ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.23.Sat
お久しぶりでーす!
こんにちは!今草津から仙台に帰っているバスの中です!今日は2ー0で勝ちました!なかなか結果が出てなかったんで少しメッセージを書きづらく、今日まで書けなくてすいません。やっぱり試合に勝つと書きやすいですねー。でも結果が出てない時でもみなさんの温かいメッセージが沢山来てて、かなり勇気づけられました。本当にありがとうございます。今のチームの順位もまだまだ納得できる位置ではないのでこれからも勝ち続けるために、頑張ります!僕自身もみなさんからのメッセージを楽しみにしてるんで一杯書いてください! リャン ヨンギより

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>2005/04/30 21:28さんへ
はい、大丈夫ですよ^^
これからもどんどんコメントお願いします♪
わざわざメッセージ頂いてありがとうございました!
2005/05/01(Sun) | | 管理者akko [ edit ]
リャンリャンやったね☆
ホーム初勝利&ゴール!!!
最高でした!>v<
次の山形戦もこの調子でGOGO!!!!
2005/05/01(Sun) | | もく [ edit ]
ぉっかれさまでしたっ(≧▽≦)
ゴール&勝利ぉめでとぅ♪♪
このまま波に乗ってがんばれっ!!
これからもどんどんぃぃプレーでっ(*´∇`*)
2005/04/30(Sat) | | え~さん [ edit ]
お疲れ様でした!
梁くん、お疲れ様でした。そして初ゴール&アシストおめでとうございます! 記念すべき瞬間を仙スタで一緒に喜ぶことができて、私達もとても嬉しかったです。 梁くんの笑顔もとても素敵でしたよ。 試合が終わる頃には足もツっていたのではないかと思います。今日はゆっくり休んでリラックスしてくださいね。 まだまだ試合が続きますが、ずっと一緒に応援していきますのでケガに注意して頑張ってくださいね。
byさとっぺ
2005/04/30(Sat) | | 氏家 聡美 [ edit ]
梁さん、1ゴール1アシストおめでとうございます!大活躍でしたね!
正直、もっと苦しい試合になるかなと思っていたんですが、いえいえそんなとんでもない(笑)
90分丸々「勝ちたい!」という気迫を感じることができました!
やっぱりホームでの勝利はいいですね♪

次はいよいよ・・・・みちのくダービーです。
山形には負けたくない!勝ちましょう!
2005/04/30(Sat) | | るち [ edit ]
よんぎ^^りっらくすでよろしくおねがいします
2005/04/30(Sat) | | chimutanchun [ edit ]
梁さん、湘南戦勝利&初ゴール&初アシストおめでとうございます!最高の笑顔が間近で見ることができこちらまで嬉しくなりました。最高の一日になりました。これからもケガに気をつけて頑張ってください。毎試合仙スタで声援を送り続けます。素敵な笑顔にたくさん会いたいです。
2005/04/30(Sat) | | ちえ [ edit ]
梁さん、こんばんわ!今日は暖かい日でしたね☆仙スタの前を電車で通り過ぎる度、「練習してるのかな?」とか「明日も暖かいといいな~」とか色々考えてワクワクドキドキしてる自分がいました^^今もテンションが上がっちゃって、なかなか寝付けそうにもありません^^;明日のホーム戦が勝負どころですね!梁さんの背番号30番にかけて、30日のホーム初勝利期待してます(*≧▽≦*)あたしも仙スタで選手と共に戦います!!ホーム初勝利をあげましょう☆
2005/04/29(Fri) | | あき [ edit ]
いつも試合楽しく観ています。       次のゲームはゴールゲットでよろしくお願いします。      
2005/04/26(Tue) | | ちむたんちゅん [ edit ]
勝利ぉめでとぅ(≧▽≦)
まだまだこれからっ!!!
がんばれっ!!!
応援してるで(*´∇`*)
2005/04/26(Tue) | | え~さん [ edit ]
湘南撃破!次こそはホームで勝って 又リャンスマイル見せてくれ!!
2005/04/26(Tue) | | リャン丸 [ edit ]
【ちえさんへ】
コメントありがとうございます。管理者にだけ表示になっていましたが、梁君あてのメッセージだったので公開させて頂きました。梁君へのメッセージは「管理者にだけ表示」にチェックを入れずに投稿くださるよう、お願い致します。
2005/04/26(Tue) | | 管理者akko [ edit ]
草津戦、お疲れ様でした。ラジオ観戦だったのですが、こちらからピッチを駈け回っている梁さんに声援を送っていました。これから勢いをつけてガンガンいってください。試合終了後皆さんで喜びをわかちあっている姿を見て最高の笑顔でほんとに良かった!と嬉しくなりました。
2005/04/26(Tue) | | ちえ [ edit ]
草津戦お疲れさまでした(^・^)
これからサンチュンとえーさんとヨンギのこと
ますます応援して行くことに決めました。
やからヨンギのさらなる活躍期待してます♪
2005/04/26(Tue) | | 京都の者 [ edit ]
草津戦勝ちましたね!やったー!
次も勝つべし!!めちゃめちゃ応援してるんで。頑張れリャン②☆☆
2005/04/25(Mon) | | えり [ edit ]
遅くなりましたが草津戦勝利おめでとぉございます☆☆☆今度こそ勢いにのって連勝といきましょぉ♪頑張ってください。精一杯応援します!!
2005/04/25(Mon) | | チョロ [ edit ]
今日は風の強い中、お疲れ様でした。私は先程草津から帰ってきました!道のりは長かったけど行ってよかったです。試合後リャンくんのうれしそうな顔も見れたし・・・。今度は仙スタであの笑顔見せて下さいね! 
2005/04/24(Sun) | | 85 [ edit ]
わーい!本当、勝つってこういうことだったなぁと思いました(笑)
今日はラジオ観戦の予定だったんですが、「直接現地で応援しないと!」と思い、群馬までいきました。
風が強くて不安だったんですが、想像以上の素敵な試合を見せてくれました♪ありがとうございます(^^)
梁さんのプレイもすごくわくわくさせてくれました!
帰りのパーキングエリアでの選手、監督、コーチの笑顔がなによりうれしかったです。

今日は結果的に勝利という形で終えることができましたが、ここでまた気を入れなおして次、ホームで勝ち星をあげましょう。
やっぱり同じ「勝ち」でもホームとアウェイじゃ喜びの度合いが違いますもんね(笑
2005/04/24(Sun) | | るち [ edit ]
梁君、お疲れ様でした。
某サイトで、梁君のプレーがすごく良かったと
あり嬉しくなりました。
明日のスカパー放送が楽しみです。
まずは、ゆっくり休んで疲れをとって
くださいね!
2005/04/23(Sat) | | みだい [ edit ]
お疲れさんでした!コメント見てリャン君の前向きさと俺達サポに対しての気遣いが良くわかりました、とにかく今日は勝って良かった! これからも一緒に戦って行きましょう!微力だと思うけど少しでもリャン君の力になれるよう、これからも応援しまくります!
2005/04/23(Sat) | | 星★ [ edit ]
梁くん、ホントにお疲れ様でした!
ラジオ観戦でとてもじれったくなりながら応援していました!
本当に良かった♪
「ここから」です、波に乗っていきましょう!
次はホームですが、今日の勢いで頑張って下さいね!
2005/04/23(Sat) | | りう [ edit ]
オッパ~試合お疲れ様でした!!
この調子でどんどん勝利してください!

そしてゴールも楽しみに待ってますよ!!
2005/04/23(Sat) | | ☆ピョル [ edit ]
梁さん!試合お疲れ様でした~♪♪ラジオの前で「勝ち点とったどぉ~!!」と叫ぶ事が無事できました(*>▽<*)梁さんのガンガン攻めている感じがラジオから伝わってきたので、これからのベガルタがもっと②楽しみになりました!チームはこれからドンドン上がっていけます!!今日の「絶対勝ったる~!!」という気持ちを忘れずに、次節のホーム戦も梁さんのガンガン攻めて時には守るプレーを見せてください!!本当にお疲れ様でした☆★
2005/04/23(Sat) | | あき [ edit ]
勝った!勝った!待ってましたぁ!リャン君良かったね!ラジオで聞いてましたが、頑張ってたね、これで花より団子も美味しく食べられまぁーす!お疲れさまでしたぁ!!
2005/04/23(Sat) | | ノンノコ [ edit ]
勝った~~!!嬉しい!!ラジオで聞いているかぎり、風が強かったみたいで、大変でしたね・・・お疲れ様でした♪
試合直後の梁君のメッセージを見て、嬉しさ倍増です☆
勢いに乗って次も勝ちましょう!!
ベガルタの反撃開始!!
2005/04/23(Sat) | | かりん [ edit ]
やったー!ベガルタの勝利、そして梁くんのメッセージ待ってました!!!もう最高です!ラジオ観戦でしたが梁くんも頑張っていましたね!コメントで勇気づけられたと聞いて嬉しいです♪これからも応援し続けますよー!是非ホームで勝利&ゴールをっ!!
2005/04/23(Sat) | | つくし [ edit ]
梁くん、お疲れさまです!勝ちましたね~!!とっても嬉しいです。
私はラジオで聞いていたのですが、草津に応援に行ったサポーターはご満悦で、温泉に入ってるんでしょうね☆彡
選手はもう、帰り道なんですか!?バスでの移動大変ですね…。気をつけて帰ってきてください。
この勢いで、どんどん順位上げて行ってくださいね!
どんな状況でも応援しています。がんばってください!!
2005/04/23(Sat) | | カツとモン [ edit ]
良かった!このまま波に乗ってガンガンいこう!まだまだリャン君の目指しているところではないだろうけど 一歩一歩前進あるのみ!!
2005/04/23(Sat) | | 勝 [ edit ]
梁くん、草津戦勝利、おめでとう!
私は娘とラジオを聴きながら応援しました。
ラジオでしたが、チームの調子がいい感じが伝わってきました。
この調子でぜひぜひホームでも連勝してください!
2005/04/23(Sat) | | ノンワン [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
