ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.07.Thu
質問受付のお知らせ
◆管理人よりお知らせです◆(一部訂正5/1)


いつもYONGGI BLOGをご覧頂きありがとうございます。
そして沢山の応援コメントをとても嬉しく思っております。
梁選手も「すごく嬉しいです!」と喜んでおりました。
これからも沢山のコメントをお待ちしております。


さて本日から梁選手への質問を募集したいと思います。
Q&A-1では私が考えた質問に答えてもらいましたが
それ以外の質問を皆様から募集致します。
質問には梁選手の都合に合わせて回答してもらう予定です。
よって回答の更新は不定期になります。


【質問の申し込み方法】


+質問はBBSにて受け付けます。


+お一人様いくつでもお申し込み頂けますが
 内容によっては管理人が勝手に編集したり
 却下する場合もありますのでご了承下さい。
 なるべく梁選手が答えやすそうな内容でお願いします。
 

+締め切りについては申し込み状況によって判断します。


それでは沢山のお申し込みをお待ちしております!
                        管理者 akko


↓管理人からのコメントです
今日から始めた質問受付ですが、最初は20項目くらい集まったら
梁君の都合に合わせて答えてもらおうと思っていました。
でも沢山の質問をまとめて答えるのも大変かな・・・
と思っていくつか集まったら質問する事にしました^^;
質問が増えて回答が追いつかなくなったら
回答をもらうまでに時間がかかってしまう場合もあります。
その時は順番が来るまでお待ち下さいネ。


それから質問を投稿して頂いた際に私への温かい言葉も頂き
この場を借りてお礼を言いたいと思います^^
一人一人にお返事したい気持ちですが
その方だけにお返事をする機能がないので・・・
「運営ご苦労様です」「ブログを作ってくれてありがとう」
と言って頂いて嬉しかったです(*^ー^*)
こちらこそいつも見て頂いてありがとうございます。
これからも梁選手の応援をよろしくお願い致します!
私も家族と共に応援し続けます!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
