ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'03.09.Mon
開幕戦!
こんばんは!

昨日の札幌戦、苦しい展開ながら勝つ事ができました!

去年は開幕戦落としてたから、今年は勝てて良かったー!

しかし、昨日は自分自身、動きが悪かった。

自分でもビックリするくらい息が上がりっぱなしやった。

週末には岡山との大事な試合があるから、しっかりコンディション整えなあかんわ!

という事で明日から張り切って、練習頑張ります!

ちなみに、岡山のゴールキーパー、チャンガンは後輩なので、久々の対戦楽しみやなー!

絶対点とったる!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
 達成された記録は、努力が結果となったもの。
たくさんの人の祝福が、とても温かく感じますね。
おめでとうございます。
そしていつも自信を与えてくれてありがとう。
体しっかり休めてあげてください(^-^)
2009/04/06(Mon) | | 香翠 [ edit ]
具合はどうですか?
梁クン、100試合連続出場おめでとうございます! 勝利で飾れたことは本当によかったですね。体調の方はいかがですか?
梁クンのことだから、昨日の試合も熱があるのに無理して出場されたんでしょう?画面に映る梁クンの姿が苦しそうで、見ている方も辛かったです。大丈夫ですか?本当に無理しないでくださいね。一日も早く梁クンが元気な姿でサッカーができますように、心から祈ってます。
2009/04/06(Mon) | | さゆ [ edit ]
おめでとう☆
梁くん体調はいかがですか??今日はゆっくり休養できたのかなぁ。。。

昨日のヴェルディ戦お疲れ様でした☆正直なところ…複雑な心境で味スタに向う自分がいました。万全ではないはずなのに、それを感じさせない集中力で最後まで本当によく走り続けてくれました。お疲れ様でした(>_<)

選手の皆さんの色んな気持ちが込もった勝利に胸がいっぱいになりました☆
またここから勢いに乗って巻き返していきましょうね(^-^)
とてもいい勝利でした☆そして。。。


100試合連続出場おめでとうございます!!
素晴らしい記録だと思います☆
梁くんのこれからの活躍心から応援しています。

体調も一日も早くよくなりますように。。。☆彡

2009/04/06(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
nice game !
ベルディ戦、ナイスゲームでした。
そして、100試合連続出場お疲れ様でした。
プロの鏡です。 ベガルタの誇りです。
気力・体力・技術・実力、全てにおいて優れた、
トップアスリートの証明だと思います。
そして、りゃんさんの一番の魅力は、
カードを貰わない、フェアな、ひたむきな、
プレイスタイルだと思います。

今年は初物ずいています。
宮スタ初勝利、味スタ初勝利、今週は
大阪、初黒星~です!。

2009/04/06(Mon) | | silence-opera [ edit ]
★☆おめでとうございます☆★
梁くん、
100試合連続出場おめでとう!!
昨日は味スタに足を運び、記念の試合を見ることができて
しかも最高な結果もついてきて、感動しました(≧∀≦)
今までの、梁くんの努力の結果ですね。
本当に素晴らしいと思います!
これからもずっと梁くんを応援していきます!!
体に気をつけて頑張ってください☆
2009/04/06(Mon) | | めぐみ [ edit ]
こんにちは♪
梁さん東京V戦お疲れさまでした。
勝利とても嬉しかったです。良かったですね☆
ひとつひとつの勝利が、J1へ一歩一歩近づいていくわけだから、すごくワクワクします。大切に積み上げていきたいですね。
常勝で上昇!がんばろう!!
それから、100試合連続出場おめでとうございます。
いつもパワフルな梁さんから、たくさん勇気をいただいてます。どうもありがとうございます。これからもお身体を大切に頑張ってくださいね。
更なる活躍を期待してます。
では、オフはゆっくり休んでくださいね。
そしてまた明日から、ガンバルンバ♪
2009/04/06(Mon) | | ひな [ edit ]
☆祝☆
リャン選手、100試合連続出場おめでとうございます!!今日の勝利は私も本当に嬉しいです♪

どうか体を大切にいたわりつつ、これからもチームを引っ張っていってください。サポもついていきます。
2009/04/06(Mon) | | ベガしん [ edit ]
100試合連続
出場おめでとう
ございますっ♪
風邪大丈夫です
かあっ><????
ゆっくり休んで
治してください
ねっ\^^/★!!

今日は勝てて
とにかく嬉しい
ですっ(´∀`)/
12日も勝ち点3
期待してます!!
2009/04/05(Sun) | | かなち★ [ edit ]
梁選手へ

今日の勝利!そして100試合連続出場おめでとうございます!!風邪で体調が悪いと聞いていたので、出場が・・・との声もありましたが、梁選手のことだから、きっと必ず出場されるだろうなぁって確信してました!本当に素晴らしい記録ですね!おめでとうございます!すべてが梁選手のされてきた努力の証ですね!!
チームも本当にいい勝ち方だったし、次のセレッソ戦も期待してます!見に行きます!梁選手それまでゆっくりと体を休められて下さいね!本当におめでとうございました
2009/04/05(Sun) | | さお [ edit ]
゜。(p>∧<q)。゜゜
りゃん君!ベガルタ仙台

おめでとうぅぅぅ(〇>_<)

試合中、なんでか ずっと涙が止まりませんでした。
本当に、嬉しいです(T_T)
100試合、今日の勝利
本当に本当に本当に…
おめでとうございます。

体調が心配なので、ゆっくり休んで、また元気な顔を見せて下さいね(^_-)

お疲れ様でした(^3^)/

2009/04/05(Sun) | | Pink [ edit ]
気が早いけど…
100試合おめでとうございます\(^O^)/

体調の方が心配だけど、りゃん君が大丈夫と思ったなら無理せず頑張って下さいm(__)m

今日の仙台はポカポカで暖かいですよ!
東京は どうですか?

応援してます!!!
頑張って下さい(*^□^*)

ダブルで おめでとうが言えるよう、りゃん君の100試合目が、良い日になるよう祈ってます(^_-)

精一杯 応援します。

りゃん君ファイト(^3^)/
2009/04/05(Sun) | | Pink [ edit ]
こんばんわm(__)m
夕方に、何も知らずコメントしちゃいました(〇>_<)
ゴメンなさい(T_T)

風邪 大丈夫ですか?
無理はしないで、シッカリ治してくださいね!

りゃん君が苦しんでる時に何もしてあげられないのが悔しいです゜。(p>∧<q)。゜゜
早く良くなる事を祈ってます。

おやすみなさい(^_-)
2009/04/04(Sat) | | Pink [ edit ]
大丈夫ですか?
無理はしてほしくないですが・・明日プレーするリャンさんがみれる様に、回復を祈ってます!
2009/04/04(Sat) | | ベガッチ [ edit ]
梁ちやん風邪大丈夫?
無理しないでね(;Д;)
悪化したら大変だからね涙
心配してるんだからあ…
明日出場したら100試合だね!
梁ちやんおめでとう(v^-゜)
これからも信じて
応援するからあ´ω`
梁ちやん頑張ろうね!(*´∀`*)
仙台でお土産待ってるよ笑
2009/04/04(Sat) | | 共闘 [ edit ]
こんにちわ
今日、練習を見に行って直接 伝えたかったんだけど(〇>_<)
用事が出来て行けなかったから ここに来ました!!明日、頑張ってください。アウェイには、なかなか行けないから、仙台で応援してます\(^O^)/
監督、チームメイト、サポーターの力を信じて!!
何より、りゃん君自身の力を信じて(^_-)
応援してます(^-^)
今度、サイン貰いに行きますね!!
りゃん君 大好きです*
頑張ってくださいね(*^□^*)
2009/04/04(Sat) | | Pink [ edit ]
梁くん昨日の湘南戦お疲れ様でした。
今はただただ信じて☆
必ず打開してくれると信じてひたすら応援していきます!
自分達の力を信じてがむしゃらに前を向いて闘って行って下さいね。
また新しい一週間♪
いい準備が出来ますように…o(^-^)o
頑張って!!

2009/03/30(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様!
梁くん、湘南戦お疲れ様でした。
ほぼ関東アウェーしか見れない私はやっと観戦することができました。
梁くんのシュート、FK、とっても惜しかったです><
連敗は痛いですが、挽回するためには勝つしかない!
来週の味スタからリスタート!連続試合出場100試合目は勝利で飾りたいですね☆

今日は東京でお買い物かな?充分体を休めて、リフレッシュしてください^o^
2009/03/30(Mon) | | めぐみ [ edit ]
おはよう(^-^)
りゃん君、昨日は お疲れ様でした。
今日は、とても天気が良く気持ちいいですね!
オフは、ゆっくり休んで心も体もリフレッシュして下さいね(^_-)
怪我の事だけが心配です。どうか、悪化してませんように(〇>_<)
これからも、ずっとずっと応援してます\(^O^)/
2009/03/30(Mon) | | Pink [ edit ]
不屈の精神で☆闘志躍動
梁さん湘南戦お疲れさまでした。
連戦で、痛めた足も悲鳴を上げているかもしれませんね。オフはゆっくり休んで労ってあげてください。
ではまた☆
2009/03/29(Sun) | | ひな [ edit ]
おはようございます。
体調は、どうですか?

いつも、どんな時でも応援してます。

今日は、仙台から念を送りますね!

りゃん君!ベガルタ仙台!頑張れ\(^O^)/
2009/03/29(Sun) | | Pink [ edit ]
ファイトだす!
今日は湘南戦ですね。
仙台から勝利の念を送ります。
今日も頑張りましょう!
応援してます☆
2009/03/29(Sun) | | ひな [ edit ]
No subject
 どんな状況の中でも、懸命に走り続ける姿に、
たくさんの人たちが心を動かされています。
その原動力はどこから来るのですか?と
聞いてしまうくらいに。
信じて応援することが、何より幸せに思います(^-^)
2009/03/28(Sat) | | 香翠 [ edit ]
梁くんこんばんは☆
雪が降る中での甲府戦、膝の痛みを押して90分お疲れ様でした。
具合はどうですか?悪化しないことを祈るばかりです。

もう気持ちは湘南戦に向いていますよね(^-^)
連戦続きでタフさも要求されますが無理せず体をケアーしながら頑張って下さい。
湘南戦も勝ちにこだわって自分達のサッカーで勝利を掴みましょう!!
応援しています☆


それにしても…
あの極寒の中、卓人選手の半袖姿びっくり!?でした。。。(笑)(^▽^;)

2009/03/26(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
おつかれさま
昨日の甲府戦…悪天候の中お疲れさまでした。
ちょっと運がなかったけど、これがサッカー
長いシーズンこんなこともあるさッ

怪我が悪化しないことを祈ってます。v-228
2009/03/26(Thu) | | syo [ edit ]
わんばんこ☆
お疲れさまです!
足の具合はいかがですか? 早く良くなりますように。
今夜はゆっくり休んでくださいね☆
2009/03/24(Tue) | | ひな [ edit ]
膝大丈夫ですか????
痛めたと聞いて心配
で思わず来ちゃいま
したあ―っ><!!!!
ゆっくり治すことに
専念して下さいね!!
2009/03/24(Tue) | | かなち★ [ edit ]
お大事に!
梁くん、膝大丈夫ですか??
とっても心配です。
明日は雨みたいだし、寒いみたいだし、
皆さんがおっしゃっているように、無理だけはしないで
治療に専念してね。
J2は長丁場。始まったばかりですから!!
2009/03/24(Tue) | | めぐみ [ edit ]
おはよう
昨日も、コメントしたけど、心配で心配で また来ちゃいました。
ゆっくり眠れましたか?
昨日より少しでも痛みが和らいでいる事を祈ってます。
2009/03/24(Tue) | | Pink [ edit ]
膝…
怪我大丈夫ですか!?
試合に出てほしい気持ちはあるけど、それより怪我はしっかり治してほしいと思います。
怪我の程度は分からないけど、無理に屈伸しないでくださいね!!←経験者です(^^;)
2009/03/24(Tue) | | 望 [ edit ]
心配です…
膝の痛みは大丈夫ですか?昨日より少しでも和らいでいるとよいのですが…あまり無理せずじっくり治して下さいね。
早くよくなるように祈っています☆
2009/03/24(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
心配・・・
梁くん、膝痛めたと聞いて、すごく心配してます!
しっかり治して、無理せずに・・チ-ムのみんなを信じて!
2009/03/23(Mon) | | kenken [ edit ]
(;_;)
梁くん、足は大丈夫ですか?シーズン始まったばかりです。先は長いので慌てずにしっかり治してくださいね☆
2009/03/23(Mon) | | あや [ edit ]
No subject
 予期することのできない怪我や事故。
今一番必要な治療を。
忙しい日々の中でも、十分な休息をとってください。
感じない疲れもきっとあるはずです。
早く良くなるよう祈っています。
2009/03/23(Mon) | | 香翠 [ edit ]
大丈夫ですか?
りゃん君が、怪我をしたと聞きました。
大丈夫ですか?
どのような状態なのか全然分からないけど、無理せずシッカリ治して下さい。
りゃん君は、我慢強いから尚更 心配です。
本当に、無理はしないで下さいね!
2009/03/23(Mon) | | Pink [ edit ]
足大丈夫?
梁くん、足ケガしたと聞きましたが大丈夫ですか?
とっても心配しています。リーグ戦は始まったばかり。無理しないで今は足を治すことだけ考えてくださいね~
梁くんの足が早く良くなりますように。。
2009/03/23(Mon) | | さゆり [ edit ]
大丈夫でしょうか
今日の練習で負傷したと聞きました
怪我の程度がわからないのでとても心配です

はやく治りますように・・・

2009/03/23(Mon) | | ゆかちこ [ edit ]
ホーム開幕戦☆
梁くん鳥栖戦お疲れ様でした。
3試合連続無失点の完封素晴らしいです!宮スタでの初勝利もサポにとってとても嬉しい記録の塗り替えとなりました☆勝利をありがとうございました。
まだまだ長い道のりですが粘り強く目の前の一試合一試合を闘っていきましょうね。
なか3日ですぐ甲府戦ですが調整しながら頑張って下さい。
応援しています☆

2009/03/21(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
スゴハシンミダ☆


岡山戦スゴハシンミダチャンガンオッパは、オッパのトンムです勇基オッパは、チャンガンオッパの先輩という事で、気合いが見えました次も頑張って下さい
2009/03/19(Thu) | | ゆふぁ★元朝高生 [ edit ]
こんにちは♪
昨日は岡山戦お疲れさまでした。
明日からまた新しい一週間、次節へ向けて練習頑張ってくださいね。
勝利でピカピカのベガルタスマイルを楽しみにしてます☆
2009/03/16(Mon) | | ひな [ edit ]
梁くん岡山戦お疲れ様でした☆
勝利は出来ませんでしたが、アウェー2連戦を無失点で終えたことを前向きにとらえて行きたいです!次の試合に向けて気持ち切り換えていきましょう☆
ホーム開幕戦もどんどんゴールをねらって下さいね(^-^)/
次は勝利をもぎ取ってまたいいスタート切って行きましょう!!


私事ですが前回の宮スタの時は体調崩して行けず後悔したので、21日の鳥栖戦は必ず参戦出来るように今から頑張って一週間過ごしたいと思います!気合い入ってますよ~♪(笑)


今日はお疲れ様でした!オフはリフレッシュしてまた頑張って下さいね☆応援しています(*^_^*)
2009/03/15(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁くんこんにちは!
今日の岡山戦☆ベガルタのサッカーが出来るよう勝利を祈りながらTVの前で応援しています。


ゴールをねらって☆
梁くんガンバレ!!


2009/03/15(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
スゴハシンミダ
開幕戦勝利チュッカハンミダ
ヨンギ先輩のフリーキックからのゴール見ました
いつもヨンギ先輩の活躍をテレビ等で拝見さしてもらってます!
ベガルタ仙台ってなると我ながらやっぱ先輩を先探してしまいます
ナもインターハイ,選手権目指して頑張ります先輩もJ1目指して頑張って下さい!
2009/03/14(Sat) | | 大阪朝高現役サッカー部 [ edit ]
No subject
岡山戦!!がんばってください!!

梁ゴール!期待してます!!
2009/03/14(Sat) | | しゅん [ edit ]
(*^。^*)
梁くん、ブログの更新ありがとうございます♪
開幕戦、お疲れ様でした(^.^)/~~~
白星発進!良かった~(^.^)
ますます今シーズンの期待が高まりますね!!
もう一戦ホームはお預けですが・・・
岡山戦では是非ゴール決めちゃてください!!
応援してます(^o^)/
2009/03/12(Thu) | | あや [ edit ]
お疲れさまでした☆
開幕戦アウェーという厳しい条件で勝てたことは素晴らしいと思いますv-353
梁選手の活躍が活躍している所を見れてとてもうれしいです。

次の試合も絶対に勝ってくださいねv-345

応援しています。
2009/03/12(Thu) | | マーミー [ edit ]
更新ありがとう!
梁くん開幕初戦お疲れ様でした!白星発進という勢いにのって突っ走ってくださいね☆
花粉が飛んだり雪が舞ったり忙しい天候ですが良いコンディションで次節望めるように頑張ってください!新規参入岡山のスタジアムのネーミングは個人的にすごく好きです。後輩さんとも闘う桃太郎スタジアムの記念ゴールはぜひとも梁くんに刻んでほしいです!
イギョラ!ベガルタ☆イギョラ!梁勇基☆
2009/03/11(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
☆勝利をありがとう☆
 札幌戦の勝利、信じてました!
 やりましたね。おめでとうございます☆
 チームが一丸となって戦った結果ですね。
 ロスタイムがすごく長く感じて、最後、
 テレビの前でドキドキしてたけど・・・本当によかったです!
 最近たて続けに、自分の大事な人達に
 ものすごく大っきな事があって、
 凹んでしまいそうだったけど・・・
 リャンリャン達の戦う姿に元気をもらいました(^^)v
 泉はまだまだ寒いけど、練習頑張って下さいね♪
    岡山戦もめざせ!勝ち点3!
2009/03/11(Wed) | | ミケ猫 [ edit ]
開幕は特別だから
前評判が大変高い中での開幕はあまり記憶がありません(苦笑)
主将としての重圧はいかばかりだったろうか、と。
でも、評判どおりの組織力を示せたと思いますよ。
これも昨年の積み重ねが活きているからじゃ!
次節からは少し肩の力を抜いてプレーできるかな?
岡山との戦いも楽しみにしています!
2009/03/11(Wed) | | タカ [ edit ]
こんばんは☆
梁選手、今日も一日お疲れ様でした!
開幕戦、勝利おめでとうございますo(^ヮ^)oテレビの前で応援してました!この調子でロケットスタートしましょうねε=ε=┏( ・ο・)┛
次の岡山戦は先輩後輩対決なんですね!梁先輩ッ!点とっちゃって下さい!!(笑)仙台から念を送ります(>人<)
それでは、明日の練習も頑張って下さいね(・∪<)/
2009/03/10(Tue) | | RIE [ edit ]
ご苦労様でした~!
梁キャプテン 開幕勝利おめでとうございます~♪

今日は練習場に行きたかったのですが、諸々の事情で断念・・!
試合は見ている方もしんどかったから、選手はもっと大変だったでしょう・・!
試合が終わったら感激しちゃって、泣いてしまいました。
いつだって「簡単に勝てる試合」も無いし、「課題が無い試合」も無いと思います。
良い準備をして・・・是非ゴールを決めてください・・!
遠く仙台から一生懸命応援しています。
2009/03/10(Tue) | | 都わすれ [ edit ]
開幕戦☆勝利!!
開幕戦☆勝利オメデトウゴザイマス!!

NEWSでの梁選手のコメント、素敵でした♪勝ったからといっても浮かれずに、次をしっかり見つめているんだなぁって感心させられました。

岡山戦、梁選手のゴールが見られるコト楽しみにしています☆
2009/03/10(Tue) | | yoppy [ edit ]
お疲れ様でした(^O^)
開幕戦お疲れ様でした(*^^*)リャンさんがテレビに映るたび大興奮でした(¨*)笑
岡山戦楽しみにしています★!絶対ぜったいシュート決めてくださいねヾ(^▽^)ノだいすきです((ω`*)
2009/03/10(Tue) | | ごち [ edit ]
お疲れさまです!
開幕勝利おめでとうございます!
久々のベガルタの試合、ドキドキしましたi-203
今年も梁さんをベガルタで応援できることを嬉しく思いますe-266次節、得点期待しています!がんばってください!
2009/03/10(Tue) | | べがっこ [ edit ]
始まりましたね
まずは1勝…おつかれさま
この調子で、
目の前の敵を倒していこうね☆



2009/03/10(Tue) | | syo [ edit ]
いつか感じた悔しさが、前を向いていける力となります。 悔いることは、けして悪いことではなく、大きな成果につながります。 その時感じた気持ちは、忘れてはいけない大切なもの。 力強さがよく伝わってきました。 いつも勇気を与えてくれて、本当にありがとう(^-^)
2009/03/10(Tue) | | 香翠 [ edit ]
勝利!
勇基くんこんばんは!
札幌戦、TVの前で応援してましたo(*^▽^*)o~♪
勝ってくれて、ほんと嬉しかったです!
次は岡山とですね!
後輩から是非GOALを奪って下さ~い(≧∇≦)ノ~~~

勇基くん頑張って下さいね
(’∀`)/ラヴ
2009/03/10(Tue) | | ゆみ [ edit ]
リャンさん開幕戦ぉつかれさまでした★★

ぃっぱぃ応援してますから、今年もがんばってくださぃね(≧▽≦)
だぃすきです!!
2009/03/10(Tue) | | ミミ [ edit ]
勝利!!
こんばんは‐(≧∀≦)ノ

待ちに待った開幕戦、勝利めっちゃ嬉しいです~

今週寒い日もあるみたいだから体調気を付けて練習頑張ってください☆応援してますっ!
岡山戦、点取っちゃってください(・∨・)笑
2009/03/10(Tue) | | りぁな [ edit ]
お疲れさまです!

開幕ドキドキだったけど、ホントに勝ててヨカッタです☆^-^☆

次は、梁さんのとびっきりのシュート期待してます♪♪♪
2009/03/10(Tue) | | にーな [ edit ]
岡山戦も☆
梁くん 更新ありがとうございます!

今日から岡山戦に向けて練習ですね。
ケガしないように頑張って下さいネ。
岡山戦では、梁くんのゴールが見られますように☆☆

応援してま~す!!

2009/03/10(Tue) | | kei [ edit ]
No subject
開幕戦ご苦労様です!!
まず強敵の札幌を相手に
勝ち点3がとれたことは本当に大きな収獲
ですよね!!!本当にうれしいです!!
岡山戦もチーム一丸となって
頑張ってください☆
2009/03/10(Tue) | | 小夏 [ edit ]
お疲れ様
開幕戦勝利・おめでとう、そしてありがとう。
後半になって選手の顔が画面に映った時、リャン君や関口君の顔が冷静で頼もしかったですよ。
今年の札幌はプレスが強く、これからも難しい試合が続くと思いました。
1戦1戦が息を抜けない闘いですが、我々も応援を頑張ります。
やっと始まった試合の日々・・・楽しみます。
2009/03/10(Tue) | | ユーキ [ edit ]
調子が
悪いなりに狙い所でキチンと仕事をする所がキャプテンやね、
今年はセットプレー、期待しとるよ。
奇麗なゲーム運びよりも勝ち点3! 今年はこれで。
2009/03/10(Tue) | | v-v [ edit ]
開幕戦白星☆

リャン選手おつかれさま
でした!(^O^)
テレビの前からの
応援でしたが
気持ちわ札幌です↑(笑)

今年わ家の都合上
現地に行ける機会が
少ないかもしれません(;_;)

でも気持ちわみんなと
ひとつです!☆
っていう片思いです。。(笑)

始まったばかりですが、
サッカーを楽しんで
優勝して
J1昇格しましょう!

頼りにしてますキャプテン!↑

長々と失礼しました(>_<)

2009/03/10(Tue) | | 亜季 [ edit ]
白星スタート!
梁選手、札幌戦おつかれさまでした!
開幕戦で、アウェーで、しかもあの札幌からもぎ取った勝ち点3… チームの大きな成長と気迫を感じます!

次の岡山戦ではベストコンディションで、もりもり点とってくださいね先輩☆


ところで今季からユニフォームに入ったネームですが、てっきり「RYAN」と入るんだと思ってました~
あれはどんなふうに決まったのでしょうか?ちょびっと気になってます…(´ω`)
2009/03/10(Tue) | | ゆかちこ [ edit ]
(≧×≦;)
梁ちやん
開幕戦勝利
おめでとう(v^-゜)
岡山戦も
頑張ってね(o^∀^o)
2009/03/10(Tue) | | ベガ [ edit ]
お疲れ様でした
梁さん、その意気!!
次節も頑張って!!

開幕戦で、やっぱりベガルタには梁さんが必要v-352とつくづく感じました。
2009/03/10(Tue) | | ピスコ [ edit ]
現地行きたかったけど行けなかったので行った気で
NHKで観てました~
梁選手の気合いの入ったインタビュー映像梁選手かっこいい

いわれてみればそういえば梁選手派手なオーバーラップなかった…
でもいいパス出してたしフリーキックは正確!
梁選手の武器はその正確なキックにあるわけだから
梁選手の仕事はこなしてたわけで!!
そのキックからの得点で勝ったわけで!!
さっ早くあいつに会いにJ1へ!!
2009/03/10(Tue) | | u-ki [ edit ]
開幕戦勝利!v(^-^)v
昨日は、お疲れ様でした。そして、勝ち点3のお土産をありがとうございますm(__)m
昨日は、ドキドキしながらテレビで応援してました。
久しぶりにリャン君のプレーが見れて、嬉しかったですo(^-^)o

今度対戦するファジアーノ岡山のGKチャンガンさんは、リャン君の阪南大の後輩なんですね。楽しみですよね(^-^)Jリーグの先輩として、ゴール決めちゃって下さい(^_-)-☆
明日からの岡山戦に向けての練習、怪我をしないように気をつけて頑張って下さいね~(^^)/
2009/03/10(Tue) | | メグ [ edit ]
梁くん更新ありがとうございます♪
苦しい展開の中でも結果を残せたこと、この積み重ねが大事だと思うので勝ちにこだわってこれからの試合もみんなで頑張っていきましょうね!


次の岡山戦ゴール期待してますよ~♪
梁くんの頼もしい言葉が聞けて嬉しいです☆

明日からまたいい準備が出来るように練習頑張って下さいネo(^▽^)o


寝る前にブログ覗いて良かった~☆彡
また明日から頑張れそうです!!
頑張ります!!


それでは
おやすみなさい☆

2009/03/10(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
勝利☆
梁くん、開幕戦お疲れ様でした!勝利をありがとう☆
体調整えて、岡山戦その意気込みでゴ-ル決めて!期待してまぁ~す!!!
チャンガンさん後輩だったんですね。コ-チも梁さんだぁ~!?
2009/03/09(Mon) | | kenken [ edit ]
☆白星発進☆
開幕戦お疲れ様でした☆

勝利すごくすごく嬉しかったです(*^-^)ノ
リャン選手のアシストは,
さすがでした♪♪

岡山戦も仙台からですが,声援を送るのでリャン選手らしく走り回って下さい!
後輩さんから一点ゲットです☆

期待しています(*´∀`*)
2009/03/09(Mon) | | えり [ edit ]
かなち★
開幕戦勝利ちょ―
嬉しかったです
おめでとうござい
ますっ\^^/!!
岡山戦も勝ち点3
とれるように頑張
ってください
応援してますっ!!

後輩なんだあっ♪
点とれるように頑
張ってください
2009/03/09(Mon) | | [ edit ]
お疲れ様です
久しぶりのリーグ戦で大変でしたね。選手の皆さんはとても疲れたのでは?私もワクワクしながら応援していましたよ。今年は長丁場としつこいくらいに言われてますが、とにかく一つ一つの試合を大事にして私たちと戦いましょう。
2009/03/09(Mon) | | り [ edit ]
開幕勝利!
いやいや~!
コーナキックとか昨年より息が合ってるなあって思いました♪
関係ないんですけど、梁さんの大阪弁ほんと反則です(*/ωヽ*)笑
かっこよすぎて惚れちゃうやん\(^^)/←?w
岡山戦ゴール決めたれぇ~☆
明日からまた頑張ってくださぁい!



2009/03/09(Mon) | | なつ [ edit ]
お疲れ様です
10・YONGGIとかかれたベガルタ仙台のユニホームを着た梁勇基選手…。
改めて今年もベガルタ仙台の梁勇基選手が見れるという喜びと感謝の気持ちでいっぱいでした。ホントにありがとうございます!!!
次の試合はきびだんごたくさん食べてバシバシゴール決めちゃってください(^∀^)ノ
2009/03/09(Mon) | | ライオンの子供 [ edit ]
お疲れ様でした!
梁くん、お疲れ様!
ブログ更新ありがとうございます☆

昨日は大変な試合、本当に勝てて良かった!シッカリ結果が付いてくるのがベガルタが成長した証だと思います!

梁選手的には納得できなかったかもだけど、レベルの高いとってもいい試合だったと思いました。。。

来週は梁くん初ゴール!期待しています。

短い期間に北から西へ移動大変でしょうが、コンディションを整えてがんばってくださいね!
2009/03/09(Mon) | | めぐみ [ edit ]
こんばんは☆
更新ありがとうございます!!昨日は開幕戦お疲れさまでした!!

試合してる梁くんの姿を見ることができて、本当に嬉しかったです☆試合後の梁くんが納得してないというか、固い表情をしてたので心配だったのですが、ブログ読んだら何となく自己解決できました☆笑


次節も楽しみです( ´∀`)ゴール狙っていって下さいね!!練習頑張ってください♪
2009/03/09(Mon) | | ざわ [ edit ]
期待してます!
梁選手へ

昨日は本当にお疲れさまでした。開幕戦勝利でとっても嬉しかったです!開幕戦はやはり緊張しますよね?梁選手の表情見ていてそう思いました。

先ずは51分の1が終わっただけと監督もおっしゃっていましたが、一つづつ、一つづつ、勝ち点を積み重ねて共に戦いましょう!

岡山戦もスカパーで必ず応援します!きびだんごパワーで頑張って下さい!梁選手がゴールを奪う瞬間を楽しみにしています!
2009/03/09(Mon) | | さお [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
