ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.30.Sat
vs湘南ベルマーレ
{クリック拡大}
P1010929s.jpg


P1010950s.jpg


P1010962s.jpg


P1010967s.jpg



↓試合後の梁選手
{クリック拡大}
P1010975s.jpg


P1010976s.jpg


P1010974s.jpg



スタミナ補給に焼肉を堪能する梁選手と関口選手。
ゴールについて聞くと・・・


梁「よく入りましたよね」
関「いや、後ろから見ててコース行ってましたよ」
梁「そうか?」
関「今日梁さんキレキレって思いましたよ」


今日は待望のホーム初勝利。
梁自ら追加点を決め3点目のアシストもし、
敢闘賞をもらうという本人にとっては最高の日。
勝利の美酒に酔うのかと思いきや、
梁「次の試合近いんで・・・」
とウーロン茶を飲む梁に頼もしさを感じる管理人一同でした。
今日の出来に関してはまだまだ納得いかない部分もあるとの事。
山形戦に向けてさらに気持ちを引き締める二人でした。


とは言ってもずっと梁を応援して来た私や主人、友人達は
梁の活躍に喜びを隠し切れません(笑)
梁と関口君のラブラブウーロン茶飲み写真は主人のリクエストです^^;
ブログに載せてもいい?と関口君に聞くと・・・
関「俺は全然平気っすよ!」
梁「ホモじゃありませんって書いとかな(笑)」


ブログへのメッセージはオフにゆっくり書くそうです。
皆さんからのコメントを楽しみに毎日見ているという梁。
ブログを作って良かったな・・・とつくづく思う管理人でした。
たくさんのコメントをいつもありがとうございます。
本当に感謝しております。
梁くんへの質問も回答してもらったので
近いうちに載せたいと思います。どうぞ楽しみに・・・・。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
85さんへ>本当に申し訳ありませんでした。せっかく頂いた大切なコメントを私のミスで消してしまいました。今後気をつけて作業をしたいと思います。懲りずにまたコメント下さると嬉しいです。

私へコメント下さった方々へ>いつも私へのコメントも頂けて嬉しく思っております。管理人専用の掲示板を設置したのでこれからはそちらにどんどん書き込んで下さいネ☆
2005/05/01(Sun) | | 管理人akko [ edit ]
おはようございます!昨日はお疲れ様でした&敢闘賞・ホーム初勝利おめでとうございます♪パールライス一年分ってどのくらいなのか気になるとこです^^昨日の試合は見ていて本当に楽しかった!!選手全員から「俺らのサッカーを見しちゃる!」というような気迫を感じ、サポと選手がひとつになった試合だと思いました☆管理人さんが「アンテナ」と言っていた梁さんの髪型はあたしも試合前からずっと気になってました(笑)髪の毛も黒くなってたし、「今日の梁さんは30日(リャンデー)にちなんでイメチェンしたのかな!?」「新しいヘアファッションか!?」と勝手に思ったり(笑)前の髪の色も似合ってましたが、今の梁さんも良いです!!次節の山形戦もアンテナヘアでお願いします!山形戦もサポ&選手がひとつになって戦っていきましょう☆★
2005/05/01(Sun) | | あき [ edit ]
お疲れさんです。
昨日は、本当に快勝でした。
りゃんもキレキレ。
昨日のような気持ちの入った試合を続けている限り、ベガルタはどこにも負けないチームではないかと思ってしまった私はちょっと舞い上がりすぎ?

追伸:私も、りゃんがもう山形戦を意識していることにプロとしてのたのもしさを感じます。
山形戦も頼むよ!
ほんと、しばらくこの最高の気分が続くことを期待します。
2005/05/01(Sun) | | saiiwa [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
