ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2010'06.09.Wed
ナビスコ杯!
今さっき、嬉しいニュースが届きました。


ベガルタがナビスコカップの決勝トーナメントに進出しました!!


11番から連絡があり、甲高い声で「やったでー!」と報告してきました。


自分がチームを離れて上り調子のベガルタ。


「どういう事やねん!」

と思いつつ、めっちゃ嬉しかったし、刺激になりました。


今日もこれから練習頑張って来ます!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おかえりなさい☆少しでも姿うつるとうれしくてうれしくて(笑)ゆっくり疲れとってください!
中断明けリャンダンスするの楽しみにしています(⌒~⌒)
共闘!!
2010/07/03(Sat) | | かさ [ edit ]
☆待ち遠しい♪☆
梁選手、こんにちは(o・・o)/
水曜日のスポーツ紙を今朝、遅れながらも読んで、、梁選手の帰国を知りました(・・;)
遅くなりましたが…
お帰りなさいませ

テレビ画面に一瞬でも映る梁選手を拝見できて、まるで流れ星を見れた時のような嬉しさで…とても幸せな気持ちになれました


南アフリカの現地で、ピッチサイドで、きっと多くの事を感じ得ることができたでしょうね

やるべき事が見えた今、
すぐにでも実行したいところでしょうが…それでも…とりあえず今は休息に専念して下さいね

そして今後の素晴らしい活躍を期待しております

ヾ(・_・。)


2010/07/03(Sat) | | P [ edit ]
りゃん お疲れ様
「りゃん」おかえり。
わたしもしっかり見た(*o*)よ。
「テセ」の隣に元気に帰国したあなたの姿をね v('.')v

W杯はテレビで観戦している私たちをも
「感動」させ、「勇気」づけられるもの....
代表チームに同行し、どんな形であれ
W杯をまじかで観て得たものは大きいはず。
これからの貴方の活躍がとてもたのしみです。

しかし、残念なことに私は、週明けの5日から
「抗がん剤治療」を、はじめることになりました。
術後、ホームでの新潟戦をサポ復帰戦と
目標にしていましたので、とても悔しい思いでいます。
でも、「明日、笑えるように」今は辛抱し頑張ろうと、
貴方の元気な笑顔をみて改めて思いました。

当分は、テレビ観戦になりますが、
貴方のプレーで勇気をもらいながら治療に
専念して、また90分ホームで跳ねられるよう
に成ったら、貴方に会いにスタジアムに行きます。

リーグ後半戦、巻き返しを願っています。 by こん


2010/07/02(Fri) | | こん [ edit ]
すぽると!!!!!
見ましたあ~~~!!!!!
一瞬だけど、しいぃっっかと見ましたぞ!!!

リャンくん、お帰りなさい~~~!!!!!

とにかく無事帰国された姿を拝見して安心しましたよぉ~

リャンくんが仙台を離れて以来、色んな感情を勝手に交錯させつつ、
連日のワールドカップ関連番組をくまなくチェック!チェック!の日々(笑)
やっと安心して寝られます~

昨日、今日と一息ついてたところでしたが、なかなか寝れず・・・
って、すぽると見てて良かったぁ~

また改めて書き込ませて頂きます(笑)

では、おやすみなさいませ~
と、言いつつ
わーい! うれしい~~
やっぱり寝れないかも~
2010/07/02(Fri) | | 隣のベガサポ [ edit ]
梁くんについてのコラム
<必読>
武藤文雄さんのサッカー講釈(ブログ)の中で梁くんと「金明氏が最近の梁を採り上げたコラム」について書かれています。
2010/06/28(Mon) | | ヨクチョンギルハサミダ [ edit ]
めずらしく暑い仙台から
連日のワールドカップ中継で、寝不足気味です。
ちらっと写る梁選手を見て、とても懐かしく、遠いところに入る梁選手に会いたい気持ちで一杯です。
目の前で世界の一流プレーヤーのプレーを見ることは、かけがえのない、経験。その経験や悔しさをベガルタに持ち帰ってほしいです。
勿論2014年のブラジル・・・仙台から出てほしいです。

このところ仙台は連日暑いです。
わざわざグアム行かなくてもいいんじゃない?・・・なんて。
レイナルド選手がブラジルに帰ることになりました。別れはいつもつらいです。
ベガルタに関わった選手がいつまでも元気にいられるように、
と祈るばかりです。元気で戻ってきてくださいね。
2010/06/24(Thu) | | 雪 [ edit ]
No subject
一次リーグ敗退は残念でしたが、3試合スカパー観戦で、りゃんさんを見つけては家族で騒いでいました。民放の取材番組にも映ってました。
岡山さんのスティラーズ戦も今から楽しみです。
2010/06/23(Wed) | | silence-opera [ edit ]
南アフリカは冬
梁くん、元気ですか?ドゥンガ監督がタートルネック(!)のセーターを着てベンチに座っているのを見てあらためて、梁くんのいる場所は冬なんだなあ、と思いました。でも、そうかと思えば、日本戦では20度という暖かさ。体調管理が本当に大変ですね。仙台のおいしいお寿司でも送ってあげたいところです。ガンバレ!梁くん!
2010/06/20(Sun) | | まさこ [ edit ]
No subject
初コメで、鳥栖サポの主婦です♪

萬ちゃんのブログからリンクできました♪

リャン選手が大好きです♪

それと我らがヨシキをなにとぞよろしく(人´∀`)♪お願いっいたいます♪

そちらは気候も違うでしょうから体調管理には気をつけてくださいね!!

ではではまた遊びに来ます♪




2010/06/18(Fri) | | かず・しょうママ [ edit ]
一員として
ブラジル戦試合前、ベンチにいましたね。
いつもと変わらぬ、闘志を秘めた姿を見て、間違いなく君は君であるのだなということを改めて感じました。
初戦は残念ながら結果は伴いませんでしたね。
でも、最強国を相手にした朝鮮の健闘ぶりはこちらでもしっかりと伝えられています。
私達はいつもと変わらず、しっかりと君を見ています。
だから、遠く離れた異国の地でも、
最後まで、君はいつもと変わらぬ君であれ。
2010/06/17(Thu) | | 思う人 [ edit ]
4年後!!
梁選手、こんばんは(o・・o)/
そちらからでも更新出来るのですね
ありがとうございます

ナビスコカップ!!
ベガルタは決勝トーナメント進出!!
素晴らしいですね
大宮戦は仕事を急いで終わらせ、途中からですがスカパー観戦できましたよ
涙でちゃいました


W杯は…もう次を見据えていることでしょう
自分の4年後なんて想像できませんが、ラストチャンスは自分で終わらせてしまえばそれまでですものね。
諦めた時がTHE ENDです。

4年後のW杯には…
梁選手をはじめベガルタ戦士の方々が1人でも多く活躍されていることを信じて願ってます
簡単なことではありませんが…実現した時の達成感は計り知れない程でしょうね
応援しております


ヾ(・_・。)祈


2010/06/17(Thu) | | P [ edit ]
元気をありがとう
深夜に目覚ましをかけて、北朝鮮の試合を観ました。
りゃんが代表練習風景の中に一緒にいて、元気そうに笑ったり走ったりする姿を見て、感動☆
りゃんがピッチに立つ日を楽しみにしつつ。。
それでも、サッカー選手にとって、夢の舞台に一緒にそばにいるのは、これからのサッカー人生の糧となるハズ。
そのことがとても嬉しい。
すごく誇りです。
いつでも、いつまでも応援しています。
ワールドカップの雰囲気を満喫し、たくさんのものを得て、ベガルタに帰ってくるのを楽しみに待っています。
体だけは気をつけてください!
2010/06/16(Wed) | | ベガルタの☆ [ edit ]
初戦負けてしまいましたね 残念でした。
ヨンギがでてればとテレビ見ながら思った!
ヨンギの元気な姿が見れたから今回は満足。
四年後はピッチで見ることを楽しみにこれからも応援します!
元気にベガルタに帰ってきて
2010/06/16(Wed) | | 太一さま [ edit ]
何故に緊急メンテナンス・・・
思いっきり長文入力して[ SUBMIT ]クリックしたら緊急メンテナンスなんて画面に・・・

全部消えちゃいました(T_T)


とにかく、今は「人事を尽くして天命を待つ」想いです。

2010/06/14(Mon) | | 隣のベガサポ [ edit ]
待ってるよ
久々のブログ更新!めっちゃ嬉しいです(T_T)

いよいよワールドカップが開幕しましたね(^O^)
梁くんが良い経験をして成長して無事にに帰ってくる事を待っています(^O^)

11番の甲高い声…想像が出来て笑ってもうた(^w^)
2010/06/12(Sat) | | あーちゃん [ edit ]
リャン選手お疲れ様!
ベガルタは周りからはリャン頼みみたいに思われてるかもしれないけど、リャン選手がいなくても、結果出せるんだ!というところを見せれました!
天皇杯は後一歩で決勝いけなかったけど、次はリャン選手と共にいきまっしょい!
ワールドカップ開幕しました。立場は厳しいかもしれないけど、「俺らのリャン」を応援してます!
ベガサポは常にリャン選手の味方ですから!!!!
2010/06/12(Sat) | | 関西在中サポ [ edit ]
梁さん
今は、ヨハネスブルグにいるのでしょうか?
そちらはいかがですか?
ヨハネスブルグなら、過ごしやすい気候かな?
それともちょっと寒いのかしら。
W杯の雰囲気を、サッカーを、そして自分の人生を楽しんでくださいねっ!!
帰国したら、南アフリカの話が聞きたいです。
2010/06/12(Sat) | | ピスコ [ edit ]
リャンさん感謝!
リャンさん、コメントがほんとにうれしいです!
ありがとうございました!
応援特設サイトやベガルタ選手・監督のコメントで、
リャンさんの元気な姿を確認し、うれしく思う日々。
我が家は、ワールドカップ=リャンさんです。
また、元気にユアスタへ戻ってきてくださいね!
みんなで待ってます!
2010/06/12(Sat) | | チージー [ edit ]
更新ありがとう(^-^)
ブログの更新、嬉しいです
ありがとうございます

ベガルタはナビスコカップ、決勝トーナメント進出を決めましたよ
楽しみがまた増えました

梁くん、ベガサポは、まだみんな諦めていないよ。
最後の瞬間まで、梁くんがW杯のピッチに立つことを信じています。
そしてその地で、世界を体感し、また大きくなって帰ってくる梁くんのことを待っています(^-^)
2010/06/12(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
開幕ですね(^ω^)
梁くんが居なくても
こんなに調子良いってことは
梁くんが帰ってきたらもう
ベガルタは止まりませんよ★。

W杯もいよいよ開幕。

1分でも、1秒でも、
梁くんの勇姿が見られる
ことを期待してます∩^ω^∩

そして一回り大きくなった
梁くんをみちのくダービーで
見られますように‥(*^^*)
2010/06/12(Sat) | | ゆう [ edit ]
SOCCER YEAR!
梁くん、南アフリカはどうですか?元気に練習しているようで、とてもうれしいです。ベガルタのナビスコカップ決勝トーナメント出場もうれしくて、NACK5スタジアムから大宮駅までの帰り道を☆AURA☆を(控えめに)口ずさんで歩きました♪まもなく、ワールドカップ初戦もキックオフですね。梁くんは現地で体感しているんですね!
2010/06/11(Fri) | | まさこ [ edit ]
思い
ヨンギがそうであるように
私もまだ諦めてません。
2010年6月15日のその日にその雄姿が見られることを
ここ3年ぐらいずっと楽しみにして来ました。
その思いの強さで言えば、
多分、世界で10本指に入る程じゃないかと。

誤解を恐れずに言えば、
考えれば考える程
なんだかもう試合に出ても出なくても
それは大きな問題じゃないような気がしてくる。
なぜならば
いまの君の状況そのものが
それこそが代表の大きな力になっているであろうことは
容易に想像がつくから。

だから私は
どんな形であれ
君の眩しいばかりの雄姿を
ヨハネスブルクのピッチで
必ず目にするでしょう。
そしてその時には
誰よりも大きなエールを送るため
今から体調を整えておきます。
2010/06/11(Fri) | | 思う人 [ edit ]
No subject
ナビスコ決勝トーナメント進出やりましたね!!

ベガ選手は梁くんのことを思いながら闘ったはずですよ☆

たとえ今は遠く離れていてもベガルタ仙台の仲間、サポはいつも梁くんのこと応援しています!

決勝トーナメントの舞台は仲間が用意してくれたよ☆梁くんも今できる精一杯のことをやってきてね!
2010/06/11(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
いい刺激を…
いよいよワールドカップですね
ベガルタのナビスコでの結果は梁ちゃんがもたらしてくれたものだと思います
今年のスローガンにもあるようにより高みへの挑戦をみんなで分け合って上を目指すなんてベガルタらしいではありませんか
明日からのワールドカップは世界を肌で感じるいいチャンスです
良い刺激を受け仙台に持ち帰りみちのくダービーを迎えましょう
2010/06/11(Fri) | | ちーちゃん [ edit ]
みちのくダービー
7/17アウェー山形戦のチケ入手したよ~
これからW杯だけど…中断開けのJ1はもう始まったゾ
リャンの元気な姿、キレキレのプレーを楽しみにしてます!

ホントはユアスタで会いたかった~yeah♪だけど、ひとまずNDスタでまた会おう!
2010/06/10(Thu) | | 福島から [ edit ]
こんばんは

ナビスコ杯、決勝トーナメント進出おめでとうございます!

昨夜の試合は、今までの鬱憤をまとめてはらしたかのような快進撃で驚きました。


やっぱり勝つというのは、気持ちがいいものですね。

明日からいよいよワールドカップですね。


どうか、梁さんが1分でもピッチに立てるよう、心から祈りながら見守らせていただきます。


ワールドカップが終わった後のベガルタは、
ナビスコやら、みちのくダービーやら、とても忙しくなりますから、
なるべく早めに仙台にお戻り下さい(笑)


頑張れ、リャン・ヨンギ!

2010/06/10(Thu) | | リコ [ edit ]
おめでと☆
決勝連れてってi-184
まずは、目の前の試合から
頑張ってくださいi-228i-189
2010/06/10(Thu) | | すず [ edit ]
No subject
ブログ更新ありがとう!!
毎日テセのブログやヨンハのtwitterで
リャン選手の話題がないか探してました
2010/06/10(Thu) | | べがっち [ edit ]
No subject
今の仙台にリャンが加わればリーグ一桁順位も行けるはず、
それにしてもWCは残念だったなあ・・・
2010/06/10(Thu) | | 夏はビール [ edit ]
優勝への道
リャンくん、決勝の舞台があなたを待ってます。そのステージをととのえてくれたチームのみなさんに感謝
2010/06/10(Thu) | | ことりん [ edit ]
お疲れさまです!
梁さん更新ありがとうございます。
今朝、ウオッチン!で、関口選手が梁さんと電話で話したことを言ってたのを見ました☆
梁さん頑張ってますね!
べガルタも頼もしいです!
悔いのないよう頑張ってきてくださいね。
そして更に輝くべガルタの10番を見せてください。
応援してます☆

アールヤンのサイトもいつも楽しく拝見しています。
儲かってまっか?(笑)

それでは☆お元気で。
梁さんファイト!
2010/06/10(Thu) | | hina [ edit ]
努力は報われる!!
昨日の試合はみんながひとつになっていたよ!
ピッチにいるのは11人だけど、ベンチもスタッフ、我々サポーター、そして、リャンもいっしょに闘っている雰囲気だったよ。
これがベガルタのサッカーだよね。

TVのニュースで北朝鮮代表の特集を流れていた。
そう、サッカーがいい方向になるきっかけになるといいね。
互いの壁を越えられるときがあるといいと感じるよ。

いつもながら、そちらも大変だと思うけど、きっと、未来のために今があるんだと思う。
最後の最後まで全力を尽くしてくれると信じているよ。
頑張れ、リャン・ヨンギ!!

2010/06/10(Thu) | | ふみさと [ edit ]
よかった~
関口選手のアシストは本当に神でしたっ!
きっとびっくりすると思いますよ~(^O^)

梁さんのこともずっと応援してます♪♪
がんばれー!!v-238






2010/06/10(Thu) | | くま [ edit ]
☆おめでとッ☆
関口クンのブログにも載ってましたょ☆☆☆
決勝トーナメントおめでとうございます♪♪♪
11,3ゎ国立です!!!

そして南アフリカも楽しんでくださぃ!!!
2010/06/10(Thu) | | ☆HAL☆ [ edit ]
ベガルタやりましたね~でもやっぱり、リャン君のいないベガルタはちょっと寂しい気がします…

昨日全国ニュースでリャン君がインタビュー受けてるの見ましたよ元気そうで何よりです

南アフリカは寒いんですよね?練習がんばってください!!
2010/06/10(Thu) | | カスミ [ edit ]
最終登録メンバー
最終23人枠からもれた報道を目にしました。
屈辱の極みです。あなたとサポーターを愚弄した報いを受けるべきは誰なのか
2010/06/10(Thu) | | マワン [ edit ]
(*ゝω∂*)v
やりましたねー
11番さんの連絡している姿が目に浮かびます
梁選手が頑張ってることがチームの力になっていると思いますよ
練習 頑張ってー☆
2010/06/10(Thu) | | みーさん [ edit ]
(^^)v
りゃんりゃん南アどうですか?
いよいよ開幕ですねぇ!!
なんか応援できる国が2つもあるのは楽しみですし、得した気分です♪
眠い目こすりながら、日本でも頑張って応援しまぁす!

Jリーグはオフに入っちゃうので、ちょっと淋しいですが、後半のベガルタにも期待しながら、W杯楽しみまぁす!
やっぱり、りゃんりゃんがピッチにいるベガルタが最高です☆

頑張れ~!!
2010/06/10(Thu) | | みき☆ [ edit ]
(^0_0^)
梁くん頑張れ!!
2010/06/10(Thu) | | フィールドの貴公子 [ edit ]
元気そうで良かった
早く帰ってきて欲しいけどまだまだチャンスあるから南アフリカで悔いないように輝いて
元気な姿を直接見る日を楽しみにしてるよ
2010/06/10(Thu) | | 太一さま [ edit ]
やったね(^^)v
関口さんが『予選突破して梁さんの帰りを待ってようと思う』と5日前のブログに書いてました

みんなの気持ちは一緒だったと思います。

その言葉通り、やってくれました!!
ベガルタのみんなここぞという時にやってくれて 本当にカッコイイ~

これで、梁さんと一緒に決勝トーナメント闘えます。

次はW杯。仙台のサポーターは日本代表と北朝鮮代表を応援してますよ。梁さんも体調に気をつけて怪我しないで頑張ってください。

2010/06/10(Thu) | | めん [ edit ]
ナビスコ☆
やったよ!梁くん!!
決勝ト-ナメント進出♪
11番さん始め、みんな気持ち入ってました!!
梁くんのおかげで、みんなのモチベーションもUP!
最後まで、がんばって梁くん☆
2010/06/10(Thu) | | kenken [ edit ]

頑張ってくださーい(^3^)/
2010/06/10(Thu) | | まい [ edit ]
ケガをおして・・!
梁選手お元気ですか・・!

色々事情はあるでしょうが、最後まで諦めないでがんばろうね~!

くにちゃんは梁選手が帰って来たときに、「決勝トーナメントにキップを手に」待っていようと頑張ってくれました。

勿論他の選手の思いも一緒ですね・・!
4-0の大勝で驚きましたよ (*^-^*)/゜
ケガに気をつけて頑張ってください~!
2010/06/10(Thu) | | 都わすれ [ edit ]
良かったね!
仲間たちが頑張ってるよ!


11番さん、最高な男だよね(*^□^*)



たっくさんの事を吸収してるんでしょーね!!



ふぁいてぃんっっっ☆彡
2010/06/10(Thu) | | ちゃんこ [ edit ]
見ました!
北朝鮮特集見ました!インタビューを受けていた梁選手の元気な姿を見て、嬉しく思います
ナビスコも予選通過で、サポーターも気合いが入ります
梁選手が合流するのを楽しみにしています
頑張ってください


2010/06/09(Wed) | | G◎N [ edit ]
ジュビロ磐田やでーーー
2010/06/09(Wed) | | 準々決勝 [ edit ]
やった!
離れていても気持ちはひとつ!
経験値アップして帰ってくるのを
楽しみに待ってるので、
怪我せず頑張ってきて下さい☆
2010/06/09(Wed) | | あすか☆ [ edit ]
嬉しい!!
更新嬉しい~~~~~!!!!!!ありがとう!!
チームのみんなが、サポーターのみんなが、
ナビスコ杯決勝トーナメントを用意して、リャンくんの帰りを待ってるよ☆

リャンくんが頑張ってるから、チームも頑張ってる。
チームが頑張ってくれるから、リャンくんも頑張れる。
今は本当に、そういう状態だと思います。

今日も練習頑張って!
いい経験をして、全部吸収して、ますます飛躍できますように・・・☆
2010/06/09(Wed) | | ♪ふみこ♪ [ edit ]

ナビスコ共に戦うよ!!

梁くん応援してます☆
2010/06/09(Wed) | | AKI [ edit ]
ファイト↑↑
ベガルタ、やったね!
また1つ楽しみ増えた~

リャン選手のブログ更新も、めっちゃ嬉しい♪

仙台から応援してます

体に気をつけて、ファイト☆☆
2010/06/09(Wed) | | りえ [ edit ]
No subject
一日、一日を大切に過ごしてください。
夜は明日のために眠ってください。朝は今日のために準備してください。
2010/06/09(Wed) | | あきすけ [ edit ]
梁くん☆
今日のブログ、めっちゃおもろいです(笑)
ベガルタは勝ったし、梁くんのブログ更新でテンション上がりました☆
R.YANGのランチバック使ってます。みんなにオシャレと言われましたよ☆
2010/06/09(Wed) | | hisa [ edit ]
No subject
ナビスコをまた一緒に戦おう!!!
2010/06/09(Wed) | | 関東ベガ [ edit ]
梁くんが戻ってきたら一緒に戦える試合が2以上増えましたね世界の中心でさらに逞しくなってきてください
2010/06/09(Wed) | | ヨクチョンギルハサミダ [ edit ]
ベガルタ勝利、おめでとうございます☆

いえいえ、リャンくんが頑張ってるからこそチーム全体が上がり調子なんです


いつもリャンくんのこと、応援しています
がんばってください!
2010/06/09(Wed) | | ハチ [ edit ]
応援してます!
ヨンギ選手!!頑張って下さい!!ナビスコ杯も決勝まで行けるように応援してます!
2010/06/09(Wed) | | 純瑛 [ edit ]
応援しています。
ベガルタファンを再び国立のピッチへ
2010/06/09(Wed) | | ベガルタファン [ edit ]
りゃんもがんば!!
2010/06/09(Wed) | | あは [ edit ]
No subject
おめでとうv-7

がんばってくださいv-237
2010/06/09(Wed) | | ☆美鈴☆ [ edit ]
良かった
更新ありがとう!!!
今日の勝利はヤバイですね。
リャン選手を応援してます。そして待ってます(^0^)/
2010/06/09(Wed) | | 河内長野 [ edit ]
ガンバレ[i:63671]
梁選手がベガルタを決勝まで連れていってください
応援しているよ
2010/06/09(Wed) | | ベガルタファン [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
