ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.18.Mon
vsサガン鳥栖
4月17日(日) 14:00 キックオフ / 入場者数 13,904人
出場記録・結果はこちら

[クリック拡大]
P1010859s.jpg

P1010860s.jpg

P1010862s.jpg

P1010864s.jpg

P1010865s.jpg

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
>ちえさんへ
コメントありがとうございます。ブログ管理人のみ閲覧になっていましたが、梁選手へのメッセージも含まれていたので勝手ですが公開させて頂きました。管理者にだけ表示にチェックを入れると梁君は見る事ができませんので、次回からはチェックを入れずに投稿して下さい(*^ー^*)私にだけ見てほしい場合と梁君への質問の申し込みのみ、チェックを入れて下さい。
この場を借りて私へのメッセージを下さった方々にお礼を申し上げます。これからも梁君とファンの皆様のためにブログの運営を頑張りたいと思います!
2005/04/20(Wed) | | 管理者akko [ edit ]
akkoさん、こんにちは!初めまして。ブログ運営お疲れ様です。楽しく、素敵です!梁選手にとっても励みになっていることでしょうね!梁選手、毎日の練習、試合お疲れ様です!こんなにもたくさんの皆さんから温かいメッセージもらえるなんて幸せですね。今後もご自身の能力、サッカーセンス、チームメイトを信じて前進あるのみです。梁選手の笑顔がたくさん見たいので、どんな時でも応援し続けます。練習を見に行っても気の利いたことも言えず「頑張って下さい」としか伝えられない内気な私ですが、これからも仙スタで声援を送り続けます!くれぐれも怪我に気をつけて下さいね!akkoさんも体調を崩さないように・・・。
2005/04/20(Wed) | | ちえ [ edit ]
こんにちわ!なんかここのブログは凄く良い雰囲気ですよね!!あたしもみなさんに同感です(>▽<)一部では「都並監督の解任を・・・」なんて話もあるようですが、都並監督も選手のみなさんも頑張ってますもんね!これからもずっと信じ続けます☆リャンサポのみなさんと共に!応援頑張りましょう!!梁さん、あまり気負いせず、いつかのサテの試合のようにのびのびとプレーしてください(*^-^*)今が乗り越え時です!絶対笑える時が来ますって☆★
2005/04/19(Tue) | | あき [ edit ]
皆さんの言う通りですね!
ちょっと落ち込んでいましたが
ここを見て元気が湧いてきました!
梁君、この辛い時期をみんなと一緒に乗り越えましょうね!
2005/04/18(Mon) | | つくし [ edit ]
akkoさん、ブログの写真変えたんですね!
とっても素敵です☆
梁君お疲れ様です!!たけさんのおっしゃる通り、やっぱりJ1に行きたいです。昇格して皆で喜び合いたい☆選手もサポーターも皆同じ気持ちですよね!心を一つに戦って行きましょう!
2005/04/18(Mon) | | かりん [ edit ]
本当に悔しかった。悔しすぎて仕方ない試合だったけど、梁さんの頑張りはみんなに伝わりました!
大丈夫!まだまだ諦めるには早すぎます。
私たちも応援し続けますからがんばっていきましょう!
切り替えて!次は草津!
2005/04/18(Mon) | | るち [ edit ]
梁くん、お疲れさまでした!
昨日はすごく悔しくて、夜も眠れないほどでした。選手達は私たち以上に悔しかったことでしょうね。オフはゆっくり休めたでしょうか?
まだまだ戦いは続きます!上を向いて前進していきましょう!
どんな状況でも、いつでも応援していますよ。
2005/04/18(Mon) | | りう [ edit ]
タケさんに同感!まだまだこれからだ!俺達リャンサポの魂がリャンに届いて、少しでも力になるように又気合を入れ直して応援します!!
2005/04/18(Mon) | | リャン丸 [ edit ]
昨日は負けて残念だ。でもここで悔やんでててもしかたがない。これからも試合は続いていくんだ。俺達も応援は続けて行く!選手達も前向きにプレーしてほしい。俺は昇格あきらめてねぇぞ!
2005/04/18(Mon) | | たけ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
