ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'06.18.Thu
W杯!
母国の2010年ワールドカップ出場が決定しました!

初めて味わう喜びで、今日は朝から興奮気味です。

ワールドカップ…

今の状況は厳しいかも知らんけど、可能性がゼロじゃない限り、その夢の舞台に立てるよう日々全力で頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ハートビート☆
こんにちは。
甲府戦お疲れさまでした。
今朝のべガルタ関連のニュースを見ると、転落や脱落の言葉が目や耳につきますけれど、
LONG SHOT PARTYも歌っておられるように、
♪転んでもただでは起きない♪ 強い精神で、前を向いて信じていくだけですね☆
気持ちを新たに、またひとつひとつ大切に勝ちを重ねて、どこまでも上昇するのです。

3連戦お疲れさまでした。
お身体ゆっくり休めてくださいね。応援してるだよ。

ほにゃ☆また!
2009/07/27(Mon) | | ひな [ edit ]
何度でも!
下を向いてられない。

立ち止まる事は出来ない。

応援が少しでもリャンちゃんの背中を押せるなら…

声が枯れるまで声援する。
共闘!!!
2009/07/26(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
信じてる
俺達は諦めない。

俺達は昇格する!!

一緒にJ1に行こう!
2009/07/26(Sun) | | りょう [ edit ]
(^o^)/
梁くん,湘南戦☆勝利☆でしたね!本当に良かった(>_<)!お疲れ様でした!!
また,すぐに大一番がやってきて,息つく間もないですが,私たちも心を一つにして応援します(^.^)/~~~
2009/07/24(Fri) | | あや [ edit ]
No subject
湘南戦最高でした、山口から梁選手を応援してます!!また、同じ山口の中原が2点も取ってくれて本当に嬉しいです。ホームゲームが見れなくて残念ですが福岡・鳥栖・熊本には絶対に行きます!!次の甲府戦も絶対に勝ち差をどんどん広げましょう☆
2009/07/23(Thu) | | teo18jp [ edit ]
お疲れさまです
梁さん湘南戦お疲れさまでした。勝って良かったです。
次は甲府戦ですね。
プレッシャーのかかる厳しい対戦だと思いますが、
ここからさらに大きくジャンプできるチャンスでもあるので、元気に勝ちを目指しましょう☆
お身体を大切に、ケガには気をつけて、充血防止に目には潤いを。
キャプテンマークはしっかりギュッと巻いて☆
次節もファイトだ! 締まっていこう!
応援してます。
2009/07/23(Thu) | | ひな [ edit ]
勝利!!
湘南戦。ロスタイムでの逆転!!
勝ちましたね~。嬉しい~\(^o^)/
最後まで勝利を信じていて良かったです(^-^)
次の甲府戦も、みんなで勝利を勝ち取りましょう!!
2009/07/23(Thu) | | もえちゃんママ [ edit ]
オメデトウゴザイマス!!
今日の湘南戦、勝ち点『3』を取るコトができて良かったですね

ユアスタへ行き観戦できて、本当に良かったなぁと思いましたぁ 審判のジャッチに不満を思う試合ではありましたが、梁選手の仲裁する姿を見て感動しましたぁ

暑い日が続く季節で、体力的にも…足の調子も…色々とあるでしょうが応援していますので、次の試合も素敵な姿を見せて下さぃ
2009/07/23(Thu) | | yoppy [ edit ]
共に…
鳥栖戦でのFK、本当に素晴らしかったです。入った瞬間、おもいっきり跳び跳ねて喜びました。
梁くんからのキックの精度がどんどん上がっているので、セットプレーの時は何かが起こりそうで、ワクワクします
そしてその期待を裏切らずに、美しく素晴らしいプレーをしてくれる梁くんに感謝です(^ー^)
明日の湘南戦も、仕事の後に見に行きます
連戦や気温差で、体も心もかなりキツイとは思いますが、共に頑張りましょう
みんな、いろんな想いがあるとは思いますが、目指すところは同じはずです。
気持ちを強く持って、お互いを信じて、共に闘いましょう。
いつでも、どんな試合でも、私たちサポーターの想いは、梁くん達選手のすぐそばにあります。
ホイッスルがなる最後の最後まで、勝利を信じて、共に走っているからね
2009/07/21(Tue) | | もえちゃんママ [ edit ]
No subject
あえrt
2009/07/21(Tue) | | い [ edit ]
チーム
明日の湘南との大一番はたくさんの人が注目してるんですね。

いろいろあるけど…

私はリャンちゃんが今年もベガルタ仙台でプレーするって決めた思いを信じたい。



共闘!!!!!!!
2009/07/21(Tue) | | ちゃんこ [ edit ]
いつも、ありがとうございます。
どのゲームでも、りゃんさんの集中は素晴らしいですね。
りゃんさんが居てくれて、3位にいれますが、
りゃんさんが居なかったら、JFLレベルの内容です。
りゃんさんの先取点とセットプレーでどうにか勝利した富山戦然り。
今の現状を認識する選手スタッフはどれだけ居るんでしょうか?
2試合連続でキャプテンマークがはずれてしまうのも納得です。
湘南戦も甲府戦も応援には行きますが、
りゃんさんを応援するために行きます。
どうか、壊れないで下さい
2009/07/20(Mon) | | silence-opera [ edit ]
(*^-^)ノ
梁くん、次はホーム戦ですね!今は辛い時期かもしれませんが、梁くんの強い気持ちを私達も共有してユアスタがベガルタ勝利への気持ち一色になるように共闘します!!
2009/07/20(Mon) | | あや [ edit ]
お疲れさまでした!
天気が崩れてものすごい湿気という厳しい条件の中、鳥栖戦おつかれさまでした!
福岡在住のベガルタサポーターです。
19日はメインスタンドから応援しました☆

梁君のフリーキックはほんと鳥肌ものでした!感動しました。そのあともピッチを駆け巡っている梁君を見て、改めてすごいなあって・・
さらにファンになりました!!

気候の差もかなりあったと思うので、体に気を付けて次の湘南戦も頑張ってください!九州から応援してます!
2009/07/20(Mon) | | りんご [ edit ]
No subject
昨日のゲームは惜敗だったけど、あのFKは間違い無くWorldクラス。
あれをWorld Cupで決めれれば、世界を驚かせる事が出来ると思う。
俊輔がチャンピオンズリーグで決めたFK並みに寒イボ立ったわ。
2009/07/20(Mon) | | perdrix [ edit ]
ポジティブ!
梁くん、

鳥栖戦お疲れ様でした!

正直結果にはがっかりしてしまいましたが、梁くんのFKは素晴らしかったです!o(^-^)o

次の試合は絶対勝ちましょう!

サポがついてますよ☆


「下を向いていても仕方ない。前向きに、ポジティブに!」

去年の4月の月間MVPインタビューでの梁くんの好きな言葉、思い出しました☆
2009/07/20(Mon) | | めぐみ [ edit ]
おはようございます。そして、初めまして!
現在は隣の山形県に住んでいるベガサポです。

リャン選手の存在を知ったのは、私が仙台を離れる直前に行った練習試合の時です。
見慣れない選手がDFでプレーしているなぁと見ていたのですが、あの後すぐにベガルタ加入が決まり、ポジションを見てびっくり!
DFじゃなくてMFじゃないですかっ!!!
アピールポイントとは程遠いポジションでプレーされていたので、「この選手は一体・・・」と気になり始め、今も陰ながら応援させて頂いております(笑)

昨日の試合は、私も負けた気が全くしなくて、岸野監督の赤帽が見えた瞬間、テレビのスイッチを切ってしまいましたが・・・リャン選手の試合終了直後の表情が忘れられません・・・。
沢山のものを背負ってチームを引っ張って行ってくれているリャン選手がひとりで色んなことを抱えてしまっていないかと本当に心配です・・・。
疲れがとれないままでの湘南戦になると思いますので、お体の方も心配です・・・。

現在は今までと同じじゃないか!と言われる結果となっていますが・・・
巧く言葉に出来ませんが、あともうちょっと何かがプラスされた時に必ず結果が伴うようになると感じています。

なかなか思うように物事は進まないものですが、今の監督やチーム、スタッフのみなさんを信じて
湘南戦も今まで以上の声援を送りたいと思っています。
今年こそ、今いるチームのメンバーで昇格して欲しい!!!
優勝して欲しいと心から願っています!!!

長々と書いてしまいましたが、ここまで読んで頂けていたら幸いです。
いや・・・本当に長くてすみませんm(_ _)m

では、水曜日ユアスタでリャン選手のプレーが見られる幸せに浸れることを楽しみに
明日と明後日の仕事頑張ります(笑)
2009/07/20(Mon) | | 隣のベガサポ [ edit ]
 
鳥栖戦お疲れさまでした。
次はすぐに湘南戦ですね。
心身共にキツイ連戦でしょうけれど、正念場ですから、次節を踏み台にして伸し上がっていけたらいいなと思いますし、できると思っています。
首位より上を見て応援してます。
強い気持ちで、勝ちを信じて☆頑張ろう!
2009/07/20(Mon) | | ひな [ edit ]
帰っておいで!
ホントにすごいFKでしたね。きっと鳥栖のサポーターも鳥肌立ったと思う…。

次節、湘南戦。
ここぞの声援しますから!
ユアスタは待ってます!!リャンちゃんの鳥肌立つ位に、いっぱいいっぱいいっぱい声援浴びせます!!!

共闘!!!!!!
2009/07/19(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
素晴らしい! チームメイト!
スポルタンの映像を見て、感動です!。
スタジアムでは気がつきませんでしたが、
りゃんさんが田村さんに行った緊急処置のアイシング。
あの場面、りゃんさんは「ZONE」の領域にいるぐらいの集中が
あったんだと思います。
何度も大怪我を克服してきた田村さんへ、
「最後までピッチで頑張ってくれ!」的な、長~い、長~い思いを
一瞬でひらめき、絶対の信頼関係がなければ出来ないような、
あのような処置に及んだものと思います。
後一時間後には、鳥栖戦が開始しますが、
きっと二位浮上の土産を持ち帰ってくれることを信じています。
2009/07/19(Sun) | | silence-opera [ edit ]
お疲れ様です。
強い相手ほど、ベガルタサッカーが素晴らしく機能するようなので、勝利を信じて応援してます
2009/07/18(Sat) | | きょ [ edit ]
こんちわ

明日は鳥栖戦ですね
コンディションはいかがですか
長距離の移動とアウェーの天候状況によっては厳しい戦いになるかもしれませんが、ベガルタなら勝てるハズと信じてます

楽なゲームなんて1つも無いと思いますが頑張って下さい
2009/07/18(Sat) | | しょんきち [ edit ]
いってらっしゃい!
いよいよ明日から上位チームとの3連戦ですね!!

暑さもパワーアップするなか、移動も大変ですが、リャンちゃんにいっぱい元気玉送ります!!

テレビの前からになりますが、大声援送ってますね!

いってらっしゃい!!

共闘!!!
2009/07/18(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
練習お疲れ様でしたヽ(^^)
今日はりゃんさんにユニフォームにサインをいただけて幸せでした(*´ω`)サイン入りのガチャピンのペンケースも大切にしますヾ(。・v・。)
これからも応援しています★!だいすきです(。・ω・。)
2009/07/14(Tue) | | ごち [ edit ]
ありがトン[i:63892]
今日は梁さんに七夕飾りを渡しに練習後の出待ちをしに行っちゃいました

受け取ってくれてありがとうございました
正直断られたらど~しよぉって心臓破裂しそうなくらいドキドキしてたので受け取って頂けて幸せです
実はあれ、私の勤めてる会社で制作してるんです吹き流し部分をデザインしてベガ仕様に替えちゃいました
飾って頂ければ幸いですベガルタのJ1昇格と梁さんの代表選出を願って
2009/07/14(Tue) | | しょんきち[i:63994] [ edit ]
大丈夫?
内転筋て…。

あー無理せずだね…。

あー大丈夫かしら…。

頑張ってたんだねー…。

症状が軽いといいけど…。
早く良くなりますように…。

2009/07/13(Mon) | | ちゃんこ [ edit ]
貴重な先取点に感謝!
富山戦での貴重な先取点を決めて頂き、
また、セットプレーからの決勝点、ただただ感謝です。
アドバンテージを奪った段階で、
いろんなチャレンジができたのはよかったと思いますが、
りゃんさんには、もっと早く代わって欲しかった。
いくらなんでも、りゃんさんへの負担が多すぎる!

代表のこともあるでしょうが、どうか壊れないでください。
りゃんさんが壊れたら・ ・ ・ ・
2009/07/13(Mon) | | silence-opera [ edit ]
スゴイ男!!
ずっとほしかった先制点を開始1分で決めるなんて!!

言葉にならない位でした…。

ホントに100%かっこいい☆☆☆


お疲れ様。(^^)v
2009/07/13(Mon) | | ちゃんこ [ edit ]
おはようございます。
梁さん 富山戦お疲れさまでした。
ゴールと勝利☆とても嬉しかったです。ありがとうございました。
今季初のユアスタ参戦でしたので、改めて素晴らしいスタジアムだなと実感しました。勝利の雰囲気も最高でした!
♪ファンファーレ闘志躍動 もすごくかっこいい曲ですね。
仙台フィルの演奏会にもぜひ行ってみたいと思いました。
スポーツも音楽も、やっぱり生がイチバンですもんね♪ ビールもだ~(笑) 
でもビールは久しく飲んでないので、ぼちぼち飲みたくなっちゃったなぁ☆

ではでは、今日のお休みはゆっくり休んでくださいね。
大切な足も労わってあげてください。

そして次の連戦に向けて、明日からまた頑張ってください☆
みんなで一緒に頑張りましょう。

2009/07/13(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れでし[i:63893]
富山戦お疲れ様でした
開始早々の梁さんのFANへのサイコーでした
やっぱユアスタでの観戦は楽しいO(≧∇≦)o
私も跳ねまくっちゃいましたしかもベガユニの下もベガカラーの服を着て応援し髪もチョンマゲにして視界を最大限広くして観てました

試合後が強くなって、これはベガルタ、ベガサポの嬉し涙かはたまた富山の悔し涙かな~んて思っちゃいました

月曜は久々のオフですねゆっくり休んで楽しんで下さい

ではでわ
2009/07/13(Mon) | | しょんきち [ edit ]
一緒に!!
リャンちゃんのゴール楽しみにしてます!!

そして今日こそは、そのゴールに100%喜びたい!!


いっぱい声援します!!

共闘!!!
2009/07/12(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
梁くんこんにちは。

今日の富山戦。
ただただ勝利を信じて応援します!
みんなで勝ち点3を掴み取りましょう☆

ファイティン☆梁くん!

昨日は試合前でお疲れのところ写真すみませんでした。練習場はすごい人でしたね~。
私は緊張してまたテンパってました…
お見苦しくて失礼しましたf(^_^;)


ではでは、
今日の富山戦頑張って下さい☆

2009/07/12(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
りゃんちゃん明日も応援行くぞ!大好きだぞ!
2009/07/11(Sat) | | [ edit ]
お疲れ様です。
暑い中の連戦、本当にお疲れ様です。
明日は勝利と信じて応援します。
梁選手も、自分とチームの力を信じて勝ち点3を掴んでくださいね
2009/07/11(Sat) | | きょ [ edit ]
遠くから応援してます
静岡県民ですがベガルタ仙台を、スカパーで毎回応援してます!梁さんがタイプで大好きです。特にFKのときドキドキしながら観てます。あざやかなプレーに見惚れます。
コカコーラゼロのベガルタユニフォームを当てました!(なぜにアウェーカラー?)もうコーラは当分いりませんけど!夏にはこれを着て宮城まで応援に行きますよ!J1は夢じゃないぞ!ファイトォー\(^O^)
2009/07/10(Fri) | | あみ [ edit ]
草津戦お疲れ様でした。
梁くんの気持ちの込められたFKとても素敵でした☆
。。。ありがとう。

私達もひたすら信じて一緒に闘っていきます。

勝ちにこだわって強気で前を向いていきましょう☆
次こそ勝利を!!

応援していますo(^-^)o
2009/07/09(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
草津戦お疲れ様でした♪

梁くんのFKはいつも凄いな、、、

これからも頑張ってください!!

今年こそJ1へ!!

P.S.北朝鮮代表 おめでとうございます!!
2009/07/09(Thu) | | ピーナッツ [ edit ]
お疲れさまです。
草津戦お疲れさまでした。
引き分けにはトラウマのようなものがありますけれど、
今は生みの苦しみだと思って忍耐します☆
追いつかれたのではなくて、追いついたのですから、展望は明るいと信じています。今年のべガルタはやってくれると信じています。

昨日は、テレビ越しでもユアスタのピッチが本当にきれいで、嬉しくてウルッときました。

先日は、カラオケ屋さんでべガルタサポーターズソングの映像を見て泣きました。梁さんの懐かしいゴールシーンもありましたよ。ご覧になられたことあるかもしれませんが…。
泣きながら、今年こそ絶対に絶対にJ1に上がるんだ!って強く強く思いました。
歌わずにビービー泣いてただけなのに、採点が57点だったのにはウケました(笑)


12日の富山戦にはユアスタ参戦しますので、ものすごく楽しみです。
勝ち点3!取りましょうね☆








2009/07/09(Thu) | | ひな [ edit ]
昨日はお疲れ様。
正直ユアスタ開幕戦は、勝って欲しかった。
結果が欲しかった。
一点決められて点が入んなかった時
このまま 負けちゃうのかなあ…って
思ったの。
そしたら、梁ちやんがFK決めてくれた^^
決まった瞬間涙出てきちゃった…
やっぱり梁ちやんは、凄い選手だなぁって思ったょ(o^∀^o)
梁ちやん…ベガルタに居てくれて
ありがとう(ToT)
これからも凄く辛い 闘いが
待ってるけど…最後まで諦めず頑張ろうね(o・v・o)
信じて応援するから。
J1目指してがんばれ俺達のベガルタ仙台^^共闘…絆(*´∀`*)
2009/07/09(Thu) | | リヤンサポ [ edit ]
今日は得点ありがとうね!りゃんちゃん仙台にいてくれてありがとうございます。疲れてそうだからゆっくり出来ないけど休んでね 日曜日も応援してるからね
2009/07/09(Thu) | | [ edit ]
FK-artist でしょ!
お疲れ様でした。
足、大丈夫ですか? 心配です。
にしても、りゃんさんのFK、 ファンタスティック!
素晴らし~いです!。
妻、ウハウハ、大満足!!
2009/07/08(Wed) | | silence-opera [ edit ]
リャン様
いつもリャン選手は素敵すぎです。
元気が出ます!!
今日ユアスタ参戦しました。ますます大好きになりました★一緒にJ1へいきましょう★応援しています。頑張ってください!
2009/07/08(Wed) | | みゆ [ edit ]
おめでとう[i:63903]
梁くん、5月の月間ベストゴールに選ばれましたね。おめでとうございます
あのループは本当にきれいに決まりましたものね
今日の表彰式を楽しみにしています

そして久しぶりのユアスタでの試合も楽しみです
またここで、J1を目指してみんなで闘い、歓び、そして楽しみましょう
2009/07/08(Wed) | | もえちゃんママ [ edit ]
昇格劇場!!
梁サンおはようございます☆
なんだがワクワクして朝早く目が覚めちゃった(>_<)(笑)
今日からユアスタ昇格劇場開幕ですね!!改めて、あの場所からチーム一眼となって昇格に向けてスタートしていきましょうね!!

「共闘・絆」忘れないよ!!
2009/07/08(Wed) | | みー [ edit ]
ついに☆
ユアスタの芝生はどうでしたか?

ワクワクします!!

明日もチカラいっぱいいっぱい!声援しますね!!
共闘です!!!

2009/07/07(Tue) | | ちゃんこ [ edit ]
梁さん こんにちは!
セレッソ戦お疲れさまでした。
次はすぐに草津戦☆ いよいよ!ユアスタですね!
新しい芝の感触や、ライトに照らされたキレイなグリーンを想像してはすごくワクワクしています。
今季のユアスタ初戦、なにもかも投げ出してユアスタに飛んでいきたいところですが、次節は残念ながらテレビ観戦です。うぅ~(ToT)
でも、試合開始に間に合うように頑張って、しっかりスタンバイして選手入場の時を待っていますね。そしてスタジアムにいるつもりで応援します。
梁さんファイト! ハツラツプレーを楽しみにしています。
がっちり勝ち星掴みましょうね☆
2009/07/06(Mon) | | ひな [ edit ]
梁くんセレッソ戦お疲れ様でした☆
最後まで集中を切らさず白熱した闘いでした!

まだドキドキしています…。
勝てなかったのは残念でしたが、次に繋がるいい試合だったと思います☆
セレッソをゼロに抑えたことを自信にして次、勝つためにまたみんなで頑張っていきしょうね!


それにしても…
中原くんのヘッドは。。。残念でしたね~o(>_<)o

休む間もなく、またすぐ草津戦です。
次はホームですし、何と言っても大好きなユアスタ!!
初戦を☆星で飾りましょうね♪

ユアスタで待っています!

今日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて下さいネ☆彡
それでは。。。(^-^)/
2009/07/05(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁くんおはようございます☆

いよいよセレッソ戦ですね。。。直接対決の大事な一戦。前回の悔しさを今日の試合に全部ぶつけ勝利を手にして帰って来て下さい。
気持ちは一つ☆
―相手に勝つ!!―

仙台からも想いを込めて応援します☆

地元での最高のピッチ☆思いっきりプレーして来て下さいねo(^-^)o

ガンバレ!!梁くん☆

2009/07/05(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
かなり お久しぶりです。
りゃん君は、もう お休み中ですか

明日の試合
応援します

今まで以上に応援します
りゃん君のゴール見せて下さい

今日も、かわらず大好きです

おやすみなさい
2009/07/04(Sat) | | Pink [ edit ]
出陣!!
はやる気持ちを抱え、大阪へ出陣!!ですね(^O^)/

信じて待ってます!
ユアスタはもうすぐです!!

声出して行きましょう!
共闘です!!!
2009/07/04(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
いよいよ大阪ですね!
明日は大切なご家族やお友達の前で、大活躍なんだろうなと期待してます。

大きな夢の為に、着実に勝利を掴んでいってくださいね。
2009/07/04(Sat) | | きょ [ edit ]
No subject
梁くん、猛暑の中の札幌戦お疲れ様でした。
先制された中、よく同点に追いついてくれましたね!
フォトタオルも買いました。
汗を拭きたかったけど、なんかもったいなくてできませんでした。

そして、次はセレッソ戦ですね。
私事ですが、もうすぐ誕生日なんです。
セレッソ戦を ☆誕生日の前夜祭☆ と勝手に位置づけて
勝ち点3のプレゼントを仙台に持って帰ってくれることを信じて
一人で盛り上がっています。

それでは、今日のオフ楽しんでくださいね。




2009/06/29(Mon) | | 七夕☆ [ edit ]
No subject
昇格と代表どっちもとっちゃいましょーv-238
2009/06/29(Mon) | | 10 [ edit ]
梁くん昨日の札幌戦お疲れ様でした。
あの灼熱の猛暑の中、立って応援しているだけでも気が遠のいて行きそうでした。走り続けてる選手達はどんなにだろうかと頭が下がる思いでした。本当にお疲れ様でした☆
勝てなかったのは残念でしたが、もう気持ちは次に切り換えました~!
7月は上位チームとの直接対決が続くし、色々な意味で本当のベガルタの底力が試される時だと思うので、一戦一戦を強い気持ちでカバーしながらみんなでチャレンジしていきましょうね!
私達も精一杯応援しますね☆
つかの間のオフですが、リフレッシュしてパワー充電してまた次に向けて頑張って下さい。
(バーゲンの時期なのでショッピングもいいですね~♪)
今年初のユアスタの試合も今からとても楽しみです☆

それでは梁くんよいオフを過ごして下さいね~♪ではまた。。。(^-^)/
2009/06/28(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
札幌戦お疲れさまでした!
悔しいですけど、負けなくて良かったです。
それに、昨年までのベガルタは、どこか模索しているような雰囲気を感じることがありましたが、今年は自信を持って成熟したチーム作りと、過酷な戦いに挑戦しているように感じられて、頼もしく思っています。ここからそれを踏ん張って頑張って結果にしていくのみなのですねo(^-^)o
ものは考えようです♪気持ち切り替えて、次からまたポジにポジに突き進むのみなのだ☆
誰がなんと言おうと、梁さんがどう思おうと、私はそう考えています。

まずは3連戦お疲れさまでした。
オフはゆっくり楽しんでリフレッシュしてくださいね☆

梁さんのフォトタオマフ かっこいいですね~! もちろんゲットしましたよ。当然っす(笑)
ではまた。
2009/06/28(Sun) | | ひな [ edit ]
次節へ!!
3連戦、お疲れ様でした!ものすごい照りつけ、暑さの中、宮スタにいた全員が戦ってました…。
暑い夏は確実にやって来てると実感です。

大阪!!きっと沢山の思いがある、大阪!!
出陣はもうすぐ…。

行きましょう!

共闘です!!!
2009/06/27(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
キャプテン!
おかえりなさい、リャンちゃん。
どこ行っても蒸し暑いですね。
2戦終えて、疲れも貯まってきてますか?


東京V戦で追いついたにも関わらず、またおいかける事になり、チームの気持ちもサポの気持ちも急降下した直後、

一番先にセンターラインまで小走りに戻り、手を叩いて仲間に気合い入れてるキャプテンの姿がありました。

ツライとき苦しいときこそ声出して行く!!

札幌戦、声出して行きます!!

共闘です!!!

2009/06/25(Thu) | | ちゃんこ [ edit ]
 
栃木戦お疲れさまでした。
次は札幌戦ですね。
宮スタでの戦いも今季は最後のようですので、
宮スタにも勝利のイメージをしっかり植え付けて、気持ち良くユアスタに戻りたいですね☆
仙台フィルの「ファンファーレ 闘志躍動」も完成したそうで、すごく楽しみです。
ひとつひとつ、勝利に向かって立ち向かっていく姿勢と、それを実現させていくべガルタのサッカーで、仙台がもっともっと盛り上がったら幸せです。
まずは札幌戦!頑張りましょう!応援してます☆
2009/06/25(Thu) | | ひな [ edit ]
お疲れ様
昨日の栃木戦お疲れ様(o^_^o)
逆転勝ちって嬉しいね(〃▽〃)
札幌戦では、梁ちやんのゴールが見たいな^^
やっぱり結果は大事だね!
バンバン勝ち続けて
勝ち点のばしてこう(o^_^o)
これからは、厳しい闘いになると思う
自分を信じて 仲間を信じて
ベガルタらしいサッカーが出来るとぃいね!
あたし達も皆を信じて応援するからさ
(*^o^*)
W杯出場おめでとう(*^▽^)/
来年は、梁ちやんがW杯の舞台で
活躍してくれる事を祈ってる#^∀^#
札幌戦も、共闘)絆
2009/06/25(Thu) | | ベガタん [ edit ]
梁くん栃木戦お疲れ様でした☆
苦しい中でもきっちり勝ち点を積み重ねていくことが今はとても大事なので貴重な勝ち点3でした!
ここからまた一試合一試合勝利を手にしていきましょうねo(^-^)o
次の札幌戦。さらに苦しい闘いになりそうですが、ベガルタのサッカーで勝ちにいきましょう!!私達も一緒に頑張ります。

気をつけて帰って来て下さいネ(*^o^)ノ

お疲れ様でした☆
2009/06/24(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
明日は栃木sc戦ですね。僕は栃木県出身ですが10年前からずっとベガルタ仙台のファンです。栃木sc戦は5点差以上の大勝を期待しています!!今僕は山口県に在住のためHOMEゲームが残念ながら見れません。でも福岡や鳥栖には必ず仙台を応援しに行きます。去年、サガン鳥栖戦後、博多駅筑紫口のホテルに宿泊したらベガルタのトラックが停まっていました。とてもうれしく思いました。
2009/06/23(Tue) | | teo18jp [ edit ]
感動です!
W杯出場おめでとうございます。
代表に選ばれる事を心よりお祈りいたします。
ベルディ戦お疲れ様でした。
感動しました!。
新聞等の記事は各社様々ですが、私はサイコーの「気持ち」を
見せてもらいました。
我々も精一杯の応援をしましたが、りゃんさんはじめ戦士たちは
追いついても追いついても、諦めず、決勝ゴール目指して
「気持ち」を出してくれました。
ホイッスルが鳴った後は、ウルッときてしまいました。
ありがとうございました。 清原にも行きます。
2009/06/23(Tue) | | silence-opera [ edit ]
前クールの苦しい時を打破したのは梁選手でしたね。
苦しい時でも、梁選手だから出来ることがあるはず!と期待してます。

2009/06/23(Tue) | | きょ [ edit ]
☆≡
梁クン東京V戦お疲れ様でした!!

W杯出場おめでとうございます☆

次の試合も応援しま~す♪
2009/06/22(Mon) | | 蘭 [ edit ]
夢に向かってがんばって~!
梁選手 東京ヴェルディ戦はご苦労様でした。

見ている方も一瞬の息抜きも出来ない感じだったから、選手はお疲れだったでしょう。
梁選手の夢は「ベガルタのJ1昇格」によって叶うかな・・・!
みんなで力を合わせて頑張りましょう~!
今季はボランティアに登録も、膝痛でまだ2度しかしてないです。
その分観戦が多いですよぉ~!
疲れが残るでしょうが3連戦・・・頑張りましょう。
2009/06/22(Mon) | | 都わすれ [ edit ]
東京V戦お疲れ様でした。
悔しさが残る試合でしたが、引き分けに持ち込んで勝ち点1を奪えたこと前向きにとらえていきたいと思います(^-^)
次、必ず勝ってまた宮スタに戻って来て下さいね!
連戦が続きますが頑張って下さい☆
がむしゃらに走り続けている梁くんをどんなときも応援しています☆彡
2009/06/21(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
 
梁さん東京V戦お疲れさまでした。
悔しい引き分けでしたし、サッカーの難しいことはよく分からないので、偉そうなことは言えませんけど、勝ち点1ゲット。そして、
「取られたら必ず取り返す!そして勝つ!」そういう強い気持ちが伝わってきて、ナイスファイトな試合だったと私は思いました。

美しい言葉ではありませんが、スポーツにおいて、やられたらやり返す気持ちって本当に大事だと思います☆ 欲を言えば、悔しさのお返しはセンス良く返して差し上げていただきたいですが… まずは「勝ち」が大事ですから欲張りません(笑)

次はすぐに栃木戦ですね。
気持ちを新たに勝利を目指してまた頑張っていきましょう!

私は、先ほどラジオで聞いた ♪私はドジで、強い、つもり~♪っていうキン肉マンのメロディが頭から離れません。このフレーズ、すごく好きです(笑)

ではまた。
梁さん頑張れ!ゴールも待ってますぜ☆








2009/06/21(Sun) | | ひな [ edit ]
ヴェルディ戦
霧雨の中、同点に追い付いてからのサポの応援には、しびれました!!

リャンちゃんのCKにも、しびれました!!

苦しい時こそ、声出して行く!!そんな言葉がピッタリな会場でした!

共闘です!!
2009/06/21(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
梁くん☆
おはようございます。

今日の東京V戦
みんなで一緒に頑張りましょう!!
勝ち点3GETです☆
応援頑張りますよ~o(^-^)o
2009/06/21(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
W杯


出場おめでとうございます!

明日から3連戦ですね★明日と土曜日、応援に行きます!梅雨で、天気が不安定ですが、体調に気をつけてください!
2009/06/20(Sat) | | 美琴 [ edit ]
3連戦だ!
明日から立て続けの戦い、雨に負けるな!

体調崩さず、ケガもなく、行きましょう!

リャンちゃん、共闘です!
2009/06/20(Sat) | | ちゃんこ [ edit ]
梁選手なら大丈夫(^O^)絶対ぜったい!!!!!W杯楽しみにしてますヾ(^▽^)ノありきたりなことしか言えないけど…応援しています(*^^*)
2009/06/20(Sat) | | ごち [ edit ]
梁選手なら大丈夫(^_^)b
あたしわ梁選手を
全力で応援します★
そして明日の
ヴェルディ戦も一緒に
頑張りましょう(^o^)/
2009/06/20(Sat) | | ちい [ edit ]
おめでとうございます!
44年ぶりのW杯出場という素晴らしい時に、現役で選手をしていて代表を狙えるなんて嬉しい運命ですね
梁選手なら絶対絶対夢を叶えられるはず!信じて応援します。
明日はホームでベガルタ選手みんなの笑顔を見せてください。
2009/06/20(Sat) | | きょ [ edit ]
W杯!
来年の今頃、南アフリカのピッチでプレーする梁君の姿楽しみです!
行こう南アフリカへ
君には絶対出来るよ!!
平常心で共闘!
2009/06/20(Sat) | | [ edit ]
チュッカヘヨ!!
梁くんお疲れ様です!母国のW杯出場チュッカヘヨ☆とても嬉しいですi-237
サッカー選手の夢はW杯でサッカーをすることですよね。梁くんはその夢を現実にしてみせて!!梁くんならできるよ!
ベガのユニフォームを着てJ1の舞台に立つ梁くん。W杯の舞台に立つ梁くん。その二つの勇姿を応援することがずっとずっと私の夢でした。私だけじゃなくベガサポみんなの夢なのかも・・・
母国のW杯決定を梁くんレベルアップさせる原動力にして頑張って下さい!!応援しています☆
2009/06/20(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
俺達はずっと応援してるよ!!
2009/06/19(Fri) | | [ edit ]
No subject
ベガルタ仙台のリャンが
その舞台に立てますように。。。

全力で応援しますv-220
2009/06/19(Fri) | | ひーちゃん [ edit ]
オレは信じてる!!
2009/06/19(Fri) | | [ edit ]
wカップ
サッカー選手だっだらw杯・・・でたいよね~うんん!りゃん選手だったら、絶対に出場できるよ!!だから、まずはJ1に昇格しょうね。私たちが応援するから・・・絆だよ。
2009/06/19(Fri) | | かなっぺ [ edit ]
祝[i:63948]出場[i:63904]
母国W杯出場おめでとう!私も本当に嬉しく思います何としても梁くんを、ベガルタ仙台から代表として送り出したい
てか、それで応援したいっ梁くんのプレーに惚れてサッカー好きになったんだもん。梁くんが飛躍する姿を見たいし、どこまでもサポとしてついて行こうと思います先ずは今週末だね。東京在住だけど、ホーム試合制覇しまっす。
2009/06/19(Fri) | | すいな [ edit ]
今年絶対昇格しましょう!!
そーすれば絶対でれます☆
頑張ってください!!
2009/06/19(Fri) | | きぃ [ edit ]
No subject
リャンさん!!


ベガルタ初のW杯現役代表なってください!!


その為にも、絶対今年昇格しましょう!!
2009/06/19(Fri) | | カズ [ edit ]
リャンくんはなにげに今まで代表戦で5試合4得点してるんだよね

J1いったら絶対召集してもらえるよ

ガンバれリャンヨンギ
2009/06/19(Fri) | | ゆってぃ [ edit ]
梁ちゃんなら、行ける!
\(^-^)/
2009/06/19(Fri) | | じゅり [ edit ]
No subject
僕も梁くんと鄭大世がW杯のピッチに立つことを楽しみにしています。
全力でいけば認めてもらえますよ!きっと。
2009/06/19(Fri) | | かんとき [ edit ]
おめでとうございます!
ワールドカップ出場おめでとうございます!
また、夢に一歩近づきましたね。

梁くんなら大丈夫。絶対にその舞台に立てますよ。
そして、最高の笑顔が見たいです。

いつも梁くんのプレーにパワーをもらってます。





2009/06/19(Fri) | | 七夕☆ [ edit ]
No subject
リャンならW杯でれるぞ!もしでたら迷わず北朝鮮応援します!!!
2009/06/19(Fri) | | きぼんぬ [ edit ]
No subject
梁くん、
私は世界中のサッカー選手の中で梁くんが一番大好きです。
だから北朝鮮のW杯出場は日本が決まったときより嬉しかったです!
大好きな選手の活躍をW杯で見れる可能性が出てきたんだもん。
ベガルタが昇格して、1部リーグで梁くんが活躍すれば、おのずと夢は叶うと思います。
そのためにも・・・頑張りましょう(*^▽^*)
2009/06/19(Fri) | | めぐみ [ edit ]
おめでとうございます!
ワールドカップ出場おめでとうございます!!
良かったですネ。
来年、梁くんの勇姿をワールドカップで見られるよう祈っています。
梁くん 頑張れ!  応援してます!!
2009/06/19(Fri) | | kei [ edit ]
No subject
おめでとう!
リャンの力があればW杯ではピッチに立てる。
俺達は信じてる!
だから頑張ってくれ!
2009/06/19(Fri) | | ベガっちパパ [ edit ]
おめでとう!
りゃんちゃんが今ベガルタにいて世界のフィールドで活躍する事楽しみだな。国境ないスポーツ これからも楽しみ!
2009/06/19(Fri) | | たいち [ edit ]
Wカップ
J1昇格して、Wカップ出場!
夢を現実に☆
梁くん、応援してる~~
2009/06/19(Fri) | | kenken [ edit ]
おめでとう☆
梁さんもさぞ嬉しいでしょうね(*^o^*)

でも焦れずに、まずはJ1昇格という夢を実現させましょ
2009/06/19(Fri) | | たつ [ edit ]
梁くん母国のW杯出場おめでとうございます☆
信じて日々努力している梁くんの想いはかならず届きます!!
夢は叶えるためにある!世界の舞台で思いっきりプレーする梁くんが見たいです♪
夢に向かって頑張る梁くんをこれからも応援しています!


なんかワクワクして眠れなくなってきました…☆
2009/06/18(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
毎日お疲れ様です☆
W杯出場おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

リャン選手がW杯の舞台に立ち,活躍する日を楽しみにしています!!

どんな時も沢山応援するので~日々の練習に試合,大変なこともあると思いますが頑張って下さい☆

日曜日の試合が待ち遠しいです(*´д`*)
共闘!!
2009/06/18(Thu) | | えり [ edit ]
おめでとうございます!!リャン君が、代表のユニフォームを着てワールドカップのピッチの上に……想像しただけで感動です

可能性は無限大です
リャン君もリャン君の夢も応援します!!
頑張ってください
2009/06/18(Thu) | | カスミ [ edit ]
オメデございます[i:63893]
母国のW杯出場おめでとうございます

44年ぶりの本大会出場に梁選手も出るかもなんて思ったら気が早いかもしれないけど今からワクワクしちゃいます

メッチャ応援しまくっちゃいますよ

W杯、ベガルタ、両方の良い未来に乾杯
2009/06/18(Thu) | | しょんきち[i:63994] [ edit ]
おめでとうございます!
母国がワールドカップ出場ってなったらそれはものすごくうれしいですよね。
梁くんにもチャンスがある☆頑張ってください♪
ベガルタも!
今は仕事で仙台にいないけど、ずっと応援してます☆☆☆
2009/06/18(Thu) | | みかん [ edit ]
良かったね[i:63647]
おめでとう
2009/06/18(Thu) | | まぁ [ edit ]
おめでとうございます
梁選手が世界の舞台で活躍されることは、応援している者としての夢でもありますので、梁さんの母国のW杯出場をとても嬉しく思います。

可能性なんて、いくらでもある!! だって、梁さんだもの!


なんだか私まで興奮してしまって…(笑)
うまく言えないんですけど、
心から応援していますので、
夢に向かって、梁さんらしくまっすぐに、頑張ってください。




2009/06/18(Thu) | | ひな [ edit ]
ワールドカップ出場おめでとうございます良かったですね~母国が出るのは嬉しいですよね。

リャン選手がワールドカップの舞台でFKなんか決めちゃったら…感動しすぎて倒れると思いますそれは夢だけど、決して遠くない夢だと思います。リャン選手にはそう思わせる力がありますって私が言うのも偉そうで申し訳ないですが…。


リャン選手ずーっと応援してます
2009/06/18(Thu) | | ベガしん [ edit ]
No subject
僕も北朝鮮の結果が気になっていました。
本当におめでとう!
リャンさんもまだまだ伸びしろも可能性もあります!!
応援してますので仙台の選手がW杯に出場できるレベルであることを日本中に証明してやってください。
2009/06/18(Thu) | | yama [ edit ]
No subject
  強い想いがあれば大丈夫。
今感じるその喜びは、自分自身の向上にも
つながるはずです。嬉しさと大きな希望が
伝わってきました(^-^)本当によかったですね。
2009/06/18(Thu) | | 香翠 [ edit ]
No subject
オイラも見たいぞ、南アでの晴れ姿!
そのためにも、まずは昇格だ(・∀・)
2009/06/18(Thu) | | pork [ edit ]
No subject
俺はリャンがW杯に出たら失神するかもしれん。。。
2009/06/18(Thu) | | [ edit ]
W杯
昇格すればりゃんりゃんがワールドカップに出れる確率も上がるだろうしみんなで昇格しようぜ!!
南アフリカの地でジョエルと再会の握手を交わすりゃんりゃんが見たい
2009/06/18(Thu) | | 健太 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
