ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'01.23.Fri
今更ですが…
あけましておめでとうございます!

昨日中国から帰国しました。

バタバタしていて、なかなか更新出来ずすいません!

明日、全体ミーティングをして、いよいよ今シーズンが始まります。

チームも自分自身も昨シーズンの成績以上の結果を残すためにも、しっかりキャンプから準備したいと思います!

今年はチーム数も増えて、今まで以上に肉体的にも精神的にも過酷なシーズンになると思うんで、サポーターの皆さんの今まで以上の声援とサポートをお願いします!

今オフに27歳の誕生日を迎えるにあたって、沢山の祝福メールをいただきありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
みんなからの投票でのキャプテンなんて、やっぱり信頼されてる証拠ですねv-238
責任は重く感じるかもしれないけど、みんなでひとつになって頑張りましょう!
だって誰だってキャプテンはりゃんくんしかいないと思ってるもんっ
応援してますv-217
2009/02/27(Fri) | | サポ [ edit ]
(*´∀`*)
梁ちやん
キャンプ頑張って下さい*^ー^*
開幕戦の札幌までは行けませんが…涙
ホーム開幕戦楽しみにしてるよ!
早く梁ちやんにあいたい=(´;ω;`)
2009/02/22(Sun) | | 10 [ edit ]
キャンプ中のチームの調子はいかがですか?

練習試合とはいえ、勝利は勝利。

キャンプの様子をニュースで見るたびに

開幕が待ち遠しくてしかたなくなります。


楽しみにしています!
2009/02/19(Thu) | | ち~じゃ [ edit ]
Happy Valentine’s Day
リャンリャン
キャンプ地へのメッセージ、出せなかったけど、、、
いつも応援してますよ~♪

ファイティン!!
2009/02/15(Sun) | | ミケ猫 [ edit ]
嬉しいです~!
梁選手 長いキャンプお疲れ様です~!

OHPや「いこいさん」のレポで、キャンプ情報を楽しんでいました。
今季も「キャプテン」ご就任・・・おめでとうございます~♪
「おめでとう~♪」より「ありがとう~♪」が本音です(苦笑)
今年は昨年以上に「絆を深め・・・共闘」で頑張りましょう・・!
私も少しでも後押しできたらって思っています~!

まだ半分以上残っているキャンプ・・・ケガだけお気をつけになって、頑張ってください~!
2009/02/13(Fri) | | 都わすれ [ edit ]
闘志躍動
思いを胸に…

スローガンとともに今年のキャプテンも決まり、いよいよという気持ちになってきました
梁選手の決意に揺るがない思いを感じます

その思いを胸に、悔いのないシーズンにしてください
私も全力で応援します
2009/02/13(Fri) | | ゆかちこ [ edit ]
No subject
リャン様~いつも本当に有難うございます!
仙台でのプレー楽しみにしてます!
いつも照準はリャン様に合わせてますよ!
最後に・・・仙台にいてくれホンマに有り難う!!
2009/02/03(Tue) | | みー [ edit ]
梁くんは今日からキャンプに合流ですね。
コンディション調整しながら長いキャンプ頑張って来て下さい。

私達も開幕を楽しみに頑張りたいと思います☆
それでは
道中気をつけていってらっしゃい(^-^)/
梁くん頑張れ~☆


2009/01/30(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
キャンプ
年明けから代表合宿やいろいろな行事などお疲れ様です!!!
そして厳しそうなキャンプ…
私は梁選手の百分の一も忙しく無いんですが…疲れるようなことしてないくせに風邪を引き点滴をしてきました…
梁選手も風邪やインフルエンザなど気をつけてキャンプ頑張ってください☆
私も試合が始まるまでにしっかり体力作りしたいと思います(笑)
楽しみにしています♪~θ(^0^ )
2009/01/29(Thu) | | ライオンの子供 [ edit ]
-°*(^ω^)*°-
激励会とっても楽しかったです!
でも緊張しちゃって梁選手の近くに行けませんでした(´・∀・`)
1番大好きな選手なのに・・・こういうの3度めなんですよ↓
次こそ頑張ります\(^0^)/笑

今日からキャンプ開始ですね!
私も先月に修学旅行で九州いってきました☆
きつい練習だと痛いほど聞いていますが、
仙台からずっと応援してます☆!梁選手がんばれ~v-238


2009/01/27(Tue) | | なつ [ edit ]
リャン選手☆
キャンプいってらっしゃい♪♪
怪我や風邪をひかないように気をつけて下さいね☆

私はリャン選手の2009年バージョンの旗を作ります↑↑
今年もそれを持って熱狂的に応援しますよ☆
全力でがんばって下さい♪
2009/01/27(Tue) | | えり [ edit ]
お疲れ様でした!!
りゃんさん、あけまして&お誕生日おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
昨日の激励会に参加しました!りゃんさんと間近に会って、お話ができてとてもうれしかったです。とても大変な一日でお疲れだったと思うのですが、優しく対応してくださってますますファンになりました☆
写真は一生の宝ものにします。本当にどうもありがとうございました。

長いキャンプが始まりますが、お身体に気をつけて頑張ってください!開幕を楽しみに待っています!
2009/01/26(Mon) | | べがっこ [ edit ]
梁くんこんばんは☆
昨日は必勝祈願そして激励会まで一日お疲れ様でした!今日はゆっくり休めましたか?
激励会では元気な姿が拝見出来て良かったです。斉藤選手のあの弾けっぷりにはとてもびっくりしましたが…今年は何か楽しませてくれそうだと密かな期待が膨らみました(笑)
明日から長い長いキャンプが始まりますね。
今年の目標に向けてみんなでいいチームを作って仙台に帰って来て下さいね(*^_^*)
たまにブログでもキャンプ中のことなど書いてくれたら嬉しいです☆

それでは
怪我には注意して明日からのキャンプ頑張って下さい。
応援しています☆

今日は明日に備えてぐっすり休んで下さいね。。。

2009/01/26(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
 昨日は、一人一人に丁寧に答えてくれたこと、
本当に感謝します。ありがとうございました(^-^)
一つの握手で、たくさんの人に喜びを与えられること、
羨ましくもあり、とても素晴らしいことですね。

キャンプを無事終え、
怪我することなく帰ってこれるよう祈っています(^-^)


2009/01/26(Mon) | | 香翠 [ edit ]
あけおめです!
りゃんりゃん!更新楽しみに待ってましたぁ(^o^)

今年もたくさん応援します♪ユニも新しくなりますねぇ。

もちろん!りゃんりゃんの名前入りにするので、また一言書いてくださいねぇ~!

キャンプ頑張ってきてください!また仙台で会えるの楽しみにしてまぁす(≧∀≦)
2009/01/26(Mon) | | みき☆ [ edit ]
おかえりなさい!
梁選手、おかえりなさい!
待ってましたよぉ~。ブログ更新ありがとうございます。
なんか梁くんが帰ってきて嬉しすぎて言いたいことがぜんぜんまとまらないけど(ゴメンナサイ)とにかくJ1昇格を目標にがんばりましょう!それと代表での活躍も・・・今まで以上に応援します!!
2009/01/26(Mon) | | めぐみ [ edit ]
初めまして~(*^^*)
今シーズンからユニフォーム着て応援に行きますヽ(^^)
風邪などに気をつけてくださいね(^ω^)★!
2009/01/25(Sun) | | ごち [ edit ]
更新 お待ちしてました☆
むこうの気候は仙台とはちがうのでしょうね。
合宿で得られたことも多々あるかと思います。
次はいよいよ我がベガルタのキャプテンとして今シーズンも大活躍、期待しています!
☆共闘☆
2009/01/25(Sun) | | まさっち [ edit ]
No subject
 無事の帰国にホッとしました。
どんな状況になっても、私達はいつも支えられる位置で見守ります。
過酷な状況のとき、自分が思っている以上に心と体は
疲れてしまいます。ちゃんと休める時間を持ってください。

明日の激励会、参加させていただきます(^-^)

2009/01/24(Sat) | | 香翠 [ edit ]
お疲れさまです!!!
すぐキャンプになりますが
体調管理に気をつけてください!!
今年こそJ1行きましょー!!!!
2009/01/24(Sat) | | きぃ [ edit ]
(^_^)/~
梁くん,更新ありがとうございます!
元気そうな梁くんのメッセージが見れてほっとしています(*^_^*)
いよいよチーム始動ですね。サポーターも気が引き締まります!!
キャンプではケガに注意して頑張ってきてください。今シーズンもよろしくお願いします^m^
2009/01/24(Sat) | | あや [ edit ]
お帰りなさい、梁クン!!
代表合宿、お疲れ様でした☆

私達のサポーターもJ1昇格のために必死で応援します!!今年は、J1に連れていって下さいね(^^)
まずは、ケガしないよう日々の練習頑張って下さい☆応援しています!!
2009/01/24(Sat) | | ヨッピ [ edit ]
おひさ~
お帰りなさい、梁くん!

オフもいろいろ忙しかったみたいですね。

今シーズンもベガルタをバリバリ引っ張って行ってくださいね。メイッパイ応援してまぁ~~す☆
キャンプ怪我・体調に気をつけてがんばって下さいね!
早く試合が見たぁ~い。梁くんに会いたぁ~い
(~_~;)
2009/01/23(Fri) | | kenken [ edit ]
m(_ _)m
今年も一年、又リャン選手と共に闘えて嬉しいです。身体に気をつけて頑張って下さい。
2009/01/23(Fri) | | ひーちゃん [ edit ]
リャン君、お帰りなさ~い!疲れているのに、ブログ更新してくれて、ありがとうございますm(__)m
代表合宿で、十分アピール出来ましたか?
休む間もなく、すぐにキャンプが始まりますけど、怪我や風邪に気をつけて、頑張って来て下さいねo(^-^)o
今年は、絶対J1昇格しましょう(^-^)/
☆共闘☆
2009/01/23(Fri) | | メグ [ edit ]
梁くんお帰りなさい(^-^)/
そして代表合宿お疲れ様でした☆仲間達からいい刺激を受けて帰って来たのではないでしょうか!疲れは大丈夫ですか?

いよいよ明日からチームが始動しますね!私達も楽しみにしていました♪
来週からはキャンプINと、息つく暇もありませんが…怪我には気をつけて長いキャンプですが頑張って来て下さいね。
今シーズンは今まで以上に苦しい一年になるかもしれませんが、みんなでカバーしながら一緒に頑張って行きましょう☆ 応援しています!!

今年もよろしくお願いします☆

2009/01/23(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
今年も
たくさん楽しませてくださいV(^-^)V
応援しています☆
2009/01/23(Fri) | | ライオンの子供 [ edit ]
おかえりなさい★
今年も一生懸命っ
応援しますっ^^/!
☆共闘☆で頑張り
ましょ―っ(∀)
2009/01/23(Fri) | | かなち★ [ edit ]
No subject
りゃん=ベガルタのファンタジスタ
りゃん=ベガルタの誇り
りゃん=最高
2009/01/23(Fri) | | uni [ edit ]
No subject
梁選手おかえりなさい☆
ブログ更新してくれてありがとうございましたw
今シーズンもいっぱい応援します。
まずはけがに気をつけてキャンプがんばってきてくださいね☆

梁選手だいすきです☆
2009/01/23(Fri) | | うみ [ edit ]
勇基くんお帰りなさい!
色々忙しいはずなのに更新してくれてありがとうございます!
うれしいです!

今日はわりと暖かいですけど、疲れや寒さで体調崩さないように気をつけてくださいね!
今年も精一杯応援します!勇基くん大好きーー!!
2009/01/23(Fri) | | ゆみ [ edit ]
うん!

頑張って下さい(^ω^)
2009年をベガルタ
のものにしましょう←
2009/01/23(Fri) | | まなみん [ edit ]
あけましておめでとうございます!
リャン選手!
あたしも今さらですが残留ありがとうございます(>_<)☆本当に本当に嬉しかったです。
今年こそチーム、サポーター一丸となって絶対J1いきましょうね!
今年も応援がんばります!
2009/01/23(Fri) | | あき [ edit ]
お帰りなさい(>_<)

今シーズンゎ去年以上に声援を送ります♪練習も見に行きます☆

もぅキャンプも始まりますね!!仙台から応援してます(^_-)
体にだけゎ気を付けて頑張ってきてくださいね(^-^)
2009/01/23(Fri) | | りぁな [ edit ]
ご苦労様でしたぁ~!
梁選手 あらためて新年おめでとうございます~♪

ベガルタに入った時はまだ22歳でしたよね・・!
私は前年退職してあの年からベガルタに参戦でした(ボラも)
あの頃の梁選手・・・女の子のように可愛かったよ。
試合の度に「どこにあのような闘志を・・?」って思っていました。
監督から今季も「キャプテン」の要請があったとか、私も是非梁選手にやって欲しいと思います。

また帰国したばかりですが結団式が25日だから、忙しいよね・・!
今年も皆でがんばって行きましょう~!
2009/01/23(Fri) | | 都わすれ [ edit ]
こんにちわぁ
おかえりなさい(^-^)/
いよいよ本格的に始動ですね!!
代表の合宿とかで忙しくて、オフはしっかり楽しめたんですか?
宮崎合宿ももうすぐだし、とにかく無理せず、あとケガもせず‥‥って心配しすぎ?!(笑)
2009/01/23(Fri) | | アメ [ edit ]
お帰りなさいませ(^O^)
今期がすごい楽しみですo(^-^)o
2009/01/23(Fri) | | リャンリャン [ edit ]
No subject
お帰りなさい。怪我無く帰って来てくれた事、なによりでした。
今年はチーム数が増えて、休みも無く連戦が続きますね。
体調管理が難しいシーズンになるでしょうが、キャンプでもしっかり身体を作って頑張って下さい。
今年もリャン選手がチームを引っ張って行ってくれる事を期待してます。
去年の悔しさを是非今年で返しましょう!
私たちも熱烈応援・頑張ります。v-91
2009/01/23(Fri) | | ユーキ [ edit ]
頼むよ(^^)

今シーズンも、宜しくお願いします♪

試合数も多いですが、怪我をせず頑張って下さい!


去年の悔しかった思いを、今年にぶつけましょう♪

共闘!
2009/01/23(Fri) | | ヒロ [ edit ]
No subject
おかえりなさい!
代表合宿 お疲れ様でした。
シーズンオフとはいえ、年末から ゆっくり休む時間が
あまり取れなかったのでは?と ちょっと心配になってしまいます。
仙台に戻ってきても、週明けには すぐに九州でのキャンプ・・・。
体調は 大丈夫ですか? 
仙台は今週末 凄く寒くなるようなので、気をつけてくださいね。

今シーズンも 宜しくお願いします!!
2009/01/23(Fri) | | 秋 [ edit ]
お久しぶりぶり♪
梁さんこんにちは!
お帰りなさいませ。
お疲れのところ更新ありがとうございました。
新ユニも決まり、いよいよスタートですね。
充実したいいキャンプにしてきてくださいね。
応援してます!

2009/01/23(Fri) | | ひな [ edit ]
No subject
期待してまっせ!キャプテン!
2009/01/23(Fri) | | Vega@岩沼 [ edit ]
更新ありがとう!
梁くんお帰りなさい☆そして代表合宿お疲れ様でした!体調は良いですか?少し心配です。
合宿での経験を明日から再び始動するベガルタで沢山生かしてくださいね☆今まで以上の声援を送るように応援頑張ります。
梁くん&ベガルタ ファイティング!!!
2009/01/23(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
お帰りなさい!
そして、 HAPPY NEW YEAR&HAPPY BIRTHDAY

リャン君にとって素晴らしい1年になりますよーに…☆今年も変わらず応援し続けます!よろしくお願いします(>∀<*)/
2009/01/23(Fri) | | カスミ [ edit ]
こんにちわ☆
あけましておめでとうございます( ´∀`)/笑
代表合宿お疲れさまでした☆そして更新ありがとうございます☆無事帰ってこれたみたいで安心しました(`・ω・)

いよいよ、2009シーズンも始まって、待ってましたって感じです!!今年こそは最後にみんなで笑えるように共闘していきましょう☆
間もなくキャンプも始まりますが、怪我には気をつけて頑張ってください!!
今年も全力で応援します♪
2009/01/23(Fri) | | ざわ [ edit ]
あけましておめでとう。
合宿おつかれさま~。
しっかりアピールは出来ましたか?

今年も梁にキャプテンをやってもらいたいって監督が言ってたよ。
本人次第だけどぜひ、キャプテンをやってもらいたいです。
今年もチームの中心として大車輪の活躍期待してます。

たくさん応援行くかんねっ!
今年こそ絶対J1昇格だぁ!
2009/01/23(Fri) | | ベガっちパパ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
