ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'09.29.Tue
あっという間。
こんばんは!

久しぶりの連休も、あっという間やったなー。

服を買ったり、久しぶりにお気に入りのお店で、腹一杯美味しいご飯を食べたりと満喫できました!

この前の試合で接触した事に対する、心配のコメントを頂きましたが、少し首が痛む程度で大丈夫です!

心配して下さった皆さんありがとうございます!

明日からまた富山戦に向けての準備。

最近チャンスを外してるんで、シュート練習を多めにして、次こそしっかり決めるように頑張ります!


それにしても最近、夜は急激に寒くなりましたね。


これから半身浴して暖まってから、寝ます!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
反省
大事な事を間違ってばかりだ…(>_<)

250連続じゃなくて、昨日で250試合出場でしたね…。


札幌に勝ったもんだから舞い上がってたみたい…。

リャンさん、間違ってごめんなさい。

風邪など体調に気を付けてくたさいね!


水戸に参戦させていただきます!!


よいオフを…。

2009/10/26(Mon) | | ちゃんこ [ edit ]
こんにちは!
札幌戦お疲れさまでした。
勝って嬉しかったです。
そして、250試合出場おめでとうございます☆
いつもいつもパワーをくれてありがとう。


あと4試合☆
いつもの力強いべガルタで、ひとつひとつ上がっていきましょう!


では、オフはゆっくり休んで、首とか、足とか、腰とか…心身ともに労わってあげてくださいね。
となると、やっぱり温泉かなぁ?
とにかく、良い休日をお過ごしくださいね♪
2009/10/26(Mon) | | ひな [ edit ]
おめでとうございます!
昨日の札幌戦お疲れ様でした! おめでとうございます!

サッカー事態あまり詳しくなかったんですが、この前初めて草津戦の試合を見に行って梁選手が大好きになりました(・∀・)

いつまでも素敵な梁選手でいて下さい!

また見に行きますっ(・∀・)

2009/10/26(Mon) | | みなみ [ edit ]
おめでとう・ありがとう
今日の札幌戦お疲れ様でした。勝つってホントに気持ちいいですね
そして250試合出場おめでとうございます
とても素晴らしい記録ですね今度はJ1でも記録を作って欲しいな(できればベガルタで…)そのためにも絶対昇格しなきゃね

梁さんのコメント見ました。サポーターの応援をちゃんと聞いていてくれてありがとう梁さんや選手の皆さんがいつもサポーターを大事にしてくれるから私たちも一生懸命応援できます。本当にありがとうございます。残り4試合一緒に闘わせて頂きます

明日はお休みですね。ゆっくり体休めてくださいねステキな休日を…
2009/10/25(Sun) | | ベガファン [ edit ]
勝利☆
ホームでの勝利うれしいです♪ありがとうございます!!
残り試合も少なくなってきましたが、みんなで力を合わせて頑張っていきましょうねっ☆
勇基選手のことずっとずっと応援しています☆//
2009/10/25(Sun) | | ドラちゃん [ edit ]
平瀬と共にてっぺんだ(^-^)
250試合おめでとうございます!
とっても良い試合でした!
いつもありがとう、本当に頼もしいです(;ω;)
私も部活のキャプテンでしたが月とすっぽんですw笑
梁さんがキャプテンだからみんな安心してプレーできるんだろうなあ(〃▽〃)
梁選手は1番に尊敬する大好きな選手です(^^)/

これからもずっとずっと応援しますv-238
J1行こーね☆



2009/10/25(Sun) | | なつ [ edit ]
祝!250試合連続出場
梁選手へ

梁選手250試合連続出場おめでとうございます本当にすごい数字だなぁと思います。梁選手だからこそ成し得た数字ですよね!この『250』という数字の一つ一つが、全ては梁選手のあらゆる努力と意識の上になりたっているのだなぁとただただ頭が下がります。毎試合梁選手の姿をピッチ上で見られるので、とっても嬉しいです!

そして、今日の札幌戦での勝利!大事な大事な『勝ち点3』!!スタジアムで選手の皆さんとサポーターがひとつになったのを感じました。

J1の舞台へは、あと一歩のところまできましたね
いよいよ、いよいよです。スタジアムで今日のように一生懸命応援します!
梁選手、次の試合も頑張って下さい!

2009/10/25(Sun) | | さお [ edit ]
あと4戦
価値のある勝ち点3を、ありがとうございました。
札幌戦終了後の、手拍子電光石火を歌いながら、
涙があふれるのをこらえてました。
まだ、何も決まってはいませんから。
リーグ戦は、もう、あと4試合。
これからも、精一杯の声を出します。
徳島戦は手に入れましたが水戸戦は先々週にソールドアウトでした。
当日券で何とかします。 現地でありったけの声を出します。
たくさんの感動を貰ったことへの感謝の気持ちは、
こんなことでしかお返しできませんから。
2009/10/25(Sun) | | silence-opera [ edit ]
11連勝でした。
訂正いたしますm(__)m


250試合連続って、本当に素晴らしいですね。


一言では言えない位、いろーんな事あった中、大きな怪我、アクシデントなく出場してるんだから☆


どこまで延びる?なんて考えないよーに逆にしたいです。結果は後から付いてくる!!

でも今日は節目なんで言わせていただきます。


おめでとうございます!
2009/10/25(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
☆おめでとう☆
粘り強く勝てるチームに成長したなぁ。。。と勝利の瞬間涙がにじんできました。。。(>_<)。


ありがとう☆


まだまだこれからですが最後の最後まで力の限り一緒に闘って行きたいと思います。


連戦お疲れ様でした。
無理せずゆっくり体休めて下さいね。


これからも応援しています☆


2009/10/25(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
連戦と連勝
札幌戦勝利でホーム12連勝、そして250試合連続出場おめでとうございます!!


ほんってすごい!素晴らしいです。


いつまでも応援し続けたいと改めて思いました。


何て言うか…


超かっこいいよ☆彡


本日はお疲れ様でした。

2009/10/25(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
勝利
おはようございます

今朝の体調はどうですか?

今日もいいお天気ですね

今日はホームでの試合私たちベガサポがついてます思いっきり走り回ってきてください

あっ、でも怪我だけは気をつけてね
2009/10/25(Sun) | | ベガファン [ edit ]
札幌戦(^-^)/
楽天は札幌に負けてしまいましたが、ここでベガルタの意地を見せて、仙台が盛り上がればいいなぁと思いますo(^-^)o明日はメンバー増やして沢山沢山応援しますo(^-^)o選手さん全員が、悔いの残らないいい試合ができますように♪(*'-^)-☆
2009/10/24(Sat) | | しば [ edit ]
のみ!!!
調子はいかがですか?


私の喉は快調☆

明日は応援するのみ!!


そしてオーラを歌うんだ!

共闘☆彡
2009/10/24(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
梁クン、リーグ戦も残り5試合になりましたね。そのうち3試合をホームで迎えられるのは私達サポにとっても幸せなことです。
ホームで断然強いベガルタが、すごくたくましく思います。明日は仕事でユアスタに行けませんが友達が初観戦で応援に駆けつけます。
気持ちは梁クンと共に闘っていますからね~(^^)v
勝ち点も欲しいけど、怪我だけは十分に気を付けてください。
2009/10/24(Sat) | | さゆり [ edit ]
あと5試合
梁選手、おはようございます(o・・o)/
遅くなりましたが草津戦お疲れさまでした

明日は10月ラストの試合。記念ユニフォームも最後…またまた負けられないですね
勝ちを信じて応援してます

悔いのないように思い切りプレーして下さい
でもケガだけはしないで下さいね。(平瀬選手、大丈夫でしょうか…)

では今日も練習頑張ってくださいね☆ヽ(・・。)
2009/10/24(Sat) | | P [ edit ]
梁さんこんばんは
先日の草津戦お疲れ様でした。やっぱり“勝ち点3”というのは嬉しいですね黒いユニホームも不敗の縁起物かしら…

梁さんはいつも「選手入場」の時に後続の選手の皆さんに手を叩いて声をかけていますよね私はいつもその姿にキャプテンとしての頼もしさと試合への気合いを感じています

実は私は背中フェチなんですが梁さんの背中すっごくステキですきっとチームの選手の皆さんもその背中に絶大な信頼をおいてると思います。

あさっては札幌戦ですね梁さんのGOAL期待しています私もスタジアムで一生懸命応援します
2009/10/23(Fri) | | ベガファン [ edit ]
おはようございます♪
昨日は草津戦お疲れさまでした。
勝利の後のお誕生会は、いつ見ても心が温まりますね。
昨日は自宅にてテレビの前での応援でしたが、
毎朝5時起きの我が家は、今朝また録画で見ちゃいました♪
ほんと、勝って嬉しかったです。

テレビ観戦の時は、ゲーフラをミニバージョンに短縮したちっこいボードをテレビの上に飾って応援してるんですよ☆
勝率がめちゃくちゃいいので、我が家の縁起物になっています♪

次は札幌戦ですね。
頑張りましょう☆応援しています。


では、今日も一日はりきっていきましょー。
私も仕事に行ってきまーす☆



2009/10/22(Thu) | | ひな [ edit ]
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!
黒ユニ似合ってました!かっこよかったです☆
素敵な梁さんを思い出して今日からの仕事を頑張ろうと思います。これからも応援してます!!
2009/10/22(Thu) | | まりこ [ edit ]
小麦粉!
草津戦、お疲れ様でした♪
勝ち点3ゲットですねっ!!
エリゼウ選手のバースデー祝い楽しそうでしたね。私の席からはよく見えなかったけど、小麦粉からは勇基選手うまく逃げれたんですね☆//
次の試合もがんばってください!勇基選手のユニフォーム着たドラちゃんもって応援しています☆☆
2009/10/21(Wed) | | ドラちゃん [ edit ]
おめでとう!
勝ち点3で、エリゼウさんを笑顔でお祝い!!

おちゃめなエリさんですね!!
リャンさん抱きつかれて粉まみれ(笑)(*^□^*)


最後に手を振ってた方々はもしや大阪のお友達?ですか?

違うかな…。


ステキな大段幕ですよね!
思わずパチリと撮ってしまいました!!


すぐ札幌戦ですが、ホームなんで力強い声援で後押しいたします!!


ガツンと行きましょう!!

共闘です☆彡
2009/10/21(Wed) | | ちゃんこ [ edit ]
鳥栖戦!
梁くん、
鳥栖戦お疲れ様でした!
ただでさえ調子が悪いのに、あのピッチ・・・
梁くんの脚が心配でたまりませんでした。
ドローだったけど、まだ何も失ってないよね!
切り替えて明日の草津戦、頑張ってくださいね!!
2009/10/20(Tue) | | めぐみ [ edit ]
お疲れさまです[i:63942]
梁選手、おはようございます(o・・o)/
お目覚めいかがでしょうか……きっと…お布団から起きてくるのも時間がかかるくらい、身体はつらいのでしょうね……
あのピッチ状態でさらに負担がかかっていたのではないでしょうか…
本当にお疲れさまです

あと6試合…
どんなにつらくてもきっと梁選手は前だけをみていくのでしょうね。

何もしてあげられないのが心苦しいですけど、精一杯願って応援してます
ヾ(・_・。)
2009/10/19(Mon) | | P [ edit ]
こんばんは☆
今日は鳥栖戦お疲れさまでした!
引き分けは悔しかったけど、昇格を争う重圧の中、決してプレッシャーに負けていない、いつもの元気なベガルタを見て、頼もしく思いました!
ここまできたんですもの。もうただひたすら、ひとつひとつ勝利を信じて積み上げていくだけですね☆
自分は、人にガミガミ言えるほど立派な人間ではないし、サッカーには詳しくないので、プロである梁さんにダメ出しなんてできなくて、ベガルタに対する応援もぬるいと家族にもよく言われるんですれどもf^_^;、熱い想いは一緒なので、今年も最後まで、一緒に戦わせていただきたいと思っています。
またすぐ次の試合ですね。
お身体大切に頑張ってください。応援しています☆
2009/10/18(Sun) | | ひな [ edit ]
プラスです。
着実に積み重ね。

0じゃない。


下がってない。


昇ってます。


草津戦、エリゼウさんの誕生日を笑顔で一緒にお祝いするぞー!!

リャンさん、宜しくお願いします☆彡


共闘!!!
2009/10/18(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
お疲れさまです(☆o☆)
鳥栖戦お疲れさまです(^-^)ノ~~選手の皆さんの連携プレーや、みんなで頑張っている姿がとっても最後まで見応えのある試合でした(^-^)私は、最近調子がよくて、もう大丈夫だっと思っていると、ちょっとキツいことがよくあります。けれど、前の私のように自分に負けたりはしたくないです。だから、落ち込んでいても、明日から前向きに過ごしていきます。お互い今年の自分に勝てたらとても嬉しく思います(^-^)/最後まで、ボランティア、観戦で応援していますo(^-^)oファイト(^-^)/リャンヨンギ選手さん(*^o^)乂(^-^*)ファイト(^-^)/ベガルタ仙台(*^o^)乂(^-^*)☆★☆★
2009/10/18(Sun) | | しば [ edit ]
切り替え。
負けた訳じゃ有りません、
気持ちを切り替え前向きにいきましょう。
今日の反省は、あしたへ繋がります!

よく寝て、よく食べて仕切り直しましょう。
お疲れ様でした。
2009/10/18(Sun) | | プチとまと [ edit ]
今日の鳥栖戦

自分達を信じて思いっきりプレーしてきて下さい!
今出来ることにベストを尽くしていきましょう☆

仙台からですが勝利を祈って応援しています☆


2009/10/18(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
願い。
鳥栖もJ1目指して必死です。

悔い無き様、
90分間“思いっきり”ピッチを翔けて下さい。
必ず勝つと信じております。

2009/10/18(Sun) | | プチとまと [ edit ]
久しぶりにコメントします☆
明日はアウェイですね。応援しています
リャン選手の笑顔が見たいです☆
勝って、次のホームでの2連戦共闘です!一緒に勝ちましょう☆
2009/10/17(Sat) | | みゆ [ edit ]
祈ってます[i:63974]
梁選手、おはようございます(o・・o)/
いよいよ明日は鳥栖戦ですね!

でも梁選手の脚の様子が気がかりで…心配です…
早く良くなりますように

佐賀まで行きたい(>_<)けど、ちょっと遠くて行けないのでテレビの前で精一杯(思いよ届け!)って応援してます☆☆
もちろんベガルタ選手のみなさんにも☆☆

梁選手のスマイル(o・・o)だいすきです

では気をつけていってらっしゃいませ

2009/10/17(Sat) | | P [ edit ]
梁クン、足の方はいかがですか?絶対無理しないでくださいね(^o^;
明後日は、いよいよ鳥栖戦です。前回の借りを返すためにも是非とも勝ち点欲しいところですね~
ゴールまでのカウントダウン、私達も気を引き締めて応援します!
2009/10/16(Fri) | | さゆり [ edit ]
りゃんちゃん!
今年も後少し 怪我しないでね 日曜日はもちろん応援行きます!りゃんちゃんのゴール決めた時の笑顔に癒されます。日曜日も笑顔を楽しみにしてるよ。
2009/10/16(Fri) | | VEGA10 [ edit ]
今週のサガン鳥栖戦、久々に参戦します☆
このままいくと、来年は私の住んでる九州で梁君のプレー見れないかな?って思って??
今がふんばりどきだと思うので、今よりももっとチーム一丸になってJ1めざして頑張ってください?私も佐賀で一生懸命応援します?
九州もだいぶ涼しくなってきたので風邪ひかないように気を付けてくださいね?
2009/10/14(Wed) | | もも [ edit ]
明日の日本代表戦
お疲れ様です。
オフは少しはゆっくりできましたか?
ふくらはぎが痛いとのニュースにどきどきしています。
鳥栖には昨年参戦し、くやしい思いをしました。今年は是非リベンジお願いします!選手の皆さんはとっくにわかってますよね・・・。

さて、明日は宮城スタジアムに日本代表戦を観にいきます。
ベガルタの皆さんも観にいくのでしょうか?いつもと違うサッカーを第三者の立場で見るのもいいのかなあ・・・と勝手に思います。
梁選手は来年の南アフリカ行きのためにも、事前学習にいかがでしょうか?上のほうの選手席を見てみますね。

寒いけど気をつけて。それでは、また。
2009/10/13(Tue) | | [ edit ]
FIGHT!
お疲れ様です。
お休みはゆっくり、楽しく過ごしてリフレッシュ出来ましたか?
今日からまた次節に向けて練習頑張ってください

足の具合はいかがですか?早く良くなるよう心から願っています

また梁選手の魅力的なプレイを見れることを期待してます
2009/10/13(Tue) | | きょ [ edit ]
必ずJ1行きましょう。
天皇杯2回戦突破おめでとうございます。
あのレッツが山雅に敗れた事には驚きました。
山雅のチャレンジ精神は気持ち良いものです、是非とも大宮戦では持てる力の限り戦って欲しいです。

キリンチャレンジカップ 日本 VS SCOご覧になりましたか?
“リズム”が違いますね、ボールを持ってから探す事無くかつ正確なパス。
中村憲剛があなた様とダッブって見えてしまいました。ハハハ…

梁さん、残り7試合悔い無き戦いを、必ずJ1行きましょうね。
2009/10/12(Mon) | | プチとまと [ edit ]
梁くんこんばんは☆


最近仕事が忙しくなってしまいなかなかこちらに来られないでいました。

ふくらはぎを痛めているようですが足の具合はいかがですか?


連戦続きで体も悲鳴をあげている事と思います。日々の梁くんの頑張りには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうかお体だけは大事につかの間の休養とは思いますが、体を十分休ませてあげて下さいね。


残り7試合。
微力ながらも精一杯応援し、一緒に闘わせて頂きたいと思います。
頑張りましょうね☆


それでは明日も
ゆっくり休んで下さい☆

2009/10/11(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
 くもり空にうつるくらい、
記念する日のスタジアムは輝いていました。
たくさんの人によって築き上げられた絆は、
思い描いたものを現実にするための大切なもの。
自分を信じて挑んでください(^-^)

皆心配しています。足の痛みが早くとれますように。
2009/10/11(Sun) | | 香翠 [ edit ]
横浜戦!&天皇杯2回戦
梁くん、
横浜戦お疲れ様でした!
まずは15周年の記念ユニ、びっくりするほど似合ってました~♪梁くん、黒ユニ&黒スパイクがめっちゃ強そうでかっこよかった!
そして何より、そのかっこいいユニで勝利することができて、本当に良かった!キャプテンとしても一安心でしたね☆

さて、横浜戦で脚を痛めてしまったそうですね・・・大丈夫ですか?
昨日の天皇杯は梁くん不在で、かなり苦戦はしたみたいですが何とか勝利しましたね♪NACK5には見に行けそうなので、それまで梁くんの調子が良くなればいいな・・・もちろん、リーグ戦を一番に調整していただければそれでいいのですが・・・^ω^;ってなわけで、鳥栖戦、頑張ってくださいね!!それまで良くなりますよう、毎日お祈りしています☆ミ
2009/10/11(Sun) | | めぐみ [ edit ]
いかがですか?
足の具合はいかがですか?
いつも全力でフィールドを走り回り、相手ボールをカット。素早いドリブルや的確なセンタリングでチャンスメイク。そして、芸術的なフリーキック。
そんなプレイでいつも私たちを魅了してきたリャンくん。
責任感が強いリャンくんは、いつもいつも頑張りすぎるくらいに頑張っていたのでしょうね。
そして、その足にはかなりの負担がかかっていたのではないでしょうか?

鳥栖戦までは一週間ありますので、どうか無理をせず、少し休んでくださいね。
早く足の具合が良くなるよう、願っています。
2009/10/11(Sun) | | かおり [ edit ]
寒くなりましたよねー(ノД・。)
風邪引かないようにして下さいね☆
2009/10/10(Sat) | | ソラ [ edit ]
No subject
こんにちわv-237
足を痛めたと聞いたんやけど大丈夫ですか?
しっかりと休んで下さい♪

今日ある天皇杯の相手は
地元のチームで丁リーグやないのに
べガルタとあたったことに
ホンマに驚きました!
今やベガルタホンマに好きやし
仙台応媛するでー♪
最近学校おわその遅くて
学校の帰いよれんのがショックです!!

力ゼとかひかんようにして下さい!!



2009/10/10(Sat) | | うぉんまりな [ edit ]
天皇杯
足の具合はいかがですか?
天皇杯は欠場されるようですね。

横浜FC戦の終盤でFKを関口選手が蹴られていたので、ちょっと心配していました・・・。
本当に無理だけはして欲しくなかったので、これでしっかり休養して貰える・・・
なんて、ちょっとほっとしてもいたりします。

昨日、たまたまフィギアスケートの橋大輔選手の復活するまでのドキュメント見ていたのですが、
怪我のおかげで今まで出来なかったことが出来たことで怪我する前よりスケートが巧くなったと話されてました。

10日間ではありますが、リャンくんにとっては今期初の長いインターバル。

きっと今まで出来なかったことで新たに見えてくるものがあるかもしれませんね。
お体にはご褒美ということで(^-^)

今日は一緒にチームを応援しましょう~

では、これから仙台に向かいます。

リャンくん、しつこいようですが・・・くれぐれもお体ご自愛くださいませm(_ _)m
2009/10/10(Sat) | | 隣のベガサポ [ edit ]
最高のプレゼント
こんばんわ。初めてコメントします。

チームは今絶好調ですね。

先日の横浜戦は雨の中お疲れ様でした。夜は涼しかったと思いますが風邪とかひいてませんか?残り試合も梁さんの元気な姿を見せてください。


4日の富山戦のミドルシュート&にこにこ笑顔とっても素敵でした。
前日の3日は私の誕生日でした。梁さんのゴールが見れた時には大声をあげてしまい・・・。勝手に自分へのプレゼントと思い込んでます(すいません)。本当に嬉しかったです。素敵なシュートを見せてくれてありがとうございました。

明日の試合は出場されないとききました。
ゆっくり休んでくださいね。またフィールドの中で一生懸命走っている姿を楽しみにしています。
2009/10/09(Fri) | | ベガファン [ edit ]
横浜戦
間に合って見に行けました♪
勇基選手、髪切りましたか?なんだかすっきりして爽やかな感じに見えたので・・・。
ユニもかっこよかったし、勇基選手もかっこよかったです!
J1に向けてみんなで力を合わせて戦っていきましょう☆☆//
2009/10/09(Fri) | | ドラちゃん [ edit ]
こんばんは[i:63974]
梁選手、こんばんは(o・・o)/初コメいたします。
まだまだサポ歴6ヶ月のベガサポです。梁選手のブログも最近知りました!嬉しく思います♪
7日の試合も本当にお疲れ様でした
限定ユニフォーム、すてきでした
そしてその前節富山戦のゴールもすごくキレイなシュートでしたね☆
湘南・甲府・富山とアウェイでも梁選手のプレーを見れて本当にしあわせでした(今までアウェイはスカパー観戦だったので…)

もっともっと前に梁選手と出逢いたかったなぁ…


皆さんに愛されている梁選手、とても素晴らしいですね尊敬いたします。
これからもお身体には気をつけて頑張って下さい☆
応援しています

おやすみなさい

2009/10/09(Fri) | | P [ edit ]
久しぶりに・・・
梁選手へ

梁選手こんばんわ。久しぶりにコメントさせて頂きます!先ずは昨日の勝利!おめでとうございます今またスカパーで試合を見ていました。勝ち試合は何度見てもすごく嬉しいです。昨日はユアスタに久しぶりに行く事ができました。観戦が初めてというような職場仲間との観戦だったので、私もついつい興奮しながら、説明していました。そしてユニフォーム!素敵な格好いいユニフォーム!姿を見られて皆さんすごく似合っていましたね!林選手のユニフォームにはびっくり!あの選手だけ何で一人だけ黄色なの?との質問に、私はただただ、黄色を着ている姿が貴重なの~と答えながら写真におさめてましたあと2試合またユアスタで見られると思うとわくわくします。

梁選手・・・このまま一つずつ、一つずつ勝ち点を積み上げて・・・一つずつ・・・ですね!私も一生懸命ユアスタに駆け付けて応援します最期の歓喜の瞬間を夢みて!本当に寒くなってきましたねゆっくり身体を休められて頑張って下さいね!
2009/10/08(Thu) | | さお [ edit ]
昨日
雨の中、勝点3ゲット、おめでとうございます
本当にお疲れ様でした。

それにしても、黒いユニ着て雨に滴るりゃんりゃんも素敵~
もうホント素敵~かっこいい~大好き~益々惚れる~まじ惚れ~

と…1人白熱してしまうので、これくらいで
応援していますよ。
鳥栖戦も皆で頑張りましょうね。
2009/10/08(Thu) | | すいな [ edit ]
連戦お疲れ様でした~!
ユニフォームかっこ良くて、みなさん似合ってましたよ
(林選手が出てきた時は衝撃的でしたが…
このユニフォームで勝てて良かったです。

次の鳥栖戦まで間があるので、(天皇杯があるけど)ゆっくり休んで下さいね。
2009/10/08(Thu) | | はみ [ edit ]
15周年☆
おはようございます♪
昨日は雨の中横浜戦お疲れさまでした。
創立15周年のメモリアル試合を勝利で飾れて嬉しかったですね☆
昨日はテレビの前での応援でしたが、15周年ということで、自分自身も感慨深いものがありました。
銀行のブランメル預金に定期預金をして、勝敗に一喜一憂していたことや、
一生懸命サッカーのルールを覚えたことや、
梁さんに初めて握手していただいた時のこととか、
色々思い出して懐かしかったです。

記念のユニフォームもとってもかっこいいですね。似合ってますよ♪
3試合着るんですね。次の試合もますます楽しみです。

では、お身体大切に練習頑張ってください☆
2009/10/08(Thu) | | ひな [ edit ]
あと7試合。
雨の中お疲れ様でした。

特別ユニフォーム姿、滅茶苦茶格好良かった(*^_^*)

いつリャンさんのゴールが飛び出すか、ほんっと釘付けです!!


昇りましょう!!

共闘☆彡
2009/10/08(Thu) | | ちゃんこ [ edit ]
お疲れ様でした!
勝って嬉しいです

そして新しいユニフォームもかっこよかったです

次も頑張ってください
週末仙台に帰るので練習を見に行こうと思います
2009/10/08(Thu) | | アリス [ edit ]
お疲れ様でした☆
梁くん 雨の中お疲れ様でした。
勝利おめでとうございます!!

ゴールドと黒のユニ!かっこよかったデスよー!!
似合ってましたよー。

次の鳥栖戦、応援に行きます。
梁くんのゴールが見られますように☆☆




2009/10/07(Wed) | | kei [ edit ]
雨の中
お疲れ様でした。
ブラック&ゴールドの記念ユニも髪色も素敵でしたよ。
今日は、ゆっくり休んでください。
2009/10/07(Wed) | | ピスコ [ edit ]
記念日☆☆☆
素敵なユニフォームで


黄金のネットを揺らす


弾丸シュートが見たいな!


気合い入れて声援します!

キャプテン、頑張れ!!


共闘☆彡
2009/10/06(Tue) | | ちゃんこ [ edit ]
脱帽。
本間に惚れてしも~たわ、あのシュートに!!
豪快で見事なシュートに脱帽です。
そして
記録更新に乾杯。

そして、そして富山にもエールを送らねば…。
物凄い成長、学習能力200%ですね。

明日の横浜FC戦、学習能力200%でお願いしますね。



2009/10/06(Tue) | | プチとまと [ edit ]
富山戦!
梁くん、
富山戦お疲れ様でした!
前半8分の強烈なミドル!すごかったですね!!
ついにシーズン自己最多記録樹立☆おめでとうございます(*^▽^*)
シュートも素晴らしかったけど、その後の梁くんの笑顔がすっごく素敵でしたよぉぉぉ(≧∀≦)
残り8試合、たくさん梁くんの笑顔が見れますように(-人-)
もう明日は横浜戦ですね!絶対勝って8月の借りを返してくださいね!!
応援しています☆
2009/10/06(Tue) | | めぐみ [ edit ]
歓喜
りゃんりゃん、惚れてしまう……
かっこよすぎです。。
2009/10/05(Mon) | | すいな [ edit ]
弾丸シュート☆!
マンガみたいで、ほんとにかっこよかったです!
汚い話びっくりしてお昼のパスタを吹き出してしまうくらいでした(;0;)
梁さんがシュート練習を最後まで頑張ってるの見てましたよ(^ω^)
だから笑顔の梁さんを見てとても嬉しかったです!
まだ18でもなんだか親気分になっちゃいました(T_T)

次はホームですね!たくさん応援します~頑張りましょう(^^)!v-238
2009/10/05(Mon) | | なつ [ edit ]
ゴール!!
有言実行!?梁くんカッコ良すぎです!!
見ているこっちもスカッとするゴールでした~

連戦で大変ですが、横浜には2クールで負けているので、悔しさを晴らしたいですね☆
2009/10/05(Mon) | | はみ [ edit ]
すごいシュートでした
富山戦勝利おめでとうございます!

そして、リャン君の豪快なシュート!!

一瞬のことで何が起こったかわからないくらいでした。

これからもガンガン打っちゃってくださいv-221
2009/10/05(Mon) | | のぼる。 [ edit ]
勢いのあるシュートかっこよかったです(*^_^*)練習したんだなぁってすごく伝わりました。あきらめずに勝ち点3☆嬉しいですね!ドキドキした試合でした。
次はホームで待ってます(^_^)全勝しましょう
2009/10/05(Mon) | | みゆ [ edit ]
待ってました!!
リャンくんの14点目、ずっと待ってました!!!
本当に素晴らしいシュートを決めてくれましたね☆
・・・なんてかっこいいんでしょうv-238
ますます惚れてしまいます。
これからも練習頑張ってください。
新記録更新していきましょう!
2009/10/05(Mon) | | ♪ふみこ♪ [ edit ]
逆転
梁くん、niceゴ-ル!
さすがぁ梁くん♪
次はユアスタで☆
2009/10/04(Sun) | | kenken [ edit ]


ナイシューでした
おめでとうございます

改めてリャン選手の
すごさを感じました

連戦ですが
怪我しないように
気を付けてください

今日はお疲れ様です
2009/10/04(Sun) | | ゆさ [ edit ]
 
梁さん富山戦お疲れさまでした。
14ゴール目の壁は厚かったかもしれませんが、
美しいミドルシュートでこじ開けるところが梁さんらしくてお見事だと思いました。
アシストの富田選手にもありがとうですね☆
富田選手のゴールも期待しています。

みんなで掴んだ勝利☆すごく嬉しかったです。今日は特に嬉しかったです。
ありがとうございました。

次はすぐに横浜戦ですね。
お身体大切に頑張ってください。応援しています。




2009/10/04(Sun) | | ひな [ edit ]
またまた勝利!
おめでとうございます&お疲れさまでした!!
みなさん書いてますが、本当に先制点のミドルは素晴らしかったです!

次はホームの横浜戦v-218
試合後にサポーター全員で「オーラ」が歌えるよう楽しみにしています。
2009/10/04(Sun) | | きら [ edit ]
華麗なるゴール!!
富山戦のゴール、すばらしかったですねっ☆ゴール後の勇基選手の笑顔も素敵でした!!このまま勝利をつかみとってきましょうねっ♪♪
2009/10/04(Sun) | | ドラちゃん [ edit ]
勝利!!
本当に素晴らしいゴールに感激しました
おめでとうございます

連戦で大変でしょうが、悔いのないようベストな試合を見せてください
お疲れ様でした
2009/10/04(Sun) | | きょ [ edit ]
シュート!
前半8分 きれいなシュートを決めてくださいましたね!かっこよかったです。

そして、勝点3!

あと残り8試合も気を引き締めて頑張ってください。
応援しています!!
2009/10/04(Sun) | | ちょび [ edit ]
やったねっ!!
梁さん、素晴らしいゴールありがとうございました。
ほんと、美しかったですv-352
梁さんの“有言実行”素晴らしいですね。
子どもたちにも見習わせたいです。
もちろん、私も・・・・・・。
これからも、頑張ってください。
2009/10/04(Sun) | | ピスコ [ edit ]
改まって…
ミドルシュート!!

格好良すぎです!!

有言実行ですね!!

改めて言わせてください。


超超超かっこいい!!!


おめでとう!!


共闘☆彡
2009/10/04(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
No subject
前回の接触何事もなく良かったです!
次回富山戦がんばってください!
ホント今はこの言葉しか言えませんが…
2009/10/03(Sat) | | kako [ edit ]
No subject
 限られた時間を精一杯、納得がいくまで
過ごすことができる人程、自分の力を磨き
あげることができるはずです。
最後まで残って練習をしていること、
尊敬します(^-^)
けがには十分注意してくださいね(^-^)
2009/10/03(Sat) | | 香翠 [ edit ]
確かな結果。
明日の富山戦頑張って下さい。
勿論、勝利あるのみです。

梁さんは富山との相性が良いようですね、ゴールを期待せずにはいられません。

求められるのは確かな結果、ここからが正念場。
あなたの力を見せて下さい。
2009/10/03(Sat) | | プチとまと [ edit ]
(^。^)
梁くん,こんにちは!ブログ更新ありがとうございます。
首の調子はどうですか?
明日は富山戦ですね。
アウェー戦ですが,力いっぱい応援します!
梁くんのゴール期待してますよ(^_-)-☆
2009/10/03(Sat) | | あや [ edit ]
こんばんは。
こないだの接触、大事に至らなくて良かったです。
終盤になるとよりマークもキツくなると思うので気をつけて下さい。
梁選手のゴール待ってます。
2009/10/03(Sat) | | [ edit ]
10月
試合と練習お疲れ様です。

首の痛みはもう大丈夫でしょうか?
寒くなってきたので、お身体のケアがますます大切になりますね。


今月も勝ち続けるベガルタを見れるって信じて応援します。

いつでもポジティブに進んでいけますように!!
2009/10/03(Sat) | | きょ [ edit ]
応援しています[e:415]
練習お疲れ様です。
先日のケガ、無事の様でとっても安心しました
リャン選手の笑顔が大好きです
残りの9試合も『共闘』で、最後はリャン選手の最高の笑顔が見れますように

ケガにはくれぐれも気を付けて、頑張って下さい。
2009/10/02(Fri) | | ひーちゃん [ edit ]
残り9試合
リャンくんこんにちは

首の方、大事ないとのことで安心しました
ケガには気をつけてくださいね。

残り試合数が一桁になり、いよいよという感じですね。

富山戦もアウェーで厳しい試合になると思いますが、頑張ってください!
2009/10/02(Fri) | | のぼる。 [ edit ]
10
リャンさんのプレーホントに好きです!!!

J1に向けてラストスパートですね!頑張ってください!
2009/10/02(Fri) | | ソレイユ [ edit ]
何気に・・・
寒くなると、シーズンも終わっちゃうなぁって感じます

なんか、どきどきして来ました

優勝して、J1上がるって信じてますね(≧∀≦)

首大丈夫で一安心です!
りゃんりゃん怪我したら大変ですもん!

頑張ってください☆

早くインフルの騒ぎがおさまって、練習場でりゃんりゃんに会いたいです~
2009/10/01(Thu) | | みき☆ [ edit ]
よかったぁ♪
リャン選手、こんばんは☆
ケガ、大丈夫そうでなによりです♪安心しました☆

富山戦!!現地には行けませんが……応援しています!!
リャン選手のゴール期待していますね♪♪

おやすみなさい☆☆☆
2009/10/01(Thu) | | 美奈 [ edit ]
よかった(^-^)
ほんとプロレス並だったので梁さんが立ち上がったときは
もっと応援頑張んなきゃ!って思いました(;ω;)
かっこよかったです(>_<)
早くよくなるといいなあ

テストも終わったので、これから練習も試合も
いっぱい見に行きたいと思います(^ω^)♪

応援するのが楽しみです(・v・)v-238



2009/10/01(Thu) | | なつ [ edit ]
お疲れ様です!
更新ありがとうございます。
久しぶりにコメントさせていただきます。

首が大事にいたらなかったということで何よりです。
怪我には十分気をつけて頑張ってくださいね☆
これからもずーっと応援してます!
2009/10/01(Thu) | | かもめ [ edit ]
お大事にね!
梁くん、
首が大事にいたらなくて良かったです。
これからもケアしてくださいね☆
いいオフを過ごせたみたいで、良かったですね!
どんな服を買ったのかな~?どこかで披露してください(*^▽^*)
日曜日の富山戦、シュート練習の成果を期待しています☆
2009/10/01(Thu) | | めぐみ [ edit ]
リラックス☆
ゆっくりできたようでよかったです♪
首のほうも安心しました。努力した分必ず結果はついてくるものだと思うので頑張っていきましょうねっ☆//
2009/10/01(Thu) | | ドラちゃん [ edit ]
良かった
怪我大したことなさそうで良かったです
熊本戦は初めて観戦する友達をたくさん引き連れて行きましたみんな県外から来ている人なんですけど、とても楽しんでました
リャンさんかっこいいと言ってました
静岡から来ている友達は、もう少しいいプレーが見たかったと言ってました。次に期待してますね
また友達を引き連れて応援に行きますので、これからもみんなで一体となって頑張りましょう

2009/10/01(Thu) | | りん [ edit ]
初コメです!
休みはリフレッシュできてよかったですね

今は東京在住なので実家に帰る時しか試合見に行けませんが応援してます!!

私ごとですが7月に亡くなった母がスゴいベガルタ大好きでJ1に行く事をずっと願ってました。
なので、
あと残り試合頑張ってくださいね

2009/10/01(Thu) | | アリス [ edit ]
ケガ心配していました
流石ロアッソ熊本途戦後は皆さん「お疲れ」の様子でしたね・・!

梁キャプテンがケガしたら「一大事」ですから、心配していました・・!
守護神も大丈夫だったのかな・・?
ブログ更新された日は早々に疲れて寝ちゃったようで、昨日も覗かないでしまい・・遅れました~!
暫く下位チームとの戦いですが、しっかり「取りこぼし」が無いように祈っています~!

本当にケガだけお気をつけてください~!
あと一頑張りが・・暫く続きますね。その後にはきっと楽しいことが・・!
2009/10/01(Thu) | | 都わすれ [ edit ]
お疲れ様です
首のけが、たいしたことなくてなによりです。

これからも、けがと風邪に気を付けてサッカーを続けてください。

J1昇格に向けて頑張っているベガルタの選手に負けないよう、私も仕事に励みます☆
2009/09/30(Wed) | | ちょび [ edit ]
ほんと
寒くなりましたね。
熊本戦、お疲れ様でした。
首は大丈夫ですか?
1ヶ月以上前ちょっとした追突事故でむち打ちになり、未だに首・肩・背に痛みがあり苦しんでいる私。
それに比べ、あんなに凄いぶつかり方でたいしたことのない梁さんは、さすがです。
富山戦、ゴール楽しみにしています。
2009/09/30(Wed) | | ピスコ [ edit ]
No subject
ゆっくりリフレッシュできてよかったですね!

ほんとに怪我だけはお気をつけ下さい・・・。
頑張って欲しいけど、そこだけはホントに!

最後まで皆で戦っていきましょう!
まだまだ走り続けるぞ!
2009/09/30(Wed) | | ベガ☆ [ edit ]
流石鉄人
後に引きずるようなケガじゃなくて良かった、いや本当に。
2009/09/30(Wed) | | macrolide [ edit ]
どん欲に行け!!
今、この瞬間は今だけです。

「頑張ります」は私でも言えます。
是非とも、自己記録更新を…。
自分とも戦って下さい。
2009/09/30(Wed) | | プチとまと [ edit ]
寒くなって来ましたね
熊本戦、お疲れ様でした

積極的なプレー中のアクシデントに…観戦している私は、ハラハラドキドキしました
首の痛みが軽度であって安心しましたが、残り試合中も怪我しなぃようにして下さぃ

リフレッシュには、やっぱり買い物と食事ですよね
私も休みの時は、同じような時間の過ごし方をしています

残り試合、選手の皆サンに負けないくらぃ応援します
2009/09/30(Wed) | | ヨッピ [ edit ]
熊本戦ゴールの前で
痛がってる姿を見て
すごく心配だったし
首も心配だけど
大丈夫そうで
よかったです(*^^*)
これからもケガには
充分気をつけて
頑張って下さい☆☆☆
2009/09/30(Wed) | | ちい [ edit ]
お疲れさまです☆
熊本戦のときのケガたいしたことなくてょかったです!!


富山戦はアウェイで応援に行けませんが頑張ってください♪



J1昇格!!!!!
共闘☆
2009/09/30(Wed) | | 蘭 [ edit ]
体調的にも何もなかったようで本当に安心しました。

富山戦は残念ながらラジオ観戦ですが、めいっぱい応援します!
2009/09/30(Wed) | | きら [ edit ]
No subject
リャーンーヨーンギゲットゴール!リャーンヨーンギー!         昇格に向けて頑張ってください!僕らサポは全力で応援します!
2009/09/30(Wed) | | bega [ edit ]
更新ありがとう
更新ありがとうございます!
みなさんと同じですが、首が大丈夫で良かったです。りゃん選手が起き上がらない時間、すごく長く感じて心配でした。ユアスタが凍りついた感じでした・・・。
本当に良かったです。
寒くなり、油断すると風邪もはやってきています。健康管理大変ですけど、よろしくお願いします。
今年は例年よりも私も落ち着いて応援しています。
じっくりじっくり階段を上っていく選手の皆さんを頼もしく思っています。
私も仕事で成長し、ベガルタの選手に負けないよう、日々精進したいです。それでは、また。
2009/09/30(Wed) | | [ edit ]
おはようございます。
昨日もコメントしたんですけど、短文すぎて書き足りなかったです。
だからもうちょっとだけ失礼します(笑)


梁さんの強い身体は日頃のトレーニングの賜物だと思いました。
さすがです☆


あと9試合。
自分を信じて、仲間を信じて、勝ちを信じて頑張っていきましょう!
そこに必ずいい結果がついてくるって信じています。
それに、勝ちは100倍楽しいですもんね♪
最近、スラムダンクの勝利学っていう本を読んでるんですが、
マンガと同様に、とっても勇気をもらえるいい本だなぁと思います。


梁さんも自分の好きなマンガや本からパワーをもらって頑張ってくださいね☆
私も頑張ります!
では。

2009/09/30(Wed) | | ひな [ edit ]
リフレッシュ
リフレッシュできたようで、よかったと思います。
10月も連戦が続くので体調を管理して連続試合記録の更新を期待しているよ。

あと9戦、一つ一つを大事にそして、果敢に挑戦、みんなで次の歓喜のために頑張ろう!!
2009/09/30(Wed) | | ふみさと [ edit ]
梁選手へ
山口から応援してます。福岡戦応援に行きましたが0-2と悔しい敗戦・・・。鳥栖戦は仙台の親友を連れて佐賀まで応援に行きます。勝利に期待してます!!
2009/09/30(Wed) | | te_o18jp [ edit ]
おはようございます!
あ~大丈夫だったんですね?
すごくすごく心配してました
本当に大丈夫なんですよね?
何でもなくて良かった…


もう遅れるから仕事へでかけます…
安心したので仕事頑張れそうです!


2009/09/30(Wed) | | syo [ edit ]
ファイトだぁp(^-^)q
首早く治りますように★
急激に寒くなったので、体調管理はとても大変な時期ですが、健康第一に頑張りましょう(^-^)/

私は、よく観戦するときは、リャン選手さんの、シュート、セットプレーで、心の中でいつも、(きっと入る。頑張れ!!)
と願ってしまいます(^-^)他の選手さんのシュートの時もそうですが(^-^)私は、今年自分の中で色々なことがありましたが、いつも、ピンチを救ってくれたのがリャン選手さんのゴールでした(^-^)

シュート練習、頑張ってください(^-^)私は、練習はとても大事だといつも思っています(^-^)

今年もあと少し、皆さんファイトですo(^-^)o
2009/09/30(Wed) | | しば [ edit ]
買い物わとってもいいストレス解消になりますよね☆
そして美味しいご飯を食べると幸せになれますよね~♪♪

1日が過ぎるのは本当に早くて季節もどんどん変わって行きますね(≧∀≦)

季節の変わり目は風邪を引きやすいのでリャン選手も気を付けて下さい☆

リャン選手のゴールを見たら~
また仕事頑張れます↑↑

残りの試合も共に闘いましょう☆
心から応援します!!

大好きです(*´∀`*)ν
2009/09/30(Wed) | | えり [ edit ]
更新ありがとう
つかの間お休み、リフレッシュ出来たようですね♪
頭、みんな心配してたけど、大丈夫そうでよかったぁ!
ホント、思わずうちの梁くんにナンチュウ事すんの~~って!!f^_^;
残り9試合、ケガや体調に気をつけてがんばって。一緒に闘います!!
2009/09/30(Wed) | | kenken [ edit ]
首、安心しました~。
残りの試合、目に見えないプレッシャーなどで一筋縄では行かない試合ばかりになると思います。
小心者の私はドキドキが止まらないだろうけど… 強い気持ちを持って、応援がんばります!

梁くんも明日から練習頑張ってください。
2009/09/30(Wed) | | はみ [ edit ]
☆華麗なるシュート☆
首、お大事にしてくださいね。

力強いのに、しなやかな、あの華麗なるgoalが観たい☆~~~~~~
2009/09/30(Wed) | | ひ [ edit ]
よかったです
熊本戦の前に雀踊らせていただき…感激して、そのまま観戦しました。

激しくぶつかっていたので…でもよかったです。
私自身、色々あり、落ち込んでいましたがリャン選手の気迫溢れるプレーに元気もらいました。
ありがとうございます。
ケガや風邪など…身体に気をつけてくださいね。

応援しています。
2009/09/29(Tue) | | アオ [ edit ]
No subject
お疲れ様です。
首・・・すごく心配してたけどブログ見て安心しました!良かった!
梁くんゴール期待してます☆
2009/09/29(Tue) | | かほ [ edit ]
こんばんは!
久々の連休、リフレッシュ出来て良かったですね(*^o^*)

早いもので、後 数試合…長いようであっという間でした。疲れもピークだと思います。J1という舞台までもう少し…頑張りましょう!

富山戦 応援行きます。一生懸命 サポートします。明日からまた身体に気をつけなから練習 頑張ってくださいねo(^-^)o


2009/09/29(Tue) | | りこ [ edit ]
更新ありがとう!
梁くんこんばんは!
充実したオフを過ごされたようで良かったです☆
首って体の中でも重要な部分ですからお大事にしてくださいね。THE寒がりの梁くんには堪える季節が近づいてきましたね・・・正直寒いのは私も苦手。。半身浴が効くのか~☆
風邪やインフルが流行っているので手洗いうがいをしっかりやって丈夫な体をつくりましょう!ってもうとっくにやっていますね。

残り試合もわずか。こうなると1点の重みをすごく感じますよね。まだまだ梁くんの得点決められる。予感じゃなくて実力あるからそう思う!梁くんゴール待ってるよ!ヨルシミへジュセヨ!!
2009/09/29(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
安心しました。
梁クンBlog更新ありがとう!先日の熊本戦で頭痛めていたのが心配で、ここにきました。そうしたら梁クンからの言葉が聞けて少しホットしたところです。でも、首が痛いの大丈夫ですか?本当に無理しないでくださいね。梁クンのことだから無理するのではないかと、やっぱり心配です(>_<)
つかの間の連休、リフレッシュ出来た様子で良かったです!オシャレな梁クンだから秋物でも買ったのかな?(^^)v
またすぐ試合がありますけど、残り9試合ケガには気を付けて頑張ってくださいね。
2009/09/29(Tue) | | さゆり [ edit ]
健康
わたしは働くようになって健康に産んでもらった親にとても感謝するようになりました。
プロスポーツ選手であればなおさら体調管理は重要だと思います。
季節がら寒くなっていますし、インフルエンザにも気をつけてくださいね。
また応援しに行きます
2009/09/29(Tue) | | リャン応援団 [ edit ]
りゃんちゃんが倒れた時はかなり動揺。でも少し安心
でもまだ疲れたまってそうだからゆっくり休んで
りゃんちゃん ありがとうございます!
2009/09/29(Tue) | | [ edit ]
No subject
更新、ありがとうございます。
安心しました!!ホッとしました。
首、早く良くなりますように…。
あと9試合、一緒に戦います!
一緒にJ1に行きましょう!!
2009/09/29(Tue) | | [ edit ]
安心しました!
梁くん 更新ありがとうございます。
熊本戦でのキーパーとの接触の時はスゴク心配しました。
でも、元気そうなので安心しました。

これから一試合、一試合が本当に大切になってきますが、最後にみんなで喜べるように頑張って下さい。

富山戦と横浜戦には残念ながら行けませんが、鳥栖戦は応援に行きます!!
梁くんのゴールが見られますように☆☆ 
2009/09/29(Tue) | | kei [ edit ]
No subject
おお、よかった!すごく心配だったんで。

試合に勝つことも大事だけど、一番大事なのはリャン君の身体です。
わかってるとは思いますが、決して無理はしないでください。

あと9試合。こうなったら全試合出場で全勝しましょう!
いつまでも応援し続けます。
2009/09/29(Tue) | | K [ edit ]
期待してます!

心配してましたが 大丈夫そうでよかったです!
梁さんのゴール期待してます♪
2009/09/29(Tue) | | 菜々実☆ [ edit ]
ほっとしましたぁ・・・
リャンくんのコメントが更新されそうな気がしてPCのF5キー押しまくりだったんですが(笑)、前のコメントへの投稿はギリギリセーフ!?(笑)
でも、こちらにも書いちゃいます(笑)

お買い物やお食事もされたんですね。
美味しくご飯いただけたとのことで、ひとまず安心しました~

でも、本当に首は厄介ですので・・・
しつこいようですが、お体ご自愛くださいね(^-^)

連続投稿、失礼しましたm(_ _)m
2009/09/29(Tue) | | 隣のベガサポ [ edit ]
No subject
りゃんくんは、痛みに対して我慢強そうだから、無理してるんじゃないかとまだ心配なんだけど・・・。
トレーナーさんに沢山ケアしてもらって、また元気な姿を見せて下さいね。
応援してまーす。
2009/09/29(Tue) | | メビウス [ edit ]
だいじょぶそうでよかった!!
普段あんまり痛がってる姿を見せないりゃんがあんだけ倒れてたのはびびったぜ
録画で改めて見たら背筋が凍りついた
2009/09/29(Tue) | | ポン [ edit ]
良かった~
あのゴールキーパーとの接触にはビックリしました!!
でも大丈夫なら良かったです!!
リャンくんの、キーパーとの接触よりも最後までボールを追いかけていくという全力のプレーにいつもパワーを貰います!!
でも無理はしないでね。
この調子で、残り9試合、共に頑張ろう~!!
2009/09/29(Tue) | | シロ [ edit ]
梁君大好きです!宮城県外なのでなかなか観戦できませんがテレビでいつも応援してます(^o^)必ずJ1行きましょうね!
2009/09/29(Tue) | | みっは [ edit ]
リャン君のゴール期待してます☆

風が秋になってきましたね…風邪やインフルエンザにならないように、暖かくして休んでください(・ω・)v
2009/09/29(Tue) | | カスミ [ edit ]
安心しました☆ゆっくりできたみたいですね☆
私は風邪をひきました(;_;)朝方も寒いですね。
また一緒に戦って勝ちましょう★
ゴール見守ってます!!
2009/09/29(Tue) | | みゆ [ edit ]
お大事に
ほんっと超人だね!

あの当たりは相当なもんだったのに、立ち上がった時はビックリしました…。


しばらく放心状態で観戦してしまいました。


首、早く良くなるといいです!


共闘だぁ!!!
2009/09/29(Tue) | | ちゃんこ [ edit ]
 
更新ありがとうございます。
お元気そうで良かった~☆
首、お大事にして、また明日から頑張ってください。
では、おやすみなさい。
2009/09/29(Tue) | | ひな [ edit ]
No subject
首の痛みもたいしたことなさそうなので、安心しました。
ゆっくり休んで明日からまたがんばってください。
応援しています。
2009/09/29(Tue) | | kraso [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
