ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.07.Thu
練習風景(4/7)

[クリック拡大]
DSCF0652s.jpg


DSCF0656s.jpg


DSCF0665s.jpg


DSCF0650s.jpg


宮城県サッカー場にて
写真提供:みだいさん




只今梁選手への質問を募集中!
詳しくはこちらをご覧下さい。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁選手、昨日はお疲れ様でした!結果は負けて残念でしたが、選手達の勝ちたいって気持ちは伝わりました。サポーターも選手と同じ気持ちです。次節はホームですね~焦らずのびのびプレーして下さい♪
2005/04/11(Mon) | | みずき [ edit ]
昨日の京都戦、本当にお疲れ様でした!!ベガルタの選手はかなり焦ってプレーをしているように見えました。。でも、梁選手の頑張りが光っていたし、次節に繋がる部分も多数あったと思います♪次節は鳥栖とのホーム戦ですね!今日はゆっくり温泉にでも浸かって、気分転換してください!(>▽<)いつも応援してます☆
2005/04/11(Mon) | | あき [ edit ]
梁選手、昨日はお疲れ様でした!
自分を信じて自信を持ってまた次節に向けて頑張って下さい!
2005/04/11(Mon) | | つくし [ edit ]
梁くん、京都戦お疲れ様でした!
京都まで行くことができずに、テレビで一生懸命応援してました。
結果は残念でしたが、これからも誰がなんと言おうと梁くん、そしてベガルタを応援し続けますよ!
前向きに・・・頑張って下さいね。
2005/04/10(Sun) | | りう [ edit ]
梁選手が福山雅治さんのライヴに行った話をラジオで聞いてから、どうしても福山雅治さんの曲を聞くと梁選手が歌ってる姿しか想像できなくなった「あき」です(笑)明日の京都戦、梁選手がスタメンという事で凄く嬉しいです!!テレビの前で立ち上がったり座ったりしながら応援しますvv「勝ち点とったどぉ~!」って叫べる事を期待してます♪
2005/04/09(Sat) | | あき [ edit ]
梁くん、こんばんわ♪
今回は京都へ応援に行く事ができませんが
仙台からガンバレパワーを送ります!
梁くんらしいプレーが見られるのを楽しみにしていますねo(^-^)o
頑張って下さい!
2005/04/09(Sat) | | [ edit ]
テレビにかじりつき 仙台で熱く応援してます!! フォルツァリャン!!!
2005/04/09(Sat) | | 福 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
