ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2011'06.21.Tue
no title
こんにちは。


前回の更新から、かなりの時間が経ってしまいました。



その間もコメントをくださった皆さん、ありがとうございます!



今日は一つ報告です!



昨日、チームから発表もありご存知の方もいると思いますが、6月19日に第一子が誕生しました!



3476グラムの男の子です!

元気に産まれて来てくれた子供、そして何より長い陣痛を経て産んでくれた嫁さんに、ただただ感謝です!!


守るべき存在が、また一つ増えたので、今まで以上に頑張っていきたいと思います!



まずは明日の試合。


ホームでいい試合をして勝てるよう全力を尽くします!


沢山の祝福メッセージありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
☆ありがとうございます☆
梁くん、ベガルタ仙台での契約を更新していただき、ありがとうございます☆
来年もベガルタ仙台の梁くんを応援できることを、我が家でも家族みんなで喜んでいます。
私たちは、いつも梁くんを、ベガルタ仙台を応援していますからね。

来年も、共に力を合わせ、勝利を目指しましょうね。
そして、みんなのとびきりの笑顔がたくさん見ることができたら、嬉しいです。

それから、AFCアジアカップルの代表メンバーへの選出、おめでとうございます☆
私たちも、とても嬉しいです。
梁くんが、十分に力を発揮し、ご活躍することを、心から祈っています。
頑張ってきてくださいね。
2014/12/21(Sun) | | もーちゃんママ [ edit ]
☆来シーズンも!!☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
2014年シーズンも本当にお疲れさまでした♪
そして今日、契約更改して頂きありがとうございます
なんだか皆さんがいなくなっちゃうのでは…という不安があって心配しておりました(>_<)
本当に良かったです…
安心致しました

来シーズンも躍動する梁選手を魅せてくださいね

応援しております


ヾ(・_・。)


2014/12/16(Tue) | | P [ edit ]
*Happy*birth*day!*
梁選手、こんにちは
(o・・o)/
今日は
次男くんのお誕生日
健やかな成長を願っております
*.:.。.*.:.。.*
..._...._....
...\\//....
**************.
**お誕生日****.
**おめでとう**.
**ございます**.
****.
**************.

Jリーグももう終盤戦!!
全然応援に駆けつけれないのが本当に申し訳ない気持ちでおります(>_<)
でもいつも録画で皆さんの頑張りを拝見してます!!

....今からでも
::3::勝ち点3を
::3::積み重ねて
:::3:頂きたいと
::3::心から
:::3:願っております
::3::希望はまだ
::3::あると信じて!!
:3:::いつも
::3::どこにいても
::3::応援してます!!
::3::頑張れ
------ベガルタ仙台

ヾ(・_・。)


2014/09/17(Wed) | | P [ edit ]
泣けました
今季は色々しんどいスタートで。。。
でも,今日のりゃんさんのゴール,素晴らしかった!
それも大阪で。
今日は幸せな一日をありがとうございました。
2014/05/10(Sat) | | キクちゃん [ edit ]
☆おめでとう☆
梁くん、本当にナイスゴールでした。
そして、三連勝ですね☆
おめでとうございます。

次のホーム、広島戦も、みんなで力を合わせ、勝利を目指しましょう!
私たちも、一生懸命応援します。
2014/05/10(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
☆ナイスゴール☆
梁くん、ナイスゴールです!
素晴らしい!!
2014/05/10(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
☆おめでとう!☆
今日のマリノス戦での勝利、本当におめでとうございます!!
2点とも、梁くんの素晴らしいキックから、得点につながったと思います。

開幕からこの試合まで、色々辛く苦しかったと思います。
選手の皆さんの気持ちを考えると、胸が締め付けられるようです。
でも、苦しんだ分、きっとまたここから強くなっていくのだと思っています。

今日は、思い切り喜びましょう!!

そしてまた、共に勝利を目指してがんばっていきましょう。

2014/04/12(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
信じてます!!
梁選手、こんばんは(o・・o)/
甲府戦もお疲れ様でした
アーニーサッカー、なかなか勝利出来ずにモヤモヤでしょうが、信じてます!!
新しい組織で初めからうまくいくなんて社会の中でもまれですよね

自分の仕事ももう少しで就任丸2年が経とうとしてますがまだまだです
徐々に把握し、悟り、行動に移すことが出来てきました。でも本当にまだまだです…

きっと今のベガルタもいろいろ模索し、実行中なんだと思います
サポの皆さんもそれをわかりつつもヤキモキしているのでしょうね
とにかく、信じて、応援し続けます!!
都合つかずホームもなかなか足を運べないのが心苦しいのですが(>_<)

いつも応援しております

勝利を願って

ヾ(・_・。)


2014/03/30(Sun) | | P [ edit ]
☆信じて☆
大丈夫。
きっと出来る。
きっと勝てる!

自分を信じて。
仲間を信じて。

私たちも、いつも勝利を信じて、応援しています。
2014/03/23(Sun) | | もーちゃんママ [ edit ]
バレンタインデー!
梁選手、
こんばんは(o・・o)/
キャンプは順調な仕上がりのようで、19日の練習試合もJリーグ開幕もワクワクです

遅くなりましたが…
今年も心をこめて…

2014.2.14
VEGALTA's.STAR!☆
☆RYANG.YONGGI☆
********
*〇〇*〇〇**
〇☆☆〇☆☆〇*
〇☆☆10☆☆〇*
*〇☆☆☆〇**
**〇☆〇***
***〇****
********


ヾ(・_・。)


2014/02/14(Fri) | | P [ edit ]
No subject
梁選手、
32回目の誕生日おめでとうございます!!
(2日も遅れてしまいましたが(-_-;))
サッカー選手でいえば年齢自体は、ベテランの域に入ってるのかもしれませんが
まだまだベテランとは言わせないプレーを今シーズンも期待しています!
2014/01/09(Thu) | | Hibiki Takahashi [ edit ]
おめでとうございます
今年も一生懸命応援します!
梁さんはまた1つ、歳を進んだのですね。去年にプラス1歳強くなりましたよ。
私の気概 『仙台は強い』
あの悔しさを乗り越え、あの恐怖を経験して、辛苦を呑んで
ここまで来たのです。他のチームにはこの経緯はないのですから。
生きていることに一番感謝感慨を持ちプレー出来るのが仙台です。
一試合一試合全力応援!入魂。
苦しい時はサポ席を見て!って思ってもらえるように頑張ります。
梁さん今季もよろしくお願いします。
2014/01/08(Wed) | | rinn [ edit ]
あけましておめでとうございます☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
だいぶご無沙汰でしたが…いつもいつも梁選手を想ってましたよ

ギリギリですが…
32回目のお誕生日
おめでとうございます

昨年は自分に余裕がなくて(という言い訳になってしまいますが…)あまり参戦できずにいました(>_<)

今年は、なんとかして少しでもベガルタ仙台のお力になれればと思っております

応援しております

ヾ(・_・。)


2014/01/07(Tue) | | P [ edit ]
おめでとうございます☆
梁くん、お誕生日おめでとうございます☆

この一年も、梁くんに、そしてご家族にとって、幸せなことがたくさんある素敵な一年になりますように・・・

梁くんが、ベガルタが躍進する一年でありますように・・・

願っています☆
2014/01/07(Tue) | | もーちゃんママ [ edit ]
No subject
 きっと選手の皆さんが、誰よりも強く、「手倉森監督と一緒に、元旦まで一緒に試合をするんだ。優勝するんだ。」と思っていたはずだ・・・と思うと、なんとコメントしていいか分からず、今日の書き込みになってしまいました。
 でも、やっぱり伝えたい思いがあるので・・・ 

 私たちのこの思いより何倍も、きっと皆さんは悔しいのだと思います。
 でも、ベガルタ仙台の皆さんは、いつもその悔しさをバネに、今までより更に飛躍してきたはずです。
 きっときっと今回も、皆さんなら、また強くなってステップアップできるはずです。そう信じています。
 来年、また一緒に力を合わせて、ベガルタ仙台で勝利を積み重ねましょう。一緒に笑いあいましょう。
 大好きなベガルタ仙台。大好きな梁くん。大好きなベガルタ仙台のサポーターの皆さん。みんなの笑顔が沢山見たいです。
 ぜひ、来年も共に・・・
 
 今年も一年、皆さんの一生懸命な一瞬一瞬を、この胸に刻み込んできました。お疲れ様でした。
 今は、体と心をしっかり休めて、疲れをとってくださいね。
 今年も一年間、ありがとうございました。
 
 
2013/12/24(Tue) | | もーちゃんママ [ edit ]
No subject
今シーズンお疲れ様でした。
今年のベガルタは結果こそ今回の天皇杯を含め
悔しいものとなってしまいましたが
梁選手はリーグ戦・ACLなどなど
過密日程の中フル稼働で頑張ってくれました。
ベガルタが大崩れしなかったのも梁選手のプレーが
あってこそだと思います。ありがとうございました。
OFFに入ったらゆっくり休んでください。
・・・そしてできたら、来シーズン新監督のもと、
またベガルタでプレーしてくれることを期待しています。
本当にお疲れさまでした。
2013/12/22(Sun) | | Hibiki Takahashi [ edit ]
☆おめでとうございます☆
第二子のご誕生、おめでとうございます☆

喜びを、そして、幸せを分かち合える家族がもう一人増えるということは、嬉しいことですね。

私たちサポーターも、「梁くん、幸せなんだろうなぁ」と思うと、とても嬉しいです。

中原選手の第一子と、同じ日に生まれたんですね。
なんだかみんな、ハッピーで、嬉しくなります。

次の試合も勝って、みんなでお祝いしましょうね☆
2013/09/26(Thu) | | もーちゃんママ [ edit ]
No subject
梁選手ナイスゴール!!!
絶妙なタイミングでの裏への抜け出し、
そして奇麗すぎるヘッドでの軌道を変えるシュート・・・
さすがです!!!!
そしてベガルタは大勝!!!
残り9試合、梁選手の活躍&ベガルタの勝利
期待してます!!
2013/09/14(Sat) | | Hibiki Takahashi [ edit ]
☆ナイスゴール☆
梁くん、おかえりなさい。
梁くんが、ピッチに戻ってきてくれて、嬉しいです。
そして、今日のゴール!!
美しく、「さすが梁くん」と思わせるゴールでした。
ゴールシーン以外でも、いい動きがたくさんあったので、嬉しくて、ドキドキしました。
多分まだ、万全ではないのでしょうけど、ファンとしては、梁くんがこうして試合で活躍してくれるのが、本当に嬉しいです。
でも、無理はしないでね。
早く完治する事を、本当に心から願っています。

すぐまた土曜日には試合があり、連戦で大変でしょうが、梁くんがまた活躍するよう願いながら、応援します。
頑張ってね☆
2013/08/29(Thu) | | もーちゃんママ [ edit ]
No subject
ナイスゴール!!!
あのシュートは
梁選手の完全復活を物語ってました!!!
今日の梁選手は攻守にわたり献身的で
ミスもなくて、完璧でした!!!!!
この調子で
次節からもガンガン点決めちゃってください!!!
2013/08/28(Wed) | | Hibiki Takahashi [ edit ]
Jリーグタイム☆
かなり久しぶりの書き込みです(*^^*)

今日のセレッソ戦、お疲れ様でした!
予想よりも早い復帰に驚きましたが、
ゴールも決めちゃう梁さん、さすがですねっ♪♪

そうそう、タイトルの件ですが
今日の梁さんのゴール!
なんと!ゆりすぐりに選ばれましたぁー!\(^^)/

おめでとうございます♪

嬉しすぎてTVの前で大騒ぎしました…笑

これからの活躍も期待してます!
2013/08/28(Wed) | | りぃ [ edit ]
怪我の具合は、いかがでしょうか?
早く、完治しますように。
やはり、梁くんには、ピッチで輝いてほしいです☆
2013/08/17(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
先日、梁くんにお会いした時、なんだかとてもお疲れのご様子だったので、この四連戦というのは、長距離の移動や、試合と試合の間隔の短さもあり、選手の皆さんにとっては、私たちが想像する以上に大変なことなんだろうなあと思っていました。
本当にお疲れ様です。

次の試合まで、2週間あるので、今は心身共にちょっと休めてくださいね。
そして、リフレッシュして、気持ちを切り替えて、次の試合に備えましょう。


私たちは、ベガルタ仙台の皆さんの力を信じています。
皆さんも、ご自分のことを、チームメイトのことを、サポーターのことを、信じてください。
きっときっと、その先には、勝利が待っています。


また力を合わせて、一緒に勝利を目指しましょう!
2013/07/18(Thu) | | もーちゃんママ [ edit ]
ナイスアシスト☆
復興支援試合、お疲れ様でした。

随所に素晴らしいプレイが光っていました☆

そして、ナイスアシストでした。さすがです。

今日もかっこ良かったです。
2013/06/16(Sun) | | もーちゃんママ [ edit ]
No subject
悔しい。
でも、厳しい日程で
きつい戦いが続いていた中で
昨日も最後の最後まで
一点取ろうと
梁選手は必死に戦っていました。
こういうチームを・・・こういう選手を本気で応援したくなる・・・
まさにベガルタと梁選手のことです。
それが昨日の試合終了後のコールに表れていたのだと思います。

そしてボクも!
どんなに苦しい状況の中でも
いつでも、いつまでもひた走る
ベガルタ、そして梁選手の味方です。
2013/05/02(Thu) | | Hibiki Takahashi [ edit ]
☆次へ…☆
今日の江蘇舜天戦、残念でしたね。
きっと、選手の皆さんが、一番悔しかったですよね。

でも、今年こうして、ベガルタ仙台が、アジアの舞台で闘えた。
この舞台に連れてきてもらえたことが、私たちはサポーターは、嬉しかったんです。
リーグ戦との連戦の中、選手の皆さんが、どれだけがんばってきたか、私たちは知っています。
だから試合後の、あの「ベガルタ仙台」コールが、鳴り止まない拍手が、あったのだと思います。

ベガルタ仙台は、一段一段、ステップアップしてきたチームです。
今回の経験を糧に、また来年、更に上のステージを,共に目指しましょう!
そのためにも、気持ちを切り替えて、リーグ戦に集中しましょう。
ここから勝利を重ね、来年もACLの舞台に戻って来ましょう!!

これからも、共に力を会わせ、勝利を目指しましょう!
いつもどんな時でも、応援しています
2013/05/01(Wed) | | もーちゃんママ [ edit ]
No subject
梁さん、こんにちは。
いつも、梁さんの素晴らしいプレーを見て、やっぱり、ベガルタには、梁さんがいないと!って思います。仙台にずっといてくれて、本当に嬉しいです。
梁さんからは、決して諦めない、そして、自分を信じるという、メッセージが伝わってきて、励まされます。
良い結果を期待はしますが、一番大事なのは、結果に至るまでのプロセスだと思います。
いつも、梁さんを応援しています!
(うちの家族みんな、梁さんファンです。)
いつまでも、末永く、仙台にいて、元気な姿を私たちに見せてほしいです。(´ー`)/~~

2013/05/01(Wed) | | マリン [ edit ]
江蘇舜天戦に勝って、ACL決勝トーナメントへ進みましょう!!
アジアの舞台で輝く、ベガルタの、梁くんの姿が見たいです。
私たちも、精一杯応援します。
共に力を会わせ、勝利を勝ち取りましょうね☆
2013/05/01(Wed) | | もーちゃんママ [ edit ]
No subject
15日間での5連戦お疲れ様でした!
ここまで梁選手は全試合スタメンですしそのほとんどがフル出場!!!
まさに鉄人です!次の試合まで1週間あるので
しっかり体を休ませて頑張ってください!
ゴールも期待してます!
2013/04/13(Sat) | | Hibiki Takahashi [ edit ]
おめでとう☆
J1 100試合 出場、おめでとうございます☆

梁くんの活躍が、ベガルタの飛躍へと繋がっていると思います。
これからも、J1で、ベガルタで活躍する梁くんを、応援し続けていきたいです。
がんばってね☆
2013/04/13(Sat) | | もえのママ [ edit ]
No subject
FCソウル戦での打撲で、
コンディションは万全じゃないかもしれませんが、
ベガルタの勝利にはやっぱり梁選手が必要です!!
明日も期待しています!!
2013/04/05(Fri) | | Hibiki Takahashi [ edit ]
No subject
厳しい日程の中で、
ここまでフルタイム出場、素晴らしいです!!
今日はアウェイでFCソウル戦ということで、
非常にタフな戦いになるとは思いますが、
まずは、怪我しないで無事に帰仙してください
そしてACL初勝利と梁選手のゴール
期待してますっ!!!
2013/04/02(Tue) | | Hibiki Takahashi [ edit ]
ありがとっ(^-^)
梁選手、こんにちは(o・・o)/

遅くなりましたが、開幕戦も本当にお疲れさまでした

もちろん勝ちたかったというのが本音ですけど…
勝てなくてごめんって気持ちが伝わってきたようで


今シーズンはこれからです!!
新戦力が加わっても負けないベガルタ!!
とても頼もしいと思います
まさに『Vision』ですね

次節はスカパー観戦になりますが、勝利を信じて気持ちを送ります
応援しております

ヾ(・_・。)


2013/03/04(Mon) | | P [ edit ]
待ってました♪
梁選手、こんにちは(o・・o)/

昨日のACLは寒い中でのプレー、本当にお疲れさまでした

ドローは惜しかったですけど、久しぶりのベガルタは、とっても楽しかったですよ

今週末の開幕戦も楽しみにしてます
次こそ勝利を願って
応援しております


ヾ(・_・。)

2013/02/27(Wed) | | P [ edit ]
☆HAPPY BIRTHDAY☆
梁くん、お誕生日おめでとうございます!今年もいい年になりますように☆☆
2013/01/07(Mon) | | まさこ [ edit ]
梁選手、明けましておめでとうございます
(o・・o)/

そして、31回目のお誕生日おめでとうございます

今年も心をこめて
______2013.1.7______
。。。・*HAPPY・HAPPY*・。。。
。。・*:::BIRTH*DAY::*・。
。・**:::::***:::::**・。
。。・**:::::::::::**・。
。。。。。・**::::::**・。。。
。。。。。。。・**:**・。。。。。。
。。。。。。。。・***・。。。。。。。
_________・・_________


今年のリーグ戦もカップ戦もACLもとっても楽しみで待ち遠しいです

2013年も梁選手にとって、躍進の年でありますように

ヾ(・_・。)
2013/01/07(Mon) | | P [ edit ]
☆お誕生日おめでとうございます☆
梁くん、お誕生日おめでとうございます☆


梁くんや梁くんのご家族にとって、充実した笑顔いっぱいのステキな一年になりますように…☆
2013/01/07(Mon) | | もーちゃんママ [ edit ]
よかったぁ~!
りゃんさん,契約更改ありがとうございます!
来年も一緒に頑張れると思うと,今からうきうきしてきます。
本当にありがとう!
2012/12/28(Fri) | | キクちゃん [ edit ]
☆ありがとう☆
梁くん、契約更改していただき、ありがとうございます☆

来年も、仙台の梁くんを応援できるのが、本当に本当に嬉しいです。
もーちゃんも、私も、主人も、我が家ではみんなが喜んでいます。


来年こそ、優勝しましょう!
梁くんが、ベガルタの選手の皆さんが、手倉森監督が、満面の笑みで、あのシャーレを掲げる姿が見たいです。

来年はACLもあり、厳しいシーズンになると思いますが、選手、チームスタッフ、サポーター、みんなで力を合わせて、一戦一戦、勝利を目指して頑張っていきましょう。
来年も、精一杯応援しますね☆
2012/12/27(Thu) | | もーちゃんママ [ edit ]
いってらっしゃい☆
FC東京戦、お疲れ様でした。
今回の試合結果は、ちょっと残念でしたが、リーグ戦で準優勝という今年のベガルタ仙台の活躍は、素晴らしいものだったと思います。
年間を通して、3位以下にはならなかったのですから、本当に凄いです。
これも選手のみなさん、チームスタッフのみなさんの日々の努力や、「希望の光に…」という思いがあったからなのだろうなぁと思います。
お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。

今年、リーグ優勝できなかったけど、ベガルタは、悔しい思いをしても、その思いを更に力に変えて、強くなってきたような気がします。
今年のこの悔しさも力に変えて、来年は優勝しましょう!
また、みんなで力を合わせて、一つ一つ勝利を勝ち取っていきましょう。


梁くんは、休みなく、すぐに東アジアカップですね。
気を付けて、いってらっしゃい☆
元気に帰って来るのを待っています。

2012/12/01(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
☆☆
梁くん、今シーズンもたくさん、かっこいい☆プレーうれしかったです☆12番もオフシーズン‥と思っていたら!☆代表選出☆の大ニュース!!年末も、梁くんの活躍を見て、元気いっぱいがんばれます♪応援しています(^0^)V 梁くん、GET GOAL!!
2012/12/01(Sat) | | まさこ [ edit ]
☆最終戦☆
いよいよ、今年のリーグ戦の最終戦となりますね。
今年もベガルタ仙台の、そして梁くんの活躍に、勇気と希望、力をもらいました。
ベガルタ仙台のことが、頼もしくて、誇りに思う一年でした。
ありがとうございます。

最終戦も、大好きなベガルタ仙台を、梁くんを応援しに、家族で味スタにいきます。
勝って、みんなでAURAを歌いましょう!
一生懸命、一生懸命、応援しますね。
2012/12/01(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
東アジアカップ!
代表で頑張ってください!
嬉しいです!!
ハードスケジュールですが,頑張ってください。
応援しています。
我らがりゃん選手!
本当に嬉しいです。
2012/11/28(Wed) | | キクちゃん [ edit ]
お疲れさまでした
梁さん、昨日は試合お疲れさまでした。残念ながら優勝は逃してしまいましたが、仙台がここまでこれたのは本当に梁さんを始め選手・監督の力だと思います。本当に感動しました。ありがとうございます。残り1戦も素敵なチームプレーを期待しています。
2012/11/25(Sun) | | のん [ edit ]
お疲れ様です!
準優勝,誇りに思います!
昨年,4位で,今年は2位確定でACL・・・
何だかまだ実感湧きませんが,すごいことなんだと思います。
次の東京でもめいっぱい応援しますよ~!
2012/11/24(Sat) | | キクちゃん [ edit ]
☆☆
梁くん、おつかれさまでした☆☆今、12番のまわりは「準優勝おめでとう!」の声でいっぱいです☆(^0^)V
2012/11/24(Sat) | | まさこ [ edit ]
ACLは決まりましたね!
鹿島戦,雨の中,お疲れ様でした。
次につながりましたね。
新潟線,ホーム最終戦ですし,応援も頑張りますよ~!!
2012/11/19(Mon) | | キクちゃん [ edit ]
HIKARI☆
梁くん、今日は守備の当たりや、スライディング、激しかったですね!身体は大丈夫でしたか?
ゴールを目指してがんばる梁くん達はキラキラ☆☆としていて、ほんとうに希望の光だなぁって、思いました(^0^)V次節は、ホームで輝きましょう☆☆
2012/11/17(Sat) | | まさこ [ edit ]
次も・・・
一緒に頑張りましょう!
セレッソ戦,りゃんさんのCK,キンちゃんが決めて嬉しかったです。
最後まであきらめない気持ち,胸を打ちました!
2012/11/08(Thu) | | キクちゃん [ edit ]
CK!!☆☆
梁くん、あきらめない闘い、よかったです!次節も☆みんなで☆がんばりましょう!(^0^)V
2012/11/08(Thu) | | まさこ [ edit ]
激闘!☆☆
ゴール前は、激しいボールの奪い合い!梁くんが、熱くなるチームメイト☆を落ち着かせようと、名前を呼ぶ声が聞こえてきましたよ☆☆強くて頼もしい、キャプテンですね!(^0^)V
2012/10/27(Sat) | | まさこ [ edit ]
アウェイで貴重な勝ち点1!
りゃんさん,ジュビロ戦,お疲れ様でした。
貴重な勝ち点1!ありがとう。
手に汗にぎる試合でした!
早いもので今年も残り4試合ですね。
少し寂しいような気がしますが,しっかり応援します!!
2012/10/27(Sat) | | キクちゃん [ edit ]
ナイスアシスト!
レッズに勝って大興奮でした。
りゃんさんのアシスト,ナイスでした。いつもカッコいいなぁ。。。
お天気もよく試合も勝って,今日は楽しい一日でした。
2012/10/20(Sat) | | キクちゃん [ edit ]
勝利☆☆
梁くん、体当たりの守備☆☆とてもかっこよかったです!
2012/10/20(Sat) | | まさこ [ edit ]
よかった~!
ガンバ戦,りゃんさんと中原選手のゴールがみれてとても嬉しかったです!
りゃんさんがふんばって2点目につなげたタメのプレーのところ,すごいなと思いました。レッズ戦も応援しています。
2012/10/07(Sun) | | キクちゃん [ edit ]
先制点!!☆☆
梁くんが、いつのまにか抜け出して、うれしい先制点!梁くんはとても落ち着いていて、前を向いて、蹴りこんだ角度?も素敵☆で、何度も再生して見たい、ゴール☆☆でした(^0^)V
2012/10/07(Sun) | | まさこ [ edit ]
ナイスゴールです☆
梁くん、今日のガンバ戦での先制点、ナイスゴールでした☆
二点目につながる朴ちゃんへのパスも、ナイスでした。
今日の試合、勝って嬉しかったです。


リーグ戦も残り6試合。
一試合一試合、大切に、勝利を目指していきましょう!
私たちサポーターは、どの試合も、最後の最後まで応援します。
優勝目指して、みんなで力を合わせて、頑張りましょう!!
2012/10/07(Sun) | | もーちゃんママ [ edit ]
今年も
リーグ戦は残り7試合,一緒に頑張りましょう!
2012/09/29(Sat) | | キクちゃん [ edit ]
カントリーロード☆☆
今年のカントリーロードも、かなりのでこぼこ道ですね。。励ましあって、進んでいきましょう☆☆
2012/09/29(Sat) | | まさこ [ edit ]
神戸戦
劇的な勝利でした!
赤嶺選手へのアシスト,見事でした。
りゃんさんは,いつも守備に攻撃に頑張っていますね。
危ないところには必ずいて,チャンスの時にも必ずいる・・・
わたしも頑張ります。
2012/09/23(Sun) | | キクちゃん [ edit ]
勝利のゴールは梁くんから☆☆
梁くん、ゴール前にすばやく飛び込んだ、ジャンピング☆パス?も、激しく滑り込んだ守備も☆☆かっこよかった(^0^)Vです!
2012/09/23(Sun) | | まさこ [ edit ]
☆☆
梁くん、おつかれさまでした。12番は、カミナリと大雨にひるんで、応援が弱々しかった。。と反省。。次節は、ゴール☆☆と、笑顔(^0^)Vで!!
2012/09/15(Sat) | | まさこ [ edit ]
力を合わせて!
今日は広島との首位攻防戦ですね。
大事な一戦。
アウェイですが、選手・スタッフ・サポーターが力を合わせて、勝利を目指しましょう!

私たちは、試合終了のホイッスルが鳴るまで、ベガルタ仙台の勝利を信じて、精一杯応援します。

大きな大きな勝ち点3をゲットしましょう!
2012/09/15(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
すばらしかった!
川崎戦でのFK,本当に素晴らしかった!です。
本当にしびれる試合でした。
2012/09/02(Sun) | | キクちゃん [ edit ]
祝杯☆☆
梁くんがFKを決めた☆☆ので、祝杯をあげています!今日の梁くんは、キックオフからアディショナルタイムまで、ずっとかっこよかったです☆☆(^0^)V
2012/09/01(Sat) | | まさこ [ edit ]
ステキでした☆
梁くん、今日の川崎戦でのゴール、素敵でした☆
ベガルタを久しぶりのホーム戦での勝利に導いてくれたフリーキックは、とてもキレイな軌道を描いていましたね。
嬉しくて、嬉しくて、跳び跳ねて喜んじゃいました。
ゴール後の笑顔も、やっぱり素敵でした。

ベガルタは再び首位となりましたね。
選手、チームスタッフ、サポーター、共に力を合わせ、残りの試合も勝利を目指して頑張りましょう!
タイトル、狙っていきましょう!
2012/09/01(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
AURA!!
梁くん、勝ち越し☆☆を決めたコーナーキック、すごかったです!
サポーター席の前で、ずっと喜びを分かち合ってた姿も☆☆さすが梁キャプテン!とうれしかったです(^0^)V
2012/08/26(Sun) | | まさこ [ edit ]
よかった~!
りゃんさん,大宮戦,お疲れ様でした。
逆転勝ち,嬉しかったです。
CKも素晴らしかったです!
記事に別メニューと書いてあったので,体調悪いのかなと心配していました。
そんな中,勝ち点3をありがとうございました。
2012/08/26(Sun) | | キクちゃん [ edit ]
やったー!
大宮戦での勝利、おめでとうございます☆

嬉しかったです。

大宮まで、家族で応援に行って、良かったです。

次節以降も、勝利を目指して、共に頑張りましょうね☆
2012/08/26(Sun) | | もーちゃんママ [ edit ]
明日は☆☆
梁くん、明日はいっしょにがんばりましょう!(^0^)V☆☆
2012/08/17(Fri) | | まさこ [ edit ]
ナビスコ杯☆
今日の試合も、梁くんはものすごく走りましたね!連戦の最中ですが、体を休めてくださいね☆
2012/08/08(Wed) | | まさこ [ edit ]
素晴らしいゴール!
梁くん、今日の復興支援スペシャルマッチでのゴール、素晴らしかったです!
梁くんの読み、そして素早いゴール。
本当に素晴らしい!!

他にも、長い距離を走ってのセンタリング等、光るプレイを、随所にみせてくれましたね。
さすが梁くんです。

笑顔も素敵でした。


今回の試合に参加したベガルタの選手の皆さんが、活躍したので、この後のナビスコカップもリーグ戦も楽しみです。
また、みんなで力を合わせて、がんばりましょうね☆
2012/07/21(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
希望の光
りゃんさん,チーム アズ ワンでの一点目,ナイスでした。
りゃんさんの笑顔もナイスでした。
一点目が入ってから,チームが活性化しましたね。
赤嶺選手や太田選手のゴールといい,ベガルタの選手の皆さん,全員,ナイスでした。
私達にとっての希望の光,光がある限り,下を向かずに生きていけそうな気がします。
ありがとうございます。
2012/07/21(Sat) | | キクちゃん [ edit ]
GOAL!!☆☆
梁くん、ゴール☆☆すごいです!ふたりのファンタジスタ☆が喜びあうのも、すてきでした♪
2012/07/21(Sat) | | まさこ [ edit ]
スペシャルマッチ
今日の梁さんのプレーは最高にキレてたね!!

TEAM AS ONE の口火となる1点目は凄かったよ!!

ゴール直後にデルピエロと抱き合うシーンはフアンには嬉しすぎるよ\(^O^)/

得点した赤嶺選手、太田選手をはじめベガルタの選手達の活躍はリーグ戦、カップ戦への期待感が強まるばかりですよ!!

今日もナイスプレーをありがとうございました
2012/07/21(Sat) | | 宮崎県民 [ edit ]
TEAM AS ONE ☆☆
久しぶりに30番☆の梁くん、とてもワクワク♪します!ガンバレTEAM AS ONE!!\(^0^)/
2012/07/20(Fri) | | まさこ [ edit ]
夏の陣は七夕から☆☆
梁くんのパス☆☆かっこよかったです(^0^)V 夏の陣、強い梁くんが見れるのが楽しみ☆☆
2012/07/08(Sun) | | まさこ [ edit ]
激闘!!
梁くん、おつかれさまでした☆激しい試合でしたね。大声援の中、ピッチ中央をドリブル!チームメイトと胸だけ使ったパス!サイドで倒れ込んでの激しい競り合い!すごかったです!
2012/06/24(Sun) | | まさこ [ edit ]
1歳のバースデー☆
梁くん、
今日は息子さんのお誕生日ですね!
最近ぐんぐん調子もあがって、いいお祝いができますね^^
これからも沢山パパの勇姿を息子ちゃんに見せて行きましょ☆
浦和戦応援に行きます\(^o^)/梁ゴール決めてください!!
2012/06/19(Tue) | | めぐみ [ edit ]
スポルたん☆☆
昨日は、梁くんアシスト☆のうれしいゴールがたくさん!(^0^)V 私服の梁くんもオシャレ☆☆でした♪
2012/06/17(Sun) | | まさこ [ edit ]
GOAL!!☆☆
雨のナビスコ杯、おつかれさまでした☆梁くんゴール、うれしかったです!あわや相手ゴール(>_<)を止めた守備も、かっこよかったな☆☆
2012/06/10(Sun) | | まさこ [ edit ]
おつかれさまです☆
夏日のピッチで、激しいサイドの競り合いに勝った梁くんを見ました!梁くんのプレーで、12番はまた、エネルギーチャージ☆☆されたので、次節も元気に応援します(^0^)V
2012/05/26(Sat) | | まさこ [ edit ]
ナイスゴールです!
梁くん、名古屋戦のゴール、すごく格好よくて、すごくキレイでした☆

ものすごく、ものすごく嬉しくて、スタジアムで、周りの席の皆さんと、抱き合って、飛び上がって、大喜びしました。

ゴール後の笑顔も、素敵でした。

名古屋相手に、4-0で勝利!!
凄いですよね。
本当にベガルタは強くなったなぁと思います。

これからも、みんなで力を合わせて、勝利目指して頑張りましょう!
2012/05/21(Mon) | | もーちゃんママ [ edit ]
No subject
梁選手、
ナイスゴールです!!!!!!!!
もはやグランパスキラーですね!!!
梁選手が復帰して、
前節アシスト、
そして今節はゴール!
着々と
コンディションが良くなっていることがうかがえます。

最初の先発した試合で負けた悔しい思いをされたかと思いますが、
この試合の活躍ぶりを見れば
もういつ先発になっても大丈夫ですね!
これからもゴール期待してます!


2012/05/19(Sat) | | サトシ [ edit ]
おめでとう!!
名古屋に快勝!!p(^^)q

そして口火となる、今シーズンの初ゴールおめでとうございます!!

ヒーローインタビューも良かったよ!!

今夜は格別にビールがうまいよ!!

ナイスゲームありがとう
(^^ゞ
2012/05/19(Sat) | | 宮崎県民 [ edit ]
クロス☆☆
梁くんがクロスを上げた時、時間がゆっくりと流れる気がして、ボールの軌道がはっきり見えました☆☆かっこよかったです!(^0^)V
2012/05/13(Sun) | | まさこ [ edit ]
ナイスアシストです!
梁くん、貴重なゴールに繋がる、ナイスアシストでした☆
さすが梁くんです。
ゴール後の梁くんの笑顔も、素敵でした。
試合は惜しくも引き分けでしたが、次に繋がる試合だったと思います。

来週の名古屋戦はホームですし、選手・スタッフ・サポーターが力を合わせて、勝利を勝ち取りましょう!!
2012/05/12(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
梁くん完全復活☆☆
前節の梁くんは、ピッチで、チームメイトにクロスをガシガシ上げて☆ボールを奪いに猛スピードで走り☆豪快にミドルシュートを打ち☆と、今季初のフル出場☆とは思えない動きで、とてもうれしかったです!かわいい梁くんジュニアにも会えて、12番は「今週も元気にがんばろう☆☆」と思いました。次節も、力を合わせて闘いましょう!(^0^)V
2012/05/07(Mon) | | まさこ [ edit ]
No subject
梁くん、復帰おめでどう!!!大大大ファンです。(息子がベガルタジュニアスクールに入っている、2児の母です。家族みんな、梁さんが1番大好きです。)
でも、あまり無理はしないでくださいね!
梁くんがピッチに出てくるのを見たときはジーンときて、、涙がでました。
梁くんが居ない中でも、ベガルタを応援していましたが、やっぱり、梁くんがもどってきたベガルタは、味わいがあります。嬉しいです。光が入った感じなんです。やはり、梁くんは、ベガルタの太陽なんですね。
ベガルタ仙台に梁くんがいてくれて、本当に嬉しいです。
私(たち)の人生の中で、梁くんは、きっと、後にも先にもない、ベガルタのヒーローです。
ps.息子がベガルタに入るまで、スポーツ観戦には、全く興味なかったんですが、ジュニアスクールの招待券で、初めてサッカーを見に行って、梁くんのフリーキックでのシュートを見てから、梁くんのファンになり、ベガルタ観戦が楽しみになりました。梁くんのおかげですよ!
ありがとう。
2012/05/07(Mon) | | ムーミンママ [ edit ]
昨日の鳥栖戦
お疲れ様でした。
無敗の首位チームを迎える
相手の気持ちが伝わる好ゲームでした。
何より、ぱくさんの怪我の時や、ゆん監督のヒートアップの時は
話の解る仲裁に入ってくれていた事、
ベガルタにりゃんさんが居てくれる事を嬉しく思いました。
また来年、フェアプレー賞を貰えるよう応援しています。
2012/05/04(Fri) | | s.o [ edit ]
祝 復帰!
昨日はとっても素晴らしい
ベガルタデーでした
りゃんさんが呼ばれてからの
スタジアムのざわつき
トレーニングウェアを脱いだ時の
悲鳴交じりの歓声
そして りゃんダンス

最高の形でりゃんさんを
迎えてくれたベガルタ戦士達
そして誠さん

ベガルタを応援してきて
本当によかった。

よかった。

2012/04/23(Mon) | | silence-opera [ edit ]
梁クン、おかえりなさい。ずっとずっとこの日を待ってました。
サポーターも試合前から大興奮でしたね。
久しぶりのリャンダンスも楽しかった~。
梁クンがピッチに入る時ウルウルきちゃいました(涙)。
本当に本当に嬉しかったです。
まだまだ本調子ではないのだと思いますが、絶対無理しないでくださいね。
梁クンの笑顔が見れてベガルタも勝利して又1週間笑顔で過ごせそうです。
ありがとう!
2012/04/22(Sun) | | さゆり [ edit ]
待ってました!!
りゃんさんがようやくピッチに戻ってきてくれて,とっても嬉しかったです。
久しぶりに大興奮しました!!

2012/04/22(Sun) | | キクちゃん [ edit ]
復活おめでとう!!
本当に本当に、この日を待ってました…(>_<。)
でも梁さん自身が一番望んでいたのは間違いないでしょうね!
昨日、サポーターの大歓声を受けて久しぶりにピッチに立つ梁さんは、本当に嬉しそうでした!!
大好きなサッカーがまた出来る事の喜びを全身で感じまくっているように見えました!
そんな姿を見て私も嬉しくて胸が熱くなって、思わず涙が…(>_<。)
とにかく、ベガルタ仙台がますます快進撃を続けていくこと間違いなしですね!!
ここ最近なかなか暖かい日が続きませんね…寒いのが苦手と聞きました。体調崩されませんように…。
また元気な梁さんに会えるのを楽しみにしてます!!(^人^)
2012/04/22(Sun) | | 酒屋の嫁 [ edit ]
春到来☆☆
梁くん、今日はおつかれさまでした☆梁くんの登場に、まわりのサポーターさんも12番も、スタンディングオベーション!梁くんの走りに、V☆SMILEが満開でした☆☆(^0^)V
2012/04/21(Sat) | | まさこ [ edit ]
待っていましたよ☆
梁くん、お帰りなさい。
梁くんがピッチに戻ってくるのを、本当に本当に待っていましたよ☆
みんなみんな、待っていたんだなぁって、スタジアムでつくづく感じました。
選手紹介の時、そして選手交代で梁くんがピッチに入る時。
すごい盛り上がりでしたね。
みんなとても嬉しそうでしたよ。もちろん私たちもね。
短い時間だったけど、やっぱり梁くんが入ると、ますますベガルタの試合はおもしろくなるなあ。ベガルタは強くなるなあと思いました。
でも無理はしないでね。梁くんには万全の調子でいて欲しいのです。
これからも、ますます梁くんを、ベガルタを応援していきます☆
2012/04/21(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
No subject
梁選手、
復帰おめでとうございます!!!
梁選手がピッチに入ってくるときの
悲鳴も混じった歓声が今も耳に残ってます(>.<

これから・・・・
[���羔�]途中出場[/���羔�] → [���:0033FF]先発[/���] → [���:FF9900]��俄�������・��絖�[/���]

期待してます!!!!!!!!!
2012/04/21(Sat) | | サトシ [ edit ]
お帰りなさい!!
梁さん、復帰おめでとう!!

楽しそうに躍動する10番を待ちに待ってたよ!!

これで、ベガルタの強さは完璧になるね!!

今シーズンも活躍期待してるよ p(^^)q

ベガルタ強い!!
2012/04/21(Sat) | | 宮崎県民 [ edit ]
仙台駅では(^0^)
SADAのスーツで、イケメンさんの梁くんに会えますね(^0^)V
2012/04/15(Sun) | | まさこ [ edit ]
こんにちは(^-^)
梁くんのいない試合はさみしいよ〜。早くプレーする姿をみたいです。
仙台には梁がいなくちゃ!!!
楽しみに待っていますよ!
2012/04/15(Sun) | | めい [ edit ]
こんにちは[i:63893]
暖かくなってきましたね。
調子はいかがでしょうか?

しばらくピッチを離れていたことで、見えたことがあるのでは?

復帰した梁さんの活躍期待してます!
2012/04/15(Sun) | | きょ [ edit ]
No subject
ついに
全体練習に復帰されたようですね!!!!
梁選手には
もちろん試合にたくさん出てもらいたいのですが
はじめての大怪我ということだと思うので
プレーに不安が全くないくらいまで
焦らず、じっくりと
コンディションを整えていってください!!!!!

2012/04/10(Tue) | | サトシ [ edit ]
大変ご無沙汰しております・・・
だいぶ前に書き込みさせて頂いておりましたが、すぅーーーとタイミングを逃し続けて、現在に至り・・・名前も変えてみました(^_^;)

今はランニングを始められているとのことで安堵しております。
ここ数年は殆ど休みなしで突っ走ってきたリャンくんなので、今こそじっくり治して万全の状態で復帰して欲しいと思っています。

しかし、これだけ長い期間リハビリに費やすのは初めてじゃないですか!?
今はチームが三連勝でしかも首位立ってはいますが、やはりリャンくんが居てこそのベガルタ仙台なのだと改めて実感していたりもします。

リャンくんの完全復活、心待ちにしています!!!
2012/03/31(Sat) | | ベガベガルーガ [ edit ]
こんにちは。
体調はいかがですか? 辛い時が踏ん張り時です!!試合に復帰する日を楽しみに待ってますので、焦らずにね☆


2012/03/23(Fri) | | もんもん [ edit ]
勇基くん体調どうですか?
時間がある時にblog更新してくれると嬉しいです!
2012/03/20(Tue) | | ゆみ☆ [ edit ]
ちょっとショック?
久しぶりの仙台はいかがですか?
雪、降ってますね~。
土曜日の『すぽるタン』では、林選手が梁選手のパパバカぶりを披露してましたが・・・・。ちょっとショックでした・・・。(笑)

梁選手がいない開幕戦、かなり不安ですが、スタジアムで応援します。あれから1年、みんなで勝利したいですね。
あの日の前に戻れれば、とまだ思います。
ゆっくり怪我を治して、息子さんの誕生日には(ナビスコ、セレッソ戦?)またりゃんゴールが見たいです。
2012/03/05(Mon) | | 雪 [ edit ]
梁さん、お久しぶりです。
じっくり治してください。
また元気なプレーが見られるのを楽しみに待っています。
お大事に。
2012/02/25(Sat) | | hina [ edit ]
大丈夫ですか?
勇基くん足の具合はどうですか?
とても心配です(;_;)

勇基くんは仙台のベガルタの宝です!
無理をせず、ゆっくり休んで怪我を治して下さいね。

ずっと応援してます!
2012/02/23(Thu) | | ゆみ☆ [ edit ]
悔しいけど
怪我そのものよりも
連続出場記録が開幕戦で
途絶えてしまうのは
とっても残念です。

俺達以上にりゃんさん自信が
一番悔しいのでしょう。
記録はいつかは途絶えるもの
プロのアスリートは体が資本ですから
回復を待ちましょう!
2012/02/21(Tue) | | silence-opera [ edit ]
お大事に!
梁くん、
びっくりしました…
今まで大きな怪我なくやってこれたのが凄い事だとわかってはいても
やっぱりショックで目の前が一瞬真っ白になってしまいましたよ><
開幕戦や関東アウェイがたくさんある4月に梁くんのプレーを見るのを楽しみにしていましたが
もうここはじっくりゆっくり治していただいて、梁くんがいい状態で戻れるよう、チームの後押しをお願いします!
頑張ってください!!
2012/02/21(Tue) | | めぐみ [ edit ]
お大事に。
梁サン、無理せずしっかり治してください。
完治して、梁サンの大活躍する日を楽しみに待ってます。
どうぞお大事に。
2012/02/21(Tue) | | きょ [ edit ]
お大事に。
怪我を早く治して1試合でも多く活躍できるように頑張ってください!!
2012/02/21(Tue) | | KICK [ edit ]
No subject
リャン選手の怪我はショックです。
我々より本人のショックの方が大きいでしょう。

早く治って欲しいのと、ゆっくり直して欲しいのと、複雑な心境です。

1日も早い復帰を願ってます。
2012/02/20(Mon) | | 泉区より [ edit ]
お大事にしてください
りゃんさん,ここはひとつ,足をお大事にしてください。
良くなるよう祈っています。
2012/02/20(Mon) | | キクちゃん [ edit ]
No subject
梁選手、

タイ遠征はとても苦い経験と

なってしまいましたね・・・。

オフィシャルに全治6週間ということが書いてあったのですが

梁選手の

これまで、大きなけがをしなかったような

鉄人ぶりを発揮して

いち早くチームに復帰できるように頑張ってください!


といっても

サッカー選手をやっていく上で、

すごく大事な部分を負傷されたので

自分のペースで

じっくりと・・・。


2012/02/20(Mon) | | ベガサポ6年生 [ edit ]
早く良くなりますように…
梁くんが、タイでの試合で、怪我をされたと聞きました。
もーちゃんも私も、とても心配しています。

一日も早く、完治しますように…。
心から願っています。
2012/02/20(Mon) | | もーちゃんママ [ edit ]
HAPPY VALENTINE☆☆
梁くん、元気ですか?キャンプレポートで、走り込む梁くんや、トレーニングをがんばる梁くんを見ると、12番も元気になります!キャンプは続きますが、体に気をつけて下さいね☆☆応援しています!(^O^)V
2012/02/14(Tue) | | まさこ [ edit ]
スタート☆☆
梁くん、こんにちは!今年もキャンプが始まりましたね☆☆鹿児島の気温は?雪は降っている?と気になって、天気予報ばっかり見ちゃいます。梁くん、がんばって下さいね!2012年シーズンも、応援しています☆☆(^O^)V
2012/01/31(Tue) | | まさこ [ edit ]
遅れたぁ
誕生日おめでとうございます。
怪我なく健康にシーズンを過ごせますように!
2012/01/13(Fri) | | まぁ [ edit ]
お誕生日おめでとうございます!
男の30代は、脂がのったいい年代らしいですよ。
梁選手がベガルタに入ってきた時は、
こんなにも長い間チームを支えてくれるとは思っていませんでした。
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
人の親となった梁選手のより成熟したパフォーマンスを楽しみにしています。
くれぐれも怪我には気をつけてくださいね。

2012/01/08(Sun) | | ゆきんこ [ edit ]
おめでとうございます♪
梁く-んi-179

お誕生日おめでとうございますi-189i-237
30歳には見えませんぞょ! 
若さ溢れるプレースタイルと梁くんはi-194
もう,梁くんもベテランと言われる年齢なんですか…?
私の中ではまだ、梁くんは25~27歳のままで
止まっています(笑


2012年も頑張って下さい♪i-190
ずっと,ずっと,ベガルタ仙台というチームを
そして,梁くんを応援していますi-234


2012/01/07(Sat) | | ベガロビン* [ edit ]
梁さん、「で」が抜けてましたf(^_^; すみません(汗)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/07(Sat) | | hina [ edit ]
☆☆梁くんお誕生日おめでとうございます☆☆

ご家族の皆様と充実のオフを過ごせていますか?


30代も輝ける素晴らしい年にして下さいね


今年もベガルタをよろしく頼みます!


私も応援頑張ります☆☆


2012/01/07(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
Happy Birthday
梁くん、
お誕生日おめでとうございます!!
ついに30歳ですね~!益々のご活躍、期待しています。
そして、遅くなってしまいましたが、契約更改ありがとうございました!!
今年も梁くんとベガルタを力いっぱい応援していきますので、頑張ってくださいね。
2012/01/07(Sat) | | めぐみ [ edit ]
梁さん、お誕生日おめとうございます(*^^*)
30才イェイ♪
ますますのご活躍楽しみにしてます。
2012/01/07(Sat) | | hina [ edit ]
HAPPY BIRTHDAY☆☆
梁くん、お誕生日おめでとうございます!素敵な年になりますように☆☆
2012/01/07(Sat) | | まさこ [ edit ]
花束を。
梁選手、こんにちは(o・・o)/

そして、30回目のお誕生日!おめでとうございます

♪HAPPY!BIRTHDAY♪
..※〇※※〇※....
※〇#〇〇#〇※..
※※〇.〇.〇※※..
.※※〇#〇※※...
...※※〇※※.....
.....\_/.......
.......□.........
.......□.........

ご家族が増えて初めての
お誕生日
毎日が幸せでしょうけど、きっと今日は特別で素敵な1日になるでしょうね

自分も嬉しく思っております

ヾ(・_・。)



2012/01/07(Sat) | | P [ edit ]
ハピバ!!
    勇基くん
☆・。.HAPPY BIRTHDAY.。・☆
今年も勇基くんにとって実りある一年でありますよーに!!

ずっと応援しています
(●´∀`●)/
2012/01/07(Sat) | | ゆみ☆ [ edit ]
☆お誕生日おめでとうございます☆
梁くん、お誕生日おめでとうございます☆
今年もベガルタで活躍してくださいね。
もーちゃんも私も、応援しています。
梁くんにとって、素敵な一年になりますように・・・
素敵な誕生日を、お過ごしください☆
2012/01/07(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
『謹賀新年』
梁選手、こんにちは(o・・o)/
ご無沙汰しておりました

お元気でしたか?
昨年は本当にいろいろな思いの1年でしたが、ベガルタ仙台のチーム・スタッフさんの頑張っている姿を見て、とても勇気づけられました
ありがとうございます

。。。■■■。。。
。。。■■■。。。
。。。〇〇〇。。。
。。〇●〇●〇。。
。。〇〇▲〇〇。。
。。。〇〇〇。。。
。。〇〇∞〇〇。。
。〇〇〇*〇〇〇。
。〇〇〇*〇〇〇。
。。〇〇*〇〇。。
。。。〇〇〇。。。
。。。。。。。。。

今年もどうぞよろしくお願い致します
梁選手にとって良い年でありますように
ヾ(・_・。)


2012/01/06(Fri) | | P [ edit ]
おめでとう
おめでとうございます。
大ファンです。
来シーズンは絶対ベガルタ優勝できるようにがんばってください。
2012/01/02(Mon) | | pail [ edit ]
年の瀬☆☆
梁くん、2011年はたくさん笑顔にしてくれてありがとう!来年も、みんなで笑顔になりましょう(^O^)V☆☆
2011/12/31(Sat) | | まさこ [ edit ]
~2011年~
梁さん、今シーズンお疲れ様でした!!今年は、気持ちもめいってた私でしたが、ベガルタ仙台選手の気迫溢れるプレーを観てとても勇気付けられました。

震災でふさぎがちだった心も、梁さんたちのおかげで前に進むことができました(ノ△T)ほんとうにありがとうございます!
来年も一緒に頑張らせてくださいっ!!


2011/12/30(Fri) | | ヨーコ [ edit ]
今年もお疲れ様でした
りゃんさん,お疲れ様でした。
いろいろ大変な一年でした。
りゃんさんには,たくさんの勇気や希望をもらいました。
まずは,ゆっくりしてください。
契約更新,ありがとうございます。
嬉しいです。
来年もりゃんさんに負けないよう私も頑張りたいと思います!
2011/12/29(Thu) | | キクちゃん [ edit ]
ありがとうございます☆
梁くん、来シーズンの契約更新のニュース、嬉しいです。
ありがとうございます。
梁くんが、来シーズンもベガルタでプレイしてくれる!本当に本当に嬉しいです。

2011年。ベガルタ仙台の皆さんの頑張りは、私たちに勇気と希望をあたえてくれました。
ベガルタの活躍は、私たちにとって本当に「希望の光」でした。
これから、もっともっとベガルタは強くなれると思った一年でもありました。
2012年も、共に勝利を目指して、がんばりましょう!!

今年も残りわずか。
どうぞよいお年をお迎えください。
2011/12/29(Thu) | | もーちゃんママ [ edit ]
勇基くん!来年もまたベガルタ仙台の10番でいてくれてありがとう!
凄くすごーく嬉しいです!来年もまた希望の星になって下さい!
2011/12/29(Thu) | | ゆみ☆ [ edit ]
No subject
契約更改

ありがとうございますっ!

来シーズンも

ベガルタの10番として梁選手を見れるので、

楽しみですっ!

GET GOAL RYAN YONGGI !!!!!
2011/12/29(Thu) | | ヒビキ [ edit ]
ありがとう!
梁さん、今年もお疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ありがとう梁さん。
嬉しくて泣いちゃったです。
来年もサポ自で声枯らしますよ☆楽しみです(^o^)
良いお年をお迎えくださいね。
2011/12/29(Thu) | | hina [ edit ]
来シーズンも
一緒に戦い抜きましょう!ありがとう☆
2011/12/29(Thu) | | [ edit ]
大迫力!☆☆
今日の試合は、声やボールを蹴る音まで聞こえる臨場感!梁くんが、激しくボールを奪い合う音も、しっかり聞こえましたよ!PKは、惜しかったけれど、楽しかったです!☆☆
2011/12/17(Sat) | | まさこ [ edit ]
お疲れ様でした
天皇杯、結果は残念だったけど…
今シーズンを象徴するようなナイスゲームでした!!

今年のベガルタは間違いなくJ1最高のチームでした!!
来シーズンはタイトル期待してますよ!!

オフシーズン、体をゆっくり休めて家族サービスして来シーズンに備えて下さい

お疲れ様でした(^^ゞ
2011/12/17(Sat) | | 宮崎県民 [ edit ]
天皇杯☆☆
梁くん、仙台も雪が降って、冬本番ですね!元気ですか?今日は天皇杯、12月も、梁くんのプレー☆☆が見れる♪のがうれしいです(^O^)Vただいま、アウェイに移動中です!一緒にがんばりましょう!
2011/12/17(Sat) | | まさこ [ edit ]
No subject
Jリーグ フェアプレー賞おめでとうございます。
ベストイレブンやMVPに匹敵する賞だと思います。
朝鮮代表やJリーグは終了。 あと天皇杯残っていますね。
いろんな事が今年はありましたが、最後まで応援しています。
2011/12/07(Wed) | | カンハン [ edit ]
☆☆FAIR PLAY☆☆
梁くん、Jリーグアウォーズ☆☆フェアプレー賞、受賞おめでとうございます!Jリーグの歴史に、梁くんの名前が入るんですね!ほんとにすごいです☆☆タキシード姿♪も素敵です♪
2011/12/06(Tue) | | まさこ [ edit ]
おめでとう♪
フェアプレー賞、おめでとう!!

梁の活躍が評価されて、サポとしても誇りであり、嬉しい限りです♪

おめでとう!そして、希望と喜びをありがとうございました(^^ゞ


天皇杯も頑張って下さいね!
2011/12/05(Mon) | | ローズ [ edit ]
いつもありがとう
りゃんさん,まずはリーグ戦,本当にお疲れ様でした。
4位という結果も嬉しいですが,りゃんさんが過密な日程にもかかわらず,常にサッカーを頑張っている姿を見ていると私も力が湧きます。
辛いことがあっても,りゃんさんのプレーを見ているといつの間にか嫌なことを全部忘れてしまいます。
私はサッカーが大好きで,りゃんさんが大好きです。
天皇杯も楽しみにしています。
2011/12/05(Mon) | | キクちゃん [ edit ]
No subject
今シーズン、本当にお疲れ様でした!
4位という、すばらしい結果で今シーズンを
締めくくる事ができたなんて
感動と選手のみなさんへの感謝の気持ちで
いっぱいです!
梁君の素晴らしいプレーも大好きです!
天皇杯はてっぺん目指しましょうね!
来シーズンもぜひベガルタで共に戦ってください!
2011/12/05(Mon) | | ベガ☆ [ edit ]
アリガトウ☆☆
梁くん、2011シーズン終了、本当におつかれさまでした。チームのすばらしい成績も、梁くんのプレーがあったからこそです!12番もこれからオフシーズン♪梁くんがスーパープレー☆☆で、たくさんの人を勇気づけたように、東北に幸せ運ぶため、がんばります!梁くん、幸せなシーズンを、ありがとうございました☆☆
2011/12/04(Sun) | | まさこ [ edit ]
最終戦!☆☆
ベガルタ☆☆モバイルに梁くんのムービー♪がアップされていて、わぁ!(^O^)♪ってなりました!雨の日でも、ベガルタの太陽☆☆梁くんがいるから大丈夫ですね!梁くんのスーパープレー☆☆見たいです!梁くん、勝ちにいきましょう!
2011/12/03(Sat) | | まさこ [ edit ]
心一つに
今シーズンのリーグ戦も、いよいよ明日の神戸戦を残すのみとなりましたね。
2011年。
今年、ベガルタ仙台は本当にたくさんの困難を乗り越え、闘い続けてくれました。
ホーム開幕戦直前の、あの地震。
今まで誰も経験したことのないような地震。
被災チームとなり、大変なこと、不便なことも、本当にたくさんあったと思います。
それでも、どのチームよりも強い心で、ベガルタ仙台の皆さんは闘い続けてくれました。
その姿はとても頼もしく、大きな力を、希望を与えてくれました。
本当にありがとうございます。

明日、またみんなで、心を一つにして闘いましょう。
あの時と同じ気持ちで・・・。勝利を目指して!
試合終了後、みんなのとびきりの笑顔がみられますように・・・。

2011/12/02(Fri) | | もーちゃんママ [ edit ]
総力戦!
梁くんのコーナーキックやクロスボール、たくさん見れてうれしかった12番ですが、応援がたりなかったかな‥次節☆☆また力を合わせてがんばりましょう!(^O^)V
2011/11/26(Sat) | | まさこ [ edit ]
アウェイに到着☆☆
天気がよくて、気持ちいいです!梁くん、GET GOAL!!です!(^O^)V
2011/11/26(Sat) | | まさこ [ edit ]
雨の闘い!☆☆
昨日は、梁くんがゲームキャプテン!仲間を率いて登場した梁くんに♪(^O^)♪でした。水しぶきの上がるピッチでも、激しくボールを奪う梁くん、かっこよかったです!ゆっくり休んで下さいね☆☆
2011/11/20(Sun) | | まさこ [ edit ]
リーグ戦☆☆
梁くん、おはようございます!今日のアウェイも、もちろん応援に行きます☆☆梁くんに会えるのが楽しみです!一緒にがんばりましょう☆☆(^O^)V
2011/11/19(Sat) | | まさこ [ edit ]
お疲れさまです!
勇基くん、明日の試合頑張って下さい!!
(o^▽^o)♪GET GOAL!!!
2011/11/18(Fri) | | ゆみ☆ [ edit ]
おかえり(^O^)/ 明日の浦和戦期待してるよ 疲れてないか心配
2011/11/18(Fri) | | 太一様 [ edit ]
勝利☆
梁くん、おつかれさまでした☆風邪ひかないように、気をつけて帰ってきて下さいね☆
2011/11/16(Wed) | | まさこ [ edit ]
日本戦
梁くん、もーちゃんも主人も私も、我が家はみんな、梁くんを応援しています!!
頑張ってね☆
2011/11/15(Tue) | | もーちゃんママ [ edit ]
日本戦を前に☆
明日の試合を前に、梁くんのFKを思い起こしています☆何度も、チームにチカラをくれた、梁くんのFK☆明日も見れますように☆
2011/11/14(Mon) | | まさこ [ edit ]
連戦☆
梁くん、次の試合がもうすぐですね☆変わらず、応援しています!
2011/11/12(Sat) | | まさこ [ edit ]
代表戦☆
梁くん、元気ですか?直前のリーグ戦では、梁くんを一段と大きく、逞しく感じました☆代表で闘う梁くんも、チョアヘヨ!応援しています☆
2011/11/10(Thu) | | まさこ [ edit ]
代表戦
梁くん、代表戦、勝利を目指して、頑張ってね。
応援しています。
梁くんが、力を発揮できるよう、願っています。
2011/11/10(Thu) | | もーちゃんママ [ edit ]
白熱!☆☆
梁くん、おはようございます!昨日は、白熱した試合でしたね!梁くんの速い動き、ドキドキ☆☆しました。このイキオイと、リャンダンスパワー☆☆を持っていって下さいね。(^O^)V
2011/11/04(Fri) | | まさこ [ edit ]
ホーム!☆☆
梁くん、リーグ戦も数えるほどになりましたね。前節は、ゴール前で、あざやかなヒールパス!ボールを追ってスライディング!とスーパープレーの連続☆☆今日も見られるかな♪♪とワクワクしています!応援しています!ガンバレ梁くん☆☆(^O^)V
2011/11/03(Thu) | | まさこ [ edit ]
代表☆
もう、代表になくてはならない存在になりましたね、梁くん!代表でがんばる梁くんを見るのも、とても好きです☆応援しています!がんばって下さいね☆
2011/11/01(Tue) | | まさこ [ edit ]
勇基くん、最近気温の差が激しいですが、体調はどうですか?
前に痛めた首は大丈夫ですか?残りの試合もあとわずかになりましたが、ベガルタ仙台が更に『上へ↑上へ↑』いけるように、一生懸命応援しますね!(^_-)-☆
サポーターの応援が選手みんなの力に気力になるように!
2011/10/24(Mon) | | ゆみ☆ [ edit ]
ありがとうございました☆
梁くん、今日は久しぶりにお会いできて、私も、娘のもーちゃんもとても嬉しかったです。
スポーツ大会では、梁くんにキックを教えてもらって、もーちゃんはとても嬉しそうでした。名前を覚えていてもらったことも、とても嬉しかったそうです。
トークショーでは、いろいろな話が聞けて、楽しかったです。
おすすめの曲も、「いい曲だよね!!」というものばかりで、共感していました。
抽選会でも当たり、もーちゃんと一緒に大喜びしています。大切にしますね☆
スポーツ大会でも、トークショーでも親切にしていただき、親子で本当に感謝しています。ありがとうございました。
リーグ戦、天皇杯、代表戦、全部応援しています。
怪我等せずに、いつも力を発揮できるよう願っています。
がんばってね☆
2011/10/23(Sun) | | もーちゃんママ [ edit ]
スパート!!☆☆
今日はホーム☆☆梁くんに会えるのが、楽しみです!スーパープレー☆☆待ってます!梁くん、GET GOAL!!です!(^O^)V
2011/10/22(Sat) | | まさこ [ edit ]
アウェイ勝利☆☆
梁くん、こんにちは!勝利☆☆よかったです!12番は、風邪をひいて、アウェイ行きの便に乗れず‥代表帰りの梁くんにも、募金して下さった相手チームのみなさんにも、会えませんでした。でも、梁くんに風邪うつしちゃあか~~~んということで、自宅待機です!元気になって、また応援しに行きますね!
2011/10/16(Sun) | | まさこ [ edit ]
代表戦☆
梁くん、元気ですか?代表合宿は、順調ですか? 地下鉄泉中央駅・改札前のベガルタポスター☆☆が新しくなってました。まんなかに梁くんがドーン!といて♪12番は通るたび、ワ~イ♪♪となってます!代表でも、チームのまんなかで活躍☆して下さいね!梁くん、ガンバレ!(^O^)V
2011/10/10(Mon) | | まさこ [ edit ]
勝利☆☆
梁くん、今日はいいことがたくさんありました!梁くんのコーナーキックから、得点したこと☆☆ハーフタイムに、足をいためた仲間を気遣う、優しい梁くんが見れたこと☆☆相手チームが、一生懸命、横断幕を作ってくれたこと☆☆梁くんがゴール前でヘッド!!がかっこよかったこと☆☆梁くん、ゆっくり休んで下さいね。(^O^)V
2011/10/03(Mon) | | まさこ [ edit ]
GOOD NEWS☆
リーグ戦を前に、梁くんの代表選出☆も発表されて、12番は盛り上がって♪♪います!梁くん、応援しています!(^O^)V勝ちにいきましょう☆☆
2011/10/02(Sun) | | まさこ [ edit ]
ナビスコ杯☆☆
梁くん、元気ですか?今日の試合に向けて、みんなでPKの練習もしたそうですね!梁くんのPK練習、見たかったです☆☆梁くん、連戦を一緒に闘いましょう!(^O^)V
2011/09/28(Wed) | | まさこ [ edit ]
大丈夫ですか?
先日、練習中に足を痛めたと知りました。
大丈夫ですか?
心配です。
酷くないといいのですけど…。
2011/09/27(Tue) | | もーちゃんママ [ edit ]
青空にAURA☆☆
梁くん、今日の試合☆☆とてもかっこよかったです!梁くんは、前半も後半も、高速で走ってはアシスト・シュート・アシスト・足をかけられてもすぐに立ち上がって、アディショナルタイムもシュート!と、大活躍で、応援していた12番も、てんやわんやでした!勝利、とてもうれしいです。梁くん、おつかれさま☆☆おやすみなさい^^
2011/09/24(Sat) | | まさこ [ edit ]
ナイスゲーム!!
アウェーで優勝争うマリノス相手に快勝ですね!!

おめでとうございます!!

勝利を決める2アシストは流石です!!

またすぐナビスコ(アウェー磐田戦)ありますが仙台の快進撃期待しています!!

お疲れ様でした(^^ゞ
2011/09/24(Sat) | | 宮崎県民 [ edit ]
サッカーの秋☆☆
梁くん、今日はさわやかなお天気ですね!Kickoffまで、この陽気が続くといいです。上位対決☆☆梁くんのゴールで、決めて下さいね!(^O^)V
2011/09/24(Sat) | | まさこ [ edit ]
感激しました!
先日のファン感にて、念願の梁さんのサインをいただきました


試合翌日でお疲れのところ、また忙しい中のファンサービスありがとうございます!

本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
2011/09/19(Mon) | | きょ [ edit ]
感謝の集い☆☆
梁くん、今日は楽しかったですね☆☆たくさんの子供達になつかれた、梁くんも楽しげ♪で、12番もうれしくなりました^^
2011/09/18(Sun) | | まさこ [ edit ]
シュート☆☆
梁くん、勝利☆☆ありがとうございます!梁くんのPK、とてつもなくかっこよかったです!(^O^)V 連戦のつかれも見せずに、GOALを決めてくれて、うれしかったです☆☆次の試合を楽しみに‥おやすみなさい^^
2011/09/18(Sun) | | まさこ [ edit ]
トモニタタカウ☆☆
梁くん、今日の試合は、V ーPRESSの表紙のような、すてきな笑顔☆☆でいきましょう!GET GOALです!梁くん!(^O^)V
2011/09/17(Sat) | | まさこ [ edit ]
誇り
を持って生きてる人って素晴らしい。

りゃんさんも、きっとそうだと思います。

これからもお子さんの成長を見ながら、連続出場記録を伸ばして下さい。
2011/09/16(Fri) | | silence-opera [ edit ]
No subject
おめでとー!!
これからもFK、楽しみにしてます!
2011/09/16(Fri) | | ゆーすけ [ edit ]
パワー充電[i:63893]
りゃんさん、こんばんは。

代表の姿も超かっこよかったよー!!



日本戦のとき、見る前までは、どっち応援しよう……なんて思ってる自分がいたけど、


始まってみたら、りゃんさんの応援してました!!!


最近、更新なくて淋しいですけど、きっと家族にパワーもらってるんでしょーね(^.^)b



また覗きにきますねぇ!!

土曜日、期待してます!


共闘☆☆☆
2011/09/15(Thu) | | ちゃんこ [ edit ]
梁くんはお休み☆☆
みんな、がんばりましたね!試合後、仲間みんなと、いろは横丁でエネルギーチャージ☆☆してきました!次に向けて、準備万端☆☆です!おやすみなさい^^
2011/09/15(Thu) | | まさこ [ edit ]
ナビスコ☆☆
梁くん、今日はホームでの試合ですね!ユアスタの、梁くんへの大声援☆☆も格別です!12番も、もちろん応援します!梁くん、GET GOAL!!です☆☆(^O^)V
2011/09/14(Wed) | | まさこ [ edit ]
アシスト!☆☆
梁くん、勝利☆☆うれしいです!ありがとうございます!攻める梁くんのスピードに、ドキドキ☆☆でした。連戦のスタートですが、梁くんが少しでも、ゆっくり休めますように☆☆
2011/09/12(Mon) | | まさこ [ edit ]
秋の陣☆☆
梁くん、おかえりなさい☆☆梁くん遠征中のベガルタは、やっぱりさびしいので、うれしいです!休みなしの梁くんが、元気☆☆になれるように応援します!(^O^)V
2011/09/11(Sun) | | まさこ [ edit ]
日朝戦お疲れさまでした
在日で朝鮮学校出身の私は朝鮮応援団の席で当日必死に応援しました。
「ピルスン チョーソン!(必勝朝鮮!)」叫びすぎて、いまだに喉が痛いです(^-^;)
ヨンギ選手のコーナーキック、本当に正確ですね。 家に戻って録画したビデオ(正確にはBlu Ray)見て、解説者は特にコメントしていませんでしたが、日本代表含め、日本サポーター達も、あせったと思いますよ。
べカルタサポーターの方たちも、味方にすれば頼もしいけど敵に回すと恐ろしいフリーキックと思ったんじゃないですかね?

とにかくお疲れ様ですが。 まだ初戦が終わったばかり。
今日、ピョンヤンでタジキスタンと試合ですよね。 必ず勝ってください。
そして最終予選に進んで、また日本と同じ組になってほしいですね。
そのときはリベンジしましょう! そして朝鮮と日本、一緒にブラジルW杯に行きましょう!!

ところで、このブログ読まれている方に質問ですが、朝鮮応援団にベガルタのユニフォームを着ていた女性の方が2名いらっしゃいました。
日本人の方? それとも在日の方?
個人的にすごく気になります(^-^)
2011/09/06(Tue) | | トシ [ edit ]
第2戦!☆
梁くん、元気ですか?体調は、どうですか?第2戦、梁くんのシュート☆待ってます!(^O^)V ガンバレ☆梁くん!
2011/09/05(Mon) | | まさこ [ edit ]
お疲れ様でした
昨夜の日本戦、お疲れ様でした。
梁くんが北朝鮮の代表として、日本と闘っている姿が見れて、(それもフル出場で!)嬉しかったです。
梁くんにボールが渡ると、ワクワクしてました。
家族みんなで、梁くんを応援していました。
結果は本当に惜しかったですが、まだまだ試合があります。
残りの試合も応援しているので、是非良い結果をだしましょう!
ワールドカップ本大会で、活躍する梁くんの姿が是非見たいです!!
その日が来ると信じて、応援しています。

昨日も大雨の中の試合で、大変だったと思います。
風邪などひかないように、お体ご自愛ください。
2011/09/03(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
日本戦お疲れさまでした☆
梁さん、代表戦でもピッチ上で大きく輝いていました。
フルで応援することができて幸せでした。
結果は悔しいものでしたけど、
また次の戦いを頑張ってくださいね。
お身体大切に。
では☆
2011/09/03(Sat) | | hina [ edit ]
お疲れさまでした
昨夜の試合、惜しかったですね。
走る姿で梁さんがわかってしまうこと、梁さんのCKは、敵にまわせばとても怖いものなんだということを感じながら観ていましたよ。

試合はまだまだ続きます。
日本と一緒に予選通過できることを願っています。

そして、怪我なくベガルタに帰ってきて下さいね。
2011/09/03(Sat) | | リコピン [ edit ]
お疲れさまでした!
リャンさんお疲れさまでした!
私も日本の応援ではなくリャンさんの応援をしていました 
コーナーキックの時は最高に嬉しかったです!リャンさんの北朝鮮代表の中での信頼の高さがみれて!!
今回は負けましたが次!頑張って下さい!
2011/09/03(Sat) | | ナオ [ edit ]
次行きましょう!
りゃんさん,まずはフル出場お疲れ様でした!
代表としてTVに映るりゃんさんを見て,嬉し涙でした。
惜しい試合でした。
正直,悔しかった,泣けました・・・。
チームから代表選手が出るということ,その喜びと誇りが心の底からわかりました。
ありがとうございます。
今日はTVに向かって一生懸命,声をあげて応援しました。
いつも応援しています。
りゃんさんが,ベガルタ入団以来,ずっと応援してきました。
これからもどこにいてもいつも応援しています。
次があります。
頑張って!!

2011/09/02(Fri) | | キクちゃん [ edit ]
レッツ!ゴー!梁!!
日本戦 フル出場お疲れ様でした。
夫婦で日本を応援する予定でしたが、スタメンを発表されたときに梁選手がスタメンと知り、そこから180度変わり北朝鮮を応援することになったといいますか、二人でいつの間にか北朝鮮を応援していました。
入場の時は、うれし涙なのか涙がでてきました。
コーナーキックのときは“レッツ!ゴー!梁!!”とテレビにむかって叫んでました。
次回の代表戦は、見れないですが応援しています!!
2011/09/02(Fri) | | えだっち [ edit ]
点取って勝って
今日は梁くんと朝鮮民主主義人民共和国を応援します!
得点、アシスト期待します。頑張って下さい。

日本代表はもう少し先になってから応援しよかな
2011/09/02(Fri) | | エリーゼ [ edit ]
全力プレーで!!
梁さんの代表でのプレー楽しみに応援します

うちは家族で梁さんのいる北朝鮮を応援しています!!

アウェーでも勝利願ってます!!
2011/09/02(Fri) | | 宮崎県民 [ edit ]
No subject
国を背負ってのゲームがんばってください。
私は日本人なので、やっぱり日本代表を応援してしまいますが、リャン選手のサッカー小僧がそのまま大人になったような一生懸命なプレイスタイルが大好きでずっと応援しています。
仙台がj2だった頃は、愛媛に来られるのを密かに楽しみにしていて、オレンジのユニホームを着て応援はしているもののアウェイサポーター席の真横で観戦していたものです(笑)

リャン・ヨンギがんばれ!!
ご活躍を期待しています。
2011/09/02(Fri) | | ゆうじ [ edit ]
いよいよですね
いよいよ日本代表との試合ですね。
日本も応援しますが、リャンさんのいる北朝鮮も応援したくなります。
スタメンで出場して結果を出すプレイをして欲しいです。
両チームのいいプレイ素晴らしいプレイを期待してTVの前で応援させてもらいます。
2011/09/02(Fri) | | サポ [ edit ]
楽しみです
いよいよ、今日はW杯アジア予選の、北朝鮮対日本戦ですね。(雨が心配ですが…)
代表で梁くんが日本と戦う。
とても楽しみです。
梁くんの活躍を、日本戦で見られるなんて、夢のようです。
今夜は、梁くんが力を発揮できるよう、応援するからね。
そして、本大会でも活躍する梁くんの姿がみたいです!
頑張ってね。
2011/09/02(Fri) | | もーちゃんママ [ edit ]
代表戦☆☆
梁くん、元気ですか?梁くんのチームの練習風景を、ニュースで見ました☆☆深紅のユニフォーム、いかにも強そう!(梁くんに、似合います♪)梁くん、夢への第一歩☆☆応援しています!(^O^)V
2011/09/02(Fri) | | まさこ [ edit ]
No subject
明日は仙台から観戦に行くぜ!!!
大雨必至だけど、日本と朝鮮民主主義人民共和国がいい試合をしてくれることに期待してます!!
がんばってください!!
2011/09/01(Thu) | | ベガサポ [ edit ]
No subject
当然 北朝鮮しか応援しないぜ!
イギョラ!ヨンギ!日本倒せ!
さいたま行こうと思ったら売り切れ。そりゃ遅いか・・・。
2011/08/30(Tue) | | も [ edit ]
梁くん昨日のダービー戦お疲れ様でした!


代表メンバー選出おめでとうございます。
今から2日の代表戦がとても楽しみです


目標に向かって走り続けている姿はいつまでも健在で、逞しく誇らしいです☆
いい準備をして頑張って来て下さい!



昨日知り合いの方から色紙を頂きました☆
忙しくお疲れのところありがとうございました!
大切に大切にしたいと思います!


これからも応援しています!
頑張って下さい☆


2011/08/28(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れさまです!
代表戦☆とても楽しみにしています。
コツコツと努力を積み上げて、
着実に前進していく梁さん。
またひとつずつ更なる夢を掴んでいけるよう
今後の代表での活躍も応援しています。
悔いのないよう、しっかりファイトしてきてくださいねo(^-^)o
2011/08/28(Sun) | | hina [ edit ]
次は代表戦ですね
りゃんさん,こんにちは!
昨日のダービー戦,勝ち点3ゲット,ありがとうございます。
2日の代表戦,とっても楽しみです。
埼スタには行けないけど,TVの前で応援しています!!
2011/08/28(Sun) | | キクちゃん [ edit ]
勝利、そしてアワード☆☆
梁くん、2回蹴った(!)決勝点、落ち着いていて、すてきでした☆☆勝利インタビューを受けて、クリアビジョンに写る梁くんも、キリッとしていて、かっこよかったです!勝利とビックマック♪を持って、梁くんは代表へ!とてもうれしいです☆☆(^O^)V
2011/08/28(Sun) | | まさこ [ edit ]
ダービー☆☆
梁くん、元気ですか?8月連戦ラストを飾る☆☆ダービー!「梁くんに勝利を!」と、12番もかなりはりきっています☆☆梁くん、GET GOAL!です!(^O^)V
2011/08/27(Sat) | | まさこ [ edit ]
☆☆NATIONAL TEAM!☆☆
梁くん、ワールドカップ予選メンバー選出☆☆おめでとうございます!世界と闘う梁くんを見られるなんて、ほんとにドキドキします!応援してます!\(^O^)/ガンバレ梁くん☆☆
2011/08/26(Fri) | | まさこ [ edit ]
雨のアウェイ!
梁くん、おつかれさまでした☆☆元気に、仙台に戻ってきて下さいね。
2011/08/24(Wed) | | まさこ [ edit ]
代表戦☆
9月2日 応援しています!! 梁さんの代表戦 楽しみにしています!
2011/08/24(Wed) | | [ edit ]
アウェイ第2戦!
梁くん、おはようございます☆☆今日も、シュートをガンガン打つ梁くんを見たいです!梁くん、GET GOALです!(^O^)V
2011/08/24(Wed) | | まさこ [ edit ]
No subject
刈谷にて、親切にサインしていただき、ありがとうございました。

Jリーガーの練習している姿って本当にかっこいいです!

磐田戦も頑張ってください!!!
2011/08/22(Mon) | | とも [ edit ]
No subject
W杯予選を観に埼玉スタジアムに今度行きます。日本側の応援席なので声には出さないけど、心の中で梁さんのことを応援してきます!
2011/08/21(Sun) | | lv0のベガサポ [ edit ]
AURAを歌いました☆☆
梁くん、勝利をありがとうございます☆☆雨の中、梁くんが何度もゴールめがけて駆け抜けて、とってもかっこよかったです!雨はざぶざぶでしたが、楽しいアウェイ☆☆でした!梁くん、風邪をひかないように、気をつけて下さいね。
2011/08/20(Sat) | | まさこ [ edit ]
おめでとう!
名古屋戦の勝利、おめでとうございます!!

激しい雨の中、ボールコントロールも難しかったと思いますが、みんな最後まで集中して、良く頑張っていましたよね。

大きな大きな、勝ち点「3」だったと思います。

我が家でも、家族みんなで、大喜びでした。

またすぐに次の試合がありますが、みんなで力を合わせて、勝利目指して頑張りましょう!
私たちも精一杯応援します。
2011/08/20(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
梁くん、ファイト!☆☆
梁くん、元気ですか?梁くんのチカラは、今日の相手のパワーを上回るものと、誰もが思っています!連戦、いいスタートをきれますように☆☆応援しています!(^O^)V
2011/08/20(Sat) | | まさこ [ edit ]
No subject
梁くん、
毎日暑いですね(>_<)
コンディション管理大変でしょうが頑張って下さい!!

いつも梁くんのプレーに元気もらってます。
なかなか練習とか見に行けないけど、いっぱい応援しています。
昨日はありがとうございました☆☆
2011/08/18(Thu) | | めぐみ [ edit ]
梁くんがピッチに入ると☆☆
梁くん、おつかれさまでした!梁くんがピッチに入ると、一段と空気が変わりました☆☆遠征直後なのに、梁くんはやっぱりすごいです。梁くん、ゆっくり休んで下さいね☆☆
2011/08/14(Sun) | | まさこ [ edit ]
梁くん、おかえりなさい☆☆
海外遠征、おつかれさまでした☆☆帰ってくるやいなや、リーグ戦!梁くんの活躍を期待しています!(^O^)V
2011/08/13(Sat) | | まさこ [ edit ]
代表へ☆☆
梁くん、おはようございます!昨日の試合、梁くんのゴールへの飛び込み☆☆かっこよかったです!そして、ゴールアシストも!これから、代表へ合流ですね。梁くんが、国際試合へ参加するたび、「代表に選ばれるってすごい‥☆☆」と思います。がんばって下さいね☆☆応援しています!(^O^)V
2011/08/08(Mon) | | まさこ [ edit ]
代表おめでとう
リャンさん,代表おめでとう!
嬉しいです。
今日の大宮戦も,2点ビハインドで追い付いて,勝ち点1ありがとう。
私にとってリャンさんの活躍が励みです。
自分も頑張ろうという気になります。
どんな時でも応援しています。
2011/08/07(Sun) | | キクちゃん [ edit ]
ベガとアルタイル☆☆
梁くん、仙台七夕が始まりましたね!この期間は、ベガルタのシーズン!前夜祭の花火みたいな、華やかなゴール☆☆決めて下さいね!(^O^)V梁くん、GET GOAL!!です☆☆
2011/08/07(Sun) | | まさこ [ edit ]
代表選出☆☆
梁くん、代表選出☆☆おめでとうございます!梁くんの、代表でのプレーも、とても楽しみです!応援しています☆☆
2011/08/04(Thu) | | まさこ [ edit ]
マッチデー
先日の柏戦、お疲れ様でした。
お互いの良いところをつぶしあう、典型的なゲームでしたね。
でも広大選手や細川選手の活躍も見られて、サポとしては結構満足なゲームでした。
そして何と言ってもマッチデースポンサーで、うちの齋藤昭子理事長が梁選手に記念品贈呈できました~!
毎年この日を理事長は楽しみにしているんです。
当日も「今日のゲームキャプテンだれかな~」と聞かれたので、「梁選手ですよ」とこたえたら、すごく喜んでいました。
昨年から年チケも購入、できるだけユアスタにいらしてます。
さて、代表戦もあって、忙しくなりますね。日本とあたるのは残念だけど、梁選手を応援してます。体調に気をつけてくださいね。
2011/08/02(Tue) | | 雪 [ edit ]
来た~!
ワールドカップ3次予選。
日本と同組みですね。 そして、[楽な相手はいない]とはいえ、お互いに一番厳しいグループですね。
ザック監督は[いずれ戦わないといけない相手]と言ってはいましたが、本音としては最終予選まで戦いたくなかったはず。

でも面白いですね。 2008年2月の東アジア大会ではヨンギ選手ベンチ入りしたもののピッチにたてませんでしたから今回は朝鮮代表ユニフォームを着て日本と対決する姿みたいですね。

9月2日埼玉スタジアム。 今から楽しみです。
2011/08/01(Mon) | | ハンニシハラ [ edit ]
AURA☆☆
梁くんの闘いを見て、12番も、8月からまた、がんばらなくちゃ☆☆と思いました。そして、アップ前には、遠いシートのみなさんのところまで走って、ボールのプレゼント☆☆梁くんは、優しいですね。お休みはとことん、ゆっくりして下さいね。
2011/08/01(Mon) | | まさこ [ edit ]
TRAP!☆☆
梁くん、今日も涼しいですね。元気ですか?今日は、前回と同じ対戦相手!賢い梁くんが、相手に何かTRAPをかけてくれる☆☆とワクワクしています!力を合わせて、闘いましょう!(^O^)V
2011/07/31(Sun) | | まさこ [ edit ]
突破!☆☆
梁くんが、ピッチに立つとチャンスがやってきますね!やっぱり強い梁くん☆☆12番、嬉しいです!(^O^)V
2011/07/27(Wed) | | まさこ [ edit ]
梁くん、ファイトです☆☆
暑かったり、涼しかったり、大きく揺れたり、大変だけれど、ナビスコ杯も、一緒に闘いましょう!梁くんのかっこいいところ、見たいな☆☆応援しています!
2011/07/27(Wed) | | まさこ [ edit ]
いつもありがとう
リャンさん,いつもありがとう。
ひたむきなプレーをみて,いつも励まされています。
震災の日から,チームの皆さまが被災者にもかかわらず,支援活動も一生懸命してくださり,過密日程で試合もこなしてくださり,色々大変な思いがあったと思います。
チームの皆さまの思いは十分伝わっています。
選手の皆さまには,何もかも背負わずに自分達のためにサッカーをしてほしいと思うことがあります。
生き生きとサッカーを楽しでいる姿がみたいです。
どうか体調に気をつけて,これからもサッカーを楽しんでください。
2011/07/25(Mon) | | キクちゃん [ edit ]
ユアスタ行きたい(≧∇≦)
りゃん君お疲れさまです。気温の変化も大きく、みんなこれまでの疲れもジットリと身体にまとわりついてるのではと心配しています。私は7月上旬から免疫力が落ちて体調を崩し、ここの所仕事を休んで自宅療養してます。光を見たり眼を使ったり、大きな刺激にさらされると痛みの症状が悪くなるのでユアスタに行けず、ラジオを聴いて応援しています。ベガルタが苦しい時にその場に立って声をからして応援し、共に闘う事が出来ないのが辛いです。でも、このシーズン、1試合でも多くユアスタに行けるように、今はじっくり身体を治します。りゃん君達も焦れずに自分達にフィットする、良い感じのプレイ目指してひとつひとつ行きましょうね(≧∇≦)近々きっと最後のパーツがカチリとハマる瞬間が来ると思います。ファイト(^з^)-☆Chu!!
2011/07/25(Mon) | | くろちゃん [ edit ]
ゴールまで☆☆
梁くんのGET GOAL!!☆☆何回も、入りそうなシーンがありましたね!梁くんの突破が、みんなのチカラになります。また、チャンスをつかみましょう☆☆
2011/07/24(Sun) | | まさこ [ edit ]
夏に負けんな!
って、自分がとってもステキだと思う人が言ってました。
私もそう思う。
応援してます!
しっかり!ベガルタ!
2011/07/23(Sat) | | hina [ edit ]
杜の都から♪♪世界中を照らせよ♪♪
前半戦、梁くんのスーパープレー☆☆とかっこよさ☆☆で、12番は200%(!)明るく照らされました!梁くん、ありがとうございます☆☆後半戦も、元気に闘いましょう!梁くん、GET GOAL!!です!(^O^)V
2011/07/23(Sat) | | まさこ [ edit ]
エネルギーチャージ☆☆
梁くん、連戦おつかれさまでした。梁くんが、すごくがんばっていたのを、見ましたよ☆☆体を休めて、元気を充填して下さいね!
2011/07/18(Mon) | | まさこ [ edit ]
本当の闘い
リャン選手、無理してない訳ないですよね…
本当に心配です…
そんなところに連戦続きで苦しい状況ではありますが…

今まで踏ん張り続けてくれな事に感謝しています。
ここまで選手の皆さん、監督、スタッフの方々に引っ張って来てもらいましたが、
本当に共う時期が来たようです。
こんな時期こそサポの力の見せ所です。

選手の皆様も頼って下さい!
試合中も煽っちゃってください!


共に闘いましょう!!!
2011/07/17(Sun) | | 通りすがりのベガサポ [ edit ]
盛夏☆☆
いつのまにか、夏も真っ盛り。。梁くん、元気ですか?今日の対戦も、楽しみな相手です。強豪と闘うかっこいい梁くんが見られる☆☆と12番はドキドキしながらアウェイに向かいます!一緒に、がんばりましょう!
2011/07/17(Sun) | | まさこ [ edit ]
おつかれさまでした☆☆
梁くん、暑い中、おつかれさまでした。次節に向けて、またスタートですね。体には、十分に気をつけて、がんばって下さいね☆☆
2011/07/13(Wed) | | まさこ [ edit ]
打倒!
梁くん、また一緒に闘いましょう!12番は、いつでも梁くんの味方です☆☆
2011/07/12(Tue) | | まさこ [ edit ]
反省会☆☆
梁くん、右足は大丈夫ですか?今日も、激しい闘いでしたね。相手サポーターさんも、「仙台、強かった!」と口々に言ってましたよ。次節まで、体を癒して下さいね☆☆
2011/07/10(Sun) | | まさこ [ edit ]
夏の連戦!
梁くん、体調はどうですか?ホームでも、アウェイでも、変わらず一生懸命、闘う梁くんに、会えるのが楽しみです。今日の試合、チケットは完売のようで、ますます応援☆☆がんばります!梁くん、GET GOAL!です!
2011/07/09(Sat) | | まさこ [ edit ]
GOAL!!
梁くんのGOALが、何よりうれしいです!300試合出場も、すばらしいですね☆☆おめでとうございます! 今日のピッチの上は、ほんとうに暑そうでした。ゆっくり休んで下さいね。
2011/07/02(Sat) | | まさこ [ edit ]
7月の開幕戦☆☆
梁くん、元気ですか?毎日、暑いですね!待ちに待った今日の対戦☆☆強い梁くんが立ち向かうところ、楽しみです!梁くん、応援しています!
2011/07/02(Sat) | | まさこ [ edit ]
(:_;)
勇基くん身体は大丈夫ですか?痛みはまだあるんですか?とても心配です…
まだまだ続くシーズン、無理はしないで下さいね。
2011/07/02(Sat) | | ゆみ☆ [ edit ]
大丈夫?
梁くん、
首は大丈夫ですか?
大事な所だから、無理だけはしないでくださいね。
軽傷であることを祈ってます。
明日もいいサッカーができますように。
2011/07/02(Sat) | | めぐみ [ edit ]
アールヤンのサイトが更新されて、とても嬉しいです。
コメントは減りましたけど、
変わらずに応援しています。
自分の身体と相談しながら、頑張ってください。
2011/07/01(Fri) | | hina [ edit ]
勝ち点3!!!
明日も暑いと思いますが、頑張ってください。

勝利を信じて応援します!
試合楽しみにしています!
2011/07/01(Fri) | | きょ [ edit ]
No subject
梁さん、おそくなりましたが、お子さんの誕生おめでとうございます!
そして、その直後の初ゴール!さすが!
ご家族の皆様の幸せを祈ってます。
ほんとにいつも、本気のベガルタから元気と希望をもらっています。
梁さんがベガルタにいてくれて、ほんと、嬉しいです.!うれしいです!

2011/06/29(Wed) | | まりこ [ edit ]
またユアスタから始めましょう!
清水戦お疲れ様でした!
河北で読んだケド、たしかに『全然下を向く内容じゃない』試合でしたね。決定打に欠けるだけで…

次はホーム!チケットはほぼ即日完売の勢いでした!ウチらも応援頑張ります。またココから頑張りましょう。
2011/06/27(Mon) | | あかり [ edit ]
次は、きっと☆☆です。梁くん!
2011/06/26(Sun) | | まさこ [ edit ]
過酷なリーグ5連戦、お疲れ様でした。
清水戦は残念でしたが、まだまだリーグは続きますしね!次ですよ、次!

今まで多くの勇気を梁さんはじめ選手の皆さんから頂いたから、今度はサポがより一層の後押ししますぜ!
お互いパパ同士、頑張りましょう!
2011/06/26(Sun) | | 8615 [ edit ]
おめでとうございます!
おめでとうございます☆

リャンの赤ちゃんぜったいにかっこよくなると思います(^O^)!

息子さんもリャンみたいなすごいサッカー選手になりそうですねー!
2011/06/24(Fri) | | あり [ edit ]
おめでとうございます。そして誕生後初試合でゴール決めちゃうなんてさすがです。
清水戦も応援してます!
2011/06/24(Fri) | | 俊 [ edit ]
遅くなりました。おめでとうございますそして今年の初ゴールおめでとう(*^▽^)/
2011/06/23(Thu) | | [ edit ]
No subject
 ご長男のお誕生を住民を代表して心からお祝い申し上げます。
 また、昨日の勝利のゴールも感動しました。4連勝おめでとうございます。小さなまち忠岡町ではありますが、リャン選手のご活躍、ご家族のご健康、そしてベガルタ仙台の大勝利を心から願っております。
 また、忠岡町にお帰りの折には、ご遠慮なくシビックセンターにお越しください。みな心からお待ちしております。
 どうぞ、お身体には十分気をつけてください。

忠岡町長 和田吉衛

 
 
2011/06/23(Thu) | | 忠岡町長 和田吉衛 [ edit ]
祝☆
お子様の誕生本当におめでとうございます!
奥様の頑張りも、奥様を労う梁さんも素敵です!
そしてこのタイミングでゴール
さすが梁選手

今後も体に気を付けて、私達に希望を与え続けてくださいね!
2011/06/23(Thu) | | きょ [ edit ]
☆おめでとう☆
BABY誕生直後の試合で、自らゴールを決めるなんて、さすが梁くん!!
パパ凄い!
ゆりかごパフォーマンスも見られて、嬉しかったです。

Jリーグ300試合出場もおめでとうございます。
凄いですよね。
ベガルタで、300試合!
やっぱり梁くんは、ベガルタには、なくてはならない存在です。
ベガルタで、この記録をドンドン更新していってほしいです。
これからも、応援していま~す!!
2011/06/23(Thu) | | もーちゃんママ [ edit ]
おめでとう!!!
第一子誕生&シーズン初ゴールおめでとう!!!

今日は休みとってユアスタに行って 記念すべきゴールを生で見れたことにただただ幸せでいっぱいの気持ちです!

今のベガルタにはホントに勇気・希望・感動をたくさんもらっています!

少しでも勝利を生で一緒に味わえるようユアスタに足を運ぶね
2011/06/23(Thu) | | ゆきち [ edit ]
初ゴール☆
梁くん、
甲府戦勝利&初ゴールおめでとうございますO(≧∇≦)o
そして梁くん自らのゴールでゆりかごダンスなんて、やるなぁ~。
NHKの全国ニュースで梁くんのゆりかごダンスもインタビューもやってました。
梁くんの満面の笑顔が見れて嬉しかったです!

またすぐ清水戦ですね…去年の雪辱を晴らすためにも、パパ、頑張ってね!
2011/06/22(Wed) | | めぐみ [ edit ]
No subject
久々のコメントです
梁選手!初ゴールおめでとうございます!!!!!!
ゆりかごダンス最高でした!!!!!
この勢いを保ったまま
今年も2ケタ得点しちゃってください!!!!
2011/06/22(Wed) | | [ edit ]
おめでとうございます!
パパになって初ゴール
おめでとうございます!!
ベガルタも12試合負けなし
おめでとうございます!!

これからもずっと応援
しています(^ω^)!
がんばって下さい♪
2011/06/22(Wed) | | ミスド [ edit ]
見たよ!!!
仕事で行けず、今スカパー録画見てたよー!!


ちょっとーー!!!



やっぱ、最高☆彡



いっつも泣かされるわ!



ゴールおめでとう☆☆☆



ゆりかご良かったよ!



勝利ありがとう(^^)v
2011/06/22(Wed) | | ちゃんこ [ edit ]
またまたおめでとう~
今季初ゴール♪
パパ初ゴール♪♪♪

☆☆☆おめでとう☆☆☆
2011/06/22(Wed) | | ゆかりん [ edit ]
パパ☆
暑さのなか、連戦お疲れ様です。
ゴ-ルうれしかったぁ~

babyの力は偉大かも(笑)
がんばれ~パパ☆
2011/06/22(Wed) | | kenken [ edit ]
おめでとうございます。
第一子誕生おめでとうございます。逆境の中でベガルタが好調な姿を見ると、とても充実した気持ちになれます。これからも頑張ってください。
2011/06/22(Wed) | | とむ [ edit ]
待ってました!!
みんなが待ち望んだ初ゴール!(ゆりかごダンス付き)

みんなが一番活躍期待してる試合で結果出せる梁さん凄い!!

頑張った奥様と産まれて来てくれたお子様への最高のプレゼントですね(^^)v

お疲れ様でした
2011/06/22(Wed) | | 宮崎県民 [ edit ]
幸あれ!
おめでとうございます!!
無事に生まれて、本当に良かった。
家族に幸あれ!!
2011/06/22(Wed) | | CHINNEN [ edit ]
今日は午前で講義が終わるので、午後から参戦します!

お子さん誕生、本当におめでとうございます(^^)お子さんの成長も梁選手がどんなパパになるのかも楽しみです!!
ちなみに私も6月19日生まれ♪同じと知ったときはなんだか嬉しくなりました(>ω<)!!
2011/06/22(Wed) | | みぃ [ edit ]
おめでとう!
リャンのゲーフラ作ったんで見てね
2011/06/22(Wed) | | あ [ edit ]
おめでとう!甲府戦ガンバ!!
お子さん誕生おめでとうございます。
第1子は特にかわいいんだよね!

先週はサラリーよりガンバ戦応援のため仕事休みましたが、
明日の甲府戦は仕事優先で参戦出来ません。

粱君の今期初ゴールとゆりかごダンスお願いしますよ!
2011/06/22(Wed) | | TAKA [ edit ]
おめでとう
更新待ってました(^-^)/ そしてパパだね おめでとうございます‼
2011/06/21(Tue) | | タイチ様 [ edit ]
こんばんゎ☆
おめでとうございます(≧д≦)ノ"!!

発表を見た時は、自分の事の様に喜んでしまぃました(^^;ゞ笑

明日、ユアスタ参戦します(・∀・)ノ♪

梁ダンス&ゆりかごダンス、楽しみにしてますね・*゜☆。*:゜★
2011/06/21(Tue) | | yuka. [ edit ]
おめでとうございます

明日は相当暑いみたいですが頑張ってください!
まいも応援頑張ります 
2011/06/21(Tue) | | まい [ edit ]
おめでとう~♪
第一子誕生おめでとうございます(^O^)/明日ゆりかごダンスできるといいですね♪
真夏日みたいなので、熱中症、体調には気をつけて下さい!!
2011/06/21(Tue) | | まぬ [ edit ]
更新ありがとうございます!
3476グラム!我が家の息子達よりおっきいですよ。
立派な赤ちゃんをお産みになった奥様、本当にお疲れ様でした。
子育ては大変だけど、
楽しみながら、力を合わせて頑張ってくださいね。
サッカーでも、より一層の飛躍を期待しています、
自分らしく、上を目指してくださいね。
応援してます!
2011/06/21(Tue) | | hina [ edit ]
おめでとうございます~♪
梁選手 ご長男のお誕生おめでとうございます~♪

初産だから陣痛が長かったりって思ったりしていましたが、大きな男の子で奥様も大変だったでしょうね。
アルビレックス新潟戦の梁選手を見て、「子供さんまだだよなぁ・・」って思っていたから、ビックリでした。
震災時は身重の奥様・・仙台だったのでしょうか・・?

また北朝鮮代表選出で「国外に・・」で、きっと心細い時もあったでしょうに・・!
お子様にお会いできたそうで良かったですね。
これで「力モリモリ・・」益々頑張れそうで、私たちも嬉しい限りです。
娘の長男(練習場に連れて行ったことあった)など、2310グラムしかなくって「保育器」に6日間でした。
あれからもうすぐ8年・・今は二年生ながら、身長など追い越されるのが目にみえています。
明日はボランティアで行きますが、「お祝いゴール」期待しています (*^-^*)/゜
2011/06/21(Tue) | | 都わすれ [ edit ]
おめでとうございます!
震災があった年に生まれた命。
みんなが命の尊さ、大切さを思ったこの年に生まれたご長男には、
生きる喜び、楽しさ、嬉しさをたくさん味あわせてあげてくださいね。
こころよりお祝い申し上げます。

お子さんが生まれた瞬間に、パパもママも生まれたのです。
お子さんが1歳になれば、梁パパも1歳になるのです。
奥さんやお子さん、ご家族に皆さんへの感謝の気持を忘れずに。

いつも感動をありがとう。
そして、梁勇基選手のお子さんのご誕生に心より拍手を贈ります。
2011/06/21(Tue) | | シオン.ツアン [ edit ]
おめでとう
第一子ご誕生おめでとうございます!

明日の試合、ゆりかごパフォ見れることを期待しています!!
2011/06/21(Tue) | | [ edit ]
No subject
リャン君、おめでとうございます。

明日はお子様のために、奥様のために、
力いっぱい暴れて下さい!

ずっと応援しています。

ゆりかごダンス楽しみにしています!
2011/06/21(Tue) | | oc [ edit ]
おめでとう
リャンくんおめでとーv-315
自分の事のように、とっても嬉しいです。
これからもずっとずっと応援し続けます。
パパ、頑張ってー!!
2011/06/21(Tue) | | みえこ [ edit ]
おめでとう!
リャン選手がパパに・・・うれしいニュースです。
震災以来何かと大変な日々ですが、心が温かくなった気がします。
大きな赤ちゃんを授けてくれた奥さんにも感謝ですね。

過酷な日程・暑くなる日中の試合。
行けない人の分も応援を頑張ります。
是非良い結果を赤ちゃんにも届けたいですね。
共闘です。
2011/06/21(Tue) | | ダイ [ edit ]
おめでとう!
お子さまの誕生、おめでとうございます!
震災の中、大変だったと思います。
無事生まれて、本当に良かった。
大学からベガルタに入って、なかなかJ1にいけなくて、その間も見捨てずにベガルタの中心にいてがんばってくれた梁選手、震災の中、私たちを励ましてくれた梁選手、本当にありがとう。
明日は相当暑そうですが、2週続けて大事な会議のスケジュールを無理くり権力を行使して動かしてユアスタに行きます。
ゆりかごダンス、実はベガルタできちんと見たことないんですが・・・、
期待しています。
2011/06/21(Tue) | | 雪 [ edit ]
おめでとうございます
おめでとうございます♪

明日平日ですが学校帰りに
観戦に行きます\(^o^)/
ゆりかごダンス期待してます

2011/06/21(Tue) | | AKI [ edit ]
おめでとー!
昨日知ってびっくりしました!
おめでとうございます♪
守るものがまた一つふえて、パパはもっともっと強くなっていくのでしょうね。
リャン選手が「パパ」っていう響きにまだ慣れませんが(^_^;)
これからも応援しています。
2011/06/21(Tue) | | かりん [ edit ]
おめでとうございます♪
震災時に身重だった奥さん
大変でしたね…

リャンくんが二人を守ったのですね(^^)v

リャンベビーちゃん
震災を乗り越え生まれてきてくれてありがとう♪

家族が増えてますます頑張らなきゃ!!!
リャンパパ♪

奥さんへの感謝の気持ちをいつまでも忘れないで下さいネ♪
2011/06/21(Tue) | | ゆかりん [ edit ]
No subject
おめでとー(*^^)v

入団時から見てきたリャンくんがパパになったてのがいまだに信じられない(笑)
いいパパになるだろなー
2011/06/21(Tue) | | jam [ edit ]
おめでとう!!
生まれたんですね\(^o^)/!
おめでとうございます♪♪

これからはサッカー選手としてだけでなく、父親としても頑張って下さい(*^ω^*)!

応援してます!

お子さんの元気な成長と、無敗記録の継続を祈ってます(^o^)★
2011/06/21(Tue) | | ゆ(^ω^) [ edit ]
おめでとう
ヨンギ選手
チュッカハンミダ!
明日のゴール楽しみにしています。

2011/06/21(Tue) | | キド [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
