ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'06.08.Mon
結婚式!
こんにちは!

昨日の岐阜戦も、しんどい試合やったけど、なんとか勝つ事が出来ました!

やっぱり、先制点、追加点を取れば楽に、優位に試合を進められるなーと感じました。

もちろんサポーターの皆さんの応援、声援には毎試合感謝しています!

これからだんだん暑くなってくるんで、夏場に勝てない仙台、と今年はならないように、ここからもっと頑張らないけません!

とりあえず今日は、昨日の試合の疲れが残ってるんで、ちょっと家でゆっくりして、お目当ての洗濯機を見に行く予定です。

P.S.昨日、高校のサッカー部の同級生の結婚式がありました!

試合があったんで、式に行かれへんかったけど、高校時代から付き合って来た2人の結婚という事で、すごく嬉しく思います!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ワクワクo(^-^)o
夢が近づく!!
ていうか夢じゃなく現実になってきてる。

リャンちゃん、ワクワク。
私もワクワク。

行きましょう!一つ、また一つ。

共闘!ずっと…。
2009/06/18(Thu) | | ちゃんこ [ edit ]
No subject
おめでとう!W杯!
あとはJ2優勝し、J1上がり、大活躍し、召集せざるを得ない状況をつくるのみ!簡単!テセより点とりゃいいだけの話!
まずは日本のA代表、香川より活躍しようぜ!
2009/06/18(Thu) | | む [ edit ]
[e:405][e:402]母国[e:219]W杯出場[e:734]
おめでとうございます
40数年振りの出場、本国の方々始め関係された方達も歓喜に湧いてらっしゃる事でしょうね。

梁さんもホッと胸をなで下ろしてるとこでしょうね。

予選にも、少ないとは言えチームに合力され勝利の為に尽力されました。

これで、我がベガルタ昇格Vロードまでの闘いに一層集中出来ますね。

サポのひとりとして、益々「共闘&絆」を高めて応援します。

改めて、本日はおめでとうございます。
2009/06/18(Thu) | | スピードスター☆ [ edit ]
梁くん、頑張って何かここのところ、他チームの掲示板みてると、選手補強やらレンタルやら、色んな話が出てる。
うちも、どんな状況下も一試合一試合、冷静に勝ち点積み重ね、入れ替え戦の屈辱をはらしましょう。これから夏の苦しい季節。皆で乗り切りましょう。
全ての試合、もう後がないつもりで、精一杯応援するから!!!
2009/06/18(Thu) | | すいな [ edit ]
洗濯日和!
リャンちゃん、気持ちが良い天気ですね!

私事ですが、昨日はゴールデンレトリバーのちゃんこと雨の中を散歩!しかもダッシュで!洋服は汚れたけど、最高に気持ち良かった(^O^)

リャンちゃんも”心“のお洗濯をして、明日からまたガッツリ!行きましょう!応援してます。
2009/06/15(Mon) | | ちゃんこ [ edit ]
おめでとう!
土曜日は、お疲れ様です。悔しいですけど、前を向いてつぎ頑張ればいいよ~。ところで、スカパー5月のベストゴールに選ばれたよ~おめでとう!!りゃん君すごいすごい、これからも頑張ってね!ラスト2回の宮スタ、7月からユアスタで応援しますよ~。
2009/06/14(Sun) | | かなっぺ [ edit ]
[i:63979]初[i:63979]
こんちワ初めて書き込みますm(__)m
昨日は福岡戦お疲れ様でした明日はオフでゆっくり休むんでしょうか?
私は先程サテライトを観に行ってきました私は見かける事ができませんでしたが、梁選手もあの会場にいたと耳にしました
私は梁選手がホント大好きなので同じ会場にいたと思うだけでも鼻血もんです
本日サテライトデビューを果たした私ですが、リーグ戦とはまた違った雰囲気を味わえました
勝ったとは言え、課題が色々残る内容なのでワ?って図々しくも感じてしまいました観るのも練習。そこから何かを掴みとってリーグ戦での勝ちに繋げて、チーム全体で私らファンに最高のパフォーマンスを魅せて下さい
ってこれまた更に図々しい感じですけど
梅雨入り真っ只中で暑さと蒸し暑さで苦しい試合も出てくると思いますが一つ一つ楽しんでプレーして下さい私も可能な限り会場に足を運んで応援します

ではでは
2009/06/14(Sun) | | しょんきち[i:63994] [ edit ]
福岡戦
試合お疲れさまでした!
現地参戦しましたが本当に暑かったですねf^_^;

勝ち点を奪えず悔しい結果となりましたが、最後の最後まで声を出し続けていたサポーターの想いは選手に伝わったと思います。まだまだ夏場はこれから!選手、サポーター共に闘っていきましょう!

試合後に屋台に行ったのですが、その屋台の店主さんがなんと梁くんの中学生時代に教育実習をしていた方でした!いろいろお話を聞かせていただき、楽しい時間を過ごせました(^∀^)

次はヴェルディ戦!今日の疲れをしっかり癒して頑張っていきましょうo(^-^)o
2009/06/14(Sun) | | りょう [ edit ]
梁くん福岡戦お疲れ様でした。
試合後の梁くんや選手の皆さんの表情からも悔しい気持ちが伝わって来ていました。長いシーズンなので勝利もあれば結果が着いて来ない時もあります。次、勝つためにここからまた立て直して目の前の一試合一試合に集中してこの先の長く苦しい闘いもみんなで乗り越えていきましょうね☆
次はホームですし私達も選手の後押しが出来るように気合い入れて応援します!
どんなときも共闘です☆
それでは
来週の3連戦に向けてゆっくり体を休めてリフレッシュしてまた元気に頑張りましょう!!(^-^)/
2009/06/13(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れさまでした!
梁さん福岡戦お疲れさまでした。
残念な結果ではありましたが、夏本番を目前にしての敗戦は、本当の強さが試される時はこれからなのだということを痛みできっちり教えてくれたのだと思いました。
勝って当然。負けは許されない世界で戦っている梁さんに、
どんなに苦しくたって「もう頑張らないで」とは言えませんので、最後まで、悔いのないようにとことん頑張れ!って応援させていただきたいです。
あと30試合!お身体だけは大切に、勝利を目指してみんなで元気に頑張っていきましょう!
ベガルタを追いかけていると、月日があっという間に過ぎていきます。毎日大切に過ごしていきたいですね。
では、また。
ごめんなすって☆
2009/06/13(Sat) | | ひな [ edit ]
福岡戦
リャンちゃん試合お疲れ様でした。
総括を是非お伺いしたいところですが…、気を付けて仙台に帰って来てくださいね!サポはみんなも待ってますよ!
そして次節のヴェルディ戦で共闘させていただきます!!
行くぞー!!ファイト!
2009/06/13(Sat) | | [ edit ]
梁くんおはようございます☆

今日の福岡戦。勝ち切る強い気持ちで勝ち点3を奪って来て下さい!
いつもどうり自分達のサッカーが出来れば大丈夫ですo(^-^)o
TVの前で勝利を祈って応援しています!

暑さとの闘いにもなりそうですが。。。
ガンバレ!!梁くん☆

2009/06/13(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
[太字]
リャンちゃん。いつも好プレイありがとう。
大ファンです。
おばちゃんですが、応援してますから、怪我に気をつけて
がんばってね。
2009/06/12(Fri) | | めぐ [ edit ]

岐阜戦お疲れさまです!!
次の試合も選手、サポ
力合わせて勝ちましょう★

2009/06/11(Thu) | | さきちゃむ [ edit ]
梅雨入り
とうとう梅雨入りしましたね!どんよりした空は気持ちも下がりますが、練習頑張ってくださいね!

常にリャンちゃんに向けて、元気玉を打ち上げてます!!
2009/06/11(Thu) | | ちゃんこ [ edit ]
お疲れ様!
梁ちやん岐阜戦お疲れ様!
ぃま④連勝ちゆうだねえ♪\(>∀<)/♪
これからも勝ち続けてバンバン勝ち点
稼いじゃお→
ところで、福岡インフルエンザ流行ってるみたいだから感染しないように気をつけてね…
福岡戦も勝ちに行こうね!
梁ちやん大好きだぞ(*´∀`*)
2009/06/10(Wed) | | VEGAこ [ edit ]
No subject
梁くん、
岐阜戦お疲れ様でした!!
がっちりと勝ちましたね^o^またチームの調子も上向いてきてるかな?
ついに恐怖の「暑さ」との戦いの時期になってきましたが・・・><
今年はそんなものに負けないよう、頑張って下さい!

皆さんもおっしゃっていますが・・・私もタイトル見て心臓ばくばくしてしまいましたよ!!
お友達さんの結婚式ですか~。そんな日に勝利できてほんとに良かったですね!
買い物上手な梁くん、洗濯機もいいもの買えたでしょうね^^

土曜日の試合も頑張って下さい!!!
2009/06/09(Tue) | | めぐみ [ edit ]
お疲れ様です!
岐阜戦見に行きました!
前半開始早々のリャン選手のミドルシュートかっこよかったです!次節も買ってください!
2009/06/09(Tue) | | りょーじ [ edit ]
お疲れ様[i:63893]
ベガルタ最高!
りゃんりゃん大好き~♪
毎試合、ほんと応援し続けてきて良かったと思えます!
この前は、ベガ観戦初めての友達を連れて行きました☆
すごい盛り上がってくれて、楽しかったよ!
こうやって、もっともっとベガサポが増えていってくれるといいなぁ。と思います!
2009/06/09(Tue) | | みき☆ [ edit ]
なのはな(*^_^*)
今日出会った、なのはなの子供たちとのふれあいは、楽しかったですか?
子供たちの笑顔見たかった!!
笑顔って元気が出ますよねo(^-^)o

私もリャンちゃん見て笑顔!ただニヤけしまう時も二回に一回!
失礼しましたぁ~。
2009/06/09(Tue) | | ちゃんこ [ edit ]
岐阜戦勝利!
岐阜戦、勝利嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
毎試合、梁くんの活躍を楽しみにしています。
特に笑った顔が大好きなので、次節もその笑顔が見られればいいなと思います。梁くんの洗濯だったら、やってあげたいファンの娘、多いだろうなぁ~
そう思うと、梁くんの彼女、将来の嫁は、羨ましいねぇ(^m^)
梁くん、電撃結婚してもでき婚しても何でも祝福するから、J1上がってベガルタに骨を埋めて下さいっ!!
2009/06/09(Tue) | | すいな [ edit ]
お疲れ様デス☆
4連勝おめでとうございます☆(^^)最近前にも増して試合を見るのが楽しみ!!これからもサポ達にたくさんの楽しさと幸せくださいね~~♪(*´∀`*)てか一緒につくりましょう!!☆☆
友達のご結婚ぉめでたいですね~♪♪自分もすごく嬉しくなりますょね☆‥梁くんもそろそろ・・??!!(>□<)それはいやだぁー(>□<)笑☆

けがに気をつけて福岡戦もがんばってくださぃ♪(^-^)/*。
2009/06/09(Tue) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
岐阜戦お疲れ様でした★

そして梁選手の
お友達さん結婚
おめでとう
ございます\(^o^)/

ってか梁選手の洗濯なら
私やりますよ?笑
2009/06/09(Tue) | | ちい [ edit ]
結婚♪
岐阜戦、お疲れ様でした!
昨日はホント、応援してても蒸し暑かった!
スタミナつけて、暑さ乗り切って下さいネ。
お友達の結婚、梁くんもそろそろ・・・
洗濯機、決めました?!
2009/06/08(Mon) | | kenken [ edit ]
4連勝!
昨日は試合お疲れさまでしたm(__)mそして4連勝おめでとぅ!!

今日はゆっくり休めましたかぁ?洗濯機はゲットしました?

このブログのタイトル見た瞬間、リャンリャンが結婚するのかと思ってしまった~(・∀・)〃
お友達さん、おめでとぅですねん☆
2009/06/08(Mon) | | りぁな [ edit ]
だまされた~!
梁選手が結婚するって噂を聞いていたのでびっくりしました!笑
将来の奥さんが羨ましいですヾ(´∀`)ノ

梁選手が頑張ってるとこをみて、負けてられないって思ったら
最後の高総体でいい結果を残すことができました(^ω^)☆

これから勉強一筋ですが、梁選手が大好きなくらい
勉強も好きになれるように頑張ります(´;ω;`)




2009/06/08(Mon) | | なつ [ edit ]
梁くんこんばんは!
お疲れのところ更新ありがとうございます。
お目当ての洗濯機はGET☆できたのかなぁ。。。なんて色々考えてしまいました。そうそう!梁くん洗濯機を買う時はきちんとサイズを計って行った方がいいですよ!…って、もぅ遅いかぁ…って言うかそんなの分かってますよね~f(^_^;) つぃつぃ…すみません(汗)
お気に入りの洗濯機だと毎回洗濯するの楽しくなりそうですね♪とくに最新の洗濯機って機能とかスゴそうです!!

それから
お友達のご結婚おめでとうございます☆ 高校からの付き合いなんて素敵ですね!!羨ましいなぁ~♪やっぱり憧れてしまいます☆

それでは、また明日から福岡戦に向けて練習頑張って下さいね。夏場に打ち勝つために私達も準備しておきたいと思います☆みんなで頑張りましょう!!

2009/06/08(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
勝利おめでとうございます!!
先月、泉のサッカー場にて。
練習後、お疲れだったにもかかわらず、梁選手に握手して頂きました!
この場を借りて、お礼を述べさせていただきます!!

あの時、緊張して何を喋ったか覚えてないんですが・・・
たぶん「頑張ってください」って言ったと思うのですけれども。
充分に頑張っている梁選手に、そんな言葉かけちゃいけなかったよな・・・と、今更の事ながら思い出し、反省しました。

いつも、応援してます!!本当は、コレが言いたかったです!!

ちなみに、洗濯機はやはりドラム式でしょうか!?
2009/06/08(Mon) | | さくさく [ edit ]
おめでとうございます[e:343]
岐阜戦の勝利&お友達のご結婚、おめでとうございます
しんどい状況の中でもみんなで掴みとった勝ち点3、ホントに嬉しいです

リャン選手をはじめ、選手みんなの笑顔が見ることができて、最高に幸せですお友達からの新婚パワーも分けてもらって、これからの厳しい季節、乗りきりましょうねサポもさらに気合い入れて応援します

2009/06/08(Mon) | | ベガしん [ edit ]
No subject
 季節や天候を変えることはできませんが、
乗り切るための方法はきっと見つかります。
思い通りにならないときは、一度リセット。
力を抜いて深呼吸してください。
そして何より大切なのは、自分の体を知ることと、
いたわること(^-^)


2009/06/08(Mon) | | 香翠 [ edit ]
結婚!ってタイトル・ ・ ・
 田村さん以来、関口さんもこんなタイトルでビックリさせていたので、
引っかかるファンは少ないようですね。  残念!
 今の仙台は、先取点を取ると強いですね。
特にサイドから入れてくるだけのパワープレイは安心していられます。
ただ、大黒選手のようなスピードのある点取り屋に対しての
怖さがあります。
気を引き締めて、しっかり応援しま~す!
2009/06/08(Mon) | | silence-opera [ edit ]
スゴい!!
毎回思うんですが、
点を取るときはいつも
梁選手からのボールですよね♪♪

さすがだと思います(≧▽≦)


これからもずっと応援してます(>_<)
2009/06/08(Mon) | | 梁様☆≡ [ edit ]
4連勝!!
試合お疲れ様です!!
あのシュートおしかったですね…
平瀬選手が入れたので良かったですが…
夏休みはアウェイにも応援行く予定なので暑い中でも頑張って走り続けてください☆

高校から付き合って結婚てすばらしいですね!!
おめでとうございます\(^ー^)/笑
2009/06/08(Mon) | | ドラえもん [ edit ]
☆勝利☆
昨日は試合お疲れさまでした☆

私は最近…幼稚園での仕事が忙しくて試合に行けていません。泣
でもリャン選手が活躍したり~ベガが勝つだけで仕事頑張れますヾ(^▽^)ノ

お目当ての洗濯機は見つかりましたか?!

次のホーム戦は絶対に行くので~キラキラ光るリャン選手の旗を掲げながら応援したいと思います♪

明日からまた怪我に気をつけて練習ファイトです(^^ゞ
2009/06/08(Mon) | | えり [ edit ]
おめでとうございます!
昨日はお疲れ様でした。
そして勝利おめでとうございます!!
第2クール始まったばっかりですが、この調子で勝ち星を積み重ねていってくださいネ。

今日はいい洗濯機、買えましたか~??
エコポイントつきましたか~。

お友達の結婚おめでとうございます。
梁くんの結婚も気になりますねェ~~。

では、次の福岡戦も頑張ってくださいね!!!
2009/06/08(Mon) | | kei [ edit ]

昨日は私は高総体の試合でしたが心の中でこっそり応援してました!

お疲れ様です(^-^)
今から録画を見ようと思います!

次節も応援してます!
2009/06/08(Mon) | | きさら [ edit ]
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!

1点目の裏への抜け出しはさすがです!パスも柔らかくて最高でした。

夏場は厳しい試合になると思いますが、精一杯応援するんで一緒に闘いましょう!

まずは来週の福岡戦!勝利期待してます(゜∀゜)
2009/06/08(Mon) | | なつき [ edit ]
お疲れ様です
今日はゆっくり休んで
明日からまた頑張って
ください(^O^)/

高校から付き合ってたっていきなし羨ましい-っ☆

憧れる-‥笑

おめでとうございます
ですねヽ(´▽`)/
2009/06/08(Mon) | | まい [ edit ]
 
更新ありがとうございます。
私も今日は休みで、家でおとなしく過ごしていました。
梁さんはいい洗濯機に出会えるといいですね。電化製品屋さんは見にいくと楽しいですよね。
私は電化製品だったら、新しい掃除機と、フェイスラインをアゲアゲする棒が欲しいです。
あ、どうでもいいことでした。すみません。スルーしてください(^_^;)

それから、お友達のご結婚おめでとうございます!
長いお付き合いの末に結ばれるって素敵ですね。
HAPPYのおすそ分けありがとうございました(*^_^*)

では、また。



2009/06/08(Mon) | | ひな [ edit ]
祝 勝利
昨日は先制後のソアレスとの熱すぎる抱擁に嫉妬・・・(笑)

洗濯機使用後は蛇口をその都度閉めよう。
2009/06/08(Mon) | | さなえ [ edit ]
更新ありがとう!
梁くんお疲れ様です!
梁くんとソアレスは名コンビになってきましたね!いい感じのベガルタ応援しています☆
試合続きで体も疲れますよね。貴重なオフゆっくりしてくださいねi-236お目当ての洗濯機もゲットできますように♪
仙台の気候に慣れていると夏は暑さとの戦いでもありますよね。闘う気持ちは熱いまま夏の暑さに勝てるように私も熱く応援します☆ヨルシミ ヘ ジュセヨ!!
2009/06/08(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
祝[i:63913]
昨日の勝利も、お友達のご結婚も本当におめでとうございます
暑い季節になりますが、今年のベガルタは例年とは違うと期待してます。
今日は疲れを癒しつつ、楽しい買い物が出来ればいいですね
2009/06/08(Mon) | | きょ [ edit ]
おつかれさまです!
第2クール、順調に勝ち星を重ねていますね!
昨日の岐阜戦、斉藤選手との素晴らしい連係…そしてソアレス選手のゴール…見ていて涙が出ました

危なげない試合ではありましたが、実際は相手よりも湿度に苦しめられたようで… これから夏に向けた体力作り、頑張ってくださいね
もりもりカレー食べてスタミナつけてくださいっ☆
私もあやかって明日カレーにするっす!
2009/06/08(Mon) | | ゆかちこ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
