ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2010'08.24.Tue
ありがとうございます。
大宮戦。

やっと勝つ事ができました!


ここまでホンマに長く苦しかったけど、この勝ちをキッカケにして、勝ち続けられるよう練習からしっかりといい準備をしたいと思います。


久しぶりに喜んでいるサポーターの皆の姿を見て嬉しかったし、ずっと勝てない中でもチームを信じて応援してくれた皆さんに感謝です!

ありがとうございます!


次が大事!!


前節の勝ちを無駄にしないよう、湘南戦を全力で闘いたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ありがとう
最終戦、最後の最後までゴールが決まることを信じて応援していました。
ロスタイム、梁くんのCKからの広大くんの劇的なゴール!!
周りの席の人と抱き合ったり、ハイタッチしたりで喜びました。
嬉しくて、涙があふれたよ。
自力で来シーズンもJ1でプレイ出来ることを決められて、本当に良かったです。

今年、久しぶりのJ1の舞台は、やはり甘くはないと実感しました。
でも私たちのベガルタ仙台は、決してバラバラにはならなかったし、熱い想いで闘ってきてくれましたね。
国内の最高リーグで闘えているという喜びを、体感できた1年でもありました。
1年間、お疲れ様でした。そして、いつも一生懸命闘ってくれていた梁くん。ありがとうございました。
来シーズンもまた、一緒にベガルタ仙台でJ1の舞台を楽しみましょう。
2010/12/05(Sun) | | もーちゃんママ [ edit ]
ありがとうございます。
一年間、がんばった梁くんに、ご褒美がありましたね。おめでとうございます!12番もうれしいです。セレモニーの時、となりにいた小さな男の子に、帰り際に「また来年!」と元気に声をかけられました。梁くん、充実した、すばらしいシーズンを、ありがとうございます。(^O^)V
2010/12/05(Sun) | | まさこ [ edit ]
No subject
今年1年間
J1での戦い
お疲れさまでした<m(__)m>
最後には自力で残留決めれてホントよかったです!
J1で11ゴール 素晴らしかったです!!
まずは
契約更改!
また来シーズンもベガルタ

プレーしてくれることを祈ってます

GET GOAL RYAN YONGGI !!!!!!
2010/12/04(Sat) | | ヒビキ [ edit ]
90分間、上を向いて☆☆
梁くんの言葉を胸に、気持ちをひとつに☆☆梁くんが思いっきり闘えるように、アシストします!梁くん、GET GOALです!(^O^)V
2010/12/04(Sat) | | まさこ [ edit ]

ラスト。 


あとはやるだけです!!


勝つために全力で闘う!!

それだけです。


ラスト
最高の笑顔を。。。




精一杯応援します☆


ガンバレ!!梁くん


2010/12/04(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
明日しかない!
私の初めて好きになったサッカー選手、梁勇基さん!


信じてます!!!



明日みんなで笑顔で終わりましょう!!



共闘☆☆☆
2010/12/03(Fri) | | ちゃんこ [ edit ]
勝って締めくくろう!
梁くん、
ついに明日は最終戦ですね!
今年も嬉しかった事、悔しくて眠れなかった事沢山ありました。
でも明日は今のベガルタのすべてを出しましょう!
入れ替え戦の時、負けたけどベガルタの出せる力を出し切ったと感じました。
あの時のような気持ちで明日の試合頑張ってください!
私もスタジアムで応援します☆
2010/12/03(Fri) | | めぐみ [ edit ]
みんなの笑顔が見られますように
今シーズンも残り1試合となりましたね。
最後の瞬間まで、ベガルタに関わるみんなで勝利を信じ、闘いましょう!
私たちも最後まで、力の限り応援します!

12月4日、試合終了後にはみんなの笑顔が見られますように・・・
2010/12/02(Thu) | | もーちゃんママ [ edit ]
あと一試合
梁クン、広島戦お疲れ様でした。またロスタイムでの失点。あと、あと数分だったのに。。悔しくて残念です。J1はやはり甘くはないですね。でもあと一つ。ホームでの最終戦。満員の観客で選手を後押しします。終了のホイッスルが鳴るまで精一杯応援します。この一年で成長したベガルタを私達サポーターに見せてくださいね。そして笑顔で皆で千葉選手を送りだしたいです。


2010/11/28(Sun) | | さゆり [ edit ]
No subject
広島戦は
残念な結果に終わってしまいましたね・・・
神戸もなかなかシブトイ・・・
でも
最終節
川崎にきっちり勝って
気持ちよくシーズンを締めくくりましょうッ!!!!!!
2010/11/28(Sun) | | ヒビキ [ edit ]
今日は残念でしたね。
お互い次に切り替えましょう

2010年Jリーグも次で最後です。最後は勝って、みんなで笑って終わりましょう!

ラスト90分+α、共に走り切ろう!共闘!!!
2010/11/27(Sat) | | 8615 [ edit ]
今シーズンも
梁くんの蹴るボールに、何度もw(゜o゜)wキャー!と言ったり、勇敢にボールを取りに行く梁くんに、ドキドキしたり☆☆やっぱり梁くんは、あこがれの10番です。あと2戦、大切に応援します。(^O^)V
2010/11/26(Fri) | | まさこ [ edit ]
こんにちは

短い間隔での試合、お疲れさまです。



なかなか残留が決まらなくてハラハラしてましたけど、
ここまでくるとスリル満点ですね。



J1楽しいです(笑)



今年は去年と打って変わって厳しい試合をたくさん目の当たりにし、
途中で観るのがつらくなることもありましたが、
J2で勝ち続けて天下をとるより、
例えすぐさま上位に食い込めなくても、
J1で切磋琢磨するほうが断然いいと、
当たり前のことなのですがはっきり感じます。



残り2戦。
明日、最後の笛がなるまで、集中力を切らさず勝ち点をとってきて下さい。



何が何でも絶対残留しましょう。



頑張って下さい!



2010/11/26(Fri) | | リコ [ edit ]
No subject
梁さん

あと勝ち点1

とれば

来年もJ1ですッ!

広島戦で

残留を決めて

最終節

川崎戦



直樹さんのセレモニーゲーム



しましょうッ!
2010/11/25(Thu) | | ヒビキ [ edit ]
12番リカバリー中☆☆
梁くんも暖まって、新しく☆☆なって下さいね。
2010/11/23(Tue) | | まさこ [ edit ]
アウェイ再び☆☆
ホームのあと、すぐアウェイの試合!梁くんはタイトな日程でも、いつもつかれを感じさせない強さで、すごいです☆☆これから12番もアウェイへ向かいます!力を合わせて☆☆リャンダンスです!(^O^)V
2010/11/23(Tue) | | まさこ [ edit ]
No subject
清水戦は残念でしたね (; ;)
新潟戦までに
気持ちをしっかり切り替えて
まずは残留を決めて
まだ浦和のところまで上がれますから
どんどん上位進出しましょう!
2010/11/21(Sun) | | ヒビキ [ edit ]
まぁだダヨ
りゃんくん
清水戦、お疲れ様でした。ゆうなもりゃんダンスしておっきい声で声援してたよ。勝ち点逃してしまったのは残念だったけど、前に後ろにピッチを駆け巡るりゃんくんからは燃え上がる闘志を感じたよ。
それは、チームからも感じた。朴も林も結果は良くなかったかもしれないけれどスゴく気持ちの入ったプレイに私は拍手を送りたい。でも、終わりはまぁだまだ
残り3戦。
中2日で新潟戦と息つく暇もないけれど、燃える闘志で戦っていきましょう

自分を信じて
自分達を信じて…

ベガルタの絆の元に…共闘
2010/11/21(Sun) | | えみりん [ edit ]
リャン選手へ
清水戦残念な結果でしたが、勝ちたい気持ちがリャンのプレーからすごく伝わってきました!最後に笑顔でシーズンを締めくくれる様に、精一杯声援を送ります!
2010/11/20(Sat) | | べがっち [ edit ]
今日の闘いは
忘れません。10人でも、攻め続けた梁くん☆☆泉中央駅内の、新しい梁くん大型ポスターで心を癒して、次節も応援します☆☆
2010/11/20(Sat) | | まさこ [ edit ]
☆☆♪♪
梁くん連戦を前に、今週はMr.Childrenを聴いてました!♪♪つかの間の☆☆☆は♪やがて輝く未来へと♪♪梁くん、今日も輝いて下さい!一緒にがんばりましょう☆☆(^O^)V
2010/11/20(Sat) | | まさこ [ edit ]
No subject
明日の

エスパルス戦!

上手くいけば

来年もJ1です!!!

そのために

まずッ!

勝ち点3



ゲットしに行きましょう!!!!!
2010/11/19(Fri) | | ヒビキ [ edit ]
清水にリベンジ
ジュビロ戦、すばらしいゲームをありがとうございました!
梁選手のヘデイングもすばらしかったです。川口選手でなければ・・・・と思っちゃいました。
年末近いジュビロ戦と言えば2年前の入替戦を思い出しました。
ゲーム前の満員のスタジアムの梁ダンス・・・、今でも長いサポーター生活の中で一番忘れられない場面です。思い出しただけで鳥肌が・・・。
同じスタジアムで3-0で勝ちました。完全に2年前を自分たちの力で超えましたね。本当におめでとう、ありがとう。
次はエスパルス戦。第1クールで1-5で負けてから、ペースが狂ってしまいました。(私も富士山見て、パルちゃんショー見て満足しちゃってました。反省)エスパルスにもリベンジ!
直樹にもホームラスト前のオーラを聞かせてあげたいです。
2010/11/16(Tue) | | 雪 [ edit ]
カンショウ
ヤッター勝った
りゃんくん、ジュビロ戦、お疲れ様でした

今回も攻守に大活躍だったよね。CKやFKはもちろんスローインもしてたし。前に後ろにピッチを駆け抜ける勇姿はとても頼もしかったよ
チームの絆が強く感じられた試合で3ー0で完勝
めちゃ嬉しいかったよ
残留当確に近付けたし、ここまでのりゃんくんはじめ皆の頑張りを思い出して、感傷にひたってしまったそして、AURAを聴く直樹さんの姿見てまた涙が…。

でも。立ち止まっている暇はないよね。前を向いて
残り4戦

自分を信じて…
自分達を信じて…

ベガルタの絆の元に、共闘
2010/11/15(Mon) | | えみりん [ edit ]
得点は梁くんから☆☆
相手チームに向かっていく梁くん、とても落ち着いていて、素敵でした☆☆ゆっくり、クールダウンして下さいね。
2010/11/14(Sun) | | まさこ [ edit ]
No subject
今日のジュビロ戦

完勝でしたね~

梁さんもすごく活躍してたと思います

次節のエスパルス戦

残留に向けて

梁さんのGOAL期待してます!
2010/11/14(Sun) | | ヒビキ [ edit ]
ホームで☆☆
梁くんが元気に走れるように、サポートします!今日も笑顔で、ユアスタで会いましょう☆☆(^O^)V
2010/11/14(Sun) | | まさこ [ edit ]
梁くんへ☆☆
今季もあと少し、体も気持ちも大変な時ですね。どこか痛いところがあったら、早く治りますように☆☆
2010/11/10(Wed) | | まさこ [ edit ]
ケイゾク
寒さが一気に厳しくなってきたけど、調子はどうですか?風邪や怪我には注意してね

神戸戦は残念でした。
地上波観戦で、何かチグハグに見えるけど、落ち着いているようには感じられるから大丈夫、勝ち点は頂きと思っていた分、残念です
次はホームで磐田戦。
この時期でナイターは正直辛いけど行きますよホームで共闘できるのもわずかに3戦だからね
直樹さんとピッチにたてるのも、残り5戦だね
プロとして仙台一筋15年…プロアスリートとしてケイゾクし続ける事は、とても大変な事だと思うのよ。
しかも在籍が1チームだけで。
継続は力なり言うけど、継続する事自体大変だよね、自分の身一つで挑む訳だもんね。
対戦チームの出来にもよるんだろうけど、残り5戦、負けない試合で勝ち点を積み上げて残留を果たし、直樹さんを送り出そうよ。

自分を信じて…
自分達を信じて…

ベガルタの絆と共に、共闘
2010/11/09(Tue) | | えみりん [ edit ]
アウェイ☆☆
梁くん、今日のアウェイは7番先輩の花道を飾る☆☆ビューティフルゴールをお願いします!12番も現地でアシストします!梁くんガンバレ!(^O^)V
2010/11/06(Sat) | | まさこ [ edit ]
京都戦!
梁くん、
京都戦お疲れ様でした!
梁くんのCKからの得点、嬉しかったです☆
残留争いをしているチームとの試合が続いて気が抜けませんが、直樹さんのためにも!一つでも上を目指して頑張ってください。
それと、アールヤンのイベント、行きたかったです。。
次は行きますのでまたやってくださいね☆
2010/11/04(Thu) | | めぐみ [ edit ]
キャプテン梁くん☆☆
ゲームキャプテンの梁くんが、チームの先頭で走ってくる姿、コイントスの時、いつもかっこいいです!コーナーキックで手を挙げて、蹴る瞬間はもっとかっこいいです☆☆(^O^)V
2010/10/30(Sat) | | まさこ [ edit ]
No subject
京都戦お疲れさまでした!

前節のセレッソ戦の足の痛みの具合

プレーを見る限り大丈夫そうで

安心しました♪

チームも下位相手に勝てるようになってきて

いい調子ですね!

ヴィッセル戦も梁さんの得点も含め

期待しています!
2010/10/30(Sat) | | ヒビキ [ edit ]
季節が変わって☆☆
ずいぶん寒くなってきましたね!梁くん、元気ですか?明日は、梁くんがぽかぽかとあったまるように、応援します☆☆(^O^)V
2010/10/29(Fri) | | まさこ [ edit ]
大丈夫ですか?
セレッソ戦の時の、足の怪我の具合はいかがですか?
とても痛そうだったので、心配しています。
ひどくないといいのですが・・・。
良くなっているよう、願っています。
2010/10/27(Wed) | | もーちゃんママ [ edit ]
セレッソ戦!
梁くん、
セレッソ戦お疲れ様でした!
セレッソ、強かったですね(>_<)
そこから、徹底した守りで勝ち点1をもぎ取ったベガルタは素晴らしかったです!
ところで皆さんも書いていますが、梁くんの脚の具合が気になります。
あんなに痛がる梁くんはめったに見たことないから…
TV見ながら一緒に泣いてしまいました(ノ_・。)
無理だけはしないで…ちゃんとお医者さんに看てもらって下さいね。
早く良くなるように祈っています。
2010/10/24(Sun) | | めぐみ [ edit ]
No subject
セレッソ戦お疲れさまでした!

アウェーでしたが勝ち点1をゲットできて

また残留に近づいたのではないでしょうか

ですが

試合中にスライディングで交錯した際

足の痛みはどうでしょうか・・・

怪我していないことを祈ります<m(__)m>
2010/10/23(Sat) | | ヒビキ [ edit ]
No subject
お疲れ様!アウェーの勝ち点1・・・最高の結果ではないけど
最低の結果ではない。
右足が心配です。
俺たちの誇り!リャンヨンギ。
2010/10/23(Sat) | | たかし [ edit ]
カチテンイチ☆
梁くんのがんばりが、勝ち点を取ったんだと思います☆☆ほんとにすごかったです。今日は、12番はいずみではなく、なんばで反省会です。(^O^)V
2010/10/23(Sat) | | まさこ [ edit ]
F東京戦&ファン感!!
梁くん、
だいぶ経ってしまいましたが、F東京戦とファン感お疲れ様でした!
ファン感もあったので、急遽見に行きましたが、行ってよかったO(≧∇≦)o
梁くんのゴールに劇的な逆転勝ち!!梁くんの最高の笑顔が見れて、とっても嬉しかったです(#^.^#)
翌日のファン感も、お疲れでしょうに私達ファンの為に色々とありがとうございました☆
梁くんとセッキーに挟まれての撮影会は妙に緊張してしまいました(>_<)
(しかもへんなもの持って行ってしまってすいませんでした(汗)

明日は地元での試合ですね☆ご家族やご友人の前でいっぱい活躍して下さいね!
私もTVの前で応援しています!
2010/10/22(Fri) | | めぐみ [ edit ]
梁くんの地元へ☆2☆
梁くんの地元に、応援に行きます☆☆春に応援に行った時は、梁くんがふたつのPK(!)を決めて、試合後には太陽の塔の前で、なぜかきれいな花火が上がって、相手サポーターの「なんでやねん」の本場ツッコミが聞けて、と楽しいことばかりでした。前節と変わらず、たくさん応援します!梁くんファイト!(^O^)V
2010/10/22(Fri) | | まさこ [ edit ]
梁さん☆
呼ばれてないけど、こんにちは!(笑)
久々の書き込みに、少し、緊張しています(^_^;)
FC東京戦、そしてファン感と、お疲れさまでした。
べガルタの勝利、梁さんの活躍を、とても嬉しく思っています。
ファンクラブからファン感のご招待券をいただいていたのですが、
どうしても行けなくて、とても残念でしたけど、
今年もとっても楽しく盛り上がったようで、良かったですね♪
梁さんは歌わなかったんですか?お上手なのに、もったいない(笑)
来年は行けるといいな。

さてさて、なんだかあっという間にリーグ戦もあと8試合になりましたね。
ここから、また勝ち点をどんどん積み上げていくのみ。
応援しています☆

それから、関口選手の代表選出も、本当に嬉しかったですね。
数年前、スタジアムで梁さんと一緒にグッズを売っていた時の事を思い出すと、なんだか目頭が熱くなります。
「梁さんには負けたくない」って言った関口選手の言葉、私、大好き。
お互いに切磋琢磨しながら、チームを盛り上げていってくださいね☆

なんだか、長文になってしまい、すみませんでした。
HNを変えても、やっぱり 相変わらずの私でした…(^_^;)

ではでは、最終節まで、しっかり☆
みんなでがんばろう!

ほにゃ、ばいちゃ☆




2010/10/19(Tue) | | hina [ edit ]
追伸
梁さん、北朝鮮の代表で、ブラジルでのワールドカップに出場できること、祈っています!!!梁さんの夢は、私たちの夢でもあります。
いっぱい幸せをもらっているので、梁さんにも、絶対幸せになって欲しいです。梁さんの笑顔を見れると、私たちも嬉しいですよ!!!
 
話は変わりますが、3月に放送された、「梁勇基の挑戦」という番組、(そのころはまだ梁さんを知らなくて)見逃してしまったんですが、ど~しても、私も、私の家族も見たくてたまらないんですが、どうしたらよいでしょうか?見れなかったことが、「くやしいです!!!」
どなたか、見れる方法を知ってる方、いらっしゃいましたら、教えていていただけたら、すっごく助かります。よろしくお願いします。(再放送の予定とかはないですよね?)
2010/10/18(Mon) | | まりこ [ edit ]
はじめまして
昨日、ファン感謝デーに行き、リャンさんと握手できて、感激でした。
ありがとうございました。
サッカー観戦とは無縁な人生でしたが、今年の韓国との親善試合を初めて観戦して、リャンさんの素晴らしいゴールを見たこと、そして、サポーターの熱くて楽しい応援を、真似て歌っているうち、ハートが熱くなってきて、楽しい~、と感じ、たびたびユアスタを訪れるようになりました。(ほんとは全部行きたいけど、行けなくてごめんなさい。)
そして、いつも、リャンさんの華麗なシュートを期待してわくわくして行ってたんですが、なんと、これまで私(と夫と子供たち)が見に行った試合、必ず、リャンさんが、シュートを決めてくれて、みんなで、大感激しています。
リャンさんがいるベガルタだからこそ、わくわくするし、ほんとに試合が楽しめます。
リャンさんがいなかったら、今、こんなに、観戦にはまってないと思います。
リャンさんのファンになって、ベガルタ観戦という、人生の喜びというか、楽しみが、一つ増えた、というか・・・充実感を感じてます。
今までベガルタにいてくれて、ほんとに、ありがとうございます。
今、リャンさんのプレーを、ベガルタで、ユアスたで見れること、、ほんとに感謝です。嬉しいです。ありがとうございます~!!!




2010/10/18(Mon) | | まりこ [ edit ]
No subject
F.C.東京戦

今日はユアスタに行って観戦しました>.<

梁さんの2試合連続GOAL 見事でした!

チームも残留ライバルに逆転できて

素晴らしかったです

次節のセレッソ戦 期待していますッ!
2010/10/16(Sat) | | ヒビキ [ edit ]
めっちゃええやん☆☆
めっちゃええやん!梁 勇基♪2回言っちゃいました☆☆(^O^)V
2010/10/16(Sat) | | まさこ [ edit ]
待ちに待ったホーム!
梁くんの横断幕の言葉のまんま、☆「めっちゃええやん 梁 勇基」☆を見せて下さいね!思いっきり応援します!(^O^)V
2010/10/15(Fri) | | まさこ [ edit ]
ミニキャンプ☆☆
福島でキャンプだそうですね。がんばって下さいね!見学に行きたいなあ☆☆12番も次節に備えて、応援歌をまちがえて歌ってないか確認したり、しっかり準備します!梁くんファイト!(^O^)V
2010/10/05(Tue) | | まさこ [ edit ]
名古屋戦!
梁くん、
名古屋戦お疲れ様でした!
梁くんのゴールで先制して、勝てるかもと思ったのですがやはり首位を走るチームは強かったですね(>_<)

次節までちょっと日にちがありますが切替えていきましょう♪

それと梁くん、二桁得点!おめでとう☆すごいですね!!

このあともどんどんゴール量産しましょうね!
2010/10/04(Mon) | | めぐみ [ edit ]
No subject
グランパス戦

チームは

負けてしまいましたが

梁さんの

10Goal

目は

素晴らしかったです

次節は

大切な 大切な FC東京戦

11ゴール目

期待しています!
2010/10/03(Sun) | | ヒビキ [ edit ]
梁くん、おはようございます!
仕事が済んだら、アウェイに向かいます!まにあうといいな☆☆今日も応援しています!(^O^)V
2010/10/02(Sat) | | まさこ [ edit ]
サッカーダイジェスト、サカマガ読みました
サッカーダイジェスト、サッカーマガジンと2週連続ベガルタ特集でしたね。
特にサッカーマガジンは表紙もベガルタ!!で、仙台駅で買いましたが、もう1冊買っておけば良かったなあ・・・。
(手に入らなかった友人がいたもので)

どちらにも梁選手のポーズをとった(?)写真があって、どちらも素敵でしたよ。インタビュー記事もすごく良かったです。
ここ2試合(山形戦、横浜Fマリノス戦)を見ていると梁選手の必死さ、
みんなの必死さが伝わってきて、感動しています。
記事にも梁選手の並々ならぬ気持ちが表れていました。
なんか、もう1ステージ、ベガルタが上に上がったような印象を持っています。

応援しています。体に気をつけて。
11月前までに残留を決めたい、梁選手を代表に出すためにも。
2010/09/27(Mon) | | 雪 [ edit ]
☆☆
梁くん、すごーくかっこよかったです!(^O^)V
2010/09/26(Sun) | | まさこ [ edit ]
No subject
マリノス戦お疲れさまでした

梁さんの14分の決勝点のアシスト

素晴らしかったです!

アウェーでマリノス&グランパス戦はテレビでの観戦でしたが

FC東京戦ではユアスタに足を運びたいと思います

次節は得点も期待していますッ!><
2010/09/25(Sat) | | ヒビキ [ edit ]
地下鉄に乗って
横浜でベガルタを応援する時は、横浜市営地下鉄に乗っていくのですが、車内の雰囲気が仙台市地下鉄にそっくりで「ユアスタに行くみたい♪」と毎回ニコニコしています。前節、ホームで梁くんが大活躍☆☆したので、今日も仙台サポーターのみなさんがたくさん集まってくれると思います。ホームにいる気持ちで、闘って下さいね。応援しています!(^O^)V
2010/09/25(Sat) | | まさこ [ edit ]
2GOAL!!
リャン君2得点&ベガ勝利おめでとうe-405
もう素敵すぎて倒れそうでしたv-345
選手もサポも波に乗ってがんばろーe-420
2010/09/21(Tue) | | V☆スタ [ edit ]
キターッ\(^o^)/
祝\(^o^)/勝利(^O^)
みちのくダービー、お疲れ様でした。

狙いすましたFK
流れの中からのシュート
どちらも鮮やかだった
久しぶりにたっぷり、リャンダンスできたし、サイコーの気分だったよ
無失点だしね。
スタンドから観ていても思ったけど、久々にチームがよりひとつなって戦っているのが伝わってきた、いいゲームだった。
無失点で完勝したのもちろん、チームの絆が伝わるゲームを肌で感じられた事もスゴく嬉しいよ

次節マリノス戦からアウェイが続くけど、仙台の空の下、りゃんの活躍、ベガルタ戦士皆の活躍を祈ってるから。頑張れAURAを送り続けるよ

残り11戦、勝ちに行く気合いで、常に負けないゲームをお願いします

自分を信じて…
自分たちを信じて…

ベガルタの絆の元に

…共闘!
2010/09/21(Tue) | | えみりん [ edit ]
梁くん山形戦お疲れ様でした☆

久しぶりの参戦でしたが
ひとつ一つの落ち着いたプレーに頼もしさを感じながら拝見していました。
最高の勝利を
ありがとうございました!

まだまだ厳しい試合が続きますが、ここからが踏ん張りどころ。。。


梁くんらしさ
ベガルタらしさで
残りの試合も勝ちにいく強い気持ちで一戦一戦闘って行って下さい☆


応援しています!
ガンバレ!!


2010/09/20(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
みちのくダービー
こんにちは!
初コメです ヒビキといいます よろしくお願いします
さて、今日のみちのくダービーでしたが
梁さんのFK&カウンターからのゴール 見事でしたっ★
宮スタに行ってよかった~とおもいます^^
次節はマリノス戦ですが今日のような活躍
期待しています>。<
2010/09/20(Mon) | | ヒビキ [ edit ]
みちのくダービー!
梁くん、
山形戦お疲れ様でした!
久々にホーム観戦しましたが…
最高でした(≧∇≦)!!
いっぱい梁くんの笑顔がみれて、いっぱいリャンダンスできました~!
これからの試合もひとつひとつ頑張って勝っていきましょう☆
次の横浜戦も見に行きますo(^-^)o
2010/09/20(Mon) | | めぐみ [ edit ]
GOAL!GOAL!
梁くんがいちばん☆☆です!
2010/09/20(Mon) | | まさこ [ edit ]
ナイスシュート
山形戦勝利、ゴールおめでとうございます
フリーキック入る予感がしました。

次のマリノス戦も頑張って下さい
2010/09/19(Sun) | | ミタムー [ edit ]
勇基くんシュートかっこよかったー
FKもヤバイ!カッコイイ!
でも決まった後の笑顔はめっちゃ可愛かったです!

次も頑張って下さい!

梁勇基最高!!大好き!!
2010/09/19(Sun) | | ゆみ☆ [ edit ]
やったー!
みちのくダービー、勝利
やったー
嬉しいです

一点目のフリーキックを蹴る前、昨日の練習後にお会いした時のまっすぐな瞳を思い出し、「入る」という感じがしました。
すると、あの綺麗なゴール
凄く嬉しかったです
二点目も梁くんが決めてくれて、頼もしかったですよ。
素晴らしい試合を観れて、幸せです。

残りの試合もみんなで力を合わせて、勝利を積み重ねていきましょうね
2010/09/19(Sun) | | もーちゃんママ [ edit ]
秋ですね☆☆
秋はおいしいものがいっぱいありますね♪秋の恵みをいただいて、元気に走る梁くんに会いに、宮城スタジアムに行きます!(^O^)V
2010/09/19(Sun) | | まさこ [ edit ]
必勝!!
梁くん、
いろいろありがとうございました☆
明日のみちのくダービーは必勝で!!
2010/09/19(Sun) | | めぐみ [ edit ]
No subject
リャンくん、ダービーは何が何でも勝つ!

残留の為にも勝利しかないです。
2010/09/17(Fri) | | ニア [ edit ]
わくわくo(^o^)o
梁さん こんばんは!
とっても久しぶりのコメントですが、
いつも応援してますよ☆
キムチのCM、もう何回も見ました!見るたびに、パワー全開になります(笑)
キムチって作り方が難しそうだから、スーパーで、お気に入りの物を買っていたけど、
今度ぜひとも、CMの梁さんみたいに作ってみたいと思います(o~-')b
さて、いよいよダービーですね!
もちろんスタジアムで応援します☆
みんなで一緒に頑張りましょう!
2010/09/15(Wed) | | hina [ edit ]
開幕前は、仙台は上位を苦しめると思っていましたが
初めまして、リャン・ヨンギ様。

私は、実家が吹田市、東京在住のガンバサポです。
天皇杯の準決勝は、国立競技場に試合を見に行きました。

2-1という接戦と試合内容、仙台サポーターの声の大きさから、今季は仙台が大活躍する予感がしました。

今の順位は予想外ですね。

仙台でも、大阪弁でかまして欲しいです。
2010/09/15(Wed) | | イサク [ edit ]
みちのくダービー
天皇杯
ナビスコ
鹿島戦

なかなか勝ちに足が届かない試合が続いたけど、怒涛の5連戦も終わり、いよいよみちのくダービーだよ。J1残留の為だけでなく、チームとして負けられない1戦。
その共同記者会見があるよね。
ベガルタへのプロとしての熱い思いのあるメンバーと一緒に。
りゃんさんはコメントは苦手と耳にするけど、たまには負けじと熱く語っちゃって下さい

自分を信じて
皆を信じて

共闘!
2010/09/14(Tue) | | えみりん [ edit ]
お疲れさまでした
連休でリフレッシュされていることと思います。
鹿島戦お疲れ様でした
現地での私の目に映った、リャン選手はじめベガルタ仙台の闘う姿は、メディアでの伝え方とは少し違った印象で挑む姿は最後まで伝わってきました。
試合後、サポーターからの 「仙台・レッツゴー!」のコールがとてもいい響きでしたね。黄金色に輝くベガルタ仙台 秋の陣の 開幕です。




2010/09/13(Mon) | | masako [ edit ]
リーグ戦!
12番もすこし緊張しますが、勇気を持って、闘いましょう!梁くん、GET GOAL!(^O^)V
2010/09/11(Sat) | | まさこ [ edit ]
No subject
大宮戦勝利!!!

携帯で速報をみてましたよv-6
勝ちが決まった時は家族みんな大喜びv-42!!
15戦勝ってなくて、やっと勝った時は
やっぱり嬉しいですねv-162v-162

私達はベガサポですv-221
負けたからと言って応援しない訳ないですよッッッv-91
ベガサポはベガルタ仙台をず~っと応援しますv-21

次も勝ちましょう!!!

梁さんだいすきv-238

2010/09/09(Thu) | | ☆NANA☆ [ edit ]
ナビスコカップ

お疲れさまでした。



昨夜はユアスタで応援させていただきました。



磐田のプレーが少々荒く、
FKやCKによるチャンスが多かったと思ったんですが…



悔しいですね。



得点しようと、
いつにも増してピッチを走る梁さんの姿が印象的でした。



私も、精一杯声を張り上げましたが、
選手の皆さんの力になれなくて…悔しいです。



今ピッチに立てるメンバーで、
苦しくかつ重要な時期を乗り越えなくてはいけないけれど、
サポーターも一緒に踏ん張ろうと思います。



山形戦は宮スタなので、
倍以上声を出さないと届かないかもしれないけれど、
体調整えて応援頑張りますよ。




2010/09/09(Thu) | | リコ [ edit ]
ナビスコ杯☆☆
あわてていて、前のコメントでタイトルをまちがえました。ゴメンナサイ!このお返しは次の試合の大応援で!(^O^)V
2010/09/08(Wed) | | まさこ [ edit ]
天皇杯!
梁くん\(^0^)/ファイト!
2010/09/08(Wed) | | まさこ [ edit ]
キムチ☆☆パワー
今年の夏は暑かったので、キムチ☆にもだいぶお世話になりました。モバイルではメイキングも見れて、楽しかったです♪テレビでも梁くんCM、見れるといいな(^O^)V
2010/09/04(Sat) | | まさこ [ edit ]
CM
ベガルタのオフィシャルでCM出演の件知りました
楽しみにしてます
2010/09/03(Fri) | | きら☆ [ edit ]
ナビスコ杯☆☆
梁くんガンバレ!(^O^)V仕事が早く終わったら、こだまに乗ります!
2010/09/01(Wed) | | まさこ [ edit ]
熱闘!ベガルタ!!
湘南戦。お疲れ様でした。暑い中の熱き闘い…
りゃんさんの鮮やかなボレーシュートが決まった瞬間は超嬉しかった!
ゆうなもちっさい体でいっぱいタオル回してたよ。
中原の鋭いヘディングもグッドだった
開始直後からチームがひとつになっていっていってるのが肌で感じられて、スゴく嬉しかった。
やっぱり、ベガルタはこうでなくちゃ。

やっと勝ち点が積み上がり出したとこだけど、リーグ戦残り13戦、勝ち点3をもぎ取り続けましょう!
ベガルタには奇跡を興す力があると思うから、きっとだいじょうぶ。

自分を信じて…。
自分達を信じて…。

共闘…!
2010/08/31(Tue) | | えみりん [ edit ]

久々にホームで唄えた
オーラ最高でした☆

そして梁さん
素晴らしかったです↑↑

これからも
皆を信じて全力で
応援していきます☆



仙台の誇り
 梁 勇基!

2010/08/30(Mon) | | にゃぴ [ edit ]
湘南戦
梁くん、
湘南戦お疲れ様でした!☆
梁くんのビューティフルゴール!
ファンとしては最高でしたよ!
これからも一つ一つ、買っていきましょう☆
2010/08/29(Sun) | | めぐみ [ edit ]
☆勝利☆
負けてる時ゎ辛かったケド。。。勝った時ゎすっごく嬉しくて涙が出ました☆☆☆

暑い中,最後まで走り続けてる選手を見てて結果が出ない辛さを感じました。。。

これからは勝ち点を重ねてミンナ笑顔でスタジアムを出れるょぅに頑張っていきましょ☆☆☆

今日のゴール素晴らしかったデス!!!!(⌒0⌒)/~~
2010/08/29(Sun) | | ☆HAL☆ [ edit ]
GOAL!!
梁くん、かっこよかったです!(^O^)V
2010/08/28(Sat) | | まさこ [ edit ]
まだまだここから!
やっと、長い長いトンネルを
抜けましたね(*^ω^*)

ここからまた連勝街道
狙っていきましょう◎!

毎週、毎試合、皆で
AURAが歌えますように!
2010/08/28(Sat) | | ゆう [ edit ]
信じる力
いま、ユアスタの待機列の中です。
うだるような暑さだよ

湘南戦

この暑さに負けず、熱い声援を送るから、熱い試合を期待するね

自分を信じて…
皆を信じて…

共闘!
2010/08/28(Sat) | | えみりん [ edit ]
m(_ _)m
リャン選手の笑顔が大好きです。
次の試合もみんなで笑顔になれますように…
期待してます!!
2010/08/27(Fri) | | ひーちゃん [ edit ]
ここから!
連勝といきましょう!
残留争いじゃなく…
まだまだ中位狙いで(^^)v
いつだって応援してます!
大好きなベガルタだもん(^O^)g
2010/08/26(Thu) | | ゆかちん [ edit ]
ありがとう[i:63892]
梁くん更新ありがとう
勝ち点③取るまで長かった
これからこれからホームでAURA歌いましょう
P.S 毎日暑いのでお身体大切にしてくださいね
2010/08/26(Thu) | | bapyujin [ edit ]
晴れの日が続くので
ベガルタのタオルマフラーをお洗濯しました♪今まで何度もお洗濯していますが、今回はことさら新しい気持ちになりました。新たな挑戦!梁くん、応援しています!(^O^)V
2010/08/26(Thu) | | まさこ [ edit ]
ありがとぉ(^_^*)
こちらこそ、白星をありがとうe-420
勝ったってわかったときは本当にうれしかったです!!
でも、きっと私たち以上に選手は苦しかったんでしょうね・・・
まだまだこれからが勝負e-219
どんどん追い上げていきましょうe-70
私たちも全力で応援します!!
2010/08/25(Wed) | | V☆スタ [ edit ]
No subject
大宮戦のような躍動しているサッカーを湘南戦でも俺たちに見せてくれ!頼むぞリャン!!!
2010/08/25(Wed) | | ハテン [ edit ]
嬉しい(^-^)
大宮戦の勝利。本当に嬉しかったです
「勝った」事が嬉しかったし、梁くんや選手の皆さんの笑顔が見られたことが本当に嬉しかった

リーグ戦はまだまだこれから
またみんなで力を合わせて、一戦一戦、勝利を目指して闘っていきましょう

まずは湘南戦。
久しぶりにユアスタでAURAを歌いましょうね
2010/08/25(Wed) | | もーちゃんママ [ edit ]
最高!!
いゃぁ~正直長かったですね。気持ち折れそうになったけど信じてました。皆のうれしそうな顔、最高ですまた、選手、サポータの弾ける笑顔が見たい!
2010/08/25(Wed) | | ハナマキ [ edit ]
お疲れ様です
久しぶりの勝利嬉しかったです

おっしゃるとおり次節湘南戦

大事だと思います

全力で応援します

2010/08/25(Wed) | | びーにー [ edit ]
こちらこそ
ありがとう。
テレビ観戦だったけど、久々に叫んでしまった。
勝ち点差2に2チーム。
昇格争いならこのぐらいの状況何度もあった。
だから大丈夫。
ひとつひとつ頑張っぺし。
2010/08/25(Wed) | | ヨンギのギ [ edit ]
お疲れ様!
本当に長かったよ~(笑)
試合後の選手の笑顔やハイタッチ。私達サポはそういうの見てると嬉しいんです。

次も見せてね!
そしてリャンダンスもいっぱいやらせてね!
2010/08/25(Wed) | | 黄金10 [ edit ]
まだまだ
悪い流れを断ち切ったので、これから一つ一つ勝利を重ねていきましょう。

まだまだ目標の10位以内を狙えます!!
最後まで諦めずに気持ちを一つに闘っていきましょう。
2010/08/25(Wed) | | めん [ edit ]
良かったです、まずは勝ち点がとれて良かったです。勝ち点は減りませんから、連勝を望みますが、暑いですから体調くずさないよう大変ですが、備えて下さい。応援してます。
2010/08/25(Wed) | | あすか [ edit ]
お疲れさまでした
今日の仙台も暑かったですが、
大宮戦の現地の暑さも、試合もわくわくするプレーの連続で凄かったです。
「試合をコントロールしなくては」 ということを、前にコメントされていましたが、
リャンさんは、この試合中、
仲間の体力の状態を的確にベンチに伝えていたり、・・・
全体のことを常に見渡してプレーしていましたが、
そんなところも凄いキャプテンだと思います。

私は、サポとして、ボランテイアとして応援しています。



2010/08/24(Tue) | | masako [ edit ]
暑い中頑張りました
スタジアムはとても暑かった(*_*)リャンリャンはもっと暑かっただろうに…90分良く頑張りました☆
ここから…次につなげましょう!
声援がが力になりますように…o(^-^)o
2010/08/24(Tue) | | あーちゃん [ edit ]
勝利をありがとう[i:63734][i:63893]
勝つって、気持ちいいね

次もやれるよ

また勝利の歌、歌おうね

2010/08/24(Tue) | | ひ [ edit ]
大宮戦お疲れ様でした
彼と毎試合ベガルタ仙台を応援していて、大宮戦も見に行きました。
勝利を掴んだベガルタを久しぶりに見てとても嬉しかったです!
湘南戦も頑張って下さい
2010/08/24(Tue) | | みな [ edit ]
勝利
ホントに待ちに待った勝利!
素直に嬉しかった!!
みんなの明るい表情が見れてホントによかったぁ♪梁くんの笑顔も見れたし!!
湘南戦も、みんなで勝ち点3いただきましょう☆
これからの巻き返し、信じてます!『共闘』
2010/08/24(Tue) | | kenken [ edit ]
お疲れ様☆
リャンさんの,攻守にわたる大車輪の活躍,素晴らしかったです!

勝てない時の本当に悔しそうなリャンさんの顔をみて,勝たせてあげたいなぁ…って親ごころで思い続けていました。

笑顔のリャンさんと一緒に歌ったシャンゼリゼ。夏休み,一番の思い出となりました。

湘南戦も,素敵なプレーを見せてください。
応援しています。
2010/08/24(Tue) | | うさこ [ edit ]
☆やったね☆
 苦しかった分、大きな1勝!
 さ~て
 ここから!だね☆
 ベガルタ色の風を吹かせよう。
 ヨンギ☆ファイティン!
2010/08/24(Tue) | | ミケ猫 [ edit ]
ただいまです
暑い暑い暑い中、ほんとお疲れ様でした。
長い長いトンネルを抜けたという感じですね。
“止まない雨はない” です。
次節も頑張ってくださいね。
2010/08/24(Tue) | | ピスコ [ edit ]
ありがとう(*´∀`*)
お疲れさまでした。これまでの鬱憤を存分に晴らすかのようないい試合、見ていて気持ちがよかったです!14試合ぶりの勝利に超感動しました!!
梁選手が笑ってる姿本当に久しぶりに見たような気がします。
次の試合も絶対に負けられないので、素晴らしい勝利期待しています!
2010/08/24(Tue) | | なうしか [ edit ]
嬉しい!
大宮戦、お疲れ様でした。今回の勝利を弾みにして、次の湘南戦も頑張って下さい!

本当に次節が大切だと想います!
2010/08/24(Tue) | | けんし [ edit ]
こちらこそありがとう~!
梁選手 本当に長かったでしょう・・!

「止まない雨はない・・」って言うから、そのうち勝てるって思っていたけれどやはり長かった(笑)
しかしながら勝てないものの差が僅かだったから、「今度こそ」って思っていました。
18日に91歳の義母を亡くして凹んでいる時だったから、凄く元気ももらえて嬉しかったですよ・・!

次が大事だよね・・ネッ友さんに湘南ベルマーレサポさんがいるから、何ともブログなどでは書きにくいですが「次ぎ勝たないと
・・・」ですね。
私は久々のボランティアだから、裏方で頑張って皆さんを「笑顔」でお送りしたいですね。

心を一つに頑張りましょう~!
2010/08/24(Tue) | | 都わすれ [ edit ]
大丈夫!
辛い時、苦しい時、どんな時でも応援しています!
湘南戦も自分達の力を信じて挑んでください。
2010/08/24(Tue) | | 七夕☆ [ edit ]
No subject
勝利をありがとう!!
チームがひとつになって勝ち取った勝利だと思う。
本当にお疲れ様。

苦しい期間がながった分、この感覚を続けよう。
これからが大事だね。
応援しているからね!!
2010/08/24(Tue) | | ふみさと [ edit ]
次も絶対に勝たないといけない試合なんで頑張って
2010/08/24(Tue) | | し [ edit ]
おめでとうございます★!

おめでとうございます!!

アシストかっこよかったです

応援してます(^ω^)
2010/08/24(Tue) | | ありさ [ edit ]
ほっ^ロ^;
いつもドキドキしちゃって心臓が張り裂けそうだったけれど…………


大宮戦は落ち着いて見てました!!!


失点もなしで最高な勝ちになりましたね!!



湘南戦、落とせない試合!

力一杯応援しますね!!


中原氏が決めれば、今年も湘南キラーだ!(笑)



リャンさんのゴールも間近!だと期待してます!!


ファイティン☆☆☆
2010/08/24(Tue) | | ちゃんこ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
