ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'04.07.Tue
心配かけました…
おはようございます!

まずは自分の体調の事で、監督、スタッフ、選手、サポーターの皆さんに心配させてしまいました。

沢山のメッセージを頂き、ありがとうございます!

今後も自分の体調管理には徹底してやっていきたいと思います。

それにしても、前節のヴェルディ戦。

体調が万全ではなかったに関わらず、試合に出させてもらえて皆の足を引っ張られへんと、軽くプレッシャーを感じてた。

でも何とか勝てて、連敗を止めれたんで、試合終了の瞬間はホンマにホッとしました!

味スタに駆けつけてくれたサポーターの皆さん、ありがとうございました!

まだまだ長いシーズンなんで、これからも一緒に闘ってくれたら嬉しいです!

今日からまた、次の試合に向けていい練習、いい準備をしたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お疲れ様でした[i:63951]
今日の試合凄かったですねお疲れ様でした
あのフリーキック素敵です
スタンドで見てましたよ
前回の水戸戦は、『Sky View Lounge』から応援してました
ますますベガルタファンになっちゃいました
連戦でお疲れかと思いますが次の試合もチームを引っ張りながら頑張ってくださぃ 応援してまぁ
2009/05/06(Wed) | | ねね [ edit ]
梁くん福岡戦お疲れ様でした。
今日の勝利☆月刊MVP・ホームMVPおめでとうございます!!
6連勝本当に嬉しいです♪
後半のフリーキック☆鳥肌が立つくらい感動しました~(>_<)まさにチームに勢いをくれたゴールでしたね!
連戦の最終日。疲れもピークの中、最後まで本当に勝負強く闘ってくれたと思います。選手皆さんにお疲れ様ですと言いたいです☆
この4連戦の勝利をこの先の自信に繋げてまたみんなで一緒に闘っていきましょうね☆
最後。。。リャンダンスであんなに長く横揺れしたのは始めてでした!(笑)とても楽しかったです♪

つかの間のお休みではありますが連戦の疲れを癒してリフレッシュして下さいね。
また次に向けていい準備が出来るよう祈ってます☆
本当にお疲れ様でした!おやすみなさい☆彡
2009/05/05(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
梁ちゃんお疲れさまでした本当にがんばりましたね今日は東京から応援しに行って、梁ちゃんの笑顔沢山みれて良かったですベガッ太くんが靴磨いてくれてたの面白かった本当に本当にお疲れさまでした素敵な時間をありがとうございましたホヤップ無事に買えました(笑)
梁ちゃんはホヤップ手にいれましたか(笑)

今日はゆーっくりと休んでくださいね
2009/05/05(Tue) | | 青空 [ edit ]
イェイ♪
福岡戦お疲れさまでした☆
勝利とても嬉しいです。ありがとうございます。
4連戦、本当に大変だったこと思います。お疲れさまでした。
とにかくゆっくり休んで、疲れた身体を癒してくださいね。
私も今夜はいつも以上に気持ち良~く、ぐうぐう眠れそうです(笑)
では、また。 おやすみなさい☆
2009/05/05(Tue) | | ひな [ edit ]
MAY♪
梁さんおはようございます!
草津戦お疲れさまでした☆
次は福岡戦ですね。
この連戦を気持ち良く締めくくれるように、ケガに気をつけて、はりきっていきましょう!
早いものでもう5月。季節と同様に爽やかに駆け抜けたいですね♪
2009/05/03(Sun) | | ひな [ edit ]
梁くん草津戦お疲れ様でした!
5連勝☆おめでとうございます。
完封での勝利!チームとしてもいい連携の中で闘いが出来ているんだなぁ~って嬉しく思います。連戦の疲れを感じさせないくらいみんなの気持ちがプレーに現れていました☆
疲れもピークかと思いますが、この勢いで次の福岡戦も頑張って下さいねo(^-^)o
私もたくさん応援したいと思います☆
今日も勝利をありがとうございました!!

ゆっくり体休めて下さいね☆彡

2009/05/02(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
梁ちゃん草津戦もお疲れさまでした連勝すごいですね嬉しいですねハードなスケジュールですが大丈夫ですか
5日は東京から仙台に応援しにいきます
梁ちゃんに会えるのを楽しみにしてます
いっぱい応援しますね
今日はゆっくり休んでください

お疲れさまでした
2009/05/02(Sat) | | 青空 [ edit ]
おはようございます!
梁くん連戦お疲れ様です。
今日の草津戦、仕事の関係で現地に行けませんが心は現地にいるつもりで一生懸命応援します☆

今日も気持ちで勝ちにいって勝利を掴んで下さい☆ 梁くんがんばれ!!
2009/05/02(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
そそそ
創建ホームのCMみましたっ
悶え死にしそうですっっ

サッカー以外の事も頑張っているのですね…


連戦ほんとうにおつかれさまです
ペースを保ちながら、ひとつひとつ確実に勝ち進んでいるように見えます
梁選手はもちろん、チームが一段と成熟を増したようで頼もしい限りです
次の草津戦、今期初アウェー参戦しますので…勝利で文字どおり黄金週間に染めちゃってください☆
2009/04/30(Thu) | | ゆかちこ [ edit ]
こんにちは!
水戸戦お疲れさまでした。
勝って良かったです☆
次の草津戦も元気に頑張っていきましょう!
それから、、、
見ました!いいCMですね♪
とっても元気になれそうで、放映が楽しみです。
ではまた☆
2009/04/30(Thu) | | ひな [ edit ]
フフフ
梁く~ん、CM笑わせていただきました(~_~;)
裏かげメンバーですね♪
2009/04/30(Thu) | | kenken [ edit ]
ヤッタね♪♪

お疲れさまでした。

4連勝(*^―^*)おめでとう♪♪。。。

&…勝利を『ありがとう(^―^)ありがとう!!』

気持ちいいねぇ~。。。 最高……♪♪

2009/04/29(Wed) | | 路 [ edit ]
梁くん水戸戦お疲れ様でした。
4連勝おめでとうございます!!
チームみんなで掴んだ勝ち点3。勝ちにいく気持ちが伝わって来ました☆本当にお疲れ様でした。
この流れのまま一つでも多く勝ち点を積み重ねていけるようにみんなで頑張っていきましょうね☆

連戦が続き苦しい闘いになりますが、たくさんの栄養と睡眠をとって体をケアーしなが頑張って下さいねo(>_<)o
応援しています☆彡

2009/04/29(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
ナイスアシスト☆
今日の試合お疲れさまでした!
梁選手のナイスアシストがたくさんあって、勝利につながりましたねっ♪試合が続きますが、体調には十分気をつけて頑張って下さいねっ☆応援してます!!
2009/04/29(Wed) | | おだんご頭 [ edit ]
No subject
声がかれても、力になることを信じています。
精一杯の応援が届きますように(^-^)
2009/04/28(Tue) | | 香翠 [ edit ]
勇基くんのフリーキック凄かったです
(//∇//)
かっこよかった~

【いつもかっこいいですけど…】
☆・。.(∩∀`*).。・☆

次も期待してます!!
2009/04/28(Tue) | | ゆみ [ edit ]
水戸戦も!!
熊本戦勝利おめでとうございます

みんな、リャン君のFKにしびれました・・・。
そして、3点目も右サイドから怒濤のあがりでしたね!
鮮やかな展開に思わず絶叫してしまいました。

本当に、久しぶりに気持ちよい勝利でした。
連戦大変ですが、共に闘いましょう!
2009/04/28(Tue) | | のぼる [ edit ]
連勝♪
梁くん、熊本戦お疲れ様でした!
さすが頼れるキャプテンっていう感じで決めてくれましたね。カッコ良すぎます(^_^;)
連戦で大変だけど、めっちゃ応援するから、水戸戦もファイティン!!
2009/04/28(Tue) | | kenken [ edit ]
No subject
ロアッソ戦のFK凄過ぎ、
FKに期待出来る選手はテルさん以来かなあ。
2得点1アシストとエンジンかかって来たんじゃないですか?
水戸戦観に行くんで、また一つ、ドカーンと頼んます。
2009/04/27(Mon) | | perdrix [ edit ]
お疲れ様です!
熊本戦での直接フリーキック二発…めちゃくちゃしびれましたよ!
休む間もなく次の試合がありますが、声が枯れるまで応援します!また素敵なプレー見せてくださいね☆
2009/04/27(Mon) | | ひとみ [ edit ]
お疲れさまです!
梁さん熊本戦お疲れさまでした☆
次は水戸戦ですね。
キツイ日程で大変だと思いますが、ケガに気をつけて、締まっていきましょう!
このいい流れに乗って☆行きますよ、どこまでも!
応援してます。
2009/04/27(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした!
梁くん、
熊本戦、おつかれさまでした☆勝利おめでとう!
昨日はまさに「梁Day」でしたね(*^▽^*)
FK、1本目外した後、また同じような位置だったんで
入れ替え戦のこと思い出して「絶対入る!」って思いました(≧∀≦)
もう1本も決めるなんて、梁くんかっこよすぎ☆
きつい日程で、キャプテンとしての責任とかいろいろ重圧あると
思いますけど、体調は大丈夫ですか?
梁くんが大好きなサッカーを、楽しくプレーできますように・・・
2009/04/27(Mon) | | めぐみ [ edit ]
No subject
昨日は(も)勝ってうれしい~!
しかもFKで2点、さすがですv-218
連戦が終わったと思ったら、また連戦・・・お疲れ様です・・・。

身体の調子は大丈夫ですか??

無理はしすぎないで下さいね、キャプテン!v-16
2009/04/27(Mon) | | 撫子 [ edit ]
お疲れさまでした
熊本戦お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます!リャン君最高水戸戦応援に行きますね!!
2009/04/26(Sun) | | べがっち [ edit ]
お疲れさまでした。
りゃん君、お久しぶりです
今日も、テレビの前で応援してました
絶対 勝つりゃん君のゴールが見れる
とゆう気持ちが、いつも以上に強く、試合が始まる前から 1人で興奮してました
…っと言うより、昨日からソワソワ落ち着気が無かったかもです

今日の、りゃん君もカッコよかったです
2点目が決まった後の、りゃん君の喜んでいた姿、ガッツポーズ、そして笑顔
もう、すべてが素敵でした

これから、まだまだ連戦が続きますが、風邪やケガなどに気を付けて頑張って下さい 

次も、勝ち点3

応援してます

それから、前にコメントでサインを貰いに行きますって書いたんだけど、その時も 連戦続きのスケジュールだったし、迷惑かと思ってやめました

今度こそ、貰いに行くので その時は宜しくお願いします 

でわお疲れさまでした
そして、ありがとうございましたぁ
2009/04/26(Sun) | | Pink [ edit ]
お疲れ様です
ゴールと勝利おめでとうございます!!!
これから続く連戦、今日は梁選手にもベガルタ仙台にとっても素晴らしいスタートですね☆
これからがますます楽しみになりました!!!
過密スケジュールに加え天候もいまいちで体調管理など大変だと思いますが…次の試合も楽しみにしていますo(`▽´)o
2009/04/26(Sun) | | ライオンの子供 [ edit ]
フリーキック☆
梁くん熊本戦勝利おめでとうございます☆
素晴らしい直接フリーキックでした!!
入った瞬間立ち上がったまま涙がドッと溢れてきました(>_<)感動でした本当に頼もしいです☆

連戦ですが白星☆で完封・3連勝といいスタートが切れたので、この勢いでチーム一つになって闘っていきましょうねo(^-^)o
応援しています☆


早くも次の水戸戦が待ち遠しいくらいです♪

今日は素晴らしい勝利をありがとうです☆

2009/04/26(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
勝利!!
2回の直接フリーキック、めっちゃかっこよかったで。やっぱ、梁選手はすごいな。29日行くんで、またゴール見せてな。
2009/04/26(Sun) | | 鞍馬 [ edit ]
梁くん☆
肌寒い雨の中、練習・移動お疲れ様でした。

明日からまた連戦が続きハードな日程ですが、気持ちで勝ちに行って4連戦の初戦を白星スタート出来るように頑張って来て下さいo(^▽^)o
現地には行けませんが仙台からも精一杯応援したいと思います☆


今日は風邪など引かないように温かくして休んで下さいね☆
それでは。。。(^-^)/

2009/04/25(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様です!
きょう、練習の最後に**さんとの
「間合い」を確認するかのような
ロングパスが印象的でした。
また、やってくれる予感でした。
厳しい日程ですが、ヤマハを思い起こし、
頑張りましょう!
2009/04/24(Fri) | | silence-opera [ edit ]
お疲れ様です。
前回以上に厳しい日程の連戦になりますが、是非ベガルタ選手のみなさんで勝利を掴んでください
梁選手の活躍を期待しています。
梁選手のひたむきなプレイにいつも感動しています。これからもずっと応援します。頑張ってください
2009/04/24(Fri) | | きょ [ edit ]
梁さん栃木戦お疲れさまでした。
厳しい日程で大変な時に、みんなで力を合わせて掴んだ勝利!まさに次に繋がる勝利でしたね☆
これからも、志高く挑戦を続けていくベガルタを応援しています。
オフは気持ち良く休めるっちゃね☆良かったですね梁さん♪
ゆっくりゆっくり休んでください。
では、また♪
2009/04/19(Sun) | | ひな [ edit ]
梁くんおはようございます♪
昨日の栃木戦お疲れ様でした。
今シーズンは連戦続きで体力的に苦しい中、結果を残して粘り強く勝利出来たことを自信に繋げて、これからも自分達のサッカーでどんどん勝利を重ねて行って下さいねo(^-^)o
試合後の挨拶の時に梁くんの笑顔がチラッと拝見出来てホッとしました。梁くんの笑顔やっぱり素敵ですよ☆これからも梁くんの笑顔がたくさん見られるシーズンだといいな♪そうなるように私達も応援頑張りますね。

まずは連戦続きで疲れた体をゆっくり労って、心もからだもリフレッシュして下さいね!!


私は今日もサテライトに行ってベガルタの応援頑張ってきたいと思います!!


それでは梁くん、よいオフを…☆

2009/04/19(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
栃木戦
3連戦お疲れ様でした。

栃木戦は疲労もピークだったと思います。
そこで勝てたことは次の連戦への自信になりますね。

明日はゆっくり体を休めて、次へ向けてしっかり充電してくださいね。

駆け上がっていきましょ!

小針選手との戦い、楽しかったです。
2009/04/18(Sat) | | ち~じゃ [ edit ]
おはよう(´∀`)
りゃん君、疲れていませんか

いつも、りゃん君の戦う姿勢には勇気を貰っています
負けてはいられないと、やる気も貰っています

でも、どんなに頑張っても りゃん君にはかなわないけど… 

今日も、精一杯 応援します

りゃん君の戦ってる姿が大好きです

絶対勝利
頑張れ りゃん君

今日も、ゴール見せて下さいねっ
2009/04/18(Sat) | | Pink [ edit ]
見たい!
ホーム開幕戦は仕事でいけず、まだホームでの勝利を見ていない俺。だから明日はホームでの勝利が見たい!!!梁選手、ゴール頼みます!
2009/04/17(Fri) | | 鞍馬 [ edit ]
☆One for all, all for one.☆
栃木戦、いっぱい攻めましょ(`・ω・*)
梁さんらしく楽しくね☆!




2009/04/17(Fri) | | なつ [ edit ]
ぐんもーにん♪
梁さんおはようございます♪
明日は栃木戦ですね。
ノンストップの今週を締めくくるホーム戦だから、
踏ん張って頑張って勝ちにいきましょう!
私も、今日も明日も頑張ります!
2009/04/17(Fri) | | ひな [ edit ]
No subject
 自信さえ無くさなければ、
力は限りなく生まれます。
今感じる自分を信じる気持ち、大切に。
梁さんの戦う姿勢は、、自分にはできなかったことも
できるような気持ちになります(^-^)
ありがとう
2009/04/16(Thu) | | 香翠 [ edit ]
楽しい試合をありがとう
勝利&ゴールおめでとうございます!!!そしてお疲れ様です。
テレビ観戦でしたが、試合後の梁勇基選手のエアーベガルタ劇場がすごくツボに入ってしまいました(笑)素敵です。タオルとかなかったんですね(笑)
次の試合も楽しみにしています!!!
2009/04/16(Thu) | | ライオンの子供 [ edit ]
おはようございます[i:63950]
昨日は、お疲れさまでした

昨日の勝利すごく嬉しかったです

りゃん君のゴールが、また見れて感動でした

昨日も、こないだも、なんとなく りゃん君のゴールが見れそうな気がしていて

コメントにも、ゴールが見たいなって書いたら本当に見れて

とにかく嬉しかったです
あとで、練習 見に行きます

今日も、練習 頑張って下さい

りゃん君  大好き
2009/04/16(Thu) | | Pink [ edit ]
りゃんさんへ☆
久しぶりのコメントです!岐阜戦勝利、おめでとうございます(>_<)

わたしはみることができませんでしたが、りゃんさんPK決められたとのことで、さすがです☆

会社がつぶれそうなので、慌てて有休をとって友達と仙台まで来ちゃいました☆
明日は初めて練習を見に行く予定です(>_<)ドキドキ。とりあえず今日はリアス式海岸ドライブに行って心を落ち着かせてきます♪
2009/04/16(Thu) | | IQ3 [ edit ]
梁くん岐阜戦勝利おめでとうございます!!


PKも冷静に決めてくれましたネ(^-^)
嬉しい勝ち点3をありがとうございました☆
怪我人も多くなってきて苦しい状況ですが、どんな形でもいい、勝利に向かってみんなで力を合わせて頑張っていきましょうね。私達も後押し出来るように頑張ります☆

またすぐホーム戦ですが今日はゆっくり休んで下さい☆彡
2009/04/15(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
☆勝利☆
 リャンリャン、お疲れさまでしたぁ。
 けがをした選手が多くでた中での「勝ち点3!」
 すごいです!
 おめでとうございます!!
 
2009/04/15(Wed) | | ミケ猫 [ edit ]
こんばんわ[i:63893]
今日も、テレビ観戦だけど、現地に応援に行っているサポーターと気持ちは一緒です

こないだの、りゃん君ゴール鳥肌が立ちました

今日も、りゃん君のゴールが見たいです

精一杯 応援します 
頑張れりゃん君 

明日、練習 見に行く予定です

サイン下さいねっ

今日も、りゃん君 大好き


2009/04/15(Wed) | | Pink [ edit ]
おはようございます!

今日は岐阜戦ですね。
連戦続きで大変ですが、自分達のサッカーで勝利を掴んで帰って来て下さい☆

今日は仕事が終わり次第、急いで帰ってTVの前で応援たいと思いますo(^-^)o

梁くんがんばれ!!

セレッソ戦の初ゴール嬉しかったです☆

2009/04/15(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
 
梁さんおはようございます♪
過密スケジュールで体調管理も大変だと思いますが、ケガに気をつけて、明日の岐阜戦もファイトです☆
先日は今季初ゴールを決めたことですし、気持ちもどんどん上げていきましょう!

信じてますよ☆もちろんです。
2009/04/14(Tue) | | ひな [ edit ]
こんばんは
どんな事があっても…信じて応援してるよ
頑張れ…
2009/04/14(Tue) | | syo [ edit ]
ファイティン☆
 リャンリャン、初ゴールやったね!
 次は、勝ちにつながるゴールとなりますように。
 
 そして・・・お母様お誕生日おめでとうございます。
 また1年が穏やかで、笑顔に包まれた日々で
 ありますように・・・
 ちなみに、私も2日前が誕生日でしたぁ。
2009/04/13(Mon) | | ミケ猫 [ edit ]
試合後ゎ・・・・スッキリしなくムムムって(ノ-o-)"感じでね………………………でも嫌いになれないんだなぁ~!!!!!!
今ゎ心を込めて言えるよ(o~-')お疲れさま。。。。。 最高のゴール『ありがとう♪♪♪』
前を向いて行こう!!!!!!!

2009/04/13(Mon) | | 路 [ edit ]
初ゴール☆
梁くん、
セレッソ戦お疲れ様でした!
結果は残念だったけど、すごくいいサッカーができていたと思うし、
何たって、梁くんの今季初ゴール!はファンにとって、すごく嬉しかったです(≧∀≦)
去年のブログによると・・・今日は梁くんのオモニさんのお誕生日ですよね・・・初ゴールがバースデープレゼントになってきっと喜んでくれていますね^o^
明後日、次の土曜日も梁くんのゴールが見たいです!そしてチームを勝利に導いてください!
2009/04/13(Mon) | | めぐみ [ edit ]
セレッソ戦お疲れ様でした
結果は残念でしたが、梁勇基選手のゴールで一気に勢いがついた気がします!!!全然悲観する時期じゃないしただ前向きに戦って行ってほしいです!!!今日もリャンダンスを見せてくれてありがとう!!!次も楽しみにしています!!!
2009/04/12(Sun) | | ライオンの子供 [ edit ]
りゃん君ファイト!!
りゃん君!おはよ

今日もイッパイ応援するね
りゃん君のゴールが見たいなぁ

今日も、りゃん君 大好き

頑張れりゃん君
2009/04/12(Sun) | | Pink [ edit ]
No subject
具合悪い中本当にお疲れ様です!!
勝ってくれて本当に嬉しかったです☆
次の試合も頑張ってください!
2009/04/11(Sat) | | 小夏 [ edit ]
試合お疲れまでした
具合は大丈夫ですか味すたに応援しにいきました最後選手の皆さんと一緒にタオルブンブンして歌えて本当に嬉しかったです
また応援しに行きますね
お疲れまでした
2009/04/10(Fri) | | あおぞら [ edit ]
No subject
梁大好き!!!!!!!

体調、万全じゃないって話だったからかなり心配しましたが、
フィールドに立った梁君を見てると全然そんな感じしなかった。いつも通り輝いてましたv-20
さすがプロです。
でも無理はしちゃだめだよv-222
2009/04/09(Thu) | | 達 [ edit ]
(*^。^*)
梁くん、ヴェルディ戦お疲れ様でした!連続100試合出場おめでとうございます(^.^)/~~~体調不良でどうなるのかと心配でしたが,フル出場で快勝!!うれしかったです!(^^)!
大きなケガもなく試合に出続けられるのは、日頃から体調管理をしっかりしている証拠ですね☆今シーズンもまだまだ長丁場ですが,応援してます!(^o^)/
2009/04/08(Wed) | | あや [ edit ]
更新(*^―^*)ありがとう♪♪ 具合悪い・・・と聞いて心配で心配で味スタに行ったよぉ~!!!! 桜(^―^)満開だったね♪♪
ホント(≧ω≦)勝ち………!!!!で良かったね♪♪♪♪ おめでとう。。。
元気になったぁ??


2009/04/08(Wed) | | 路 [ edit ]
おつかれさまでーす?
体調が悪いのに試合にでてて
すごいなぁと思ってました?
しかも勝利?すごいです?
次の試合ゎ見に行くのでがんばってください??
2009/04/08(Wed) | | きぃ [ edit ]
体調が回復に向かっているようで、本当に安心しました♪
リャン選手のモチベの高さにはいつも頭が下がります。そして、リャン選手のそういうところがとても好きです☆

とはいえ、長いシーズンです。無理をして体をこわさないようにしてくださいね。
2009/04/08(Wed) | | ベガしん [ edit ]
お疲れさまです。
 リャンリャン、ブログの更新待ってましたぁ!!
 ありがとう♪♪
 怪我や発熱の時、チームの事を思うと
 きっとリャンリャン自身が相当つらかったと思います。
 でも「100試合連続出場」を果たし、
 全力で走り続けたあなたは本当にすごいです☆
 既存の選手からはもちろん、新加入の選手からもすでに
 厚く信頼されているキャプテン*リャンリャン*
 次の試合に向け、練習頑張ってくださいね!
 
 
 
2009/04/08(Wed) | | ミケ猫 [ edit ]
キャプテン、ありがと!
まずは100戦連続出場おめでとうございます!
ヴェルディ戦、体調が悪いのに、頑張ってくれて
本当にありがとう、嬉し涙が止まらなかったです(>ω<)

セレッソ戦は友達みんなとサポ自でぴょんぴょんします♪☆笑
みんな梁選手が大好きなんです!
どんなことがあっても一生ついてくからv-238

2009/04/08(Wed) | | なつ [ edit ]
勇基くん、心配してました
(´;ω;`)
体調が万全じゃないのに、試合に出て勝ってくれてありがとうございました!!
次の試合も精一杯応援するので頑張って下さい(’∀`)/
でも体調が悪い時は無理しないで下さいね!

勇基くん大好きです!
2009/04/07(Tue) | | ゆみ [ edit ]
おめでとう~♪
梁選手 100試合連続出場おめでとう~♪

しかしここは通過点で・・もっともっと記録を伸ばしましょう~!
それには体調管理も大事だけれど、ケガをしないようにしなくちゃね。
おめでとうは私のブログに書いちゃったよぉ~!

プレッシャーあったの・・リラックスしていたように見えましたが・・!
いくら気をつけても風邪など引いたりしますが、本当にケガにだけは気をつけてください~!
「リスタート」だから・・・これからだよぉ~!
2009/04/07(Tue) | | 都わすれ [ edit ]
気迫ですね
周囲の選手の動きが良かったこともあってか、リャン選手のパフォーマンスは
とても高いレベルに感じました。
特に敵ゴール付近でのスペースを意識したプレーは秀逸!

次節はJ1昇格のライバル筆頭格:C大阪です。
最高の状態で挑みましょう!そして勝利あるのみ!!!
2009/04/07(Tue) | | タカ [ edit ]
よかった☆

風邪が治ってよかった
ですッ\(^O^)/

東京Vはテレビで観戦
してましたッ(^^)/

セレッソ戦も頑張って
くださいッッ(^_-)
2009/04/07(Tue) | | [ edit ]
よかったぁ~
梁クン、Blog更新ありがとうございます。梁クンの元気な言葉が聞けて少し安心しました。でも本当に無理しないでくださいね!
東京戦の勝利でチームも勢いにのってきた感じですね。この勢いで次のセレッソ戦もぜひ勝利しちゃいましょ(^^)v 私も宮スタ行きますよ。選手と共に闘います☆
2009/04/07(Tue) | | さゆ [ edit ]
こんばんは☆
お疲れ様です。梁くんの書き込みを読んで体調も回復に向っているのかなぁ。。。と少しホッとしました☆
今日からまた新しい一週間ですね(^-^)無理せず焦らず梁くんのペースで体調調整していって下さいね☆
いつもいつも梁くんの頑張りには私達の方がたくさんの元気や勇気をもらっているので、こちらこそよろしくお願いします☆これからも一緒に闘い続けます!o(*^▽^*)o
それでは
また明日の練習も頑張って下さい。セレッソ戦に向けていい準備が出来るように祈っています☆彡
2009/04/07(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
心配しました・・・・
梁くん更新ありがとうございます!
新聞で梁くんの体調不良の記事を見たときは凍りつきましたが日曜日の試合に出場していてさらに驚きました。責任感が人一倍強い梁くんヴェルディ戦チョンマルスゴハショッスムニダ。
闘いはまだまだ続くので体調や怪我に気をつけて頑張ってくださいね!梁くんゴールも待っているよ☆
2009/04/07(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れさまです(o・ω・o)
リャンリャン体調大丈夫デスか?(*´ω`*)
先日のヴェルディ戦の勝利は本当に嬉しかったデス☆これこそ仙台のサッカーだッて感じでした!!この調子でみんなで一緒にJ1いきましょうね(ゝω・´★)

頑張りすぎなリャンリャンだから…あまり無理はしすぎず☆健康第一でこれからも頑張って下さい☆
いつも応援してます(*´ω`*)
2009/04/07(Tue) | | リャンリン [ edit ]
こんばんわ!
100試合連続出場おめでとうヾ(・ω・)
そして勝ち点3ぁりがとう☆§゜


風邪で出場微妙って聞いたときにはビックリしたし、めっちゃ心配だったけど熱下がったみたいで安心しました(≧∀≦)〃
まだまだ試合続くから、体調に気を付けて頑張ってね‐*゜
2009/04/07(Tue) | | りぁな [ edit ]
No subject
東京V戦は最後まで全力で走り続ける姿に
改めて梁選手のプロ意識の高さを認識しました。
ピッチに上がれば風邪や怪我など関係ないという姿に。
2009/04/07(Tue) | | べがっち [ edit ]
よかった・・・
元気そうで、 安心しました。
今、宮スタの駐車券を買ってきました。
ロッピーの前にベガサポがズラ~っと並んで、
嬉しかった~!。
郡部なので、家族でクルマ、
に、なっちゃうんですよ~。
来週は、大阪・岐阜・栃木、
共闘させてもらいます。 
ウチのディフェンス陣は信頼できます!
開始早々から、ガンガン狙ってください!。
オ~レーオレオ~!
2009/04/07(Tue) | | silence-opera [ edit ]
おめでとう!
りゃんりゃん!100試合連続出場おめでとうございます!

でも、熱にはびっくりしました(*´д`*)
心配で、試合見ながらハラハラです!
無理しすぎないでくださいね!
これからもたくさんりゃんりゃんの活躍を見続けたいので!!
次の試合も楽しみにしてます☆
2009/04/07(Tue) | | みき☆ [ edit ]
こんにちは☆
更新ありがとうございます!!
日曜日は試合お疲れさまでした!!
土曜日に練習場に行ったら姿がなく、風邪だという話を聞きとても心配してました(´・ω・`)/
それでもピッチに立ち90分走り続ける梁くんの姿に本当に感動しました☆私も先週から大学という新しい生活が始まって不安の毎日なんですが、梁くんの姿を見てると負けられないと思い頑張れます!!

また今日から練習かと思いますが、絶対に無理しないでくださいね!!応援してます(*^▽^)/☆
2009/04/07(Tue) | | ざわ [ edit ]
次も頑張って下さい☆
2009/04/07(Tue) | | は [ edit ]
おめでとう!
梁くん ヴェルディ戦お疲れ様でした。
そして、100試合連続出場おめでとうございます!
味スタで勝利が見られて最高!!でした。
大変だとは思いますが、これからも身体に気をつけて連続出場記録を伸ばしてください。
応援しています☆☆
2009/04/07(Tue) | | kei [ edit ]
本当にお疲れ様でした!!
東京戦、体調整わない中での出場…ご苦労様&アリガトウ&オメデトウゴザイマス(*^^*)

前日の練習に参加されてなかったので、心配していました。プレッシャーを感じながらの出場で疲れたコトでしょうから…少しゆっくり休みながら練習の方頑張って下さぃ。

12日のC大阪戦までに体調が整って出場できるコトを祈ってます☆
2009/04/07(Tue) | | ☆yoppy☆ [ edit ]
風邪大丈夫だった
んですかあ><??
良かったです☆!!
ヴェルディ戦心配
でしたがとにかく
良かったです♪笑
シーズンまだまだ
長いですからね!!
気をつけてくださ
いねっ(´∀`)/♪
ずっとずっと一緒
に闘いますよ♪!!
12日行けないけど
家で応援します★
頑張って下さい♪
2009/04/07(Tue) | | かなち★ [ edit ]
ありがとうございます。
前節の梁選手にたくさんの感動と感激を味わいました。ありがとうございます 体調に気をつけて、勝ち進めるよう頑張ってください。ずっと応援させていただきたいです お体お大事に
2009/04/07(Tue) | | きょ [ edit ]
おつかれさまです(^^)
初コメです(^^)☆

怪我をしたと聞いたときは
びっくりしたけど
すごく重い怪我じゃなくて
ほんとよかったです(´`)!

あっでも悪化させないように忙しいでしょうけど
たくさん休養とって
くださいねー(´ω`)!!


梁選手だいすきです(^◇^)
応援してるんで
がんばってください!!
2009/04/07(Tue) | | せろ★ [ edit ]
春~☆
梁くん、blog更新ありがとうございます!

土曜日、練習場に行って、いつも先頭に立つ梁くんの姿が見えなくて、記者さんも見学者もみんなザワザワ・・心配してました!
改めて考えてみても、100試合連続出場ってホント凄い事なんですよね☆

セレッソ戦もタフな試合になると思いますが、体調整えてがんばって下さい。
はい、ずっ~と一緒に闘います!!
2009/04/07(Tue) | | kenken [ edit ]
早く体調整えて練習
頑張ってくださいっ★
2009/04/07(Tue) | | 紗衣 [ edit ]
おつかれさまです[e:454][e:51]
これからも頑張ってくださぃ
応援してます(・ω・*)

体に気をつけてくださぃね
2009/04/07(Tue) | | [ edit ]
心配してました~
体調すぐれない中でのヴェルディ戦、おつかれさまでした。
そして100試合連続出場おめでとうございます!見事勝利で花を添えましたね。
今回は味スタでの初勝利でもありましたし…おめでたい事いっぱいの勝ち点3☆
これからも快勝を重ね続けてください!

日々体調管理に気を配っているとはいえ、突発的な事態は意識して避けられるものではないですね
でも梁選手の努力の積み重ねが、自身をピンチから救う力になるはず!
これからも頑張ってください!!
2009/04/07(Tue) | | ゆかちこ [ edit ]
お疲れ様です
次のセレッソ戦も楽しみにしています!!!体調万全にして楽しい試合見せてくださいね(^∀^)ノ
そして百試合連続出場おめでとうございます!!!本当素晴らしい記録ですね!!!本当いろんな努力あっての記録だと思います!!!
2009/04/07(Tue) | | ライオンの子供 [ edit ]
勝利!
みんなでつかみとった勝利!サッカーは1人1人のプレーも要求されるけど、結局はみんなの力あって得点につながるから、これからも全員で力あわせてJ1いこな~!!!ずっと応援していくで。
2009/04/07(Tue) | | 鞍馬 [ edit ]
お疲れ様でした☆
梁くん、
お疲れのところ更新ありがとうございました(≧∀≦)
ヴェルディ戦のあの気迫は、プレッシャーがあったからだったんですね(T_T)
本当にお疲れ様でした。
これからも体調管理頑張ってくださいね。
もちろん一緒に闘います!!!(^O^)/
2009/04/07(Tue) | | めぐみ [ edit ]
ヴェルディ戦勝利&100連続出場おめでとうございます♪
この調子でどんどん連勝と出場記録をのばしていきましょう!
それにしても先日のヴェルディ戦は本当に素晴らしくて、応援していて超楽しかったです。
今週は仕事も苦になりません(笑)

ベガルタ最高(^-^)v
2009/04/07(Tue) | | どらやき [ edit ]
おはようございます(^_-)
りゃん君!元気そうで安心しました(〇>_<)

こないだの試合、何度 見ても、感動します!!!

体調が万全でもないのに、それを感じさせない りゃん君のプレーさすがです。
これからも、応援し続けます(o>ω<o)
りゃん君のファンでい続けます(^-^)

本当に本当に大好きです☆
今日も、ポカポカ陽気で気持ちいいですね!

練習 頑張って下さい。

いつも応援してます!!

頑張れ、りゃん君(^3^)/
2009/04/07(Tue) | | Pink [ edit ]
お疲れさまです!
心強い更新で嬉しいです。ものすごく頼もしいウチの「10」です。ひとつひとつ勝点を積み重ねられる様に、一サポとして私も頑張ります o(^^)o
2009/04/07(Tue) | | 七北田泉 [ edit ]
No subject
梁選手本当にお疲れ様でした★
味スタ行きました~!!!勝って本当に良かった!
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね
関東圏に住んでいるためホームの試合を見に行くことはできませんが
アウェーはできる限り行きます!
応援しています!
2009/04/07(Tue) | | ふうたむ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
