ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'10.26.Mon
あと4試合!
こんばんは。

昨日もホームで熱い応援ありがとうございました!


苦しい試合でしたが、大きな勝ち点3を取る事が出来ました!


ただ、まだ何も手にしてないんで、目の前の試合に集中して皆がベストを尽くだけです!


長いリーグも、あと4試合!
選手を含む現場とサポーター、より一つとなって最後まで闘いましょう!!


その前に今週は天皇杯があります!

J1のチームとの闘いなんで、楽しみです!
気合い入れて頑張ります!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ファイティング 梁!
“J1”昇格、
   おめでとうございます。

あんな感動的な場面で「涙を取っておく」なんて
何と強心の持ち主!
だからこそ、6年間の重みを感じます。

選手生命を考えた時、6年間は本間に、本間に長いですよね。

今やっと扉が開きました、ゲームはこれから…

神様は乗り越えられる試練しか与えないと私は思っています。
いつでも、どんな時でも梁選手が活躍出来る事を願っています。
ファイティング梁! 
2009/11/10(Tue) | | プチとまと [ edit ]
No subject
梁さんはきっと、ひとつ深呼吸して次の天皇杯や大阪戦に魂が向かっているんでしょうね。まだ優勝するまでは、って。今日のメディア出演もお疲れになったでしょ?キャプテンは大変ですね。ありがとう。ピッチでないとこでもチームのために本当にありがとう。私達も闘志を燃やし続けます!!!
2009/11/10(Tue) | | みゅう [ edit ]
\(^o^)/
梁くん,昨日は記念すべき1日になりましたね!!
本当にうれしかったです!

試合終了後の梁くんの感慨深げな表情が忘れられません(*^_^*)

残り3試合,優勝目指して,
私たちも気を引き締めて,共闘!!

2009/11/09(Mon) | | あや [ edit ]
ありがとう☆
J1昇格おめでとう☆☆☆
そして感動ありがとう
テレビにかじり付いて応援していましたよー
これからも楽しみです!天皇杯・J2優勝・まだまだ共闘☆
リャン選手の頑張りにいつも、ただただ感激です。
2009/11/09(Mon) | | ムク [ edit ]
夢の舞台へ

J1昇格おめでとうございます!
昨日の試合は本当に泣きました
感動をありがとうございます!
12月5日、ユアスタで一緒に嬉し涙を流しましょう!

昇格がきまったので、後はJ2優勝、来季はJ1、そして代表入り!

今季も最後まで応援していますので、頑張って下さい!!
2009/11/09(Mon) | | 凉 [ edit ]
やったぁ!!!
梁選手へ

J1昇格本当に嬉しいです!梁選手おめでとうございます!そして、ありがとうございます!チームが一丸となって闘った結果ですね!昇格という最高の結果を迎えることができて、ベガルタ仙台のサポーターであることを、いま一度嬉しく・・・そして誇りに思いました

目指すはJ1優勝ですね!絶対に残り試合を3つ勝って、優勝しましょうねユアスタで選手の皆さんと一緒に『喜びの涙』を流したいです
2009/11/09(Mon) | | さお [ edit ]
やったー!
まずは・・・
J1おめでとう!!
まさか水戸戦で決まるとは、早っ(笑)
去年の悔しさがあったから
今年こそJ1に行ける!と信じていましたv-19
あと少し、怪我をしないようにがんばって下さいv-16



2009/11/09(Mon) | | なでしこ [ edit ]
は~いやべっち!
勇基選手、やべっちF.C昨日見ましたよ★
まさか「は~いやべっち!」に登場するとは思っていなかったので超うれしかったです!!
ソアレス選手かわいかったし♪
選手みんなの笑顔がとっても嬉しい!!
残り試合もがんばっていきましょう!そしてJ2優勝☆☆☆
2009/11/09(Mon) | | ドラちゃん [ edit ]
おめでとうございます
本当におめでとうございます

ヨンギさんがJ1でプレーする事めっちゃ楽しみにしてました
昨日本当にうれしかったです
残り試合も勝って優勝してください
2009/11/09(Mon) | | しんちゃん [ edit ]
\(^o^)/
J1昇格おめでとうございます!!
そして…ありがとう(^^*)★

ホントにホントに嬉しいです!ありがとう~☆
感謝の言葉しか出てきません…(><)!
J2優勝してJ1へ行きましょうねッ♪

2009/11/09(Mon) | | りぃ [ edit ]
No subject
梁キャプテン、J1昇格おめでとうございます!!
京都からネット中継で応援してました(笑)
本当に勝ててよかったです^^
僕はサンガサポだけどJ2では仙台応援していたので・・・
天皇杯ではサンガの分も頑張ってください!!笑

早いけど来年はJ1で思いっきり活躍してくれることを願ってます!!

めざせ、J2優勝!!

2009/11/09(Mon) | | yudai [ edit ]
おめでとう!
昨日、水戸参戦したよ^^
J1昇格おめでとう(*^▽^)/
ベガサポで、本当によかったッ!
ロスタイムあたりから涙が出てきて…
泣くのまだ早いじゃんとか思いながらも
涙とまんなかった><
私も、まだ実感わかないけど…
昇格したんだょね(o^∀^o)
ほんっと最高だった!
昨日は、『ベガルタ仙台J1昇格記念』
だねっ!
梁ちやんが、胴上げされた時
めっちゃ感動した(´;ω;`)
残り試合も、サポートさせていただきます最後まで共闘しようね(o>v<o)
次は、桜戦。
桜を倒して優勝しようよ!
今のベガルタだったら、絶対勝てるっ∀
勢いが違うし 気合いの入り方もはんぱないし笑
そいえば…ハーイ やべっち見たよ´∀`
みんな超-いぃ顔してたっ(o・v・o)
感動をありがとう!
これからもずぅっっと→ベガルタ一筋だからね><
一生応援し続けるよっ!
梁ちやん。来年もベガルタの主将で
お願いしますm(._.)m
ベガルタには、梁ちやんが必要なの…
梁ちやんが居ないベガルタとか
超-考えらんないし涙
天皇杯も優勝しちゃうかあ-!!!!(o>v<o)
2009/11/09(Mon) | | りさ [ edit ]
おめでとう!!J1
昨日は、お疲れ様です。とうとうJ1ですね。長かったねー。去年のヤマハの悔しさ・・・うれしい涙に・・・変えてよかったです。でも、あと3試合勝って優勝・・・今のベガルタにはその力があるもんリャン選手がチームを引っ張れば大丈夫だ~中島選手のブログ見ましたリャン選手ちょっとサービスしすぎかも~でもセクシー。
2009/11/09(Mon) | | みみっぺ [ edit ]
やったね♪
J1昇格おめでとう!!
この日を待ち望んでたよ☆
残りの試合も頑張ってね。
2009/11/09(Mon) | | えすにんにんにん [ edit ]
チュッカハンミダ☆
J1昇格v-237本当におめでとうございますe-278
この日をどんなに待ちわびたことかe-263

ここ数年、J1昇格を目前に何度悔し涙を流したことでしょう・・・
遠い仙台で、本当に頑張ってくれたと思いますe-460
在日の誇りですv-354

今季はキャプテンとしての役割も、立派に果たせましたねe-420

来季J1のピッチで、漢宰やテセと堂々と戦う姿を楽しみしてますねe-219
早くこの目で観たいですi-84

残り試合も勝利で締めくくれるように、怪我とインフルエンザに気を付けて頑張って下さいv-218

p.s:岡山の桃スタで、知り合いでもないのに「梁勇基v-237」と叫んでた、漢宰の従姉妹ですv-22
2009/11/09(Mon) | | 崔陽子 [ edit ]
ハ~イ!やべっち☆
やべっち見ました!
みんなイ~イ顔してました!!
2009/11/09(Mon) | | kenken [ edit ]
J1昇格おめでとうございます!

昨年の入れ替え戦を戦ってから仙台のことが気になってずっと昇格を祈ってました!
来シーズン熱い戦いをしましょう!
2009/11/09(Mon) | | ジュビロサポ [ edit ]
J1昇格!!
おめでとう!そしてありがとうございます!
目の前で昇格の喜びを味わう事ができて嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです!

そして残るリーグ戦、天皇杯も怪我などせずに頑張って下さいね!

私も、優勝目指してまだまだ気を抜かずに応援し続けます!!

お疲れ様でした~!



2009/11/09(Mon) | | はな [ edit ]
☆☆J1昇格☆☆
梁選手~っ!!ヾ(・・。)
J1昇格おめでとうございます

自分はたった半年のベガサポです…周りの皆さんに比べたらなんにもわからなくて……でもベガルタ仙台チームの皆さんやサポーターの皆さんが心から喜んでいることが、私にとってもすっごくうれしいんです…
感動的なひとときをありがとうございます
そして本当にお疲れさまでした

あとは優勝するのみですね
次節セレッソ戦。やっぱり大事な試合ですよね!!
もちろん心をこめて応援させて頂きます

ベガルタ仙台最高
梁選手は素晴らしいキャプテンです

今日は眠れなくなりそうですが…おやすみなさい☆
ヾ(・_・。)
2009/11/08(Sun) | | P [ edit ]
No subject
梁くん、
水戸戦お疲れ様でした!!
目の前の試合を1戦1戦しっかり勝つ!
そうすれば昇格が現実になるとは思ってましたが、
こんなに早くその日が来るとは!!!
正直言って、嬉しくて仕方ありません!!!
今年ベガルタが昇格できたのも、梁くんはじめ、生え抜きの
選手が力をつけて、そして仙台のために戦ってくれたから・・・
それだけです。本当に感謝しています。
梁くんの笑顔、やっと見れました。
来年、J1でもっともっと笑顔が見たいです。
その前にJ2優勝。まずこの目標に向かって・・・・

梁くん大好きです。これからも仙台の「核」としてがんばってください!!!
2009/11/08(Sun) | | めぐみ [ edit ]
こんばんは☆
梁さん水戸戦お疲れさまでした。
J1昇格☆とても嬉しく思います。
次は強敵セレッソ戦ですね。
天皇杯もありますね。

ベガルタは今年、優勝するんでしょう?
気合い入れて、最後まで頑張ってください☆
応援しています。

ほな☆
2009/11/08(Sun) | | ひな [ edit ]
☆祝☆昇格☆
梁くん水戸戦お疲れ様でした!!
ベガルタをJ1に導いてくれて本当にありがとうございます☆昇格おめでとうございます☆
昇格が決まったとき涙が溢れました。そして今まで長かった6年間を支えていてくれた梁くんのホッとした笑顔を見てまた嬉しくて泣いてしました。目標にしている物の中の一つをまず手にすることができましたね!!
梁くんをはじめて見た時は衝撃的でした。6年前のこと、ふと練習を見学していたら見かけたことがない選手がグラウンドを走っていたのです。自分の目にはその選手がなぜかとても目立って見えて釘付けになってしました。その選手こそが練習生だった梁くんでした。
長かった6年間で梁くんは強さを増しチームとして必要不可欠な選手へと大きく成長を遂げたけど梁くんがサッカーしている時の輝きはあの頃(練習生)と変わってないからいい。
J1はレベルが高いからJ2よりも険しい道が続きます。でもその険しい道(J1)に行きたくてみんな6年間頑張ってきたのだからJ1でもきっと闘い抜ける!J1の舞台であの頃と同じ輝きの梁勇基を応援します!!

まだ試合が残っているのに関わらずこのような内容&長文コメントで申し訳ないですが昇格に免じて許してください☆
2009/11/08(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
ありがとう
今日は最高です。
今までの事が思い出されて、泣けてきます。
今年1年・チームを引っ張って、そして我々も一緒にJ1に連れていってくれて、ものすごく嬉しい。
どうせなら、優勝目指しましょう。
2009/11/08(Sun) | | ダイキ [ edit ]
ありがとう
リャン選手!
ありがとう。
今年一年、去年も、その前も、その前も・・・

本当にありがとう。
2009/11/08(Sun) | | きんぐゆうぼん [ edit ]
おめでとなのです(v^-゜)
J1昇格おめでとうございます

今日決まるとは想像していなかったので凄く嬉しいです

水戸に行って良かった

まさか湘南、甲府がコケるとは思ってもいませんでしたが、この時期の昇格圏外チームは吹っ切れてる分怖い
そんな魔の最終クールマジックに引っ掛かってしまった2チーム・・・・
どうやら勝利の女神はベガルタに微笑んでくれてるみたいですね

昇格確定のあの瞬間に立ち会えて最高に幸せです
感動と喜びをありがとう
そしてJ2優勝とゆ~更なる喜びを

みんな幸福になりますよ~に

2009/11/08(Sun) | | しょん [ edit ]
J1☆
梁くんヤッタ~!
もう、うれしくって最高な気分です!
優勝目指して最後まで一緒に闘いましょう!
梁くんもかなりの喜びだったみたいね!素敵な写真ありがとう(笑)
2009/11/08(Sun) | | kenken [ edit ]
おめでとうございます!!!
J1昇格決定、本当に本当におめでとうございます!!!!!
そして今日もお疲れ様です。
来季から念願のJ1で仙台がプレー出来ることが凄く嬉しいです!!!!
でも、その前に‥
天皇杯そしてC大阪との直接対決、優勝を勝ち取りJ1に行きましょう!!!!!
これからもサポートし続けますよ!!!!!!
残りの試合も全力で。
梁選手、あと少し頑張って下さい!!!!!
2009/11/08(Sun) | | つばさ [ edit ]
おめでとう☆
梁くんJ1昇格おめでとうございます☆


決まった瞬間、涙が後から後から溢れ出て止まりませんでした(ToT)
すごくすごく嬉しかったです☆
梁くんの嬉しそうな笑顔を見たらさらに泣けてきました~(>_<)

キャプテン本当にありがとう☆


ここからの残り3試合。
気を引き締めつつさらにJ2優勝目指してみんなで頑張っていきましょうね!
☆共闘です☆

2009/11/08(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
 おめでとうございます(^-^)
そして、ありがとう。
この喜びは一生の宝物。
積み重ねて得た力は、大きな成果に繋がるということ
改めて感じました。

私達は、ずっと信じていました(^-^)
2009/11/08(Sun) | | 香翠 [ edit ]
やった~[i:63913]
梁さんお帰りなさい。そしてJ1昇格おめでとうございます

来年は正真正銘のJリーガーですね

私は梁さんのファンになってサッカーが「おもしろい」と思うようになりましたサッカーの楽しさを教えてくれてありがとう

これからもずっと応援し続けます

今日はゆっくり余韻にひたって次はJ2優勝だ

本当におめでとう
2009/11/08(Sun) | | ベガファン [ edit ]
やったぁ!!念願のJ1昇格(^^)
嬉しくて泣きました(T_T)J1でもキャプテンとして活躍期待してます☆
優勝しちゃいましょう!!
2009/11/08(Sun) | | みゆ [ edit ]
J1!J1!J1!
勇基選手、ほんとうにありがとうございます☆
J1へ連れていってくれる夢を叶えてくれてありがとう!!
だいすき~ほんとに。
ほんとにありがとう!これからもずっとずっと応援していきます☆☆
2009/11/08(Sun) | | ドラちゃん [ edit ]
昇格☆彡
J1昇格、おめでとう!!
長かったけど、選手もサポも諦めなかったから出た結果だと思います◎

最終戦まで参戦出来ないけど、最後もオーラを歌って喜びを分かち合いましょう ^^
2009/11/08(Sun) | | *-某-* [ edit ]
おめでとう
これからも仙台を引っ張っていってね!
2009/11/08(Sun) | | ユカ [ edit ]
昇格おめでとうございます。
テレビ観戦してましたが感涙がとまりませんでした。

J2優勝目指して残り3戦も頑張って下さい。
フォルツァ・ベガルタ仙台
2009/11/08(Sun) | | バーモント [ edit ]
ありがとう☆
ほんと~に ありがとう☆
6年間この瞬間を心待ちにしてました!!!

あとは、ナオキのためにも優勝したいですね!
2009/11/08(Sun) | | はみ [ edit ]
チュッカハンミダ[i:63913]


J1昇格チュッカハンミダ
オッパのお陰インミダ
スゴハシンミダ
2009/11/08(Sun) | | スヨン [ edit ]
ヨッシャオラ!
何も言えねえ! 来年も頼む!
2009/11/08(Sun) | | romaneee [ edit ]
昇格(*^―^*)

☆☆☆おめでとう☆☆☆

涙・涙(≧ω≦)で…今までの思いが蘇ってきました。。。

(*^U^*)ありがとう!!

2009/11/08(Sun) | | 路 [ edit ]
やった~
昇格おめでとうございます!!!
今日の試合点数たくさん入って、すごく見てて面白い試合でした(≧∇≦)
あとは優勝目指して頑張って下さい(≧∇≦)
2009/11/08(Sun) | | ライオンの子供 [ edit ]
梁さん☆
おめでとうございます!!テレビで見てましたが本当に感動しました…☆
うちのにゃんこ3匹と一緒に大喜びでした!!
ピンチの時もチャンスの時もやっぱり梁さんですね!次は優勝ですね!最後まで応援します!お疲れ様でした(^^)☆
2009/11/08(Sun) | | まりこ [ edit ]
祝J1昇格
リャンさん、J1昇格おめでとうございます!あと試合優勝をつかみとってみんなでオーラうたいましょう!
2009/11/08(Sun) | | べがっち [ edit ]
\(^ー^)/
昇格おめでとう
そしてありがとう
皆で勝ち取ったJ1への道だけど、リャン選手がいたから勝ち取れたんだと思います。
本当にありがとう。
これからもベガルタ仙台を宜しくお願いしますね。
2009/11/08(Sun) | | ひーちゃん [ edit ]
J1昇格
本当におめでとうございます!!!!!


すごく、すごーくうれしいです!

本当お疲れ様でした!
2009/11/08(Sun) | | もも [ edit ]
乾杯('-^*)/
J1昇格、本当に本当におめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)コカ・コーラゼロで乾杯です☆彡
とってもとってもいい試合が見れましたo(^-^)o本当にありがとうございます(*^ー^)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
2009/11/08(Sun) | | しば [ edit ]
ありがとう☆☆
昇格オメデトー!!リャンリャンがいなかったら絶対に叶うことがなかったよ…本当にありがとう☆☆

リャンリャンがいれば優勝もできる!!
☆共闘☆
2009/11/08(Sun) | | あー [ edit ]
おめでとうございます
J1昇格、J1復帰おめでとう。
お疲れ様でした。
でも、目指すはJ2優勝!!
次節、セレッソをやっつけろぉ~!(^0^)!
あと3試合、全勝でJ1へ。
頑張ってください。
応援してます。
2009/11/08(Sun) | | ピスコ [ edit ]
感無量
おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当に、最高!!!


最後まで…


共闘です☆彡
2009/11/08(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
No subject
まずは昇格おめでとうございます。
残りも頑張って下さい。
2009/11/08(Sun) | | sakura [ edit ]
おはようございます!
いよいよ水戸戦ですね。

私達も応援頑張ります。みんなの力で勝利を手にしましょう!


☆共闘☆
2009/11/08(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
水戸戦☆☆
梁選手、おはようございます(o・・o)/

いよいよ水戸戦ですね
現地はベガサポ大集合ですよ
注目されている一戦だとは思いますが…私達が見守っていますので、いつも通り頑張ってプレーして下さいね

応援しています

ヾ(・_・。)
2009/11/08(Sun) | | P [ edit ]
No subject
明日水戸戦 現地に応援に行きます!
天皇杯のゴールを見逃した私に・・・(;_;)
是非是非!! 目の前でゴールをプレゼント下さい!
期待してます~ ヘ(^o^)/

いつも 応援してます!
頑張ってください~~  (o^^o)
2009/11/07(Sat) | | みー [ edit ]
リャンさん。
明日の戦いはプレッシャー跳ねのけて楽しめたら最高ですね!


しかと見届けます!!

私、たまに簡単に頑張るって使います。


その場しのぎで後に行動が伴わないなんて事多いんです。

でもリャンさんの頑張るって言葉は本当に頑張るんですよね。


きっと、そういう所なんだろなぁ…。

だから応援したくなるんだ、私。

明日もいっぱい応援します!!

共闘☆彡
2009/11/07(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
☆☆☆
先週末の天皇杯、延長戦でのFKの場面。ふと、入れ替え戦の第2戦の場面が横切りました。

悔しさと絆を胸に、あの時より、ずっと、チームは成長したと感じています。

サポーターの、いつも、いつの日も変わらない願いは
チームの勝利。

明日もみんなで。

みんなで勝利を!
2009/11/07(Sat) | | ☆☆☆ [ edit ]
残り3試合
残り3試合。早いもので、今年の試合があと3試合で終わってしまうのかと思うと寂しくも感じます。それは、今年の試合を見ていて私やベガルタファンの人達がどれだけ元気や勇気をもらえたかはかりしれないものがあるからだと思います。特に私にとっては(^-^)
水戸戦、テレビで見ますが、楽しみにしていますo(^-^)o最近の試合は、見ているだけでもとっても面白いから(^-^)もちろん、沢山応援して、勝ったらとってもとっても嬉しいですがo(^-^)o皆さんが悔いの残らないいいプレーができる事を願っています(*^-^)b☆彡
2009/11/07(Sat) | | しば [ edit ]
いつも
応援してますv-220v-353
旦那さんも子供もいるけど…、
梁くんが大好きでしょうがないです。
J1昇格、楽しみにしてますv-351
もうすぐ子供も1歳だし、来年は一緒に梁くんの応援に行くぞ~v-218
2009/11/07(Sat) | | みえこ [ edit ]
No subject
楽しみにしていた水戸戦、インフルエンザになってしまい応援に行けなくなってしまいました。

でも、ママがご飯もいっぱい食べて、おりこうにしてるとベガルタは勝つよって、練習も見に行けるし、セレッソ戦も行けるってv-238

さやかはお家で応援してるので、怪我しないようにがんばってねv-237
2009/11/07(Sat) | | さやか [ edit ]
=共闘!=
梁さんこんばんは。

今日も練習お疲れ様でした

あさっては水戸戦ですね大事な試合だと思いますが自然体で今のチームの力を出し切って来てくださいね

いってらっしゃーい
2009/11/06(Fri) | | ベガファン [ edit ]
お疲れ様です。
先日の大宮戦勝利という素晴らしい流れに乗って、残り4試合も勝ち進んでください
いつも最後の最後までひたむきに全力でプレイしている梁さんが勝利を導いてくれると信じてます

寒くなってきたので体調管理に気を付けてください!
2009/11/05(Thu) | | きょ [ edit ]
No subject
こないだのFK最高でした!

水戸戦もたくさんのベガサポが観戦に行くので最高の応援でサポートします。

J1昇格まであと少し頑張りましょう!
2009/11/05(Thu) | | near [ edit ]
頑張れ梁選手残りの試合を無駄にせず一戦一戦全力でやりきってくださいね
2009/11/05(Thu) | | [ edit ]
大宮戦!!
梁くん、
大宮戦お疲れ様でした!!
久々に現地観戦してきましたが、チームが一体になって戦う姿が
すばらしかったです!
もちろん梁くんのFK・・・巧すぎる!!
なによりあのコースに蹴るアイディアが素晴らしいと思いました!
てっきり右上だと思っていた私は度肝を抜かれました!!
やっぱり梁くんはすごい!!と再認識させられました^^
J1に勝ったことで、また気持ちが引き締まったんじゃないかな?
残りのリーグ戦&天皇杯にも全力で頑張ってください!
まずは次の水戸戦!勝ち点3のプレゼント待ってます☆
2009/11/03(Tue) | | めぐみ [ edit ]
お疲れ様です!
]大宮戦お疲れ様でした!きっと梁選手がいなかったら、戦いは勝てなかったと思います!それにしても梁選手のシュートは見事ですね!私もサッカー好きなんですが、コントロールが悪いです。無理はしないでくださいね!J1昇格頑張ってください!応援してます。
2009/11/02(Mon) | | ベガルタLOVE [ edit ]
天皇杯勝利!
大宮戦お疲れ様です。やっとリャン選手のフリーキック見ましたょ~。さすがリャン選手です。しびれた~とりはだがたったの私だけ・・・・・J1はすぐそこですね!でも、気を引き締めてがんばろう!さむーい季節になりました。かぜひかないように・・・。

追伸 中島選手入籍しましたね・・・そのうちリャン選手もですか?
2009/11/02(Mon) | | みみっぺ [ edit ]
貴方はやはり
リャン君、貴方はやはりベガルタの心臓(核)なんだなと言う事を、改めて(何度そう思ったことか…)実感した大宮戦でした!
毎試合毎試合、その無尽蔵なスタミナで攻守に渡りピッチを走り回る姿に目頭を熱くし見入っています。でも本当はもう体力の限界なんだろうな…と思う事もしばしば(T_T)それでもキャプテンシーを発揮し、味方の選手を叱咤し、自らをも鼓舞する。流石です。疲労、傷みはあれども、リーグ戦残り4試合!我々はまだ何も手にしてはいない!大宮戦勝利は自信とはしても過信とせず、目前の試合を油断せず勝利を掴み優勝しましょう!
2009/11/02(Mon) | | 若林区ベガサポ [ edit ]
梁選手、大宮戦お疲れさまでした!

ありがとう~!!(T∪T)
ベガルタがますます好きになりました!最高の時間をありがとう!(T∨T)
ベガルタのプレイを見てると私も元気がもらえます

2009/11/02(Mon) | | とり [ edit ]
やっと
天皇杯のFK見ました!!

素晴らしい!!の一言。


水戸戦に期待しちゃいます…。


まず、今日明日とめっさ寒いんで体調管理気を付けて練習頑張ってください。

雪マーク出てたんで…。


キャプテン、頑張れ!!
2009/11/02(Mon) | | ちゃんこ [ edit ]
No subject
いまさら何をとファンの皆さんには言われそうだけど・・・もちろんわかっちゃいたけど・・・言わずにはいられない・・・


リャンくんってFKうますぎる・・・\(^0^)/


あのすとんと落ちる感じー。すばらしい!!!

2009/11/01(Sun) | | [ edit ]
梁くんこんばんわ☆彡

大宮戦勝利おめでとうございます☆
延長突入での長い闘い本当にお疲れ様でした!


梁くんのFK☆現地で見れなかったのがとても残念に思ったくらい素晴らしいゴールだったみたいですね。
あらためて梁くんの存在の大きさを感じずにはいられませんでした!
本当にありがとうございます☆


次の水戸戦もこの勢いで大事に勝利を掴んでいきましょうね。

応援に行きます(^-^)


まずはゆっくり体を休めてあげて下さいね。
また元気にスタートを切っていきましょう!


寒くなるので風邪引かないようにして下さいね。

私も明日からまた頑張ろうと思います♪o(^▽^)o
2009/11/01(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
ゴ~ル!!
勇基選手の天皇杯のゴール、すばらしかったです!
かっこよすぎです☆//
このままのいきおいで水戸戦も勝利をゲットしましょう!!
明日から寒いようなので、風邪などには注意してくださいねっ♪
2009/11/01(Sun) | | ドラちゃん [ edit ]
ありがとうございます☆☆
梁選手、こんばんは(o・・o)/
J1大宮との戦いで得た勝利!!おめでとうございます
そして本当にお疲れさまでした

延長戦12分の梁選手の芸術的フリーキックが見れなかったのは残念でしたが…Happyな気持ちで新しい月を迎えられましたありがとうございます

まずはゆっくり身体をいたわって、また次節水戸戦に向けて頑張ってください
いつでもどこにいても応援しています
おやすみなさい
ヽ(・_・。)
2009/11/01(Sun) | | P [ edit ]
天皇杯
天皇杯、現地参戦しました。決めてくれましたねぇFK!梁くん最高~!!

水戸戦も行っちゃいます!!
風邪やケガに気をつけて、次も勝利を!!
2009/11/01(Sun) | | kenken [ edit ]
ゴール☆
120分お疲れさまでした!大宮行きました~!
延長でのゴール、シビレました!
興奮しすぎて、腰が抜けそうになりました。感動したよ。ありがとう!

長い試合だったけど、すごく短く感じました。
ゆっくり疲れをとってください!お疲れ様でした!
2009/10/31(Sat) | | なつこ [ edit ]
 
天皇杯お疲れさまでした♪
携帯で試合経過を確認していました。
長く大変な戦いでしたね。でも、勝ってすごく嬉しかったです。
決勝ゴールのFK☆見たかったな~と思いました。
そして自分も頑張ろうって元気が出ました!ありがとうです。

天皇杯もリーグ戦も、常勝で上昇するのみですね☆

また力強く元気に戦えるよう、オフはゆっくり楽しくお過ごしくださいね。
応援しています。

では、また☆
2009/10/31(Sat) | | ひな [ edit ]
おめでとう[i:63951]
今日は長い試合になりましたね。ホントにお疲れ様でした

でも頑張ったから『勝ち』とれたんですよね
自分の脚でGOAL決めちゃうなんて本当にすごいです

懸命にチームを引っ張っているキャプテンにご褒美だね

仙台で待っているので気をつけて帰って来てください
2009/10/31(Sat) | | ベガファン [ edit ]
おめでとう~
天皇杯おつかれさまでしたっ!
兄が現地に行っていたので、
梁さんがFK決めた!とメールが来たときは
すっごーく嬉しかったです(^_^)♪

努力は人を裏切らないって本当なんだなって思いました(;ω;)

ありがとうキャプテン☆
ゆっくり休んでくださいね!v-238
2009/10/31(Sat) | | なつ [ edit ]
伝家の宝刀
ここ一番でのFK一閃、部屋で一人リャンダンスをやってまうレベルw
2009/10/31(Sat) | | romaneee [ edit ]
嬉し過ぎです\(^O^)/
梁クン天皇杯お疲れさまでした。携帯でチェックしながらハラハラしてました。
梁クンのGOALでの勝利、とっても嬉しいです(^^)v
この勢いで次のリーグ戦も、ぜひ勝ってほしいです。
水戸戦は初アウェイ参戦します!
『選手と共にてっぺんへ』あともう少し。。
精一杯応援します(^-^)
2009/10/31(Sat) | | さゆり [ edit ]
お疲れ様です
天皇杯勝利おめでとう!
パソコンの前でドキドキ応援でした。
次も大事な水戸戦。現地に行きます。
又勝利目指して頑張って下さい。
2009/10/31(Sat) | | ダイキ [ edit ]
どんだけ!!!
リャンさん、すごすぎ!!

この勢いで水戸戦もお願いします(^^)v


本当に良かったですね☆


チームの気持ちが一体になってる証明…ですよね!!

本日は誠におめでとうございました!!
2009/10/31(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
決勝ゴール!!
感動しました!!
ベガルタが勝つと元気になります!!!!
休み明けも頑張れそうです!!!!
水戸も丸亀も是非いきたいですv-221
2009/10/31(Sat) | | ruru [ edit ]
天皇杯!!
お疲れさま☆

決勝ゴール(*^―^*)おめでとう…ヤッタね☆


だんだん寒くなって来たから風邪ひかないように……(o~U')b温かくしてね!!

何時も(^―^)いっぱい応援してるから☆★☆。。。

水戸戦!! 行くからね・・・楽しみにしてるよん


2009/10/31(Sat) | | 路 [ edit ]
お疲れ様です★
こんばんわ(^^*)

大宮戦勝利おめでとうございますー!
今日は仕事だったので、ネットでこっそりチェックしてましたよ♪笑

梁さんのゴールが決勝弾\(^o^)/わーい☆

まだ映像が見れてないので、早く見たいなァ。。

それでわ、気をつけて仙台まで戻ってきてくださいね(><)!
お疲れ様でしたー★
2009/10/31(Sat) | | りぃ [ edit ]
大宮戦
梁くん決勝弾おめでとうございました!!
生で観たかったなあ~。ベガルタになくてはならない存在ですね。
このままの勢いでJ1へ行ってもっともっと上を目指しましょう☆
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
2009/10/31(Sat) | | もも [ edit ]
昇格へ
残りホーム戦全試合行きます!ホームで昇格という名の栄光をつかみ取りましょう!がんばれベガルタ!頑張れリャン!
2009/10/31(Sat) | | vegarta [ edit ]
大宮戦!
おはようございます。


今日の天皇杯大宮戦。
梁くんらしくのびのびプレーして来て下さい!
いい結果が付いて来ると祈ってます☆


昨日から東京にいるにもかかわらず、仕事のため(ToT)現地に行けないのですが、気持ちは一緒に闘っていたいと思います☆

梁くん頑張れ!!
2009/10/31(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
チャレンジ!
こんばんは。

明日は大宮戦ですね
今のチームにとっては力を試すいい経験になりそうですね思いっきりぶつかってきてください。

そして元気に帰ってきてね

残念ながら応援には行けないけど私も含めて仙台からたくさんのサポーターがエールを送ります

フレーフレーベガルタ仙台フレーフレー梁 勇基
2009/10/30(Fri) | | ベガファン [ edit ]
勝つ!!
大宮戦。

いい戦いになりますよーに。

そして勝ちますよーに!

も1つ。

リャンさんも皆さんも怪我なく勝利しますよーに☆彡
2009/10/30(Fri) | | ちゃんこ [ edit ]
応援してます!
リャン選手お疲れ様です!

残りの試合はもう勝つしかない!めっちゃ応援してるので頑張って!!
2009/10/30(Fri) | | にこ [ edit ]
キャプテン
最後まで、ケガの無いように試合をしてくださいね。悔しさを糧にしてきた一年間の集大成です。後、4試合!夢を現実にしていきましょう!共闘ベガルタ仙台!
2009/10/30(Fri) | | よっちん [ edit ]
いつも感謝です~!
梁キャプテンの働きには、いつも感謝感動です~!

リーグ戦は残り4試合・・・これからはプレッシャーのかかる戦いになると思いますが、いつもの平常心で戦って欲しいですね。

そう言う私など「プレッシャーに押しつぶされそう・・」って思うこともありますが、選手はしっかり頑張っていますね。
明日は天皇杯ですが「レギュラーメンバーで・・」って言うことで、ケガなどしないようにお気をつけ下さい。

大宮までいけないしテレビ放送もないみたいで、ネットの速報を追いかけます・・!

最後まで共闘です~!
2009/10/30(Fri) | | 都わすれ [ edit ]
身体に気をつけてがんばろ~!!!お~!!!!!!
共に戦います!!!!!!

最後はみんなで笑おう!

そして歌おう(^-^)/~~
2009/10/30(Fri) | | ひ [ edit ]
お疲れさまです。
残り4試合なんて早いですね。
私は今年、就活におわれ、やっと終わったと思ったらインフルエンザ…
と、波乱万丈の1年でした。
もう治ってきたので、これからは卒業研究とベガルタの応援に集中できます!
梁さんも風邪には十分気をつけてくださいね。
悲願のJ1昇格に向けて私たちも声がかれるまで応援します。
みんなで昇格の喜びを分かち合いましょうね。

天皇杯も頑張ってください!!
2009/10/29(Thu) | | かもめ [ edit ]
お疲れ様です
本当に長かったですね!
今年もたくさんの感動をもらいました☆
残り4試合も共に闘いましょう!

そして最後にJ1昇格という感動を
みんなで味わいましょーう♪
2009/10/29(Thu) | | こなつ [ edit ]
どきどき[i:63890]
毎試合お疲れ様です!
もうすぐ、リーグ戦も終わっちゃいますね
J1に昇格まであと少し!
あたしの中ではもういっちゃってますが(笑)

もうすぐ終わっちゃうのも悲しいですが、それよりも来年がとっても楽しみです☆

早く見たいなぁ。

天皇杯も頑張ってくださいね!水戸戦も応援に行くんで、楽しみです♪

りゃんりゃんのゴール見れるといいなぁ期待してます!
2009/10/29(Thu) | | みき☆ [ edit ]
おおきに☆
6年で250試合出場…素晴らしい!の1言です。
プレーはもちろん人柄もとっても魅力的だし、スタジアムに行けばいつでも勇姿が見られて、本当にありがたいなぁ~と思っています。
梁選手の圧倒的な存在感は私たちの誇りです♪
そんな素敵なキャプテンが支えているチームと一緒に闘うことができて、すごく幸せです。
みんなが最高の笑顔で喜びを分かちあえるよう、これからの試合も一丸となって頑張ります!
2009/10/29(Thu) | | プースケ [ edit ]
お疲れ様です。
札幌戦の勝利と出場記録おめでとうございます(^.^)

梁選手の努力が実を結び、夢が叶う歓喜の瞬間まで
全力で頑張ってください!

昇格がワールドカップ出場につながると信じています。

いつも梁選手のひたむきなプレイに感動して、感激してます。
こんな素敵な気持ちを味あわせてくれて、
本当にありがとうございます。

最後にみんなで笑顔でいられますように、強く願っています(*^_^*)
2009/10/28(Wed) | | きょ [ edit ]
No subject
 たくさんの応援があって、
たくさんの笑顔がありました。
元気の素をいつも与えてくれて
ありがとうございます(^-^)
2009/10/28(Wed) | | 香翠 [ edit ]
お疲れ様です。
勝ち点3獲得、おめでとうございます!

テレビの前で必死に応援していました\(^O^)/

次回の水戸戦は観戦しに行きます!
残り試合も、全力で頑張ってください。 応援も全力で行います。
2009/10/28(Wed) | | ちょび [ edit ]
サランハヌン ヨンギオッパ☆!!
アニャハシンミカ☆
ヨンギオッパ、スゴッハシンミダ!!
これから、中央がイッスンニダ♪
レトも頑張りますので、オッパもJ1目指し、
てっぺん目指して、チャルハラッ!!!!
オッパの頑張る姿を見て、頑張ります★
2009/10/27(Tue) | | えふぁ [ edit ]
札幌戦、勝利[i:63950][i:63903]
おめでとうございます

梁クンの懸命に走り続ける姿を見てまた、元気を貰いました

勝利して有利な状況になっても…過信せず1つ1つ確実に試合へ望むという姿に感動しました

インフルエンザや体調不良などには、十分気を付けてベストな状態で試合に望んで下さいね

J1昇格を掴むその時に、見れる梁クンの最高の笑顔楽しみしています
2009/10/27(Tue) | | yoppy [ edit ]
最後の3連戦お疲れ様でした☆
長~いリーグ戦もあと4試合!!
選手の皆さんも言ってますが1戦1戦大事に戦えば 自ずと結果はついてくると思います。
まずは天皇杯、J1との試合、楽しんでくださいね!!
2009/10/27(Tue) | | はみ [ edit ]
残り4戦[e:2]
いよいよ残り4戦になりました(≧∇≦)長い戦いも決着の時がだんだん近づいてきています
梁さんはキャプテンとしてみんなを引っぱってきてくれましたベガルタの頑張りはいつも励みになっています目指すはJ2優勝、そしてJ1昇格みんなで頑張りましょうo(`▽´)o
2009/10/27(Tue) | | かみりな [ edit ]
お疲れ様デス☆
試合&練習お疲れ様デス☆


次回の水戸戦、応援しに行きます☆彡そしてベガルタ勝利のために、精一杯応援しますね☆


水戸戦でのリャン選手の活躍、期待してます!!!
2009/10/27(Tue) | | ちっぴー [ edit ]
☆≡
札幌戦行きました!!

ドキドキしながら
見てました∑
でも後半に点を入れて
ほっとしました☆


残り4試合最後まで
頑張ってくださぃ♪))
応援してます(≧▽≦)
2009/10/27(Tue) | | 蘭 [ edit ]
ありがとうございます
梁選手、こんにちは(o・・o)/
リーグ最速の250試合出場達成!おめでとうございます札幌戦も本当にお疲れさまでした

昨日のオフはゆったりと満喫されたでしょうか___
そして今日からまた、ひたむきに練習を頑張っているのでしょうね…ますます尊敬いたします

土曜日の大宮戦、参戦できないのが残念です…でも心は一緒!!☆☆
この試合はJ1のチームと対戦するということなのでベガルタ仙台の皆さんにとっては大事なもの(自信や課題)が得られる試合になるのでしょうね…そして残りの4試合にこの経験が生かされるのですね
ぜひぜひ楽しんでプレーしてきてください(^-^。)/
でもケガはしないで下さいね

次節水戸戦は参戦できるのでそれまでには梁選手を見習って体調管理を万全にしておきます(>_<)

梁選手も風邪などひかないようお身体には気をつけてお過ごしください…
ヾ(・・。)
2009/10/27(Tue) | | P [ edit ]
うれしい写真
九州遠征を含めた3連戦、本当にお疲れ様でした。
この3連戦は個人的にすごく緊張して迎えたので、2勝1分けは満点の結果です!ありがとうございます。
まだ何も手にしていない。そんなリャン選手の言葉にも力強さを感じます。

ところでオフィシャルHPの中原選手と梁選手の二人の写真、ちょっと妖しくありませんか?見ただけでなんだかどきどきします。
夫に頼んで、ダウンロードしちゃいました。
二人のバックの横幕も梁選手を応援するものですね。
このときのゴールのあとも、意外に選手が落ち着いていたのが印象的でした。本当に成長しているなあ・・・。(しみじみ)
天皇杯はいい意味で楽しんでください!
大宮には仕事でいけませんが、水戸には参戦します。
ベガルタゴールドに染まったケーズデンキスタジアムをお楽しみに・・・。水戸はホームですよ!
2009/10/27(Tue) | | [ edit ]
体調管理をしっかりと
札幌戦でも縦横無尽に走っていたね。
たくましいリャンを見ていると勇気をもらえるよ!

ひとつのプレイを大事にすることは知っているとおり。
そのひとつのプレイを生かすのは試合前の万全の体調管理。
いろいろと傷んでいると思うけど、大事に調整して栄養と休養をとってください。

次こそ、ゴールを期待しているよ!!
2009/10/27(Tue) | | ふみさと [ edit ]
ホーム11連勝(^O^)
札幌戦お疲れ様でした!
ホーム11連勝、今までで一番嬉しい記録です(^ー^)やっぱりユアスタでのホームは最高ですね!昇格できれば何だって構わないんですけど、もしユアスタで昇格が決まるなんてことがあったらどんなに感動するだろう…なんて考えてしまいます(´ω`)

あと残り4試合。チーム、サポーターが一丸となって最後まで闘い抜きましょう!
頑張るぞ!
2009/10/27(Tue) | | ☆ [ edit ]
250試合出場おめでとうございます!
J2最速記録に複雑な気持ちという記事を読みましたが、やはりおめでとう言わせてください(^-^)
ホーム21戦連続不敗J2トップタイ記録達成もおめでとうございます!
そして、ありがとうございます!!!

私がリャンくんの公式戦でのプレーを始めて見たのは、
仙台スタジアムでのデビュー戦になった2004年5月9日水戸ホーリホック戦です。

試合後どうしても「仙スタデビューおめでとう」を言いたくて・・・でも「お疲れ様でした」と言ってしまい、
「出場時間を考えたら、違うだろぉぉぉ」と思っている内に言いたいことが一瞬にしてすっ飛んじゃったのを昨日のことのように思い出す時があります(笑)

リャンくんのベガルタでの歴史は、J1から降格して辛い戦いが始まったベガルタと共にありますよね。
色んなことがありましたが、ようやくJ1への重い扉に手が届く所まで来たんですね。
ベガルタに関わる総ての方々と心ひとつに、共に闘い抜いて、必ずやこの扉を抉じ開けたいですね!!!
水戸、徳島には行けないので、テレビの前から念送りまくります~

その前の天皇杯はまだ行けるか分からないのですが、J1チームと戦う「今のベガルタ」何としても見たい!
(何とかしたい・・・)

まずは怪我や風邪、インフルエンザなどなど・・・気を付けてくださいね!!!!!

毎度のことながら・・・長文、失礼致しましたm(_ _)m
2009/10/27(Tue) | | 隣のベガサポ [ edit ]
梁ぐらい応援で疲れてるよ。一緒にJ1で闘おう
2009/10/27(Tue) | | [ edit ]
札幌戦!!
梁くん、
札幌戦お疲れ様でした!!
この時期に札幌相手に勝ち点3が取れたことは、本当にチームとしての成長の証ですね!ホーム連勝記録更新、そして何より梁くんの250試合出場!!すばらしいですね!!おめでとうございます(´∀`)
最近は梁くんの「アシストのアシスト」パスがすっごく効いていて痺れます~!この調子で残り4試合も気合を入れて頑張ってください!!
おっとその前に天皇杯!大宮でも共闘☆ミ
2009/10/27(Tue) | | めぐみ [ edit ]
④試合全部応援行きます(^O^)
2009/10/27(Tue) | | [ edit ]
てっぺん☆
札幌戦、お疲れ様でした!
リ-グ戦もあと4試合。
一戦一戦集中して、最後はみんなで思い切り喜び合いましょう☆梁くん!!
2009/10/27(Tue) | | kenken [ edit ]
アウェイ大宮
札幌戦参戦の前に、子供と妻と投票を済ませていきました。
子供とJ1を観戦していた頃、まだ中学生でした。
時の流れを感じました。

大宮戦はサポーターにとっても、いい機会だと思います。
来期はJ1で戦うことを自覚し、宮スタの4万の観客をどうまとめるか。
応援歌のテンポ、リズム、バリエーション等。
まだ、何も決まってはいませんが、
「J1のベガサポ」を一人一人が自覚を持って、
残り4試合を共闘したいと思っています。
2009/10/26(Mon) | | silence-opera [ edit ]
更新ありがとう!
梁くんこんばんは!
昨日の試合お疲れ様でした!そして勝利をありがとう!
残り4試合共に全力で闘いましょう!
梁くんの目標としているものはまだ何も手にしていないかもしれないけど今の梁くんの手の中にはこれまで仙台で培ってきた苦楽すべての経験が入っているはずです!
残り4試合は手の中に入っているもの(経験)すべてを出し切って梁くんが本当に手にしたいもの手に入れてください!私が今までベガルタを応援してきた理由は他でもなく一生懸命にボールを追う梁くんがいるからです!梁くんから元気をいただいてます!そんな偉大な梁くんの目標が叶うように全力で応援したいと思います!!
ファイティン!!
2009/10/26(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
そう!まだなにも獲得してません。
1戦1戦・応援します。
その先に、きっと我々の目指す夢が見えてきます。
それを信じて、応援を頑張ります。
梁勇基選手!あと4試合・・・頼むよ。
2009/10/26(Mon) | | ダイキ [ edit ]
(^ω^)
こんばんは!!
そしてお疲れ様です

昨日も勝利をありがとう☆
最後に皆で笑う時まで…
全力で!!応援します
2009/10/26(Mon) | | かほ [ edit ]
あと少し
こんばんは。

今日は一日中雨でしたがゆっくりできましたか?

昇格の夢を掴むまであと少しだけど疲労もたまってきているころではないですか?

怪我だけは本当に気をつけてくださいね

なんか最近めっきり寒くなってきたので風邪ひかないように暖かくして寝てください
2009/10/26(Mon) | | ベガファン [ edit ]
こんばんは☆彡
昨日の札幌戦お疲れ様でした。
本当に大きな勝ち点3でしたね!

更新ありがとうございます☆
せっかくのオフはあいにくの雨でしたね…(:-;)でもかえってゆっくり出来たのかなぁ??なんて勝手に思ったりしてしまいました。


天皇杯はJ1大宮との対戦ですね。
自分達の力をガチで試すいい機会でもあるので、自信を持って思いっきり楽しんでプレーして来て下さいね♪(^-^)


すっかり冷え込むようになってきました。
風邪など引かないように温かくして下さいね。


それでは
また明日から練習頑張って下さい☆


2009/10/26(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れです
昨日は、お疲れ様でした!GOALが決まった瞬間は、もの凄く嬉しかったです。
セキのパスも素晴らしかったですが、その前の梁さんのセキへのナイスパスがあってこそのゴールだったと思います。
今日は、あいにくの雨でしたがゆっくり休めましたか??? 明日からまた、次の試合に向けて頑張って下さい∩^ω^★゛
2009/10/26(Mon) | | まい [ edit ]
こんばんは
長い過酷なリーグも、もう残すところ4試合…

最高の歓喜の瞬間をたくさんの人達と分かち合いたい

今はそれを、それだけを願っています。

頑張れキャプテンv-20
2009/10/26(Mon) | | syo [ edit ]
おつかれ様です。
残り4試合、最後まで一生懸命応援します!!

梁君はじめ、選手のみんなが怪我などしませんように。

15周年記念湯ユニかっこよかったです!




2009/10/26(Mon) | | はな [ edit ]
お疲れ様でーす!
昨日の札幌戦お疲れ様でした。今日はゆっくり休めましたか?今日は何してましたか?温泉でも行ってゆっくりお湯に入り体、休めるのもいいかも~。でも、雨だからゆっくり部屋で寝てるのもいいかもね~。明日からまた、練習ですね風邪ひかないように頑張ってくださいね。天皇杯、リーグ戦残り4試合けがのないように頑張れ!私も応援頑張まーす。では、また…ユアスタでね
2009/10/26(Mon) | | かなっぺ [ edit ]
(^-^)v
昨日は喜びをありがとうございます!嬉しくて嬉しくて、嫌な仕事も頑張れましたヾ(^▽^)ノ
元気の源です♪

だいぶ前の日記の話になりますが、母国のワールドカップ出場!私もとっても嬉しく思います★
いつかリャン・ヨンギ選手が出場することを夢見て私も頑張ります!

あと四試合!絶対勝って下さい!応援してます(^-^)v
2009/10/26(Mon) | | チョン [ edit ]
更新ありがとう!!
1つ1つの試合が大事になってきましたねっ!
でもベガルタ仙台の選手・スタッフ・サポーター、みんなで力を合わせれば大きな力となり、勝ち点3をゲットできると思うので、頑張っていきましょうね♪
気温が下がってきたので、体調には気をつけてくださいね。
勇基選手のこと応援しています!!
2009/10/26(Mon) | | ドラちゃん [ edit ]
(^-^)v
昨日は喜びをありがとうございます!嬉しくて嬉しくて、嫌な仕事も頑張れましたヾ(^▽^)ノ
元気の源です♪

だいぶ前の日記の話になりますが、母国のワールドカップ出場!私もとっても嬉しく思います★
いつかリャン・ヨンギ選手が出場することを夢見て私も頑張ります!

あと四試合!絶対勝って下さい!応援してます(^-^)v
2009/10/26(Mon) | | チョン [ edit ]
(^-^)v
昨日は喜びをありがとうございます!嬉しくて嬉しくて、嫌な仕事も頑張れましたヾ(^▽^)ノ
元気の源です♪

だいぶ前の日記の話になりますが、母国のワールドカップ出場!私もとっても嬉しく思います★
いつかリャン・ヨンギ選手が出場することを夢見て私も頑張ります!

あと四試合!絶対勝って下さい!応援してます(^-^)v
2009/10/26(Mon) | | チョン [ edit ]
(^-^)v
昨日は喜びをありがとうございます!嬉しくて嬉しくて、嫌な仕事も頑張れましたヾ(^▽^)ノ
元気の源です♪

だいぶ前の日記の話になりますが、母国のワールドカップ出場!私もとっても嬉しく思います★
いつかリャン・ヨンギ選手が出場することを夢見て私も頑張ります!

あと四試合!絶対勝って下さい!応援してます(^-^)v
2009/10/26(Mon) | | チョン [ edit ]
(^-^)v
昨日は喜びをありがとうございます!嬉しくて嬉しくて、嫌な仕事も頑張れましたヾ(^▽^)ノ
元気の源です♪

だいぶ前の日記の話になりますが、母国のワールドカップ出場!私もとっても嬉しく思います★
いつかリャン・ヨンギ選手が出場することを夢見て私も頑張ります!

あと四試合!絶対勝って下さい!応援してます(^-^)v
2009/10/26(Mon) | | チョン [ edit ]
最後まで共闘!!
リャン殿
いつも渾身のプレー有難う!
天皇杯も含め、残り5試合全て参戦します。
昨年の磐田での悔しい思いが眼に焼きついています。
選手の皆さんも満身創痍で厳しいでしょうが、我々も声の限り戦います!共闘!!
2009/10/26(Mon) | | ベガサポ東京駐在 [ edit ]
No subject
札幌戦おめでとうございます!!早くも次に昇格の可能性が出てきましたね!!天皇杯のJ1大宮に勝てるといいですね、水戸戦で昇格決めてしまいましょう!!山口から応援してます。
2009/10/26(Mon) | | te_o18jp [ edit ]
No subject
札幌戦おつかれさまでした!
一年はあっという間ですね。こないだ始まったばかりだと思ってたのが、もう残り4試合…
最高の結果で終われるように、一緒にがんばります!!!

2009/10/26(Mon) | | カスミ [ edit ]
No subject
お疲れ様です! & 勝利おめでとうございます!

天皇杯はリャンさんも出るんですね! 楽しみにしています。
2009/10/26(Mon) | | きら☆ [ edit ]
No subject
お疲れ様です。
昨日は、本当に勝てて良かったです。
これから一戦一戦、ドキドキする試合が続くんでしょうね。
これもまた、サポーター冥利につきるのかな?
天皇杯、梁くんがJ1の選手と戦う姿も見たいけど、リーグ戦に備えて、身体を休めて欲しい気もするし、う~ん複雑です。
足と相談して、決して無理だけはしないで下さいね。
2009/10/26(Mon) | | メビウス [ edit ]
最後まで
共に闘いましょう!
闘いが終わったら、本当にゆっくり休養してくださいね。
あなたのお体がほんとに心配です。
でも頼りにしてますね、キャプテン☆
2009/10/26(Mon) | | ぽわん [ edit ]
札幌戦
お疲れ様でした。
気を抜くことなく、次節も貪欲に勝ち点3を取ってください。
アウェー戦ですが、応援しています。

天皇杯も楽しみにしています。
ケガだけはしないように気をつけてください。

絶対J1へ行きましょうv-355
2009/10/26(Mon) | | ピスコ [ edit ]
勝ち点3をありがとう!!
仙台の勝利大変うれしいです!!
仙台とは遠くは離れたところに住んでいて、
なかなかホームへ応援に行けませんが、今度の天皇杯はぜひ応援にいきたいと思います!!
2009/10/26(Mon) | | ruru [ edit ]
昨日の勝ち、うれしかったです(^^)リャン選手の笑顔見れました☆次は初アウェイ行きます☆
もうすぐでシーズン終わりですね(;_;)
絶対一緒にJ1へ行きましょう!!
2009/10/26(Mon) | | みゆ [ edit ]
あと一歩!!
梁くん 昨日はお疲れ様でした。
そして250試合出場と勝利おめでとうございます!

梁くんの力を信じつつも、負けられない試合にドキドキしながら応援しています。
あと4試合・・昇格と優勝に向けて戦いましょう!!

天皇杯も応援に行きます。
大宮に勝って丸亀にも行きましょう♪♪ 
2009/10/26(Mon) | | kei [ edit ]
共闘
共に闘う喜びをありがとう!!


あと4試合…


共闘☆彡


2009/10/26(Mon) | | ちゃんこ [ edit ]
お疲れ様です☆

あと4試合ですね☆きっと昇格できると信じてます☆

アウェー徳島戦には参戦したいと思ってます☆

2009/10/26(Mon) | | 菜々実☆ [ edit ]
まいも精一杯応援頑張ります!
2009/10/26(Mon) | | まい [ edit ]
応援してます
J1昇格そしてJ2優勝を手にするまで!私達サポーターも声援おくり続けますベガルタに関わる全ての人達と喜びを分かち合える日がくると信じてます。
2009/10/26(Mon) | | べがっち [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
