ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'07.28.Tue
お久しぶりです!
こんばんは。

気がつけば、1ヶ月以上も更新をサボってしまいました。

でも皆からのメッセージは、しっかりチェックして読ませて頂いてました。

いつもありがとうございます!!

甲府との直接対決で敗れ、順位を落としてしまいました。

あと21試合。

全力でベストを尽くして闘います!

P.S. さっき韓国にいる岡さんから電話がかかって来ました。

10分くらい話してたんやけど、ほぼ一方的に喋られました。

相変わらずやったなー。

でも元気そうで良かったー!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
憧れと夢
過密日程にも関わらず、サッカー教室やサイン会などファンにしてみれば、うれしい企画です。

ファンじゃなくとも、このような場に居合わせた人がサッカーを好きになったり、実際に始めたり、ユアスタに応援に行ったり…。
将来のJリーガーになったり…。

リャンさんも大変ですが、やっぱりこれって、誰にでも出来る訳じゃないんだなあと思います。

この選手とのひとときのふれあいで人生変わる人だっている…。

今までサッカーもリャンさんもベガルタもよく知らなかった私がその一人。

リャンさん、

サッカー教えてくれて

ベガルタ教えてくれて

本当にありがとう。


これからも沢山の人に夢を与えてください。


共闘!!!
2009/08/03(Mon) | | ちゃんこ [ edit ]
熊本戦!
梁くん、
熊本戦おつかれさまでした!
ハラハラしましたが、梁くんのCK炸裂でなんとか勝ち点3取れてよかったです☆
試合内容は・・・「どんな形であれ・・・」と梁キャプテンが言ったとおり?って感じでしたね。
梁くんの発言ってよく実現する気がする・・・(・・;)
ところでお疲れのところ、今日は創建ホームのサッカー教室だったんですね!
こちらもお疲れ様(*^▽^*)
こういうの見ると、サッカー選手って子供たちに夢を与えることができる、とってもいい職業だなぁと思います☆
さて、横浜FC戦はもうすぐ。コンディションを整えて頑張ってくださいね!
多分、応援にいけそうです(*^o^*)
2009/08/03(Mon) | | めぐみ [ edit ]
No subject
正直甲府は最高に悔しかった。
でもピッチにたってたみんなが一番悔しかったに決まってるよね。

次も行くぜ。最後まで共に闘おう。
一緒にオーラを歌いましょう。
2009/08/02(Sun) | | 達 [ edit ]
 
梁さんこんばんは!
遅くなりましたが熊本戦お疲れさまでした。
次は横浜戦ですね。
次節まで短い期間ではありますが、アウェイでビシッと勝ちを決めて元気に仙台に帰ってこられるよう、頑張ってくださいね。応援しています。

P.S. 岡山さん、お元気そうで嬉しいです。
岡山さんに負けじと、熱いハートで頑張ろう!ですね。




2009/08/02(Sun) | | ひな [ edit ]
3位浮上
湘南負けました!!何とか3位になりましたね。次も勝ってC大阪と甲府の2チームを追い越せるよう絶対に勝ちましょう☆
2009/08/02(Sun) | | teo18jp [ edit ]
お疲れ様でした[i:63996]
熊本戦お疲れ様でした
個人的に今日の内容は満足してるって言ったら嘘になりますが、勝ち点3嬉しく思います
もちろん梁さん始め選手の皆さんがわかってる事だとは思いますし満足いく内容がやたらあったらそれはそれでスゴい事だけど、常に次への課題を生み出しているのなら100%満足する試合ってゆ~のは多い訳ではないんだろ~なぁって生意気にも思っちゃってます
リアルタイムに見ててまさか熊本が飛ばしてくるとは・・・・って感じでした
だいたい下位組のアウェー戦は退き気味の場合が多い様に思ってたので、色んな意味でドキドキしてました気温は高くなくとも湿度が高く、試合後の梁さんの表情がとても疲れている様にも見えて疲労蓄積が心配になっちゃいました
今シーズンからチーム数が増えてJ2は世界一過酷なリーグ戦じゃないかって耳にしたことがあります

いま夏風邪が流行っているよ~なので体調には気をつけてください
長々とすいません
ではでわ

P.S.
梁さん大好きです次戦では梁サマゴールを期待しています
2009/08/02(Sun) | | しょんきち [ edit ]
やったぁ~!
勇基選手のコーナーキックで2得点アシスト!素敵でした♪とってもきれいな弧を描くんですね★惚れ惚れしました。次もぜひ勝ってください!!応援しています。大好きです♪♪
2009/08/01(Sat) | | ドラちゃん [ edit ]
おはよぉごぜ~ます
今日は熊本戦ですね

梁選手のFKのチャンスを物にする姿が見たいです

先週から休み無しの深夜まで仕事でヘロヘロですが今日は息抜きにユアスタへ行きます

是非×2勝ち点3と梁サマゴールをお願いします
2009/08/01(Sat) | | しょんきち [ edit ]
共闘
りゃんくん今日も張り切って応援するよっ
皆でカチテンさんゲット
2009/08/01(Sat) | | かむさ [ edit ]
梁くん
おはようございます。

今日の熊本戦
全力で闘っていきましょう☆
絶対に気持ちで負けないで下さい。

力の限り応援します!!

☆共闘☆
2009/08/01(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
いつも
痛くても弱音をはかないで頑張ってる梁選手…。その表情からチームを引っ張っていく責任感がひしひしと伝わってきます。
なので、これ以上頑張ってって言えないけど…。
今日も精一杯!
スタジアムで応援しますね(^-^)/
2009/08/01(Sat) | | ふもふも [ edit ]
残りの試合も必死に
応援させて頂きます!!
天気不安定なので、体に気をつけてくださいね☆
2009/08/01(Sat) | | みさ [ edit ]
ライブ
試合の前日、リャンちゃんはどういう気持ちでいるんだろ…?

応援に行く皆はどんな気持ちでいるんだろ…?


だけど明日も同じ願いを胸に持ってユアスタに行く!
いろーんな人生歩いてる人が一つの願いで集まるってすごい事ですね。

明日も力いっぱい声援します!

共闘!!!!!
2009/07/31(Fri) | | ちゃんこ [ edit ]
J1に行こう!!


雨降って地固まる
甲府戦で断然やる気増した!!!
甲府戦は雨のようなもの。明日は晴れるよ★
いっしょにお天気にしよ~
2009/07/31(Fri) | | [ edit ]
頑張って
順位は落としてしまったけどまだまだだ頑張って下さいあたしも応援頑張ります私事ですが今日バースデイです明日勝って下さい
2009/07/31(Fri) | | まいたん [ edit ]
こんにちわ☆
練習お疲れさまです!!
テストがあって中々コメントできてなかったのですが、ブログが更新されててすごく嬉しかったです!!

夏なんで、試合中や練習中暑くて大変かと思いますが、体調には気をつけて昇格目指して頑張ってください(´∀`)!!
私も梁くんに負けないようにテスト頑張ります!笑

この間、岡山選手のブログを読んだらチームが決まったとのことで凄く嬉しかったです♪いつか、岡山選手と対戦する日がくるように昇格目指して共闘しましょう(`・ω・´)
明日の試合も応援してます!!頑張ってください☆
2009/07/31(Fri) | | ざわ [ edit ]
高校野球甲子園大会で
どうして東北勢が、いまだに優勝できないのか ・ ・ ・。
甲府戦の後、関東甲信越、東海方面を回って、先ほど戻りました。
どこも蒸し暑く、寝苦しい夜でした。
霧雨の中の、気持ちの入った練習中の気温と、帰路の途中の
埼玉との気温差は13度でした。
涼しい環境の中で練習の出来る仙台には、暑いアウェーに行っての
ゲームは、間違いなくフィジカルなハンデが出ます。
高校球児の場合、真の要因はメンタルです。
携帯の待受画像を、りゃんさんとエリゼウさんが和んでいる
写真に換えました。気持ちまでリフレッシュできました。


2009/07/30(Thu) | | silence-opera [ edit ]
No subject
梁選手、甲府戦お疲れ様でした。

梁選手のことが大好きになったのは、
どんなときも全力でひたむきに闘う姿に打たれたからです。

いつでも応援しています!!

一緒にJ1行きましょうね♪



2009/07/30(Thu) | | ベガしん [ edit ]
こんにちは
絶対J1に昇格してくれることを信じています。
これからの戦いが重要ですね。
うまく身体をケアしながら、頑張ってくださいね。
応援しています。
2009/07/30(Thu) | | mimi [ edit ]
暑い中・・・
梁くん 甲府戦お疲れ様でした。
私もスタジアムに行きましたが、暑かったですネェ。
声の限り叫んで飛び跳ねて応援しましたが・・・残念でした・・・。
でも、まだまだこれから!ですよね。
暑くて疲れもたまってきて大変だと思いますが、最後に笑えるように頑張ってください。
これからも、一緒に戦っていきま~す!!!
2009/07/30(Thu) | | kei [ edit ]
こんにちは♪
リャンくんこんにちは♪
甲府戦お疲れ様でした。
あたしも現地に行きました!!
しかし、蒸し暑かったですね…でも、選手の皆さんの方ががどれだけ暑かったか…。。。

次は熊本戦ですね♪
次の試合もワクワクできる試合になるといいなぁ♪
楽しみにしています☆
次こそ勝ち点3☆☆☆

いつも応援しています♪
2009/07/30(Thu) | | 美奈 [ edit ]
がんばれ~
応援してますヾ(^▽^)ノ
土曜日はスタジアムに行けないけど、頑張って!ずっと応援してます♪
2009/07/30(Thu) | | なお [ edit ]
頑張れ~☆≡
甲府戦は惜しかったですね↓↓

次の試合から8連勝!!
以上目指して頑張ってください(≧▽≦)

ずっと応援してます♪☆
2009/07/30(Thu) | | (>ω<) [ edit ]
ひたすら好きだぁ~
大好きだぁ~
最高だよ
2009/07/30(Thu) | | なやさん [ edit ]
更新嬉しいです(^-^)
梁くん、ブログを更新してくれてありがとうございます嬉しいです
みんな同じ気持ちのようで、たった1日でコメント数が凄いですね。
梁くんはみんなに愛されいるんだな~って、改めて思いました
忙しい中でも、私たちのメッセージをチェックしてくださっているのも嬉しいです
直接お話しできる機会は、そんなにはないので、少しでも自分の想いを伝えたくて、そして少しでも力になりたくて、ここにコメントしています。
だからチェックしてもらっているのが、凄く嬉しい
多分、そういう想いの人は私だけではないと思います(^ー^)

甲府戦は残念でしたね。
でも多分、無意味な試合なんて一つもないと思うので、そういう時の無念さとか、悔しさを忘れずに、これからの試合に活かしていけばいいのだと思います。
そうすればベガルタは、きっともっと強いチームになれるはず

土曜日の熊本戦も共闘で、最後の最後まで闘い抜きましょう。私たちも最後まで応援し続けますからね
勝って、これからの試合に勢いをつけましょう
そして12月5日には、み~んなの最高の笑顔が見られますように(^-^)


P.S. 岡ちゃん、元気そうで良かったです
韓国でも頑張って欲しいですね。
そしてまた、仙台で笑顔で会いたいです(^ー^)
2009/07/30(Thu) | | もえちゃんママ [ edit ]
No subject
日曜日の甲府戦見に行ったよ。結果は残念だったけど下を向く必要はない。強くなるために訪れた試練。俺は信じている。J2制覇。次節、また見に行きます。熊本から確実に勝ち点3取れるゲームを期待しているぜ。

2009/07/30(Thu) | | hotdog [ edit ]
(o^∀^o)
梁ちやん更新ありがとう^^
岡やんと話したんだ…羨ましいなあ…
でも…岡やん元気そうでよかった(v^-゜)
ところで…
今日①⑧歳の誕生日なんだ(^-^ゞ
今日は、最高の誕生日だったよ。
私から、お願いがあるんだ。
08/01日の、ホームで熊本戦あるよね?
今日は、家族とか…みんなに貰ったから、次は、選手の皆から
最高のプレゼント→勝ち点③が欲しい…
そんな簡単な事じゃないってわかってる。けどね…どしても欲しい…涙
我が儘でごめんちゃい(´・ω・`)ショボーン
楽しみにしてるね(*^ー^*)
最高の試合にしようよ!
最後まで、共闘…絆(*´∀`*)
2009/07/29(Wed) | | りさ [ edit ]
更新楽しみにしてましたヽ(^^)ありがとうございます★!
湘南戦感動をありがとうございました(*^^*)涙ぼろぼろでした(¨*)笑
甲府戦は残念な結果になってしまいましたが…熊本戦もユアスタで応援しまーす(*´ω`)頑張りましょうねっ☆
とりあえず…お疲れさまでした(^O^)
2009/07/29(Wed) | | ごち [ edit ]
いつも頭が下がります
お疲れ様です。
全試合出場で、本当に疲れているでしょうに、ブログ更新ありがとうございます。
先日の湘南戦で選手のがちゃがちゃを1個400円で夫婦で楽しみました。な、なんと夫が梁選手をゲットしました!!!
記念写真を撮って、またケースに入れてしまいました。
もうすぐ50歳になる夫婦ですが、いつも応援しています。
夫はいつもシャ梁選手を見て、なぜか泣いています。
「よくがんばってるなあ」って泣いてます。
どうか、残り21試合、体に気をつけて最後にもっと喜びの涙を流させてください。
よく寝て食べてくださいね。
2009/07/29(Wed) | | [ edit ]
練習おつかれさまです
毎回勝ってたらつまらないですよ\(^_^)/!(笑)
悔しい思いをするから勝った時の喜びが最高に思えます(´_ゝ`)♪

試合中はGK以外のポジションを当たり前のように
こなしていて梁さんがいてくれてよかったってつくづく思います(~o~)☆
いつもありがとうv-238

残り21試合うっとうしいくらいの勢いでサポートしますっ(´▽`)
あっ岡やんは仙台にとって永久不滅だべえ
みんなで頑張りましょう!!


2009/07/29(Wed) | | なつ [ edit ]
Enjoy!
 梁さんの顔はベガルタのバロメーター。ゲーム中、梁さんが苦しそうな顔してる時は、やばいなあってわかる。  梁さんの目が活き活きしてるときは、ビハインドの状況でも引っくり返す底力をかんじる。  負けているゲーム中、くじけそうなときは梁さんの顔をみて勇気をもらう。  まだまだ、いける!  

 楽しもう! この苦しい日々。苦しい90分!
 そして、今年の最後はみんなでドンチャン騒ぎだ!
2009/07/29(Wed) | | れこ [ edit ]
更新!!
ブログ更新ありがとうございます☆
残り全試合今のベガルタならやれると思うので、選手・サポーター、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう♪
勇基選手のことずっと応援していきます★
2009/07/29(Wed) | | ドラちゃん [ edit ]
忙しいところ更新
ありがとうございます★
岡やんも元気ってことで
すごく嬉しいです\(^o^)/
残りの試合も全力で
応援し続けるんで
梁選手の笑顔を
見せてくださいっ(^ω^)
2009/07/29(Wed) | | ちい [ edit ]
わぁい♪
更新うれしぃなぁ(≧∀≦)

夏の暑い中、走りつづけてますねぇ。ほぼフル出場で、体調が心配です(>_<)

でも、試合にりゃんりゃんがいないと、応援にも力が出ないなぁ(笑)

次もビューティフルゴール決めてくださいね☆
2009/07/29(Wed) | | みき☆ [ edit ]
お疲れ様です
試合数の多い過酷なシーズン。
頑張って乗り切って下さい・・・と願うしかありません。
梁くんの活躍は我々の誇りです。
高い目標に向って、共に戦いましょう。
2009/07/29(Wed) | | ユーキ [ edit ]
その時は…
リャンちゃんが21試合、大きな怪我なくピッチで走り回れますよーに。

最後はクッシャクシャの笑顔のリャンちゃんに会えますように…。

リャンちゃんを笑かしたるでぇーー!!(^O^)

共闘!!!
2009/07/29(Wed) | | ちゃんこ [ edit ]
すみません・・・待ってました(笑)
更新ありがとうございます!
オカさんは相変わらずステキな方ですね~
一方的にしゃべり倒されていた時のリャン選手の姿が目に浮かぶようで、思わず笑ってしまいました(笑)
たまたま今日だったのかもしれませんが、私はオカさんに感謝したいです。

さて・・・今期、一番悔しい敗戦となってしまった甲府戦でしたが、昨日のBBQでみなさん気持ちも新たにされていると思います。
私も今は週末の熊本戦に切り替えてます!

日中は蒸し暑いのですが、夜は以外に涼しくて例年になくグッスリ寝られる日が多くて助かっていますが仙台はいかがでしょうか?
ふと気付くと、早くも秋を感じさせる虫が鳴いていたりしてるんですよね。
秋も近付いているようですが、まだまだ選手のみなさんは体調管理が本当に大変だと思います。。。

何時まで経っても正念場だらけで息つく暇もないぐらいの日々が続いているようにも感じる連戦の多い今シーズン。
やはり心配になってしまうのは怪我や体調のこと。
適切な言葉が見つけられないのですが・・・お体ご自愛くださいね。

私も週末の試合に向けて体調をしっかり整えておかなきゃです(笑)

熊本戦楽しみです~
では、ユアスタで♪
2009/07/29(Wed) | | 隣のベガサポ [ edit ]
ひさびさ~
梁くん、更新ありがとう!
オフ、少しはリフレッシュできましたかぁ~?
これからますます、タフな試合が続きますが、強い気持ちで闘いましょう!めっちゃ、めっちゃ必死に応援します!
2009/07/29(Wed) | | kenken [ edit ]
甲府戦・・・
梁くん、
甲府戦お疲れ様でした!
順位は落としちゃったけど、1位との差は変わっていませんよ!
次のホームは負けられませんね☆
梁くんの気合あふれるプレーをまた見せてください!!
(そしてうまくサボってねw)
このところの連戦で、梁くんの気持ちがすごく伝わってきて、絶対、仙台の選手、サポみんなで梁くんをJ1に連れて行ってあげなきゃダメだ!!!って感じましたよ。
私は何にもできないけど、とにかく応援がんばります!
長々すいません。
忙しいのにコメント読んでくれてるって書いてもらえて、すっごくうれしかったです(●^o^●)土曜日がんばって!!!
2009/07/29(Wed) | | めぐみ [ edit ]
あらためて共闘
更新ありがとうございます。
あと21試合。ここからが勝負ですよ。選手もサポも。
ヤマハを忘れない。
絶対にJ1へ行く。
オカ情報もありがとうございます。
私も超過密スケジュールの中、熊本戦は家族で参戦します。
2009/07/29(Wed) | | ひろ [ edit ]
岡さん☆


全力を尽くして闘う…
私はその言葉が大好きです!!

まだまだこれからが勝負です☆
一緒に闘いましょう☆


こないだ,駅で甲府に向かうリャン選手に会えてとっても嬉しかったです(*´д`*)


私も最後まで全力を尽くして応援しますよ♪♪


岡さん~元気そうで良かったです☆
劇場大好きでしたヾ(^▽^)ノ

明日からまた練習頑張って下さい☆
金曜日,練習場に行けるのでとっても楽しみです♪
2009/07/29(Wed) | | えり [ edit ]
こんばんは☆☆
華麗なプレーに魅了されまくってます!!

りゃん選手のプレーを生で見て鳥肌…

NO10のユニ…は大切な宝物です。
袖を通す時、誇らしい気持ちになります。

これからも、いっぱい々ワクワクさせて下さい

では…土曜日に…v-222


2009/07/28(Tue) | | syo [ edit ]
おつかれさまです!!
本当に梁選手を見てるとやる気が見えます。応援したくなります!
まだ時間はあるので勝ち点を積み上げてください。
期待してます。

岡山選手も元気そうでなによりですね!
梁選手もずっと元気にがんばってください!
2009/07/28(Tue) | | ドラえもん [ edit ]
お疲れ様です!
こんばんわ?開幕戦に誘われてからベガルタファンになりました?
休みの日はもちろん、夜勤明けは必ず応援に行ってます?まだまだこれからですよね?梁さん、信じて応援します?暑くてばてやすいので体調に気をつけて下さいね。きゅうりの辛子漬けは体温も下がり、さっぱりしていいですよ?
2009/07/28(Tue) | | まりこ [ edit ]
おつかれさまです☆
blogの更新楽しみにしてました

リャン君がベガルタのキャプテンで、本当に心強いです残り21試合…一緒に頑張りましょう!!

まだまだ暑い日が続くと思うので、水分たくさん取ってくださいね
2009/07/28(Tue) | | カスミ [ edit ]
お疲れさまです!
梁くんこんばんは!更新ありがとうございます☆

昨年よりも試合が立て続けにあってハードだけどそれを梁くんが一生懸命支えているのが応援していて強く感じます。
今の時期は暑さとの戦いですね!!敵も同じ条件の中で戦っているとはいえども仙台の気候になじんでいる我がベガルタは夏に関しては他のチームよりもハンデを負っているのかもしれません。だからこそ!この一番辛い時期をみんなで一丸となり頑張るしかないのだと思います!乗り越えたらいい波に乗れる☆そう信じて共に戦っていきましょう!!そして最後に岡さんにいい報告をしましょう。その時はもちろん梁くんが一方的にしゃべってね☆
梁くん&ベガルタ仙台ファイティン!!

P.S 梁くんグッズが最近立て続けに販売されているのがとても嬉しいです。
もちろん写真入Tシャツ&マフラー買いました。でもガチャガチャは何度か挑戦したけど梁くんが出ませんでした・・・(涙)諦めずに挑戦します~(汗)
2009/07/28(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
 良い時と悪い時は常に隣り合わせ。
どんな結果になっても、ひるまない心で。
私達も強い気持ちで共に闘います(^-^)

久しぶりの更新でも、嬉しく思います。ありがとうございます(^-^)
今度岡さんと連絡とるときは、負けずにしゃべってくださいね(^-^)
2009/07/28(Tue) | | 香翠 [ edit ]
No subject
梁さんのブログの更新楽しみにしています。

オフはゆっくりできましたか?

まだまだ試合はありますので、前を向いていきましょうね。

私は梁さんはじめ、選手の試合や練習を見て元気をもらってます。

これからもずっと応援してます!!


2009/07/28(Tue) | | 花 [ edit ]
頑張っても結果がついて来ない時も
梁キャプテン ホントお久しぶりです~!

いついも献身的に頑張っているキャプテンに頭が下がります・・!
他チームを応援するわけにいきませんから、頑張って私たちも応援しますよ。
時にはブログで愚痴ったりしながら(笑)
今季は目下ボランティアが少ないのですが、次はボランティアで行きます。
「大歓声」だけ聞かせてくださいねぇ~!
2009/07/28(Tue) | | 都わすれ [ edit ]
No subject
そう、あと21試合。
私も全力で応援します!( ・∀・)つ尸
ひとつひとつ大事に戦ってゆけば、おのずと結果は出るはず・・・
去年と同じ涙は流したくないですよ!
J1、W杯、そしてACLで岡ちゃんと対決なんて事もかなわぬ夢じゃないんだって実感させてください。
2009/07/28(Tue) | | ゆかちこ [ edit ]
お疲れ様です
そうそう!
まだ、21試合あるんだよ!ベガルタは、こんな所でくすぶっていちゃダメなチーム!!
このままでは岡にも、バカにされちゃうよw
必ず最後には笑えるように頑張っていきましょう!
2009/07/28(Tue) | | ヤマ [ edit ]
お久しぶりです(≧ω≦)
今日のオフは、ゆっくり休めましたか

3連戦 本当に 
お疲れさまでした

最近の りゃん君を見てると…

すべてを1人で抱え込んでしまっている1人で頑張っているように見えます
もちろん
他の選手の方が頑張っていないとゆう訳ではありませんが

でも毎試合、毎試合つくづく、りゃん君が仙台にいてくれて良かったなぁって思って観てます

明日からの連絡
8月からの試合

体調、ケガなどに気を付けて頑張って下さい

とにかく信じてます

それから大好きです

たまには、肩の力を抜いて下さいね
2009/07/28(Tue) | | Pink [ edit ]
梁くんこんばんは☆
オフはリフレッシュできましたか(^-^)
甲府戦の結果はとても残念でしたが、ここから這い上がって行くために、いまベガルタに出来る課題を克服しながら、常に上を目指して残りの試合みんなで思いを一つに闘っていきましょう!


どんな時も共闘☆

そう決めてますから覚悟しておいて下さいね~(笑)


最近は携帯の不具合で書き込みが全く出来ませんでした(:-;) 私の携帯かなりオンボロなのでそろそろ買い換えようと思っています(…すみません余談でしたネ)。


岡山選手も新天地で頑張っているみたいですね。私達も今年の最後には昇格の報告が出来るようにお互い切磋琢磨で頑張りましょうね♪

それでは、
ジメジメ暑い日が続いていますがお体大事にまた明日からの練習頑張って下さい☆

2009/07/28(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
ファイティン☆
 更新ありがとうございます!!
 次節から勝ち点どんどん取っていきましょう☆
   
 岡さんってなんかいいですよね。
 元気もらえる感じがします。

 リャンリャンの気迫あふれるプレー、又見せて下さいね♪
 応援しています!
 
2009/07/28(Tue) | | ミケ猫 [ edit ]
本当お久しぶりです
この前は残念でした。リャンさんのFKはしびれます。これからまたまた暑くなりますが、連勝するように応援します。残り試合大切に行きましょ!あの時勝っていたら…て悔やまないように、応援も頑張ります!
(岡さんも元気で何より、ブログも見てます)

2009/07/28(Tue) | | ASKA [ edit ]
信じてます☆
りゃんさんこんばんはi-189
長いシーズン、いい時もあれば悪い時もありますよ!
最後には悲願の昇格が待っているといつでも信じていますe-267
想像以上に過酷なシーズンで選手の皆さんのお身体が心配ですe-443
どうかお怪我には気をつけてくださいね。
残り21試合いっしょにがんばりましょうe-282e-282
2009/07/28(Tue) | | みちこ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
