ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'11.10.Tue
J1!
ついに、やっとJ1復帰を決める事が出来ました!(6年間長かったなー。)


素晴らしい仲間達と共に目標を達成する事が出来て、めっちゃ嬉しいです!


今まで熱い声援を送り続けてくれたサポーターの皆さん、お待たせしました!

そして本当にありがとうございます!


とは言っても自分自身はまだ実感が湧いてません。


昨日、スポーツ新聞を見てちょっと湧いたくらいです。しかし、一昨日は人生で一番電話が鳴り続けました!


色んな方達から祝福の電話やメールを頂き、大忙しでした(笑)


でも改めて、多くの人達に期待され、応援され、支えられてるんやなーと感じました!


皆さん、本当にありがとうございます!!


まだ試合は残ってるし、最後まで突っ走ります!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
 
梁さん徳島戦お疲れさまでした。
完封勝利☆ありがとうございます!


そして、テレビの前からではありましたが、
新しい道を歩み始める高桑選手へ、家族みんなでエールとお礼を送らせていただきました。
高桑選手の、「サッカー選手人生に悔いはない」という言葉に、
自分自身も身が引き締まる思いがしました。


長丁場と言われたリーグ戦も、いよいよあと1試合となりましたね。
目標に向かって、べガルタらしく元気に頑張りましょう!
応援してます!
2009/11/29(Sun) | | ひな [ edit ]
徳島戦
お疲れ様でした。

勝って兜の緒を締めろっ!!

最終節、絶対に勝利でJ2優勝ぉ~v-220
気を抜かず、絶対に優勝ですっ!!

頑張れっv-363 
ベガルタっv-363
頑張れっv-363
梁 勇基e-266

2009/11/29(Sun) | | ピスコ [ edit ]
勝利☆☆☆
徳島戦、勝利ゲット!!
勢いがありますねっ♪このまま愛媛戦も勝利してJ2優勝をゲットしましょうね☆//
勇基選手、ファイトです!
体調には十分気を付けてくださいねっ。
2009/11/29(Sun) | | ドラちゃん [ edit ]
梁くん徳島戦お疲れ様でした!

大勝おめでとうございます☆


高桑選手の引退セレモニーに感動して、また泣いてしまいました。。。

仙台を支えてくれた大切な選手。
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした☆
引退セレモニーの場にベガルタのみんなが立ち会えたことに何か大きなものを感じずにはいられず、さらに泣いてしまいました…(>_<)。


残すはあと一つ。。。
ホームで最高の瞬間を☆
あとは
全力でやるだけです!!

共闘☆

2009/11/29(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
勝利!!☆☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
4-0でまたまた完封勝利
ありがとうございます

リーグ戦はラスト1試合
最終戦がホームのユアスタで本当にうれしいですね
千葉選手が断言された通り
優勝しかないですよね
信じてますよ


今日も本当にお疲れさまでした
ヾ(・・。)
2009/11/29(Sun) | | P [ edit ]
こんにちは!


今日の徳島戦。
自分達を信じて
ただひたすらがむしゃらに目の前の相手にぶつかって来て下さい!


強い気持ちは必ず届くはずです☆


現地には行けませんが、勝利を祈って仙台から応援しています!


2009/11/29(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
徳島戦も☆☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/

明日の徳島戦
仕事終わり次第すぐに勾当台公園にむかい、皆さんと共に徳島まで想いをおくります

残りわずか2試合…
もう悔いは残したくないですね

心をこめて応援します

では☆おやすみなさい
ヾ(・_・。)
2009/11/28(Sat) | | P [ edit ]
105へ!!!
まだまだ昇りましょう!!

明日も頑張るリャンさんを応援しています☆彡


共闘☆☆☆
2009/11/28(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
おめでとう!!
大分遅くなりましたが、J1復帰本当におめでとう!そして、ありがとう!J2に降格した2004から、ずっとベガルタと梁君を応援してきました。6年本当に長かったですね。でも、その6年で背番号30番だった梁君はどんどん強くなり、逞しくなりましたよね。セレッソ戦に勝って、これまでの長い道のりが思い出されて、ジーンとしてしまいました。残りあと2試合。優勝できるといいですね!!
2009/11/27(Fri) | | ビスコ [ edit ]
お疲れ様です。
次節も勝利!!
と信じて応援します。

体調管理に気を付けてくださいね。
2009/11/27(Fri) | | きょ [ edit ]
心配
梁さんこんばんは。

インフルエンザになってませんか?ベガルタの選手の方がかかったというニュースをみました。菌は目にはみえないし外出しないわけにもいかないし…心配です
まだ試合が残ってるし‘優勝’の夢が叶うかもしれないその瞬間に梁さんには歓喜の輪の中にいてほしいよ

風邪も怪我もなく無事にシーズンを終えられることを祈ってます
2009/11/26(Thu) | | ベガファン [ edit ]
[s:18287][s:20284]

セレッソ戦感動しました

あと2試合頑張ってください
ほんと応援してます(^ω^)

2009/11/26(Thu) | | かんな [ edit ]
No subject
v-210梁くんへv-210

こんばんはv-280
遅くなりましたが、セレッソ戦お疲れ様でした!
劇的な、そしてスタイルの全く違う者どうしのぶつかり合いの戦いでした。最後の最後まで集中力を切らさず、1点をもぎ取りに行った選手の皆さんの執念の勝利です。小手先の個人技では、全員守備、全員攻
撃には勝てないです!本当に感動しましたv-353

まだあと2試合気が抜けなくて大変ですが、ユアスタで今年こそ、皆で笑えることを祈ってますv-344
体には十分気をつけてくださいね!
2009/11/24(Tue) | | ゆみ [ edit ]
ナイスゲーム!!
セレッソ戦、お疲れ様でした。
ナイスゲームでした!!。
首位を奪回しただけでなく、警告無しで破ってくれた事を
誇りに思います。 いつも以上にディフェンスにまわってくれた
りゃんさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
あの、大感動のエンディングにもかかわらず、
試合終了後、ピッチにへたり込んでしまった戦士に、
ゲームの重さを改めて痛感し、目頭が熱くなりました。
木谷さんの放出は、極めて残念ですが、
J1昇格を夢見ながら、戦力外になった戦士達の為にも、
タイトルを取り、恥ずかしくない補強をしてくれることを祈ります。
2009/11/24(Tue) | | silence-opera [ edit ]
昨日感動して泣きました(T_T)
絶対勝つ 絶対失点させないってゆう思いがすごく伝わった試合でした。今のベガルタならきっと優勝できます(^^)

リャン選手(*^_^*)みんなで優勝しましょう!!
2009/11/24(Tue) | | みゆ [ edit ]
ついに!
セレッソ戦、お疲れ様でした。
ついに首位ですね!
ロスタイム、0-0で、でも仙台ボールで攻めていった時、スタジアム中のベガサポの思いが一つになったあの時、何かが起こるような気がしました。
劇的でしたね。感動だったよ。

やっぱり今年のベガルタは強い!!
この調子であと二勝し、優勝しましょう!
私たちも最後まで精一杯、一緒に闘いますからね☆

12月5日。みんなの最高の笑顔が見られますように…(^-^)v
2009/11/24(Tue) | | もーちゃんママ [ edit ]
なつこ
首位奪還おめでとうございます!

皆のすさまじい集中力、粘り強さ、絆で勝ち取ったゴールだと思います。感動しました。
ロスタイム、信じてました。
毎回嬉しくて、すごく舞い上がってしまいます。
でも梁くんの頑張りを見てると、現状に満足せずに、常に冷静に皆をひっぱってる。本当にすごいと思います。

今の努力と我慢が、きっとJ1への、W杯へ向けての糧になるはず!今の頑張りは絶対すべて強さにつながるよ。あと2試合も、共闘で全部勝つ!

2009/11/24(Tue) | | [ edit ]
梁くんこんばんは☆


昨日のセレッソ戦お疲れ様でした。


ロスタイムの劇的勝利!みんなの最後まで諦めない気持ちが魂となって呼び込んだゴールでしたね!
あとは優勝するまで泣かない。。。って決めていたのに、感動でまたボロ泣きでした(ToT)

本当に素晴らしい勝利をありがとうございました☆


あと2試合。
目の前の試合に集中して勝利を掴んで行きましょう!


私達も全力で応援していきます☆


お身体だけは大事に
また明日から次に向けて頑張って下さいね☆彡


2009/11/23(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
 
梁さんおはようございます。
セレッソ戦お疲れさまでした。
とても印象に残るいいゲームでしたね。
とっても嬉しかったです☆かむさはむにだ☆
次は徳島戦ですね。
オフはゆっくり休んで、また明日から頑張ってください。
2009/11/23(Mon) | | ひな [ edit ]
劇的!!!!
セレッソ戦、ロスタイムでの得点、とってもうれしかったです。
しかも1万9千人のサポーター!みんなで一丸となってつかみ取った勝利ですね☆
このままの勢いで優勝めざしてがんばりましょうねっ♪
勇基選手、だいすきです☆☆☆応援していますっ♪♪
2009/11/22(Sun) | | ドラちゃん [ edit ]
☆ありがとうございます☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
最後の最後まで諦めない気持ちがゴールに結びついての劇的勝利☆☆
おめでとうございます!!
そしてありがとうございました

私にとって今日のセレッソ戦が今年最後の参戦でした……
大事な試験と大事なベガルタが同じ日になるなんて…
最終戦も…楽しみにしてたので知ったあとは悲しくて、ため息ばかり…
でも弱音なんて言ってられませんよね!

あと2週間でリーグ戦のすべてが終わり、これまでの想いが叶う瞬間が訪れますね

梁選手、残り2試合
勝ちしかないですよね
最後まで心をこめて応援しています

今日も寒くて傷んだ身体にはつらかったでしょうが…体調崩さないよう暖まって下さいね

本当にお疲れさまでした

ヾ(・・。)
2009/11/22(Sun) | | P [ edit ]
おはようございます!

今日のV決戦
いつもどうりのスタイルで思いっきりぶつかって行きましょう!!


ユアスタはもう準備万端です!!


力の限り精一杯応援します☆


みんなで勝利を掴みましょう!!


☆共闘☆


2009/11/22(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
届け。
今までこんなに人をかっこいいと思った事ない。

正直、「かっこいい!」は梁さんのためにだけある言葉にしたい位!!

本気です!!


昇りましょう!!


共闘☆彡

2009/11/21(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
いよいよ☆☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
明日のセレッソ戦!!
満員御礼のユアスタでプレッシャーはあると思いますが…
それでも…楽しみですね
何にも気をとらわれることなく、集中してプレー出来れば結果はついてきてくれますよね。

________

明日も勝ちを願って応援しています
ヾ(・_・。)
2009/11/21(Sat) | | P [ edit ]
勝負
こんばんはv-354

今週は寒い日が多いですが体調はどうですか?
日曜日はいよいよセレッソ戦ですねi-25ホーム戦tだしたくさんのサポーターが応援に集まると思いますが自然体で楽しんできてくださいねv-290

私もスタジアムに応援に行きます!微力ですが頑張って応援させていただきます。梁さんに届くといいな…v-343
2009/11/20(Fri) | | ベガファン [ edit ]
絶対勝つ☆★
セレッソ戦、絶対に勝つと信じています。
私は、うつの症状で、前にユアスタで見た試合、すごく観たくてしょうがなかったのに、人混みと相手チームの声援、たいこの音が、私の精神状態が悪かったから、観たくても楽しくみる事ができなくて、泣きそうになって、周りの人も心配させて、うつの自分がとっても嫌でした。生で楽しく見たかったのに。セレッソ戦は私にとって今期最後の生観戦です。絶対自分に負けません。私も勝って一緒に喜びを分かち合いたいです。ファイト!!ベガルタ仙台(*^o^)乂(^-^*)
2009/11/20(Fri) | | しば [ edit ]
J1昇格おめでとうございます!
J1復帰おめでとうございます!!!

仙台に行った際、ふとしたきっかけで試合を観戦し、
梁さんの静かな闘志と素晴しいプレーに魅了された一人です。
それからというものすっかりベガルタ大好きになりました!
ベガサポ暦はまだまだ浅く、仙台から離れた地におりますが、
ホームもアウェイにも今後は頻繁に出没してベガサポの皆さんと
共に熱い声援を送らせていただきます!

優勝まであと少しですね!
J1での活躍も凄く楽しみにしております!
2009/11/20(Fri) | | ★ベガコ☆ [ edit ]
日曜日が待ち遠しい
こんばんわ。
天皇杯もベスト8おめでとうございます!
28日、早速チケット買わねば・・・と意気込んでいます。

私は今、東京で3日間のセミナーを受けており、会議室に長時間缶詰になっています。ベガルタの情報にも触れられず、寂しいです。
土曜日に仙台に帰れるのですが、翌日はセレッソ戦!
優勝めざして、共闘しましょう。
水戸以来の生ベガルタ!
ユニフォームは黄色かなあ、それとも・・・。
職場の上司および同僚の勝利の女神たちも3人駆けつけるので、(彼女達が来て負けたことがない。引き分けもない)楽しみです。
寒いので体調管理、気をつけてください。
2009/11/18(Wed) | | [ edit ]
No subject
FC東京に勝利おめでとうございますv-10
このまま川崎にも・・・(゜д゜)Σ

リャン選手がサッカーしてるとこみるの大好きです
これからもがんばってください
2009/11/17(Tue) | | ま [ edit ]
天皇杯!!
FC東京に勝利!!やりましたねっ☆
この勢いでJ2優勝と天皇杯勝ち進むことをめざしていきましょうねっ♪
勇基選手のこと、ベガルタ仙台のことずっとずっと応援していきますっ☆☆☆///
2009/11/16(Mon) | | ドラちゃん [ edit ]
No subject
ヨンギ兄!!
J1おめでとうございます!!
同じ小学校を卒業し、同じ高校に通ってて又、同じ部活してる事を誇りに思います!!
J1でも暴れてください!笑
応援してます!!
2009/11/16(Mon) | | 俊 [ edit ]
チュッカ!!


オッパチュッカハンミダ!!
遂にJ1いんみだね
共和国代表になって、
World Cupでオッパの
姿を見れたら嬉しいで
天皇杯もチュッカ
ハンミダテセオッパ
を破り優勝目指して、
チャルハラッ
チュッカハンミダ
あの日電話からオッパ
の声が聞こえました

ハードスケジュール
スゴハシンミダ
2009/11/15(Sun) | | スヨン [ edit ]
No subject
ハナコ~!!
おめでとう!!
ほんまに感動しました!!
長かったけど、なんか歴史を感じてしまうよ!だからなおさら感動!!
これからも陰ながらやけど応援させてもらいますよっ!!
楽しみにしています★
風邪には気をつけてね~!!
2009/11/15(Sun) | | sadako [ edit ]
おめでとうございます
天皇杯 勝利おめでとうございますv-237
J1相手にどういう戦いをするのかとワクワクしてました。

先の話になってしまいますが、今日の勝利によって次の天皇杯は川崎のテセ選手と戦えますね!
リャン選手もJ1王者の川崎&テセ選手と戦えるとのことで、さらにモチベーションが上がるのではないでしょうか?

来週はいよいよセレッソ大阪戦。
ベガルタJ2優勝を信じて、最後まで応援するぞ~v-237

2009/11/15(Sun) | | きら☆ [ edit ]
No subject
すっご~い!!
ナビスコ王者、やぶっちゃっいましたね。
この勢いで来週セレッソにも勝利しましょう。
頑張ってください。
2009/11/15(Sun) | | ピスコ [ edit ]
梁さん、天皇杯東京戦お疲れさまでした!
携帯を握りしめて経過確認しながら応援してました!
すごく嬉しくて気持ちのいい勝利をどうもありがとうございます☆
今日の勝ちをリーグ戦に繋げて、元気に頑張っていきましょう!

オフも気持ち良く休めますね(*^o^*)
ゆっくり楽しくお過ごしくださいませ。

では、また☆
2009/11/15(Sun) | | ひな [ edit ]
☆ベスト8入り☆
梁選手~っっ!!ヾ(・・。)
FC東京との対戦で3-0で完封勝利だなんてベガルタ仙台選手のみなさんめっちゃかっこ良すぎですっっ
この試合で得たものは特別に大きいでしょうね
来週のセレッソ戦が尚更楽しみです!

身体はつらいでしょうが…でもうれしい痛みでしょうね。

今日も本当にお疲れさまでしたヽ(・・。)
2009/11/15(Sun) | | P [ edit ]
J1復帰、本当に嬉しいです\(^O^)/!

あの日現地に行けなかったのは残念ですけど、TVの向こうの選手達を見て本当に幸せになれました!

この先もずっとついていきますっ(^ω^)

残すは優勝!
最高の形でJ1に行きましょう!

まずは今日の天皇杯、全力で戦ってきて下さい!(^Д^)
2009/11/15(Sun) | | ゆ [ edit ]
おはようございます。

今日の天皇杯FC東京戦
思いっきり楽しんでプレーして来て下さいね!


みんなの力が一つになり勝利に繋がると信じています☆


現地には行けませんが、仙台から応援していますo(^-^)o

2009/11/15(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
天皇杯も☆☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
明日の天皇杯、ナビスコ杯王者・FC東京との対戦!
楽しみですね
チーム・個人のレベルを知るいい機会ですものね
お互いガチンコだとケガが心配ですので気をつけて下さい。

また観れないのが残念ですけど…こちらから心をこめて応援しています

良い結果報告、お待ちしております☆☆
ヾ(・_・。)
2009/11/14(Sat) | | P [ edit ]
MVP☆
リャンさんでしょ!!!


あースッキリした(^-^)



明日のMVPも梁さんである事を期待して!!ます☆


現地に参戦できませんが、応援してます!!

共闘!!!
2009/11/14(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
おめでとう!
そしてありがとう!
この先も梁キャプテンについていきます!!
2009/11/14(Sat) | | とき [ edit ]
おめでとう!そして、ありがとう☆
遅くなりましたが、J1昇格決定おめでとうございます☆
あの日、あの場所にいることが出来て、本当に幸せでした。
ベガルタの力強さを感じた試合でした。
今までの色々なことを思い出し、いろんな想いが込み上げてきて、胸が一杯になりました。
昇格が決定したあの瞬間。あの想い、忘れません。嬉しかったです。本当に嬉しかったです。
あんなに素敵で幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとうございます。

私はベガルタサポーターであることを誇りに思います。
最高の選手。スタッフ。サポーター。
みんなと一緒に色々な経験をし、いろんな想いを共有し、私たちは強くなりました。
だから残り3試合も優勝を目指し、共闘しましょう!
天皇杯もJ1の強豪に勝ち、ベガルタの強さを見せつけましょう!!
2009/11/14(Sat) | | もーちゃんママ [ edit ]
昇格おめでとう!!!
昇格おめでとうございます☆
なんだかまだ夢を見ているようで実感がわきません・・・。
気が早いですが、来シーズンが楽しみで仕方ありません!

でもその前に・・・セレッソ戦、ぜひ勝って優勝を目指してくださいね!

天皇杯も頑張ってください。
J1につながる試合を期待していますv-221
2009/11/14(Sat) | | のぼる [ edit ]
共闘 *^^*
初コメント失礼します☆
J1昇格おめでとうございます!本当に本当におめでとうございますっ!
今季は第1クールから勝ち点3を積み上げていっていたので、絶対に昇格できると信じていました(*^^*)久しぶりのJ1で、応援する側としても凄くワクワクしています♪
次は天皇杯、J2優勝ですね!この勢いに乗って勝ち続けて下さい◎
梁選手の今後のご活躍を心から祈ってます\(^o^)/ベガルタも梁選手もずっとずっと大好きです!これからも全力で応援します!J1でも期待してますよ**
2009/11/13(Fri) | | くみこ [ edit ]
ありがとうございます。
昇格、本当におめでとうございます
無事決まって安心&嬉しいけど、さらに上をと、欲張りになります。
天皇杯、J2優勝、そしてワールドカップでの活躍
ますます飛躍する梁さんをずっと応援できるって幸せです
体調が万全で試合に臨めますように…
2009/11/13(Fri) | | きょ [ edit ]
こんにちは☆
更新ありがとうございます☆
水戸戦はお疲れさまでした!!そして、昇格おめでとうございます☆
梁くんが入団する前からベガルタを応援してきたので、久々のJ1で本当に嬉しいです(´∀`)

梁くんのことは入団当初から応援してきたので、梁くんが胴上げされてる姿を見て尚更嬉しかったです!

次は天皇杯ですね☆
FC東京戦、頑張って下さい(`・ω・´)

残り3試合!優勝に向けて共闘でいきましょう☆
応援してます!!
2009/11/13(Fri) | | ざわ [ edit ]
昇格本当におめでとうございます☆
昇格が決まった瞬間><。
(泣)(泣)(泣)でした
これからもベガルタ仙台を
そして梁選手を応援しています
残りの試合も突っ走って下さい\^o^/
スタジアム行きます=3=3
2009/11/12(Thu) | | み [ edit ]
昇格★
おめでとうございます!!!!
そして次はJ2優勝★
共闘\^0^/
2009/11/12(Thu) | | まりこ [ edit ]
J1!
本当に本当におめでとうございます!!

私は昨年からの新米ベガルタファンなのですが、、、
いつも見ていて梁選手のプロv-20の雰囲気と技術に
憧れています。大好きです!(^^)/

来季は今季以上にスタジアムに応援に行きます!
J1でもかっこいい姿をたくさん見せてください!
2009/11/12(Thu) | | moe [ edit ]
おめでとうございます!!
ほんとにおめでとうございます!!
J1に昇格決まったと聞いて感動のあまり教室で叫んじゃいました(^ω^;)笑
そしてベガルタ好き仲間とイエーイ!ってさらに叫びました!!
本っ当に嬉しいです(;ω;)
リャン選手かっこよすぎです!
学校でテレビも見れなかったけど今度は生で応援にいくつもりです!
J1でもベガルタらしく頑張ってください(^O^)!!
2009/11/12(Thu) | | ねこ [ edit ]
おめでとう

昇格おめでとう!
そしてありがとう

最後まで突っ走れ☆
2009/11/12(Thu) | | [ edit ]
No subject
おめでとうございますっ
サッカーの詳しいルールとかわかんないけど、、
試合観てて感動しました(・・。)

これからもベガルタ応援し続けますv-237



2009/11/12(Thu) | | ま [ edit ]
ありがとう[s:20260]
本当にこの間の試合は
感動たくさんありがとうこざいます
J1昇格決まって
本当にしあわせでした
2009/11/12(Thu) | | こなつ[s:17712] [ edit ]
J1昇格本当に
おめでとうございます☆
水戸のスタジアムで
あの空気とか雰囲気を
味わえたのわ私の中で
本当に一生の
思い出です(^^)/

こんな思いをさせて
くれたりゃん選手をはじめ
選手のみなさんにわ感謝
してもしきれません(;_;)!

まだ目指すものが
残っていると思いますが
体を大切にして
頑張ってください!
2009/11/12(Thu) | | も [ edit ]
おめでとう~!!!
J1昇格おめでとうございます!
そして…ありがとう♪
3試合残して夢が叶った(^^)v

2年間キャプテンとしてチームを引っ張ってくれたリャンくんの力がどんだけ大きいか…。

頼もしいキャプテンだよV(^0^)

残り3試合で優勝も決めちゃいましょう(^O^)g

ベガルタ#10似合うのは梁 勇基 あなただけだ♪
これからもヨロシク(o^-')b
2009/11/12(Thu) | | ユカリン [ edit ]
おめでとう[i:63903][i:63903][i:63903]
ほんとうにありがとうございます水戸で一緒にあの瞬間を体験できたのはほんとに感動でした!
号泣です(T_T)
一生忘れません!
前に昇格したときは現地行けなかったし、ほんとに良かったぁ!!
りゃんりゃんたちの『はーい!やべっち』も見れましたしね♪

あとは優勝ですね☆
なんか今の勢いがあったら行ける気がしてきます(o^∀^o)

でも、夢叶えてくれて、ほんと大感謝です!!
最後まで、頑張ってください!
2009/11/12(Thu) | | みき☆ [ edit ]
本当にここまで長かった!
選手皆におめでとう&ありがとうを言いたいです☆

来シーズンは仙台旋風を巻き起こしましょう!
W杯も期待してます!
2009/11/12(Thu) | | なつき [ edit ]
J1昇格おめでとう☆
次節はセレッソですね!
絶対J2優勝しましょうね。
2009/11/12(Thu) | | megan [ edit ]
おめでとうございます!!

J1昇格、ホントにホントにおめでとうございます!!

昇格を決めた瞬間思わず目には涙が…(笑)


梁選手のプレーしている姿を見て、いつも感動をもらっていました☆

連続出場記録と言うのは普通の人ではなかなか作ることはできないですよね。

その裏には梁選手が丹念に体のケアをしている事、キャプテンとしてベガルタの勝ちの為に一戦一戦一生懸命戦っている事、とってもフェアな選手なんだと言う事は何も言わなくても伝わってきます!!
僕はそんか梁選手が大好きです
どうか、これからもお身体に気を付けて天皇杯、J2優勝そして来年のW杯出場に向けて頑張ってください(≧∇≦)b!!

応援しています♪

2009/11/11(Wed) | | そー [ edit ]
フェアープレーで大阪を倒そう!
昇格決定おめでとうございました。
そして、ありがとうございました。
水戸での皆さんの涙のなかでも、
私個人的には、富田さんの姿が涙を誘いました。
そしてりゃんさんには一番感謝しています。
カードを貰わないフェアなプレイスタイルと、リーグ最小の警告数は、
りゃんさんをキャプテンとした我がベガルタの誇りです。
間近に迫った大阪戦、フェアープレイを貫き真っ向勝負を挑んで欲しいものです。
体調を万全に、頑張りましょう!
2009/11/11(Wed) | | silence-opera [ edit ]
ついにJ1昇格ですね☆!
本当におめでとう
ございます(;_;)
そして感謝の気持ちで
いっぱいです(v_v)
残り3試合も今まで通り
気をひきしめて戦い
優勝し全員が笑顔で
今シーズン
終えられることを
願っています(*^^*)
2009/11/11(Wed) | | ちい [ edit ]
おめでとう
J1昇格おめでとう。

大学時代に、サッカーの講義で一緒に
プレー(遊び)した同級生です。

卒業してから影ながら、応援していました。
梁くんの活躍をテレビで見るたび励まされてきました。
J1昇格をテレビ(やべっちFC)で見て
いてもたってもいられなくてコメントしてしまいました。

サッカーの講義で一緒にプレーしていて
J1で必ず活躍すると確信していましたが
なかなかJ1でのプレーを見る機会がなく残念でしたが
やっとそのときが来ました。

変らず応援していますので
今期J2優勝で来期のJ1での活躍
確信しています。
2009/11/11(Wed) | | 大学同級生 [ edit ]
りゃんちゃん 感動をありがと。 優勝目指してまだまだ頑張って
ベカサポで幸せだよ
ベガルタ仙台=りゃんちゃん=サポーター=直樹
2009/11/11(Wed) | | [ edit ]
ありがとう!!
リャン選手、おめでとうございます!!!!

現地組でした☆
もう最高!!
リャン選手の笑顔が忘れられません♪♪
笑っているリャン選手を見ながら、号泣の私……(笑)


感動をありがとうございました!!
狙うはJ2優勝のみですね☆
残りも応援し続けます。
みんなで優勝を勝ち取りましょう!!
2009/11/11(Wed) | | 美奈 [ edit ]
嬉しい!!
粱くん、J1昇格ホントにホントにおめでとうv-315
もう涙が止まんなかったよ。
粱くんを信じてずっとずっとこの時を待ってたからね。
最高に嬉しいよv-354
粱くんの大大大大大ファンよりv-343
2009/11/11(Wed) | | みえこ [ edit ]
No subject
りゃんくん、昇格おめでとうございます。
本当に、6年は長かった~。
何よりも、りゃんくんをJ1のステージで戦わせてあげられることが、一番嬉しいです。
正直、昨年あたりから、「もういいよ、りゃんくんだけ先にJ1に行っちゃってて。」って思っていました。
長いことお待たせしてごめんなさい。
でも、来年からは一緒にJ1で戦えるのですね。
今からワクワクです。
頑張ってくれたりゃんくんに、とーっても感謝です。
2009/11/11(Wed) | | yuyu [ edit ]
感激
J1昇格おめでとう!

東北朝高のとき、リャン先輩と岩手で試合したのを思い出します。
あのときはインターハイを控えた夏だったと思います。暑かった~。
12対0で負けたような・・・
良い思い出です。

今は東京にいますが、たまに仙台の友達に会いに行ったり、母校にお邪魔することもあるので、お時間ありましたらお話しましょう。

本当にお疲れ様
本当におめでとう!
そして更なる飛躍を!
2009/11/11(Wed) | | Freedom [ edit ]
おめでとうございます
梁選手、J1昇格決定おめでとうございます!!
水戸にも行ってましたが、梁選手のあんなうれしそうな顔、
6年間応援してきて、初めて見ました。
その笑顔を見て、私もじわじわとうれしくなってきました。

「6年間応援ありがとう」という梁選手の独占手記(?)を読みましたが、
選手として一番いい時期をベガルタサポーターに捧げていただいて、
本当にありがとう、むしろごめんなさい、と言いたいです。
私は梁選手を手放したくなかった・・・。でもそれでいいのか、毎年悩んでいましたよ。(別に私のために残ってくれてたわけではないですが)
選手みんなで勝ち取ったJ1の舞台、思う存分楽しんでください。

個人的には、選手の皆さんが巣立っていくような寂しさも感じています。
来年からはもっと多くのサポーターが支えてくれるでしょう。私自身の生活の中で、ベガルタは欠かせないものですが、少し力を抜いた方が、今からの新しいサポーターのためかも、とも思います。
そんなことを言っていたら、夫から「何言ってんの、あんたは無理無理」と言われました。部下からも笑われました。
ま、無理かな。
少し肩の力を抜いて、応援しようっかな、と思います。

本当におめでとうございます。目指せJ2優勝!
5年以内にJ1優勝!!
目標は高く。
2009/11/11(Wed) | | [ edit ]
No subject
おめでとう!
最高のメンバーでJ1昇格すばらしい
まだまだこれから優勝に向けてあなたの力が必要です。
頼みますよ!
ぜひ、元旦国立で見たいです!
2009/11/11(Wed) | | Taka [ edit ]
ありがとう!
現地で梁さんの笑顔を見れてほんとに幸せだなって思います!
私にとってはあっという間の6年でした(^O^)☆
入れ替え戦が昨日のことみたいに思えるのに
選手のみなさんは何倍も成長しててとっても誇らしいです(^ω^)
こちらこそありがとうv-238

あと3試合J2で突っ走りましょうね!
2009/11/11(Wed) | | なつ [ edit ]
お疲れ様です。
昇格おめでとうございます!

水戸で観戦できたことをとても嬉しく思います。

練習がオフのときも、テレビにひっぱりだこだったようで、お疲れ様です。

あと残り3試合、そして天皇杯!全力で頑張ってください。

応援しています。

くれぐれも体調を崩されないよう気を付けてください。
2009/11/11(Wed) | | ちょび [ edit ]
勇基くん、ほんとにほんとにオメデトウございます!!
☆・。.\(≧∇≦)ノ.。・☆

めっちゃ嬉しいです!

ベガルタ最高!!

梁勇基最高!!

勇基くんダイスキ
2009/11/11(Wed) | | ゆみ [ edit ]
感激★
J1復帰!
本当に本当におめでとうございます♪
本当に本当に嬉しい限りです(●~ω~●)
来年は良い年になる予感がします!!これからですね。頑張りましょー♪
2009/11/11(Wed) | | チョン [ edit ]
J1昇格おめでとうございます
リャンくん…
あなたのおかげです ありがとう
2009/11/11(Wed) | | みーさん [ edit ]
道半ば
昇格内定、おめでとう!!
そして、ありがとう!!

やっと大きな一歩を踏み出したことだと思います。
さらなる活躍を期待しているし、りゃんも期待していると思うけど、W杯出場のチャンスも広がったよね。

まだ、目指すべきところがあること、まずはC大阪に勝つこと、優勝すること、天皇杯を勝ち続けること、そして、来年のJ1での戦いを勝ち続けること、それぞれの目標が達成できるよう、これからも応援していくよ!!

本当の戦いはこれからだ!また、いっしょに頑張ろう!!
2009/11/11(Wed) | | ふみさと [ edit ]
ただただひたすらおめでとう!!

感動しましたよ!
選手達の感じるプレッシャーって凄かったと思うけど見事に打ち勝ちましたね!ベガルタ仙台大好きです☆
2009/11/11(Wed) | | にこ [ edit ]
祝☆J1
お疲れ様でした
水戸戦参戦しました(`・ω・´)

あの瞬間…
『ベガサポでホントによかった
って思えましたし
いっぱいパワーもらいました

あと3試合+天皇杯
ホームは2戦とも帰省します
J2優勝して
バカ騒ぎしましょうね
2009/11/11(Wed) | | Mai [ edit ]
昇格!!
梁くん おめでとうございます~!!

嬉しくて涙がでました・・・。そしてホッとしました。
ほんとにヨカッタです。

まだ☆優勝☆と言う目標がありますよネ♪♪
それに向かってあと少し頑張りましょう!!!
2009/11/11(Wed) | | kei [ edit ]
J1
昇格、本当におめでとうございます水戸で梁選手をはじめとするベガルタ戦士たちと、ベガルタが大好きなサポと一緒に喜びを分かち合えて、最高でした本当にありがとうございます。そして、まだ試合は残ってますが、6年間本当にお疲れ様でした。

大好きな梁選手のプレーがJ1で見られると思うと、今からドキドキワクワク楽しみです

梁選手のプレーしてる姿、本当に大好きですずーっと見ていたいです。
2009/11/11(Wed) | | ベガしん [ edit ]
No subject
おめでとおおおお
J1経由南ア行き~!
期待してます!
2009/11/11(Wed) | | [ edit ]
おめでとうございます。
J1昇格おめでとうございます!!
そしてたくさんの感動をありがとうございます。
本当に待ち焦がれた瞬間でした。
6年間、様々なことがありましたね。
苦しかったこと、悔しかったこと、嬉しかったこと…
それが、全て昇格につながりましたね!
うまく言葉には表せませんが、色んな想いがこみ上げてきました。
本当におめでとうございます。

残り3試合!
優勝目指しましょう!!
2009/11/11(Wed) | | かもめ [ edit ]
やったーやったーヾ(^▽^)ノ
リャンくん
J1昇格,おかえり~

祝いの言葉は
優勝決まる瞬間まで
とっておきます


私は,仙台の街中の大画面で昇格の瞬間を見ました
家だったり,スタジアムとはまた違った盛り上がりで,楽しかった☆


これからも全力で応援するので,
リャンくんは怪我と風邪に気をつけて頑張ってください
2009/11/11(Wed) | | まっつん [ edit ]
祝!!
J1昇格おめでとう☆
6年間長かったですけど
今年復帰出来てょかったです(≧▽≦)

これからも頑張ってください(o^-’)b
2009/11/11(Wed) | | 蘭 [ edit ]
No subject
梁選手、昇格おめでとうございます。
こないだの昇格決定後の梁選手の笑顔がとても印象深く心に残っています。

あとはリーグ優勝して、気持ちよくJ1にいくだけですね!

残り試合、全力で応援します!
2009/11/11(Wed) | | near [ edit ]
昇格おめでと-(o^∀^o)
水戸参戦したよ^^
J1昇格おめでとう(*^▽^)/
ベガサポで、本当によかったッ!
ロスタイムあたりから涙が出てきて…
泣くのまだ早いじゃんとか思いながらも
涙とまんなかった><
ほんっと最高だった!
11月08日は、『ベガルタ仙台J1昇格記念』
だねっ!
梁ちやんが、胴上げされた時
めっちゃ感動した(´;ω;`)
残り試合も、サポートさせていただきます最後まで共闘しようね(o>v<o)
次は、桜戦。
桜を倒して優勝しようよ!
今のベガルタだったら、絶対勝てるっ∀
勢いが違うし 気合いの入り方もはんぱないしwww笑
そいえば…ハーイ やべっち見たよ´∀`
みんな超-いぃ顔してたっ(o^_^o)
梁ちやんかっこよかったヲ-///
これからもずぅっっと→ベガルタ一筋だからね><
一生応援し続けるよっ!
梁ちやん。来年もベガルタの主将で
お願いしますm(._.)m
天皇杯も優勝しちゃうかあ-!!!!(o>v<o)
2009/11/11(Wed) | | りさ [ edit ]
感動☆
昇格おめでとうございます!&ありがとうございます!感動で涙が止まりませんでした(T_T)

久しぶりにリャン君のホッとした顔を見た気がしました…☆
次は優勝めざして頑張ってください!
2009/11/11(Wed) | | カスミ [ edit ]
こちらこそありがとう!!
スポーツ新聞見ました!!みんなが満面の笑みで最高の笑顔でしたねっ♪こっちまで笑みがこぼれてしまいました☆//
勇基選手、残り試合も全力でいきましょう!サポーターもみんな全力で応援していきます☆
2009/11/11(Wed) | | ドラちゃん [ edit ]
J1昇格おめでとう!!
昇格おめでとうございます。
昇格当日は、スポーツニュースのはしごをして、喜びに浸っておりました。
まだ残りの試合がありますが、このままの勢いで優勝を目指して頑張って下さい。
22日にユアスタへ応援へ行きます!
どんな試合展開になるか、今からとても楽しみにしてます。

寒くなって参りましたので、くれぐれもお体ご自愛ください。^-^v
2009/11/11(Wed) | | ベガルタ大好き★ [ edit ]
おめでとうございます!
本当に感動しました。。


残り3試合も気合いいれて頑張りましょう!!
来年も応援してます☆
2009/11/11(Wed) | | もも [ edit ]
昇格オメデトウ
キャプテンとしてプレーの幅や責任感が凄く頼もしいここ数年でした。
怪我だけは来季のためにしないように無理をしないことも大切な役目です。
残った試合数はすくないけど頑張れーー!
2009/11/11(Wed) | | シャビアロンソ [ edit ]
優勝
あとは優勝して、J1へ行きましょう(^O^)
残り3試合、全勝で
2009/11/11(Wed) | | やすこ [ edit ]
No subject
初めてメールさせていただきます。リャンくん、J1昇格、おめでとうございます! 私は現地にいましたが、試合終了し、バックスタンドから歓声が上がり、選手達が喜んでいるのを見てもまだ信じられずにいました(笑) あっけないというか…。 今はフツフツと実感が湧いてきて、毎日涙涙です… 残り3試合、頑張っててっぺん取りましょう! 力の限り応援します!!!
2009/11/11(Wed) | | エリック [ edit ]
おめでとう!
あとはJ2優勝だけ!J1でも頑張れ!
2009/11/11(Wed) | | vega [ edit ]
No subject
ヨンギそんべおめでとうございます!
ぽんぎゅの友達の金です^^
そんべの出てる試合はいつもテレビで見ています
J1でも頑張ってください!
関西で試合があるときは必ず観に行きますから!!


2009/11/11(Wed) | | [ edit ]
おめでとー
梁選手来年も頑張って下さい!(b^ー°)
2009/11/11(Wed) | | Vegalove [ edit ]
おめでとうございます!!
J1復帰、本当におめでとうございます(^O^)!

私たちにたくさんの感動を与えてくれて、本当にありがとうございます(^O^)!
何回「ありがとう!」と言っても言い足りない位、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてなによりも梁選手の笑顔がたくさん見れて、とても嬉しいです(^-^)
長かった今シーズンも後少し。J2優勝しちゃいましょう(^O^)/!

2009/11/11(Wed) | | peco [ edit ]
やったぁ\(^o^)/
遅くなりましたが…
J1昇格、本当におめでとうございます(≧ω≦)☆嬉しくてテレビを観ながら泣いちゃいました!
残り3試合と天皇杯、優勝目指して頑張ってください!頑張りましょう!
2009/11/11(Wed) | | あかね [ edit ]
おめでとうございます!!
水戸戦みに行きました!!
圧勝した試合を見て、
仙台はJ1に行くべきチームだとあらためておもいました!!

本当におめでとうございます!!!!
2009/11/11(Wed) | | ruru [ edit ]
りゃん!

突っ走って
優勝まってます!
2009/11/11(Wed) | | まーちゃん [ edit ]
J1!!
梁さんおはようございます。
更新ありがとうございます♪
J1昇格本当におめでとうございます。
長かっただけに実感が湧きにくいというか…
実感しまくると泣けてしまうから、優勝するまではしっかりしようって、ちょっとカッコつけて我慢してる感じの私です(笑)


良かったね梁さん。ほんとうにおめでとう。
どうもありがとうございます。


あと3試合。そして天皇杯。
お身体大切に、今シーズンも悔いのないよう頑張ってくださいね。
では、また☆
2009/11/11(Wed) | | ひな [ edit ]
おめでとう
水戸のスタジアムで…最高の瞬間に立ち会うことが出来て
本当に々嬉しかったです…

色々…書きたかったのに上手く伝えられないみたいです。
忙しい日々…身体大事にしてくださいね…


2009/11/11(Wed) | | syo [ edit ]
祝!昇格!!
梁くん昇格おめでとう&ありがとう!!

もう言葉にならないくらい嬉しいです(。´Д⊂)


ベガルタを応援してて良かったぁー!!!\(≧▽≦)/


残り試合も勝って
優勝してJ1に乗り込みましょう!!
2009/11/11(Wed) | | ずんだ [ edit ]
やったぁ!!ついにJ1ですね!嬉しいです(*^_^*)泣きました(;_;)
リャン選手がJ1で活躍する姿楽しみです☆
優勝しちゃいましょう!!
本当にステキなチームですね(^^)
最高や!
2009/11/11(Wed) | | みゆ [ edit ]
おめでとう☆☆☆
J1昇格おめでとうございます

ほんとうに嬉しいです
この瞬間を天国の母に見せられなかったのは残念ですが、とっても喜んでると思います

梁くんにはありがとうの気持ちでいっぱいです

次節はやっと応援に行けます

残り試合頑張ってくださいね
2009/11/11(Wed) | | アリス [ edit ]
J1昇格!!
本当におめでとう!そしてありがとう!!

正直、梁選手なしでは昇格なんてできなかった。
もちろん選手全員の力で手に入れたモノだけど、梁選手は絶対無二の存在だった。だから6年間もベガルタにいてくれて、かつJ1という結果が出たことが本当に嬉しい。

これからもベガルタを後押しし続けるよ。J2優勝をもぎ取ってJ1に行こう!
2009/11/11(Wed) | | りょう [ edit ]
☆祝J1復帰☆
水戸戦、お疲れさま(^-^)直樹さんにゴールを決めさせてあげたいと言ってくれていましたね。有言実行!さすが、リャンキャプテン☆☆☆

やりましたね!
おめでとう♪♪♪

6年間…。長いですよ!
オギャアと産まれた赤ちゃんが小学校にいく前までが6年間。その間にいろんなことができるようになります。ベガルタもいろんなことがあって、いろんな思いをしてきましたよね。だから、本当に嬉しい!ありがとう(*^_^*)


あと3試合!全勝で!!
優勝もつかみとりましょうp(^^)q
2009/11/11(Wed) | | くいん [ edit ]
昇格決定!!

ホントに昇格おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
ずっとベガルタを応援し続けて選手と一緒に喜べるのが幸せだなと思います(・∀・)

でも選手達の目標はあくまで優勝であると思います-
実際サポーターもそれを望んでいます…
だからといってはなんですが
次節セレッソ戦勝ち点3をゲットして優勝して選手とベガサポみんなで号泣しましょ!!
ホーム残り2戦参戦します。
2009/11/11(Wed) | | りぁな [ edit ]
No subject
ベガルタは自分の心臓のようなもので、ベガルタと共に生きてきたこの10年は、期待のあまり苦しい時期もありました。
今のチームは間違えなくチームになっています。監督と選手の関係は信頼の文字に表され、このチームになって幸せだと思いました。
西京極とは違うぼんやりとした、でもじわじわと押し寄せるこのうれしさをもっと爆発させるために、サポ、選手、監督、フロント、皆でJ2優勝を目指しましょう。そして一人ビールかけをしようと思います(笑)

俺は幸せです。うれしいです。ありがとうございます。
2009/11/11(Wed) | | ベガミラ [ edit ]
ありがとう、そして、これからも。
私もかれこれサポ歴9年なので、梁くんが入団当初から見てきました。
本当にたくましくなりましたね。
もう、梁くん無しでは、今のベガルタはあり得ない!
本当におめでとう。
ベガルタをJ1へ復帰させてくれてありがとう。
これからも梁くんのフリーキックで私たちをまだ見ぬ世界へ
連れてってください!
そして、一緒にJ1で戦いましょう!

まずは、週末の天皇杯、そしてセレッソ戦、いままで通り一歩一歩
がんばりましょう!
2009/11/11(Wed) | | くー [ edit ]
本当に…[i:63942]
梁選手、こんばんは(o・・o)/
改めて、J1昇格おめでとうございます

月曜日の朝は手記を読んで涙がとまりませんでした…なんにも知らないくせに泣くな!って自分に言い聞かせながらも……

ベガルタ仙台を、梁選手を知る前の自分は…人生疲れるな…このまま目が覚めなければいいのに…って考えてました。
でも今はつらくても失敗してもイヤな事があっても梁選手を思い浮かべ&写メをみて(梁選手に比べたらちっちゃな事だ!!)って思えるようになりました
梁選手のおかげで私も少し成長出来ました

本当に尊敬してるんです

梁選手、ずっとここにいて下さい
お願い致します
(私事ですみません)
…では☆おやすみなさい
ヾ(・・。)
2009/11/11(Wed) | | P [ edit ]
J1☆
梁くん、やったね~J1復帰!最高!!
一緒に喜び合えた事、ずっ~と忘れません♪

次は優勝☆
最後まで必死に応援続けます!
梁くんの最高な笑顔が見れますように☆☆
2009/11/11(Wed) | | kenken [ edit ]
No subject
おめでとー!!

海外のホテルにてニュースをひとりで見てて、テレビに釘付けでしたv-28

これからもご活躍、期待してますv-218
2009/11/11(Wed) | | モレッティー [ edit ]
☆昇格☆
りゃんキャプテン!!
J1昇格おめでとうございます(*´д`*)

梁選手の力はベガルタの力☆

やっと新しい舞台に立てますね!!

でもその前に,みんなで優勝して~最後泣いて笑って喜びましょう☆★


ずーっとずーっと信じて応援し続けて良かったです!!
心から…嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうございます♪

やっぱり私の元気の源は~
梁選手です☆☆☆
2009/11/11(Wed) | | えり [ edit ]
J1☆
おめでとうございます!!
そして、ありがとうございます!!

あとは、優勝するのみ!!
2009/11/11(Wed) | | びーにー [ edit ]
歓喜
りゃんりゃん、J1昇格、おめでとうございます!そして、本当にありがとうございます!
正直、私もまだ実感わかなかったけど、同じように新聞みたりテレビみたり携帯ニュースみたりで、喜びを噛み締めているところです。昨年のヤマハが悔しくて悔しくて、今だに思い出すと泣けてくるから、来季、必ず倒しましょう。必ず…来季のジュビロアウェーは何が何でも。必ず参戦します。(気が早いですね。。)
まずは今季、優勝して天皇杯もいくとこまで行きましょう。

りゃんくん、まじでもう大好きだー。ラブですラブ!もっとテレビ出て~
2009/11/11(Wed) | | すいな [ edit ]
J1復帰、おめでとうございます
梁キャプテンあってこそのJ1復帰ですねv-424
背中でみんなを引っ張る、素晴らしいキャプテンです。
練習も後片付けも率先してやっている梁さんには、頭が下がります。
見習いたいところがいっぱいあります。
これからも、ベガルタのキャプテンとして頑張ってくださいv-410
フロンターレサポの友達も梁さんのスーパーゴールを生で見れるぞっと楽しみにしています。
ケガだけはしないように気をつけてくださいね。


2009/11/11(Wed) | | ピスコ [ edit ]
(*^o^*)
J1復帰おめでとうございます!!
ベガルタに関わる全ての人達と勝ち取った勝利ですが…
リャン選手が出続けて、要となっていたからこそ、皆が頑張れたんだと思います。
本当にありがとう。
これからも期待しています。
2009/11/11(Wed) | | ひーちゃん [ edit ]
ありがとう。
梁さん ありがとう。私は弟が熱烈なベガルタのサポーターで今年から私も共に応援させて頂いています思春期に差し掛かり…難しくなった娘を誘いホームでの戦いを親子で初めて観戦させてもらった時… 娘が梁さんに感激し今ではすっかり一人前のサポーターです サポーター歴は浅いですが熱い気持ちで応援させて頂いてます 親子の会話も増えて 今やベガルタ話で盛り上がる日々 本当に昇格おめでとうございます 残りの試合も私たち親子の気持ちいっぱい応援します。
2009/11/11(Wed) | | 親子愛 [ edit ]
梁くん改めてJ1昇格おめでとうございます!!

昨日もお疲れのところテレビ出演お疲れ様でした。

昇格。。。
本当に嬉しかった(>_<)。
ありがとう☆と言わせてもらうのは私達の方です(^-^)
これまでベガルタに関わってくれた全ての人達の想いも一緒に来年はJ1の舞台で思いっきり闘っていきましょうね!


残るはJ2優勝☆
(水戸でめちゃめちゃ泣いてしまったけど…)
最後の最後に最高の嬉し涙を流しましょう♪


ラストスパート!
最後まで共闘☆


応援しています!


2009/11/10(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
さらに上を目指して
まだリーグ戦優勝と天皇杯がありますからな~^^
さらに上の目標に向けて邁進しましょう!
2009/11/10(Tue) | | タカ [ edit ]
こんばんは
改めてJ1復帰おめでとうございます☆
梁くんの活躍が今回のJ1返り咲きに大きく貢献していると思います。梁勇基のサッカーなしにベガルタは語れません!ありがとうを言っても言い切れないほど感謝しています!!
J1の舞台でベガルタのユニを着てサッカーする梁くん、W杯の舞台でサッカーする梁くんを応援することが私の長年の勝手な夢です!
是非新しい目標に向けて突っ走って下さい!梁くんファインティン!!
2009/11/10(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは
改めてJ1復帰おめでとうございます☆
梁くんの活躍が今回のJ1返り咲きに大きく貢献していると思います。梁勇基のサッカーなしにベガルタは語れません!ありがとうを言っても言い切れないほど感謝しています!!
J1の舞台でベガルタのユニを着てサッカーする梁くん、W杯の舞台でサッカーする梁くんを応援することが私の長年の勝手な夢です!
是非新しい目標に向けて突っ走って下さい!梁くんファインティン!!
2009/11/10(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
10
本当にありがとう。

梁さんは「6年間もサポーターでいてくれてありがとう」と言ってくれたけど、こちらからは「6年間もベガルタの選手で居てくれてありがとう」と言いたいです。

まだスタートラインに立ったばかり!これからも仙台のキャプテンとして、選手を、チームを、サポーターを引っ張り続けてください。
2009/11/10(Tue) | | keito [ edit ]
ありがとうございます☆
J1に連れてってくれてありがとうございます☆

まだ残り3試合あるので、きっちり勝って、優勝して、ユアスタでバカ騒ぎしちゃいましょう!
J2最後までしっかり応援します!
2009/11/10(Tue) | | ゆか [ edit ]
お礼を言うのは俺らのほうですよ!
ホントにありがとう!!!!!!!!!!
2009/11/10(Tue) | | ゆきんこ [ edit ]
おめでとう!
J1昇格おめでとうございます!
やっとやっと、J1への切符を掴み取りましたね
梁選手にとっても私達サポにとっても、
ほんとうに待ちわびた瞬間でした

昨日はスポーツ新聞で梁選手の手記を読み、計り知れぬ苦悩があったことや深い思いを改めて知りました
鳴り止まぬ電話が、そんな梁選手をたくさんの人たちが見守っていた証なのですね

どうか勢いそのままに、次はタイトル奪取とゆきましょう!

ところでところで・・・ロッカールームでの梁選手の写真!
思わず赤面してしまいました(〃▽〃)
でもでもみんなとってもいい表情!
ほんとうにおめでとうございます!!
2009/11/10(Tue) | | ゆかちこ [ edit ]
昇格!!!
J1昇格、本当におめでとうございます☆

待ちに待ったJ1♪
本当に長かったぁ…長過ぎて、どうやって喜んだら良いのか分からない位です。

残り3試合、今度は優勝目指して頑張って下さい。
応援しています。
2009/11/10(Tue) | | みぃみぃ [ edit ]
No subject
梁くん、昇格おめでとう!!歓喜の瞬間に立ち会えて嬉しかったし、
感動の涙が止まりませんでした。
来年は待ちに待ったJ1。夢の舞台で躍動する梁くんを見るのが今から楽しみですv-238
まずは天皇杯と残りのリーグ戦、もう少しなので体をいたわりつつ頑張って下さいね!!
2009/11/10(Tue) | | ゆみ [ edit ]
f^_^;
こんばんは。
今日はゆっくりできましたか?

《J1昇格》私もまだ実感がわかないと言うかなんかぼや~んとした感じです

まだ試合も残ってるからかな???

正直に言うと水戸戦できまるとは思ってなかったので心の準備ができてなかったから???

でも本気で嬉しいんですよ梁さんの夢、みんなの夢が叶ったんだもの

しかも昇格が決まった試合で千葉選手に決めてもらえたしそれをアシストしちゃう梁さんはやっぱりすごいなぁ~

今年はまだまだいろいろなチャンスがある年だからこれからも梁さんのチャレンジを応援してます
2009/11/10(Tue) | | ベガファン [ edit ]
我らのキャプテン!これからも頼りにしてるぜ!J1の常勝チームになろう!
2009/11/10(Tue) | | なー [ edit ]
おめでとう&ありがとうございます!
J1昇格!やった~!!

おめでとうございます。

チームをここまで引っ張ってくれて本当にありがとうございます!

サポーターとしても、インタビューや新聞の1面を見るにつれ、「本当に昇格したんだなぁ」という実感が湧いてきて、今はただ嬉しい気持ちでいっぱいです。

残りの3試合&天皇杯も全力で&もちろん来年も応援していきます。
個人的には、ベガサポになってから初めてのJ1なので楽しみです。
来年もぜひ「共闘」で!

2009/11/10(Tue) | | きら☆ [ edit ]
おめでとうございます☆
梁さん!!!J1昇格、本当に本当におめでとうございます☆もう嬉し過ぎて、決まった瞬間泣いてしまいました(>_<)水戸戦、応援に行ったのですが、私の人生のなかで忘れられない1日になりました☆そんな素敵な日をプレゼントしていただき、ありがとうございます!!! 


残り試合も少なくなってきましたが、梁選手の活躍、そしてベガルタ仙台が優勝出来ることを願って、これからも応援し続けます!!! 


梁選手、ファイトです!!!
2009/11/10(Tue) | | ちっぴー [ edit ]
おめでとう!
J1昇格、本当におめでとうございます!!
一昨日の感動は、忘れられません!昨日も全テレビ局でのインタビュー、お疲れです∩^ω^★
残り3試合、共に全力で闘っていきましょう!
本当にありがとう!!★ヾベガルタ仙台大好きです!
2009/11/10(Tue) | | 舞 [ edit ]
リャンさん!
リャンさんありがとう!
サポーターからも選手に感謝の気持ちを伝えたいです(^^)

感動をありがとう☆

涙は優勝までとっておきます\(^^)/

タイトル取りましょう!

共闘☆!
2009/11/10(Tue) | | カキ太郎 [ edit ]
優勝めざして
また頑張りましょ-☆彡

全力で応援します!
2009/11/10(Tue) | | まい [ edit ]
昇格
やっとJ1だね
梁がいなかったら昇格できなかったよ


次は優勝だ
応援頑張るからね


本当にありがとう
2009/11/10(Tue) | | ベガルタゴールド [ edit ]
嬉しい!!
J1昇格おめでとうございます☆

スポーツ新聞の手記読みました。

入れ替え戦に敗れてからもいろんな事あって、シーズン中も…。


仙台に来るまで、そして今日まで…。

もう言葉では表せないくらいの人生。

私はそのちょっとしかわからない。
少し淋しい気持ちがありますが、なぜリャンさんを応援するようになったのか…

27年分の人生がプレーに、人柄に姿勢に現れてたからだから好きになったんだと思う。


きっとますます頑張る梁さん。活躍する梁さん。

応援し続ける気持ちがまた強くなりました。

ありがとう。そして…

共闘☆彡
2009/11/10(Tue) | | ちゃんこ [ edit ]
No subject
昇格おめでとうございます。
梁選手を好きになってベガルタ応援してます。
水戸戦にも行きました。昇格の瞬間に立ち会えてうれしいです!
セレッソ戦も行きます!初のユアスタです。
梁選手を好きになってよかったです!!
2009/11/10(Tue) | | ひまわり [ edit ]
No subject
お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございました。
たぶん、初めてコメントを書かせて頂くと思います。

水戸まで行って、一緒に昇格を喜びたかったのですが、
息子が新型インフルにかかり、行けず、
スカパーで、テレビの前で泣いていました。

去年は、ヤマハで、悔し涙を流したけれど、
今年は、テレビの前でうれし涙、
これほど嬉しいことはありませんでした。

これも、選手の皆さんが頑張ってくれた事、
そして、キャプテンとして、皆を引っ張ってくれた梁選手のおかげだと思っています。

長かったけれど、昇格という目標を達成して頂いて、
本当に感謝しています。ありがとうございます。

まだシーズン終わってません。
優勝というタイトルを、昇格の喜びと一緒に、
勝ち取れるよう、残り3試合、スタジアムで全力で応援しますね。

優勝目指して、3連勝、期待しています。
2009/11/10(Tue) | | りょうママ [ edit ]
J1復帰
おめでとうございます(≧▽≦)

目標の優勝に向かって残り3試合も頑張ってくださいね!
2009/11/10(Tue) | | 菜々実☆ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
