ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2010'03.13.Sat
ホーム開幕!
こんばんは!

今日は大宮アルディージャとの試合でした。


3年間ベガルタ仙台で一緒にプレーしたショージさん(村上さん)、大学の1つ後輩の深谷、尊敬する先輩アン・ヨンハッさんと同じピッチで闘えて凄く楽しかった。


試合も勝つ事が出来て、結果としては良かったです!

しかし、まだまだミスが多かったし、勝った中でも課題を見つけて練習から取りくみたいと思います!


今日、スタジアムに駆けつけてくれた皆さん、寒い中本当にありがとうございました!


明日は管理人さんからの告知があった通り、卓人とトークショーをやらせて頂きます!


16時からスポーツショップ・ニューフレンドさんで、18時からプーマショップさんで行われます!



僕達もめっちゃ楽しみにしてますし、一人でも多くの人達と楽しい時間を過ごせたらなと思います!


貴重な休日ですが、是非足を運んでみて下さい!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
清水戦!
梁くん、
清水戦お疲れ様でした!
結果は残念でしたけど…
J1はやはり違うなって改めて感じました。
でも、負けず嫌いな梁くんの事ですから、ホームでリベンジしてくれると思ってます!
今日の試合で見つかった課題を克服するため、気持ちを切り替えて頑張って下さい!
ベガルタは日々成長しているチームですからね☆

では、連戦になりますが、まずはゆっくり休んで、頑張って下さい!
応援していますo(^-^)o
2010/04/11(Sun) | | めぐみ [ edit ]
背番号12も
結果をしっかりかみしめます。それから明日です!
2010/04/11(Sun) | | まさこ [ edit ]
日本平へ!
今季はアウェイでも梁くんを応援なので、日本平、行きます!宮スタでも大迫力だった「りゃ-んよ-んぎ-♪GET GOAL♪」を静岡県の皆さんに見せてあげましょう!
2010/04/10(Sat) | | まさこ [ edit ]
☆☆第6節!!☆☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
明日のvs清水戦!!
今、首位の相手にアウェイでの挑戦となりますが…
ケガのないように…
ファウルをもらわない程度に…
めいいっぱいぶつかって楽しんできてください
チャレンジャーですもの…
迷いは要りませんよね
最後まで気持ちをつないで…落ち着いて集中できればきっと成果が表れると願って応援しております☆☆

頑張ってくださいね

ヾ(・_・。)


2010/04/10(Sat) | | P [ edit ]
昨日の梁くんは
試合開始からのスピードには、本当に驚きました!誰よりも、輝いていましたよ
2010/04/05(Mon) | | まさこ [ edit ]
とっても楽しかった!
まさにジャイアントキリング!鹿島戦ホントに良かったです。

素人目にも、王者にひるむことなく積極的に挑んだベガルタがますます好きになりました。

仙台にずーっといてね、リャン!
2010/04/05(Mon) | | たけのこ店長 [ edit ]
梁くんこんばんは。
三連戦お疲れ様でした。
今日の鹿島戦の勝利とても嬉しかったです!
ワクワクしながら応援していました♪

王者相手にチームみんなで掴んだ勝ち点3☆
本当に大きな勝利だったと思います!


目の前の相手に思いっきりぶつかって、このまま一歩ずつ前に前に進んで行きましょう!

次の試合も頑張って下さいね。
応援しています☆


2010/04/04(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
☆鹿島戦勝利!!☆
梁選手~っ!!ヽ(・_・。)
強豪鹿島アントラーズを相手に迎えての宮スタでの勝利
おめでとうございます
そして、ありがとうございました
皆さんの気持ちがこもった身体をはっての献身懸命なプレー…
とても活き活きして見えましたよ
すっごく楽しかったですし、かっこよかったです
相当リフレッシュできました
今日のこの結果でも…
きっと…うかれる事なく、また謙虚に努力を積み重ねていくのでしょうね…
自分も見習わなくちゃ!!


今月の試合は追いかけて行けますよ~楽しみです
応援しております
今日も本当にお疲れさまでした

ヾ(・_・。)

2010/04/04(Sun) | | P [ edit ]
こんにちは!
鹿島戦お疲れさまでした。
勝って嬉しかったです。
厳しい戦いが続きますが、
経験値と共に勝ち点を積み上げながら、
より強くなっていくべガルタを楽しみにしています。
頑張ってね梁さん☆応援してます!
2010/04/04(Sun) | | hina [ edit ]
☆宮スタ鹿島戦!!☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
遅くなりましたが水曜日のナビスコカップvs新潟戦、お疲れ様でした
内容は良かったが結果が残せなくて残念という監督のコメントでしたが…
この想いをぜひ明日の鹿島戦で発散させてください
強豪相手ですが…
だからこそ尚更楽しみなんですよね
頑張ってください
最近ちょっと凹みがちだったのでベガルタ戦士の皆さんの一生懸命なプレーをみて自分もリフレッシュします

応援しております

ヾ(・_・。)

2010/04/03(Sat) | | P [ edit ]
久しぶりの宮スタ!
宮城スタジアムに行くといつも、空気が澄んでるなぁって思います。
日曜日は自然がいっぱいのホームで、たくさん楽しみましょう!梁くん、GET GOALです!
2010/04/02(Fri) | | まさこ [ edit ]
サッカーは
興味があまりなかったのですが、リャン選手を近くで見てからファンになってしまいましたこの前にリャンさんの特集もでみて、やはり素敵な人だと思いました応援しています
2010/04/01(Thu) | | みちよ [ edit ]
お疲れ様
今日もりゃんはかっこよかった!!!アウェーで貴重な勝ち点を取った事は良い収穫になりましたね!後半のフリーキックは惜しかったです!!次の試合もがんばって下さい~!!!
2010/03/31(Wed) | | 新潟っ子 [ edit ]
☆ナビスコカップ開幕!!☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
ナビスコカップ初戦ですね!!
J2にはなかった大会なのでJ1の実感たっぷりで楽しみですね
リーグ戦とは違うメンバーで試せるのもチームワークが延び、自信となるひとつのチャンスですよね
ベガルタ仙台選手の皆さんの頑張っている姿、見たかったのですが…映像が無いみたいで残念です…参戦も出来ないので(>_<)

連戦で大変でしょうが…
昨年の51試合+αを戦いぬいた実績があるので大丈夫ですよね
頑張ってください
応援しております
ヾ(・_・。)


2010/03/31(Wed) | | P [ edit ]
大阪は桜が咲いて☆☆
梁くんの2ゴールと、最後まで前を向いて走る姿を見れて、うれしかったです!闘いは続きますが、応援しています
2010/03/29(Mon) | | まさこ [ edit ]
お疲れ様でした∩^ω^∩
ガンバ戦お疲れ様でした!!

ガンバ戦で勝ち点1はすごく大きいと思います★
ほんとにお疲れ様でした∩^ω^∩

次節の鹿島戦ゎ応援に行きますよぉ\(^O^)/笑
今からわくわくしてます(^ω^*)

勝ち点3期待してます★
頑張ってくださいね!!

でわ∩^ω^∩♪
2010/03/28(Sun) | | まり [ edit ]
☆ガンバ大阪戦!!☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
アウェイでの貴重な勝ち点1!
ありがとうございます!!
入場時は体調良くないのかなぁ…それとも…と少し心配いたしました…
でも後半戻ってきた時には何かふっ切れたような感じに思えたので安心いたしました
最後まで諦めずに集中してプレーした結果がアウェイの地での勝ち点1に繋がったと前向きに考えて
また次節に向けて頑張って下さい
毎試合経験するごとに学び、次に生かせる…
少しずつ…日々成長できるって素晴らしいことですね
これからも∞で応援しています☆☆
自分も頑張ります

本当にお疲れさまでした
ヾ(・_・。)

2010/03/28(Sun) | | P [ edit ]
お疲れ様です(^O^)

家族みんなベガルタ仙台の
サポーターです☆
みんなベガルタ大好きです☆

みなさんの活躍に
いつも勇気をもらってます!
これからも応援してます!
頑張ってください(*^o^*)

2010/03/28(Sun) | | りな [ edit ]
☆J1第4節☆
梁選手、おはようございます(o・・o)/
今日のvsガンバ大阪戦
昨年の対戦時よりもパワーアップしたベガルタ仙台をピッチでうまく表現できればいいですね
そう願って応援してます
そして地元の方達の力や私達サポの想いをエネルギーにかえて
全力を尽くして頑張ってきて下さい!!
…ケガには十分お気をつけ下さいね

現地参戦したかったのですが…残念です

でも、こちらから精一杯願って応援しております☆☆

ヾ(・_・。)

2010/03/28(Sun) | | P [ edit ]
梁くんの地元に☆☆
今度の日曜日は、大阪へ行きます!
万博記念競技場でサッカーを見るのは初めてで、とても(めっちゃ?)楽しみです。また、梁くんのゴール、見たいな
2010/03/27(Sat) | | まさこ [ edit ]
ご結婚おめでとうございます!
鉄にい、ご結婚おめでとうございました。おかやんのブログ等で知ってはいましたが、よかった。
アスリートには家族は貴重ですよね。
world cupに向け、悔いのない日々をすごせますよう、祈っております。
2010/03/24(Wed) | | silence-opera [ edit ]
ガンバ戦
前節の京都戦ゎ攻めていた試合だっただけに、すごく悔しかったですね

次のガンバ戦では、勝ってギャフンと言わせちゃって下さい

応援してます

次の更新待ってまーす
2010/03/23(Tue) | | まり [ edit ]
応援しています[i:63893]
練習お疲れ様です
前節の悔しい思いをぶつけて、次節は勝利と信じています

J1でも素敵な梁選手を今年もいっぱい応援させてくださいね

2010/03/23(Tue) | | きょ [ edit ]
京都戦お疲れさまでした\(^O^)/
おつかれさまでした´∀`

負けちゃって悔しいですね
でも、ベガルタにわ確実に次に繋がるいい試合だったと思います(^ω^*)

次のガンバ戦でわ悔しさをバネにして暴れて来てください!!
仙台から応援してます∩^ω^∩♪

あと、鹿島戦応援に行くことに決まりましたー★
精一杯応援するので、
リャン選手も精一杯頑張って鹿島を負かして下さいね(o^-')b

2010/03/21(Sun) | | まり [ edit ]
don't mind!☆☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
京都戦、本当にお疲れさまでした
パス回しやシュートの速さ…
やっぱりJ2とは違うと感じながらも、ベガルタもそれに劣らない実力がついてきていると感じました!
2点目のアンラッキーな失点があり、残念な結果でしたが…皆さんの一生懸命さが伝わってきました!
きっと今日からまた努力を積み重ねてパワーアップするのでしょうね

頑張ってください
応援しています
ヾ(・_・。)


2010/03/21(Sun) | | P [ edit ]
☆京都戦!!☆
梁選手、こんにちは(o・・o)/
いよいよですね
準備はオッケーでしょうか
今日も厳しい試合になるとは思いますが、J1の舞台で戦える喜びを感じながら
ぜひ楽しんで最高のプレー・最高のチームワークを魅せて下さい
懸命にやってきた事を信じて☆☆

またスカパー観戦なのが残念ですが…今日も心をこめて祈っております

それでは…ケガには十分お気をつけて頑張ってきてくださいね。
楽しみに待ってます

頑張れベガルタ仙台

ヾ(・_・。)

2010/03/20(Sat) | | P [ edit ]
京都戦!
アウエイが続きますね。梁くんが一戦一戦大事に闘うように、私もしっかり応援します!梁くんの攻撃と守り、楽しみにしています!
2010/03/19(Fri) | | まさこ [ edit ]
No subject
J1 3月13日でのホーム開幕勝利初めてですかね?
2010/03/19(Fri) | | 下ちゃん [ edit ]
このまま勢いに乗って鹿島にも勝ちましょう!

4月4日行きます(´▽`)

☆共闘☆
2010/03/18(Thu) | | ゆう [ edit ]

おつかれさまでしたぁ

4月4日 観に行きます!!

2010/03/17(Wed) | | ずん(・ω・) [ edit ]
No subject
大宮サポです。。

仙台戦見に行きました(涙)
リャン選手のファンにもなってしまいましたよ~。

大宮戦以外はがんばってください!
2010/03/17(Wed) | | けい [ edit ]
おめでとうございます!!
結婚&入籍おめでとうございます!

これからの活躍にとても期待してますよ!!!


開幕2連勝で勢いもついて

このままとばしていきましょう!!!


2010/03/16(Tue) | | ち~じゃ [ edit ]
おめでとう[s:18242]
ホーム開幕戦勝って本当にうれしかったです(^ω^)
これからJ1での試合は厳しくなると思いますが
一緒に頑張りましょうね
共闘
2010/03/16(Tue) | | こなつ [ edit ]
ご結婚
おめでとうございます末永くお幸せに
2010/03/16(Tue) | | まさこ [ edit ]
おめでとう
リャン君、ご結婚おめでとう
ステキな家庭を築いてください
お幸せに~
2010/03/16(Tue) | | りえ [ edit ]
ホーム開幕戦、お疲れ様デス★
ホーム負けなし・・・24に!!!!!
スゴイですv-10
アタシゎ、『中学校卒業おめでとぉ会』として、友達とカラオケv-264に行ってて、ユアスタにゎ行けなかったンですが・・・
母カラ「リャンリャンが点いれたょ!!」トカv-5をもらって応援してましたv-119

中原選手、怪我大丈夫だったンですか?????
かなり心配で・・・v-12v-239
ニュース見ないと!!


まぢ、2連勝おめでとぉございます❤
ホーム負けなし記録更新頑張って下さいv-274v-238
応援に行けるトキゎ応援に行きます☆
頑張れ!ベガルタv-120
リャンリャン、頑張ってv-22
2010/03/15(Mon) | | ナオヤ&タカ❤大好き [ edit ]
お疲れ様でした
梁くん 大宮戦お疲れ様でした。
ホーム開幕戦、勝利おめでとうございます!
ユアスタでガンガン!応援しましたヨ~!!
この調子で勝ち点を積み重ねていってください☆☆
応援しています♪♪
2010/03/15(Mon) | | kei [ edit ]
大宮戦&トークショー
梁くん、
大宮戦お疲れ様でした!
ホーム開幕を勝利で飾れたこと、おめでとうございます!
前半はちょっとハラハラしましたが、後半2点差になってからは安心して楽しんで見ることができました☆
何より、J1で戦える喜びをすごく感じました(^O^)

来週はアウェーなのでまた厳しい戦いになると思いますが、頑張ってください!
さて、昨日はトークショーも楽しかったです!


私は関東在住なんですが、せっかく仙台に行くのでってことで2回とも見に行ってしまいました


ファッションも内容も2回とも違って、楽しかったです☆


お忙しい中あのようなイベントを開催していただいてありがとうございました!
これからもいっぱい応援しますので、頑張ってください!

最後に、ご結婚おめでとうございます
梁くんの幸せを心からお祈りしています。
(と直接言いたかったんですが昨日は言えませんでした(ノ_・。))
2010/03/15(Mon) | | めぐみ [ edit ]
開幕連勝!!☆☆
梁選手、おはようございます(o・・o)/

遅くなりましたが…vs大宮とのホーム開幕戦を勝利で飾らせて頂き、ありがとうございました

久しぶりのユアスタのあの雰囲気とベガルタ戦士の皆さんが一生懸命にプレーしている姿…

やっぱりすてきで…
すごく楽しかったです

今日のオフは有意義に過ごしていただき、また明日から次節の京都戦に向けて練習頑張ってください

いつでも応援しております

ヾ(・_・。)

2010/03/15(Mon) | | P [ edit ]
るんるん!

梁選手のゴールでチームが一段と勢いづいた様な気がします!!^^

特集も拝見しました。梁選手の想いの内が分かり、すごい嬉しかったです!!!

2010/03/14(Sun) | | ミッシェル [ edit ]
☆お疲れ様でした☆
ホーム開幕戦勝利☆おめでとう☆私もユアスタに行ってキャー×②騒ぎました久しぶりに熱かったです☆寒いなんか思わなかったですょPK決めてくれた時は、かっこよかったょ

本当にお疲れ様でした


トークショー楽しかった私服もかっこいいょ
2010/03/14(Sun) | | ☆絢ちん☆ [ edit ]
ホーム初戦
梁くん開幕戦お疲れ様でした!

3得点を取っての勝利☆PKでは一瞬ヒヤッとしました
がさすがは梁くん決めてくれましたね!ありがたや~

まだまだ試合は続きます。今は絶対に怪我だけはしな
いように気をつけて下さい。
べガルタ&梁勇基ファインティン!!
2010/03/14(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは
ホーム開幕戦の勝利☆とっても嬉しかったです。
今日もトークショーお疲れさまでした。
これからも、お身体大切にがんばってください。
応援しています。
事情により、HNを変えることにしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2010/03/14(Sun) | | ひな [ edit ]
お疲れさまです[i:63893]
昨日の試合、そして今日のトークショーとお疲れさまでした

昨日は久々のホームゲームに私も盛り上がりすぎて声がオカマちゃんですでもPKを決めて嬉しかったです

今日もプーマで少ししか見れませんでしたが、私服のリャン君もステキ
ぜひ、春は派手に出演しちゃって下さいね
私も参考にさせてもらいますね
2010/03/14(Sun) | | りえ [ edit ]
ワールドカップ
北朝鮮の10番を背負って、ワールドカップで梁選手がクリロナとカカ、ドロクバと戦っている姿を観たいです!!
2010/03/14(Sun) | | teoteo [ edit ]
初首位
仙台とうとう首位に立ちましたね!!ずっとキープしていきましょう☆
2010/03/14(Sun) | | teoteo [ edit ]
昨日はお疲れ様でした
2試合闘って、J1での応援はとても楽しいです。
選手のみなさんのお陰で勝利を重ねられたし。
リャン君のプレーにワクワク・ドキドキです。
ユッタリした週末を迎えてます(笑)。
2010/03/14(Sun) | | ユーキ [ edit ]
No subject
初コメです♪

昨日わ、大宮戦勝利おめでとうございます↑↑
部活終わってから、大急ぎで地下鉄に飛び込み
観戦させていただきました☆
J1わ迫力が違いますね!!!!

次、私が見れる試合わ鹿島戦です…
(残念ながらアウェーわ㊥1なので見に行けませんッ泣)
宮スタで応援してます☆★
2010/03/14(Sun) | | 琉依 [ edit ]
No subject
見に行きましたよ~★
PK決まって良かったです♪
コーナーキックのときものすごく近い距離で見れて嬉しかったです!
お疲れ様です!
次は4/4に見に行く予定です!
頑張ってください!!
2010/03/14(Sun) | | チナミ [ edit ]
お疲れさまでした
ホーム開幕戦勝利、おめでとうございます!

昨日は、ユアスタで一緒に共闘させていただきました。

久々に梁さんはじめ、ベガルタの皆さんの姿を見ながら、
今年もここに戻ってきたなぁとしみじみ感じてしまいました。

昨日は、キャプテンマークをつけていましたね。
一緒に行った友人と、
やっぱりしっくりくるねと話したんですよ。

梁さんは大変かもしれませんが(笑)

最近の梁さんには、サッカーに対して肉食的な勢いを特に感じます。

これから徐々に暑い季節に移行していく中、
体調崩さぬよう頑張って下さい。

また応援に行きますね!

2010/03/14(Sun) | | リコ [ edit ]
challenge
ホーム開幕戦おつかれさまi-179
J1暫定1位という結果を見て1人感動ですe-259v-353
2010/03/14(Sun) | | V☆スタ [ edit ]
☆勝利☆
東京から行きましたょ!! 初サッカー観戦のトモダチ3人連れて行きましたケドすっごく楽しんでくれてました♪♪♪ またトモダチと行きます!!!!(*≧m≦*) 2連勝ぉめでとぅございます☆☆☆
2010/03/14(Sun) | | ☆HAL☆ [ edit ]
☆☆
ホーム開幕戦、とっても楽しかったです!寒くても、梁くんが走るのを見てあったかくなりました♪今日はお休みなので梁くんもあったまってゆっくりしているといいなと思います。
トークショーはお客さんがたくさん集まりそうですね!楽しそう
2010/03/14(Sun) | | まさこ [ edit ]
3月1日に帰国以来・・
梁選手にとっては凄い過密スケジュールですよね。

本当にご苦労様でした。
昨日はいくらカイロを貼っても本当に寒かったですが、ユアスタ不敗記録も更新ですし本当に良かったですね。
10日に見たテレビもすごく良かった・・涙がこぼれました。

みんなはオフだろうに明日もトークショー、本当にご苦労様です・・!
明日は残念ながら叔母さんの「一周忌」があり、行けないなぁ・・!

暫定でも首位は気分最高・・このまま突っ走りたいね。
ケガに気をつけて頑張ってください~!
2010/03/14(Sun) | | 都わすれ [ edit ]
ありがとう
今日はガン闘病中の友人と参戦しました。3-1という結果に無理をしてユアスタに来た彼も喜んでました。リャン君の活躍、ベガルタの勝利は彼のパワーになります!今日の勝利ありがとうございました(^^)
2010/03/14(Sun) | | 応援好きさ [ edit ]
ホ-ム☆
梁くん、大宮戦お疲れ様でした!
J1って、やっぱりいいわぁ~☆
そしてホ-ムの勝利最高!
今日のト-クショ-は残念ながら行けませんが、卓ちゃんとの掛け合い(笑)頑張ってくださいね!
2010/03/14(Sun) | | kenken [ edit ]
おつかれさまです
試合お疲れ様です!
試合には駆けつけることはできんかったけど
テレビから応援していました★
開幕2連勝ですね♪この流れで勝利してって下さい★
私はもう中学校卒業したので、他のみんなが春休み
になるまでに久しぶりの練習場に足を運んでみようと
思います!!
中学時代は学校が近くて毎日練習場に学校帰りそのまま
いくことができてんけど、高校生になって、学校が遠くなり
あんまりいけなくなると思うので、春休みに満喫したいと
思っています!!
これからも応援してるんで頑張ってください☆
けがとかには気を付けてください!!
この間の「梁勇基の挑戦」面白かったです♪
代表入りできるようにいいプレーをみせてください!!
2010/03/14(Sun) | | まりな [ edit ]
お疲れ様でした(^O^)
ホームわかなり最高↑↑
今度の試合も楽しみにしてます。
頑張ってください♪
2010/03/14(Sun) | | み [ edit ]
⊂(^ω^)⊃
やっぱりJ1はいいね!
すっごく楽しかった(^O^)
次のホームも声枯れる
まで応援しますー☆
2010/03/13(Sat) | | ゆゆ [ edit ]
2得点目☆
ホーム開幕戦勝利、おめでとうございます!



やっぱりホームは最高ですね!!



何か次の京都でも得点期待しちゃうなぁ(^m^)


寒かったけど、行って良かったです!


明日のトークショーは、卓人さんが突っ込み?!(笑)

漫才じゃないっつの!!とわかってますが…。



期待してまぁす(*^□^*)
2010/03/13(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
お疲れ様でした^ω^☆
ゴール、そして勝利!
寒さもふっとびました!
来週も応援してます(^_-)☆ミ
2010/03/13(Sat) | | あかね [ edit ]
2試合連続

ゴールおめでとうございます!!
今日ユアスタ観戦しました。
梁さんのPKのときは先制点を確信しました(・∀・∩)

ほんとに勝利ありがと!!
だいすきベガルタ(〃▽〃)
次の試合も勝利を信じて
応援しますッ!!
2010/03/13(Sat) | | りぁな [ edit ]
No subject
大宮戦おつかれさまでした!
ホーム初GOALもリャン君でしたね☆嬉しかったです!


こないだの特集見ました!
なんかすごく感動しましたi-189
リャン君がベガルタに来てくれて本当よかった!
リャン君の夢叶うように祈ってますi-80i-80
2010/03/13(Sat) | | カスミ [ edit ]
勝利

ゴールおめでとう^^
今日の応援はかなり
楽しかったです(^O^)
2010/03/13(Sat) | | AKI [ edit ]
お疲れ様でした。
J1ホーム開幕戦勝利おめでとうございます。

勝利の瞬間はテレビの前でガッツポーズしていました。
次も活躍期待してます。
2010/03/13(Sat) | | めぐりん [ edit ]
お疲れ様です

ホーム開幕戦勝利おめでとうございます(^-^) そして、ゴールもおめでとうございます☆

京都戦は行きますので、ゴール期待してます
(=^・^=)
2010/03/13(Sat) | | 菜々実☆ [ edit ]
リャン様様☆
試合おつかれさまでした!

ユアスタでの勝利,最高に楽しませてもらいました♪

リャンリャンのプレイゎやさしさでできているのを改めて感じました。

チームメイトへのフォローが素敵すぎました☆

これからも応援しています(≧▼≦)
2010/03/13(Sat) | | あー [ edit ]
暫定一位
今日の試合よかったです
セットプレーからの得点はむしろベガルタの十八番ですからね
今日はパスのミスが多いな~と思っていました
ホームではどんな強い格上のチームでも負けないよう私達サポーターも応援していきます
梁選手も怪我に気をつけて頑張って下さいね
2010/03/13(Sat) | | ちーにゃん [ edit ]
お疲れ様でした
こんばんは(^-^)
対大宮戦お疲れ様でした。
今日は仕事でユアスタにかけつけることができなくてすごく残念です。
勝ててよかったですね!次節は絶対応援にいきます♪
2010/03/13(Sat) | | あんこ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
