ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'11.30.Mon
引退。
ベガルタに入団して、3年間共に戦った高桑さんが引退する事になりました。


ピッチ上でもプライベートでも、めちゃめちゃお世話になった大好きな先輩です!


引退セレモニーを見ていて、ジーンと来るものがありました。


色んな思い出が頭に浮かんできて、淋しい気持ちにもなりました!

大さん、長い間お疲れ様でした!


自分にもいつか訪れる、引退。


胸を張って素晴らしいサッカー人生だったと言えるよう、1日1日を大切にしようと改めて感じました!


まずは今週の愛媛戦、絶対勝って優勝するでー!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ありがとう
梁サン仙台で契約更新してくれて本当に本当にありがとう!!
朝から梁サンが残留するって新聞で見て安心のあまり号泣しました(笑)

来年もJ1ベガルタで梁選手が見れるんですね♪本当に嬉しいです♪
朝鮮代表入りも期待してます!!
2009/12/16(Wed) | | しぃ [ edit ]
泣きました
仙台に残ってくれてありがとう。
嬉しすぎて、ポロポロ涙が出ちゃいました(T_T) これまで以上に応援頑張ります(^0^)/
2009/12/16(Wed) | | エル [ edit ]
梁くん、あなたは宝です!ベガルタの宝!
仙台の宝!

私たちを安心させてくれて有難う!来季も本当に宜しくお願いします。

会見の様子も男前で、全く………惚れてまうやろー!
心から、有難うm(__)m
2009/12/16(Wed) | | すいな [ edit ]
感謝!!
梁さん、フロンターレ戦お疲れ様でした。
足は、大丈夫ですか?
そして、契約更改ありがとうございます。
こんなに早く更改してくれるなんて、本当に嬉しいです。
移籍しちゃうのかなぁ~などと、勝手に思っていたので・・・・・・。
これで安心して、外へ飛んで行けます。
12/29天皇杯準決勝、頑張ってください。
是非、元日に国立へ。
遠くから応援しています。
2009/12/16(Wed) | | ピスコ [ edit ]

梁選手★
契約更新ありがとう!

来年も共闘しましょう(^^)
2009/12/16(Wed) | | はる [ edit ]
感動です!
ありがとうございます!

来年も仙台をよろしくお願いします
2009/12/16(Wed) | | なな [ edit ]
ありがとう
梁くんの契約更改
うれしさのあまり絶叫してしまいました!!!!!!来シーズンもベガルタゴールドユニの梁くんと共闘できるんですね。


そして、代表ユニを着て南アフリカのピッチにたって下さい!

2009/12/16(Wed) | | H [ edit ]
ありがとうございます☆
リャンさん☆契約更新本当にありがとうございます。正直不安でいっぱいでした。これで一安心です。

多忙でお疲れだと思います。ゆっくり休んでストレスためないようにしてくださいね。

真面目でいつも一生懸命なリャンさん☆ずっと応援してます☆
2009/12/16(Wed) | | ベガルタ('-^*)/ [ edit ]
☆ありがとうございます☆
♪一番のメッセージ♪

ありがとうございます。一番乗り契約更改☆

p(^-^)q
2009/12/16(Wed) | | ひ [ edit ]
更改ありがとう。。。☆

梁くんらしいです(>_<)
泣けた~!
2009/12/16(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
うれしぃ~
梁くん、契約更改ありがとう☆
信じてたけど、やっぱりホッとしました!
国立にも行っちゃうよ~☆
2009/12/16(Wed) | | kenken [ edit ]
感極まったです
残業の中、オフィシャルニュースを見てみる・・・

感極まってしまいました。
ありがとう。
その心意気に私も応えていきたいと強く思いました。

ますは29日の天皇杯・ガンバ戦ですね。
もちろん現地に行きますよ。
ちなみに元旦のチケットも既に購入済です!

悔いのない、素敵な人生を「仙台」をキーワードに歩んでいこう!
2009/12/15(Tue) | | タカ [ edit ]
ありがとうリャン君
今この時期にリャン君の契約更改がされるなんて嬉しい驚きです☆彡まだまだ年末にずれ込むだろうと、いつ来年もベガにいてくれると安心できるんだろうとちょっぴり不安でした昇格☆優勝に匹敵する嬉しさです来年もヨロシク
2009/12/15(Tue) | | jg.j [ edit ]
更改を知ったとき、あまりの嬉しさに泣いてしまいました!!
梁、本当に、本当にありがとう!!
来年も仙台の地で共に闘っていきましょう。
赤いユニフォーム、絶対つかみ取って下さい!
2009/12/15(Tue) | | まみ [ edit ]
嬉しい[i:63951]ありがとう☆
梁くん、契約更改ありがとうございます☆
すごくすごく嬉しいです
ベガルタで一番最初の契約更改、その意気込みが伝わってきてありがたかったです。
また梁くんと私たちとの「絆」が強くなった気がします。
また一緒に「共闘」できるんですね。
嬉しいです。楽しみです(^-^)
まずは天皇杯ですね!勝ちにいきましょう!!
国立、応援に行きますからね☆
2009/12/15(Tue) | | もーちゃんママ [ edit ]
ありがとーッ★
こんばんわ(^^*)
契約更改1番のり!ですねェ☆
ほんっっとにありがとうございます!

内心…めっちゃ不安でした。。でも、ホントに良かったー!!

今季はまだ終わりませんが(^O^)/来季もベガルタ仙台の梁さんを応援できるので幸せです!

ユニも新しくします!笑



天皇杯も優勝しましょうね↑応援してまーす★

2009/12/15(Tue) | | りぃ [ edit ]
アリガトウ☆彡
契約更新、ホントにありがとう!!

昇格への想い、これからも皆でJ1行っても戦いたい想い、感じました。
嬉しいです!!
これからも応援し続けます ^^

次は天皇杯ガンバ戦==э
国立には行けませんが、応援してます(*○′ω`o)b+
体には十分気を付けてね♪♪
2009/12/15(Tue) | | *-某-* [ edit ]
いや~!
梁!契約更改ありがとう!
コメント意味深だったのでこんなに早いとおもわなかった!
来年もヨロシク!
2009/12/15(Tue) | | ももしの [ edit ]
リャンはすばらしい
梁君がいち早く契約更改しましたね。やはり梁が皆から人望がある理由が伝わって来る行動と思います。クラブとしても必要な人材である理由もありますが、それに応えることが一番であると、そして熱く支えたサポーターに応えることだとわかっているのだと思います。それはプレーでもわかるように彼の賢さ、頭の良さからもわかりますよね。ミスターベガルタと呼ばれるプレーヤーになってほしいと願います。
2009/12/15(Tue) | | アハハ [ edit ]
ありがとう!梁選手最高!
契約更改第一号、ありがとう!!
いろいろな噂が飛び交う中、毎日はらはらドキドキしてました!
第一号の更改に、心意気を感じます!

29日は、すべてを捨てて(^_^;)
仙台から国立に向かうからねー!!
まだまだ夢は終わらない!
2009/12/15(Tue) | | ゆうぼん [ edit ]
ホント、よかった・ ・ ・。
ありがとう ございました。
ホントに よかった。
明日、家族分の年チケ代支払います!!
2009/12/15(Tue) | | silence-opera [ edit ]
No subject
契約更改ありがとうございます!!!
これで新しく勇基選手のフラッグが作れるぅ♪♪
本当にありがとう☆
ずっとずっと応援していきますっ!!!
2009/12/15(Tue) | | ドラちゃん [ edit ]
さすが、一番乗り!
契約更新、ありがとうございます。
ホットしました、Happy!

今まで沢山見てきた夢を叶えて下さい!
勿論、ワールドカップ出場は必須ですよ。
沢山の喜びと勇気を頂いた分精一杯、命一杯声援しまっせ。
2009/12/15(Tue) | | プチとまと [ edit ]
No subject
ウルウルしながら書き込んでいます。
本当に嬉しい、ありがとう。
年チケが値上がりして厳しいけど何とか更新します。
他のみんなも契約更新してくれるものと信じています。
来年も    共闘よろしく
2009/12/15(Tue) | | ゴールドのかえる [ edit ]
*感謝です*
梁さんベガルタを選んでくれてありがとうございますとってもとっても嬉しいです

また来年も同じ仙台にいて近くで梁さんを応援できることにとてもワクワクするし感謝の気持ちでいっぱいです

来年の今頃も仙台に残ってよかったと思ってもらえるように私も一生懸命応援・共闘しますね

本当にありがとう
2009/12/15(Tue) | | ベガファン [ edit ]
リャンくんありがとう
嬉しい!!!
2009/12/15(Tue) | | カスミ [ edit ]
梁チャン契約更改ありがとうヽ(≧▽≦)/
こんなに早く契約更改してくれると思ってなかったのでビックリ&嬉しいです!!!
まだ天皇杯もあるし、これからも絆を持って共闘していきましょう!!!
最後に…W杯での梁チャンを見たい(>_<)
2009/12/15(Tue) | | すーみー [ edit ]
はじめまして
はじめまして。梁選手のタフなプレー、
いつも頼もしく観させていただいてます。

契約更改ありがとう!!!
いろいろと悩まれたと思いますが、ベガサポには
何よりのクリスマスプレになります!!

あと2試合!!
2009/12/15(Tue) | | なべ [ edit ]
No subject
更改有難う梁!
当然「W杯のため」の早期更改だろ?
絶対行けよ!
そのためには天皇杯での活躍は必須。
俺たちが決勝に、W杯に連れてってやる!
お前も俺たちを、W杯に連れてってくれ!
2009/12/15(Tue) | | あ [ edit ]
感謝!契約更改!!
我らがキャプテン、一番の契約更改有り難うございます。

来季も共闘&絆でもって全力でサポートします!

まずは天皇杯準決勝、ガンバ大阪戦、もちろんサポ仲間と共に国立へ行きますよ。

キャプテンも大分お疲れとは思いますが、是非残り2戦走り抜けて下さい。
僕らサポも声の限り国立でベガルタ仙台をコールし続けます。
2009/12/15(Tue) | | スピードスター☆ [ edit ]
梁選手へ

来シーズンもベガルタ仙台で一緒に闘うことができるんですね!!今はすごくすごく嬉しいです!一番最初の契約更改ですね梁選手の意気込み・・・しっかり伝わってきて涙が出そうです!
まだまだ天皇杯が残っています。国立に見に行きたいと思っています。

今日は本当に嬉しい日になりましたどうもありがとうございます
2009/12/15(Tue) | | さお [ edit ]
ありがとうキャプテン
来年もよろしく頼みます!
2009/12/15(Tue) | | romaneee [ edit ]
ありがとう。
ベガルタ仙台の梁勇基!!
日本に世界に名を広めましょ!!


共闘だよー!☆彡
2009/12/15(Tue) | | ちゃんこ [ edit ]
川崎戦!!
梁くん、
天皇杯川崎戦お疲れ様でした!
まさに死闘・・・でしたね。
TVの前でハラハラドキドキでした。
1-1に追いつかれたときは、どうなることかと思いましたが、
梁くんをはじめ、ベガルタの選手の「諦めない気持ち」が
すっごく伝わりました。
それが勝利を呼び込んだんだと思います。
ベスト4、おめでとうございます。
素晴らしい結果を誇りに思います。
まだまだベガルタらしいサッカーで1戦1戦、戦っていきましょう。
もちろん「共闘スタイル」で!
国立行きます(≧∇≦)!!!
・・・その前に、オフをゆっくりすごしてくださいね~☆
2009/12/14(Mon) | | めぐみ [ edit ]
No subject

こんばんわ~〓
一週間前にファン感謝際で
一緒のチームでミニサッカーしたの
覚えてますか~?笑


天皇杯勝利おめでとうございます~!
これから寒い季節になるので
体調に気をつけて
頑張ってください★(^O^)/


2009/12/13(Sun) | |    まこ★☆ [ edit ]
☆ベスト4☆
梁選手、こんにちは(o・・o)/

昨日の川崎フロンターレ戦!!
勝利
おめでとうございます

今年のユアスタでのラストゲームを勝ちで終わらせて頂き、ありがとうございました

身体を張ってのプレーに、ベガルタ仙台チームの皆さんの『気持ち』が…
しっかりと伝わってきましたよ
本当にお疲れさまでした

次は国立ですね
頑張ってください

…行きたいなぁ。…

ヾ(・_・。)


2009/12/13(Sun) | | P [ edit ]
梁くんおはようございます☆
昨日の川崎F戦お疲れ様でした!


延長に入っての120分間の激走。。。
めちゃめちゃシビれました~o(>_<)o
本当にお疲れ様でした!

足を引きずりながらも最後まで走り続けてくれた体は相当悲鳴をあげていたのではないかと思います。心配になりました…まずはゆっくり体を休めてあげて下さいね☆


みんなを国立へ連れて行ってくれて本当にありがとうございます☆
まだまだ続くシーズンにとても幸せな気分です♪

29日も思いっきりぶつかってガンバに挑んでいきましょうね!!


国立応援行きます☆


今日はゆっくり休んで下さい!
それでは。。。

2009/12/13(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁さんおはようございます♪
昨日は川崎戦お疲れさまでした!
勝ちましたね☆おめでとうございます!
今季最後のホーム戦で素晴らしいゲームを見せてくださってありがとうございました!
試合終了後は嬉し過ぎて泣きそうになりましたけど、やっぱり我慢しました(笑)


まだまだ続く2009シーズン☆
こんなにもワクワクさせてくれてありがとうございます!


過密スケジュールと厳しい戦いで、相当お疲れのことと思いますので、
まずはゆっくりお身体を休めてくださいね。

私は今日は長男の試合の応援なんです♪
ベガルタ、長男、次男の応援。私はずっとずっと燃え続けています(笑)
梁さんもファイト!

では☆また。
2009/12/13(Sun) | | ひな [ edit ]
いざ国立!!
やっちゃいました\(^O^)/笑

きっと天皇杯史上1番の大番狂わせですよ!

延長になって体力的にも辛かったと思いますが‥
きっとその疲れも聖地国立という舞台で吹っ飛ぶでしょうp(^^)q笑

次のガンバ戦も厳しい戦いになりますけど、絶対元旦にサッカーしましょう!!

AURA歌いましょう!
2009/12/13(Sun) | | ゆう [ edit ]
大金星☆
梁さん試合お疲れ様でした。今日もまた長い試合でしたね

次はいよいよ国立ですね今から楽しみです

その前にゆっくり休んで疲れをとってくださいね風邪や怪我にも気をつけてね

勝利おめでとうございました
2009/12/12(Sat) | | ベガファン [ edit ]
天皇杯!!!
延長戦の末に掴んだ勝利!うれしかったですねっ☆
国立応援に行きます♪
最後、足を痛めていたように見えましたが大丈夫でしょうか?
次の試合までまだ時間があるので、じっくり治して万全の態勢で国立での試合に臨みましょうね☆☆
2009/12/12(Sat) | | ドラちゃん [ edit ]
ほんっとに
お疲れ様でした。

そして、

やったやったやったった!

おめでとうございます☆


リャンさんのカウンター良かったね!CHANCEは逃さないってね!!


川島さんが上手で悔しかった。


国立競技場、楽しみです。

共闘☆彡
2009/12/12(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
おめでとうございます[s:20533][s:20302]
勝利おめでとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです

国立は絶対行きます
今から楽しみです

今日はゆっくり休んでくださいね
2009/12/12(Sat) | | ☆アリス☆ [ edit ]
とうとう、国立!!
すんご~~~~~~~い!!!
J1準優勝のフロンターレも破ってしまいました!!。
戦士達皆さん、自信に満ちてプレーしているし、疲労の溜っている中、
リーグ戦より中身の濃いゲームを延長まで、ディフェンスに攻撃に
要所を締めてくれたりゃんさんには、ホント、本当に感謝です。
大感動をありがとうございました!!。
2009/12/12(Sat) | | silence-opera [ edit ]
次は国立競技場
川崎フロンターレ戦、勝利おめでとうーーー☆☆☆
そして本当に本当にお疲れ様でした。厳しい試合でしたね。
サポーターにとってこんなにうれしい事はありません。
ありがとうございます☆☆☆
29日、もちろん国立競技場に応援にいきます!!!!!
2009/12/12(Sat) | | ムク [ edit ]
こんにちはっ

やりましたねっ!!
川崎戦勝利
おめでとうございます
(*^▽^)/

ユアスタに行くことは
できませんでしたが,
携帯の速報更新しながら
岩手から応援してました
\(^O^)/

次はいよいよ国立ですね!
直接応援しに行くことは
できませんが,
岩手から精一杯
応援したいと思いますd(∀d)

2009/12/12(Sat) | | あき☆ [ edit ]
梁くん
おはようございます☆


今日の天皇杯川崎戦

今年のユアスタでのラストゲームですね。
私達サポーターが後押し出来るように全力で応援しますね!
ベガルタらしいスタイルで思いっきりプレーして下さいね☆


みんなで国立へのキップを掴み取りましょう!


☆共闘です☆


2009/12/12(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
共闘
梁さんこんばんは

今週はハードスケジュールだったと思いますが体調は大丈夫ですか?

先週優勝が決まったばかりなのに明日はJ1で優勝争いをしたチームとの試合
気持ちも体も切り替えるのが大変ですね


でも明日はホームでの試合です。私たちベガルタサポーターがついてます

チームのみんなをサポーターを信じてボール蹴ってきてください

いつもどこからでも共に闘うよ



C大阪からお誘いがあるというニュースを見ました。大阪は地元だし正直とっても悩むと思います。梁さんが「やりたいと思うサッカー」ができるところが一番?なのかな…!

もちろん個人的には仙台にいてほしいけど…梁さんが出した答えを応援するよ『最後は自分』だよ
2009/12/11(Fri) | | ベガファン [ edit ]
天皇杯☆
梁さん、こんばんわ(^^)
明日はいよいよフロンターレと対戦ですね!どのような戦いになるのか楽しみです!録画します~♪
梁さんのプレー、すべてが素敵です☆応援してます!
2009/12/11(Fri) | | まりこ [ edit ]
お疲れ様です。
優勝しての昇格、本当におめでとうございます。
愛媛戦はもちろん、イベント等かなりお疲れだと思いますが、この勢いで明日はユアスタで勝利できるよう、願ってます

勝利が一番の癒しですね!!
2009/12/11(Fri) | | きょ [ edit ]
寒っ!!
寒いと涙が出ます。


明日はフロンターレとどんな戦いをするんでしょう?

楽しみです!!


そして、めっちゃ応援します!!!


共闘☆彡
2009/12/11(Fri) | | ちゃんこ [ edit ]
天皇杯5回戦☆☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/

天皇杯準々決勝!!
来年J1で戦う川崎フロンターレと明日、ユアスタで対戦できるなんて!
本当に楽しみですね

またまたJ1相手の試合で学び得ることができますね

心をこめて精一杯応援しておりますので…
ケガには十分気をつけて…
いつも通りのチームワークで…
思う存分プレーして下さい。

では明日☆☆
頑張ってくださいね
ヾ(・_・。)


2009/12/11(Fri) | | P [ edit ]
J1撃破
川崎戦頑張って勝利しましょう!
来期に繋げるために!共闘☆
2009/12/11(Fri) | | 松五郎 [ edit ]
ついに!
タイトル奪取! おめでとうございます!
祝賀行事やらファン感やら表彰式やら、様々お疲れ様です。
喜びもつかの間、もうすぐフロンターレ戦。
FWジュニーニョが怪我で出られないようですが、
思いっきりやりましょう!
2009/12/10(Thu) | | silence-opera [ edit ]
No subject
J2優勝おめでとうございます!

天皇杯準々決勝は川崎F相手だけど、そんなの関係ない

ベガルタの「共闘スタイル」みせつけてやりましょう

精一杯応援します!
2009/12/10(Thu) | | near [ edit ]
おめでとう!!ありがとう!!!
梁くん、
優勝おめでとう!!
J2MVPおめでとう!!
来年はベガルタのユニフォームでJ1で活躍する梁くんの姿が見れるなんて・・・
夢がかないました。

感動をありがとう。

昨日もお疲れのところ、ありがとうございました。

2週連続仙台に行けないので、天皇杯はTV観戦します。
もちろん国立には見に行きますので、勝って下さいね^^
2009/12/09(Wed) | | めぐみ [ edit ]
梁くん。
MVP&フェアプレー賞受賞おめでとう!テレビの前でバンザイしました!
タキシードすごくかっこ良かったよ☆

そして改めて、J2優勝おめでとう!!
今までの頑張りや努力が実った結果ですね。
感動しました。

優勝決定後、取材やイベント、Jリーグ授賞式と、サポーターにとっては嬉しいけど、めまぐるしく忙しい日々が続いて疲れもたまっていると思います。
どうかゆっくり休んで下さい。
そして川崎との天皇杯、楽しみにしてます!
本当におめでとう!&ありがとう!

P.S.
お弁当美味しかったよ!
2009/12/08(Tue) | | なつこ [ edit ]
最終節お疲れ様です
まずは完全昇格おめでとうございます。

そしてチーム年間MVP、J2最優秀選手賞など、おめでとうございます。

ベガルタ仙台というチームをここまで引っ張ってくれてありがとう。

いつも必死に戦ってくれてありがとう。

私達サポーターに、改めてサッカーの楽しさを教えてくれて、ありがとう。

キャプテンとしての重荷も有ったでしょうが、ここまで本当にお疲れ様でした。
2009/12/07(Mon) | | 凉 [ edit ]
おめでとうございます!!
J1昇格、J2優勝、おめでとうございます!

あの歓喜の渦にまじわれたこと とてもうれしく思ってます

どう表現したらいいのかわからないほどの興奮で 頬が痛くなるほどおおはしゃぎで


リーグ戦は終わっても 今年はまだ終わらない

それが さらにうれしい 

まだまだ2009年のベガルタが続いてる

それがほんとにうれしい です!



2009年を最後まで楽しみましょう!!

2009/12/07(Mon) | | ち~じゃ [ edit ]
☆1番☆
梁さんJ2優勝おめでとうございます決まった時には嬉しくて胸がいっぱいになりました順位表の一番上って何回見ても気持ちいいですね

6年間のいろんな思いが報われましたね

梁さんやチームの皆さんが一生懸命真剣にサッカーをしてきたからこそのタイトルですね

来年の自信にも絶対なりますよね



まだ試合が残ってるのに昨日も一日中忙しかったと思いますが、体調万全でvsチョン・テセ戦楽しんできてください


まだまだ伝えたい感謝の思いはたくさんあって何から書いていいかわからないくらいです

でもやっぱり一番は
『ありがとう』かな…
2009/12/07(Mon) | | ベガファン [ edit ]
惚れてまうやろー!
タキシード姿、鼻血出るくらい、カッコ良かったよ!
MVP2つ目おめでとう!!

グレーも似合うけど、タキシードの黒もいいね(^m^)

休むヒマなくて大変ですが、練習、天皇杯と頑張ってください!!

応援してます。

共闘☆
2009/12/07(Mon) | | ちゃんこ [ edit ]
お願い!
お願いだからどこにも行かないで!! 来年も仙台にいてください!
2009/12/07(Mon) | | しゅん [ edit ]
ありがとう
J2優勝おめでとうございます!

ベガルタ仙台を応援して6年になりました。
その間にサポーター同士でも素敵な出会いに恵まれました。
最終戦が終わり、梁選手がシャーレを高く掲げた瞬間、優勝を実感しましたし、梁選手のあんな姿、初めて見て、感激しました。
選手の皆さんが一周したとき、「公亮、ありがとう」と声をかけた瞬間、
涙があふれました。
直樹のAURAの呼びかけに、歌いだしたら、また涙が止まらなくなりました。
こんな感動を本当にありがとうございます。

優勝が決まってから、次々とセレモニーがあり、梁選手も挨拶に次ぐ挨拶で、本当に大変そう・・・。今日も東京ですよね?
試合以上に体が心配です。
ゆっくり休養できるといいのですが・・・。
天皇杯も応援に行きます。

最終戦のとき、愛媛サポーターもりゃんダンスしてました。
愛媛の皆さんの気持ち、わかります。
サッカーチームのサポなら、だれでも一度はやってみたいよね~。
2009/12/07(Mon) | | [ edit ]
おめでとう!!

ベガルタ優勝おめでとうございます!
それからJ1昇格も本当によかったですね^O^

私は今までサッカーのことをよく知らなかったのですが、たまたまテレビでベガルタの試合を見る機会があって、
その時リャン選手がサッカーの知識のない私が見ても分かるくらいご活躍されていて、サッカーって面白いなって思いました!
同時にリャン選手の大ファンになりました
J1でどのように闘っていくのか、今から楽しみです
来年度の試合が始まるまでにサッカーについて勉強しておきます
リャン選手、それからベガルタの選手のみなさん感動ありがとー
うちも地元仙台で就職決まったしがんばるよっ!
2009/12/07(Mon) | | み [ edit ]
優勝!
優勝本当におめでとうございますv-354
めっちゃ感動しました!!
今年は試合数が多くて大変だったと思いますが、
天皇杯も全力で応援しているので
頑張ってくださいv-398v-345
2009/12/06(Sun) | | 小夏 [ edit ]
☆おめでとう★ありがとう☆
J2優勝おめでとうございます!!!

優勝当日、ユアスタで選手のみなさんとサポーターと一緒に優勝を分かち合えて嬉しいです\(^o^)/

今日のファン感も行きましたー★
梁さんの仮装カラオケを密かに期待してましたが…笑

あと監督、選手一周のときにユニの30番を掲げてましたーッヾ(^_^;
30番のときからずっと応援してきたので、優勝してシャーレを掲げてる梁さんを見たときはホントに感無量でした…!

(そろそろユニも新調しますね笑)

来週の天皇杯も、もちろんユアスタに駆け付けて応援します★

パレード&ファン感お疲れ様でした(^^*)


2009/12/06(Sun) | | りぃ [ edit ]
パレード♪♪
勇基選手のこと近くから見ることができてとってもうれしかったです☆
昨日のすぽるたん!出演時と変わらず、目が充血していて少し心配でしたが・・・・。
背番号10を付けたドラちゃん人形見えたかな?!

天皇杯も応援に行きますので、頑張ってください♪
体調には十分気をつけてくださいねっ☆☆//
2009/12/06(Sun) | | ドラちゃん [ edit ]
体調
リーグ戦は優勝で終わりましたが、まだ試合が残ってますね。
体調はいかがですか?
毎試合毎試合一生懸命で、いつもピッチを走り回っている姿はそれだけで胸がいっぱいになってしまいます。
ムリしないでという気持ちもありますが、悔いのないように精一杯やってほしい気持ちもあります。
複雑ですね。
天皇杯も頑張っていきましょう
2009/12/06(Sun) | | 仙台花子 [ edit ]
ファン感
リャンくん、J2優勝おめでとうございます!
昇格の時と同じく、サポのざわめきで優勝を知る…という不思議な感じでしたが、じわじわとうれしい気持ちが湧いて来ました。
そして今日、興奮さめやらぬまま、皆さんお疲れのところ…ファン感行きました。
リャンくん弁当、無事買えて、おいしく頂きました~
キムチやチャーハン、回鍋肉などが入ってて、おーなるほど~と思いながら完食(笑)
また何かプロデュースしてほしいなあ。

天皇杯も、体は大変だと思いますが頑張ってくださいね!
2009/12/06(Sun) | | エリック [ edit ]
☆Congratulations & Thank you☆
梁さん愛媛戦お疲れさまでした♪
長く厳しいリーグ戦でしたが、最高の形で締めくくることができて
本当に良かったですね。とてもとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。


そして次は天皇杯川崎戦ですね。
チケットを手にして見つめるたびに、楽しみでワクワクしています☆
いつものべガルタで、元気に思いきり戦いましょう!
応援してます!
2009/12/06(Sun) | | ひな [ edit ]
優勝おめでとうございます\(^o^)/
優勝おめでとうございます!!
本当に嬉しかったです(^ー^)

去年の悔しさをバネにして、乗り越え、勝ち取った栄光です。
今年のベガルタ仙台は本当に強くなったと思います。皆さんのことを心から誇りに思いますよ☆
感動をありがとう(^ー^)☆
2009/12/06(Sun) | | もーちゃんママ [ edit ]
優勝おめでとう!!
優勝おめでとうございます(´;ω;`)!!

去年の入替戦から1年、長かったような短かったような‥そんな感じです。

私がサッカーが、ベガルタが、好きになったきっかけは梁くんがかっこよかったからでした。笑

私は高校でテニスしてるんですが、梁くん見てたら私の努力なんてまだまだ足りないな、頑張らなきゃなって思えました。

いろんな意味で感謝してます!

まずは天皇杯、来年も戦う川崎を倒しに行きましょう!

年間MVPもおめでとう!
2009/12/05(Sat) | | ゆ [ edit ]
☆感動☆
 ☆勇基キャプテン☆
 優勝おめでとうございます!!
 やっぱり、勇基キャプテン大好きです。
 ドリブルでかわして行くとこで
 めっちゃカッコイイ場面ありましたね~♪
 走り続ける姿にはいつも勇気をもらえます。
 本当にありがとう☆☆
     スポルタン楽しかったですよ~♪
 
2009/12/05(Sat) | | ミケ猫 [ edit ]
おめでとうございます!!
梁選手~っヾ(・・。)

初タイトルGET
本当に
おめでとうございます

一生懸命に…ただひたすらに努力を重ねてきた成果が『J1昇格』
『J2優勝』
という形で表れてくれましたね
とても素晴らしいですね


__。______\(・_・。)/


ベガルタ仙台バンザイ

2009/12/05(Sat) | | P [ edit ]
優勝おめでとう!!
リャンさん、J1優勝おめでとうございます!
リャンさんが今期残留してくれたおかげだと思います。リャンさんが残留してくれたら絶対優勝できると思ってました。

1年前、移籍の話題が出たときに私はここでリャンさんを引き止めるコメントをしてしまい、勝手だったかなと思っていました。でも今は引き止めて本当によかったって思っています。

リャンさんが仙台にいてくれて本当によかった。来期のJ1での活躍を楽しみにしています!北朝鮮代表でのワールドカップも頑張ってくださいね。

いつも応援しています☆
2009/12/05(Sat) | | なぎさ [ edit ]
★喜☆嬉★感☆
優勝おめでとうございます!!!嬉しすぎますヾ(^▽^)ノ
来年が楽しみでたまないです♪これからも応援し続けるので、頑張って下さい!
2009/12/05(Sat) | | チョン [ edit ]
ほんとうにありがとう!!!!!
J2優勝!J1昇格!ほんとうに夢から現実に、願いを叶えてくれてほんとうにありがとう☆☆☆
そして年間MVPもおめでとうございます♪
優勝や昇格もうれしいけど、一番は勇基選手の笑顔がとってもうれしかったです☆
天皇杯も頑張っていきましょうねっ。
ずっとずっとずっと応援していきます!!!!!
2009/12/05(Sat) | | ドラちゃん [ edit ]
ありがとう~♪
優勝おめでとうございます!
J2制覇できましたね!(*^^*)<いいことだぁ~
チーム皆で喜んで明日のパレード迄喜びましょう~
仙台近くの方はん~~~と盛り上げてくださいm(__)m
2009/12/05(Sat) | | sakura [ edit ]
最終戦
今日の愛媛戦、チケットがとれなかったため近くで応援はできませんが(/_・、)家でめいいっぱい応援します!!
明日がJ1昇格&優勝パレードになることを祈ってます★
2009/12/05(Sat) | | ゆかぽん [ edit ]
ラストゲーム
サポーターへの熱き思いと”優勝”への意気込みを
今こそ証明して見せて!!
今日という日は二度来ないから。

最後に笑えるのはあなた自身です。
そして、その笑顔が見たいです。
悔いなき試合を。。
2009/12/05(Sat) | | プチとまと [ edit ]
☆☆最終節☆☆
梁選手、おはようございます(o・・o)/

いよいよですね!

自分はダブルの緊張で眠れませんでしたが…

全力を尽くすのみです


『優勝』
してくださいね
願ってお待ちしています

ヾ(・_・。)


2009/12/05(Sat) | | P [ edit ]
おはようございます!


いよいよ最終戦ですね。
あとはもぅやるだけです!!
みんなでてっぺん取りにいきましょう!

私達も全力で応援します!
何より。。。
梁くんらしく思いっきり楽しんでプレーして下さいね☆


みんなの想いをひとつに。。。☆


共闘!!

2009/12/05(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
勝ちましょう[i:63913]
ついにこの日がやってきました。リーグ最終戦です
この1年で、ベガルタは本当に強くなったと思います。
その強さを見せつけてください

とてもワクワクしているんです。きっと最高の試合をしてくれると信じています(^ー^)
優勝して、み~んなの最高の笑顔が見られることを楽しみにしています
2009/12/05(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
☆共闘☆
 ☆勇基主将☆
 明日も、あなたらしい懸命なプレーを観に行きますね。
 これまで通り、チーム一丸!!
 歓喜の涙を共に。。
 ファイティン !^^!
  
 
2009/12/04(Fri) | | ミケ猫 [ edit ]
明日
いよいよですね!

今シーズンの開幕戦、あの入れ替え戦を観て挑んだと聞きました。
あの入れ替え戦があったからこそ今のベガルタがある!

『完全昇格』
優勝を掴みとりましょう!

共闘。
2009/12/04(Fri) | | H [ edit ]
そうです!
優勝してください♪

体調が悪くって早朝の飛行機を断念しましたがスカパーも見れませんが応援しています。
今シーズンのベガルタの強さを知りたいです。
2009/12/04(Fri) | | sakura [ edit ]
第51節
いよいよリーグ最終戦ですね!最後まで梁選手らしく輝いてください☆
応援しています。
2009/12/04(Fri) | | さち [ edit ]
108!!!
みんなの思いが気持ちが見えますね!

最高の1日になりますよーに…。


明日はピカピカの笑顔をお願いします!!


共闘☆☆☆
2009/12/04(Fri) | | ちゃんこ [ edit ]
素晴らしい! 全くその通りです。
ヴォルティス関係者には、深く感謝します。
ありがとうがざいました。
そして、いよいよ最終戦。
徳島でのコールリーダーは立派でした。
下位とはいえ、四国勢を侮ってはいけません。
得に愛媛、若い愛媛、サポ自に挨拶に来る愛媛。
今まで以上に、精一杯応援します。
木谷さんや、今まで夢半ばで去ることになった戦士達のためにも。
ベガルタに関る全員で、全力でタイトルを勝ち取りましょう!
2009/12/03(Thu) | | silence-opera [ edit ]
全然余裕でしょ!w
来年はJ1で優勝してください!
2009/12/03(Thu) | | りょーじ [ edit ]
土曜日、絶対優勝しましょう。梁選手を、みんなを信じて、心から、そして最後の1秒まで応援しています。

梁選手がいつ引退するかはわかりませんが、燃えつきるまで、梁選手が納得するまでとことんサッカーやってくださいね!!梁選手が選手生活を終えるときは、北海道でも九州でも海外でも、間違いなく駆けつけます!!!!!
2009/12/02(Wed) | | ベガしん [ edit ]
こんばんは。
徳島戦、お疲れ様でした。
多くの人に感動や喜びを与えてくださった高桑選手。
梁さんにとっても高桑選手の存在は大きかったのですね。
梁選手が素敵なサッカー人生を送れるように、私も祈っています。

愛媛戦、勝って優勝できますように…!
最後まで一緒に闘いましょう。


2009/12/02(Wed) | | かもめ [ edit ]
感謝の一年でした。
私事ですが、五年間ずっと熱望して、でも叶わない夢があります。今年は諦めようと思っていましたが、いつでも最後まで諦めない梁さんのプレイを見て、努力は裏切らないし、夢は叶う!と大きな希望を持てました
その大きな結果が待ち望んだ昇格であり、ついに土曜には優勝という素晴らしい夢が叶いますね

この六年も梁さんのサッカー人生の大切な財産でしょうね。
夢を諦めないで、頑張る気持ちを抱かせてくれて本当にありがとうございました
最終戦楽しみにしています。

2009/12/02(Wed) | | きょ [ edit ]
優勝しようね!!
梁くん、
まずは徳島戦お疲れ様でした!
勝てるとは思っていましたがあんなに圧勝するとは思っていませんでした(失礼)
チームは終盤に向けてますます成長しているなと驚かされました。
この調子で行けば、愛媛戦にも勝てます!勝って優勝しましょう!!

高桑選手の引退は寂しかったけど、最後に仙台の皆さんも一緒にお見送りできて、私もジーンと来ました。梁くんと抱き合っているところを見たとき涙があふれてしまいました。
まだまだ先のことで、考えたくもないけど、梁くんの引退の日はベガルタのユニフォーム着てて欲しいな・・・って思ってしまいました。

その前にまず、土曜日に一つ歴史を作りましょう!
2009/12/02(Wed) | | めぐみ [ edit ]
(~o~)☆
私も引セレ見て号泣でした(;ω;)
ベガルタ昇格おめでとう!って涙を浮かべながら笑顔で
言ってくれて本当に嬉しかった(´▽`)
またどこかで高桑選手に会えるまでずっと応援してたいです!

目標達成までの90分、1秒1秒心をこめて共闘します(^_^)
優勝すっぺ(∩^ω^∩)v-238 笑

2009/12/02(Wed) | | なつ [ edit ]
『1日1日を大切に‥』


日々の自分を振り返った時‥
夢を持ち、夢を叶え、なりたい自分になったはずが‥不平不満を口にする毎日。梁くんの言葉は、もう一度原点に‥と思わせてくれました。



梁くんのプレーを、笑顔を、ずっとずっとそばで見続けていけますように‥
2009/12/01(Tue) | | H [ edit ]
更新ありがとう!
梁くんお疲れ様です!
高桑選手の引退少し残念ですが本当に今までお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
いつも思うのですがプロスポーツの中でもサッカーは沢山体力を使う分、選手でいられる時間が他のスポーツより短いですよね。だからこそ一日一日が大切に梁くん自身が胸をはれるサッカー人生になるといいなと思います!まぁすでに私の中でサッカー選手梁勇基は伝説の男と化していますよ☆
いよいよリーグ戦も一試合!ベガルタが目指すところはもう優勝しかなくなりましたね☆勝ってまた伝説に花を添えてください!!
梁くんベガルタファイティン!!
2009/12/01(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
高桑選手の引退が
ベガルタ仙台戦だったことに運命を感じました。
りゃん選手のサッカー人生が最高のものとなりますように…
まずは 絶対に 優勝☆です。
2009/12/01(Tue) | | みーさん [ edit ]
No subject
徳島戦お疲れ様です。12月になりましたね~泣くも笑うもあとひとつです。今までベガルタを去った選手、これから去る選手にため・・・特に私は・・・公亮選手のため・・・彼はベガルタが一番苦しいときCBとして頑張ってくれた選手です。なんちゃって・・・そんなこと言わなくてもリャン選手は知ってますよね。だから愛媛戦必ず勝って優勝してほしい・・・体調に気をつけて・・・ベガルタのサッカーやればきっと大丈夫!みんなでユアスタで大暴れだよ~。
2009/12/01(Tue) | | ぽぽたん [ edit ]
徳島戦お疲れ様でした
圧勝でしたね
今週の愛媛戦も“勝ち点3”→“優勝”期待しています



高桑選手の引退セレモニー、TVでみました素直に寂しいですでもベガルタとの試合の後にセレモニーなんて素敵な巡り会わせでしたね

ベガルタ選手のみなさんが挨拶に出て来た時は感動しました。高桑選手の人柄ですよね。愛されてる選手だったんですね

梁さんも仙台のサポーターみんなから愛されてる選手だよとってもとっても大好き

大好きなサッカーができてる時間を大事にそして思う存分楽しんでくださいね

梁さんが幸せな選手生活を送れますように…。

これからもずーっと応援しています
2009/12/01(Tue) | | ベガファン [ edit ]
No subject
優勝するって信じてます(^^)

当日は用事があって応援にいけませんが・・
梁さんの活躍を楽しみにしています

頑張ってください
2009/12/01(Tue) | | ま [ edit ]
感動
大ちゃんには感動したね涙
みんな抱き合ってた時 超-涙ぼろぼろだった(ノд<。)゜。
大ちゃんお疲れ様でしたm(._.)m
愛媛戦参戦出来る事になった♪\(>∀<)/♪
愛媛に勝って優勝しようぜ(・∀・)
桜になんか渡さない。
目指せ、完全昇格★彡
2009/12/01(Tue) | | Yahoo [ edit ]
優勝☆☆☆
スカパーで徳島戦、観戦していましたが、最後の高桑選手の引退セレモニーは感動しました。

みんなの想いを最後の愛媛戦にぶつけて、優勝しましょう♪♪
勇基選手の最高の笑顔がまた見たいです☆//
2009/12/01(Tue) | | ドラちゃん [ edit ]
徳島戦、お疲れ様でしたぁ

高桑選手の引退…ジーンと来ちゃいました
後輩に慕われる先輩って、素敵ですね

愛媛戦、応援に行きます楽しみにしてます
2009/12/01(Tue) | | yoppy [ edit ]
1日一歩。
スポーツ選手が現役でいる年月って短いですね…。でもどれだけ悔いなくやったか!ですよね!!


リャンさんは今、ずっと試合に出続けて、記録も更新してて。


それって日々、練習一つ一つを一生懸命やって、言葉通りに悔いなくやってきてるからなのかなぁ。


愛媛戦も天皇杯もJ1でもW杯もその先も、スタジアムでボールを追い掛けるリャンさんを見たい!!


生涯応援宣言!!


共闘☆彡
2009/12/01(Tue) | | ちゃんこ [ edit ]
お疲れ様でした♪

徳島戦 鳴門まで行ってきました。わりと近いんですけど。

引退セレモニー感動しましたね。今までも 悔いの内容にやって来られたと思いますが これからも 頑張ってくださいね。

愛媛戦で優勝して笑って終われると信じてます。

2009/12/01(Tue) | | 菜々実☆ [ edit ]
ホント「ご苦労様でした」です~!
私はスカパー観戦でしたが片岡選手がベンチに下がる時、木谷選手が交代でピッチに出た時と高桑選手の引退セレモニーと、ホント「涙・・涙」でした。

高桑選手は指導者への道に進まれると言うことで良かったですね。

梁キャプテンは「スカパー!×エラゴラッソ×J's GOAL」の年間優秀選手、選出のようで(まだ発表まですが)おめでとうございます~♪
私が気付いて投票を始めたときは、すでにトップでしたよ・・!

今季のベガルタは素晴らしい記録ラッシュですが、みんな梁キャプテンの働きを「起点に」と思います・・!
いよいよ最終戦ですが徳島ヴォルティス戦のような「自然体」で、しっかり勝って優勝を決めましょう・・!
勿論天皇杯のチケットもゲットしましたが、「今季の仲間」と1試合でも長く・・・元旦を目指して、こちらも頑張りましょう・・!

庭の方付けをしていて何かに負けて「お岩さん」寸前の顔ですが、このままでも最終戦頑張って行きます(治まると良いが・・)
2009/12/01(Tue) | | 都わすれ [ edit ]

りゃんさんがんば!
高桑さんもきっと優勝
してほしいと思ってます!
2009/12/01(Tue) | | まーちゃん [ edit ]
徳島戦

お疲れ様でした!
引退セレモニーは
感動でした(;_;)

愛媛戦は勝って
優勝しよ~(^O^)/
2009/12/01(Tue) | | AKI [ edit ]
No subject
最終戦勝って優勝して
完全昇格しましょーー!!!!

アメリカから試合見て
応援してます!!

異国からも共闘です(^^)☆
2009/12/01(Tue) | | G裏★M [ edit ]
[i:63942]
梁選手、おはようございます(o・・o)/

勾当台公園でのPVで隣にいたサポさんも高桑選手の引退セレモニーをみて涙を流していました。
でも、悔いなくプロ生活を終えられ、第2の人生を指導者として迎えるというお話しでしたので良かったですね
サポの皆さんは仙台に来てくれることを願っていましたよ


愛媛戦!!皆さんと共に頑張ってください
優勝という結果報告だけを信じてお待ちしております

諦めていた12日は参戦できる事になったので楽しみです

では今日もケガのないように…練習頑張ってくださいね
ヾ(・_・。)

2009/12/01(Tue) | | P [ edit ]
いよいよですねぇ・・・
久々にコメントさせて頂きます。
この1ヶ月でのチームの成長っぷりに驚きつつ、幸せな日々を過ごさせて頂いております(笑)

徳島戦お疲れ様でした!

圧勝の完封勝利でJ2優勝へ王手、おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!!

昨日はスカパーで観戦していましたが、素晴らしい内容の試合を見せて頂き、
更に高桑選手の引退セレモニーも見守ることが出来て本当に良かったです。
もう涙・涙・・でした(ToT)

チームメイトだった選手は皆さんセレモニーに参加させて頂いたみたいですね。
徳島関係者の方々にも感謝です!
とても良いセレモニーでしたねぇ・・・って、今思い出しても涙うるるんです。
高桑選手には一番辛い時期のチームを支えて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、ベガルタですが・・・チーム内でインフルエンザやウイルス性胃腸炎など
新たな敵との戦いまで加わってしまいましたが、あと1試合となりましたね。

ああ、ここまで辿り着いたんですねぇ(しみじみ)

今のベガルタにとって一番の脅威は「見えない敵=ウイルス」ぐらいのように思えますが、、
今年最後のリーグ戦に向け、驕らず、気負わず、気を引き締めて、しっかり体調管理しつつ
土曜日を迎えたいと思います。

くれぐれも見えない敵や怪我など気を付けて下さいませ~

愛媛戦、心を込めて応援させて頂きます!!!
2009/12/01(Tue) | | 隣のベガサポ [ edit ]
大さんお疲れ様でした

愛媛戦勝って優勝
決めてください
応援してますっ(^ω^)

2009/12/01(Tue) | | かんな [ edit ]
いやー大さんはほんまに慕われてる人なんだなってセレモニー見て感じましたリャン選手も素晴らしいキャプテンシー持ってるから大丈夫だね大さん仙台で待ってるよ
2009/12/01(Tue) | | 守護神 [ edit ]
徳島戦おつかれさまでした!
高桑選手のセレモニー、私も泣きました。リャン君たちが出てきた時には号泣でした。離れても愛され続ける先輩って素敵ですね☆

いよいよ最終戦!
勝ってみんなで泣きましょう!優勝するぞー!!
2009/12/01(Tue) | | カスミ [ edit ]
No subject
v-354梁くんへv-354

こんばんは。徳島戦、おつかれさま!大勝でしたねe-319
私はパブリックビューイングでの参戦でしたが、こっちも盛り上がってましたよ!高桑さんのセレモニーも泣きながら見てましたe-263いつかは訪れる引退。でも、梁くんの勇姿は、出来るだけ長くみられたらいいなあ。
次はいよいよ最終節。勝てば夢に見た完全昇格。今、何かが舞い降りていると囁かれているユアスタで、夢がかたちになりますように。

2009/12/01(Tue) | | ゆみ [ edit ]
No subject
徳島戦、お疲れ様でした。そして、4-0の快勝!!よかったですね!
そして、その後の高桑選手の引退セレモニー我が家でも見ていました。仙台の選手が花束を渡しに行った時の高桑選手の涙にもらい泣きし、仙台で頑張っていた時の高桑選手の姿がありありと思い出されて涙涙、、、でした。
できれば、仙台で引退させてあげたかったなあと。
土曜日はいよいよホーム最終戦ですね。
高桑選手の分も頑張って、絶対優勝してください。
最後まで応援します!!
2009/12/01(Tue) | | ビスコ [ edit ]
私は梁くんのブログでジーンときましたよ
今仙台に居る大好きな選手達もいつかは引退なんですよね

でも、だからこそ、梁くんもサッカーが出来る毎日を大切に過ごして下さいね\(^O^)/

愛媛戦行きます!
絶対優勝しましょう!!
2009/12/01(Tue) | | ゆ [ edit ]
優勝☆
梁くん、徳島戦お疲れ様でした!
高桑さんの引退セレモニー、ジィ~ンときちゃいました。

これからも、梁くんのサッカー人生もより輝いて素敵なものになりますように・・・その思いをいつまでも共有していけますように・・・そんな思いになりました☆

まずは最終戦、勝ってJ2優勝!!歓喜を一緒に分かち合いたぁ~~い!!!
ガッチリ応援しまくります!!!!
2009/12/01(Tue) | | kenken [ edit ]
制覇

徳島戦お疲れ様でしたー!!

高桑さんの引退セレモニー観てて泣いちゃいました…
一緒に闘った選手が引退するのはとても淋しいですね…(泣)
梁さんは引退するまでベガルタにいてね!!←

愛媛戦!ユアスタいきます!!
死ぬ気で応援するでー笑
2009/12/01(Tue) | | りぁな [ edit ]
No subject
 自分の中にある誰かとの思い出は一生の宝物ですね。
その人を想い、胸を痛めることができる人は、
心が温かい証拠です(^-^)
だから梁さんもきっと誰かにそう想ってもらえる
はずです(^-^)
最後の最後まで支えられるよう、声援をおくります。
一緒に闘いましょう(^-^)
2009/12/01(Tue) | | 香翠 [ edit ]
お疲れ様です
&勝利おめでとうございます。

監督の言葉を借りますと、今年のリーグもあと90分で終わりなんですね。
今年は今までとは違う…そんな部分をめいっぱい感じながら楽しめた1年だったと思います。

愛媛戦はもちろんv-237天皇杯vs川崎もv-237その後の天皇杯in国立競技場もv-237むしろJ1に行ってもv-237…キリがないですね
どこまでもベガルタが躍進できるよう応援していきます。

なので、リャン選手もあまり無理をなさらず…でも頑張ってほしい…でも、やっぱりあまり無理をしないよう戦ってください。
最終節に、リャン選手の笑顔が見れますように。

優勝してJ1行くぞ~v-221
の、ために、めいっぱい応援するぞ~v-218
2009/11/30(Mon) | | きら☆ [ edit ]
梁さん 更新ありがとうございます。

私にとっても高桑選手は尊敬する大好きな選手でした☆


サッカー選手とは、いつか必ずお別れの時がくる。
それが分かっているからこそ、自分自身も、悔いのない応援をしたい って、
いつも思っています。今までも、これからも、ずっとです☆


では。明日から次節へ向けて頑張ってください。
2009/11/30(Mon) | | ひな [ edit ]
No subject
勝利を信じてます
6年間の集大成を見せてやりましょう
2009/11/30(Mon) | | haru [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
