ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2010'01.08.Fri
2010年!
こんばんは。


そして、明けましておめでとうございます!!


新年の挨拶が遅くなってしまい、申し訳ないです!


今年もよろしくお願いします!


それから、昨日誕生日だったんですが、沢山の祝福メッセージありがとうございます!


正直、メッセージの多さにビックリしました(笑)


28歳になり、30歳が間近になってきましたが、まだまだ元気に頑張って行きたいと思います!


2009年は本当に素晴らしい一年でしたが、2010年も更に素晴らしい年に出来るよう、1日1日を大切にして行きたいと思います!


大阪に帰ってきてからは、久しぶりに同級生と会ったり、年始はバーゲンに行ったり、美味いお好み焼きを食べたりとオフを満喫してます!


体重が増えないように気をつけなあかんなー(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
前試合見にいきました!
ちなみに会った事もありますv-10
大好きですi-80
応援してますi-25
色付きの文字りゃん選手最高i-71
2010/03/13(Sat) | | 感じる [ edit ]
昨日TVみました[e:734]
普段あまり表に出さないようなリャンくんの素顔が覗けたようで嬉しかったです。
結婚式の映像まで見せてくれるとは思わなかったので感激しましたとっても凛々しかった~奥様も綺麗な方ですね。ちょっと尻に敷かれそうな雰囲気を感じたのは私だけお幸せに
あさってホーム開幕戦応援に行きます初戦の勢いで快勝期待してます
2010/03/11(Thu) | | リュン [ edit ]
行ってらっしゃぁ~い
一昨日グアムから帰国されて、昨日はドリームマッチに長い時間出場されて、その後に楽天の山崎選手の激例会にも参加されていたんですね。
昨日の挨拶の際に31日に仙台を発つとおっしゃられていたので、激例会は「ビデオメッセージ」とかで参加!?なんて勝手に思っていましたが、リャンくんの姿を見て勝手に嬉しさ倍増(笑)
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!

直接、お伝えしたいしたかったのですが、ここを機上の人となる前にご覧になられることを願いつつ・・・

激励会で「後ろめたくも感じる」とおっしゃられていましたが、そんな事考えちゃダメですよ(笑)
これからの一ヶ月間は余計なこと(と言っては何ですが・・)は一切考えずにリャンくんはリャンくんの為に、国の代表として勝利の為に、頑張って欲しいです。
スリランカでの活躍が6月のワールドカップ出場に向けての第一関門突破になるはすだし、リャンくんなら必ず突破してくれると・・・心の底から願っております!!!
思い切って挑戦して来てくださいね(^-^)

一ヶ月間もリャンくんの姿が見られないのは本当に寂しいのですが、文字情報でも何でも、とにかくインターネットで頑張ってリャンくんを探します(笑)

こちらこそ遠くからですが、活躍と共に、怪我などなく元気に帰国されることを祈っています!!!

では、行ってらっしゃ~い~♪ パタパタパタパタパタ(←手を振ってるつもり・・・)
2010/02/01(Mon) | | 隣のベガサポ [ edit ]
☆祈り☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
改めまして…御結婚…
おめでとうございます
心から御祝い申しあげますきっと素敵な家庭を築いていくことでしょうね


昨日のドリームマッチはサポーターを想っての先発出場
おもてなしの心がとてもうれしかったです
ありがとうございました。
寒くて雨降る中でも怪我無くプレーされていたみたいで安心いたしました
オフシーズン、半年くらい待っていたかのような感覚で久しぶりにパワーを頂いて帰りました
『ベガルタ仙台』が私にとってのパワースポットです

そして遅くなりましたが
北朝鮮代表招集
おめでとうございます
W杯本戦出場メンバーに選出されることを祈っております
まずは2月の合宿とチャレンジ杯ですね!!全力で頑張ってきて下さい☆☆
応援しています☆☆
ヾ(・_・。)


2010/01/31(Sun) | | P [ edit ]
梁くん
明日からの代表合宿・チャレンジカップ頑張って来て下さい☆


絶対メンバーに選ばれるようにいいアピールをして来て下さいね!

ワールドカップ出場への第一歩を。。。


夢を現実に!
チャンスは掴むためにある!!

リャンならできる!!

ガンバレ!!!


仙台からも応援してます☆たくさんの経験をものにして帰って来て下さい!


3月の開幕を楽しみに待ってます☆


2010/01/31(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
明日から
代表でも頑張ってくださいね!
今日はドリームマッチ観に行けて楽しかったです: )壮行式での挨拶も素敵でした!
今シーズンもベガルタ応援します☆
2010/01/30(Sat) | | 望 [ edit ]
チュッカハンミダ!

キョロン チュッカハンミダ!!
遅いお祝いでミアナンミダうちのオモニも喜んでます
オッパとは、遠い親戚いみだ
オンニにもプタッカンミダナも早くお嫁にカゴシッタ…
ヨンギオッパヘンボッカセヨ...
仙台に行きますので、
その時にはチャルプタッカゲッスンダ
ウリナラ代表として、頑張ってきてチュセヨウリナラ行きたいです
2010/01/30(Sat) | | そんえ [ edit ]
おかえりなさい☆
仙台寒いでしょー?


暑いとこからの帰国だけに、風邪など引かないでくださいね!


グアムでは相当皆さん頑張ってましたね!!


お疲れ様でした!


明日のドリームマッチ楽しみにしています☆
2010/01/29(Fri) | | ちゃんこ [ edit ]
ご結婚おめでとうございます!
梁選手へ

梁選手、お帰りなさい。
そして、そして遅くなってしまいましたが・・・
ご結婚おめでとうございます
素敵なパートナーを得られて、これからはいろいろな面で心強いですね!奥様とどうぞ末永くお幸せに素敵な家庭を築かれて下さいね

今日はグアムから帰国後早速の練習で寒くて大変だったと思います。練習を少し見に行きましたが、お元気そうだったので、よかったですNHKでの特集も見ました。北朝鮮代表へ向けても、本当に充実された表情をされているなぁと私も嬉しかったです。仙台から応援していますので、夢に向かって頑張って下さい!梁選手の夢は私たちの夢でもあります!パワーを送り続けますね
2010/01/29(Fri) | | さお [ edit ]
お疲れ様です!
遅くなりましたが、
ご結婚おめでとうございます。
お二人で協力して、心温まる家庭を築いてくださいね(^.^)

厳しいグアムキャンプを乗り越え、北朝鮮代表掴んでください。
今年もベガルタの梁選手を応援できるのが幸せですv-238
2010/01/28(Thu) | | きょ [ edit ]
ベガルタモバイルで
Guamの美しい夕日を見ました。そんな美しい風景を楽しむ暇もない厳しいトレーニングと聞いていましたが、とても元気にしている様子を見てうれしくなりました。梁くんの元気は私の元気応援してます
2010/01/26(Tue) | | まさこ [ edit ]
重ねておめでとうございます~♪
梁選手 ご結婚おめでとうございます~♪

ご報告のブログがアップされたら、書き込もうと待っていましたが・・!

今日は「2010AFCチャレンジカップ」北朝鮮代表選出が、OHPでリリースされていましたね・・!

こちらもおめでとうございます~♪

是非先の「ワールドカップ代表選出」目指して、頑張ってきてください・・!

楽しみに待っています・・!
2010/01/21(Thu) | | 都わすれ [ edit ]
ご結婚おめでとうございます!!
どうか素敵な家庭を築いて下さいね。
末永くお幸せに!

そして代表召集、おめでとうございます!
厳しいスケジュールですが、どうか体調に気をつけて下さい。
応援してます!
2010/01/20(Wed) | | まみ [ edit ]
多々おめでとうございます
先ずは、ご結婚おめでとうございます。
お二人に幸、多かれとお祈り申し上げます。

そして、代表招集おめでとうございます。
梁さんがW杯に必ず間に合うと信じてますし、ACL選手権にはきっと先発でピッチに立っている事でしょう。

貴方は既にそれに見合うだけの選手になりましたよ。
ベガサポとして何と誇らしいことか、嬉しいかぎりです。

もちろん、J1の厳しいシーズンがやって来ますが体調に留意され乗り切って下さい。
2010/01/20(Wed) | | スピードスター☆ [ edit ]
開幕戦の対戦相手決定!!
開幕戦はジュビロ磐田ですね。入れ替え戦は悔しい敗戦だったのでリベンジして下さい。戦、中山がいないジュビロ磐田は寂しいけど絶対勝って下さい。楽しみにしてます☆
2010/01/20(Wed) | | teoteo [ edit ]
おめでとうございます(*´ω`人)
リャンリャンあけましておめでとうございます(・∀・)ノ
そしてご結婚おめでとうございます

去年からオフはもしやと思っていましたがやっぱりおめでたいですね
祝福する反面皆さんと同じでちょっと寂しい
でもうれしいデスリャンリャンみたいな素敵な男性と結ばれる奥様は幸せ者ですね

どうか素敵なご家庭を築いて下さい
そして更にパワーUPしてベガルタで活躍して下さいね(*>ω<*)
2010/01/18(Mon) | | りん [ edit ]
☆HAPPY☆


リャン選手!!ご結婚おめでとうございます(*´∀`*)
ついにこの時がきましたね☆
そろそろかなぁ~なんて思ったりしてました!!

守らなければいけない,家族が増えると自然とサッカーも頑張れますね♪


去年とはまた違う輝きを放って下さい☆★

今年もめっちゃ応援します!!
大好きです(≧∀≦)↑
2010/01/16(Sat) | | えり [ edit ]
おめでと!
ご結婚おめでとうございます。

これが3度目の失恋…(笑)

きっとベガサポの乙女達は皆同じ気持ちでしょうね。
しかし、皆嬉しい気持ちも同じでしょう!
ホントにおめでとうございます!!
きっと良い家族になりますね(・ω・)ゝ

今年も来年もその先も梁選手のファンでいます!
J1の舞台で思う存分、暴れてきて下さいっ!!
2010/01/15(Fri) | | 涼 [ edit ]
Wおめでとう!
リャン選手、ご結婚おめでとう!他の選手のブログで知りました。でも、リャン選手のブログで結婚発表知りたかった・・・と言うのが本音ですね。罰として結婚式の写真載せてほしい・・・無理だよね。しかし幸せになることはいいことです。チーちゃんとお幸せにね~。もうひとつは、AFCチャレンジカップ北朝鮮代表おめでとうございます。怪我しないように頑張れ!
2010/01/15(Fri) | | かなっぺ [ edit ]
代表入りおめでとう
ヨン様ご結婚おめでとうございます。正式発表より他の選手のブログからの情報流出とゆう感じでしたが(-.-;)結婚を機にベガルタはもちろん代表でのW杯出場を頑張ってください。ちなみに今回はDF登録みたいで…怪我の無いように結果を残してきてください。
2010/01/15(Fri) | | ほのパパ [ edit ]
結婚おめでとうございます☆

報告待ってます(^_^)
2010/01/13(Wed) | | でい [ edit ]
おめでとうございます
前にもコメントしましたが…もう一度(笑)
結婚おめでとうございます(*^▽^)/

でも、リャンくんからの報告がないのがすごく寂しいです…

他の選手のブログで情報が入ってきている状態なので(T_T)
落ち着いたらブログ更新してくれたら嬉しいなあ。

ハワイにハネムーンですよね!気をつけて、楽しんでくださいね~
2010/01/12(Tue) | | エリック [ edit ]
ご結婚おめでとうございます\^o^/

J1という舞台で共闘できる喜びを噛み締めて…

りゃ~んよ~んぎ~♪ ゲットゴ~ル~♪♪♪

一緒に頑張っぺ(^O^)b
2010/01/12(Tue) | | イェス! [ edit ]
おめでとう!
梁選手、結婚おめでとうございます!!
でもやっぱり寂しい…。
うちの妹は本当に梁選手が好きなので、話したら寝込んじゃうんじゃないかと心配です(ΘoΘ;)

でも本当におめでとうございます☆幸せになってください。

奥様がどんな方なのか気になります♪
2010/01/12(Tue) | | かりん [ edit ]
No subject
リャン選手結婚おめでとう!
りゃ~んよんぎ~ゲットゴールりゃ~んよんぎ~♪
2010/01/12(Tue) | | near [ edit ]
りゃんりゃん(´・ω・`)
梁くん☆結婚おめでとう(^^)‥‥いや~‥おめでたいけどやっぱり寂しくて切ないです。
最初に知った時はショックで固まりました。笑

多分たくさんの女性ファンが同じ現象になったんじゃないかな(・∀・;)☆
絶対幸せになって
すてきな家庭をつくってください♪♪
2010/01/12(Tue) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
 
ご結婚おめでとうございます!
幸せな家庭を築いてくださいね!
更なる活躍を期待しています☆
2010/01/12(Tue) | | かもめ [ edit ]
No subject
わたくしはいい年したおばはんなんだけどなんとな~く寂しいのはナゼ? でもでもおめでと~☆
幸せになるんだよ!
2010/01/12(Tue) | | ねこっち [ edit ]
結婚おめでとう
2010/01/12(Tue) | | りんご [ edit ]
おめでとう[s:17964]
梁くん結婚おめでとう!
最初驚いたけど28歳だし、普通のことだよね(笑)
大切な人ができることで、
さらに頑張れると思うし、
これからの活躍に期待です\(^O^)/
奥さんとお幸せにね
2010/01/12(Tue) | | 小夏 [ edit ]
おめでとう(*^^*)!
結婚おめでとうございます☆!

とても嬉しい半面、何となく寂しいです(笑)

これからも忙しいとは思いますがいい家庭を築いて下さいね/(^O^)\!!

ピッチに居る時だけはあたし達の梁くんでいて下さい(-∀-)笑
2010/01/12(Tue) | | ゆう [ edit ]
おめでとうございます!
昨日もコメしちゃったんですけど(笑)
何か・・・いてもたってもいられなくなり。

リャン選手、ご結婚おめでとうございます!!
正直なところ、ほんのちょっとへこみました・・・(笑)

でも、ベガルタファンとして、リャン選手のファンとして
素直に嬉しいです!v-238

これからも、リャン選手大好きです!応援してます!!

大切な人がいると、さらに強くなれるものです。
今年も更なる活躍、期待してます★
2010/01/12(Tue) | | みー [ edit ]
結婚おめでとう!!
こんばんわ。
ご結婚おめでとうございます。

J1昇格の年に結婚されるなんて、梁選手らしいですね。

弟が結婚した時の寂しさに似た心境でも
ありますが、梁選手の幸せを少し分けて頂いた感じで、
私も幸せな気分になりました。ほんとうにおめでとう。

奥様とお二人で、どんな時も仲良く手を取り合い、
人生を歩んでいって下さい。
末長くお幸せにね。^-^
2010/01/11(Mon) | | オリオン [ edit ]
結婚おめでとう[i:63928]
内助の功があればこそ、夏を乗りきり昇格できたと思います今年はW杯もありますので、奥さまと二人三脚でがんばってくださいもちろんベガルタでもACL目指してキャプテンよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/01/11(Mon) | | かなっち [ edit ]
☆オ メ デ ト ウ☆
リャン選手~\(^o^)/!!
ご結婚おめでとうございます!!

さっき知って驚きました…!
実は内心ちょっと淋しいけど(笑)
でも凄く嬉しいですっ♪
こっちまで幸せな
気分になりましたよ!
これで今季のパワーも
倍増ですねっ(*^皿^*)笑
さらに期待しちゃいますからね♪

本当におめでとうございます。
奥様と仲良く頑張って下さいね!
いつまでもお幸せに…**

2010/01/11(Mon) | | くみこ [ edit ]
りゃんくんご結婚おめでとうございます\(^O^)/奥さまと2人で幸せな家庭を築いてくださいねそしてこれからもずっと、私たちのりゃんくんでも居てくださいねっ(;ω;)わら
末永くお幸せに!!!
2010/01/11(Mon) | | ごち [ edit ]
梁ちゃん結婚おめでと-(*^▽^)/
末永くお幸せにね。
でも…辛------い・゜・(ノД`)・゜・。
でも…おめでと
今年も主将だねwwww笑
2010/01/11(Mon) | | り [ edit ]
[e:402]御結婚
ヨン…様 御結婚おめでとうごさいます
今年は奥さまのサポートでさらなる活躍が出来るのでは…と期待してます


私もこの波に乗って幸せになろうと思います。
2010/01/11(Mon) | | あーちゃん [ edit ]
おめでとうございます☆
ご結婚おめでとうございます☆

J1も奥様の支えで頑張って下さい(^0^)/お幸せに!
2010/01/11(Mon) | | クロエ [ edit ]
結婚おめでとうございます*
末永くお幸せに∩^ω^∩
幸せパワーで2010シーズンも
がんばってくださいね∀
2010/01/11(Mon) | | まいめろ [ edit ]
∩゜ω゜∩
ご結婚おめでとうございます(・・)!!

これからも変わらず素敵なリャンくんで居て下さいっ
2010/01/11(Mon) | | あ- [ edit ]


ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに(*^o^*)


2010/01/11(Mon) | | みく [ edit ]
おめでとう☆
梁くん、結婚おめでとう♪
やっぱり、オフに幸せな事が・・・うれしぃ~

ますます、素敵な年になりそうですね♪
☆オ・シ・ア・ワ・セ・に☆
2010/01/11(Mon) | | kenken [ edit ]
ご結婚おめでとうございます。
リャン君。
ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/
今回のオフ期間中に結婚あるかもって予想してました。当たっちゃいました(^O^)V
今年の開幕には幸せいっぱいのリャン君の笑顔を見る事が出来ますね。
リャン君の幸せはサポーターにとっても幸せな事です☆☆☆
これからの人生、2人仲良く歩んで行って下さい。
ホントにホントに『おめでとうございます』
2010/01/11(Mon) | | 葵 香音 [ edit ]
おめでとうございます!!
ご結婚おめでとうございます
幸せいっぱいでしょうね
梁くんが幸せだと、私たちも嬉しいです

奥様と二人、暖かくて笑顔が絶えない家庭を築いてくださいね

本当におめでとうございます☆
2010/01/11(Mon) | | もーちゃんママ [ edit ]
おめで鯛
梁くんご結婚おめでとうございます☆
予感はしていましたが嬉しい反面ちょっと寂しい気も。。。。
奥さんを大切にいつまでのお幸せに!最高のサポが隣にいるから今シーズンはさらに梁くんのサッカーに磨きをかけられるはず☆
これからも変わらず梁くんを応援していきます!!
2010/01/10(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
おめでとう!
今朝からリャン選手の結婚式だよーと噂があり・・・えー本当だったんだ!おめでとう!これから毎日おいしいご飯だべられるね!早く二世の誕生まってます!
2010/01/10(Sun) | | ぽぽたん [ edit ]
おめでとう♪
梁くん、ご結婚おめでとうございまぁ~~す♪

やっぱりねぇ~・・みたいなf^_^;
いいなぁ~~新婚さん!!
ますます、素敵な年になりそうですね☆
☆オ・シ・ア・ワ・セ・に☆
2010/01/10(Sun) | | kenken [ edit ]
おめでとうございます
ご結婚おめでとうございます。とてもびっくりしましたが、奥様とお幸せに。2010年シーズンも共闘です。
2010/01/10(Sun) | | ぽぐ [ edit ]
おめでとう
そんな予感はしていたけれど・・・・・・
結婚おめでとうv-314
いい年になりそうですね。
2010/01/10(Sun) | | ピスコ [ edit ]
梁さんこんばんは☆
ご結婚おめでとうございます(*^m^*)

昨年からまことしやかに囁かれていた梁選手のご結婚。
密かにこの日をずっと待っていました♪

ベガサポの乙女達が赤面したという某ブログの例の写真は、
独身最後の見納めもち肌だったのですね☆大切にします(笑)

結婚生活は、決して甘いものではないけれど、
思いやりと歩み寄りの気持ちがあれば、
いつまでもラブラブ夫婦でいられるみたいって、結婚17年目の私は感じています。

温かいご家庭を築いてくださいね。

本当におめでとう!!
2010/01/10(Sun) | | ひな [ edit ]
おめでとう♪
リャン君、結婚おめでと~
嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちです(^^ゞ
それだけ、リャン君が好きって事で…(笑)

でも、本当におめでと~
ステキな家庭を築いてくださいね!
私も続くぞ~!!(笑)
2010/01/10(Sun) | | りえっち [ edit ]
☆おめでとう☆
梁くんご結婚おめでとうございます!!

いやぁ~とぅとぅこの日が来ちゃいましたね。。。 いつ来るかなぁと思ってましたぁ(^-^)


新年からいいスタート切れましたね!

幸せになって下さいネ。。。☆


2010/01/10(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
おめでとう。
りゃん君、結婚おめでとう!私も、大好き過ぎて、ちょっと、ていうかかなり…寂しいですΩÅΩ;
でも、でも、りゃん君が幸せになってくれることは、サポとしてりゃん君ファンとして、とても嬉しいことなので、祝福します。

結婚おめでとう!
幸せになってね
2010/01/10(Sun) | | 粋奈 [ edit ]
☆結婚☆
結婚ぉめでとぅござぃます♪♪
梁サンファンゎちょっと寂しぃですケド。。。幸せになってくださぃ☆☆☆
これからも応援しますッ!!!(*≧m≦*)
2010/01/10(Sun) | | ☆HAL☆ [ edit ]
おめでとうございます!
リャン君、ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに…(^-^)
2010/01/10(Sun) | | peco [ edit ]
おめでとう(´;ω;`)
結婚おめでとうございます!☆

大好きすぎて少し涙が…(´・ω・`)
でもでも嬉しいです(^ω^)
お幸せに\(^O^)/

梁選手からの報告楽しみにしています*
2010/01/10(Sun) | | しほ [ edit ]
おめでとう!
素敵な家庭を築いてくださいね!
おめでとう…
2010/01/10(Sun) | | syo [ edit ]
結婚おめでとうございます

あたしも次に続けるようにがんばります(笑)
2010/01/10(Sun) | | カスミ [ edit ]
おめでとうございます
梁くん、ご結婚おめでとうございます。
正直びっくりしました
でも梁くんらしいですね。どうか末永くお幸せに
梁くんからの報告みんな待ってます
2010/01/10(Sun) | | さゆり [ edit ]
\(^o^)/
おめでとーーーっ!!!
嬉しいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
2010/01/10(Sun) | | 七北田 泉 [ edit ]
(´^`。)
勇基くん、おめでとうございます!!
大好きな勇基くんが幸せなんだから嬉しいはずだけど、今は寂しい気持ちの方が強いです…笑
でも、これからもずーっと応援しますね!
勇基くん大好きです
2010/01/10(Sun) | | ゆみ☆ [ edit ]
結婚おめでとー☆★
2010/01/10(Sun) | | ゆり [ edit ]
おめでとうございます!
ますます男前度アップ!!


最高の幕開けですね!!


お幸せに!!!


むふふ…☆
2010/01/10(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
びっくりです!
梁くんご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに…
2010/01/10(Sun) | | みゅぅ [ edit ]
No subject
おれらのリャンリャン!結婚おめでとうーーーーー!!!
リャン君本人からの幸せ報告、待ってっまっせ~~~!!!!!
2010/01/10(Sun) | | おお~ [ edit ]
結婚おめでとう!
びっくりでしたよまったく
奥さんは大阪の人ですか?
今年は愛のパワーで仙台旋風を巻き起こしてください
2010/01/10(Sun) | | やま [ edit ]
おめでとうございます
寿人選手のブログで知りました。
心よりご祝福します。
お幸せに…。
2010/01/10(Sun) | | さち [ edit ]
おめでとうございます
わたしも寿人さんのblogみてびっくりしちゃいました!

でもすごくうれしいです

お幸せに
2010/01/10(Sun) | | ふうたむ [ edit ]
結婚
結婚したのか!?
びっくりだ。
おめでとうございます。
新聞にも載ってなかったし、何も言ってくれないんだもんなー(笑)
でも、優勝した直後の、いいときに結婚式出来て、私も嬉しいです。
こころから「おめでとうございます!」
2010/01/10(Sun) | | てるちゃん [ edit ]
結婚おめでとう!!!
リャンくん、結婚おめでとうございます(^0^)/

寿人くんのブログに載っちゃってましたねー(笑)
驚きましたが、ショックというんではなく、素直におめでとうと言える自分がいます(嬉)

今年は奥様の支えのもとに、がんばってねー!
2010/01/10(Sun) | | エリック [ edit ]
リャンくんってば!
ちょっとちょっと! びっくりですよ~(笑)

今、久しぶりに寿人くんのブログ覗いたら・・・
久しぶりの萬代くんが・・・いえ、本当におめでとうございます!!!
と言わせてください~

幸せ太りに気を付けなきゃですね(^-^)
2010/01/10(Sun) | | 隣のベガサポ [ edit ]
No subject
結婚おめでとう!
2010/01/10(Sun) | | osaka [ edit ]
梁くんこんばんわ☆


オフを満喫出来ているようで良かったです♪
バーゲン中だから買い物楽しいですよね!大阪。。。美味しいものたくさんあるし…短いオフですが体重up!に気をつけながら自主トレも頑張って下さいo(^-^)o


仙台は風も強いし、まだまだ寒い!!(泣)


それでは。。。
残りのオフもたくさんリフレッシュして元気に仙台に帰って来て下さいね☆

2010/01/10(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁さんへ
大阪いいなあ~・・・
ほんとに行きたいです(;∀;`)

オフはいっぱい食べていっぱい寝てたくさん笑って
満喫してくださいね☆

仙台で待ってますv-238


2010/01/10(Sun) | | なつ [ edit ]
ことしもよろしく☆
一年間 ベガルタとともに がんばっていきましょう!!

ことしも応援します!
2010/01/10(Sun) | | masyasya [ edit ]
今更だけど…
明けましておめでとう(*^▽^)/
今年もよろしくね!
あと、梁ちゃん
     ゜☆、*゜。
     ☆"∧☆@*
    。"@*・ω・)*
   /*☆つ ̄(ノ|゜
  /  @|happy |*
 ▼   。"| birth|。
∠▲___。| day☆|
       ̄ ̄ ̄
全然28歳に見えないw(°□°)w
今年も梁ちゃんにとって良い一年でありますように´`
今年も主将期待してるヲ(●^ω^●)♪
2010/01/10(Sun) | | り [ edit ]
あけまして・・・
リャン選手、あけましておめでとうございます!
今年もそのずば抜けたサッカーセンスをJ1で発揮しちゃってください!!

31日の激励会、行きたかったんですが・・・
部活の大会とかぶってしまいました。

私の事になってしまいますが、部活でかなりしんどい時がきても、リャン選手のプレーにいつも元気をもらってるんで頑張れてます!

今年も応援してます!頑張りすぎず・・・(笑)頑張ってくださいね。

またコメントしまーす★


2010/01/10(Sun) | | みー [ edit ]
遅くなりましたが・・・
暖冬と予想されていたはずなのに・・・。
正月休み明けの4日には緩むって言っていたはずなのに・・・。
こちらはすっかり根雪になってますが、大阪のお天気いかがですか?

今更ながらリャンくんに言いた事があり過ぎて、恐ろしい長文になりそうなのでまとめてみました(笑)

・J2優勝&完全昇格おめでとう&ありがとうございます!
・昇格パレードで久しぶりに一番町行きました&久しぶりに
 リャンくんの飛びっきりの笑顔を拝見出来て嬉しかったです!
・Jリーグアウォーズ、フェアプレー賞2年連続受賞&チアマン特別賞で
 賞金ゲット、更にJ2MVPおめでとうございます!
・いち早く契約更改して頂きありがとう&2010年もリャンくんと一緒に
 戦える幸せに感謝、感謝!
・天皇杯ベスト4おめでとうございます!
・2009年は年末までワクワクな日々をありがとうございました!
・あけました!おめでとさんです!
・お誕生日おめでとうございます!

以上、本年もリャンくんのプレーを堪能出来る喜びに浸りつつ、
ホーム皆勤賞、更に少しでも多くアウェーにも参戦したいと思っています。
(って、既に十分に長文ですね・・・)

思うようにいかない試合の方が多くなるかもしれませんが、
どんな形でも勝利に繋がるよう少しでも手助けが出来るよう応援頑張ります!

体を休めつつ、キャンプにも備えなければいけないかと思いますが、
まずはインフルエンザなど気を付けてくださいね~

2010年新生ベガルタ、楽しみにしています!!!
2010/01/10(Sun) | | 隣のベガサポ [ edit ]
2010

梁さん
今年もよろしくお願いします!!

2010年はワールドカップでもリーグ戦でもベガルタ戦士が活躍することを祈りますー!!
今年はユアスタでの試合だけでなくアウェイにも行ってバンバン応援しますよヾ(^▽^)ノ

食べ過ぎないようにね(笑)
2010/01/10(Sun) | | りぁな [ edit ]
=^ェ^=
あけましておめでとうございます☆

更新してくれて嬉しいです>^_^<
今年も精一杯応援します!!
2010/01/09(Sat) | | 蘭 [ edit ]
今年も「共闘」ですよ
梁くん明けましておめでとう&誕生日おめでとう!!
開幕に向けてしっかり休んで、
J1で怪我ないように徐々にエンジン温めていってください。
今年もいっぱい応援しますねっ!
2010/01/09(Sat) | | ひろにゃ [ edit ]
誕生日おめでとうございます!!
今年も大きいケガなく、J1のピッチでリャンさんらしい活躍が出来るよう祈っていますゞ
あっ!今年はWカップもありますね!
北朝鮮代表として世界を相手に戦う姿も見たいです(≧ω≦)ノ
リャンさんは、うちらベガルタの誇り!頑張って下さい(^∇^ゞ
2010/01/09(Sat) | | なずな [ edit ]
おはようございます^^
あけおめですーッ\(^o^)/
今年もよろしくお願いします★
あたしも初売り&バーゲン…買い物onlyのお正月でした^^;笑

それからお誕生日おめでとうございます!!

28歳も梁さんにとって素晴らしい日々になりますよーに*

でわ!残りのオフもたくさん満喫してくださいね!
あたしは今から二度寝しまーす!笑

2010/01/09(Sat) | | りぃ [ edit ]
リラックスタイム
大阪でゆっくり心と体を休められているようでよかったです☆
休息ってとっても大事ですからねっ♪ゆっくり休んでください。
リフレッシュしてきた勇基選手を見れるの、楽しみにしています☆★
2010/01/09(Sat) | | ドラちゃん [ edit ]
おめでとう[s:17964]
HAPPY BIRTHDAY

オフを楽しんでいるようで
何よりです\(^O^)/
試合数もだいぶ多かったし
ゆっくり休んで下さいね
今年もりゃんさんがたくさん活躍できることを
願ってます∩^ω^∩
今年も応援しまくるので、
よろしくお願いします
2010/01/09(Sat) | | 小夏 [ edit ]
HAPPY BIRTHDAY !!
梁くん誕生日おめでとう☆!
ちなみにあたしは28日生まれです、祝って~(笑)

ぶっちゃけ歳なんて関係ないですよ\(^O^)/笑
これからもずっと元気に走りつづける梁くんが見たいです!

あたしは去年あまり試合に行けなかったので、今年はいっぱい行って梁くん応援します(^^)

良い1年になりますように!!
2010/01/09(Sat) | | ゆう [ edit ]
No subject
遅くなったけど、あけましておめでとうございますv-218
今年もよろしく・がんばりましょう!
そしてhappy birthdayv-274v-25

私も12月で30になりましたけど・・・?
まだまだマイペースに行きたいと思ってますぅーv-91

では、健康第一で今はゆっくり休んでください。




2010/01/09(Sat) | | モレッティー [ edit ]
あらためて…
お誕生日おめでとうございます&あけましておめでとうございます

年を重ねるごとに毎日大事に生きていきたいと思いますよね!

リャンくんの頑張ってる姿を見て、いつも元気もらってます☆あたしも頑張ろうって思います☆

今年は甥っ子姪っ子付きで応援します!よろしくお願いします
2010/01/09(Sat) | | カスミ [ edit ]
今年もよろしくたのむぜ!
あけおめ&ことよろ!

バーゲンとか主婦かと(笑)
オフを楽しんでいるようで何よりです。

今年はJ1とのタフな戦いになります。
北朝鮮代表入りも合わせて、「てっぺんつーかめ~」ですよ。

共闘!
2010/01/09(Sat) | | タカ [ edit ]
遅くなりましたが
明けましたね、おめでとうございますm(__)m
そしてお誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今日ウチの父親の誕生日です!祝って下さい(^ー^)(笑)
去年はお疲れ様でしたm(__)mウチあまり試合を観に行けない日々が続いて後悔した年でした。
今年はベガルタの年にしたいと思っているので、遠征も頑張ります!!今年以上の応援をさせて頂きますよッ(`・ω´・)b
大阪楽しんでるようで何よりです♪ウチは東京から帰って来てから仕事して、先月観に行けなかった映画を2本観てきました(*^▽^)/★*☆♪あとは食べては寝てます( ̄▽ ̄;)笑……やばし(笑)
ヨンギ選手も気を付けなはれや(* ̄O ̄)ノ!!(笑)
2010/01/09(Sat) | | ゆりこ [ edit ]
おめでとうございます
りゃん選手こんばんは。
ベガルタサポーターではないのですが、コメントさせてください。
昨日はお誕生日おめでとうございます!
昨年は仙台の試合に何回か観戦に行きましたが、りゃん選手の頑張りがとてもかっこよかったです(^O^)
実はうちのお父さんも昨日誕生日だったので、りゃん選手と同じと知り自分のことのように嬉しかったです◎^∀^◎
これからも応援しています!
頑張って下さい。
2010/01/08(Fri) | | ちろる [ edit ]
もち・・肌
オフ満喫出来てるようですね♪
よかったぁ~☆
2010/01/08(Fri) | | kenken [ edit ]
ハピバ(^o^)
今年の活躍も期待しています☆去年同様変わらず応援していきます。

オフ満喫してください(^o^)まだ寒いので体に気をつけて☆
2010/01/08(Fri) | | みゆ [ edit ]
更新ありがとう!
梁くんこんばんは☆
オフを満喫されているようで良かったです!
大阪と聞くと私は新喜劇のパラパラッパラ~♪ってメロディが頭の中で流れます。大阪楽しそうですね!短いオフですが十分満喫してください☆
今年もベガルタをよろしくお願いします☆2010年はJ1です。めっちゃモシッタ!!
J1は試合数が少ないですがレベルが高いはずなので苦しむことも覚悟です!でもやっと手に入れたJ1の切符。何が何でも6年間の思いが詰まったその切符をみんなで守りましょう!!全力で応援します☆
怪我をせず梁くんにとって稔の多い年になるよう、そしてW杯代表になる夢を現実させることを祈っています!ファイティン!!
2010/01/08(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
オフ満喫してるみたいで、楽しそう~(^ω^)オフが終わったら、りゃんりゃん元気に仙台に帰ってきてね♪!
最近、毎日のようにテレビでベガルタ映ってますよ!‥毎回くぎづけですo(^-^)o♪
2010/01/08(Fri) | | みい [ edit ]
今年もよろしくね[s:20296]
梁選手あけましておめでとー&お誕生日おめでとーもう2010年ですね今年もベガルタ見に行くの楽しみ

オフ満喫してるんですかいいですねぇゆっくり休んで下さいね
今年も梁選手を応援してます

頑張って下さい
2010/01/08(Fri) | | 絢ちん☆ [ edit ]
私は…
あけましておめでとうございます

今年の初売りはベガルタの福袋を買いました。抽選は外れたけど、リャンさんのトレーディングカードをゲットしました
そして今週からは自主トレ始めましたサッカーは出来ないけど、90分全力で応援できる体力をつけようと思って…

大阪でオフを満喫されてるようですが、キャンプの日程も発表になっていましたね。怪我などすることなく頑張ってくださいね。
2010/01/08(Fri) | | メグミ [ edit ]
☆2010年☆
明けましてぉめでとぅござぃます♪♪

残りのォフも楽しんで過ごしてくださぃ!!!(*≧m≦*)
2010/01/08(Fri) | | ☆HAL☆ [ edit ]
明けましておめでとうございます☆
昨日はお誕生日おめでとうございました☆

梁くんにとって、今年が昨年以上に良い年になるといいですね!
今年も応援しています(^0^)/
2010/01/08(Fri) | | クロエ [ edit ]
今年もよろしくお願いします☆
あけましておめでとうございます\(^o^)/

そして…
誕生日おめでとうございます★
28歳も充実したステキな年にしてくださいね!!


オフ満喫してるみたいですね~^^♪
同窓会いいなぁ(笑)

お正月はついつい食べ過ぎちゃいますが…
要注意ですよね。
私もサッカー部なので、初蹴りの日はキツかったです(^^;)


ゆっくり休んで、今年も頑張ってください☆



2010/01/08(Fri) | | まい [ edit ]
こんばんわ♪

28歳かぁ…これからですよ~(^w^)

今年はJ1の舞台での活躍を期待してます☆

オフの間、リフレッシュしてくださいね。

膨らんでお餅みたいにならないようにお気をつけて(笑)白いだけに(ノ∀`)
2010/01/08(Fri) | | 菜々実☆ [ edit ]
今年もよろしくね♪
リャン君、あけましておめでと~
そして、改めて
お誕生日おめでとうございます

オフを満喫されてるんですね!良かったぁ

今年もよろしくね
2010/01/08(Fri) | | りえっち [ edit ]
今年も
梁選手とベガルタを応援し続けます

オフを楽しんで英気を養って、新しいシーズンを頑張ってくださいね
2010/01/08(Fri) | | きょ [ edit ]
No subject
 明けましておめでとうございます(^-^)そして
一日遅れですがお誕生日おめでとうございます。

自分が感じている「大切」なものや事、人などは
守り続けることで大きな支えとなるはずです。
素晴らしい一年になりますよう心から祈っています(^-^)
2010/01/08(Fri) | | 香翠 [ edit ]
No subject
誕生日おめでとう。
2010/01/08(Fri) | | がんばれ [ edit ]
こんばんわ★



今年も梁さんの
活躍を楽しみにしています。

思い切ってプレーしてください!
いつだってベガサポは全力で応援
してますよ(^O^)/

2010/01/08(Fri) | |    まこ★☆ [ edit ]
宜しくです!!
あけましておめでとうございます。
        &
お誕生日おめでとうございます。

今年もベガルタにいてくれて、本当にありがとう。
感謝感謝です。
J1で、代表で、リャン選手の活躍を期待してます!!
身体にはくれぐれも気をつけて・・・v-222


2010/01/08(Fri) | | ひーちゃん [ edit ]
ブログに書いたが・・
お誕生日おめでとうございます~♪

自分のブログには朝一に書いたけれど、メッセージカキコしなかったね・・!

サッカー選手として「脂ののりきった頃」でしょうか・・!
お若い選手が次々結婚・・そろそろ、梁選手の番かもしれませんね・・!
昨年はサポにとっても最高の年でしたが、今年も昨年以上に頑張りましょう・・!

きっと「素晴らしい一年」と思っていますよ・・!
ケガにお気をつけになって、「連続出場記録」も毎回更新ですね・・!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2010/01/08(Fri) | | 都わすれ [ edit ]
今年も共闘!
今年も応援しますよ。
遠くからの応援なのでなかなかユアスタ行けないけど、関東に来たときは必ず行きます。
年末は天皇杯の応援に行き、リャン選手の姿を見て感激しました。
ガンバレ!リャン選手!
2010/01/08(Fri) | | yocchi [ edit ]
あけましておめでとうございます。&お誕生日おめでとうございます。
昨年はベガルタでの素敵な一年をありがとうございました。

大坂は寒いですか?仙台は寒いですよ。

私も今年28歳になります・・・。今年は去年以上に素敵な年にしたいです。

では、短いオフこそ、楽しんでリフレッシュして下さいね。

本年も宜しくお願いします。


2010/01/08(Fri) | | はな [ edit ]
あけましておめでとうございます
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願い致します


美味しいもの食べて、いろんなとこ出かけて、ゆっくり寝て、オフ満喫してください

仙台に帰って来るの待ってます
2010/01/08(Fri) | | ベガしん [ edit ]
あけましておめでとうございますそしてお誕生日おめでとうございます(^O^)
今年もりゃんくんにとって最高の1年になりますように(>_<)
いっぱい応援してまーす
2010/01/08(Fri) | | ごち [ edit ]
2010
今年からJ1だね
ベガルタでの活躍はもちろんだけど、ワールドカップでリャンちゃん見てえ

2010/01/08(Fri) | | 栃木べがさぽ [ edit ]
No subject
明けましておめでとうございます☆
初めてコメントさせていただきます!
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-238
天皇杯の試合を見て
梁選手に感動してしまいました!!!笑
福岡から応援してます!!笑
今年、私は高校生になるので
仙台までいけたら見に行こうと思います!!!笑

では、今年も梁選手の活躍を期待してます^ω^
2010/01/08(Fri) | | 菜摘 [ edit ]
こっから!
いいオフを過ごされているみたいですね!!


バーゲンで何買ったん??


いっぱい遊んでねー!!


今年はもっと楽しい年になるといいですね!


2010/01/08(Fri) | | ちゃんこ [ edit ]
リャン選手あけましておめでとう&HAPPYBirthday!
ゆっくり休んでくださいね
開幕に向けて徐々にエンジン温めていきましょう
早くリャン選手のプレーみてーなぁ
2010/01/08(Fri) | | ニア [ edit ]
No subject
誕生日おめでとう!!
今年も一緒にがんばりましょう!!
2010/01/08(Fri) | | kaji [ edit ]
あけおめ!

今年もよろしく
お願いします^^

1日1日を大切に今年も
ファイトですよ\(^O^)/
2010/01/08(Fri) | | AKI [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
