ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2010'04.12.Mon
悔しさをバネに!
おはようございます!


昨日のエスパルス戦、沢山の応援ありがとうございました!


皆さんの声援を勝利に繋げられず、めちゃくちゃ悔しかっです。



昨日の大敗の影響なのか、試合の日の夜にしては、中々ぐっすり寝れなかったです。


しっかりと昨日の結果を受けとめて、次に向かって前進していきたいと思います!


明後日はナビスコカップの試合もあるし、気持ちを切り替えてまた頑張ります!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おめでとう!そしてありがとう!
代表選出おめでとう!
デビューの年から必死に駆け回るのをずっとユアスタのバックスタンドで応援してきました。
世界の大舞台、ワールドカップに向けて仙台から選手を送り出すのは俺らの夢でした。活躍を心から願っています。
仙台の誇り、梁勇基!
2010/05/11(Tue) | | あきすけ [ edit ]
No subject
代表選出おめでとう!!!
夢をかなえた努力、超尊敬してます。

W杯楽しんできてね~v-228
2010/05/11(Tue) | | 鯛や木 [ edit ]
こんばんは。
正式発表が出てから伝えようと思ったら夜遅くなってしまいました‥
代表選出、本当におめでとうございます!!!!!!
試合全部生観戦します。
沢山の選手の中から選ばれ、中には本当に悔しい思いをした選手も多いと思います。
Jリーグから3選手も選ばれるなんて凄いですね。
梁選手がピッチに立って闘ってる姿を楽しみにしています。
これからが大変だと思いますが、応援してますので頑張って下さいね!!!
2010/05/11(Tue) | | つばさ [ edit ]
おめでとう!!
代表選出おめでとう!!夢の舞台でも活躍することを祈ってます☆
遠い宮城の地から全力で応援します!!

その前に・・・!
浦和戦はなんとしても勝ちましょうね!!
2010/05/10(Mon) | | 俊 [ edit ]
祝!代表
勇基くん、夢が叶って良かったね(ノ_・。)

応援してます
2010/05/10(Mon) | | ゆみ☆ [ edit ]
梁さんおめでとうございます!!!!!
ベガルタの代表として悔いが残らないように頑張ってきてください。
応援してます(^O^)
2010/05/10(Mon) | | [ edit ]
こんばんは。
梁さん、代表選出おめでとうございます!!
嬉しくて涙が出てきました…
たくさん努力して夢を掴み取る梁さんは、ほんとに素敵です。
仙台の誇りです☆

怪我には気をつけてくださいね。
W杯での梁さんのご活躍を心から祈っています!

2010/05/10(Mon) | | かもめ [ edit ]
祝!!!
初コメントです!リャンさん代表選出おめでとうございます。是非最終の23人まで残って「夢舞台W杯」のピッチに立って下さい。6月にリャンさんがブラジルと戦っているのが見えます!
PS:年末某ゴルフ場でまたお会いしましょう。
2010/05/10(Mon) | | 伊達男 [ edit ]
おめでとうございます
代表選出おめでとうございます!!
目標にしていたW杯のピッチにたてると良いですね!!
決して不用意なカードをもらわずに、累積警告での出場停止無く、ずっとスタメンで居続けることをすごいと思って見てきました。
持てる力を出し切れるように怪我だけは気をつけてください。応援しています
W杯中断期間後にさらなる成長をしたあなたがベガルタを牽引してくれることを期待しています
2010/05/10(Mon) | | 進歩 [ edit ]
W杯出場おめでとうございます\(^O^)/

代表に選ばれるなんて、さっすがリャン選手♪
尊敬しちゃいます(*´∇`)

クリスチアーノロナウドとかと闘うんですよね♪
すごいなぁ´∀`
いいなぁ…♪ぇ

とりあえず!!
精一杯頑張ってきてくださいね\(^O^)/
応援してまーす!!
2010/05/10(Mon) | | まり [ edit ]
祝「代表確定!」
これで誰はばかる事無く言えますね。

それにしても国の誇りを背負って闘うってどんだけ大変なんか解らんけど、何にも替えられないほどの名誉なことなんでしょうね。

思う存分闘って来て下さい。
2010/05/10(Mon) | | スピードスター☆ [ edit ]
おめでとう
代表選出おめでとう!
W杯は我々にも特別な大会になりました。
リャンが活躍できるよう、ピッチをノビノビ走り回れるよう願ってます。
楽しみです!
2010/05/10(Mon) | | ユーキ [ edit ]
代表選出おめでとうございます!
絶対選ばれると思っていました。
嬉しいです。

応援してます!

頑張ってくださいね。


2010/05/10(Mon) | | けいぴ [ edit ]
ズバリ、聞いちゃいます
オフィシャルリリース確認しましたが、25人の中ではなく23人のメンバーと言うと事で
ファイナルアンサーっすか?

南アフリカ行きの切符ゲットですか?

すみません、聞いちゃいました(>_<)
2010/05/10(Mon) | | ナナシのベガサポ [ edit ]
おめでとう!!
 代表選出おめでとう!!
 仙台で放送されたヨンギソンベの特集を教え子達と見て興奮しました!本番のW杯はテレビに釘付けになって見るんでヨンギソンベのスーパープレイを期待してます!!
 がんばれー!!
2010/05/10(Mon) | | ヒョンブー [ edit ]
くやしいけれど
ワールドカップまであと一戦!梁くんを笑顔で見送れるように、応援がんばります!
2010/05/09(Sun) | | まさこ [ edit ]
☆☆希望!!☆☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
残念な結果でしたが…
今年J1に上がってきたばかりのベガルタがあの名古屋を相手に良い試合が出来たのではないでしょうか
ただやっぱりそう思えた試合だったので尚更悔しいですね…サポも一緒です。

本当にお疲れさまでした
でももっともっと力になりたかったです…ゴメンナサイ…
喜びで満ちあふれた笑顔…見たかったなぁ。
…と欲望がふくらみます
(・・;)


次節もホーム
祈ります
ヾ(・・。)

2010/05/09(Sun) | | P [ edit ]
No subject
代表選出おめでとうございました。

今朝の河北新報は、一面での掲載でした。
仙台市民、宮城県民がいかに、りゃんさんのことを気にかけ、
応援しているかの指標のようで、大変嬉しく思いました。
J1ではマークが厳しく、大変ですが、
万全のコンディションでW杯のピッチに立てる事を
お祈りしています。
2010/05/09(Sun) | | silence-opera [ edit ]
おめでとう!
嬉し過ぎてホント泣けるよ…W杯で梁をみたら号泣だ。。。
2010/05/09(Sun) | | さはら [ edit ]
代表選出おめでとう!
ウチのチームからW杯代表が出るなんて…
本当に、仙台に来てくれてありがとう!
2010/05/09(Sun) | | ひとみ [ edit ]
No subject
良かった~。代表選出!ホントに良かった。
仙台の誇りです。

僕が見たいのは勝ち負けなんかじゃない、W杯で闘志を見せるアナタの姿だ!

アナタの姿で泣きたい!
2010/05/09(Sun) | | たけのこ店長 [ edit ]
うれしいーーー
仙台代表としても頑張って仙台の梁、日本の梁、北朝鮮の梁から世界の 梁になる瞬間楽しみにしてますホントうれしいホント頑張って
2010/05/09(Sun) | | モス [ edit ]
おめでとう!!
リャン君やったねーーーっv(^O^)vよかったね、本当によかったね、本当に本当に本当に心底嬉しいです(T-T)
2010/05/08(Sat) | | 焼き鳥 [ edit ]
おめでとう!
久しぶりのカキコです。正式の発表はまだですが・・・Wカップ北朝鮮代表おめでとうございます。夢の舞台に立つのもすぐですね。ベガルタの愉快な仲間達も、サポーターもリャン選手を後押ししますよ。怪我のないように頑張れ!
2010/05/08(Sat) | | ぽぽたん [ edit ]
☆めっちゃうれしい☆
 代表選出おめでとう!!
 ずっと目標としていた場所へ・・・
 神様は見ていてくれたんだね。
 どれだけの努力と、強い気持ちで続けてきたこと。
 本当に尊敬します。
 家族の方々の力も大きかったかしら^^。
 
 応援してます!!ファイティン☆
2010/05/08(Sat) | | ミケ猫 [ edit ]
No subject
代表選出おめでとうございますv-237
本当に 本当に おめでとうございますv-237

夢がかなって良かった~。
リャンさんの一ファンとしては心から嬉しい限りです。

代表選、絶対にテレビで見ます。
本当におめでとうございますv-237
2010/05/08(Sat) | | きら☆ [ edit ]
祝!代表!!!
梁さんW杯代表選出おめでとうございます!!
南アフリカでの活躍楽しみにしてます!
最高の舞台を最高のコンディションで迎えられるよう怪我にはお気をつけて・・・

明日の試合も共闘しましょう!
2010/05/08(Sat) | | ☆★ [ edit ]
おめでとう~☆
梁くん、代表選出、本当に本当におめでとうございます\(^o^)/
家族みんなで、とても喜んでいます

ベガルタサポーターとして、そして梁くんのファンとして、心から誇らしく思います。

ワールドカップの楽しみが増えました

足の具合いが早く良くなるよう、祈っていますので、体調を整えて力を発揮し、そして楽しんできてくださいね(^-^)v
2010/05/08(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
No subject
うれしいー
2010/05/08(Sat) | | chimunnsannchunn [ edit ]
代表入りおめでとうございます!
頑張ってください\(^O^)/
W杯での活躍楽しみにしてます*
2010/05/08(Sat) | | しほ [ edit ]
おめでとう!
知らせを聞いたとき自分の事のように嬉しく思いました(・・)
リャンくん本当に代表入りおめでとう!がんばってください!!
2010/05/08(Sat) | | あき [ edit ]
No subject
梁選手、代表選出本当におめでとう!!

ブラジル、ポルトガル、コートジボワールと強敵だらけの組ですが、グループリーグ突破を信じて応援します!

カカやドログバ、C・ロナウドなんかに負けない輝きを期待してます!
2010/05/08(Sat) | | shearer [ edit ]
やったー、おめでとう!!
梁選手、ワールドカップ北朝鮮代表選出おめでとうございます。
梁選手は私たちベガルタサポーターの誇りです。
思い切り楽しんできてくださいね。
まずはスタメン奪取のために、名古屋戦アピールしてください。

『祖国と母国とフットボール』という本、丁度読み終えました。
涙がこみ上げてきたけど、我慢しました。
そしたら、この知らせ・・・、本当うれしかったです。
日本人も応援してるよ。仙台の梁だもん。
明日もりゃんダンス、いっぱい踊れるといいな。
スカパーでワールドカップ観戦楽しみです。
日本代表より注目してます。
がんばれ!
2010/05/08(Sat) | | 雪 [ edit ]
代表決定!
おめでとうございます!今年のワールドカップは、いつにも増して、特別なものとなりましたとってもうれしい!明日はお祝いコールたくさんします!
2010/05/08(Sat) | | まさこ [ edit ]
代表選出[e:734]
W杯、北朝鮮代表選出本当におめでとうございます(*^o^*)
最高舞台のピッチでプレーする姿を楽しみにしています。
本番まで怪我などしないよう、ベストの状態で悔いのない試合をしてきてほしいと思います。
その前のグランパス&レッズ戦、最高の応援でW杯へ送り出してあげたいと思います。

今日の嬉しいニュースでサポーターも盛り上がってます。
まずは明日勝ち点3!!W杯前最後のユアスタで共闘しましょう(^O^)

2010/05/08(Sat) | | めん [ edit ]
北朝鮮代表!!!
i-25代表入りi-25おめでとう絵文字:i-189]i-189本当に自分がなったって思うくらい嬉しいよi-237
夢、叶えることできたi-199男だね~i-233
ベガルタのサポはリャンの北朝鮮での活躍をメッチャ祈ってるからi-86北朝鮮のリャンでもベガサポはついてることを忘れないでi-197ブラジル戦得点i-25
2010/05/08(Sat) | | みお [ edit ]
仙台人として誇らしい!
代表選出、本当におめでとうございます。
どれだけこの言葉を早く言いたかったか。

とにかく嬉しいです。

怪我だけに気をつけて、本番に備えて下さい。

梁選手のいるベガルタのサポで良かったぁ♪

それと、応援する国がひとつ増えました。

2010/05/08(Sat) | | スピードスター☆ [ edit ]
梁選手ー!!W杯出場、
おめでとうございます(^o^)
また仙台を明るくしてくれましたね
スタメンで活躍して、
もっともっと明るくしてください!
一回りも二回りも成長して
怪我なく戻ってきてくれることを
祈っています(;o;)

まずはベガルタで
明日勝ちましょー(^q^)
2010/05/08(Sat) | | M [ edit ]
リャンくんおめでとう~!!!
W杯!楽しみ増えましたV(^0^)

体調管理やケガに気をつけて万全の状態で頑張って来て下さい!!!

まずはリーグ2試合頑張りましょう(^^)v
2010/05/08(Sat) | | ゆかちん [ edit ]
No subject
在日朝鮮人サッカー協会によると、北朝鮮の南アフリカWC出場選手に
ヨンギが選出されたということです。
うれしくて涙が出ました。

悔いのないよう、思いっ切りやってきてください。
本当におめでとう(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~

まずは明日、頑張りましょう。       共闘!!
2010/05/08(Sat) | | ゴールドのかえる [ edit ]
☆ぉめでとぅござぃます☆
北朝鮮代表選出ぉめでとぅござぃます!!!!
知った瞬間に涙が出ました。。。
ホントにホントにアタシも嬉しいデス♪♪♪
明日ゎ東京からユアスタに行きます!!!!
勝って南アフリカに乗り込んでくださぃ!!O(≧▽≦)O
2010/05/08(Sat) | | ☆HAL☆ [ edit ]
おめでと(v^-゜)
代表おめでとうございます!
Jリーグの中断まであと2試合…
体に気をつけて頑張ってください!!
2010/05/08(Sat) | | 鈴音 [ edit ]
おめでとぉおおおおおお!!祝♪
梁くんi-194
i-233 代表選出おめでとおございますi-233
本当に、本当に嬉しいですi-189i-189 
涙が止まりませんi-240e-259

梁くんが精一杯頑張った証です
W杯、思う存分楽しんできてくださいe-420e-420
梁くんゎベガルタの誇りだぁぃe-266e-266

W杯でゎ日本を応援するのゎ勿論。
北朝鮮も精一杯応援したいと思いますe-446

あぁあ!!! W杯が凄く待ち遠しいですe-319

明日の名古屋戦でゎ記念にGOALを…e-454e-420
2010/05/08(Sat) | | ☆ベガロビン☆ [ edit ]
No subject
梁クンおめでとう!!!
目一杯戦って存分に楽しんできてください
世界中が注目するブラジルポルトガル戦で
仙台の梁に目を釘付けさせて来てチョーダイ
2010/05/08(Sat) | | one of ベガサポ [ edit ]
やったーーッ!!
りゃん君おめでとーッ(>∀<)↑↑↑マジ凄い!!感動です(泣)
中断期間までの残り2試合も頑張ってイイ結果で終わって、勢いつけてW杯に向かって下さい!!ただ怪我だけはしないように…(>_<)
ベガルタ同様、北朝鮮応援しますッ!!こんなにも心からW杯で応援出来る事なんてないです!国は違くても関係ない!我等のりゃんが世界で戦うなんてマジ嬉しいよー(泣)ありがとう(泣)試合出れる事を祈ってます!頑張るんだぞ(^O^)/
2010/05/08(Sat) | | 生涯ベガサポ☆☆ [ edit ]
★☆祝☆★
代表選出おめでとうっ!

寝起きに旦那から教えて貰って、一瞬で目が覚めました。ちょっと嬉し泣きしちゃったりも。

我らの誇り、梁勇基!W杯でも名を響かせろっ★
2010/05/08(Sat) | | ベガ林檎 [ edit ]
やったね!
リャンくん代表決定おめでとう(*^▽^)/
2010/05/08(Sat) | | まさ [ edit ]
おめでとうございます!!!
久コメ、失礼します!

代表選出、本当におめでとうございます!!

自分は7年前からベガルタを応援してきたのですが、

ベガルタのキャプテンでもある梁選手がW杯代表に選ばれるなんて、本当に本気で嬉しいです☆☆

明日もユアスタのサポ自から応援するので、頑張って、楽しんでサッカーして下さぃ・*゜☆。*:゜★


P.S.
文章力が無く、上手く喜びを伝えられなくてすいませんm(_ _)m↓↓
2010/05/08(Sat) | | yuka. [ edit ]
おめでとうございます!!
リャン選手、代表選出本当におめでとうございます
本当に本当に嬉しいです!
リャン選手の夢が叶いますね!W杯の舞台で暴れまくってゃって下さい!!
応援してます!!!!!!
2010/05/08(Sat) | | peco [ edit ]
おめでとう~[i:63903]
夢のW杯代表おめでとうございます

凄い凄いよ
私達の誇りです
梁の努力の賜物ですね涙出てくる位、本当に嬉しいです

あと数日間、体調等気をつけて、存分に楽しんできてください

あと、梁は仙台にとってもなくてならない存在ですくれぐれも、蚊に刺されないよう注意してね

応援してるよ

2010/05/08(Sat) | | ローズ [ edit ]
やったーっ!!
W杯代表選出おめでとう!!とってもとっても嬉しいです!!仙台から世界のリャン君を全力で応援しますよ~っ0(≧∇≦)0
2010/05/08(Sat) | | くろちゃん [ edit ]
☆W杯!!☆
梁選手~っっ!!ヾ(・・。)
北朝鮮代表選出
おめでとうございます
きっと大勢の方々がこの瞬間を待ち望んでいたことでしょう
すごくうれしいです
活躍を心から祈っております

この嬉しさの醒めぬまま!明日の名古屋グランパス戦!!
J1の醍醐味ですね
代表クラスを肌で感じられるっていいですねとっても楽しみです♪
名古屋が強いのは重々承知です…だからこそ…サポの力でバックアップいたします!
いざ勝負です!!
ケガにはお気をつけて…
頑張って下さいね
ヾ(・_・。)

2010/05/08(Sat) | | P [ edit ]
おめでとう!
梁さん、W杯代表選出おめでとうございます!
嬉しくて嬉しくて、「うわぁーっ☆」って叫んじゃいました(*^_^*)
明日の名古屋戦もがんばりましょー!
応援してます!
2010/05/08(Sat) | | hina [ edit ]
おめでとう
W杯、北朝鮮代表選出…おめでとう

本当におめでとう!!
なんてハッピーなニュース!!

体に気をつけてがんばって!!
応援してますv-228



2010/05/08(Sat) | | syo [ edit ]
杜の都から(^-^)
W杯代表選出本当におめでとうございます!
今年、ベガルタ仙台の応援歌の一つ「スインギン仙台」の歌詞の一部が、
♪いざゆけ仙台~世界中を照らせよ~♪
から
♪杜の都から~世界中を照らせよ~♪
に変わりました。
我がベガルタ仙台から、我が街、杜の都仙台から
「梁 勇基」という素晴らしいW杯出場選手が出てくれたことを、一人の仙台市民として、ベガルタ仙台サポーターとして、心から誇りに思います。

リャン!杜の都から世界中を照らしてこ~い(^O^)/
2010/05/08(Sat) | | ☆☆☆ [ edit ]
おめでとう
2010/05/08(Sat) | | [ edit ]
おめでとう
リャンさん
おめでとう
仙台のリャン
から
北朝鮮のリャン
になる日は近いですね!
2010/05/08(Sat) | | しょ [ edit ]
祝祝祝
代表選出おめでとう(≧▽≦)ゞ
2010/05/08(Sat) | | 猫村さん [ edit ]
おめでとうございます☆
梁くん、
W杯代表選出おめでとう☆☆☆
この日をずっと待ってました(ノ_・。)
本当に梁くんは仙台の誇りです。
本大会で世界を相手に活躍する姿が目に浮かんでいます。
いい状態で南アフリカに行けるように、コンディション作り頑張って下さい!
2010/05/08(Sat) | | めぐみ [ edit ]
おめでとー♪
りゃんりゃんおかげでW杯が楽しみになりました☆
たくさんの事を吸収してきてくださいね。
2010/05/08(Sat) | | Ray [ edit ]
梁くん
おめでとう!!!

夢への扉が
開きましたね★

2010/05/08(Sat) | | Key [ edit ]
代表だ!
W杯代表選出、おめでとうございます!
速報で見たときは、ホント、鳥肌が立ちました~!!!

これで、W杯で見なきゃいけない試合が増えました(笑)


ぜひぜひ、世界との戦いを楽しんできてください!
応援してま~す!!!
2010/05/08(Sat) | | みさパパ [ edit ]
No subject
本当におめでとうございます。
サッカー選手としてワールドカップは一生の夢ですもんね
ベガルタと梁さんを応援してきてよかった。。。。
2010/05/08(Sat) | | まあたろう [ edit ]
No subject
代表選出おめでとうございます。

本当にうれしいです!!

出産で里帰り中の嫁からもソッコーで電話が来て二人で興奮してました。

ほんとうにおめでとうございます!!
2010/05/08(Sat) | | びーにー [ edit ]
リャンさんおめでとうo(^-^)o
ワールドカップ期待してます!
とにかくおめでとう(祝)
2010/05/08(Sat) | | かさ [ edit ]
代表選出おめでとう[i:63913]
昨シーズンから今まで、あまり休みが無くてコンディションの面が心配ですが、夢が叶って良かったですね
大会では先発出場できるように、直前合宿でしっかりパフォーマンスの高さをアピールしてくださいねくれぐれも怪我しないで、がんばってください
2010/05/08(Sat) | | かなっち [ edit ]
W杯
ヤッタァ~~!!!
梁くん、よかったぁ~~
本当に、涙が出るほど、うれしぃよ!!!
怪我だけ気をつけて、これまで以上にナイスなプレーを見せてくださいネ!
まずは名古屋戦、記念のゴ-ル決めちゃって(笑)
2010/05/08(Sat) | | kenken [ edit ]
代表選出おめでとうございます
夢叶いましたね
嬉しくて嬉しくて涙が止まりません

本当に本当におめでとうございます
2010/05/08(Sat) | | カスミ [ edit ]
嬉しいo(^-^)o
梁君、北朝鮮代表おめでとうございます!
ホントによかったですね。私達ベガルタの梁君がワールドカップで活躍するなんて、こんなにも嬉しい事はありません。梁君は私達ベガルタの誇りです。
まずはリーグ戦ケガには十分に気をつけて活躍してください。

2010/05/08(Sat) | | さゆりん [ edit ]
ベガモメールキター
ただただ嬉しい!!!
本当におめでとう!!!!!
2010/05/08(Sat) | | ナナシのベガサポ [ edit ]
切符ゲット!!
代表おめでとう!!!!!


有言実行!!


男やねっ!!!



本当、言葉出ないくらい




尊敬してます。




やっぱり世界一カッコいいのは…………


梁勇基!!!!!!!!!
2010/05/08(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます♪


本当に嬉しい
リャン選手が地道に努力してきたから…頑張ってきて良かったですね!!

やった~
2010/05/08(Sat) | | べ [ edit ]
No subject
WC代表選出おめでとう! 涙が止まりません. 本当に良かったです.
いろいろと苦労してきたのを見てきただけにね・・・.本当に良かった.
この前サッカー雑誌の特集で子供の頃はずっとWCのビデオ見ていたなんて話が載っていたのを思い出し,感無量です. ケガには気をつけて悔いの無いように暴れてきて下さい.
国を代表するのはもちろん,ベガルタの代表でもあります.誇りを胸に頑張ってきて下さい. 応援しています.
2010/05/08(Sat) | | るいるい [ edit ]
おめでとう!
代表選出おめでとうございます。
仙台唯一の代表にもなると思うので、是非大暴れしてきて下さい。

応援してますよ。おかげでW杯が楽しみになってきた。
ありがとう!
2010/05/08(Sat) | | sh [ edit ]
代表(^O^)

選出おめでとう(^O^)
応援してるよっ!!!!
2010/05/08(Sat) | | あ [ edit ]
代表だ
おめでとう! 新聞みて涙でた 僕も嬉しい 幸せだ
怪我だけは気をつけて思い切り戦う姿を楽しみにしてるよ
2010/05/08(Sat) | | 太一さま [ edit ]
No subject
代表選出おめ!!!!!
我が事のように嬉しいよ。ベガルタが無関係な上、つまらない日本代表のWCなど全く興味も湧かなかったが一気に楽しみになった。日本ではTV放映はされないかもしれないけど応援してるから頑張れよ!
2010/05/08(Sat) | | Shige [ edit ]
おめでとう
代表選出おめでとう
W杯ではめっちゃがんばってください
応援してます
2010/05/08(Sat) | | ほのパパ [ edit ]
No subject
リャン選手北朝鮮代表入りおめでとう!
目標としていたワールドカップ、大活躍期待してます!ただ怪我だけ気をつけてね
2010/05/08(Sat) | | ニア [ edit ]
FC東京戦☆
梁選手、こんにちは(o・・o)/
FC東京戦はあのお天気の中でのプレーで大変だったでしょうね…本当にお疲れさまでした
驚きの暑さでしたが自分としては夏を先取りできたので良かったです
そして開幕戦以来の失点0はやっぱり気持ちがいいですね
ありがとうございます
皆さんの気合いがプレーに表れていて伝わってきました
こちらも楽しく応援できましたよ
連戦は続きますが、お身体には十分お気をつけて頑張ってくださいね

ヾ(・_・。)

2010/05/07(Fri) | | P [ edit ]
FC東京戦!
梁くん、
FC東京戦、暑い中お疲れ様でした!
けが人が続出で大変なチーム状態のなか、みんなの一生懸命な気持ちが伝わるゲームでした!見ていてすごく楽しかったです。
最後のシュート、惜しかったですねー。あの時はもう、入ったかと・・・
でも、いいイメージはつかめたんじゃないかな?次は是非、ゴール決めることが出来ますように~☆
しばらく現地観戦はできないけど、TVの前で梁くんの活躍を応援してますね!
あと、W杯のメンバー発表ももうすぐですね。すっごいドキドキです。。。
2010/05/06(Thu) | | めぐみ [ edit ]
お疲れ様です

連戦お疲れさまでした。




とても楽しかったです!




次も楽しみになりました!


2010/05/05(Wed) | | ち~じゃ [ edit ]
今日は☆☆
暑かったですね!ピッチは大変な暑さだったと思いますが、梁くんがすごいスピードで走っている姿や、ほんとうにあと少し!だったシュート見ることができました試合開始前、選手紹介のアナウンスで、梁くんの名前が呼ばれると相手サポーターから大きなブーイングが起きたのも驚きました!
2010/05/05(Wed) | | まさこ [ edit ]
連休中に☆☆
思いがけなく、ベガルタクシーに乗車しました!何かいいことがありそうです梁くん、明日も晴れそうですね!GOAL日和です!
2010/05/04(Tue) | | まさこ [ edit ]
☆明日!!☆
梁選手、おはようございます(o・・o)/
遅くなりましたがセレッソ大阪戦も本当にお疲れさまでした
そしてもう明日はFC東京戦!!連戦で大変でしょうが…ベガルタ仙台選手の皆さんがベストを尽くしてプレーして頂けるように私達サポも応援頑張りますね

ガンバレベガルタ仙台!!
ヾ(・_・。)


2010/05/04(Tue) | | P [ edit ]
次は味スタ☆
次は、味スタだょ☆私も応援に行きますっJ1になってから選手に笑顔が無いょうな気がする…味スタでは、最高の笑顔見せてね (*^_^*)

おやすみなさい
(ρ.-)
2010/05/03(Mon) | | 絢ちん☆ [ edit ]
No subject
梁くん、
セレッソ戦お疲れ様でした!
勝ちたかったけど、連敗脱出でとりあえずはホッとしました☆ミ
梁くんの脚もよくなってきたのかな?CK素晴らしかったですね!!
明後日に迫りましたが、FC東京戦見に行きます^ω^
仙台の本来の力を出せば勝てると思います!
梁くんが楽しんでサッカーできますように・・・期待してます☆
2010/05/03(Mon) | | めぐ [ edit ]
No subject
正直FWからは得点の匂いがしません・・・

リャン選手点を取ってください!応援してます
2010/05/03(Mon) | | ニア [ edit ]
ゴール前で!
相手の持ったボールをしっかりと止めた梁くん、素敵でした!あと少しでゴール、という場面もありましたね
2010/05/02(Sun) | | まさこ [ edit ]
次は味スタだ!
過去にはこだわりません
いつでも期待してるからね
味スタも応援にいくからね!
2010/05/01(Sat) | | 太一さま [ edit ]
セレッソ戦
セレッソ戦お疲れ様です。
先制したときはものすごくTVの前で喜んでいました!!!

でも同点されたときはがっかりではなくまだまだ~って思ってました。

いつまでもあきらめないで頑張って下さい!!!

次のFC東京戦のときも自分も一緒に闘います。

サポーターがついてる!!!
2010/05/01(Sat) | | みお [ edit ]
☆☆セレッソ戦☆☆
梁選手、こんにちは(o・・o)/
今日から新しい月がスタートで心機一転!!頑張りましょう
(^o^)/
今日のセレッソ大阪戦ですが
またJ1昇格チーム同士でサポも気合い入ってますよ
ベガルタ仙台戦士の皆さんも上がってきたこのJ1の舞台をじゅうぶんに楽しんで頑張ってくださいね

今日もユアスタから心をこめて応援しております
ヾ(・_・。)


2010/05/01(Sat) | | P [ edit ]
おはようございます!
今年は、梁くんのおかげで関西・関東・東北の桜とサッカーJ1を同時に楽しんでいます。本当に幸せです!また、梁くんのプレーにはドキドキさせられてばかりです!今日も楽しみにユアスタに行きます!
2010/05/01(Sat) | | まさこ [ edit ]
No subject
今3連敗という結果だけどそんなこと気にしないで次のセレッソ戦頑張って下さい!!!
超大ファンです♪
梁さんの活躍いつも期待してます☆
2010/04/29(Thu) | | みお [ edit ]
No subject
リャン選手のケガが心配です
色々休めない理由もあるだろうけど、体大事にして万全の状態でプレーしてください!
2010/04/28(Wed) | | ニア [ edit ]
痛いの痛いの飛んで行け!!
梁選手、こんばんは(o・・o)/
湘南戦も本当にお疲れさまでした
その後、脚の状態はいかがでしょうか…
試合中、梁選手がうずくまった瞬間、「ガチンコで頑張って」なんてコメント書いたことをすごく後悔しました…
(>_<)

今が1番大事な時期…
気持ちで乗りきれる時もありますがその代償は意外と大きいものです
自分の弱さを認めたようで悔しさもありますが…時には身体を休ませる勇気も必要です
(自分の経験事ですみません…大丈夫なら良いのですが…(^^;))
とにかく梁選手には悔いなく今年度の目標に向かっていってほしいのです
これからも自分なりに全身全霊でサポート致します
梁選手のコンディションが1秒でも早く良くなりますように心から祈っております

では…おやすみなさい
ヾ(・_・。)

2010/04/28(Wed) | | P [ edit ]
湘南戦!
梁くん、
湘南戦お疲れ様でした!
結果は残念だったけど、梁くんのプレーに可能性を感じた場面が何回かありました。
梁くんの笑顔を見ることはできなかったけど、試合を見に行って良かったと思いましたよ!
3連敗は悔しいけど、悔しさをバネにもっと強くなって欲しい。
まずは脚を治して、しっかりリスタートしましょう☆
2010/04/27(Tue) | | めぐみ [ edit ]
10
んーと、カッコイイです。10番て重要な人物がつけられる番号なんですねすごく努力してここまできたんだって尊敬しちゃいます今度応援しに行きますケガ良くなりますよぅに
2010/04/26(Mon) | | ミチヨ [ edit ]
お疲れ様でした☆

梁くん足の具合はいかがですか?
湘南戦も本調子では無い中の出場だったことと思います。
先ずは
無理せずじっくり治して下さいね。


結果が付いて来ない時期ですが、今までも辛く苦しい時も仲間と一緒に乗り越えて今があるのだから、ここからまたがむしゃらにぶつかってJ1の壁に食らいついていきましょ!!
私達はチャレンジャーですから。
一戦一戦無駄にすることなく前を向いて闘っていきましょう☆


またピッチで伸び伸びプレーするリャンくんの姿を見せて下さいね。


一日も早く足の具合いが良くなりますよう…
祈っています☆


2010/04/26(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
梁君、足の具合はどうですか?昨日湘南戦で見ていて、あまり調子は良くないんだなぁ~と感じてました。梁君のことだから痛みがあっても強行出場したことでしょうね。でもね梁君、ホントに無理しないで。
自分を大事にしてくださいね。
2010/04/26(Mon) | | さゆりん [ edit ]
お疲れ様でした
負けは悔しいけど引きずらないで下さい!
うまくいかない時期って必ずあるものだもん。みんなで乗り越えて勝利をつかみましょう☆
2010/04/26(Mon) | | にこ [ edit ]
前半に
梁くんが脚をひっかけられた時はどうしよう!?と思いましたが、しっかりと立ち上がって、後半も梁くんからのいい場面もあって、うれしかったです!今日は美味しいものでも食べましょう!
2010/04/25(Sun) | | まさこ [ edit ]
☆☆湘南戦!!☆☆
梁選手、こんにちは(o・・o)/
今日の湘南戦!!
J1昇格チーム同士の戦い、
ガチンコで頑張ってください

応援してます

ヾ(・_・。)


2010/04/25(Sun) | | P [ edit ]
早く良くなりますように
梁くんの足の具合が、1日も早く良くなりますように…。
本当に心から願っています。

そして梁くんが、ベガルタ仙台の皆さんが、楽しんでサッカーをできますように。

2010/04/25(Sun) | | もーちゃんママ [ edit ]
梁くん、元気ですか☆☆
平塚競技場は去年、アウェイ席でベガルタゴールドの皆さんと、手を取りあって応援した思い出の場所です。去年のアウェイの中で、西が丘に次ぐ楽しさ♪でした!梁くんが、明日の試合に合わせてがんばっているのを見て、私も元気いっぱい応援しようと思いました!明日は平塚で!\梁くんガンバレ/
2010/04/25(Sun) | | まさこ [ edit ]
前へ!!
脚の具合はいかがでしょうか?
良くなるよう心から願っています。


今は苦しい時だと思いますが、そんな時に梁選手だからこそ出来ることがあると信じてます
選手もサポーターも楽しかったと思えるサッカーを見せてください。
2010/04/22(Thu) | | きょ [ edit ]
神戸戦!
梁くん、
神戸戦お疲れ様でした!
脚は大丈夫ですか?それだけが心配で心配で(>_<)まともに試合見れませんでした。
寒かったし、余計に痛かったでしょうね。
早く治りますように、祈っています。
脚が良くなったら、楽しんでサッカー出来ますように☆
2010/04/19(Mon) | | めぐみ [ edit ]
いつも通り楽しいサッカーを
足は大丈夫でしょうか?
私は明日からアメリカに11日間出張で、湘南戦を見ることができません。
先日の神戸戦、選手の皆さんの焦り、もどかしさを感じました。
あまり考えすぎないで、いつも通り楽しくサッカーをしてください。
勝っても負けても、全力で戦う皆さんが大好きです。
J1でもJ2でもいい、連勝でも連敗でもいい、
私たちにはベガルタしかないんです。
(こんなこと言うからプレッシャーになっちゃう?)

みんなで焼肉でも食べて、コミュニケーションとって
暴れちゃってください!

遠い空から応援しています!
帰ってからセレッソ戦、香川には負けんなよ!!です。
2010/04/19(Mon) | | 雪 [ edit ]
大丈夫☆
神戸戦お疲れ様でした☆結果は残念だったけど次は、湘南☆私も応援しに行きます↑↑絶対勝って、梁選手の笑顔見せてね☆
2010/04/18(Sun) | | 絢ちん☆ [ edit ]
私もリセット!
梁選手、こんばんは(o・・o)/
脚の状態はいかがですか?
とても心配です(>_<)
1日でも早く良くなりますように
神戸戦も本当にお疲れさまでした
結果は残念でしたがそれと同じくブーイングやヤジは聞きたくなかったです
心が痛いです…
プロだって機械じゃないんですもの…うまくいく時もそうじゃない時もありますよね


今、自分も自信を失ってる時なんです…
頑張らなきゃと思ってるのにこなせず結局また課題が積もり…とても悪循環が続いてます(´`)
……だけど…
たまに心の中が居留守を使って毛布にくるまりたくなる弱さもありますが…そんな時こそ周囲に悟られないように笑顔でいようと!!
ベガルタが教えてくれた事!!

頑張りましょうヾ(^o^)/
次節も現地で応援します
ヾ(・_・。)


2010/04/18(Sun) | | P [ edit ]
いつもスタジアムで
応援しています!
次の試合絶対勝てるって
信じています☆
サポーターの応援ももっと
もっと頑張りますね!
2010/04/17(Sat) | | ベガッたくん [ edit ]
梁くんの☆☆
脚の痛みがとれますように
2010/04/17(Sat) | | まさこ [ edit ]
足大丈夫ですか?
梁くん、神戸戦お疲れ様でした。ユアスタで応援してました。
今日の試合、残念でしたね。正直今日は、なんか勝てる気がしなかった(>_<)
サポーターの応援も足りなかったのかもしれません。ごめんなさい。
足の方は大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり治してくださいね。
大事な梁くんの足ですもの。
明日からのオフはゆっくり休んで又、来週からキツイ練習頑張ってください(←監督が言ってましたぁ~
2010/04/17(Sat) | | さゆり [ edit ]
大丈夫!
来週は湘南だよね
今年もホームとアウエイどこでも応援しにいくけん
来週はヨンギの笑顔が見れますように
2010/04/17(Sat) | | 太一さま [ edit ]
先は長いから‥☆°
金星を挙げた後の大敗、私も悔しいです(´・ω・`)

でも、リーグはまだまだ先が長いです\(^o^)/!
ただの一敗、自信を失わずに、残り全部勝つような勢いで突き進んでいきましょう☆!

いつでも私達がついてます!

ホーム無敗記録更新しましょう*
2010/04/17(Sat) | | ゆう [ edit ]
一緒に前を向きます
とても辛いときなのに、ブログでしっかりコメントをしてくれる...
リャンさんよりもずっと年上だったりしますけど、なかなか
自分には出来ることじゃあないなと思います。
もう、「ありがとう」とかそんな言葉ではこの感謝の気持ちを
表現しきれません。

これからも、勝つ事も、負ける事もあるでしょう。
先週よりももっと残念な結果のときもあるかも知れません。
(もちろん、ないことを願いますが(^_^)
でも、どんなことがあっても、これからも応援させて貰います。
2010/04/16(Fri) | | nob_Sメイン北 [ edit ]
このあいだの試合で☆☆
ピッチ内アップ中に、後ろからオレンジサポーターの女性の声が‥「ベガルタ仙台の選手って、知らないなぁ」「‥(ちょっぴりカチコーン‥)」すると、連れの男性がはっきりこう言ったのです!「いや、梁 勇基がいる。」「!!(カチコン変わって、ニコニコ♪)」梁くん、思いっきり闘って下さいね
2010/04/16(Fri) | | まさこ [ edit ]
☆ぉ疲れ様でした☆
サポゎいつも選手の味方です!!!!!!
次の試合ゎ期待してます♪♪♪
リャンダンス出来るの楽しみにしてます☆☆☆
2010/04/16(Fri) | | ☆HAL☆ [ edit ]
☆必勝祈願!☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
ナビスコカップ京都戦はかなりメンバーが代わりましたが、私としては普段なかなか観れない選手の皆さんのプレーが観れて、応援できて良かったです
でも…梁選手の姿が見れず…残念でした…


明日の神戸戦は!!
ホーム・ユアスタです
私達サポがいます
どうぞ安心してプレーしてくださいね

とっても寒いみたいなのでお気をつけてプレーして下さい______

明日も心をこめて☆☆
応援しております
頑張ってくださいね
ヾ(・_・。)

2010/04/16(Fri) | | P [ edit ]
No subject
リャン君おつかれさまです!
エスパルス戦は残念でしたね~。しかしリーグ戦は待ってはくれません(笑)
一試合負けた。それだけのことと思って神戸にしっかり勝って立て直しましょう!
当日も全力で応援します!
2010/04/15(Thu) | | ニア [ edit ]
悔しさの中から…
先日の清水戦お疲れ様でしたm(__)m
私は仕事でリアルタイムで応援する事ができずオフィシャルの速報を休暇に見ながら歯痒い思いをしながら応援させていただきました
今日のナビスコも引き分けと残念な結果ではありましたがまだユアスタに昨シーズンから黒星をつけてないと考えれば良いと思います
昨シーズン磐田との試合があったからここまで強くなれた、今度は清水とのあの試合があったから優勝圏内にいるんだ…と言えるチームになっていきましょう
私達サポーターはいつまでも選手の見方です
次はユアスタに応援に行きます
2010/04/14(Wed) | | ちーにゃん [ edit ]
エスパルス戦は、悔しいってゆうか正直
呆れたよねwww笑。皆もあんな大差でボロ負けすっと思わなかったよね・・・・
エスパルス戦は、チームもばらばらな感じだったしなあ汗
今日は、京都戦(ナビスコ)頑張ってね。
そして17日は神戸戦。エスパルス戦で得た色々な物を修正して神戸戦は、皆で勝とう!
ホーム無敗記録も伸ばしたいね^^。
2010/04/14(Wed) | | VEGA [ edit ]
お疲れさまでした☆
はじめましての、初コメです!
いつも家族で応援していますよ!!

今回の試合は、本当に悔しかったですね。
でも、まだ始まったばかりです!!

次は、ぜったい勝って下さいね(^-^)v
応援しております!!

あしたの試合も、楽しみにしてますよ~♪
2010/04/13(Tue) | | satto [ edit ]
ありがとうございます☆
梁くん、
ブログ更新ありがとう☆
悔しいって気持ちが梁くんをどんどん成長させてくれると思います!
切り替えて次に進みましょう!

お母様のお誕生日、私も心からお祝いします\^o^/
2010/04/13(Tue) | | めぐみ [ edit ]
fight(^^ゞ
明日は、
京都と試合ですね♪
梁サンの活躍とベガルタ仙台の勝利を心から願い
応援してます!!
TVでは放送しないみたいなので見れないのは残念ですが頑張って下さい★
2010/04/13(Tue) | | kana [ edit ]
 
梁さんお疲れさまです。
更新ありがとうございます!
良薬は苦いものです。
☆悔しさをバネに!☆
そうだ!その意気だ!
一戦一戦、元気に頑張っていきましょう!

いつも前向きで、ずっとずっと変わらない梁さんに
自分も学ぶものがあります。

今日は確か、お母様のお誕生日ですね。
先日テレビで拝見しましたが、ステキなお母様でした。
お誕生日おめでとうございます。

明日もがんばろう!
応援してますよ☆
2010/04/13(Tue) | | hina [ edit ]
飛躍!
前節は悔しい結果でしたが、そこから学ぶことは大きく、得るものが今後につながるはず。
ベガルタはそうやって成長して昇格した過程があるから信じてます

シーズンはまだ始まったばかり
ベガルタが躍進するのはこれからです
2010/04/13(Tue) | | きょ [ edit ]
お疲れ様でした!
自分たちのやっている事を信じて前進あるのみです!
いつでも応援しています!
2010/04/13(Tue) | | 七夕☆ [ edit ]
☆リセット!!(^-^)b☆
梁選手、おはようございます(o・・o)/
遅くなりましたが、清水戦お疲れさまでした
噂通り清水のホームは凄かったですね…圧倒されてしまいました
少しでも力になりたかったのですが…足りず(>_<)
ごめんなさい。。。
もっともっと頑張ります

そして明日はナビスコカップ京都戦ですね
メンバーは代わるのでしょうが、先月のリーグ戦のリベンジも兼ねてぜひ勝利をGETして頂きたいです!!
寒暖の差が激しくて体調崩しそうですが…お気をつけて練習頑張ってください
これからもずっと応援してますよ


ヾ(・_・。)

2010/04/13(Tue) | | P [ edit ]
お疲れさまでした
ホームでは大勢のサポーターがついてるから気持ちを切り替えて頑張って下さい!!

共に闘いましょう!
2010/04/13(Tue) | | 12 [ edit ]
共闘!
次節、この悔しさを全力でぶつけて下さい!僕も全力で応援します!
2010/04/13(Tue) | | けんし [ edit ]
昨日はお疲れ様でした
多分梁君は眠れないだろうと思ってました。

我々は1戦1戦・挑戦者として戦うのみです。
勝つときもあるし、負けるときもある!
七転び八起きで頑張りましょう。

ナビスコ・神戸戦は現地応援しますから。





2010/04/12(Mon) | | ユーキ [ edit ]
切り替え☆
清水戦お疲れ様でした!
確かにショックでした...アタシもなかなか寝付けず..
でも、まだ始まったばかり!
この敗戦の悔しさを力にかえて、また闘いましょう!
がんばれ、梁くん☆
2010/04/12(Mon) | | kenken [ edit ]
梁くんお疲れ様です!
エスパルス戦は辛かった試合でしたね。もう一度エスパ
ルスと闘うことができるから次こそは大きくなった仙台を見せて
やりましょう!
エスパルス戦の負けも鹿島戦の勝利もどちらとも現実(リアル)
です。そのリアルを受け止めて次の闘いに繋げていく事が大切。
だから今までのベガルタの良い部分は崩さずにいてほしいです。

悔しさをバネにして頑張るしかない。負けてばかりはいられません!!
闘いは待ってはくれないから気持ちを切り替え一緒に頑張りましょう☆
2010/04/12(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
悔しかった けど 強くなるための糧なんだよ きっと!おもっていました  他ベガサポさんのコメントみても皆前向き!皆これからのベガルタをとても楽しみにしています

スタジアムではめーいっぱい応援するよ
【共闘】
怪我しないようにこれからも頑張って!!
2010/04/12(Mon) | | すまいる [ edit ]
頑張れっ(^q^)[i:63911]



りゃんりゃーん

なおでーす(^ω^ )♪

水曜日頑張ってね.

なおも卓球
頑張りますっ(^q^)


2010/04/12(Mon) | | なお [ edit ]
また頑張ろう
凄く悔しい敗北でした。
あそこまでいくとあとは何も恐い事はありませんね!前に進めです。
2010/04/12(Mon) | | あすか [ edit ]
お疲れさまでした
昨日はテレビで応援させていただきましたが、
途中から見ていてつらくなってしまいました。

あの磐田との入れ替え戦とは違う悔しさがありますね。

この先ベクトルがこのまま下降するか、それとも再び上がっていくのか。

どうぞ自分の力を信じて、またリーグ戦を闘って行きましょう。

選手の皆さんに届くように、私も精一杯応援させていただきます!



2010/04/12(Mon) | | リコ [ edit ]
切り替えて!
悔しいけど…
終わった事は仕方ないですよ!
切り替えていきましょう!
ホーム2試合続きますし…
ホームを楽しみましょう♪♪♪

エスパルスが勝利をサポと一緒にダンスしてる姿が羨ましかった~

うちも勝ったら
♪リャ~ンヨンギ ゲットゴール リャンヨンギ♪♪♪
やりましょう!
2010/04/12(Mon) | | ゆり [ edit ]
こんなこともあるね!
昨日は清水戦、お疲れ様でした!
勝負事だからね、勝つこともあれば負けることもあるよね。

リャン選手の言葉にも、テグ監督の言葉にも暗く落ち込んでないで、
前向きに行こうっていう気持ちが感じられてうれしいです!
それでこそ我らがベガルタ!

日々これ努力、そして日々これ成長!
この先、チームがどんなに強くなっていくのか楽しみ(^_^)¥

2010/04/12(Mon) | | aroe [ edit ]
No subject
何でも失敗から学ぶことが貴重ですよね。

試合は残念だったけど、下を向かずに進め!という気持ちでコールを送りました。

強豪3連戦お疲れ様でした!
2010/04/12(Mon) | | さなえ [ edit ]
No subject
梁が試合後に悔しさをブログで報告するなんて滅多にないこと。
それほどの屈辱だったんだね。
「無知の知」という言葉があります。
愚かさや無能さ、力のなさを知ること・・・
清水戦でわかった力の差が何であるのかわかったのであれば
決して高い授業料ではないと思います。
サポーターはみんな前向きにとらえているよ。
まだまだ力不足の仙台。
清水をホームに迎える時までにしっかり力を蓄えよう!!
2010/04/12(Mon) | | みもぱ [ edit ]
こんばんは
清水戦おつかれさまでした。
昨日の試合の経験がきっと次に繋がる!!
だから前を向いていきましょう!
ベガルタの選手が一生懸命戦ってる姿…かっこ良かったですよ

間に合うかどうか分からないけど、水曜日のナビスコ杯、仕事が終わってから駆けつけるつもり…
では水曜日…聖地でv-222



2010/04/12(Mon) | | syo [ edit ]
敗けから学ぶこともある。
無駄なものは一つもないはずだからいい経験としてこれを糧にまた必ず立て直してくれると信じていますよ☆


梁くんの言葉からはもう次に切り替えが出来ているみたいなので、私達も一緒に前に進んで行きます!


ここからまたスタート切っていきましょう!!

応援しています☆


2010/04/12(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
あれを糧に・・!
梁選手 本当にご苦労様でした。

表情から「キツソウ・・」って思って見ていました。
J's GOALのレポートなどを見ても、決して「点差」の負け方じゃなかったような・・!
しかしながら「結果が全て」ですから・・!

これも「J1の洗礼」で「決して甘くは無いぞ・・!」と言うことでしょう~!

昨日の敗戦を「糧」に、きっと生まれ変わってくれると信じています。
下を向かないで上を目指しましょうね・・頑張ろう~!

2010/04/12(Mon) | | 都わすれ [ edit ]
清水 参戦しました
お疲れ様でした。
ベガルタのおかげで、生まれて初めて静岡市に行って
静岡おでんやいわし、もつカレーなどを楽しみました。
エスパルス名物のパルちゃんショーも楽しみました。

しかし、試合は・・・。
最初のリャン選手のシュートが決まっていれば・・・。
中原選手の1本目が入っていれば・・・。
つまり勝利と敗北は紙一重でしたね。でもその差が少しずつ大きくなっていく・・・。サッカーの怖さを感じました。

でも、切り替え、切り替え!
こんなことで私たちはめげません!
水曜日も応援します。
サッカーを楽しんで、私たちに笑顔と勇気をくださいね。
私もいつも応援しています。

ブログの更新、ありがとう。
2010/04/12(Mon) | | 雪 [ edit ]
No subject
大敗で落ち込みっぱなしだと思っていたんですが
頼もしいメッセージを読んで安心しました。
さあ仕切りなおしです。
絶対に清水にホームで借りを返しましょう。
2010/04/12(Mon) | | kaji [ edit ]
久しぶりです
W杯決定日記以来のコメントします

開幕したての長いシーズンです

兎に角お体に気を付けて頑張ってください
2010/04/12(Mon) | | まぁ [ edit ]
暑かったですね!
清水戦、お疲れ様でした。
先取点を奪ってからの清水の試合運びの巧さ、
給水のタイミングまで、悔しかったけど、
りゃんさんのフェアなプレイスタイルを誇りに思います。
清水選手が倒れてゲームを切った時、
私は、りゃんさんの行為に「仙台プライド」を感じました。
カウンターを防ぐ目的で倒れる選手がいるとしたら、
それまでの事。
カードを貰わずに、タイトルを取った仙台が、大好きです。
2010/04/12(Mon) | | [ edit ]
お疲れ様でした

ナビスコと神戸戦
行きます(^O^)
ホーム無敗記録更新
しましょ~ね!
2010/04/12(Mon) | | AKI [ edit ]
No subject
負けたのに、ブログ更新って
悔しさが伝わってきます。

共闘!
2010/04/12(Mon) | | kou [ edit ]
No subject
きのうはとても悔しかった!
清水の選手にもサポーターにもいい思いをさせすぎました。

でも、このまま終わるわけにはいかない!
次の清水との試合では、絶対にこの悔しさを晴らすぞ!
そういう思いで、きのうは
胸を張って清水のサポーターとすれ違ってきました。
負けからいかに学べるか!

明日13(火)は、18度まで気温があがるとか。
寒暖の差に体調管理もきついでしょうが、
ぜひみんなで頑張りましょう!
2010/04/12(Mon) | | ちーじー [ edit ]
悔しい!!
お疲れ様でした!!
確かに悔しい試合でした。昔レッズに大敗した時の事や、2007だったかの福井でやったサンガに5-1で負けた試合を思い出しました。
レッズの時は確か寿人が1点返したのですが、後のコメントで、サッカー選手を辞めようと思った。寝れない日が続いた。って言ってたと思います。
福井での試合も現地で応援してましたが、ホントにショックで忘れられない試合でした。
でもこの前の清水戦、確かに悔しかったですが、昔と違ってそこまで落ち込まない自分がいました。上手くいく試合ばかりじゃないし、こういう経験も必要!選手達はこの経験を絶対生かして更にパワーアップして頑張ってくれるはず!!って思いました。私も色々と悔しい思いをしたこの長いベガサポ生活の中で成長したのかな!なんて思いました(^-^)
悔しい経験を生かすも殺すも自分次第です!!
選手もサポもJ1の舞台で色々経験してガンガン成長して、もっともっと強いベガルタになるよう頑張って行きましょーっ!!!楽しい時も嬉しい時も悲しい時も悔しい時も辛い時も苦しい時も、いつでもベガサポがついてますから(^O^)/
2010/04/12(Mon) | | ベガ子 [ edit ]
お疲れ様でした
昨日は暑い中お疲れ様でした。
日本平まで応援に行きましたが・・・残念でした・・・。
でも、まだまだこれから!
チーム一丸となって頑張りましょう!!
次は梁くんのゴールが見られますように☆☆
応援しています。
2010/04/12(Mon) | | kei [ edit ]
昨日はなんか久々に疲れてるように見えた。ゆっくり休んでください!今年はスタートしたばかりだし
ヨンギの笑顔が見れるように神戸戦はユアスタで応援します。
2010/04/12(Mon) | | 太一さま [ edit ]
No subject
現地で見てたけど悔しかったよ・・・。
でも選手はそれ以上に悔しさを感じてる筈だから信じて応援するで!
2010/04/12(Mon) | | 泉大津市民 [ edit ]
No subject
やっぱりJ1、甘くはないですね。
でも長くベガルタのサポーターをやってると、過去にはレッズに
6-1で大敗なんてのもあって、その時は思いっきりへこんだけど、
でも相手のうまさ、凄さを知って、良い勉強になったな・・なんて思えるようにもなりました。
今回も、次からまた頑張ればいいんですよね。
楽しい試合が見れますように、サポも応援頑張ります。
2010/04/12(Mon) | | yuyu [ edit ]
お疲れ様でした

悔しい結果でしたね。この敗戦を糧として次に繋げてください。きっと、そうできると信じてます(=^・^=)切り替えて、続く試合も頑張ってください。

2010/04/12(Mon) | | 菜々実☆ [ edit ]
悔しいね、でも…
J2で5得点とることはあっても、とられたことなかったから…


本当に悔しかったし、同じくらいイライラしちゃって、


私もメンタル強くならなきゃと思った。


エスパルスの選手インタビューが一番悔しかった。


楽しい試合だった!って笑顔で応えてたから…




最強のチャレンジャー!!


私は信じてます!!



いつも梁さんのプレーが私たちを救ってくれます!



ホームは負けへんで!!
2010/04/12(Mon) | | ちゃんこ [ edit ]
No subject
昨日はお疲れ様でした。
現地でみていましたが、さすがエスパルス…といった感じでしたね。ですが、私たちだってできます!!昨日は試合も、サポの勢いも負けてしまいましたが、ベガルタ仙台の力はあんなものではありません。
みんなで一歩一歩、頑張って強くなっていきましょう!!

連戦が続きますが、怪我だけはしないでくださいね。。健康第一だぞー!!!
2010/04/12(Mon) | | 達 [ edit ]
悔しいね。でもこれがサッカーだね。
シーズン序盤とはいえ、さすが首位チームといったところでしょうか。

オープニングシュートを奪えなかったのもリズムが取りづらくなったかもしれませんね。
前半で2失点とはいえ、同点・逆転を十分に予感できる試合運びだったと感じましたが、後半3失点目以降、ピッチの皆の苛立ちが画面からも伝わってくるような気がしました(見ている自分が苛立っていただけかもしれませんが)。

こんなベガルタは珍しいと言うか、久々と言うか、好調さにメンタルが慣れてしまったのかもしれません。サポとして。

エスパルスとはホーム戦だって残っていますから、次は勝ちましょう!
内弁慶上等!ホーム無敗で歴史に記録とサッカーファンに記憶を残そう!

ちなみに、願掛けで毎試合毎に食べている「カツ」が、ガンバ戦・鹿島戦に比べて、少なかった・・・。体重増加も上等!次は300gだ!
2010/04/12(Mon) | | yas_2nd [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
