ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2011'02.23.Wed
久しぶりです!
こんにちは。久しぶりの更新です!


今、宮崎でキャンプ中やけど、順調に元気でやってます!


もうすぐシーズンが始まるけど、今年は例年以上にサポーター含め周りの期待を感じるから、その期待に応えるためにも残りのキャンプをより有意義なものにしたいと思います。



開幕の前の最後のゲームがアビスパ福岡とあるから、そこでもいい内容、いい結果を得て開幕を迎えられるよう頑張ります。



そして今日は一つお知らせがあります。

ベガルタ仙台に同期入団し、一緒に闘った仲間である「中田 洋介」が講師として今回講演をします!


現役サッカー選手を引退し、新しい人生をスタートさせた洋介に会いに行きましょう!


詳細はこちら↓↓


日時:3月2日 19時~20時


会場:泉パークタウンタピオ南館1F「パークタウンスタイル」


演題「Jリーグ開幕直前!元サッカー選手が語る、ここだけのサッカー話」

入場無料やから誰でも気軽に参加できますよ!


プロの世界を経験した本人が、普段知る事のできない話や、体験した話など楽しく喋ると思います!


絶対楽しい時間になるはずやから、是非足を運んでみて下さい!


洋介のブログ、「FMいずみ」」のホームページでも情報が載ってるみたいなので、そちらの方も見てみて下さい。


では明日もトレーニング頑張ります!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
奥サマ頑張った!!
お子さんのお誕生おめでとうございます!
大変な時期の出産でご苦労なさったでしょうね
リャン選手のコメントに愛を感じてじ~んとしてしまいました
51歳の私には孫が産まれたみたいで嬉しいデス
『ベガルタの孫!!』
2011/06/21(Tue) | | ニシム [ edit ]
☆おめでとう☆
ご長男誕生、おめでとうございます☆
我が家でも、この素敵なニュースに、みんな喜んでいます。
もーちゃんは、「梁くん、お父さんになったの?嬉しいね」と言っています。

守るべき大切なものが、また一つ増えた梁くんは、きっともっと強くなると思います。
本当におめでとう☆☆
2011/06/21(Tue) | | もーちゃんママ [ edit ]
おめでとう(^O^)/
ご長男誕生、おめでとうございます!!!


景気付けにゴールお願いします(^.^)b



何よりもリャンさんのゴールを心待ちにしてます!!


甲府戦、楽しみにしてるね!!


本当におめでとう☆彡
2011/06/21(Tue) | | ちゃんこ [ edit ]
No subject
梁くん、
ご長男誕生おめでとうございます!
自分の事のようにすごく嬉しいです\(^o^)/
大きな仕事をした奥様をいたわりつつ、子育て頑張ってください!
2011/06/20(Mon) | | めぐみ [ edit ]
お誕生☆☆
梁くん、赤ちゃんが生まれた♪とのこと、おめでとうございます!幸せな気持ちになりますね☆☆
2011/06/20(Mon) | | まさこ [ edit ]
長男誕生おめでとう
リャン選手パパになったんですね!おめでとうございます。これから連戦が続きますが怪我しないように・・・私たちにベガルタらしい試合を見せてください。甲府戦はゆりがごダンスみたいですね!たまにはブログ更新してください。
2011/06/20(Mon) | | かなっぺ [ edit ]
おめでとうございます
梁さん、おめでとうございます
パパですね~(^^)v
愛おしくてたまんないし…奥さんに感謝いっぱいだよね!!(自分も、そうだった)

PS うちの3才の息子は宮崎キャンプで梁さんに握手してもらった事、覚えててテレビで梁さんがアップになると“握手のお兄ちゃん”て言ってますよ
2011/06/20(Mon) | | 宮崎県民 [ edit ]
長男誕生おめでとうございます♪
背負わず、抱えず、
盛り上げていってくださいね。
2011/06/20(Mon) | | ち~じゃ [ edit ]
祝!長男誕生!!
勇基くん!!赤ちゃんおめでとうございます!
男の子ということで(o^▽^o)♪きっと勇基くんに似てイケメンになりますよー!
赤ちゃん大きかったから奥さん大変だったですよね!?

これから日々可愛くなっていく息子さんの為にも、これからもベガルタ仙台を引っ張って行って下さい
ずーっと応援してます
2011/06/20(Mon) | | ゆみ☆ [ edit ]
おめでとうございます。
長男誕生おめでとうございます。
水曜日の甲府戦でのリャンくんのゴール&ゆりかごダンスが見たいなぁ~
2011/06/20(Mon) | | べガッツ [ edit ]
おめでとうございます(≧∇≦)
梁くん、奥様、お子さんのご誕生おめでとうございますV(^-^)Vスケジュール的にハードな日々が続き、気温の変化と共にコンディションのキープも大変な時期かと思います。お怪我に気をつけて下さいね。梁パパふあいとお~(≧ε≦)
2011/06/20(Mon) | | くろちゃん [ edit ]
お疲れさまです。
いつも力をくれるベガルタにとても感謝しています。ありがとう。
それから梁さん、お子さん誕生おめでとうございます!
待望の男の子だそうですね。
とてもとても嬉しいです。
すくすくと元気に成長されますように☆
梁パパファイトp(^-^)q
2011/06/20(Mon) | | hina [ edit ]
梁クン、長男誕生おめでとうございます。
いいニュースをありがとうo(^-^)o
2011/06/20(Mon) | | さゆり [ edit ]
パパさんだね!
ご長男の誕生おめでとうございます。家族が増えて責任も大変でしょうが梁さんなら大丈夫ですね。どんな名前を付けられるのか楽しみにしてます。
2011/06/20(Mon) | | スピードスター☆ [ edit ]
☆☆
梁くん、おつかれさまでした☆☆後ろからのタックル、大丈夫でしたか?梁くんが、体を休めて、また元気に走れますように。
2011/06/19(Sun) | | まさこ [ edit ]
アウェイ☆☆
今日は、梁くんの連戦のつかれを吹き飛ばす☆☆応援をしようと思います!梁くん、ファイトです!
2011/06/18(Sat) | | まさこ [ edit ]
みんなでハイタッチ☆☆
梁くん、とうとうやりましたね!笑顔でいっぱいです☆☆梁くん、ありがとう!めっちゃかっこいいです!
2011/06/15(Wed) | | まさこ [ edit ]
攻勢!☆☆
今季の梁くんは、いつにも増して強いと思います!(12番、ドキドキ。。)梁くん、勝ちにいきましょう!
2011/06/14(Tue) | | まさこ [ edit ]
No subject
ところで、この前の中国との親善試合の結果どうだったんですか?
あと、梁さんは出場されたんでしょうか?
どれを調べても全く情報探せず気になっています。
2011/06/14(Tue) | | 在日10世 [ edit ]
雨も上がって☆☆
昨日の梁くんは、速攻!オーバーヘッド!と、海外から戻ったばかりとは思えません☆☆12番の近くにいたサポーターさんも、感激して、3人(!)で肩を組んで、リャンダンス♪です。梁くん、おいしいものをたくさん食べて、休んで下さいね☆☆
2011/06/12(Sun) | | まさこ [ edit ]
一緒に☆☆
梁くん、元気ですか?代表でがんばる梁くんのニュースを見て、喜んで♪いたのもつかの間、連戦が始まりますね。ひとつひとつ、一緒にがんばりましょう☆☆今日はふたたび雨合羽の出番?でも、雨模様のアウェイは、いいことがありそうです。梁くん、応援しています!
2011/06/11(Sat) | | まさこ [ edit ]
勝利☆☆
梁くん、ロスタイムのシーンが、夢のようです☆☆力強く、走り続けた梁くんはすてきでした!代表でも活躍できますように、日本から応援しています。
2011/06/06(Mon) | | まさこ [ edit ]
梁くん
ナビスコ杯・柏戦お疲れ様でした!
ロスタイムでの劇的勝利だったようで、携帯の速報見て喜んでました
おめでとうございます☆


いい流れで代表に合流できますね。
たくさんアピールして中国戦頑張って来て下さい。


過密日程ですが、体調に気をつけて。

応援しています☆


梁くんFight!!


2011/06/05(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
ナビスコ杯☆☆
いいお天気ですね、梁くん!雨合羽も着慣れた12番ですが、明るい太陽に照らされて、梁くんのプレーをみるのは、やっぱり最高☆☆です!連戦、応援しています。ガンバレ梁くん!
2011/06/05(Sun) | | まさこ [ edit ]
今日は暑い中サインなどありがとうございました!
一緒に行った甥っ子も本物のリャン君見れて嬉しかったみたいです

まだ2歳なんですが、リャン君の顔は覚えちゃって、『リャンリャンだいすき』って言うって言ってたんですけど、恥ずかしくて言えなかったようで、いなくなってから言ってました(笑)

明日の試合も、代表の試合も頑張ってください!応援してます・
2011/06/04(Sat) | | カスミ [ edit ]
おつかれさま☆☆
梁くん、昨日も激しい闘いでしたね。梁くんが、相手から(何回も!)ボールを奪うたびに、ドキドキ☆☆してました。お休みの日は、ゆっくりのんびり♪して下さいね。
2011/05/29(Sun) | | まさこ [ edit ]
代表合流前の☆☆
梁くんが、代表に合流する直前のリーグ戦は、よりワクワク♪します!梁くん、GET GOAL!!です☆☆
2011/05/28(Sat) | | まさこ [ edit ]
おめでとう☆
梁くん、
ダービー勝利、それと代表選出おめでとう(*^▽^)/

ダービーでは、梁くんの正確なFKからの得点!さすがと思ったし、
それをしっかり守りきって勝てたのはこれからに繋がる大きな勝利だったと思います!
それに、ここしばらく山形では勝ててなかったので、喜びもひとしおでしたー☆
代表選出も、定着しつつありますね(^^)
国際試合の経験によって、梁くんの引き出しもどんどん増えて、ベガルタにとっても益々大きな財産になりますね。
ハードな日程になりそうですが、怪我だけには気をつけて、梁くんの良さをいっぱいアピールしてきてください!
その前のマリノス戦も、頑張りましょう☆応援しています!!
2011/05/26(Thu) | | めぐみ [ edit ]
代表☆☆
いい知らせですね、梁くん!代表のユニフォームを着て、ボールを蹴る梁くんをまた見られるかな?楽しみです。忙しくなると思いますが、体に気をつけて下さいね☆☆
2011/05/25(Wed) | | まさこ [ edit ]
ダービー勝利☆☆
梁くん、ダービー勝利、うれしいです!Kickoffの時には雨もやんで、梁くんが濡れることもなく、よかったです。気温も低めだったので、気をつけて下さいね。今日は、いい夢がみれそうです☆☆
2011/05/22(Sun) | | まさこ [ edit ]
ダービー☆☆
ダービーに向けての、梁くんの闘志あふれるコメントを聞くと、勇気がでます!12番も、2010年のゴール集を見て、イメトレ(?)しました☆☆(梁くんのゴールは、様々な形がありますね。スゴイです!)梁くん、応援しています!一緒にがんばりましょう!
2011/05/21(Sat) | | まさこ [ edit ]
No subject
リャンさん昨日はありがとうございました。
息子がリャン選手からシャツにサインしてもらったと喜んで帰ってきました。
忙しいスケジュールの中元気をいただき胸が熱くなりました。
ベガルタの皆さんのサインが入ったシャツはもう洗わないそうです。
(学校の体育着なのに・・・)
次戦の勝ち点3を祈ります。
2011/05/18(Wed) | | Capsai [ edit ]
お疲れ様でした。
ジュビロ戦、ほんっと、お疲れ様でした。
次回は、勝ち点3をとって、みんなですかーっとしたいですね!
でもでも、家族みんな、梁さんがボールもつと、りゃーん、って叫びながら、いつも楽しませてもらっています。
でも、ほんっとに、梁さんが仙台に残ってくれていて、涙ちょちょぎれるほど、うれしいです。今、J1でのベガルタの活躍を見れているのも、梁さんなくしては、なかったと思います。
ほんとにありがと~です!!!
2011/05/17(Tue) | | まりこ [ edit ]
今日あたり、更新・・・?
久しぶりのお休み、ゆっくりできましたでしょうか?
「10月くらいの疲れ」と某番組でおっしゃっていました。
そうだよね。
あの震災、その後の被災地への活動、キャンプ、家族との離れた生活・・・(奥様が仙台にいらっしゃったらゴメンナサイ。憶測で書いてます)
いっぱい、おいしいもの食べて、リフレッシュしてください!
2連休だったので、今日あたりブログ更新かな?なんて・・・。
疲れない程度に、更新もお待ちしています。
ベガルタからたくさんの感動、勇気をいただきました。
少しでも恩返ししたく、初めてバスツアーで山形に行きます。りゃんゴール、お待ちしています。昨年のみちのくダービーはりゃんゴールのみ3点でしたからね。
2011/05/16(Mon) | | 雪 [ edit ]
悔しい!
梁くん、
磐田戦お疲れ様でした!
悔しい…けど、下を向くような結果じゃありません!
今までずっと張り詰めていた心と身体の疲れを癒して、
万全でダービーに臨めますように!
2011/05/16(Mon) | | めぐみ [ edit ]
FLAG☆☆
梁くん、昨日の相手サポーターのみなさんの手作りフラッグはうれしかったですね!そして大ちゃん先輩も、仙台にたくさんプレゼントを持ってきてくれました☆☆その気持ちに応えられるように、12番はがんばります。梁くんも激闘のつかれをゆっくり癒して下さいね。
2011/05/15(Sun) | | まさこ [ edit ]
♪やっと♪
梁選手、おはようございます(o・・o)/

今日の磐田戦も
応援しております

ヾ(・_・。)

2011/05/14(Sat) | | P [ edit ]
ホーム☆☆
梁くん、おはようございます!ユアスタで、梁くんに会うのが楽しみです☆☆今日の試合も、一緒にがんばりましょう!
2011/05/14(Sat) | | まさこ [ edit ]
がんばろう!
梁くん、
明日は磐田戦ですね☆
調子のいいチーム同士だからいい試合になりそうですね!!
見に行けないけどめっちゃ応援してるんで!
またホームのみんなを勇気付けて下さいね。
頑張ろうね!!!
2011/05/13(Fri) | | めぐみ [ edit ]
お疲れさまです☆
磐田戦も元気にファイトっす!
2011/05/10(Tue) | | hina [ edit ]
No subject
梁さん、こんにちは。
対セレッソの試合、スカパーにて、家族みんなで観戦しました。
最後のセレッソのゴールは、ショックでしたが、勝ち負け以上に、梁さん、そして、選手のみなさんの、熱い戦いぶりに、感動しました。
本当に、エキサイティングな試合でした!
梁さんの、ボールの保持力、あのゴール間際でのシュート!!!
ほんっとに素晴らしかったです。
たくさんの方が、勇基・・・じゃなく勇気と元気をもらったに違いないです!
梁さん、ありがとうございました!
次のゲームのも、楽しみにしています!!!

2011/05/09(Mon) | | まりこ [ edit ]
連戦☆☆
梁くん、連戦おつかれさまでした!再開から連勝して引き分け、12番はとてもうれしいです。今日も梁くんの「隙あらばシュート!」かっこよかったです。次の試合までは少し、間があるので、元気を充填して下さいね☆☆
2011/05/08(Sun) | | まさこ [ edit ]
感謝を込めて☆☆
梁くん、明日応援に行きます☆☆梁くんの地元のみなさまには、TEAM AS ONE の時に、たくさん励ましていただきました。会いに行くのが楽しみです!梁くん、一緒にがんばりましょう☆☆
2011/05/06(Fri) | | まさこ [ edit ]
V PRESSの表紙は梁くん☆☆
梁くん、昨日はおつかれさまでした。主審に、しっかりとカードを要求したり、少ない人数でも、ゴールを打ちに走って。。頼もしかったです☆☆今日も、いいお天気なので、梁くんがゆっくりできますように。
2011/05/04(Wed) | | まさこ [ edit ]
今日のアビスパ戦
 勝ちました~  梁さんの笑顔がピッチの上で輝きました、ありがとう。
負けられないチームから負けないチームにシフトアップする時がきたかも、おぼろげでも ・ ・ ・ ?    セレッソ戦は研究されても動じないでファイトしてください。 
2011/05/03(Tue) | | 哀愁のエジマール [ edit ]
梁選手、こんにちは(o・・o)/

今日の福岡戦も最高の勝ち点3
ありがとうございます!!
中3日の試合で辛かったことでしょう…
本当にお疲れさまでした

また中3日で次節が来ちゃいますが…お身体が早く回復する事を願っております


ヾ(・_・。)アリガトウ

2011/05/03(Tue) | | P [ edit ]
サッカー日和☆☆
いいお天気ですね、梁くん。今日はテレビ中継もあり、12番家族も楽しみにしてくれてます。リスタートからの連戦、一緒にがんばりましょう☆☆
2011/05/03(Tue) | | まさこ [ edit ]
負けない!!
梁選手、こんばんは(o・・o)/

カレンダーの5月は梁選手と喜んでいたら…
知人の訃報を知り…
次節はと楽しみにしていたのに感染病で参戦できなくなり…本当についてなくてガッカリ(┰_┰)

またスカパー観戦になりますが想いは届いていると信じて応援しております

連戦で大変だと思いますが本当にお身体には十分気をつけてプレーしてくださいね


ヾ(・_・。)

2011/05/01(Sun) | | P [ edit ]
感謝です!
昨日は大好きなユアスタで感動的な試合を見せてくれて、ありがとうございました!

連勝おめでとうございます

お疲れだと思いますが、福岡戦の勝利のために練習頑張ってください

次節も応援出来る幸せかみしめます


2011/04/30(Sat) | | きょ [ edit ]
初勝利☆☆
梁くんが、ホーム側でコーナーキックを蹴ろうとした時の声援が、すごかったですね!12番も、自分の声が全く聞こえませんでした。そして、ホームに帰ってきた梁くんは、誰よりも強かったです☆☆
2011/04/30(Sat) | | まさこ [ edit ]
次節は♪♪♪
梁選手、こんにちは(o・・o)/
前節に続いての勝利v
ありがとうございます!!
選手の皆さんの熱い気持ち、感じてうるうるです
本当にお疲れさまでした

あとでゆっくりと録画を楽しみたいと思います

次節もホーム戦
ケガには十分お気をつけて頑張ってくださいね

応援しております


ヾ(・_・。)


2011/04/29(Fri) | | P [ edit ]
カントリーロード☆☆
ホームで会えますね、梁くん。どんな大一番でも、落ち着いて、チームをまとめる梁くんはかっこいいなぁ☆☆っていつも思います。今日も、そんな梁くんの姿が見られますね。12番、楽しみです!一緒にがんばりましょう☆☆
2011/04/29(Fri) | | まさこ [ edit ]
雨の中の勝利、おめでとうございます
感動しました!
最後まで諦めない姿に!!

大変な時期だというのは重々承知していますが、そろそろブログコメント更新していただければ嬉しいです!
2011/04/26(Tue) | | ハントシ [ edit ]
梁くん☆



「ありがとう。」


たくさんの人達への感謝と感動で一杯の川崎戦でした☆

元気貰えました!!


まだまだこれからですが、みんなで力を合わせて前に前に進んでいきましょう!


私も頑張ります


みんなの笑顔のために。。。



2011/04/24(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
やった!
勇基くん雨の中お疲れ様でした!
選手みんなの頑張る姿やサポーターの応援する姿を見ていたら涙がでました。

勇基くん、ベガルタ仙台の選手のみなさん勝利をありがとうございました!
ベガルタ仙台は希望の光です!
ずっと応援していきます!
2011/04/23(Sat) | | ゆみ☆ [ edit ]
勝利☆☆
梁くん、今日は、最高でした!本当に、ありがとうございます☆☆
2011/04/23(Sat) | | まさこ [ edit ]
忘れられない試合
梁さん、ベガルタイレブン、サポーターの皆さん…悪天候の中、素晴らしい試合“ありがとう”

テレビの前で大喜びでしたが…インタビューでの監督の男泣きに思わず貰い泣きでした

諦めない気持ちの大切さ、あらためて実感しました。

仙台に東北に日本に勇気を与え続けて下さい。

今日は、ゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。
2011/04/23(Sat) | | 宮崎県民 [ edit ]
みんなでリャンダンス☆☆
梁くん、Jリーグが再開しますね!練習試合中でも、少人数で決行したリャンダンスで♪チャンスを引き寄せます!梁くん、一緒にがんばりましょう☆☆
2011/04/22(Fri) | | まさこ [ edit ]
レッツゴー仙台!
いよいよですね!
明日、テレビの前からになりますが、しっかり応援します!
ここからまた、新たな出発。
勝ちに向かって、元気に行きましょう!
2011/04/22(Fri) | | hina [ edit ]
No subject
www.lafiler-dental.com

頑張って下さい、応援しています^^
2011/04/18(Mon) | | すすきの 歯科 [ edit ]
もうすぐ♪
梁選手、こんばんは(o・・o)/
あの地獄絵図のような震災・津波から1ヶ月が経ち、私達が住んでいる街も復旧作業が進んで少しずつ片付けられています。
世界中の方達に感謝です


あと1週間でリーグ戦が再開ですね
ベガルタ仙台選手の皆さんの頑張りを力に、私達も頑張っております
思いはちゃんと被災地にも伝わっていますよ
とびっきりのプレー、魅せて下さいね

応援しております
ヾ(・_・。)



2011/04/17(Sun) | | P [ edit ]
昨日
リャン♪
昨日の試合、お疲れ様でした。
久々に生でプレー見て、興奮しました。

もうすぐ、Jリーグも始まって忙しくなるけど、共に頑張っていきましょう!!

2011/04/17(Sun) | | さくら [ edit ]
練習試合☆☆
梁くん、今日は気温も上がって、暑かったですね!暑い中でも、梁くんはずっとゴールを目指して走っていて、かっこよかったです☆☆大宮のみなさんからも、あたたかく迎えていただいて、心やわらぐ練習試合でした。梁くん、ゆっくり休んで下さいね。
2011/04/16(Sat) | | まさこ [ edit ]
笑顔がみたい
余震が続き、なんだか、震災直後より気分が落ち込んでいる今日この頃です。
マルキ退団、柳沢選手離脱・・・とベガルタもつらいニュースが・・・。
たまにローカルニュースに映る選手の皆さんのコメント、顔も
義務感に満ちた頑張るものばかり。
梁選手の顔も真面目なものが多く、「選手達もプレッシャーかかってるのかな?」と心配です。
そんな、考えないで!
いつも通りの楽しいサッカーしようよ。
私たちはサッカー見れば、全部忘れられるよ。
選手みんなの笑顔が見たいです。
ゴールだけをめざして、フォルツア!ベガルタ仙台!
2011/04/13(Wed) | | 雪 [ edit ]
お疲れ様!
梁くん、
市原キャンプお疲れ様でした!
相変わらず地震が多くて。。。せっかく関東に来てくれたのに落ち着かなかったかな?(>_<)
おかげで練習見に行けて私は嬉しかったですが。。。
皆のすごい頑張ろうって気持ちが伝わって来ました。
地震なんかに負けないでね!

明日からは場所が変わるんですね。
気持ちをリフレッシュさせて頑張って下さい!
湘南にもぜひ勝って下さいね\(^o^)/
2011/04/12(Tue) | | めぐみ [ edit ]
練習試合☆☆
梁くん、練習試合おつかれさまでした。リーグ戦とは違って、梁くんが後輩の選手に、時間をかけてアドバイスしているところも見られて、頼もしいな☆☆と思いました。梁くんから、また元気をもらったので、明日からがんばります!
2011/04/10(Sun) | | まさこ [ edit ]
キャンプ☆☆
関東でのキャンプが始まりますね。今年のキャンプは、家に戻らずにがんばる、が続いているので、体に気をつけて下さいね。12番も出来るだけ、応援に行きます。梁くん、ファイトです☆☆
2011/04/03(Sun) | | まさこ [ edit ]
進むよ!!
チャリティーマッチ、久しぶりにリャンさん、関口さんの姿を拝見して、とっても元気が出ました、笑顔になりました。


こんな時だから、笑っちゃダメなんじゃないか?とか楽しんじゃ悪いんじゃないか?とか、少しずつ罪悪感みたいに感じてた毎日。

私は宮城に住んでるけれど、山側だったから家もある。


強くなろうと思う。まずは少しずつだけど、自分のまわりを普通に戻したい。


普通だった事が、どんなに恵まれた環境だったのか気付かせられたよ。


今も泣いてる人たちが早く笑顔になるように私も出来る事をしたい。


リャンさんに元気もらったから、また頑張れる!!



キャンプ、頑張ってくださいね!29日が待ち遠しいです。



少しずつ少しずつ、良くなるよね!
2011/04/02(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
チャリティマッチ
☆梁さん☆
たくさんの勇気、たくさんの感動をありがとうございました。梁さんがベガルタに居ること誇りに思います。これからも一致団結してガンバっていきましょう。
2011/04/01(Fri) | | にん [ edit ]
お久しぶりです(^ω^)
一昨日のチャリティーマッチ、TVの前でリャンくんのユニフォームを着て応援していました(^ω^)リャンくんのプレーに勇気づけられました(^O^)
出てくださってありがとうございました(>_<)リャンくんは宮城の誇りです(^-^)

ユアスタでお会い出来る日を楽しみにしています(*^□^*)
2011/03/31(Thu) | | ごち [ edit ]
仙台の光
リャンさん
あなたという人間を思うと幸せになります。
あなたは、私の故郷の仙台にいて
私は、あなたの故郷の大阪にいます。
仕事で南海、忠岡駅によく行きます。
忠岡に行くたび、嬉しい気分です。

あなたは、仙台人の喜びです。
私の愛する仙台を、宮城をお願いします。

帰りたくても帰れないこの気持ちを
汲んでやって下さい。

追記:同郷の妻もいつもながらの
    あなたの活躍を心待ちにしております。



2011/03/31(Thu) | | 大阪在住 宮城ナンバー ベガルタステッカー付 [ edit ]
☆・。..。・☆
勇基くんお疲れ様でした。ベガルタ仙台のサポーターも沢山駆け付けたんですね!
TVからベガルタ仙台の応援歌が聞こえて来て、泣きそうになりました。ユニフォームもベガルタカラーだし(:_;)
勇基くんが走る姿やボールを蹴る姿を久しぶりに見れて嬉しかったです。
そして、早くユアスタでプレーする姿が見たくなりました。元気をくれてありがとうございました。
2011/03/30(Wed) | | ゆみ☆ [ edit ]
ありがとうございました!
チャリティマッチ観ました!
梁さんと関口さんのプレーをみて
元気をいただきました
まだまだ頑張れます!
本当にありがとうございます
ベガルタカラーのユニフォーム、
後ろから聞こえる応援歌に
本当に感動しました!!

早くユアテックでベガルタ仙台の
試合を応援できることを
楽しみにしていますV(^-^)V
2011/03/30(Wed) | | サオリ [ edit ]
たくさんの元気を☆☆
梁くん、おつかれさまでした!梁くんのプレーから、気持ちが伝わってきて、たくさんの元気をもらいました☆☆これから、また共に闘いましょう!
2011/03/29(Tue) | | まさこ [ edit ]
ありがとうございました!
TVでリャン選手・関口選手のプレーが見れて久しぶりに泣きたいくらい嬉しい気持ちになりました!色々な物が当たり前にある生活から、急に生きる為の生活になって暗い気持ちでいっぱいでしたが、またユアスタで応援しよう!と明るい目標が出来ました。ありがとうございました!
2011/03/29(Tue) | | タンタンタロスケ [ edit ]
感謝
避難所でTV中継見てます!

梁選手と関口選手が選抜され、ピッチに立つ姿を見れて嬉しいです!
数日前まで電気も通っていなかったので…

この試合を見て1人でも多くの人が元気になれますように…
2011/03/29(Tue) | | めめこ [ edit ]
☆10☆
TEAM AS ONE に梁くんが選ばれて、笑顔になりました☆☆梁くん、ありがとう!試合を観られなかった人がいたら、梁くんが、地震に遭いながらも、勇気を持って試合に出てくれたことを、必ず伝えます。梁くん、GET GOALです☆☆
2011/03/29(Tue) | | まさこ [ edit ]
元気をありがとう
明日のチャリティマッチ、仙台で応援しています。

リャン選手が頑張っている姿は仙台だけではなく、東北・東日本、日本中の人達を勇気付けられると思います。

今日、近所で大きめなベガルタの練習着を着ている男の子を見かけました。地震後に手倉森監督がベガルタの練習着を寄付してくださった避難所の近くでした。
見かけた私も元気を頂けました。
ありがとうございます。
2011/03/28(Mon) | | ヒロミ [ edit ]
明日!
梁くん、
チャリティーマッチのJ選抜に選出おめでとう☆
地震と津波で仙台の街も私の故郷も変わってしまい…
梁くんも被災者の一人で、心を痛めていると思うけど
明日は頑張ってそのプレーで皆に勇気と希望を分けて下さい。
梁くんはそれができる人だから!
そしてリーグが再開したらまた変わらぬ光でベガルタを照らしてくださいね!
今年もいっぱい試合を見に行きます☆
2011/03/28(Mon) | | めぐみ [ edit ]
初コメです。
仙台、宮城、東北、日本に元気を与えるプレーを期待しています。
2011/03/27(Sun) | | ななくん [ edit ]
頑張れ!
私達は仙台で頑張るのでリャン選手は大阪で頑張ってきてください。ベガルタの選手は私達の誇りでもあり希望です!
2011/03/27(Sun) | | べがサポ [ edit ]
We Love サッカー♪
梁選手が宮城のことを大事に思っていてくれて、嬉しいです。ありがとうございます。

チャリティマッチ、とても楽しみにしています。出場されると聞いただけで、だいぶ元気が出ました!背番号は10番しか似合わないのでよかったです♪

梁選手、関口選手が元気にプレーする姿を見ることが私たちの励みになります。あまり気負わずに楽しいサッカーをしてきて下さい☆
2011/03/26(Sat) | | プースケ [ edit ]
No subject
山形の5歳の子が、父親に貯金箱を渡し
「リャンにカップラーメン買ってあげて。おなかすいてるから。」
と言ってたとか・・・
笑いながら・・・泣きました。

カップラーメン食べて頑張れ!
2011/03/26(Sat) | | 泉区より [ edit ]
宮城を勇気付けて
梁選手にしか出来ない事を頑張って!!
東北の人は我慢強く、頑張り屋
必ずみんなの力で街を復興してみせます!
そんなみんなに元気を与えるプレー、期待しています☆
2011/03/25(Fri) | | 星 [ edit ]
[i:63671][i:63738][i:63917]
勇基くんがプレイしてる姿を見て励まされる人達がいっぱいいます。
あたしもその一人です。


梁勇基は仙台の、宮城の誇りです!

サッカーを楽しんで頑張って下さい!
2011/03/24(Thu) | | ゆみ☆ [ edit ]
ファイト
どんな状況でもベガサポに変わりはありません!!こんなときにサッカーしてる場合では…という声もありますが、我々はベガルタ戦士がサッカーしてるところを見るのが一番力になるんです!!リャン、セキどうか私たちに力を下さい!!日本代表相手にゴールを決めちゃって下さい!!
石巻から応援しています。
2011/03/24(Thu) | | でぽ [ edit ]
勇基がサッカーしている所を見れる事を楽しみに、仙台で頑張ります!!
2011/03/23(Wed) | | なつこ [ edit ]
No subject
梁選手
Jリーグ TEAM AS ONE

ご選出 おめでとうございます!!!!
アジアカップでできなかった
日本代表との対決を
こんな形で見れそうなので嬉しい限りです!!
ゲームでは
GOALも決めちゃってください!!
応援しています!!

そして
ベガルタの早い活動再スタート

お祈りしています<m(__)m>
2011/03/23(Wed) | | [ edit ]
大丈夫そうで…
同じ日記にまたコメント書いちゃいますけど…。日本のために、東北のために…I pray...
2011/03/23(Wed) | | まぁ [ edit ]
ベガルタの太陽☆☆
TEAM AS ONE に参加するとの知らせ、とてもうれしいです!梁くん、東北・北関東を、明るく照らして下さいね。応援しています☆☆
2011/03/22(Tue) | | まさこ [ edit ]
☆☆
今、日本全国から、ベガルタサポーターのみなさんと、梁くんを応援している時のようなチカラが届いています。
ふるさと東北のために、少しずつ、長く、活動していきます。梁くん、体に気をつけて、待っていて下さいね。12番、がんばります!
2011/03/20(Sun) | | まさこ [ edit ]
大震災…
梁さん大丈夫でしたか?
大阪に帰ることかと思いますが気を付けて下さいね!!一日でも早くベガルタのサッカーが見れるようになるといいなぁ(^^)
2011/03/18(Fri) | | さね [ edit ]
おはようございます!
希望を胸に力強く頑張っていきましょう!
Jリーグ再開はまだ先になるのかもしれませんが、
大好きなユアスタで、また一緒に戦って
そして、勝ちたいです。
これからもずっと、みんなの誇り☆ベガルタ仙台☆でいてください。
梁さんファイト!
2011/03/17(Thu) | | hina [ edit ]
大丈夫でしたか?
梁勇基さん!!
無事ですか?


宮城県に住んでる者なので
お互い頑張りましょう!
2011/03/16(Wed) | | ち、 [ edit ]
がんばろう ベガルタ仙台
ようやくパソコンがつながりました。
私の家族には被害はありませんでしたが、職場の皆さんはまだ安否が確認できない方もいます。
名古屋戦を楽しみにしていた日が遠いものになっています。
でも、また元気なベガルタを見るために、がんばります。
選手の皆さん、仙台、宮城をきらいにならないでね。

PS 管理人さんも大丈夫でしたか?書き込んでも迷惑かもしれませんが、思わずコメントしました。ともにがんばりましょう。
2011/03/16(Wed) | | 雪 [ edit ]
無事のようで良かった!
ウチは石巻なんですが、偶然にも東京に来てて今小田原に住んでる妹のトコでお世話になっております。ウチのトコは酷いみたいで心配です。友達から電話がかかって来て少し安心したんですが家族からの連絡がありません。電池がないんだと思うんですがこっちも心配です。
12日観る為に11日夕方くらいに新幹線乗ってシート張りに向かおうと思ってた矢先の出来事で…いつ石巻に帰れるのか仕事はどうしたらいいのか…不安が募る一方です。
余震が続いてるそうなのでお気をつけ下さい。早く皆の姿が観たいです。
2011/03/14(Mon) | | ゆりこ [ edit ]
お久しぶりです。
梁さん大丈夫かな

心配です。
2011/03/12(Sat) | | まぁ [ edit ]
凄くショックで悲しい。仙台の選手たちが無事で良かったです。今も余震が続いとるけど,負けずに乗り越えよう!
2011/03/12(Sat) | | 広島ファン [ edit ]
地震
梁くん、みなさま、大丈夫ですか?余震も続いていますので、気をつけて下さいね!
2011/03/11(Fri) | | まさこ [ edit ]
心配しています
梁さん、ベガルタの選手、チーム関係者、サポーターの皆様、ニュースで見る限り大変な状況で心配しています

一刻も早く、地震が終息すること祈ってます
2011/03/11(Fri) | | 宮崎県民 [ edit ]
梁さんこんばんは☆
ついに、Jリーグ開幕しましたね!
山あり谷ありの、厳しいシーズンになるのは覚悟の上、
それでも、上昇していく楽しいシーズンになるって、期待しています!
ファイト!梁さん☆
ファイト!ベガルタ!
2011/03/08(Tue) | | hina [ edit ]
おはがきが☆☆
今日、届きました☆とってもうれしいです。忙しい時に、ありがとうございます。まだ寒いですが、梁くん、体に気をつけて下さいね。
2011/03/07(Mon) | | まさこ [ edit ]
お疲れさまでした
長いキャンプ、そして開幕戦お疲れさまでした。


昨日は仙台から応援させていただきました。


惜しい場面が何度もありましたね。
まず負けなかったことにホッとしています。


アウェイで、勝ち点をたとえ1でも持ち帰ることが重要だということは、
昨年しみじみ感じました。


今年は、力のあるメンバーがたくさん入ってきて、
ポジション争いも激しくなると思いますが、
梁さんはベガルタの不動だと思ってます。


まだまだ寒い仙台ですが、怪我なく明日からまた練習頑張って下さい。

2011/03/06(Sun) | | リコ [ edit ]
広島戦
お疲れ様でした。
広島相手にタフな試合を堪能しました。
試合後のコメントを見て、これからのチームに益々期待が高まります。
次は名古屋戦。ホームで選手の姿を目に出来ることを楽しみにしています。
仙台は寒いでしょうが、キャンプの疲れを癒して備えて下さい。
2011/03/06(Sun) | | 泉区より [ edit ]
☆開幕戦☆
こんばんは!
梁くん開幕戦お疲れ様でした☆
いよいよ始まりましたね~!
テレビの前でしたが久々にピッチを走る梁くんや選手の皆さんの姿を見て嬉しく思いながら拝見していました。


まだまだこれから!!
レベルアップしていくベガルタと梁くんを楽しみに今シーズンも応援頑張りたいと思います☆


長いキャンプお疲れ様でした。
仙台寒いですよね…(笑)
明日はゆっくり休んで、またホーム戦に備えて練習頑張って下さい。


ホーム開幕戦が今から楽しみです♪♪♪


2011/03/05(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
☆☆
梁くんの、元気に走る姿を見れて、うれしかったです!仙台に戻って、ゆっくりして下さいね☆☆
2011/03/05(Sat) | | まさこ [ edit ]
頑張って!
もうすぐ今シーズンの開幕!!
今年も精一杯応援します  
梁くん、選手の皆さん、頑張ってね☆
2011/03/05(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
No subject
いよいよ今日ですね!
梁選手のGOALそして
ベガルタの勝利期待しています!
頑張ってください~!!
パブリックビューイング会場
勾当台公園で応援しますゥゥゥ~
2011/03/05(Sat) | | [ edit ]
こんにちわ
もうすぐ開幕だよ~(^0^)~♪                                  ドキドキドキv-238                                     #10 リャンさん!!ゴールきめてくださいっ☆(・w・)人(・w・)☆               
2011/03/05(Sat) | | ちーちゃん [ edit ]
はじめまして
いよいよ新しいシーズンの始まりです!                                 すごく楽しみにしてました☆                                     リャン選手頑張ってください≧v≦
2011/03/05(Sat) | | ♪ダブルファンタジー♪ [ edit ]
広島に向けて!
来ました!開幕戦(≧∇≦)!梁くん&我らがベガルタをパワー全開で応援します!広島には行けないけれどテレビの前は準備整いました。ほら、♪りゃ~んヨンギ~げっとゴ~ル~りゃ~んヨンギ~♪スペースはバッチリです(^_^)v広島に向けて黄金色のベガルタ愛をど~んと注入いたします!プレ-出来る喜びと応援できる幸せを分かち合えれば嬉しいです!
2011/03/05(Sat) | | くろちゃん [ edit ]
開幕☆☆
梁くん、おはようございます!いよいよ開幕ですね。12番も移動中です!もうすぐ、スタジアムで会えますね!梁くんが一生懸命、トレーニングしたように、12番も一生懸命、応援します!梁くん、GET GOALです!
2011/03/05(Sat) | | まさこ [ edit ]
いよいよ!!
キャンプお疲れさまでした。
遂に待ちに待った開幕戦です!
今年も梁選手が活躍して勝利を重ねることを期待してます
ケガなさらないよう祈っています。
2011/03/03(Thu) | | きょ [ edit ]
ありがとう[i:63913]
宮崎県民です(^^ゞ

今日は仕事が休みで宮崎キャンプを見に行きました

午前練習後、宿泊ホテル前で、サインや3歳の息子との写真に快く応じて頂き感激です(夫婦で梁さんの大ファンなので!)

キャンプ(札幌との練習試合含めて)3回見に行きましたが…宮崎は暖かいし、良い調整が出来ていると思います
新燃岳の噴火でガンバやヴェルディなどが宮崎キャンプを取りやめるなかベガルタが来て下さって感謝しています!

遠く宮崎にも熱烈な梁さんのファンがいます!
家族で梁さんの活躍とベガルタの躍進祈ってます!!
2011/03/01(Tue) | | 宮崎県民 [ edit ]
お疲れさまです(^^)v
更新ありがとうございますぅ(^^)v
開幕まであと6日となりましたね~
リャンさんの活躍とベガルタの躍進を願って応援します\(^O^)/

頑張れ~
2011/02/27(Sun) | | なおこさん [ edit ]
入団初練習の時
 梁さんのベガルタ入団した年 初練習を身に行ってとても印象に残ったことがありました 正式な練習時間の前に若手同士サブでボールを使ってウォーミングアップをしていたようなのですが その中から軽くどなるような声が聞こえました オッと思いそちらに目をやると見慣れない生きのいい貫禄の選手がいました それがルーキーの梁さんでしたが これは並みの新人ではないと感じました
その前年に学生で梁さんは西のMVP タピオに今度くる中田さんは東のMVPに輝いて仙台にそろってやってきたのでとても期待の年だった思い出があります 
梁さんは休みなく働く仙台のエンジンのようです 今年もさらなる躍進を信じてます

                  ps どうか届きますように
2011/02/27(Sun) | | 哀愁のエジマール [ edit ]
いよいよ!!
お忙しいのに、更新ありがとうございます

私も久しぶりのコメントになります。年度末で仕事が忙しくなってきてしまい、なかなか書き込み出来ませんでした。ごめんなさい。

いよいよ、今シーズンの開幕まであと1週間ですね!!

早くベガルタの試合が観たくて、ニュースや新聞を見ながら、ウズウズしていました。
新加入の選手たちともフィットしてきたようで、今から試合を観に行くのがとても楽しみです。
今年も家族みんなで、ベガルタ仙台を、そして梁くんを応援しますので、頑張ってくださいね。

それから、洋介くんの講演の情報を教えていただき、ありがとうございます。
梁くん、洋介くんと仲良かったですものね。
洋介選手も応援していた選手の一人ですので、引退を決められたときは、とても残念でした。
2日の講演は、是非参加したいのですが、仕事が立て込んでいて、その時間までに終わるかどうか・・・。
でも出来るだけ、頑張ってみたいと思います。

2011/02/27(Sun) | | もーちゃんママ [ edit ]
開幕戦楽しみにしています♪
今シーズンもいっぱい応援
します(^o^)/
2011/02/26(Sat) | | さ [ edit ]
No subject
広島との開幕戦が待ちきれません
「梁 勇基vs佐藤寿人」
熱い試合になりそうですね
2011/02/26(Sat) | | [ edit ]
☆special life☆
更新ありがとうございます!
開幕を、楽しみに待っています。
応援しています!
2011/02/26(Sat) | | hina [ edit ]
こんにちは
ベガルタ補強良いですね☆

今年もりゃん選手とベガルタ
J1盛り上げて下さい♪
2011/02/25(Fri) | | まぁ [ edit ]
わぁい☆
元気で何よりです!!



開幕が待ち遠しいです☆


その前に洋介くんにも会いに行かないと、だね!!



残りのキャンプも、ケガしないいで、アゲアゲでお願いします(^_-)
2011/02/24(Thu) | | ちゃんこ [ edit ]
頼りにしてます
りゃんへ。

今年も代表からベガルタまで全力で頑張ってくれてありがとう。

休みがあまり取れていないことが気がかりだけど、決して無理しすぎずにお願いします。

今年もベガルタサポーターとして1年、楽しませてもらいます。

今更だけど今年もベガルタのユニフォームを着てくれてありがとう。

スタジアムに会いに行きますね。東京在住のため、アウェー中心ですが。

今年のベガルタは例年以上に可能性があると思っています。

常勝軍団に脱皮できるよう、全力で応援し一喜一憂します。

一心同体です。

いつも、りゃんさんの全力プレーを観て元気や勇気をもらっています。
本当にありがとう。感謝します。

ではスタジアムで会える日を楽しみに。
2011/02/24(Thu) | | ぱぐ28 [ edit ]
梁く~~ん☆
キャンプ順調のようで期待が高まります!
開幕が待ち遠しぃ!!
今シ-ズンもケガなくチ-ムを引っ張っていってくださいネ !
2011/02/23(Wed) | | kenken [ edit ]
[i:63903]お疲れ様です[i:63903]
勇基くんお疲れ様です!
中々いい感じに仕上がってるようですね(o^▽^o)♪

今年も大好きな勇基くんを精一杯応援するので頑張って下さい(’∀`)


それから、洋介さんのお話聞きにタピオに行こうと思います!
タピオ近いし洋介さんにも会いたいので(●´艸`)

開幕が楽しみです!
2011/02/23(Wed) | | ゆみ☆ [ edit ]
☆☆
元気そうで、うれしいです!梁くん、そして洋介も、ファイトです☆☆
2011/02/23(Wed) | | まさこ [ edit ]
アジアカップもご苦労様でした
梁選手 本当にお久しぶりです~!

先月19日のアジアカップは、旅先の藤沢のホテルで見ていましたよ。
今季はやはり選手も「手ごたえ」を感じているのでしょうね。
ワクワクしながら待っています~!

そう言えば洋介選手の、さよならパーテーにも梁選手がいましたっけ・・!
あれからず~っとブログを追いかけていたから、2日の件も知ってましたが・・我が家からはちょっと遠くて、泉区は良く分からないし・・もう少し暖かくなったら「行こうかな・・」って思っていました。

今日は出られなかったようですが、勝って良かった~!
26日は非公開だから、OHPの結果位しか分からないかも知れませんが、頑張って下さい~!
2011/02/23(Wed) | | 都わすれ [ edit ]
更新ありがとう
仙台ではやっとベガルタの情報がニュースに映り出しました。
選手の皆さんの元気な姿を、うれしく見ています。
リャン君も新加入の選手との手ごたえを楽しんでいる事でしょう。
リャン君がのびのびピッチを走りまわる姿が早く見たい。
万全の体調で開幕を迎えて下さい。
広島戦は仙台から応援してます。
頑張れ! 頑張れ! 頑張れ! 
2011/02/23(Wed) | | 泉区より [ edit ]
お久しぶりです!!!!!
宮崎からの更新ありがとうございます(v^-゜)

今年は例年になくドキドキより、ワクワクが大きくて困ってます(笑)

洋介君の新たな挑戦が気になっていましたが、
ぜひお邪魔させて頂きたいと思います!

では、選手の皆さんが怪我や病気などなく、開幕戦が迎えられますように~
2011/02/23(Wed) | | 通りすがりのベガサポ [ edit ]
もうすぐ春ですね
ブログの更新、待ってました。
お疲れなのに、ありがとう。
充実のキャンプでしょうか?手元に届く情報がいいものばかりなので、逆に不安が募る今日この頃です。
河北新報では、エチオピア帰りのコーチの皆さんがアジア杯で梁選手を応援したとの記事が載っていました。テレビ中継を見ていた時に、「りゃーん、よーんぎー」のコールが聞こえたのは、私の幻聴では無かったんですね。すごくうれしかったです。
また梁選手の姿を見る日を楽しみに開幕をドキドキしながら待っています。
あ、洋介さんのイベント、私たちはおばさん、おじさんですので遠慮しときますが、周りの人には言っておきますね。
2011/02/23(Wed) | | 雪 [ edit ]
No subject
梁さん
キャンプお疲れのところ更新ありがとうございますv-218
残りの
練習試合は
アビスパ福岡だけ(?)
となりましたね!!
あと1試合
開幕に向けて
バシバシ ゴールを決めちゃって
広島にのりこんでください!!
広島には行けませんが
ホーム開幕戦 名古屋戦で
全力で応援しますッ!!!!
2011/02/23(Wed) | | [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
