ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'09.07.Mon
更新。
こんばんは。

昨日は2度追いつかれる展開で、しんどい試合になったけど、しっかり勝ち点3を取れて良かったです!

めちゃくちゃ疲れたけど、勝ったんで全く問題ないです!

やっぱり勝ちに勝るもんはないですね!

残り13試合。

目標を達成するまで、気を引き締めてBESTを尽くして頑張りたいと思います。

明日は久しぶりの休み。

何しようか、模索中です!
とりあえず今日は美味しいご飯を食べて、いいオフを迎えたいと思います!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
熊本戦でホーム連勝記録更新、並びにリャンくんの連続出場記録更新中!
おめでとうございます!!

久々の2連休はいかがでしたか?

みなさん書かれているように、私もリャンくんのお体の具合がとても気になっています・・・。
観戦中は交錯した瞬間が良く見えなかったのですが、いつもと様子があまりにも違っていたので、帰って来てすぐにスカパーの映像をチェックしてみると・・・背筋が凍りついてしまうぐらいにぞっとしました。。。
凄い勢いでピッチに叩きつけられたように見えました・・・。
時間が経ってからくる場合もあるかと思います・・・。
本当に心配です。。。
富山戦の後はまたまたまた・・タイトな日程になっていますので、くれぐれもお体ご自愛くださいませm(_ _)m

富山戦はスカパー観戦になりますが、横浜FC戦は早退してユアスタ参戦します!!
応援してます!!!!!
(自分のキャラ設定にちょっとi馴染めず(笑)、こっそり「くん」付けに変更しちゃいました(^-^;;)
2009/09/29(Tue) | | 隣のベガサポ [ edit ]
連戦!
梁くん、
3連戦お疲れ様でした!!
甲府に勝てなかったのは悔しいけど、他の2つはキッチリ勝って
しっかり2位キープですね♪
熊本戦、ユアスタに見に行きました!!
梁くんが頭を打って倒れたのを見てとっても心配になりました・・・
その後どうですか?
首や頭はあとから痛みが来る事もあるから、気を付けてくださいね。
なにより梁くんの選手生命が一番大事ですから!!
2日間のオフはゆっくりできましたか~?
残り泣いても笑ってもあと9試合!また明日から頑張ってくださいね^^
2009/09/29(Tue) | | めぐみ [ edit ]
大丈夫?
みなさんも心配してる頭のこと…
とてもとても心配です!
今の状態はどうですか?
頭からあんな落ち方したからとても気になります
ちゃんと検査受けてくださいね

親愛なる梁くんへ







2009/09/29(Tue) | | syo [ edit ]
体調はどうですか??
熊本戦お疲れ様でした!!

それで、頭を強打しめっちゃ心配してます。
体調に変わりなければいいんですが・・・

健康第一!チームも大事ですけど、ホント身体だけは壊さないように
してください!!
2009/09/29(Tue) | | ベガ☆ [ edit ]
真逆の休日。
熊本戦お疲れ様でした。

負けられない思いがヒシヒシと伝わり、祈る思いでした。
そして、また共に勝利を喜べた事に感謝です。

試合中のアクシデント、大丈夫でしたか?
貴重な2連休、疲れた体と心を癒す為、思い切っていつもと違う真逆な休日を過ごしてみてはいかが?
気分が変わりリフレッシュ出来るかも知れませんよ。
こんな次期だからこそ、貴重な休日を有意義にお過ごし下さい。
2009/09/28(Mon) | | プチとまと [ edit ]
No subject
昨日の熊本戦、今季初のユアスタで観戦しました。
かなり間近で10番のプレーが見られたし、
勝っったし、満足ですv-266

一緒に行った母も満喫していました。

泣いても笑ってもあと少し・・・応援しています!v-16
2009/09/28(Mon) | | 撫子 [ edit ]
 
おはようございます。
昨日は熊本戦お疲れさまでした。勝って嬉しかったです。
仲間の力を引き出してゴールを生む梁さんのキック☆いつも輝いています。ありがとうございます。

試合中、随分強く頭を打ったようですが、今朝の具合はいかがですか?
今日と明日お休みのようなので良かったです。
ゆっくり休んでくださいね。
ではまた♪

2009/09/28(Mon) | | ひな [ edit ]
No subject
今日も勝利ですね!おめでとうございます!

と、いうかv-237 体大丈夫ですか!?
相手ゴール付近でうずくまっていたのを見て心配していましたが、
そのあと、試合に戻られたので少しほっとしました…

あと今季は残りわずかですが、無理しないでほしい…と、言っても今の時期はまだ佳境…だけどもやっぱり無理しないでほしいです。

次の試合までに少しでも多く体を休めて、万全の体調で富山に向かえますように

最後まで応援します~v-22

2009/09/28(Mon) | | きら [ edit ]
J1へまた一歩!!
リャンくん、お疲れ様でした!!
ゴールキーパーとぶつかるのも気にせずに、ゴールに向かって全力でボールを追っかけてくリャンくんの姿にとても感動!!v-30
どんな時でも最後まで頑張るリャンくんに、いつも私もパワーv-91を貰ってます!!でもあまり無理しないでね。
残り9試合も全力で応援するので、一緒に頑張ろう~!!
2009/09/27(Sun) | | シロ [ edit ]
ゴール前で倒れたのすごく心配しました(;_;)大丈夫ですか(;_;)
けれど最後にリャン選手の笑顔が見れたので安心しました☆ 残り数少ない試合。すごく寂しい気もします。
ゆっくり休んでまた一緒に勝ちましょう☆
2009/09/27(Sun) | | みゆ [ edit ]
サポーターに応える手

円陣の時に喝を入れる手

CKの時に上げる左手

喜びを分かち合う握手

勿論、足元も見てますよ!

だけど一番見たいのは…



ゴールした後の静かながらも力強いガッツポーズ…。

よい休日を!!
2009/09/27(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
みんなで力を合わせて
熊本戦、ユアスタで観戦していました(^-^)とっても見応えのある試合でした(☆o☆)チーム全員の頑張っている姿がとてもかっこよく見えました(^-^)最後はみんなで笑って終わりましょうo(^-^)o次は、ボランティアでベガルタを応援する皆さんを応援していますo(^-^)o
2009/09/27(Sun) | | しば [ edit ]
健康第一!
体、大丈夫ですか?
しばらく動かなかったので心配です。
お休みをはさんでまた走っていきましょう!
2009/09/27(Sun) | | リャン応援団 [ edit ]
23アシスト!
CKのアシストすばらしかったです!そして勝利をゲット♪
熊本戦、頭を強く打っていたようですが大丈夫ですか?
勇基選手、残りの試合もがんばってください☆//
2009/09/27(Sun) | | ドラちゃん [ edit ]
今日の熊本戦。
ベガルタらしい自分達のサッカーで勝利を手にしていきましょうね☆
みんなの気持ちを一つに。。。

私達もがむしゃらに応援頑張ります!!


2009/09/27(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
ウキウキ
明日は熊本戦
今月のユアスタ観戦はベカルタデビューの友人と一緒だったので指定席で大人しく観戦してましたが明日はサポ自にて熱く応援します
是非×2勝点3をGetでしでし
2009/09/26(Sat) | | しょんきち [ edit ]
あと10試合
長かったリーグ戦も、熊本戦を含めてあと10戦。
疲労や怪我や累積など、どのチームもしんどいですね。
ベガサポとしては、昨年のヤマハで
「絆」ボードを使ったようなパフォーマンスで、
ゴールを狙う選手の後押しをしたいですね。
序盤から狙ってください。
たとえ決まらなくても、りゃんさんがシュートで終わってくれれば
満足です。
2009/09/25(Fri) | | silence-opera [ edit ]
中3日でまた試合ですね。体調はいかがですか?
すぐ試合が見れる私達は嬉しいですけど、選手達は大変ですよね(>_<)
早いもので、あと残り10試合。少しずつ着実に積み上げた勝ち点が実を結ぶその時まで、私達も気を緩めず応援します!
明後日の熊本戦も行きます。梁クンのGOAL楽しみにしています。頑張ってください(^^)v
2009/09/25(Fri) | | さゆり [ edit ]
こんばんは☆
昨日は甲府戦お疲れさまでした。
次は熊本戦ですね。
これでもかというほど過酷なリーグ戦ですが、気がつけばあと10試合。
ここまでみんなで頑張ってきたこと、そして今この順位についていることを大切にして、一試合一試合着実に上がっていきましょう!
疲労もピークかと思いますが、ケガをしないように、お身体大切になさってください。

ケガをされている選手は早く良くなることを祈っています。

頑張ってね梁さん。
頑張れ☆ベガルタ!
2009/09/24(Thu) | | ひな [ edit ]
お疲れさまです
甲府戦、ソアレス選手へのアシストばっちりでしたね☆次はみんなで勝利をつかみとりましょうねっ♪勇基選手のこと応援しています!!
2009/09/24(Thu) | | ドラちゃん [ edit ]
梁くん
負けない。絶対勝つ。という気持ちがスゴイ伝わってきた試合でした。

サッカー選手として、仙台のキャプテンとして、そして1人の人間として、梁くんを尊敬しています。

共闘!!
2009/09/24(Thu) | | H [ edit ]
苦しい中での勝ち点1。一緒に闘っていました!!
次すぐにホームで試合ですね。
勝ちましょう★共闘
寒くなってきたので体に気をつけてください★
リャン選手(^_^)
J1はもうすぐです
2009/09/24(Thu) | | みゆ [ edit ]
甲府戦
最後まで集中力を切らさずお疲れ様でした☆


今日手にした勝ち点1。
これからも大事に積み上げていきましょう(^-^)

応援しています☆


次の熊本戦はユアスタに行けるのを楽しみに私も頑張りたいと思います。

また次に向けて頑張って下さいね☆
お疲れ様でした!

2009/09/23(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
大きな1点だ!
ソアレス、それっ!

決めろや!!

って声が聞こえてきたパス最高でした!!!


きっと次の熊本戦へ向かってますよね!!


待ってますよ、ホームで!

リャンさん、昇りましょう!!


共闘☆彡

2009/09/23(Wed) | | ちゃんこ [ edit ]
No subject
 お疲れ様でした(^-^)
立ち止まることのできない日々の中でも、
十分な休息を。
積み重ねてできた力に偽りはないのだから、
自分を信じてください(^-^)
2009/09/23(Wed) | | 香翠 [ edit ]
大きな山場。
前を向いて、
振り向かず、
迷わず、
プレシャーに打ち勝って、
悔いの無い試合をして下さい。

まだ、11節もありますよ!
2009/09/22(Tue) | | プチとまと [ edit ]
明日、小瀬に行きます
栃木戦お疲れ様でした。
明日はもう甲府戦。今頃もう新幹線かな?
私も明日は初めて小瀬に行きます。
目の前でリャン選手のゴールを見たいです!
力いっぱい応援しますね。それでは小瀬で。
2009/09/22(Tue) | | 雪 [ edit ]
試合に練習にお疲れ様です☆
栃木戦でのシュート惜しかったですねーリャン選手の活躍している姿大好きです(*^_^*)
次もまた勝ちましょう(^_^)
2009/09/21(Mon) | | みゆ [ edit ]
おめでとうございます!
梁クン、134試合連続出場おめでとうございます! 簡単に連続出場とかいいますけど、この過酷なJ2で連続出場することは、なかなか出来る事ではないと思うし素晴らしい事です。そんな梁クンがベガルタのキャプテンである事が私達の誇りです。これからマスマスの更新記録続けて頑張ってくださいね(^^)v 明後日には又試合がありますねぇ~連戦で大変だと思いますが是非勝ち点3のお土産持ってユアスタに帰ってきてください。明後日はTVの前で応援してます!
2009/09/21(Mon) | | さゆり [ edit ]
こんにちは♪
梁さん栃木戦お疲れさまでした。

次はすぐに甲府戦ですね。
厳しい連戦ですが、お身体を大切に、梁さんらしく頑張ってくださいね。
☆ゴール☆待ってますよ♪ チャンスはものにするのだ!
応援しています。
では、また♪
2009/09/21(Mon) | | ひな [ edit ]
栃木戦!!
お疲れ様でした!!
すばらしいアシストでした。
前日の練習を見に行った時、梁さんが居残りでシュート練習をしている姿を見てました。
甲府戦でぜひ決めちゃってください!!
いつも応援してます☆
♪リャーン♪ヨーンギー♪get goal♪
2009/09/21(Mon) | | びーにー [ edit ]
勝利('-^*)/
栃木戦勝利おめでとうございますo(^-^)o
私は、一年という久しぶりのユアスタでの観戦で、1試合生で見れた喜びと、選手さんたちの頑張り、そして勝利してくれたこと本当に嬉しくて、久しぶりにすごく幸せな気持ちになれましたo(^-^)o本当にありがとうございますm(u_u)m次の甲府戦は、テレビで見ますが、私は勝ちます。私は、連休が終わったら、また自分との戦いです。絶対に負けない気持ちで、頑張ります。応援しています(^-^)ノ~~
2009/09/21(Mon) | | しば [ edit ]
勝利!
栃木戦お疲れ様でした。

ベガルタの皆様のおかげで嬉しい楽しい1日でした。
勝利と感動をありがとうございました

辛い事があっても梁選手の向上心いっぱいのプレイにいつも励まされています。
次節もよろしくお願いします

お体お大事に

2009/09/21(Mon) | | きょ [ edit ]
栃木戦
お疲れ様でした。
勝ってよかったです。
すぐに甲府戦がありますが、体調を整えて頑張ってくださいね。
絶対、勝利っ!!
絶対、J1昇格っ!!です。
応援しています。
2009/09/21(Mon) | | ピスコ [ edit ]
栃木戦お疲れ様でした☆ユアスタ完封勝利おめでとうございます。
ソアレス選手へのアシスト素晴らしかったです!梁くんのシュートも惜しかったです~。試合後の表情からも悔しさが伝わって来ました。また次も梁くんのゴール見せて下さいね☆


そして連続出場を更新し続けていること本当に素晴らしいです!日々の努力の賜物ですね☆ これからもお体だけは大事に頑張って下さいね。

私は最近体調崩しっ放しで…今日もユアスタ行けませんでしたが、梁くんを見習って体鍛え直したいと思います!!頑張りますから!!


連戦が続きますが、また甲府戦に向けて頑張って下さいねo(*^▽^*)o

それでは…☆彡

2009/09/20(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
勝利!!
栃木戦、2点とも勇基選手のアシスト。チームが一丸となって大事な試合を1つ1つこなしているなと感じています。大事な試合が続くので勇基選手も体調管理にだけは気をつけてがんばってくださいね、応援しています♪
2009/09/20(Sun) | | ドラちゃん [ edit ]
おめでと!
勝ち点3ゲット!ですね!

リャンさんもゴール惜しかった~!

初めておかんを連れて行ったので、リャンさんのゴールシーン見せたかったな!
(≧ω≦)


すぐ甲府戦ですね!!


今日の勝ちを力に…


また頑張ってください!



共闘です!!!☆彡
2009/09/20(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
No subject
 お疲れ様でした(^-^)
負けたときの気持ちは、勝ったときと
同じくらい、良い力となるはずです。
悔しさを忘れて前に進むのではなく、
力に変えて臨んでいってください(^-^)
私達はどんな時でも共に闘います(^-^)

2009/09/16(Wed) | | 香翠 [ edit ]
こんにちは!
昨日のオフはゆっくり休めましたか?
今日からまた次節へ向けて頑張ってくださいね☆
ここから、さらにさらに上がっていくだけですね。頑張りましょう!
応援してます。
2009/09/16(Wed) | | ひな [ edit ]
福岡戦!
梁くん、
福岡戦、お疲れ様でした。
完敗だったね・・・悔しかったけど、まだまだ12試合あるんだから
切り替えてまた勝つことにこだわって頑張ってください!
そして、連続出場記録おめでとうございます♪
あと12試合伸ばせるように、体に気を付けて頑張ってください!!
2009/09/15(Tue) | | めぐみ [ edit ]
もう次に向けて突き進んでいくだけですよね!


一試合一試合にベストを尽くし大事に闘っていきましょう☆


またここから。。。
上を目指して!!


応援しています☆

2009/09/15(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様です★
リャン選手お疲れ様です!!
気持ちはもう次に向いていると思います!

毎試合出場のリャン選手は疲れも相当かなと思うけど残りの試合も後少し!あたしは応援するのみですヾ(^▽^)ノベガルタ大好きですからー。

あたしも辛いこと沢山あるけどベガルタが勝つとめっちゃ力になります。

頑張れーー☆
2009/09/14(Mon) | | にこ [ edit ]
梁くん昨日はお疲れ様でした!!

今日は天気がよくて気持ちいいですね~
ちょうど仕事が休みなので、これからサテライトの試合を見てこようと思います。
残りの試合、彼等の活躍が絶対必要になりますからね!
熟練された素人の目で見極めてきます(笑)

ではではゆっくり休んでくださいね~
Relax~Open~Enjoy!!
2009/09/14(Mon) | | はみ [ edit ]
梁さん
福岡戦、お疲れ様でした。
こんな時もありますよね。
次節、また頑張りましょうv-410

ユアスタ、応援に行きます。
2009/09/13(Sun) | | ピスコ [ edit ]
気分を換えて。
梁さん、福岡戦お疲れ様でした。

残念な結果でしたが、負けは負けです。
素直に受け止め気持ちを切替ていきましょう。

”風になれ” 歌:ナオト・インティライミ
(仙台カップテーマソング)
元気がでる曲ですよ。。

そして、怪我無く試合を終えられた事に感謝です。



2009/09/13(Sun) | | プチとまと [ edit ]
次節へ!
今日の悔しい結果を糧に、次節ホームでは善いベガルタを見せてください

最後に皆が笑顔でありますように
2009/09/13(Sun) | | きょ [ edit ]
こんにちは。

今日の福岡戦。
勝ち点3を奪って仙台に帰って来て下さいね。

自分達のサッカーで勝ちにいきましょう!!


みんなの気持ちが届きますように…☆


ピッチの状態が悪いと聞きましたが(>_<)怪我には十分注意して下さいね。

仙台から応援しています☆

2009/09/13(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
共闘
今日は、福岡戦だね´∀`
参戦は出来ないけど…
仙台から、応援してるね^^
どんな形でも 勝てば嬉しいし
やっぱり、結果が出るのは良いよね´ゝ`きっちり勝ち点③持のお土産持って帰って来てね。
待ってるから-(o^∀^o)ノシ
ってか 梁ちやんさあ…この前
テレビで見た時すんごい目充血してたよ?
疲れからきてるんだあ涙
ちゃんと、睡眠とんなきゃだね(o^_^o)
今日も、全力で応援するから!
共闘…絆
んぢやノシノシ おやす(((つω-`。)ゴシゴシ
2009/09/13(Sun) | | vベガサポe [ edit ]
No subject
 どんな状況でも、信じる心を。
自分、仲間、監督、サポーター、
支えている全てのために。
現地に行けない人々の願いは、
一つとなって届くはずです(^-^)

2009/09/12(Sat) | | 香翠 [ edit ]
見上げれば
福岡の空はどうですか?

明日はテレビ前で応援しますが、試合前、空を見ますね(^.^)b


この空は福岡の空と繋がっているから。


リャンさん、明日も頑張ってください!!!


共闘!!!


2009/09/12(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
日曜日もよろしく。
いつも大好きだからね
2009/09/11(Fri) | | [ edit ]
久々にブログみたわ!
首位おめでとう!
ひそかに応援してるから。。。
俺も必死で仕事してるわ。
このまま昇格して、関西で試合いっぱいしてくれや!
年末年始会うのん楽しみにしてるわ!

PS横断幕おもしろかったやろ?
とりあえずお前にまけずにがんばるわ!
ほなお疲れ!
2009/09/11(Fri) | | おぱ。 [ edit ]
わーいわーい
岡山戦応援しててとっても楽しかったです!
私の母はユアスタで観るくせにいつも寝ちゃうんですww笑
でもこの日は叫んだりしてかなりフィーバーしてました(´▽`)
S席でりゃ~んよ~んぎ~♪まで(;ω;)

こんな母がまた見たいです(T_T)v-238
福岡戦も頑張ってくださいね☆


2009/09/10(Thu) | | なつ [ edit ]
No subject
岡山戦、楽しませていただきました。
4度のハイタッチ・及び勝利確定のハイタッチ。
試合後のリャンくんの引き締まった緊張感のある顔に、頼もしさを感じます。
私たちは1週間浮かれてますが、この絶頂感が持続出来るよう願ってます。
のこり13試合、いえ1試合・1試合・・・未来へ続く道を信じて応援します。    フォルツァ仙台!
2009/09/10(Thu) | | ユーキ [ edit ]
オフと戦い
オフは、頑張った自分へのご褒美です(^-^)自分の体やこころにいつもありがとうといいたいです。オフでないときは自分との戦いです(^-^)/毎日を後悔しないように1日1日を大切にすごしてくださいo(^-^)o
2009/09/09(Wed) | | しば [ edit ]

残り試合もしっかり応援しますね!

アビスパ戦は、梁さんのゴールに期待してます(o^∀^o)


以前…練習場で『受験があるから…』と言って色紙にメッセージ書いていただいたものです(*^o^*)

あのときはありがとうございました


当日はセンター試験の会場に持ってきますね!
2009/09/08(Tue) | | 受験生 [ edit ]
お疲れです。
やっと、更新!待ってました
良いオフ過ごせましたか?次の試合も応援してますね。
2009/09/08(Tue) | | ロバ [ edit ]
( 。・_・。)人(。・_・。 )
勇基くん、オフは楽しめましたか?
少しはリフレッシュできました?
(’∀`)/

次の試合もめっちゃ応援するので頑張って下さいね!

勇基くん、ダイスキデス
2009/09/08(Tue) | | ゆみ [ edit ]
私たちにとっても…
勝ちに勝るものはありません
疲れなんて…
吹っ飛んじゃいます!!

残り13試合も
精一杯応援します
一緒に目標達成しましょう

つかの間のオフですが…
ゆーっくり休んでくださいね☆彡
2009/09/08(Tue) | | Mai [ edit ]
お疲れさまです☆
岡山戦行きました!!
めちゃめちゃすごかったです(≧▽≦)

同点だったのに2点も決めて☆≡


次もこの調子で頑張ってくださぃ!!
サポも頑張って応援します♪


2009/09/08(Tue) | | 蘭 [ edit ]
おつかれさまです
J1昇格がみえてきましたね!

残り試合も少なくなってきましたが、リャン選手のスーパープレー今後も期待しています

頑張ってくださいね
2009/09/08(Tue) | | ふうたむ [ edit ]
No subject
今年は、今年こそは期待していいよね?
2009/09/08(Tue) | | macrolide [ edit ]
次節に向けて
梁くん 岡山戦お疲れ様でした!
混戦の中、ついに「首位☆」ですネ!!このまま最後まで突っ走りましょう~。
次節に向けて今日のオフはゆっくり身体を休めて下さいネ♪♪
福岡戦の勝利!祈っています。
2009/09/08(Tue) | | kei [ edit ]
ここからが大事
追いつかれても勝ってくれると信じていたよ。
そう信じられる、今のチームは充実していると思う。

わかっていると思うけど、本当の勝負はこれからだ。
しっかりと体調を整えて、一つのプレイも無駄にしないいつもの姿勢を貫いてください。
ヤマハを忘れずに悔いない残り13試合を期待してます。
リャンならできると信じているよ!!
2009/09/08(Tue) | | ふみさと [ edit ]
オフ、ゆっくり休んでください☆
苦しい中での勝利はやっぱりうれしいですね!残りの試合、一緒に闘ってみんなでJ1へ(^_^)

絆☆
2009/09/08(Tue) | | みゆ [ edit ]
No subject
連戦でお疲れでしょうが、ゆっくり休んで残りの13戦ベガルタを引っ張ってください。
今年は勝ってなきたい!!
J1&南アフリカへ行きましょう!
2009/09/08(Tue) | | お疲れ様でした [ edit ]
リャン選手お疲れ様です
残り13節、去年のヤマハの思いを胸に手強く手堅く3ポイントを積み上げていってください。
サポーターもみんな、首位に立ったからといって浮かれず逆に引き締まっています。本当に最後の最後まで応援しているのでチーム一丸となって頑張ってください。

明日はゆっくり休んでくださいね
2009/09/08(Tue) | | いたいた [ edit ]
連勝☆
梁くん、岡山戦お疲れ様でした!

とても、しんどかった試合のようでしたが、見ていて楽しめた試合でした♪
李選手に阻まれた、惜しいシュ-トもあったけど・・・
今から大変な試合が続くけど、最後まで必死に応援します!
みんなで歓喜を分かち合うその日を待ち焦がれています☆
ケガだけは気をつけて!とりあえず1日だけのオフ楽しんで下さいネ♪
2009/09/08(Tue) | | kenken [ edit ]
お疲れ様です!
なんか、ほんと、ずぅぅぅっと応援してきて良かったって最近思います
りゃんりゃんのこともだし、もちろんチームのことも。

あともう少し!!

これから先も必ず応援に行くので、J1に連れてってくださいね
今度、練習場行きますね~りゃんりゃんのTシャツ買ったから、何かメッセくださいね

明日はゆっくり体を休めてください!あたしはお仕事頑張りまぁす♪
2009/09/08(Tue) | | みき☆ [ edit ]
首位!!!
更新まってました(笑)
梁選手は攻守ともに頑張っていましたね!
特に攻撃!!いつもはひくことが多かったのに昨日の試合では上がってましたね!!
ミドルシュートおしかった;;
股抜きかっこ良かったです!!!!
オフはゆっくり休んでください!
気晴らしに林選手とカラオケでも…笑
2009/09/08(Tue) | | ドラえもん [ edit ]
昨日は
前半は少しハラハラしましたが、内容的にも勝っていましたよ!
もう一度気を引き締めて頑張りましょう!
昨日のシュートも惜しかった!!
リャンくんの14点目、心待ちにしています。
でも毎試合、いい動きで得点に絡んでいるのでホントにすごいなぁと思います。

9月に入り、私の大好きなはらこ飯の時期がやってきました♪♪
本場亘理で食べたことありますか?
オススメです。
美味しいもの食べて、体と心にパワーつけようね!!
2009/09/08(Tue) | | ふみ [ edit ]

試合行きました!!
4対2で勝って首位とか
嬉しくてやばいです!!

そして梁選手大大大好きです
次も頑張ってください☆

一緒にJ1いきましょ~☆

2009/09/07(Mon) | | がちゃぴん [ edit ]

試合行きました!!
4対2で勝って首位とか
嬉しくてやばいです!!

そして梁選手大大大好きです
次も頑張ってください☆

一緒にJ1いきましょ~☆

2009/09/07(Mon) | | がちゃぴん [ edit ]
(^O^)
梁くん、更新ありがとうございます!岡山戦もお疲れ様でした。勝って嬉しかったですね☆残り13試合、1戦1戦大事に戦って行きましょうね(^o^)/

オフは何をするのかな?リフレッシュしてください♪
2009/09/07(Mon) | | あや [ edit ]
更新ありがとう!
梁くんこんばんは!
昨日の勝利おめでとうございます☆
ついに首位に立ちましたね!つかめそうでつかめなかった場所にベガルタはいます☆
首位に立ったこと、とても嬉しいはずなのに不思議なんです。嬉しさと同時に昨シーズンの悔しかった気持ちもよみがえりました。いや正確に言うとよみがえったのではなくて選手もサポも皆があの時の悔しさを胸に闘っているかもしれないですね。もしあの時の気持ちが今のベガルタを強くさせているのなら残りの13試合も昨シーズンの悔しさを常にもっていきましょう!!
梁くんの目標が達成できるようにただただ祈り信じて応援します☆ベガルタ&梁勇基ファイティン!!
2009/09/07(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
ついに1位
お疲れさまでしたーっ

昨日はユアスタで4点分も喜べました(笑)まだまだ混戦だけど完全昇格に向け1歩前進しましたね!!

明日のオフは気分転換して疲れとってください★
2009/09/07(Mon) | | ベガ★ルタ [ edit ]
岡山戦!
梁くん、
岡山戦お疲れ様でした!
前半2度追いつかれましたが、不思議と後半で逆転する気がして
安心して見ていました。
梁くんをはじめ、選手の皆さんの「勝ちたい」気持ちがすごく見えた
素晴らしいゲームだったと思います。
これで首位。とはいえまだまだ道は長いです。
このまま「勝ち」にこだわって、目標を達成しましょう!

ところで明日やること決まりましたか~?
久しぶりのお休みを満喫してくださいね^o^
2009/09/07(Mon) | | めぐみ [ edit ]
岡山戦、お疲れ様でした4ゴールも見ることができて大興奮でした


梁選手は何が好きなんでしょうか??美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり寝てリフレッシュして、また梁選手らしいプレイを見せてください

サポも最後まで、梁選手やベガルタの選手を信じて、何があってもついていきます

2009/09/07(Mon) | | ベガしん [ edit ]
梁くんこんばんわ☆彡


昨日の岡山戦そして3連戦お疲れ様でした。
首位浮上!!おめでとうございます☆
残り13試合。
苦しい試練の方が多いかもしれませんが、ベガルタのサッカーを信じて最後まで共に闘いますね。相手に勝る強い気持ちで勝利を掴んでいきましょうね☆
絶対に目標叶えましょう!!

梁くんが元気だと嬉しいですよ~♪私達まで元気になります!
サッカー楽しんで下さいねo(^-^)o


せっかくのオフ!!
明日はたくさん楽しんでリフレッシュして下さいね♪


PS:梁くんが更新したら、また書けるようになりました...f(^_^;)しかもあんなに熱弁したのに…(笑)本当に失礼しましたぁぁ…。
それではよいオフを!
おやすみなさい☆


2009/09/07(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
更新ありがとう!
三連戦、お疲れ様でしたー!
昨日はスタジアムで見てて、リャン選手の走り回る様子、ボールのとり方、回し方、すべてにうっとりしてました。
本当にもう芸術的です!!
その上、連勝!!なんて素晴らしいのでしょう。

オフの時にはおもいっきりリフレッシュしてくださいね!!

試合に勝った後でも、いつも厳しい表情のリャン選手ですが、
オフのときはいつも笑顔でいてくれたらいいなぁ(*^_^*)


2009/09/07(Mon) | | ゆうぼん [ edit ]
No subject
リャン。

本当にリャンには感謝しているよ。

あなたのサッカーに対する姿勢、心に響きます。

いつまでも仙台を引っ張ってください。

それが何よりもの願いです。
2009/09/07(Mon) | | 10番 [ edit ]
[i:63893][i:63893][i:63893]
りゃんりゃんりゃん、更新ありがと
残り試合、悔いを残さないように、頑張りましょうサポーターも、頑張ります
2009/09/07(Mon) | | ゆきな [ edit ]
お疲れさまでした。
梁クン、昨日はお疲れさまでした。そして勝利&首位おめでとうございます。
選手の皆が言うように、まだなにも確定しているわけでないし、浮かれてはいられないと言う気持ち、ホントにそうだと思います。
でも、サポーターも少しは喜びたい気持ちもあって複雑です(^o^;
梁クン、そしてチーム&サポーターの夢まで、もう少しです。選手と一緒に嬉し涙を流すまで私達も精一杯応援しますね!
明日は、思い切りリフレッシュしてくださーい(^_-)


2009/09/07(Mon) | | さゆり [ edit ]
岡山戦、お疲れ様でした。そして勝ち点ありがとう。明日は久々の休日ですね。美味しいもの食べて、リフレッシュして、次の福岡戦に備えて下さい。

すべてはこの瞬間の為に‥
私はその瞬間をユアスタで見届けたいです。
2009/09/07(Mon) | | ナル [ edit ]
共に
リャン殿
残り13試合、最後まで共闘です! 声の限り、力の限りサポートします!
2009/09/07(Mon) | | ベガサポ東京駐在 [ edit ]
No subject
 どんなときでも、
前向きな気持ちは背中を押してくれます。
そして、目標は心を大きくします。
自分を信じていてください。

今はゆっくり休んで、楽しい時間を過ごしてください(^-^)
2009/09/07(Mon) | | 香翠 [ edit ]
☆首位☆
初めてコメントさせて頂きます(^_^)v☆★
昨日はお疲れ様でしたm(__)m前半はどぉなるかと思いましたが、後半菅井さん・中原さんが点入れた時はテンション上がりっぱなしでしたリャンさんも何回かシュートしてたのに決まらなかったのが残念でしたが、最後挨拶回っている時に見せた笑顔が見れて、めっちゃ嬉しかったです
これからも笑顔が見れるように最終節まで応援します!期待してますので、お体気を付けて下さいねッ!!良い休日を~(^-^)/
2009/09/07(Mon) | | ゆりこ [ edit ]
こんばんは
岡山戦…ユアスタで生観戦しましたv-266
昨日の余韻を引きずったまま
今日は最高に幸せな気分で過ごせました

明日は休みなんですね
私も明日休みなんですよッ…なんか一緒で嬉しいです

何をしようか考える、休みの前日…が結構好きです
梁くんも明日の休み…楽しんで下さいね
サッカーから、しばし離れて…


ちなみに私は明日…買い物と映画かな?





2009/09/07(Mon) | | syo [ edit ]
J1へ!!
ついに首位ですね!!
最高です!!

このままJ1に向けて突っ走っていきましょう!!

オフはのんびりリフレッシュしてくださいね♪
いつも応援しています☆☆☆
2009/09/07(Mon) | | 美奈 [ edit ]
No subject
鳴子の温泉なんてどうでしょうかね。
のんびりつかって疲れもとれるかと思いますよ!
2009/09/07(Mon) | | yama [ edit ]
あと少し
勝利!良かったですねーあと13試合しかないんですねー
疲れもあると思いますが、頑張って下さい!て私たちは言うだけですが…応援してます。
2009/09/07(Mon) | | あすか [ edit ]
勝利!!
昨日は本当にお疲れさまでしたm(__)m
ベガルタの粘り強さが見れた試合になって、ゎたしも精一杯応援できました(^O^)/

明日のオフは楽しんで過ごしてくださいね!
そしてまた練習頑張って絶対勝利をつかみましょ!!
2009/09/07(Mon) | | りぁな [ edit ]
オフ
昨日はお疲れ様でした。残念ながら観戦は行かれませんでしたが、テレビの前で応援していました!


明日は楽しい一日を過ごして、また素敵な試合をみせてください♪
2009/09/07(Mon) | | ちょび [ edit ]
No subject
こんばんは、昨日の試合お疲れ様です。選手の皆さんはしんどかったかもしれないけど・・・見てる私はベガルタらしい試合で楽しかったな~残り13試合・・・夢の未来へ駆け上がれ!そのためにも明日のオフはリラックスしてくださいね。うー何がいいでしょうか?温泉、ゴルフ、つり、芋煮会、買い物・・・まぁリャン選手の好きにオフ楽しんでください。忙しいですけど、また更新してくださいね!!
2009/09/07(Mon) | | ぽぽたん [ edit ]
更新ありがとうね!
やっと首位だね ずっとこの日が続きますように
りゃんちゃんが頑張っているから僕も頑張って行くよ。日曜日も福岡でりゃんちゃんが笑顔でいれますように
2009/09/07(Mon) | | [ edit ]
昨日は、本当にお疲れ様でした☆
辛い試合でしたが選手のみんなさんが、力を合わせられた結果が、昨日の良い結果をあたえてくれたんだと思いますっ☆
やっと首位にたちましたね☆この調子で、一緒に頑張りましょう☆
明日は、ゆっくり休んで下さいっv(^^)v
2009/09/07(Mon) | | はる [ edit ]
こんばんは!更新ありがとうございます。
昨日は岡山戦お疲れさまでした。
ハイ。本当に、勝ちに勝るものはありませんo(^-^)o。すごく嬉しかったです☆ありがとうございました。
明日のお休みは良い休日になりますように。
では、私は今、ブザービートを見ているので今日はこのへんで(笑)
ブザービートはハマッている番組のひとつなんです。もうひとつは、ひみつの嵐ちゃんです☆おもしろいですょ

では、また~♪
2009/09/07(Mon) | | ひな [ edit ]
いいオフを★

試合お疲れ様です。
いいオフを楽しんで
下さいな\(^ω^)/
2009/09/07(Mon) | | まーちゃん [ edit ]
頼れるキャプテン~!
梁キャプテン 昨日はご苦労様でした・・!

二度追いつかれた時は「嫌な雰囲気」になりましたが、ハーフタイムを挟んでしっかり修正・・ホント良かった・・!
いつもは膝が痛くてイスから一気に立ち上がれないのに、昨日は四度も立ち上がったよ(笑)
こんな時は何か違った力が、後押ししてくれるのかなぁ・・?

もう・・「来年も梁キャプテンだぁ・・!」なんて思っちゃいます・・!
いつもは厳しいお顔の梁キャプテンの笑顔が見れて良かった・・!
最後まで今年も「共闘」です~!
2009/09/07(Mon) | | 都わすれ [ edit ]
スタジアムには行けませんがずっーと応援しています。
ひたむきさが実を結ぶ時が必ずきます。あと13試合走り続けてください。
夢は叶うと信じています。オフも楽しい日になりますように…。
2009/09/07(Mon) | | さち [ edit ]
ごゆるりと~
梁さん昨日はお疲れさまでした。

いつも本当に感動をありがとう!

あと13試合変わらず素晴らしいプレー出来るよう、明日は英気を養ってください!!


皆、梁さんを応援していますよ!
2009/09/07(Mon) | | 仙台と共に [ edit ]
お疲れ様でした
前半終了のときには、どうなってるの?と思っちゃいましたが、後半は歓喜で大絶叫でしたv-441v-441
気を抜かず、次節以降も勝ち点3をGET!!
貪欲に・・・・・・。
絶対J1昇格です。
応援しています。

明日のOFFは、カレーに挑戦っ!!
ってのは、いかがでしょう???
パウダーは大さじ2~3で。
2009/09/07(Mon) | | ピスコ [ edit ]
ブログ更新ありがとうございます!
梁選手、本当にお疲れ様でした!
3連戦、きつかったですよね?でも3連勝!!

本当に楽しい1週間をありがとうございました。
昨日は興奮して一睡もできませんでした。

明日は皆さんはオフ。私も気持ちを切り換えて仕事します。

中原選手とキンちゃんのアベックゴールもすごくうれしかった。

甲府に密かに参戦すべく、仕事を調整しています。

まだ私たちは何も手にしていない。応援がんばります。おいしいもの食べて、ゆっくり休んでくださいね。
2009/09/07(Mon) | | [ edit ]
梁くん、岡山戦お疲れ様でした☆そして、順位も一位になりましたね!!試合も勝てたし、一位にもなれたしすごくうれしいです♪
まだまだ試合はありますがこの調子で頑張っていきましょう!!私達サポーターも頑張って応援します。明日はオフということなので、ゆっくり体を休めて下さいね。
あと残りの試合も一緒に頑張っていきましょう!!
2009/09/07(Mon) | | 裕美 [ edit ]
昨日わほんと
お疲れ様でした★!
そして勝ち点3を
ありがとう
ございます><

明日わ久しぶりの
オフ楽しんで
リフレッシュ
してきて下さい(´ω`)
2009/09/07(Mon) | | ちい [ edit ]
やったね!!
みんな格好良くて参ったー!!!


あと13回、きゅんきゅんしたい!


楽しいオフにしてくださいね!!



ずっーと共闘!!!
2009/09/07(Mon) | | ちゃんこ [ edit ]
お疲れ様でした!
梁さん、昨日は本当に素敵な試合でした☆そしてついに首位にたちましたね!!J1はすぐそこです(^O^)
まずは明日のオフを満喫して下さいね~!
2009/09/07(Mon) | | まりこ [ edit ]
疲労回復には
やっぱり、勝ちきることですよね~。
岡山戦、お疲れ様でした。
先取点に繋がるFKも素晴らしかったけど、
ユーキさんまっ青の飛び出し、素晴らしかったです。
ソアレスさんが入ると、ゲームが面白くなります。
りゃんさんがボールを持つと、彼はゴールに向かって走ってますから。
あの、気持ちが嬉しいですね。
今週のリベンジに向け、明日はゆっくり休んでください。
2009/09/07(Mon) | | silence-opera [ edit ]
夢に向かって
昨日はお疲れ様でした!
地道に重ねてきた苦労が、確実に実を結びつつある… 順位表がそれを一番物語っていますね

嬉しくて嬉しくて、昨日は大興奮でした
なんて夜だろう……!って、胸がいっぱいになりました

この勢いのまま、優勝→昇格→代表!夢を繋いでいってください
私もこのモチベーションのまま、最終節まで精一杯応援します!夢もしっかりとノートに記した!

つかの間の休息、どうか満喫してくださいね
2009/09/07(Mon) | | ゆかちこ [ edit ]
首位おめでとうございます\(^O^)/リャン選手のプレーにいつも惚れぼれしてます?これからも頑張って下さい(・ω・)
2009/09/07(Mon) | | ルミ [ edit ]
にこにこ(。・ω・。)
昨日はお疲れ様でした(*´ω`)首位ですねっ★!このまま突っ走りましょうヽ(^^)
明日はお休みということなので、日頃の疲れを癒やしてくださいね∩^ω^∩

試合前、ガチャピンとムックが登場しましたね(*^^*)梁選手にサインを入れてもらったガチャピンのペンケース大切にしていますよヾ(。・v・。)
2009/09/07(Mon) | | ごち [ edit ]
首位
お疲れ様でした。リフレッシュして 次も頑張ってくださいね~。

前回のブログの写真 素敵でした。昇格を決めてまた あんな表情が見れますように。
2009/09/07(Mon) | | 菜々実☆ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
