ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'02.23.Mon
キャンプ。
こんばんは!

またまた更新遅れました。

まず、サポーターの皆さんからの応援レターありがとうございます!

全部しっかり読ませて頂きました!

改めて、みんなの期待を感じました!

今年こそJ1目指して、みんなで頑張って行きましょう!

開幕まで残り2週間ほどですが、今年は例年以上にいいキャンプを過ごせてます!

それだけに開幕戦は、絶対に勝ちたいです!

キャンプが予定より1週間早く終わる事になり、早く仙台に帰れるんで、嬉しいですね。

なんだかんだ、やっぱり自分の家が一番落ち着くねんなー。

仙台は雪が降ってるって、ちらっと聞いたんで、ちょっと気温差が心配やけど、残りのキャンプ、怪我なくいい練習をしたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
 
札幌戦お疲れさまでした。
完封勝利はやっぱり気持ちがいいですね♪
自分も元気に頑張ろうと思いました。ありがとうございます。
岡山戦に向けて、明日からまた練習頑張ってください☆
2009/03/09(Mon) | | ひな [ edit ]

まずは白星スタート
あたしも嬉しいです!!
次もがんばって下さい
2009/03/09(Mon) | | し[i:63647] [ edit ]
No subject
昨日の試合は最後までドキドキ?でしたが
勝ててよかった~!
先は長いけど、一つ一つ勝ちを積み重ねていって下さい。
頼りにしてます!
怪我しないよう祈ってまっすv-16
2009/03/09(Mon) | | 撫子 [ edit ]
No subject
梁くん 開幕戦☆勝利おめでとうございます。

札幌まで行けなくて残念でしたが、テレビの前で一生懸命、応援してました。
岡山には応援に行きますので、頑張ってくださいネ!
目の前で勝利が見られるのを楽しみにしています!!
2009/03/09(Mon) | | kei [ edit ]
梁くん開幕戦お疲れ様でした☆
やりましたね!
今日白星スタートを切れたこととても大きいと思います。
目の前の試合に集中してこのいい流れで次も闘っていきましょう!!


何かホッとしました~♪
嬉しい勝ち点3のおみやげありがとうございました☆

ゆっくり休んで下さいね(^-^)/

2009/03/08(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
リャンさん、初戦白星スタートおめでとうございます!!

リャンさんがベガルタの10番のユニフォームを着てプレイしている…その姿を見て本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました。

監督も選手も去年とほとんど同じメンバーですごく嬉しいです。

去年の悔しさが大きい分、今年のベガルタは一回り他のチームより強いと思います。
今年はぜったいベガルタ仙台が優勝すると思います!

いつも応援しているので、頑張ってくださいね☆
2009/03/08(Sun) | | なぎさ [ edit ]
お疲れさまです★
開幕戦勝利おめで
とうございます!!
岡山戦も勝ち点3
楽しみにしてます
ね―っ\^^/
頑張って下さい
2009/03/08(Sun) | | かなち [ edit ]
いよいよ!
今日から始まりますね!
今日はテレビの前からの応援になっちゃいますけど、ベガルタが勝つように祈ってますo(≧∀≦*)o♪

勇基くん頑張って下さい!大好きです!(//∇//)
2009/03/08(Sun) | | ゆみ [ edit ]
おはようございます!
いよいよ今季の試合も始まりますね。
この日が来るのをずっと楽しみにしていました!
久しぶりの公式戦、楽しんできてくださいね!
仙台から応援しています!たくさんの笑顔が見れますように…☆
2009/03/08(Sun) | | くりっこ [ edit ]
☆Cool&Passion☆
いよいよリーグ戦スタートですね。
とても待ち遠しかったです。
51試合☆行くしかない!
今シーズンも頑張っていきましょう。
応援してますo(^-^)o
2009/03/08(Sun) | | ひな [ edit ]
開幕戦☆
おはようございます!
いよいよスタートですね☆
今から楽しみで仕方がありません♪
リラックスして思いっきりプレーして来て下さい!
みんながいるから大丈夫です(^-^)/
現地には行けませんでしたが仙台からも気持ちが届くように精一杯応援したいと思います☆

梁くんガンバレ!!

2009/03/08(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
つっついに!
待ちに待った札幌戦ですね(*/ωヽ*)
リラックスして、ベガルタサッカーを楽しんでください♪
みんないるから大丈夫です∩^ω^∩☆
仙台から笑顔で帰ってくるの待ってますv-207




2009/03/08(Sun) | | なつ [ edit ]
『共闘』しましょ!!
 梁選手へv-22

 長いキャンプ本当にお疲れさまでした。梁選手の「入団して以来、最もいいキャンプを過ごすことができた」という言葉がとっても心強かったです。
 明日はいよいよ開幕ですね。あの去年の最後のホイッスルから、
ようやく時が進み、新しい「時」を再びベガルタ仙台というチームで梁選手と一緒に歩むことができるのが、本当に楽しみです。
 
 今年も私もまた一生懸命、応援しますv-210
春もv-252夏もv-33秋もv-34冬もv-255シーズンを通して・・・キャプテンである梁選手とそして「ベガルタ仙台」の皆さんと一緒に共闘します!!
来年の「今日」はJ1として開幕を迎えることができますように!!期待してます!!一年間本当に試合数も多く大変な一年になるかとは思いますが、体に気をつけて頑張って下さい!!宮スタ開幕見に行きますv-81
2009/03/07(Sat) | | さお [ edit ]
思いは届くと信じてる。
昨日の夕方のTVのインタビューみました。
ベガルタにとって梁選手が大切な存在だということが、千葉選手の言葉やサポーターの熱い思いが伝わって残留を決めたということ。すごく感動しました。
改めて梁選手に言いたいです。ベガルタに残ってくれて本当に『ありがとう』と!
いよいよ明日は開幕戦ですね~。現地には行けないけどTVの前で応援してます。早く生で梁選手のプレーがみたいよo(^-^)o
2009/03/07(Sat) | | さゆり [ edit ]
こんばんは♪
お疲れ様です★
昨日高校入試が
無事終了したので今度
ベガルタを応援しに行く
つもりです(´∀`●)ノ
そういえば今日
梁選手新聞にのって
ましたね!!(^ω^)

私と友達で喜んでました★

これからもがんばれー!
2009/03/06(Fri) | | べあ★ [ edit ]
**絆**
NHKのインタビュー見ましたぁ!
シーズン開幕への強い気持ちが伝わってきて、
ワクワクしちゃいました。
主将の話題になった時、
一瞬の笑顔がめっちゃ素でよかったです♪
「今年こそ!」だね☆
2009/03/06(Fri) | | ミケ猫 [ edit ]
おつかれさまです☆
もうすぐ開幕ですね!

今年こそ…期待しています(*>ω<)☆

今日TVニュースで梁選手の特集たくさん見ました。

千葉直樹選手の一言が大きかったとゅー話を聞きなんだか感動しました。

梁選手も直樹選手もベガルタにゎ絶っっっ対に欠かせない選手です!

直樹選手の一言で梁選手の残留が決まり、梁選手の残留で大好きな直樹選手の現役続行も決まった…。

本当に本当にありがとうございます☆☆

ケガなく無事に、そして最高の笑顔で今シーズンが終わることを祈り、応援しています!!!
2009/03/06(Fri) | | *あーこ* [ edit ]
今シーズンもよろしくお願いします!

51試合の長丁場で色々な事があると思うけど、必ず笑って最終節を迎えましょうね。

2009/03/05(Thu) | | ねこ [ edit ]
梁くんこんばんは☆
そしてお帰りなさい!
久々の仙台はどうですか?それにしても風が冷たくて寒いですね~泣きそうになります…(>_<)。宮崎とは大違いの気候なので風邪引かないようにして下さいね。
つかの間のお休みだったと思いますが、また明日から開幕戦に向けて最終調整頑張って下さい!

2009/03/02(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
 おかえりなさい
仙台の空気はまだ冷たいけれど、
ここにある風が、背中を押してくれます。

今日はゆっくり休んでください(^-^)
2009/03/01(Sun) | | 香翠 [ edit ]
おかえりなさい
梁くん…キャンプお疲れさま
そしてお帰りなさい!
宮崎との気温差が大きいので、
怪我や体調管理に充分気をつけてくださいね!!
2009/03/01(Sun) | | syo [ edit ]
頑張れベガルタ!☆
キャンプお疲れ様です(・▽・)♪
新聞やテレビでベガルタの様子見ていますが、今シーズンはなかなかいい仕上がりでスタートできるみたいでうれしいです!(^ω^)
梁選手をはじめ、ベガルタの選手みんなが怪我なく戦っていけるように祈ってます(^o^)」
キャプテンとしても頑張ってくださいv-220
応援していますっ(・ν・)/★
2009/02/28(Sat) | | ♯10 [ edit ]
☆ファイティン☆
 リャンリャン☆ブログの更新ありがとう!

 今年は選手達も、かなり高い意識を持って
 キャンプにのぞんでいることが伝わってきてますね。
 昇格争いも悔しさと共にプラスになったのはもちろんだけど、
 やっぱりキャプテンの存在が1番かも!!

 リャンリャンのひたむきな姿に
 今年も勇気をいっぱいもらうぞー!
   早く会いたいなぁ♪
2009/02/27(Fri) | | ミケ猫 [ edit ]

頑張って下さい!
仙台で待ってます\(^^)/
2009/02/27(Fri) | | まーちゃん [ edit ]

ヨンギおっぱ~!!
年始来てくれてコマッスンミダ(*^_^*)
サインと写真、大事にしてますっ♪(^^)
J1昇格目指して頑張ってちゅせよ(*^o^)乂(^-^*)
応援してます☆★
ナ達も頑張りますっp(^-^)q
2009/02/26(Thu) | | 大阪朝高MG [ edit ]
リャンヨンギ選手。

がんばってますか~~
自分は、今年大阪朝高卒業するもんです
サッカー部でインターハイの試合とか見ましたこれからも応援してるんでチャルヘチュセヨ
あとリャンファリョン先生にもよろしくつたえとしてください
じゃ活躍を願っていますベガルタJ1に昇格するように応援します
2009/02/25(Wed) | | 13 [ edit ]
お疲れ様です☆
梁くん、有意義なキャンプを過ごせているようで、よかったです☆
仙台にも早く帰ってこれることになって嬉しいって言って貰えて、サポとしてもとっても嬉しいです(≧∀≦)
このままいい調子で開幕を迎えて、J1に向かって頑張りましょう!!
あ、今年もキャプテン、頑張ってください☆
2009/02/25(Wed) | | めぐみ [ edit ]
No subject
v-238キャンプお疲れ様ですv-218

『なんだかんだ、やっぱり自分の家が一番落ち着くねんなー。』って言ってるリャンくんの姿、想像出来ました♪

今年も仙台まで観に行けるかは分からないけど。。。でも、こっち辺りである時は是非、応援に行きたーいと思ってますv-221

がんばってねv-223

2009/02/25(Wed) | | モレッティー [ edit ]
お疲れ様ぁ!
りゃんりゃん!
更新楽しみにしてましたぁ♪

早く開幕が待ち遠しくてたまらないです!もう少しですねぇ。
なんか緊張してきました!

早く仙台に帰ってくることになったなんてうれしいです☆まだまだ寒いけど、だんだんあったかくなってきましたよ~!
仙台でりゃんりゃんの活躍見れるのを楽しみに待ってますねぇ(≧∀≦)

あと少しですが、体調に気をつけて頑張ってきてください!
2009/02/25(Wed) | | みき☆ [ edit ]
更新ありがとう!
梁くんお疲れ様です!
キャンプの中ブログ更新してくれてありがとう☆待ってました!って感じでとっても嬉しいです。仙台は雪が降ったりしましたが日差しですぐ融ける感じなので大丈夫?!ですよ。雪遊びできる程の雪はないので安心してくださいね。
いよいよ開幕も迫ってきましたね。いい調整が出来ている感じですよね。応援するの楽しみにしています☆イギョラ!梁&ベガルタ!!

2009/02/24(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
(^o^)/
梁くんブログ更新ありがとうございます!キャンプが順調に進んでいるようで良かったです。開幕戦までもう少しですね。キャプテンよろしくお願いします☆私達もサポート頑張りますね!仙台へのお帰りお待ちしております♪
2009/02/24(Tue) | | あや [ edit ]
こんばんは☆
更新ありがとうございます!!キャンプお疲れさまです( ´∀`)/

仙台に帰って来るのが早まったということなので、楽しみであり、嬉しいです☆開幕戦も楽しみです!!
今年も全力で応援するので頑張って下さいね♪キャプテンで大変かと思いますが、梁くんらしく楽しんでサッカーをして下さい☆
2009/02/24(Tue) | | ざわ [ edit ]
こんばんは☆
梁選手ブログ更新! 嬉しいなったら嬉しいな(笑) 
お疲れさまです。いいキャンプをお過ごしのようでなによりです。
開幕戦に向けて、お身体大切に練習頑張ってください。
2009シーズンも梁さんらしく☆キャプテンよろしくお願いします!









2009/02/23(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様☆
梁くん、キャンプお疲れ様です!
順調な仕上がりの様で、嬉しい限りです。
ドキドキ、ワクワクで開幕戦待ってます!
今シ-ズンも、めっちゃ応援しまぁ~す☆
2009/02/23(Mon) | | kenken [ edit ]
勇基くんキャンプお疲れ様です!!
去年以上に充実した練習が出来てるようで良かったです(●´∀`●)

開幕戦まで後少しですね!勇基くんのプレー姿が早く見たいです!

それから、仙台(泉)めっちゃ寒いです。
帰って来る時、気温差で体調崩さないように気をつけて下さいね(≧∀≦*)ノ
2009/02/23(Mon) | | ゆみ [ edit ]
楽しみです☆
キャンプお疲れさまです!
充実したキャンプが送れているみたいでよかったです。
仙台は気温は寒いですが、開幕を待ちわびる熱気でいっぱいですよv-48残りのキャンプもがんばってください!今年も頼りにしてます、キャプテン!!
2009/02/23(Mon) | | べがっこ [ edit ]
No subject
 仙台はまだまだ寒いですが、
少しずつ小さな春を感じています。
今ある充実している日々を大切にしてください。
帰りを心待ちにしています(^-^)
2009/02/23(Mon) | | 香翠 [ edit ]
No subject
リャン選手、キャンプお疲れ様です。
怪我なく、充実したキャンプを送れているようで、
とても安心しました。

今から開幕が待ち遠しいです!

札幌には行けないんですけど(行きたかった…涙)
ホーム開幕戦は必ず行きます!

今年も、リャン選手のプレーを楽しみにしてます☆

キャンプ打ち上げまであと少し、
くれぐれも体調は気をつけてくださいね。
2009/02/23(Mon) | | ベガしん [ edit ]
こんばんわ!!
キャンプお疲れさまです☆

毎日キャンプの写真みてます!練習試合もぁと山形とですね(^^)頑張ってくださぃ♪

今日テレビで梁選手のインタビュー見ました‐*゜
ほんと1点は大事ですねヾ(≧∀≦)
その1点がたくさん入るようにサポも一緒に戦います!!
仙台に帰ってくるの楽しみに待ってます(^_-)
開幕まで怪我と風邪には気を付けてください!!
キャプテン!ふぁいと☆*゜
2009/02/23(Mon) | | りぁな [ edit ]
梁くんキャンプお疲れ様です☆彡
怪我なく順調に進んでいて安心しました(^-^)
充実しているみたいで嬉しいです!
そして
今年もキャプテンよろしくお願いします。


キャンプも残り一週間。開幕に向けていい準備が出来るように頑張って下さいね☆


元気に仙台に帰って来るのを楽しみに待っていたいと思います♪
(仙台はホントに寒いのでビックリしないで下さいね…(^_^;))


それでは。。。
残りのキャンプガンバって下さい☆

2009/02/23(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様です!!!
なんか…早く仙台に帰れて嬉しいって言うコメントが…生粋の仙台っこの私にとって…ものすごく嬉しいです!!!仙台の事を思ってくれているんだなぁ~と勝手に感動しています。宮崎→仙台→札幌と移動&気温差大変そうですが体調に気をつけて楽しい試合を見せてくださいね☆今から楽しみで楽しみで毎日眠れません。
2009/02/23(Mon) | | ライオンの子供 [ edit ]
りゃん君、キャンプお疲れ様です残り一週間、頑張って下さい日曜日、山形に勝っていいながれで開幕札幌に行って下さい


でも、その前元気に仙台に帰って来て下さい待ってます
2009/02/23(Mon) | | マキンコ [ edit ]
ご苦労様です~!
梁選手 今年もキャプテン・・・よろしくお願いしますね・・!

キャンプが短くなってきっと選手もサポも喜んでいるだろうって、思っていました。
延岡の「いこいさん」だけは寒いところで、「ケガをしないと良いが・・」って心配しています。
その辺は監督やスタッフも十分気を付けるだろうし、選手夫々も対応して欲しいです~!
昨年延岡に行った時は「別メニュー」の選手が多かったですが、今年は皆さん元気で取り組んでいるようで良かったです~!
今年も「楽な試合」など無いと思いますが、「勝とうとする気持ち」をしっかり持って闘いましょう・・!
お迎えに行きたいけれど娘の出産で、いけないだろうなぁ・・・!
あと2週間・・・がんばろう~!
2009/02/23(Mon) | | 都わすれ [ edit ]
お疲れさま

宮崎キャンプ
お疲れです(^ω^)
怪我をせずに
今シーズンも
頑張れーっ!!!!!
応援してます☆
2009/02/23(Mon) | | AKI [ edit ]
キャンプお疲れ様です^^/
怪我なく順調にキャンプ進んで
いるみたいで安心です☆
開幕戦頑張って下さい!!
行けないので宮城から
応援してます><っ★!!
早く宮城帰るみたいですね
気温差あるから風邪に気を
つけて下さい☆
残りのキャンプも怪我に
気をつけて頑張って下さい(∀)/
2009/02/23(Mon) | | かなち [ edit ]
梁くん、キャンプお疲れ様です。ここまで、怪我なく過ごせて良かったですヾ(^▽^)ノキャンプも早く切り上げるみたいで、仙台に帰ってこれるんですね。仙台はまだまだ雪も降ったりして寒いので体調など崩さないように気を付けて下さいね。今年もキャプテン頑張って下さい!
私も精一杯応援します!!
2009/02/23(Mon) | | ゆみ [ edit ]
ワクワク
今年ほど開幕の待ち遠しいシーズンもありません。
そして、開幕戦を前に泉に戻れるのも、また
嬉しい話題です。
まだ雪がチラついています。
気温差には十分注意してくださいね~!
2009/02/23(Mon) | | silence-opera [ edit ]
キャンプお疲れさまです(^^)
仙台早くもどれるようでよかったですね!
頑張って下さい☆
今年も応援頑張ります!
2009/02/23(Mon) | | [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
