨日はおまけに得点、アシストが付いて来て、自分としてもすごく嬉しく思っています!昨日試合中髪の毛が立っていたらしく、管理人さんにアンテナ立ってたよ!と言われたのですがセットしていた訳ではありません。でもそのお陰で試合に勝ち、Goalも決めれたとなると次の試合も立たせようかな?なんて思います!とりあえず昨日はホームで勝てて良かったです!次のダービーも気持ちよく勝ちたいと思います!段々書き込みが増えているので、びっくりしてるし、すごくうれしいです。ゴールデンウイークはサッカーで盛り上がりましょう!


管理人より
管理人へのコメント専用掲示板を設けました。
左の「BBS」のボタンからお願いします。
申し訳ありませんが携帯からはご利用できません。
梁君宛てのコメントは引き続きブログの方へお願いします。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
湘南戦が終わったばかりでも明後日はもう山形戦ですね!またまた、梁くんのゴールでみちのくダービー、必ず勝利してくださいね!私たちも一生懸命応援しま~す。
2005/05/02(Mon) | | みだい [ edit ]
試合お疲れ様☆
あと湘南戦ゴールおめでとう♪
うちの家はスカパー入れてないからヨンギの試合をTVで見て応援できひんけど、え~さんやちむんたんちゅんから試合結果聞くたんびに嬉しくなります。
TVで応援できたらもっと嬉しい
やろうな~(^・^)
この波に乗ってもっと2活躍してね~!!

2005/05/02(Mon) | | えすにんにんにん [ edit ]
梁選手、昨日はお疲れ様でした!
そしてゴールとアシスト、おめでとうございます。
あのゴールは見てても気持ちよかったですよ~!
久しぶりに気分良く帰れました。
次節も一緒にがんばりましょう!!

管理人様、リンクさせていただきました。
2005/05/02(Mon) | | きすけ [ edit ]
昨日の試合は最高でした♪
梁君がゴール決めた時は周りの人皆と抱き合って喜びましたよ~!
試合も最初から最後まで押せ押せで、見ててとても楽しい試合でした~
山形戦もアンテナ立てて、勝ちに行きましょう
(笑)

2005/05/01(Sun) | | みずき [ edit ]
なんと!
次のダービーはほぼ満員の試合になるようです!
うれしいです♪
去年のダービー4戦目では、梁さんのアシストも見られたので、今度はゴールが見られるとうれしいですね(^^)

サポーターの応援を力に変えて、「なにくそ!」という気持ちで戦ってください!(笑)
私たちも山形サポには負けませんよ!
2005/05/01(Sun) | | るち [ edit ]
ゴールが決った後、サポーター席に走ってきてくれた時の子供みたいな無邪気な笑顔が最高!!こっちまで嬉しくなって喜び爆発でした。
選手と一緒に喜べる幸せがあるからサポも頑張れます。次のゴールもサポ席まで来てくださいね!
2005/05/01(Sun) | | ジン [ edit ]
最高の試合だったねぇ~ リャンのアシストもゴールも見れたし!又絶対見たい、あの喜びをまたあじあわせてくれ!!
2005/05/01(Sun) | | 勝 [ edit ]
ベルマーレ戦お疲れさまでした&おメデト~ございます!!最高のGWになりそぉです♪
中3日で山形戦ですがまた②簗サンの活躍期待しています☆頑張って下さいo(^▽^)o
2005/05/01(Sun) | | チョロ [ edit ]
今日みたいな試合はたまんねーな!朝まで仲間と勝利に浸って飲み明かした。これだからサポはやめられねえよ!俺の弟は他チームでプレーしてる訳だが、個人的には応援しているが、俺は一生ベガサポだ! 梁!山形戦も勝とうな!
2005/05/01(Sun) | | たけ [ edit ]
昨日は本当にお疲れ様でした~♪
そしてゴール&アシストおめでとうございます!
梁君のおかげで素敵なゴールデンウィークが過ごせそうです。ありがとう!
次も大活躍を期待しています!!!
2005/05/01(Sun) | | りう [ edit ]
梁選手昨日は本当にお疲れ様でした~♪
キレキレの梁選手がサイドを駆け上がって、凄い興奮しました!

山形戦も大活躍を期待してます!!
2005/05/01(Sun) | | ベガッ太♪ [ edit ]
試合、お疲れ様でした!!
私も今日の夢、ベガルタの夢みましたー!今でも興奮がとまんない感じです。
りゃん選手のゴール、寿人選手もスカパーからみたようですよ!

次節はみちのくダービーですね!!りゃん選手のゴール&アシスト、また期待してます☆一緒に頑張りましょう!!
2005/05/01(Sun) | | 真希 [ edit ]
昨日はお疲れ様でしたー。
私も今日はなんだか興奮して5時に起きてしまいました(笑)
夢の中にも昨日の試合が出てきて、もう最高!(笑)

今日は天気もいいし、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
山形戦が楽しみ♪
2005/05/01(Sun) | | るち [ edit ]
昨日はお疲れ様でした~~!!
そしてゴール&アシストおめでとうございます!!
去年に引き続き、梁選手が得点・アシストした試合は、無敗ですね!!
これからも、どんどんゴール・アシストをしてベガルタに勝利をもたらしてください!!

ファイティ~ン!オッパ!!
2005/05/01(Sun) | | ☆ピョル [ edit ]
おはようございます!まだ昨日の余韻が残っていて 思いだすだけで二ヤケテきます、これからコンビニに行って全ての新聞買いあさってきます! リャン君本当に勝利ありがとう~ 山形戦も大活躍して下さい!!
2005/05/01(Sun) | | ニコニコ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
