ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'05.06.Wed
お久しぶりです。
こんばんは!

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

そして、ハードな4連戦も終わりました。

4連勝!!

この連戦を迎える前に掲げた目標を、達成する事が出来ました。

このゴールデンウィークをベガルタの応援に、力を注いでくれたサポーターの皆さん、ありがとうございます!


過酷な日程をいい結果で乗り越えられて、チームにとっては自信になりました。

これから先、まだまだ長いけど、一戦一戦、気を引き締めて闘っていきます!

今日は急遽、オフになったんで、つかの間のゴールデンウィークを過ごしました。

やっぱりどこに行っても人多かったなー。

でもゴールデンウィークセールをしてた店があって、より安く、いい買い物出来たから、大満足の1日でした!

いいリフレッシュできたし、次の富山戦に向けて、明日から気合い入れなおして頑張りやす!

最後に、人生初めてCMに出させてもらったんやけど、撮影とかも楽しかったし、貴重な体験をすることが出来ました!

でも多分、普通に自分がCMを見たら、すぐチャンネルを変えると思います…
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おはようございます♪
梁さん岐阜戦お疲れさまでした。
過酷な戦いが続く中、力強く堅実に勝ちを手にしていくべガルタをとても頼もしく思います。
ひとつひとつ勝ち星が積まれていく幸せとワクワク感はかけがえのないもので、自分も頑張ろうって勇気が湧いてきます。
どうもありがとうございます。
梁さん9日はカレーを食べるんですか?聞いちゃったもんね~(笑)
ピリッと辛いカレーは確かに気持ちも締まりそうですね。おいしそう♪
私は好きなビールをガマンして締まっていこうと思います。
事情でゲーフラデビューとリャンダンスはもう少し先になりそうですが、早くできるように頑張ります。
とりあえず、のどはカラオケで鍛えてます。(ついつい採点に燃えてしまう私ですが 笑)  
とにかく自分なりに応援頑張りますね。

ではでは梁さん、明日からまた頑張っていきましょう。
今日は良い休日をお過ごしくださいね☆





2009/06/08(Mon) | | ひな [ edit ]
やったぁ(*^□^*)
昨日の岐阜戦!おめでとうございます。私は初1人観戦デビュー!(独り立ち?!)いつもと違う席、メイン北から見させていただきました。
またまた発見!今度はおじい!!気合いの入った掛け声と手振り!私もそれ見てプチ幸せヽ(´▽`)/
いつも素敵なサポーターが気になってしまうのであります!
もちろんリャンちゃんも見てます!!
妄想族な私、今日のオフは何してるのかなぁ…。ブログ早く更新しないかな…などとソフト催促m(__)m

またホームに行くの楽しみにしてまーす!!
2009/06/08(Mon) | | ちゃんこ [ edit ]
梁くん岐阜戦勝利おめでとうございます☆
蒸し暑いピッチの中、最後までお疲れ様でした。
気がついたら4連勝!毎試合があっという間で、その中でも勝ちを確実に掴んでいるこの勢いのまま六月の連戦も多くの白星☆を重ねていけるようにみんなで闘っていきましょうねo(^-^)o

まずは疲れた体をゆっくり休めて、また次の試合に向けて頑張って下さい。応援しています!!

カレー☆食べて??たくさんパワーをつけて下さいね(笑)(*^_^*)

2009/06/07(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
ナイスゲームでした!
今日の岐阜戦、お疲れ様でした。
ナイスゲームでした!!
そして、キャプテンの存在の大きさを痛感したゲームでした。
試合を決めた、先取点をアシストした絶妙の飛び出しと、
終了間際にカウンターを食らう場面で、タックルに行った事。
昨年のヤマハを思い出してしまいました。
今シーズン初のカードを貰ってしまいましたが、
フェアでひたむきな、りゃんさんスタイルを貫くことで、
まだまだ連続試合出場記録を重ねて行ってください!
2009/06/07(Sun) | | silence-opera [ edit ]
よろしくお願いします!
リャンちゃん、はじめまして!
最近ベガルタに超ハマってきた、新人です!
サッカーが昔から好きとか詳しいとかでもなかった私に、周囲の人達が驚いています。なぜハマったのか考えました。それはやっぱり選手の人達の“本気”の姿、そして老若男女いろんな世代のサポーターを魅了してる事。本当にスゴイ!!
福島で開催された横浜戦、芝生席でレジャーシート広げて応援しました。目の前にちっさな小学生が黄色のユニフォーム姿に3人揃って体育座り?をして、一生懸命観戦してる姿を見て、思わず、涙が出そうでした!
サッカーの事もベガルタの事も、リャンちゃんの事もまだまだな私ですが、いっぱいいっぱい応援しますね(^.^)b
そしていつかリャンちゃんに、あの福島でいた小学生3人の可愛い姿を写メしたので、見てもらいたいな!なんて思います!何かとっても良く撮れたから(^ω^)。
リャンちゃんを今日も応援しに行くぞー!岐阜戦、頑張れ!!
2009/06/07(Sun) | | ちゃんこ [ edit ]
共闘
試合を重なるたびに
進化していくように感じてます。

だから見逃せないと思い
だからスタジアムへ向かいます。

そして声を張り上げ
飛び跳ねて全身で声援を送ります。

聞こえてますか?
選手の皆さんのプレイで
さらに強くなる声を

感じてますか?
ゲームが進むにつれて
広がっていく拍手の輪を

スタンド中が
ゲームに引き込まれていくのを

それは、その中に居て
鳥肌がたつほど
自然と涙が出てしまいそうなほどの感動です。


好ゲームは
スタジアムにいる一人一人が
みんなで作りあげるものだと

岡山戦で改めて思いました。

2009/06/05(Fri) | | ち~じゃ [ edit ]
お疲れ様です。
いろんな苦しい思いを堪えて、大事な勝利を掴んだベガルタ選手の皆様が素晴らしかったです
次節も勝ち点3
2009/06/05(Fri) | | きょ [ edit ]
梁くんこんばんは☆
岡山戦お疲れ様でした。苦しい状況の中で勝利を掴んだこと、本当に貴重な勝ちだったと思います。ありがとうございました☆

もう日曜日には岐阜戦なので、常に上を向いて一戦一戦強い気持ちでみんなで闘っていきましょうo(^-^)o

岐阜戦も全力で応援します!!

2009/06/04(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
岡山戦お疲れ様でした!
りゃんさん、岡山戦お疲れ様でした。
昨日は、審判にゲームメイキングされた、
フラストレーションのたまる試合でした。
サポ自からは、状況がわかりづらかったのですが、
よく、ファールまでして、止めてくれました。
そして、守りきってくれて、ありがとうございました。
日曜日のホーム戦は重馬場の予報ですが、
上を気にせず、しっかり下位チームに勝ちきりましょう。
しっかり応援します~!
2009/06/04(Thu) | | silence-opera [ edit ]
おはようございます♪
岡山戦お疲れさまでした。勝って嬉しいです。
次は岐阜戦ですね。
当たり前ですが、締まっていきましょう☆
そしてしつこいようですが、応援してます☆
いっぱい応援させてくださいね(^^)/
2009/06/04(Thu) | | ひな [ edit ]
今日のアイリス祭お疲れ様でした☆。

サッカー教室では、子供達ががむしゃらに一生懸命ボールを追いかけている姿に癒され☆梁くんの笑顔に癒され☆
トークショー・オークションでは笑いが絶えず(笑)
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

試合の翌日でお疲れのところ本当にご苦労様でした。また行きたいと思えるイベントでした!
ありがとうございました♪

休む間もなく次の試合ですが、また明日からの練習も頑張って下さい。

お疲れ様でした☆(^-^)
2009/05/31(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
水戸戦お疲れさまでした。5得点完封勝利!嬉しいです。
選手の皆さんひとりひとりの勝利への気持ちとチームの力がしっかりひとつになって勝ち取った結果だと思いました。
敵地で心技一体のベガルタを見せつけて掴んだ勝利ですから、第2クールの厳しい戦いへの自信にしていけるといいですね☆
次はすぐに岡山戦ですね。
休める時にはゆっくり休んで、また頑張っていきましょう!
ファイト!梁さんo(^-^)o
2009/05/30(Sat) | | ひな [ edit ]
梁くん水戸戦お疲れ様でした。
完封勝利おめでとうございます!
みんなで掴んだ勝利でしたね~☆
みんなのびのびプレーしている気がして見てて嬉しくなりましたo(^-^)o
重要な第2クール。目の前の一戦一戦を大事に闘って、みんなの力で勝ち点を積み上げていきましょうね。
私達も気を引き締めて応援頑張ります!
またすぐホームで岡山戦ですが頑張って下さい。応援してます☆

2009/05/30(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様です[i:63893]
明日から新たな戦いですね。前クールの反省など踏まえて、更に更に躍進できると信じてます
梁選手、応援してます
2009/05/29(Fri) | | きょ [ edit ]
おはようございます!
あっという間のお休みだったと思いますが、足の具合も良くなっているといいなと思います。

いよいよ第2クールですね。
ここからまた一戦一戦、ベガルタと一緒に戦えることを楽しんでいたいって思います。
遊びで楽しいっていうのではなくて、苦しいことがあっても、希望と信念を持って明るく元気に一緒に乗り越えていきたいなってことです。

今日からまた一週間、頑張っていきましょう!
応援してるナリよ♪
2009/05/26(Tue) | | ひな [ edit ]
お疲れさま
リャンさん、横浜FC戦お疲れさまでした。素晴らしいリャンさんのゴールが見れたうえに試合も勝利して最高でした痛めた足の具合が心配です。ゆっくり休んで下さいね。
2009/05/25(Mon) | | へがっち [ edit ]
ブラボー!
横浜戦のゴール、素晴らしかったです
勝利を引き寄せるリャン君の一発、シビレました~。

第2クールも頑張ってください!!
2009/05/25(Mon) | | のぼる [ edit ]
梁くん、横浜戦お疲れ様でした。足の調子はいかがですか?試合前日はボールも蹴られない程と聞いたので、心配です。。

今季はたくさん試合があって本当に長丁場です。体をケアしながら進めなければなりません。

勝ちにこだわらなければならないし、私達サポも毎試合、勝利を望んでいる事も事実だけど、先ずは試合を楽しみましょ!楽しんで楽しんで、試合を自分達ペースに持ち込んだ方が勝ち♪
水戸戦も勿論行きますよ!今週末も、楽しみましょう。
2009/05/25(Mon) | | みんと [ edit ]
☆素敵☆
リャンくん。今日の横浜FC戦でのゴールも素敵でしたv-10
メインスタンド側から見ていてたのですが,あのボールの軌道は本当に素晴らしく,ゴールが決まった瞬間,思わず「綺麗」の言葉が無意識に出ていましたよ~v-238
いつもいつも,試合の流れをグッとベガルタへ引き寄せてくれるリャン君のプレーは,頼もしい限りです。
交代後足を冷やしていましたが,大丈夫ですか?J2の試合日程は厳しく,大変だと思います。お体,大事にしてくださいね。OFFの時はゆっくり休めるといいですね☆
毎試合,リャン君のプレーが見られるのを楽しみにしていますv-22
2009/05/24(Sun) | | もえママ [ edit ]
梁くん横浜戦お疲れ様でした!
仕事から帰って試合の録画を見て梁くんの狙いすました技ありゴール☆に驚きを隠せませんでした!素晴らしいゴールでしたね。生で見たかったぁ~って何度も思いましたo(>_<)o
ここぞという時にいつも梁くんの活躍があって本当に頼もしいです。ありがとうございます☆


第1クールをいい形で終えて、次の第2クールに弾みがつけられそうですね!私達も気合い入れていきますよ~☆

足は大丈夫ですか?
愛媛戦の時から左足辛そうにしていたので、今日も心配になりました…無理せずじっくりケアーして下さいね。

まずはゆっくり休んで連戦の疲れを癒してあげて下さい(*^_^*)

また気持ちを新たに第2クールもみんなで一緒に闘っていきましょう!!
応援しています☆
2009/05/24(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは!
梁さん横浜戦お疲れさまでした。
勝利とても嬉しかったです。素晴らしい活躍でしたね。ありがとうございました☆

連戦本当にお疲れさまでした。
苦しかったと思いますが、最後いい形で締めくくれて良かったですね。今日はほんとホッとしました(*^_^*)

オフはゆっくり休んで、そしていっぱい楽しんでリフレッシュしてくださいね♪




























2009/05/23(Sat) | | ひな [ edit ]
芸術的!!
りゃんさん、福島での横浜戦、疲れ様でした。
今日のシュート、芸術的でした!
ドリブル突破してフリーキックを決めちゃった~!
みたいでした。 しびれました!
FK・ARTIST !
2009/05/23(Sat) | | silence-opera [ edit ]
梁くんおはようございます!
今日の横浜戦。みんなで気持ちを一つに勝利を掴んで来て下さい。
疲れもピークかと思いますが肩の力を抜いて梁くんのペースで☆

仕事があり大事な時に応援に行けないのがとても悔やまれてなりませんが現地に行く仲間に想いは預けたので、勝利を祈って応援していますo(^-^)o

梁くんガンバレ☆

2009/05/23(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
サポも闘うよ[i:63732]
梁くん、応援してるからね!!!!!
サポも選手と共に闘うよ!辛い時だからこそ、みんなで乗り切りましょう!
明日も勿論、応援に行きます!
2009/05/23(Sat) | | さな [ edit ]
明日に向かって!
梁くん
このところ流れがよくない感じだけど、
梁くんがみんなをまとめてくれるって信じています。
こんなときこそサポも選手も「共闘」の気持ちを忘れないで・・・
明日は気持ちよく勝利しましょう!
2009/05/22(Fri) | | めぐみ [ edit ]
応援してます!
苦しい時ですが、梁選手だから出来ることがあると信じています
明日も活躍を期待しています
2009/05/22(Fri) | | きょ [ edit ]
梁さん愛媛戦お疲れさまでした。
良くない流れはさっさと断ち切って、次の横浜戦では、心を新たに勝ち星をしっかり掴みたいですね☆
連戦で大変だと思いますが、お身体大切に頑張ってください。
応援してます。
2009/05/21(Thu) | | ひな [ edit ]
梁くんこんばんわ~☆
練習お疲れ様です!
徳島戦お疲れ様でした。もうすぐに愛媛戦ですが気持ちを前にみんなで一戦一戦大事に闘って、また勝利を積み重ねていきましょうね☆

第1クールも残り2戦。自分達の力を信じて、いい形で締め括りましょう!!

仕事で愛媛戦・横浜戦も現地に行けないのですが、勝利を信じて応援しています☆


新型インフルエンザが流行っているので移動など気をつけて下さいネ。

それでは。。。
明日も練習頑張って下さい(^-^)/
2009/05/18(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
こんにちは梁すわん。
昨日は徳島戦お疲れさまでした。
どんどん続くリーグ戦☆次は愛媛戦。
テレビの前になりますが、自分なりに応援頑張りたいと思います。サポ自デビュー待ちのゲーフラ、部屋に飾っちゃおうかな(笑)
気持ち切り替えて次もファイトです☆みんなで頑張りましょう!
それでは、また。
2009/05/17(Sun) | | ひな [ edit ]
リャンくん[e:446][e:803]

こないだCM
見ました(^-^)/
これからも応援
するのでリャンくん
頑張って下さい

2009/05/16(Sat) | | な [ edit ]
おはようございます!

今日もみんなで勝利を掴みましょう。
一緒に闘います!

梁くんガンバレ☆

2009/05/16(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんわ(^-^)
りゃん君 お久しぶりです
前回の試合もテレビの前で応援してました

りゃん君のゴールが観れる気がしていたので、決まった時は 全身に鳥肌がたつほど嬉しく、興奮しました

明日の試合、ケガをしている選手もいて、大変かと思いますが、今のベガルタなら絶対 勝てると思います

自分達の力を信じて

りゃん君が居るベガルタなら大丈夫

明日も、精一杯 応援します

一緒に闘います

頑張ってくださいねっ
明日は、りゃん君のゴールが2回観れる気がしてます

りゃん君 大好き

りゃん君 頑張れっ

でわ
おやすみなさい
2009/05/15(Fri) | | Pink [ edit ]
お疲れ様です。
三選手の怪我が早く治りますよう心から祈っています。

梁選手が怪我なく体調万全で試合に臨めるよう願っています

2009/05/13(Wed) | | きょ [ edit ]
(*≧▽≦*)
富山戦お疲れ様でした!!りゃん選手のゴールが決まった時テレビの前で『かっっこいーっ!!!!(>○<)ノ』と絶叫してしまいました☆☆次節もそんなゴールや活躍を見せてください♪(^^)
2009/05/11(Mon) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
お疲れ様でした
富山戦お疲れ様でしv-69v-238&祝7連勝!
次節も頑張ってくださいね!応援してますよ~
ちなみにCMステキでしたよv-238
2009/05/10(Sun) | | かこ [ edit ]
7連勝!!
お疲れ様です!今日は流れの中から得点素晴らしい!!

次ももちろん期待してます☆


CMはサポの中でも話題ですよ~(´ー`)
選手の演技を見る機会ないので
新鮮でいい感じっす(笑)
2009/05/10(Sun) | | 黄金テン [ edit ]
わん☆つー
梁さん富山戦お疲れさまでした。
梁さんのゴール☆永井選手との息がピッタリでしたね。
信頼関係が形になったゴールだと思いました。
今日の完封勝利!とても嬉しかったです。ありがとうございました♪
オフは、ゆっくり、楽しい休日になりますように。

では、おやすみなさい☆
2009/05/10(Sun) | | ひな [ edit ]
連勝!!
7連勝!めっちゃうれしいですねっ☆//いい流れがきてますねっ♪
スカパーでの今日のリャン選手のインタビュー、少し疲れ顔でしたが大丈夫ですか?体調には十分気をつけてがんばってくださいねっ!応援し続けます!
2009/05/10(Sun) | | おだんご頭 [ edit ]
梁くん富山戦お疲れ様でした☆
7連勝おめでとうございます!
気温の高いピッチで最後まで集中を切らさず闘い抜いてくれての勝ち点3☆ありがとうございました!
怪我人が出てしまいとても心配ですが、どんな試練でも今のチームなら乗り越えて行けると思っています。みんなで力を合わせて乗り切っていきましょうね。私達も頑張りますo(^-^)o

また次から過酷な3連戦が続くので、オフはゆっくり体を休めてあげて下さいネ。
応援しています!
それでは
気をつけて仙台に帰って来て下さい。
お疲れ様でした☆彡

2009/05/10(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
おはようございます!

梁くんお疲れ様です。
今日の富山戦☆
いつもどうり自分達のサッカーで勝利を手にして勝ち点3奪って来て下さい。

今日もTVの前で応援していますo(^-^)o

がんばれ~!!梁くん☆

2009/05/10(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁くん大スキ!!


一戦一戦勝ちを積み重ねていけますように。

ケガしませんように。
2009/05/09(Sat) | | H [ edit ]
ありがとうございます[i:63893]
厳しい日程の連戦、本当にお疲れさまでした。
連勝おめでとうございます。ベガルタ選手の皆様のおかげでとても楽しい連休を過ごすことができました
お疲れのところの梁選手のブログ更新のおかげで更に嬉しく思いました。ありがとうございます。

連勝にも過信することなく、勝利に立ち向かう姿勢が素晴らしいですね
完璧なFKも、正確なアシストも、キャプテンとしての責任を果たしチームを支え続けている梁選手を尊敬しています。
体力的にも精神的にも辛いことが多いかもしれませんが、これからもポジティブに進んで行ってください。
体調と怪我に気をつけて頑張ってください。
ずっと応援させてください
2009/05/08(Fri) | | きょ [ edit ]
No subject
リャン君 お疲れ様です。
ヒーローインタビューの時、頬がコケてるように見えました。
過酷な日程でしたが良い結果で良かったです。
おかげでスッキリした連休でした。
又すぐ試合がありますが、体調を万全にして頑張って下さい。

CMは3人とも明るくて楽しそうでした。笑っちゃいました。
2009/05/08(Fri) | | ユーキ [ edit ]
お疲れ様です*
こんばんは★
毎日練習お疲れ様です!

今日は1年振りくらい…?に練習見学行きましたっ\(^o^)/
久しぶりすぎて、私は挙動不信気味だったんですが笑
元気もらえて帰ってこれましたー★
今回は出待ちしないで帰ってきちゃったので、次回見学したときはお話出来たらなーって思ってました*

CMも見ましたよ(#^O^#)
これを機に、他のCMも担当して欲しいです♪笑

ではでは、明日も頑張って下さいね~*

2009/05/08(Fri) | | りぃ [ edit ]
いろんな梁選手
CMの梁選手の笑顔は、なかなか見れない貴重なものですよね☆
惚れちゃいます♪
サッカーではFKかっこよく決まるし、ほんと梁選手・ベガルタのファンでよかったってほんと思います。
7連勝へ向けてがんばっていきましょうねっ☆//
2009/05/08(Fri) | | おだんご頭 [ edit ]
連勝
連勝が続いてるんですねキツィ連戦お疲れ様デス

私は小さぃ頃からサンフレッチェのファンなんですが、去年J2で仙台と闘って梁サンのファンになりました
来年はサンフレッチェ対ベガルタの試合を見たぃです絶対J1にあがってきて下さぃね毎試合、サンフレッチェの次に応援してます
2009/05/08(Fri) | | りさ子 [ edit ]
(o^∀^o)
CMの梁ちやんも
サッカーしてる時の梁ちやんも
かっこよ過ぎで
超大好き(*´∀`*)
福岡戦のFKやばい感動したあ…
富山戦も勝って⑦連勝!(o^_^o)
頑張ろうね(o^∀^o)
2009/05/08(Fri) | | 絆 [ edit ]
勇基くんこんばんは

CM見ましたよー(o≧∇≦)o♪
三人とも楽しんでる感じが伝わってきました(●´艸`)


連戦で疲れたと思いますが、休みでリフレッシュ出来たようなので良かったです!

FK決める勇基くん、めっちゃかっこよかったです!
もう大好き過ぎます(笑)

ずっと応援してます
(’∀`)
2009/05/07(Thu) | | ゆみ [ edit ]
過酷な4連戦、本当にお疲れ様でした!リャン選手のFK、鳥肌たっちゃいました(^O^)
リャンダンスもたくさん踊れて幸せです!!
自分がゴールを決めた時よりも仲間が決めた時に最高の笑顔を見せて喜ぶリャン選手がますます大好きになりました(^O^)
これからもリャン選手の、ベガルタ選手の笑顔がたくさん見たいです(^O^)CMも見ましたよ!私にとっては永久保存物ですo(^-^)o
2009/05/07(Thu) | | piyo [ edit ]
かっこ良かったよ~!!
ベガルタ6連勝v-20すごいですね☆
素敵なゴールデンウィークをありがとうございますv-238
福岡戦でのFKは感動ものでした。美しすぎます。生で見られて幸せ~v-10
あのゴールからすっかり流れもベガルタに向きましたね。とても意味のあるゴールだったと思います。
リャン君のキックの精度がドンドン上がってきているので,セットプレーの時はゴールの予感がして,いつもドキドキ・ワクワクしていますv-10v-238これからも期待していますね☆
これからも体に気をつけて,頑張ってね。怪我もなく残りの試合を闘えるよう願っています。
そして,みんなでJ1へ行こうねv-20





2009/05/07(Thu) | | もえママ [ edit ]
お疲れさまです!
怒涛の4連戦、勝ち点12!うれしいです\(^O^)/
闘ってる選手の皆さんは、相当、気力体力を使ったことでしょうね。1日の僅かなオフでは癒しきれないと思いますが、リフレッシュできてよかったです!

FK、感動しちゃいました!直樹選手へのアシストもありがとう(^-^)
「勇基さまさま」って言われてましたね(*^_^*)
直樹選手は今年、二桁得点するのが目標らしいので、今後もよろしくね(^.^)b

2009/05/07(Thu) | | くいん [ edit ]
おつかれさまでしたあ(^ω^)☆!
梁選手だいすきすぎますっ(*^^*)これからもいっぱーい応援しますねっヽ(^^)
お体に気をつけてください(^O^)?
2009/05/07(Thu) | | ごち [ edit ]
おつかれさま!
もう・・・神様だと思いました(^ω^)
入った瞬間、ありがとうってうるうるしたよ
梁選手はあたしの1番尊敬する人です(´ω`)v-238

CM!!!ユーチューブで見ましたあ~笑
すごくかわいかったです♪あのダンス覚えるぞう(∀´)v-237


2009/05/07(Thu) | | なつ [ edit ]
お疲れ様です。
5日はリャン選手のFKを目の前で見ました。リャン選手がボールをセットした瞬間にゴールを確信するように私もゴールを確信しました。オフでしっかり気分転換できたみたいでよかったです。私事ですが先日グルージャ盛岡の試合を見に行く機会がありました。洋介選手もキャプテンとして新天地で頑張っていました。これからも2人の頼もしいキャプテンを応援していきたいと思いました。
2009/05/07(Thu) | | ナオチャン [ edit ]
やばい!!
自分は宮スタへは行けなかったのでテレビ観戦でした(^^)
いやーやばい!!!!!!
あのFK…綺麗すぎて思い出しては感動してます。。。
そして合間に流れるCMも2種類見れて大満足でした★笑
2009/05/07(Thu) | | 望 [ edit ]
大好き★
こんにちわv-52v-154
5月5日の試合をはじめてのベガルタの観戦ででしたv-79
あんまりサッカー知らなかったんですが試合を見てサッカーが好きになりましたv-154
これから友達と試合観に行きますv-5

泉の練習場と中学校がかなり近いんで部活ないとき友達と観に行きたいと思いますv-21

りゃんくんかっこよすぎv-52
2009/05/07(Thu) | | まりるり [ edit ]
No subject
こんにちわv-52v-154
5月5日の試合をはじめてのベガルタの観戦ででしたv-79
あんまりサッカー知らなかったんですが試合を見てサッカーが好きになりましたv-154
これから友達と試合観に行きますv-5

泉の練習場と中学校がかなり近いんで部活ないとき友達と観に行きたいと思いますv-21

りゃんくんかっこよすぎv-52
2009/05/07(Thu) | | まりるり [ edit ]
試合お疲れさまです!!
梁のFK目の前でみれてかなりしびれました!!
FKだけでもう3点も取ってるなんてすごい
さすがキャプテン(*^▽^*)


次節も頑張って下さい!!!
2009/05/07(Thu) | | H&K [ edit ]
あらためて!
梁選手、ほんと~にお疲れ様でした。つかの間のオフ、ちょっとでも回復に繋がったのならサポとしても嬉しいです。

福岡戦のFKは、あらためて昇格への梁選手の強い決意を感じました。
ぼくらも忘れてはいけない、入れ替え戦での悔しさ、契約を更新して仙台に残ってくれた思い、2年連続キャプテンを引き受けた責任…そうだキャプテンを支えなきゃ。
『絆&共闘』で付いて行きます。
2009/05/07(Thu) | | スピードスター☆ [ edit ]

お疲れ様です!

四連勝してよかったあ☆


CM見ましたよ!
梁選手、めっちゃ
可愛かったですよ-
ヽ(´▽`)/
2009/05/07(Thu) | | まい [ edit ]
☆6連勝☆
梁くん
過密日程…お疲れ様でした
昨日は充実したオフになったみたいですね

練習でも試合でも梁くんの素晴らしいFKが見れて幸せでした
チームも勝って最高のGWになりました
きつい中でも集中して闘い抜いた選手たちに感謝です

私は今日東京に戻りますが
梁くんも次の試合に向けて頑張って下さいね

CM可愛かったですょ(*ゝ艸・)
2009/05/07(Thu) | | Mai [ edit ]
No subject
疲れている中、ブログの更新ありがとうございます。
5月5日は60歳と70歳のサッカーをあまり知らないお姉さまを連れて観戦しました。二人とも梁選手のフリーキックに超感動し、最後にスタンドを去るまで最前列で見送っていました。
「あんなすごい選手がベガルタにいるのね」と喜んでいました。
「また見に行かなきゃ」だそうです。
本当に私も感動しました。
最高のゴールデンウイークでした。ありがとう。
富山にも気をつけて行ってきてください。
スカパー観戦ですが、念を送っています。
2009/05/07(Thu) | | yuki [ edit ]
おめでとう!
チーム6連勝!
りゃんりゃんCM出演!
おめでとうございまぁす(≧∀≦)

ちなみに、試合はちょ~感動!いつも楽しませてくれてありがとうございます!
これからもビューティフルゴールをばんばん決めちゃってくださいね(^-^)v

CMにも興奮!
めちゃ笑いました(笑)
今度直接コメントしに行きたいと思いまぁす♪
2009/05/07(Thu) | | みき☆ [ edit ]
リフレッシュ☆
梁くん、連戦お疲れ様!
そして連勝ありがとう!!!
FKしびれますぅ~!
梁ダンス疲れたけど、うれしくって跳ねまくっちゃいました(~_~;)
オフ、リフレッシュ出来たようでよかった♪
怪我に気をつけて次もガンバって下さいネ。
2009/05/07(Thu) | | kenken [ edit ]
リャン選手、過酷なスケジュールの4連戦、ほんっと~にお疲れ様でした
最高の結果で乗り切ることができて文字通りのGWになりましたね。ベガサポにとっても最高のGWになりましたありがとうございましたリャン選手のFKしびれました
今日は少しでもリフレッシュできたようで、良かったです

まだ長いシーズンです。くれぐれも体調とケガには気を付けて頑張ってくださいね心から応援してます
2009/05/06(Wed) | | ベガしん [ edit ]
・・・!!(o>∀<o)
連戦お疲れ様♪☆(^^)そして連勝ありがとぅございます☆最高な気分のゴールデンウィークでしたよ~!!あのFK!!!!(´`*)あの笑顔!!!!☆梁くんゎ本当かっこいいなー(*≧▽≦*)大好きだなぁー☆これからも更なる活躍を期待しています!!
2009/05/06(Wed) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
こんばんわ☆
更新ありがとうございます!!昨日は試合、お疲れさまでした☆FKにはめちゃめちゃ感動しました!!

連戦で疲れもあると思いますが、怪我には気をつけて週末の試合も頑張ってくださいね(*´∇`*)

この間、仙台駅で偶然草津戦帰りを見かけたので声かけてしまってすみませんでした(´・∀・`)

お買い物されたんですか!!どこも混んでましたよね(´・ω・`)
今日はリフレッシュできたみたいで良かったです♪

CM見ました!!笑顔と関西弁が素敵です☆

明日からまた練習頑張ってくださいね☆
2009/05/06(Wed) | | ざわ [ edit ]
No subject
CM見ました!男性にこんなセリフは失礼だけど…可愛すぎますv-238v-238
試合のときのカッコイイ男らしいりゃんくんとのギャップに、一発でやられてしまいました…v-10
もっともっといろんなバージョンが見てみたいっ!


そしてFK。素敵過ぎます。入れた後のガッツポーズがなんだかジーンときました~
ありがとう!!
2009/05/06(Wed) | | OHmi [ edit ]
本当にお疲れさまでした
梁選手へ

梁選手、お疲れのところメッセージの更新ありがとうございます!本当にゴールデンウィークの連戦お疲れさまでした!そして・・・4連勝!!ゴールデンウィーク前から数えて6連勝ですね!観戦していて、本当にチームがひとつになっているのを感じています。昨日の福岡戦も梁選手のフリーキックから流れがガラッと変わって、本当に何度見てもしびれてしまいます!チームにとってもまたひとつ大きな自信になりましたね!もう誰にも勢いは止められませんよね!梁選手、素敵なプレーありがとうございます!

CMも拝見させて頂きました!すんごく楽しいです照れてしまっている?梁選手を見て私までニヤニヤしてしまいます(笑)サッカーをあまり知らない仙台の方にもこのCMをきっかけに『ベガルタ仙台』に興味を持って頂いてスタジアムに足を運んで頂けると最高ですね!

明日から私も仕事頑張ります!梁選手も練習頑張って下さいね
2009/05/06(Wed) | | さお [ edit ]
お疲れさま

福岡戦行きました!
直接FKを目の前で
見て鳥肌でした(笑)
また見たいです!
次節も行きます!
また勝って下さい☆

これからも
応援してます(^^)
2009/05/06(Wed) | | AKI [ edit ]
かっこよかった[i:63951]
FKチョーかっこよかったです!!

一番大事なところで決めるのはさすがだと思いました


これからもずっと応援してます

ガンバってね
2009/05/06(Wed) | | I[i:63726]梁クン [ edit ]
お疲れさまです!
4連戦本当にお疲れさまでしたm(_ _)m体力的にも精神的にも疲れたことでしょう(>_<)FK素晴らしかったです☆リャンさんの背中は本当に頼もしいですね(^_^)v
そして最高のGWをありがとうございました☆明日からまた仕事頑張れそうです。いつもPowerをありがとう!
明日からの練習もファイトです(⌒~⌒)
2009/05/06(Wed) | | あかね9 [ edit ]
No subject
リャン・ヨンギくん。ナイスシュートをありがとう。最高に光っていますよ。このメンバーでJ1へ行って,JIで大いに活躍してください。
私は,リャン君,レッツゴーなおきくん,中島君,関口君,エリゼウ君,スガイ君,田村君,タクト君,小幡さん,手倉森君,広大君,平瀬君,永井君・大輔君,みんなにJ 1で活躍させてあげたい。君たちのステージはJ1だよ。リャン君がんばってkぅダサい。  
2009/05/06(Wed) | | 高橋 [ edit ]
あっ今度ゴール
決めたらCMのポーズ
して下さい(^人^)
2009/05/06(Wed) | | ちー [ edit ]
連戦お疲れ様でした★
そして梁選手のゴール
本当にかっこ
よかったです(>ω<)
次のホーム戦も
参戦するんで
一緒に闘い勝利を
掴みましょう(^O^)/
明日からの練習も
頑張って下さい♪
2009/05/06(Wed) | | ちー [ edit ]
ありがとうございます
連戦連勝おめでとうございますお疲れさまでした

そして、ゴールありがとうございます
私のゴールデンウイークはベガルタ一色で過ごせて本当に楽しい休日でした社会人から学生に戻ったので、なかなか練習にも行けず、おそらくこれから更に忙しくなるので試合観戦もできなくなりそう…残念

それにしても、本当に頼りになるキャプテンですね
これからもまだまだキツい試合続くと思いますが、私も応援し続けます頑張りましょう
2009/05/06(Wed) | | ヨンさま [ edit ]
黄金週間
中2日の4連戦、ほんとうにお疲れ様でした!
文字通り黄金週間になりましたね!!
つかの間のオフでリフレッシュしたようで、なんだか安心しました・・・ てか、お買い物に出掛けるとは!梁選手タフすぎます

私はこのゴールデンウィーク、水戸・草津・福岡と3戦連続観戦&練習見学とまさにベガルタ一色の休暇を過ごしました
充実した日々を与えてくれたベガルタに、梁選手に心から感謝です
ほんとうにありがとう

明日からまた新しい戦いが始まりますが、そのタフさでまた素晴らしいプレイを見せてください
2009/05/06(Wed) | | ゆかちこ [ edit ]
連戦お疲れ様でした[i:63919][i:63671]
6連勝、オメデトウゴザイマス

先日の福岡戦は、仕事のためTV観戦でした
FKを決めた後の梁選手の笑顔素敵でした
次のホーム戦には、参戦しますので精一杯応援したぃと思います

なかなかゆっくりする時間がなぃでしょうが…体を調崩さないよう気を付けて下さぃ
2009/05/06(Wed) | | yoppy [ edit ]
\(^o^)/

お疲れさまです★
CM見ました!!
梁選手めっちゃ
かわいかったです!!笑

今後の活躍
期待してますp(^-^)q
次の試合も
頑張ってください!!!

2009/05/06(Wed) | | さきちゃむ [ edit ]
ご苦労様でした~!
凄いよね・・今年は「取りこぼし」がなかったもん・・!

フリーキックを3本も決めちゃって、最高の気分だったでしょう・・!
いつも「厳しいお顔」の梁選手も、昨日は「ガッツポーズ」でましたね。
29日は本家のおばさんが、亡くなったのに「約束があって・・」で宮スタ行きましたよ。
昨日も行ったのでしたが・・・最近下肢の浮腫みがひどく、今日は整体院に行ったら歩くところが多いのが原因みたいで、「そろそろ・・」って言われちゃった。
膝が悪いのにあの高いところまで歩くから、股関節に負担がかかるみたいで・・・明日も整体行ってきます。
富山も調子を上げてきているようで、侮らずに「ベガルタの戦い」をしましょう・・!
スカパーですが応援していますので、ケガだけ気をつけてお土産持って来てね・・!
2009/05/06(Wed) | | 都わすれ [ edit ]
昨日観ました(*^^*)

昨日はスタジアムに行って応援してました(≧▽≦)/

梁さんのフリーキックは
超スゴかったです(・∀・)

富山戦も頑張って下さいッ´`!

2009/05/06(Wed) | | 栞奈 [ edit ]
FKしびれました
梁さん、連戦お疲れ様でした!
選手の皆さんは本当に大変な日程だったと思いますが、終わってみれば4連勝という最高の結果でしたねe-420
直接FK、目の前で見れて最高でしたe-282すごく格好よかったです!梁さんがボール蹴る度に友達と大はしゃぎでした。

長いシーズンですが、全力で応援してます!次の試合もがんばってください☆
2009/05/06(Wed) | | べがっこ [ edit ]
お疲れ様です☆
梁くん、GWの連戦お疲れ様でした(^∀^)>昨日の福岡戦の梁くんのFK、とても素晴らしかったです!!チームも六連勝と調子が良いので、とても嬉しいです☆今日は久しぶりのオフだったみたいで良い気分転換になったみたいですね(^-^)v私もGWはホームゲーム以外ずっと仕事だったので次の休みには買い物にでも行こうと思ってます!!
次の富山戦も私は応援に行けませんが頑張って下さいね(^-^)v
梁くんのCM見ました!!とても素敵でしたよ(^o^)v
2009/05/06(Wed) | | ゆみ [ edit ]
とてもハードな日程で
大変だったと思います!
でも6連勝すごく感動
しましたあっ><!!
久しぶりのオフ楽しめ
たみたいで良かったですね♪

次の富山戦も勝ち点3
期待してます\^^/★
応援してますっ(∀)
2009/05/06(Wed) | | かなち★ [ edit ]
ナイスゲームに感謝!
中二日の連戦、お疲れ様でした。
特に昨日の福岡戦は、ナイスゲームでした。
明らかな「策」を感じる、ゲームでした。
FKも、長~いリャンダンスも、感激です!
でも、りゃんさんが、素晴らしいFKを決める都度に、
りゃんさんとの距離が離れてしまうような
気がしてしまうのは私だけ~?
2009/05/06(Wed) | | silence-opera [ edit ]
連戦お疲れ様でした。
梁クン、連戦お疲れ様でした☆昨日の梁クンのFK、生で観れて感動でした。
素晴らしいGOALでしたね~梁クンに惚れぼれしちゃいました(*^_^*)
これでチームも6連勝ですよ~まだまだ連勝延ばせる様に頑張ってくださいね。それとCM観ましたよ~
3人の笑顔が素敵でしたよ(^_-)
2009/05/06(Wed) | | さゆり [ edit ]
お疲れ様です
調子いいですね仕事でなかなか応援にいけてませんが、めちゃくちゃ応援してます宮スタではしっかりトモオさんに挨拶し、幸先よく応援してますCMドキドキ
2009/05/06(Wed) | | まいたん [ edit ]
 ☆4連勝☆
 本当に過酷な日程での連戦、お疲れ様でした!
 リャンリャンのFK、芸術的でした!
 それがチームの元気を引き出し、結果に繋がったと思います。
 「闘志躍動☆」
 個々の力と心が一つになった時、
 最高の結果が付いてくるのですね。
 
 CMも最高!!!
 癒されちゃいました~♪   更新ありがとうございましたぁ。
2009/05/06(Wed) | | ミケ猫 [ edit ]
No subject
 リフレッシュできたようでよかったです(^-^)
本当にどこも混んでいて・・・私は何も買えずに帰宅でした(++)
気分転換は、その後に良い影響を与えてくれます。
これからまだまだ続きますが、気を引き締めた後には、
気を緩める時間も・・・(^-^) 次も共闘です。
2009/05/06(Wed) | | 香翠 [ edit ]
梁くんこんばんは~☆
更新ありがとうございます!とても楽しみに待っていました♪
いい買い物が出来たみたいですねo(^-^)o
どんな物を買ったのかなぁ~??なんて密かに考えてしまいました(笑)リフレッシュ出来たみたいで良かったです!
CM楽しく拝見させてもらってますょ♪ 私は初めてCMを見た瞬間☆録画ボタンに手がいってましたぁ~♪撮影現場の楽しい雰囲気がCMを見てても伝わってきますね。ラジオに続き貴重な体験が出来て良かったですね☆
明日からまた次の富山戦に向けて練習が始まりますが気持ちも新たに頑張って下さいネ。
ゴールデンウィークも終わってしまいました。梁くんやベガルタの皆さんのお陰でとてもいい連休を過ごすことが出来ました。私達もまた明日から気合い入れて頑張れそうです!
ではでは、
明日も元気にがんばろぅ~♪(^-^)/
梁くんも元気で☆
おやすみなさい☆☆彡

2009/05/06(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様です
6連勝、おめでとうございます!!
梁くんのFKは凄い!!
試合はまだまだ続きますが、怪我・体に気を付けて頑張って下さいね。
応援してます!!
2009/05/06(Wed) | | ちかり [ edit ]
(*^_^*)
梁くん,お疲れのところ更新ありがとうございます♪
つかの間のGWは,ショッピングでリフレッシュだったのですね!
私たちサポにとってはベガルタ三昧で最高に幸せなGWでしたよ!(^^)!
これも梁くんの大活躍のお陰です(^_^)/~
また,明日から練習ですね(~_~;)
ケガに気をつけて頑張ってください!
練習見学にもまた寄らせてもらいます!!
CMまだテレビで見れてないのですが,楽しみにチェックしたいと
思います^m^

2009/05/06(Wed) | | あや [ edit ]
No subject
連戦おつかれさまです!
昨日のリャン君のGOALめちゃくちゃかっこよかったですi-80i-80i-80

オフ満喫できたようでよかったですねi-189またすぐ試合始まりますが、ケガには気をつけて頑張って下さいね!応援してますi-80


CM見ました…あんなリャン君見れて、なんだか嬉しかったデスi-239i-178
2009/05/06(Wed) | | カスミ [ edit ]
リャン選手の活躍、ベガルタ連勝のおかげで幸福なゴールデンウイークをすごせました。
2009/05/06(Wed) | | 上谷刈仕事人 [ edit ]
久しぶりです☆

ハードな4連戦,お疲れ様です。
前より痩せてて心配でした。
でも4試合とも大活躍でしたね☆
かっこよかったです!!!
これからもバンバンゴール決めてください!!

CM…おもしろかったです(笑)
2009/05/06(Wed) | | きぃ [ edit ]
梁くん、ハードスケジュールの中の4連勝おめでとうございます(^o^)/

東京在住のため、普段は関東アウェイ戦しか観に行けないのですが、昨日は里帰りし久しぶりのホーム戦、梁くんのゴールが観れて嬉しかったです。

さすが梁くん、本当に頼りになります!
ベガルタ史上、最高のキャプテンだと私は思ってますよ(^-^)
この調子で連勝記録塗り替えてっちゃってくださいね!!


2009/05/06(Wed) | | さら [ edit ]
かっこよかった[i:63951]
宮スタで応援出来なかったけど、TVで応援してました!!

前半入れられたときはチョードキドキしましたが、後半にFKで入れたので安心しました

一気に03点入れたのでさすがだなと思いました

これからもずっと応援してます

ガンバってね
2009/05/06(Wed) | | I LOVE梁クン [ edit ]
連戦お疲れ様[e:735][e:735][e:735]
先月頭から仕事で札幌に来ていて、ネット上のニュースでしかベガ情報をGETできずもどかしい思いをしていましたが来週やっと仙台に帰れます帰ったらホームは絶対に毎試合行きますね

疲れも溜まっていることだと思いますが怪我に気を付けて頑張って
2009/05/06(Wed) | | かぉ [ edit ]
更新ありがとう!
梁くん連戦お疲れ様です!そしてお疲れの中ブログ更新ありがとうです。
大大活躍の梁くんのおかげで連勝できていると思います。特にフリーキックのキレがハンパないですね☆梁くんのフリーキックは芸術品です。そんなフリーキックゴールをもっともっと見せてくださいね!まだまだ試合は続きますがヨルシミハプシダ☆

梁くんのCM出演本当に嬉しいです!おもしろいCMだなと思いました。
気合を入れてホームゲームのはずがホームタウンに来ちゃった・・・(笑)予測不可能な流れが深イイ!!エエCMやないですか☆ シリーズ化するといいな~
2009/05/06(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れ様!
りゃんちゃんお疲れ~  

オフでリラックスできたようでよかったね!

それにしても、試合後のりゃんよんぎ~は死にそうだったわ。

でも、そう言いながら仲間と揺れてたけどね!

次節も気持ち引き締めていきましょう!!!
2009/05/06(Wed) | | あやこ [ edit ]
お疲れさまです。
今日はおやすみだったんですね気分転換できたみたいでなによりです。

私は今年の連休もベガルタ三昧でしたが、本当に楽しかった。
幸せな連休をありがとう。感謝②です。
さぁまた明日から始まりますね。
嫌なこともあるけど、センシュみんなからもらった力を胸にがんばります。
 梁くんも身体に気を付けて頑張ってくださいね。

 私はテレビを見ている時、CMになるとすぐチャンネル変えてしまうので、なかなか梁くんのCMが見れず残念です。
気を付けてみてみよっと
2009/05/06(Wed) | | さち [ edit ]
久々のコメで~す
こんばんは。
4連戦、本当にお疲れ様でした。
そして、連勝めっちゃ嬉しいですv-441v-441
梁様々ですe-266
FKもCKもさすがっ!!スゴイっ!!
ステキィ~e-328です!!

今日のOFFはリフレッシュできてよかったですねv-410
明日からまた頑張ってくださいねv-42
2009/05/06(Wed) | | mimi [ edit ]
お久しぶりです(≧▼≦)
昨日の勝利 おめでとうございます
4連戦でのハードなスケジュールの中での4連勝
本当に本当に おめでとうございます

りゃん君が疲れているのでは?っと心配してましたが、良いオフを過ごせたようで、元気そうで安心しましたぁ

私も、今日はショッピングに出掛けましたが、たしかにスゴイ人でしたね

りゃん君は、どこで買い物してたんですかぁ

出先でバッタリりゃん君に会えないかなぁなんて少しドキドキしてる自分がいました

実際に会えても、話しかける勇気なんて私には無いけど…

また、明日から練習が始まりますが、ケガなどには
くれぐれも気を付けて頑張って下さいねっ

それからCM
私は、間違いなく釘付けになって見てしまうと思います

だって
本当に、りゃん君 カッコ良すぎですからぁ

正直…。
サッカーに興味が まったく無かった私ですが

りゃん君の存在を知ってサッカー、ベガルタ仙台が大好きになりました

私に、サッカーの楽しさを教えてくれた りゃん君に感謝です

これからも、精一杯 応援します

頑張って下さいね
2009/05/06(Wed) | | Pink [ edit ]
梁くん、大好き[i:63889]
梁くん、連戦お疲れさまです! 草津戦、応援に行ったのですが『I梁くん』のメッセージボードに気付いてくれて嬉しかったです 目が合ってドキドキしました! チョットの休みが終わって、また試合が続くけど、応援してるので頑張ってネ
2009/05/06(Wed) | | りりか姫 [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
