ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'04.03.Sun
タイトルなし
みなさんこんばんわ!2日間試合してちょっと疲れたので今さっきまで作並の温泉に入ってました!今日はたくさんのサポーターの方がサテライトの試合を見に仙スタに集まって頂いてかなり気合いが入りました。みんなすごく集中して頑張ってたのですが勝てなくて残念です。伸び伸びプレーしてたというメールを頂いたんですけど、試合前今日は初心に帰ってサッカーを楽しもうと思ってプレーしました。なかなか結果が出なくて苦しい状況ですが必ずいい試合をして勝利を捧げることを約束します。これからも応援してください。長くなってしまってすいません!リャンヨンギ

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くんこんばんわ★
前ゴルフやるという事を言ってましたよね。
私も今日友達と初打ちっぱなしに行ってきました!最初テキトーにやったら全く打てず、しょうがなくおじさんにレッスンしてもらったら打てるようになって、はまりました。傘で練習するサラリーマンの気持ちが分かりました。

さて、今週末は京都戦ですね!連勝をとめてやりましょう!!!
2005/04/08(Fri) | | もく [ edit ]
次は梁選手プロ入り初ゴールを決めた縁起のいい西京極での試合ですね。得点も期待してますよ!
2005/04/05(Tue) | | ゴウ [ edit ]
梁くん、2試合お疲れ様でした!
結果は残念でしたけど、まだまだ先は長いです。
前を向いて頑張ってください!
次の京都戦、一緒に戦うことはできないのですが、TVの前でパワーを送りたいと思います。

頑張って下さい!
2005/04/04(Mon) | | りう [ edit ]
サテライトお疲れ様でした(^^)
私も友人5、6人と観戦しに行きました。
土曜日横浜戦、日曜日サテと2日連続で観戦しました。
サテを見て「あぁ、これがサッカーだったなぁ・・」としみじみ思いました。
皆さん本当にいきいきしていて、本当に気持ちも伝わってきたし、文句なしで面白かったです。
次は京都戦ですが、出場する選手のみなさんには京都を恐れないで、勝ち点3への執着心を私たちに見せてほしいと思います。
お疲れ様でした!
2005/04/04(Mon) | | るち [ edit ]
初めまして梁くん、こんにちはo(^-^)o
2日続けての応援に昨夜は疲れて早く寝てしまいました(v_v)
梁くんからのメッセージがあるならもっと起きていれば良かったです(><)
こんな事書いていいかわかりませんが
私は昨日のサテの方が楽しかったです♪
他のメンバーも伸び伸びしていたように見えました。
次は京都ですね!
去年初得点を決めたように
今年もどんどんシュートを打って決めて来て下さい!!
勝ち点3のお土産を待っています(>▽<@)
前向きに前向きに…頑張って下さいネ!!
2005/04/04(Mon) | | つくし [ edit ]
昨日に引き続き今日のサテ戦も観戦してきた。
昨日の試合は負けてしまったが、自分的には我がベガルタのゴールシーンを見れ結構楽しませてもらった。
ホーム仙スタで引き分けを狙う試合など興味は無い!
我らサポは今はガマンの時。
今シーズン終了時に再昇格を手にすればそれで良いのだから、全く悲観していない。
梁、頼むぞ!!
2005/04/04(Mon) | | オレンジ [ edit ]
温泉に行ってきたんですね~♪
梁君がサッカーを楽しんでいると、応援してる私達も楽しいです!!
梁君の「初心に返って、楽しみます」って言う
コメントを見て、安心しました・・・
この、苦しい状況乗り切りましょう!!
2005/04/03(Sun) | | はな [ edit ]
また書き込みします^^;

昨日と今日の二日間続けての試合、本当にお疲れ様でした!京都戦はアウェーですが、仙台から気持ちは京都に行って応援してます♪梁選手の弾丸ゴールを京都にお見舞いしちゃってください!!仙台からパワーを送りま~す(笑)
2005/04/03(Sun) | | あき [ edit ]
お疲れさまでした☆ 必ず結果はついてくると思います! 自分を信じて頑張って下さい。 ゆっくり休んで又京都戦でいいプレー見せて下さい!☆
2005/04/03(Sun) | | 星☆ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
