ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'11.14.Fri
サプライズ!
今日、200試合記念にサポーター、監督、スタッフ、チームメイト達のメッセージが書かれた色紙を頂きました!

その他、バン、寿人、洋介、谷さん、都並さんからもメッセージが書かれていて、ビックリでした!

メッセージを書いてくれた皆、ありがとうございます!

最高のプレゼントでした!

これからも満足する事なく、上を目指して頑張って行きたいと思います!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
りゃん君今年もありがとうございました。

年々逞しく成長する姿を嬉しく思います。

今年足りなかった1点はどこで取り返すの?

ヤマスタでも伝えましたが、ずっと応援しています。

握手してくれてありがとう。
2008/12/15(Mon) | | さおり [ edit ]
ありがとう
梁さん、磐田戦お疲れさまでした。
気持ちと気迫の伝わる素晴らしい戦いでした。
私はやっぱりべガルタが大好きって思った。

サッカーにはまるで興味がなかった私に、サッカーの楽しさと素晴らしさを教えてくれたのがべガルタで、
そしてそれを更に楽しくしてくれているのが梁選手だから、
感謝の気持ちでいっぱいです。

2008年の選手の皆さんの勇姿を絶対に忘れません。
本当にありがとう。

一年間、キャプテンを務められた梁さん。
立派なキャプテンでした。
左腕に巻いたキャプテンマークもすっかり馴染んで、いずくなくなったでしょう?(笑)
心からお疲れさまでした。

まずはゆっくり休んでくださいね。















2008/12/15(Mon) | | ひな [ edit ]
梁…
G大阪移籍決定?
しちゃったの?
そんなの絶対やだよ…
来年も一緒に闘おうよ。
みんなで共闘しようよ…
移籍はよくある事だけど、梁だけは
絶対に譲れない。
だって…
ベガルタ仙台をまとめてくれた主将…
いつも私達に感動をあたえてくれた主将…
何があっても諦めず最後まで戦い、走り続けた主将…
そんな梁を私はいつだって尊敬してた。
移籍は絶対してほしくない…
だから来年も、共に闘い、共に涙を流し
共に絆を今まで以上に深めていこうよ。
私は、また来年も梁に会える事を
心から願ってる。
共闘
2008/12/15(Mon) | | ベガサポ [ edit ]
梁選手!
本当にお疲れ様でした
来シーズンのこそはわたしたちをJ1に連れていってください

私たちといっしょにいてください


お願いします


どこへも行かないでください


私たちには梁勇基選手が必要なんです
2008/12/15(Mon) | | ふうた [ edit ]
お疲れ様でした!
梁くん。1年間お疲れ様でした!

今シーズンは選手とサポーターの『絆』が深まり、一体となって闘うことが出来たと思います。
残念な結果になりましたが、昨日流した涙や色んな想いを胸に、来年こそは絶対J1へ!!
ベガルタには梁くんが必要です!
来年も共に闘いましょう!
2008/12/14(Sun) | | ☆彡 [ edit ]
お疲れ様でした
今年1年お疲れ様でした。
そして、今年1年ありがとうございました。
梁選手のプレーにたくさんの勇気と元気、感動をもらっています。
私にとってベガルタを応援しに行くことは日々の生活の活力にもなっています。


昇格することは出来なかったけど、今回の入れ替え戦はベガルタにとってすごくプラスになる試合だったと思います。
今回の悔しさをバネに今年こそはと思い、来シーズンも選手の皆さんと一緒に戦いたいと思います!

今シーズンはキャプテン本当にお疲れ様でした。
最高にかっこよかったです。
来シーズンもベガルタゴールドの10番のユニホームを着て、腕にキャプテンマークをつけた梁選手を応援し
J1昇格を喜べるように、願っています!
2008/12/14(Sun) | | あかね [ edit ]
誇り☆
梁くん今シーズン一年間お疲れ様でした☆
試合後サポからの鳴り止まないベガルタコール・『顔を上げろ!!』心に届きましたか。最後まで全力で闘い抜いてくれた選手達の頑張りが痛い程伝わっていたから、最後まで全力で闘った自分達を誇りに思って欲しい!そう思い私も泣きながら一緒にコールしました。
J1にはあと一歩届かなかったけれど一番J1を近くに感じることができ、本当にサポであることを幸せに思いながら応援出来たシーズンでした☆
梁くんキャプテンとしてチームを引っ張ってくれありがとう!たくさんの勇気と元気をいっぱいいっぱいもらいました☆

まずは心と体をゆっくり休めてあげて下さい。

いつも目の前ではテンパって言えないので…

梁くん…
心から
『ありがとう☆』


来年は絶対にJ1行こう!!

2008/12/14(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
 強くて温かく、とても大きな絆が生まれました。
信じることの大切さ、誇りを持って共に闘う素晴らしさ、
ベガルタに関わる全ての人たちは、大事なものを手にしました。
ありがとう。   再び共に闘えることを祈っています。
けれど、今はとにかく休んでください(^-^)
そして自分を褒めてあげてください(^-^)

2008/12/14(Sun) | | 香翠 [ edit ]
(^.^)/~~~
梁くん,2008年も感動をありがとうございました!
今年はあと1点のところでJ1昇格を逃してしまい,とても悔しかったですが,来年もベガルタの活躍がすごく期待できる闘いでした。
とにかく楽しく,熱く今年一年間ベガルタを応援できたのは,梁キャプテンがいたからです!!本当に感謝しています!!
ありがとうございました(*^。^*)
2008/12/14(Sun) | | あや [ edit ]
もっと大きなもの・・・
梁キャプテン 昨日はご苦労様って言うより、一年間本当にご苦労様でした。

最後の最後もやはり「キャプテン」でしたね・・!
その「ひと蹴り」で悔しさも吹っ飛んでしまいましたよ。何しろ一人で「最後の意地見せろ~!」とか叫んでいましたから~!
J1昇格はならなかったけれど、もっともっと「大きなもの」を手にしたように思います。
来年こそは「集大成」ですね・・・!
皆さんがたくさん書かれていますので、今更・・・ですがゆっくり休んで前に進んでください~!
気持ちは誰もが同じですね・・・ありがとう~!
2008/12/14(Sun) | | 都わすれ [ edit ]
お疲れ様でした!!
梁選手、お疲れ様でした!磐田戦はホントに感動しました。梁選手のFKは今までのどんな試合よりも鳥肌がたちました(´・ω・)!しかもゴールいれた瞬間には家族皆で叫ぶほどでした!すんごく感動しました。私は今年受験生なのですが梁選手の沢山の言葉でいつも元気をもらってます!
下を向かずに諦めない所がすごい強いなあと思います。私も絶対に梁選手のように諦めないでがんばります!!どうかベガルタに残っていて下さい。また元気をもらいたいです!
今シーズン本当にお疲れ様でした。これからも頑張ってください!ヾ(^∀^)応援してます☆
2008/12/14(Sun) | | べあ☆ [ edit ]
一年間お疲れ様でした
ガンバに行かないで残って下さい

来年も共闘してJ1へ行きましょう!!
2008/12/14(Sun) | | タカ [ edit ]
お願いです
梁選手、1年間お疲れ様でした。

来年こそは絶対にJ1に上がりましょう!!

ベガルタ仙台には梁選手の力が必要です!!
だから、ベガルタ仙台に残ってください!!
お願いします!!

ジュビロサポの友達は昨日のベガルタを見て、ベガルタはサポーターと選手が一丸となっていて、応援に混ざりたくなったと言っていました。

ベガルタ仙台は今、サポーターと選手の絆がしっかりと結ばれている最高のチームだと思います。

この最高のチームで来年こそは悲願のJ1昇格を目指しましょう!!






2008/12/14(Sun) | | kenji [ edit ]
お疲れ様です。
磐田で見たゴールもそして涙も、また来期の共闘・絆のスタート。
プロ選手としていろんな選択肢はあるけれど、私たちは来年もまた梁くんと一緒に戦っていきたいです。
2008/12/14(Sun) | | りん [ edit ]
こんばんわ☆
磐田戦、そして今シーズンお疲れさまでした!!
本当に大変な1年だったと思います(´・ω・`)
キャプテンとしてチームをひっぱり支えてくれてありがとうございました!!本当に頼もしくて、足が痛くてもキャプテンだからと無理してでも試合に出る姿に何度も勇気をもらいました。私事ですが、受験前には頑張れとメッセージを書いていただいたり、梁クンには今年1年沢山力をもらいました。本当にありがとうございました。

昨日の試合、試合前にキャプテンマークに触る梁クンを見て涙が止まりませんでした。FKも最高でした。本当に梁クンがキャプテンで良かったです。本当にありがとうございました。

来年、出来ることならまた一緒にJ1を目指したいです☆共闘したいです☆梁キャプテンについていきたいです!!

今年1年、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした!!
2008/12/14(Sun) | | ざわ [ edit ]
お疲れ様
梁くん、お疲れ様でした!
J1昇格は来年に(あえて断言)持ち越しになってしまいましたが、今シーズンはホントに『絆・共闘』が表すようにみんなが一体となって闘えたシ-ズンだったと思います。イッパイの感動ありがとう!

この時期になると今度は選手の動向が気になり、いろいろな情報にハラハラ・ドキドキ!!!
みんなの書き込み見ても、同じ気持ちのよう・・・
梁くん、J1連れてって!!
2008/12/14(Sun) | | kenken [ edit ]
ソンベお疲れ★


最後のフリーキックは完璧でした。


2008/12/14(Sun) | | ★ [ edit ]
1年間お疲れ様でした!
昨日は、現地で応援しました。
本当にあと一歩でしたね。でも選手は本当に頑張りましたよ!感動しました!!ありがとうございます!
私は、ベガルタ仙台を応援出来て本当に幸せ者です。スタジアムに足を運ぶのが毎回楽しみで仕方ないです!これからも応援します!!
梁キャプテン、来シーズンは1位でJ1昇格しましょうね!!私達をJ1に連れてって下さい!!
ベガルタ仙台には…あなたが必要です。
でも、まずは心と体をゆっくり休めてくださいね。お疲れ様でした。
2008/12/14(Sun) | | RIE [ edit ]
昨日
試合終了後の握手はさよなら、今までありがとうの握手ではないですよね?来年も共に闘おうという意味での握手ですよね?
私たちサポーターにはあなたが必要です。
今年一年間あなたの笑顔とプレーに何度も救われました。
オフはしっかり休んで来年また「絆」を深めましょう!!
1年間お疲れ様でした。
2008/12/14(Sun) | | ナオティ [ edit ]
私は磐田のサポーターですけれども、梁選手のファンでもあります。

そして驚いたのは仙台のサポーター。磐田がホームのはずなのに、まるでアゥエーにいるかのような声援の大きさでした。

梁選手がここまで強くなれたのは、梁選手の実力や努力はもちろんあると思います。
だけど日本一といわれている仙台サポーターの支えも大きいことを忘れないであげてほしいと昨日心底思いました。

仙台のサポーターの夢を叶えてあげてください。そんなヒーローな姿が梁選手には似合います。

梁選手は本当に仙台という街と相性がいいのですね。

来年もベガルタをひっぱり、ぜひJ1に来てほしいと思います。J1で待っています。
2008/12/14(Sun) | | [ edit ]
おつかれさまでした!
1年間お疲れ様でした!
最後までみなさんが
頑張っている姿を見て
感動しました(:ω;)

あと一歩で昇格は
叶わなかったけど
来年はこの悔しいさを
胸に昇格!そして
優勝をしてほしです。
そのためにも梁さんは
ベガルタにとって
必要不可欠です(:ω;)
ベガルタを昇格させてください(`・ω・´)
お願いします!!!
来シーズンもベガルタ仙台の梁勇基として頑張ってほしいです(:ω;)
来年も共闘です!!!!!
2008/12/14(Sun) | | あき(`・ω・´絆) [ edit ]
色々な事があったけど、こんなにベガルタを近く共に闘ってると思えたシーズンは初めてだった。幸せな一年をありがとう!
そして…来年、一緒に昇格しよう!!
絆…共闘!!!
2008/12/14(Sun) | | [i:63814] [ edit ]
お疲れさまでした。
リャン選手、1年間お疲れさまでした。
昨日のリャン選手のFCで得点したときは自然に涙がでてしまいました。感動をありがとう!!
そして改めてベガサポで良かった!と思いました。
今年はサポーターと選手の「絆」が、今年の結果だったように思います。この「絆」が来年は今年以上に深まること間違いなしです。
リャン選手、来年は絶対J1へ連れてってください。
ベガルタにはリャン選手が必要なんです。
これから色々考える事もあるかと思いますが、サポーターは嬉しい報告待ってます。


2008/12/14(Sun) | | さち [ edit ]
お疲れ様でした!
昨日の梁選手のゴール素晴らしかったです!
感動と何とも言えない気持ちが交差して涙が溢れました…
この一年、キャプテンとしてベガルタ仙台を盛り上げてくれてありがとうございました!
難しい事かもしれませんが、また来年もベガルタを引っ張って行って欲しいです
(ノ_・。)
これからもずっと応援して行くので、また来年も素敵なプレーを見せて下さいね!梁選手大好きです!
2008/12/14(Sun) | | ゆみ [ edit ]
お疲れさまでした
今季終了お疲れさまでした。
最後まで諦めない気持ちが伝わってきました。
ドキドキワクワク、ハラハラ…(笑)いい試合をありがとうございます。
来年は、“いい試合だった”だけで終わらないと信じています。
もちろん、来年も、その先も応援し続けます!
必ず今までの悔しさが何倍も何十倍もの喜びになることを信じてるので。
その中には梁選手にいてほしいんです。
来年でJ2、6年目でいうのは気が引けるけど、来年もベガルタにいて下さい!
ベガルタも好きだけど、梁選手が大好きだから、梁選手と一緒に喜びたいんです。
2008/12/14(Sun) | | とも [ edit ]
No subject
お疲れ様でした。
身体の状態は大丈夫ですか?
J1に行くのは来期の楽しみにします。
昨日のFKは綺麗でした。さすがだなと思いました。
来期も仙台にいて欲しいけど・・・。
これからも応援していますv-252
2008/12/14(Sun) | | 撫子 [ edit ]
お疲れ様でした。
一年間、本当にお疲れ様でした。
最後まで諦めずに強い気持ちを持ち続けていた姿に、胸が熱くなりました。
いつも気持ちを前面に出したプレーでチームを引っ張ってくれていた梁キャプテン…とても頼もしかったです!大変なこともたくさんあり悩む時期もあったとは思いますが、みんなが一体となって闘える素敵なチームに導いてくれました。このチームと共闘できたことが本当に誇りです!!
いろいろと考えることはあると思いますが…来年こそは今年、目の前で逃したJ1への切符を掴み、一緒にうれし泣きをしたいです…。
共闘!!
2008/12/14(Sun) | | くりっこ [ edit ]
一年間お疲れ様でした★
リャン選手一年間お疲れ様でした!

今年のキャプテンとしての役割とチームへのあらゆる面の貢献度どれをとっても素晴らしかったです!

来年もベガルタにはリャンが必要です!一緒にJ1へ行きましょう!!俺はベガルタもリャンも大好きです!!
2008/12/14(Sun) | | たか [ edit ]
ありがとう
梁さん昨日はお疲れさまでした。
私も現地参戦させていただき、未だ興奮冷めやらぬといったところです(^_^;)
梁さんの魂のこもったプレーには、ただただ涙が止まりませんでした。
本当に、たくさんの感動をどうもありがとう。。。
心から尊敬します。

梁さんにはもっと相応しい戦いの場があるのは解っているけど…言わせてください。
ベガルタのJ1昇格には、梁さんが絶対に必要です!!!
こちらも共闘態勢は出来ていますよ (^-^)
2008/12/14(Sun) | | さら [ edit ]
お疲れ様でした
今年一年本当にお疲れ様でした。
結果は残念でしたが、
みんなよく頑張ってくれたよ(*^ー^*)
テレビで見てても、みんなの必死さが
ちゃんと伝わってきたもん…(涙)
最後梁ちやんのFKが決まった瞬間涙出てきた。
試合終了後、もっと早かったら…と
何度も思いましたが…
最高のFKでした!
梁ちやんなら奇跡を、おこしてくれると
思ってたよ?(ノ∀<*)
最後まで諦めず戦い、走り続ける梁ちやんのあの姿にも感動したよ…
梁ちやん…来年も、ユアスタで会おうね!移籍しちゃ駄目だよ(涙)
ベガルタ仙台には、[梁 勇基]が必要です…
梁ちやん?来年は、J1に連れてってね?!ほんとにお疲れ様でした(o^∀^o)
ゆっくり体休めてね!
来年も
共闘…
絆…
…VEGALTA SENDAI…
2008/12/14(Sun) | | 梁サポ [ edit ]
お疲れ様でした
最後の試合が始まるその時、リャンさんがキャプテンマークを触っているのが印象的でした。『絆』今シーズンは絆って一文字がとても合うものでしたね
結果は残念でした。でも私たちは沢山の感動・笑顔・涙をもらいました。何よりも絆の深さを感じました。来シーズンも精一杯応援します今の絆を来シーズンにもリャンさん一緒に前に
2008/12/14(Sun) | | まいたん [ edit ]
No subject
リャン君、お疲れ様です。
大変な1年間、キャプテンありがとうございました。どんなときも、一番前に立ち、悔しいときも嬉しいときも、リャン君は、ピッチで輝いていました。いろいろあって大変なチームですが、来年も一緒にゴールドのユニフォームで闘ってほしいです。リャンくんがいないユアスタのピッチは考えられないです。「10」
でも、リャン君の人生です。リャン君にとって一番いい選択をして下さい。

2008/12/14(Sun) | | ルンバ [ edit ]
お疲れ様
磐田戦お疲れ様でした。残念な結果になりましたけど、また来年も仙台でプレーしてください。 リャン選手は絶対仙台に必要なんです。
2008/12/14(Sun) | | かぉり [ edit ]
お疲れ様
昨日はお疲れ様でした。
試合を観ていて、涙がとまりませんでした…
梁さんの想いが伝わってきました…
梁さんのFK、素晴らしかったです!
あのゴールには多くの想いがつまった、大きな意味をもつものだと思います。そして来期につながるものだと思います!

一年間ほんとにお疲れ様でした!
来年こそ絶対にJ1に連れて行ってほしいです!!

たくさんの感動をありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。
2008/12/14(Sun) | | かもめ [ edit ]
ありがとう!
キャプテンお疲れさまでした。梁くんのプレーに涙しました。
来季こそJ1に!

出来れば仙台に残って欲しいですが、どこに行っても私は梁くんを応援します。
本当にありがとう!!

共闘出来たことを誇りに思います(*^_^*)
2008/12/14(Sun) | | 佳代 [ edit ]
ありがとう
本当に良い戦いでした!
梁くんが仙台から離れるのは寂しいけど梁くんにはもうJ2 が似合わないと思いました!
J1でも私は応援します!!
2008/12/14(Sun) | | ベガ [ edit ]
No subject
今年一年お疲れ様でした!感動を有難う!
昨日現地にいましたが、試合後の直樹と一緒に来てくれた時に、
多くのサポーターから、涙を流しながら「来年も頼む!」「来年こそJ1に連れてってくれ」っていう言葉が梁選手にも聞こえたと思います。
ベガルタにはあなたが必要です。勝手な事を言わせて頂きますが、ここまで梁選手を必要にしているチームは絶対にありません。それほどあなたはベガルタにとっての唯一無二の存在なんです。
色々と考える事はあると思いますが、来年も我々ベガサポと共闘しましょう。来年こそは歓喜の涙を流してサクセスストーリーを終わらせましょう!もし新聞報道が本当ならば、今のままでは、長い物語のエンディングを見ずに終わってしまいますよ…!?
2008/12/14(Sun) | | GUTY [ edit ]
お願いです!
ベガルタに残ってください!
ベガルタには梁さんが必要です!お願いしますベガルタに残ってください!!
2008/12/14(Sun) | | 梁さん大好き [ edit ]
No subject
お疲れ様でした^^
最後ゴールが決まった瞬間
全身に鳥肌がたちました。
自然と涙がこぼれました。
悔しい結果でしたが。。。。。。
ベガルタにすごく感動しました!
やっぱり最強だと思いましたっ
ありがとう。。。。。。。。!!
今はゆっくり休んでくださいっ
それで。。。。。。。。。。
来年はJ1に連れて行ってください★
来年も共闘で頑張りましょうっ♪


2008/12/14(Sun) | | 雨 [ edit ]
(〇^―^)お疲れさま
男気のある最高のキャプテン……!!
(〇^―^*)ありがとう♪♪

2008/12/14(Sun) | | 路 [ edit ]
No subject
一年間、本当にお疲れ様でした。
最後のFKは全身が震えました。
感動しました。ありがとう。本当にありがとう。お疲れ様。
今はゆっくり体を休めてください。
そして、できればまた来年、ユアスタでリャン選手に会いたいです。
仙台に残って下さい。
お願いします。
夢を夢で終わらせないで下さい。
ベガルタにはあなたが必要です。
来年こそ昇格!

共闘v-237
2008/12/14(Sun) | | えびん [ edit ]
ありがとう
試合お疲れ様でした。
FKの場面では、決めてくれるって信じてました!
そして見事なシュートに鳥肌がたち、涙出ました。
最高のゴールをありがとう。
結果は残念だったし正直悔しいけど、最後まで諦めないで戦う姿に勇気をもらいました。
ありがとう。
2008/12/14(Sun) | | 涼 [ edit ]
一年間お疲れ様でした
今日のFK、本当に感動しました!そして「キャプテン」という重責、お疲れ様でした!たくさんの感動をありがとうございました!去年初めてユアスタに行った時、梁選手の一生懸命なプレーに魅せられ、それ以来1番好きなサッカー選手になりました。来年もベガルタのユニフォームを来ている梁選手が見たいです!一緒に戦いたいです!来年こそ私たちをJ1に連れていって下さい(^O^)/ お願いします!
2008/12/14(Sun) | | piyo [ edit ]
お疲れさまでした
リャン君 ほんと~にお疲れ様でした。FKが入った瞬間 涙が止まりませんでした。
凄く輝いて見えました。

今年一年 いろんな事があったと思います。それらを糧にしてまた来年 ベガルタを引っ張って欲しいです!
沢山の感動をありがとう!
まずは身体をゆっくり休ませて下さいね☆

2008/12/14(Sun) | | こまち [ edit ]
No subject
私は今日、ジュビロサポーター側の席から見ていました
(ヨンギファンですが、チケットを間違えた為に・・・)

最後のFKは蹴った瞬間に結果が分かりました。

真後ろから見ると、弾道がすごくきれいでした。

ある意味今季の集大成でしたね。

最後は自然と涙が出ました。こんなに感動した試合は初めてです。

残念だけど、ほんとにほんとにありがとう。

いまはゆっくりと休んで下さい。
2008/12/14(Sun) | | cp [ edit ]
お疲れ様でした。
素晴らしい一点でした。
来年も共闘。
また春に…
2008/12/14(Sun) | | 猫村 [ edit ]
HERO
最後まで・・ありがとう。ありがとう。
ここまでこれたこと、私はとても誇りです☆
昇格が1年遅れてもいいと思う(^ω^)
何があってもベガサポは変わらないよ!
できれば梁選手とJ1に行きたいです。
来年も共闘・・!




2008/12/14(Sun) | | なつ [ edit ]
FK泣けました。最後まで諦めない姿に感動してベガルタが更に好きになりました!!
共闘・絆はずっと続きます!!
梁選手が試合始まった時に絆のキャプテンマークを触っていたのが印象的でした。感動をありがとう☆
来季も共闘・絆で昇格だぁ!!!!!!!
お疲れ様でした!!
2008/12/14(Sun) | | 須磨 [ edit ]
リャン選手のFK、気持ちが
こもっていて~とても
感動しました☆


今年はキャプテンで
苦しい時もあったと思いますが~最後まで気持ちのこもったプレイをし、チームを引っ張る姿は…サポに感動を与えてくれました。

私は、リャン選手に沢山沢山元気をもらいました☆

ありがとうございます♪

来年、J1に連れて行って
下さい♪

どんなことがあっても
リャン選手を応援しますよ!!
お疲れ様さまでした☆
2008/12/14(Sun) | | えり [ edit ]
お願いです!
梁さん試合お疲れ様でした。最後の魂のこもったFK泣きました。梁さんの最後の最後まであきらめない姿勢に胸を打たれました。ベガルタといっしょに闘ってくれてありがとうございます。
そして、来年こそいっしょにJ1に行きましょう!絆です!
2008/12/14(Sun) | | べがっこ [ edit ]
お疲れ様
今日は大学の講習会だったけど午後さぼって試合みてました(*´艸`)


結果は残念だったけど選手、サポみんな最後まで一生懸命戦ったと思います!!梁選手のGOALはホント感動しました!!ありがとぉございます!!


来年こそぶっちぎりで共にJ1昇格しましょう!!
2008/12/13(Sat) | | かぉ [ edit ]
お疲れさまでした。
今日の試合も貴方の一生懸命なプレーに感動させられました! 今年はキャプテンとして、十分過ぎる位活躍してくれましたね。来年もキャプテンとして、チームを引っ張っていってくれることを祈っています。
本当にお疲れさまでした!!
2008/12/13(Sat) | | す~り [ edit ]
ありがとう
私達のために最後の1秒まで闘ってくれてありがとう!
一年間本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう・・・
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう
ありがとう。ありがとう、ありがとう。ありがとう。ありがとう!

本当にありがとう

これまで5年間、本当にありがとうございました
2008/12/13(Sat) | | きんぐゆうぼん [ edit ]
お疲れ様でした
この一年間ほんとにお疲れ様でした。磐田には行けませんでしたが、今日の試合はとてもいい試合だったと思います。 ベガルタには来年という次が待ってます。また頑張ろーp(^-^)q ほんとにお疲れ様でした!ゆっくり休んでください。
2008/12/13(Sat) | | なお [ edit ]
一年間お疲れ様でした。

今日の試合も観ていて胸が熱くなりました。

来年もリャン選手がベガルタでプレーしてるのを応援したいです(^∀^)ノ
2008/12/13(Sat) | | 塑 [ edit ]
ありがとう[e:734]
梁選手 本当にありがとうございました。きょうのゴールはすごく震えました。涙がでました。梁選手の気持ちと気迫が伝わってきました。
あと一歩でしたね。あのゴールは来年に繋がるゴールでした。本当にありがとう!
今は辛く悔しい気持ちがいっぱいだと思いますが、疲れた体をゆっくりと休めて下さい。そしてまたあなたの笑顔を見せて下さいね!
待ってます
2008/12/13(Sat) | | [e:191] [ edit ]
No subject
最後まで諦めない強い、気持ちの入ったプレーに、ホントに感動しました。
ここまでサッカーに夢中になることができたこと、たくさんの感動をもらったことに感謝の気持ちでいっぱいです。今日の梁選手の姿を見て、胸がいっぱいです。
ほんとにお疲れさまでした。
来年、一緒にJ1連れて行ってください!
2008/12/13(Sat) | | まいっこ [ edit ]
ありがとう
この一年も素敵な戦いを見せてくれてありがとうございました。
最後のゴールには本当に心打たれました。
きっとあれは来年へと繋がる大きな大きな意味を持つゴールだったと思います。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください!

そして可能ならば来季も、梁選手が率いるベガルタ仙台を
応援出来ることを祈っていますv-254
なにがあってもベガルタ大好きなキモチは変わりませんv-238


2008/12/13(Sat) | | saku [ edit ]
おつかれさまでした
リャン君、一年間お疲れ様でした。

めっちゃ悔しいけど、この気持ちをバネに、来期は絶対昇格しましょう!!

これからも応援し続けますv-237
2008/12/13(Sat) | | のぼる [ edit ]
今年一年キャプテンお疲れ様です。
残念ながらJ1に行くことは出来ませんでしたが、梁さんの活躍は素晴らしかったです。
どこにも行かないでなんて言いません。
これからも、しっかりとした意志を持ってサッカーをしてください。
私はどんなことがあっても梁さんを応援し続けます。
2008/12/13(Sat) | | ゆいどん [ edit ]
お疲れさまでしたm(__)m

お願いします(〇>_<)
どこにも行かないで下さい゜。(p>∧<q)。゜゜

どうか、お願いします。
2008/12/13(Sat) | | 大好き [ edit ]
絆☆
 梁選手へv-22

 最後まで諦めずに、ベガルタの選手の皆さんと『共闘』できたこと、
私にとっては何にも変えがたい宝物となりました。

 梁選手…感動をありがとうv-254

 今年一年、梁選手を、そして「ベガルタ仙台」というチームを応援できたこと、とても幸せでした。キャプテンとしてチームを一生懸命鼓舞し、全試合出場し、身をもってチームを引っ張って下さったこと・・・その裏には想像もつかないほどの梁選手の努力があったこと、本当に頭が下がる思いです。本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
 梁選手、来年です!!来年こそ絶対に『共闘』してJ1の舞台へと
コマを進めましょうv-158私たちを一緒に連れて行って下さい!!

 来年・・・またいっそう深くなった『絆』がそこにはあるはずです・・・。
先ずはゆっくりと体を休められて下さいね。
2008/12/13(Sat) | | さお [ edit ]
リャンさんお疲れ様です!!どうかどうかどこにも行かないで。ずっと仙台にいてください!!!
2008/12/13(Sat) | | 渚 [ edit ]
リャン君、お疲れ様です


来年、絶対繋がるゴールでした
2008/12/13(Sat) | | マキンコ [ edit ]
お疲れ様でしたm(__)m
今日の闘い、そして今日までの一年間の闘いお疲れ様でした。
最後の梁くんのフリーキックに、その後の怒涛の攻撃に勇気と最後まで諦めない気持ちの大切さを改めて教えていただきました。
昇格にはあと一歩届かなかったけど、今年一年を通していろんなことを教えられ、たくさんのことを得ることができました。
今日の絆ボード、目に入りましたか?
あれは選手の皆さんが教えてくれたんですよ。
選手同士の絆、選手と監督の絆、選手とコーチ陣の絆、そして選手と私達サポーターの絆、人によっては他にもいろいろな人との絆があったと思います。
その絆を大切にしてきたからこそ、昇格へあと一歩のところまでたどり着くことができた。
来年はその絆をもっともっと濃くして一歩先の昇格まで行きましょう。



今シーズン、梁くんがキャプテンで本当によかったと思います。
一年間たくさんの感動をありがとうございました。
今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。




来シーズンも…







共闘!!
2008/12/13(Sat) | | たまちゃん [ edit ]
No subject
今年のリャンさんは例年以上に頼もしかった!キャプテンとしてチームを引っ張ってくれてありがとう!!胸張って帰って来て下さい!!!
2008/12/13(Sat) | | たらちゃん [ edit ]
大好きです!
ベガルタゴールドの

ユニフォームを着たみんな

大好き!

このチームに関わるみんなに

出会えてよかった!

私の誇りです!


2008/12/13(Sat) | | ち~じゃ [ edit ]
No subject
この悔しさを忘れずに。
来季こそ、昇格しよう。
共闘。
2008/12/13(Sat) | | ベガッ太さん [ edit ]
お疲れ様でした!!!
ベガルタは頑張りました!!梁選手のゴールも見れました!!たくさんの感動をくれました!!とにかくありがとうといいたいです!!
ベガルタ仙台!!梁勇基選手がとにかく好きです!!
来年もその先もずっとずっと応援します!!ベガルタ仙台!!梁勇基選手!!今は辛いかもしれないけどこれで終わりじゃない!!来年もある!!絆!!
2008/12/13(Sat) | | ライオンの子供 [ edit ]
本当にありがとう
アディッショナルタイムでの梁さんのゴール、良かった。
お疲れ様でした。
来季こそ、J1を手中に・・・・・・。
梁さん、仙台にいてね。
来季も、ベガルタのキャプテンだよ。
絶対!!

2008/12/13(Sat) | | mimi [ edit ]
梁選手
最後のフリーキック感動しました

おねがい
来季こそはJ1に連れてって

2008/12/13(Sat) | | なな [ edit ]
決戦!!
いよいよ第2戦☆
今日で全て決まります!!でも緊張しすぎないでください(^_-)

今日ゎ仙台からめっちゃ応援してます(^O^)がんばれ‐梁選手☆
J1へ行こう!!!
2008/12/13(Sat) | | りぁな [ edit ]
☆同じ気持ち☆
いよいよ来たね!! 気持ちゎ離れないよ♪♪一緒だよ(^―^) 。。。。。。。。
辛い時もあったでしょ!?
笑って(*^―^*)終わろう…☆☆

何時もの場所!!大好きなユアスタから☆声援☆送ります♪♪

2008/12/13(Sat) | | 路 [ edit ]
梁くん
いよいよ最終決戦ですね。

ここまできたら肩の力を抜いて思い切りプレーして下さいね(^-^)v
私達も最後まで共に闘います☆

今ヤマハスタジアムに向かっています。ドキドキしていますが選手達の後押しが出来るように声がかれるまで応援頑張ります!!

☆共闘☆

2008/12/13(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは
明日…仙台から応援してます!
梁くん…がんばれv-228
2008/12/12(Fri) | | syo [ edit ]
最後まで共闘!です
第一戦は、ベガルタらしさが出た良い試合でした!

明日の試合も、よりベガルタらしい躍動を期待しています

リャン君の活躍を信じて、テレビの前から応援します。

共闘じゃ~~~っっv-237
2008/12/12(Fri) | | のぼる [ edit ]
明日もキャプテンに任せたよぉ~!
梁選手 いよいよ最後の戦いになってしまいましたね・・!

ベガルタは「失うものは何もなし」ですから、伸び伸びといつもの戦いを楽しんでください・・!
人間何事にも「余裕が必要」って聞きます・・!
余裕があれば「ガチガチ」になることもないでしょう。
残念ながら現地で応援できませんが、遠く仙台から一緒に戦います・・!

大きなお土産持ち帰ろうね・・・ガンバレベガルタ仙台~!
2008/12/12(Fri) | | 都わすれ [ edit ]
No subject
梁選手、入れ替え戦第1戦、お疲れ様でした。
関東でもニュースで梁選手のインタビューが見れて興奮しました。
引き分け上等!
かえって勝ちor0-0で終わるより、2戦目が戦いやすくていいと思います!
ベガルタは攻撃のチームですから!!
明日はベガルタのすべてをぶつけてきてください!結果は後からついてきます。
私は現地にはいけませんが、中継を見ながら「共闘」します!!


2008/12/12(Fri) | | めぐみ [ edit ]
お疲れ様でした
泣いても笑ってもあと1試合。
最後の最後まで、ひたすら前を向いて。
梁さん、信じています。
頑張って!!
2008/12/12(Fri) | | mimi [ edit ]
No subject
 あなたが信じてきた人、あなたを信じてきた人、
その絆がつないでくれたものは決して壊れたりはしません。
苦しみを味わってきた人は、その苦しみを重荷としてではなく
勇気にかえる力を持っています。
大丈夫。  深呼吸をして、耳を澄ましてください。
きっと私達の声が聞こえてくるはずですから(^-^) 
2008/12/11(Thu) | | 香翠 [ edit ]
The last fight
力の限り、思いっきりやるだけですね☆

力の限り、思いっきり応援してます☆

みんなでJ1へ行くんです。

Good luck!!
2008/12/11(Thu) | | ひな [ edit ]
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!
見に行きましたよ!
中2日で試合と言うことで、キツイと思います。
でも、次がラストゲームです。泣いても笑ってもラストゲームです。
ここまできたのですから、勝ってJ1昇格を決めましょうね!
ヤマハまで応援しに行きます!!
最後の最後まで共闘☆
2008/12/11(Thu) | | RIE [ edit ]
まずゎお疲れ様でした!


でも、大好きなチーム、大好きなリャンくんだから…厳しく…

勝つと負けるぢゃ、天国と地獄の差。
勝ってこそ有終の美。

目標あって戦ってる以上、上ぉ目指そぅ。
J①が全てでゎなぃかもしれなぃ…。

でも、ここまで来たんだょ!!

一緒に頑張ろぅ(^-^)v

有終の美ぉ飾ろぅ☆彡

ベガルタの光輝くNO.⑩梁 勇基ぉ、ぃっまでも応援してるから(^з^)-☆
2008/12/11(Thu) | | ☆めぐみ&ゆぅき☆ [ edit ]
磐田を破れ!
梁選手!
昇格が見えたスルーパス→アシスト!
次はゴール奪って奪って絶対勝つ!!
頑張れ梁!頑張れベガルタ!
2008/12/10(Wed) | | ゆうき [ edit ]
頑張れ♪
今日は、行けないけれど、リラックスして暴れて下さいΨ(・∀・)Ψ
応援してます
共闘
2008/12/10(Wed) | | ごっち [ edit ]
仕事で応援に行けませんが、気持ちはスタジアムへ行ってます!!
頑張って下さい☆
信じて応援してます。

2008/12/10(Wed) | | りこ [ edit ]
梁くん☆
あと数時間でキックオフですね。。。

今日は思いっきりいきましょう!!
自分達の力を全て出し切れば必ず結果はついてきます☆
勝ちたい気持ちの強い方が勝者になる!

私達も信じて応援します☆
みんなで勝利を掴みましょう!! 共闘です(^-^)

2008/12/10(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
梁さん草津戦お疲れさまでした。勝利と入れ替え戦進出決定で感動の最終節をありがとうございました。
これまでいくつもの苦境を乗り越え這い上がってきたベガルタですから、ここからの2試合は自信を持って自分達の真の強さと団結力を思いきり見せつけて、勝利を掴み取りましょう!
J1の舞台への扉はあと2つ。こじ開けましょうね!!
2008/12/07(Sun) | | ひな [ edit ]
信じること(`・ω・´)!
MVPおめでとうございます☆
あの1点はほんとうにみんなの1点だと思います!

いつも仲間を引っ張る梁選手は私のあこがれです(^ω^)♪
サッカーの楽しさを教えてくれてありがとう☆
だから、どんなことがあってもついていくから!
最後まで一緒に戦いましょぅ!!
J1は目の前ですヽ(´▽`)


2008/12/07(Sun) | | なつ [ edit ]
☆草津戦☆
お疲れ様でした。

あと2試合、ひたすら前を向いて全力でっ!!
梁選手は、ベガルタになくてはならない存在です。
頼りにしています。
絶対J1へv-352

共闘~v-42
2008/12/07(Sun) | | mimi [ edit ]
梁くん草津戦お疲れ様でした。

みんなで掴んだ勝利!涙が止まりませんでした。ありがとう☆


残り2試合。
相手がどこであろうと勝つことに変わりはありません!
J1への切符を手に入れるため思い切りプレーしてぶつかって行きましょうね!
最後まで一緒に闘います。頑張りましょうね☆

2008/12/07(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
まずは試合お疲れ様です!そして入れ替え戦いけるね(≧ω≦)b
ここまできたらJ1に行こう!!チャレンジ精神やぁ!!!今日泣いてしまったけど、来週の今日また嬉し泣きしたい!!

***共闘***
****絆****
2008/12/07(Sun) | | すみ [ edit ]

先に搭乗ゲートで待ってます。
早く一緒に行きましょう。
J1という舞台へ。

そのための切符は自力で勝ち
とってくださいね!(`v')b
今のベガルタならできる!
できる!できる!できる!
『共闘!』
2008/12/07(Sun) | | 三矢ゆうき [ edit ]
最後まで共闘!
リャン君、草津線勝利おめでとうございます!
やっとJ1の入口に立てましたね。
相手は強敵ですが、気持ちで負けないよう、共にがんばりましょう。
最後まで、力を信じて共闘です!!

2008/12/06(Sat) | | のぼる [ edit ]
共闘
今日はユアスタに応援にいきました(e^□^e)


もぉホントに感動しました!!梁選手ありがとぉ!!


でもJ1昇格の挑戦権を手に入れただけでここからが正念場!!応援してるから頑張ってね((o*>д<)oみんなでJ1に行こう!!
2008/12/06(Sat) | | かぉ [ edit ]
No subject
久々にコメを書きます。
今日の試合、TV観戦でしたけどスタジアムに居るくらい気持ちを込めて応援してました。
ありがとう。
そしておめでとうございます!
入れ替え戦頑張りましょう!
2008/12/06(Sat) | | せな。 [ edit ]
おめでとう!
梁選手へ

今日の勝利!しびれましたぁ!本当におめでとうございます!そしてありがとうございました!選手みなさんの意気込み、席にすごく伝わってきましたよ。

そして年間MVPおめでとうございます!間違いなく梁選手が今年一番輝いていました。だから絶対に梁選手になるだろうって思っていました!梁選手がキャプテンとして、常に走り続けて下さったから、今のチームがあって、今のこの入れ替え戦出場という素晴らしい切符を手に入れる事ができたのだと思います。

絆を胸に・・・先ずは10日・・・共闘です

風邪などひかれませんようゆっくり体休められて下さいね
2008/12/06(Sat) | | さお [ edit ]
ついに今日!
ベガルタは絶対勝つ!
勝ってJ1に上がる!!
何故なら梁勇基がいるから…
2008/12/06(Sat) | | めぐみ [ edit ]
ワクワクしすぎて昨日はなかなか眠れませんでした…。
楽しみにしています!!
共闘!!
2008/12/06(Sat) | | ライオンの子供 [ edit ]
草津戦。
信じてます。

仕事でユアスタ行けなくてすごく悔しいけど、速報チェックしながら応援してます。

選手それぞれいろんな想いがあるだろうけど、ベガルタのサッカーができれば絶対に勝てるから。

2009年、J1の舞台で共に闘いましょう。
2008/12/06(Sat) | | りょう [ edit ]
No subject
梁選手 明日は200試合出場のイベントがありますね・・!

改めておめでとうございます~♪
兎に角明日は余計なことは考えずに、いつものベガルタの戦いをして「勝つ事だけ」考えましょう・・!
寒そうですがきっとユアスタは、寒さなど吹っ飛んでしまうでしょうね・・”!
色々な思いをこめて「1勝」に拘りましょう・・・!
一緒に ☆☆ 共闘 ☆☆
2008/12/05(Fri) | | 都わすれ [ edit ]
☆"
きたぁ明日ゎ。。。。久しぶりのユアスタ!!

凄ぉぉく(≧ω≦)楽しみ♪♪ 寒さブッ飛んぢゃうくらい↑ ↑大声援を・・・・送らさせていただきます………☆★☆。
明日に備えて☆おやすみなさい☆"

2008/12/05(Fri) | | 路 [ edit ]
☆絆☆
こんばんわ(*^_^*)

明日の草津戦は、絶対勝利して選手やサポーター、みんなの笑顔が見たいです♪♪

明日は大事な試合なのに…
こんな時に限って、仕事でユアスタ行けません(ToT)

でも!!携帯片手に応援してます☆

リャンさん…信じてますよっ!!共闘!!
2008/12/05(Fri) | | りぃ [ edit ]
お疲れさまです!!
今日ゎどんな1日でしたか……?? いろんな事を背負って大丈夫ですか……?? 自分を信じて皆を信じて頑張って下さい。 いっぱい(≧ω≦)いっぱい応援してる!! いつも一生懸命を『ありがとう♪♪』 明日も晴れ・・・。

2008/12/02(Tue) | | [ edit ]
残り3試合、全力で応援します!
最後まで全員で共闘しましょう!!

ベガルタ仙台を信じてます☆★
2008/12/01(Mon) | | 太陽 [ edit ]
混乱の中、迷いの中、今こそ俺たちベガルタの"絆"を信じましょう!
迷わず、戦いきって!
2008/12/01(Mon) | | No.12 [ edit ]
どんなときも
チームを好きでいつづける限り
サポーターにはリタイヤはありません

選手たちの輝く姿を見続けるんです

だから限りがある時間を精一杯輝いてください

みんなで
最後まで
走り抜きましょう!


2008/12/01(Mon) | | ち~じゃ [ edit ]
力を信じて
鳥栖戦おつかれさまでした。リャン君はすごく頑張っていたと思いますが,すごく残念な結果でした・・・。
スタジアムで観戦していて,ものすごくチーム全体の緊張感やプレッシャー,迷い,かたさみたいなものを感じました。大事な試合ということで,仕方ないのかもしれません。でも,この時期は,どのチームも,選手もそんな状況の中で闘っているんだと思います。
もうここまで来たら,そんなことは言ってられませんよね??最後こそ,ホームで,ベガルタのサッカーを魅せてください!迷いを捨てて,自分たちの力を信じて闘いましょう!「共闘」です。
2008/12/01(Mon) | | のぼる [ edit ]
おはようございます。
梁さん鳥栖戦お疲れさまでした。
いよいよ次節は最終戦ですね。今年は苦しい時期や悔しさを沢山乗り越えてきたシーズンでしたから、もう、そこを突き抜けて、いい意味で開き直るくらいの気持ちで前を見て欲しいなって思います。

梁さんは、「YAH YAH YAH」という曲をご存じですか? 
これまた古い曲なのですが、私は悔しい時や落ち込んだ時、いつもこの曲を聴くんです。
♪わずかな力が沈まぬ限り、涙はいつも振り切れる~♪っていう歌詞が大好きで、そして、♪今から一緒に殴りに行こうか~♪ で持ち上がります(笑)
梁さんも、自分が一番元気が出る曲をいっぱい聴いて、頑張ってくださいね。

何度も言いますけど、、行くんです。行くんですから。J1へ!!

☆Hang in there☆
2008/12/01(Mon) | | ひな [ edit ]
正直…今日は本当に悔しくて凹みました…選手もサポも悔しい気持ちは一緒ですよね(>_<)。
でもいつまでも引きずってはいけないので、気持ち整理したら最終戦に向けて立て直していきましょう!!まだまだ入れ替え戦への可能性が残されている限り諦めず信じて前を向いて行くしかないです☆
悔いだけは残さないように。。。最終戦に想いの全てをぶつけて闘っていきましょうね☆

―梁くん!絶対にJ1に行こう!!―

私達も後押し出来るようにいっぱいいっぱい応援します☆

2008/11/30(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
☆共闘☆
梁くん今日は練習・長距離の移動お疲れ様でした☆
明日の鳥栖戦頑張って下さい(o^-^)o
最後までがむしゃらにボールを追い続ける梁くんを応援しています☆
みんなで一つに勝利を掴み取って帰って来て下さいね。
明日は現地に行けませんが仙台からベガルタの勝利を信じて応援しています!!

今日は明日に備えてぐっすり休んで下さい♪


―梁くんガンバレ☆―

2008/11/29(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
together
『共闘』

最後まで選手とともに
あきらめずたたかいますよ!

不安はありません!
ワクワクしてます!

『絶対勝つ!』です!

共に走り続けましょ!



2008/11/29(Sat) | | ち~じゃ [ edit ]
No subject
色付きの文字先日アメブロ仲間の方から「J1昇格」の前祝で、「祝い酒」のプレゼントを頂きました。

もう・・・昇格しかないですよぉ~!
今季は2勝の相手でいつもの「ベガルタの戦い」をやれば大丈夫のはずです・・・!
余計なものは背負わないで頑張ってくださいねぇ~!
疲労もピークでしょうが、ケガだけ気をつけて・・・!
遠く仙台から「共闘」しています~!
2008/11/29(Sat) | | 都わすれ [ edit ]
これからも
怪我の具合いかがですか??

自分は今東京で就活中です。いつかリャン選手のサポートができれば・・・

いつも関東からベガルタ応援しつづけています!1!来期J1昇格。そしてリーグ制覇。キエーボやラッツイオと戦っていい試合をしてきたのにリーグ制覇が夢なわけない。
関東で応援しているとJ2だとバカにされますが、自分にとってベガルタ、また選手たちは誇りです!!これからもあきらめないで頑張っていきましょう!1
2008/11/26(Wed) | | NUJ [ edit ]
まず一つ勝って~!
梁選手 横浜FC戦は土壇場でスカパーが「受信できません」で、ユアスタに車を飛ばしました。

着いた時は2時25分で0-1のスコア、近視の私には良く見えなかったです。
風でアンテナが動いていたらしく、サガン鳥栖戦は大丈夫ですよ~!
延岡からもツアーバスが出るようで頑張ってください。
アメブロに「プレゼント機能」があるのですが、昨日昇格の前祝って「祝い酒」をプレゼントされました。

もう・・・昇格しかないですよぉ~!
2008/11/25(Tue) | | 都わすれ [ edit ]
No subject
 目指すものが先にあるから、強くなる。
梁さんの強さ、諦めない気持ち、人を思いやる心。
離れていても見ていてくれる人がいる喜びは
本当に幸せに感じます。
けどそれは、自分の力で開いた道から生まれたこと。
大切なものはいつも側にあります。
信じ続けていきましょう(^-^)
2008/11/24(Mon) | | 香翠 [ edit ]
 
梁さん横浜戦お疲れさまでした。
さとっぺさんのコメントを読んで、「んだ☆」って共感しました。
残りあと2試合。これまで積み上げてきた自分達のサッカーを信じて、
とことんやり抜いて欲しいです。
想いをひとつに、みんなでJ1への道を切り開いていきましょう!
2008/11/23(Sun) | | ひな [ edit ]
梁くん横浜戦お疲れ様でした。
昨日の勝ち点1を無駄にしないためにも残りの2試合は一戦必勝でみんなで全力で闘っていきましょう!他のチームも足踏み状態ですし、まだまだベガルタには可能性が残されているので最後まで勝つことだけにこだわって走り抜いて下さいね☆
私達も諦めませんから!!
最後まで自信を持って自分達のサッカーを貫いて下さい☆
応援しています!!

2008/11/23(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは☆
梁くん!明日の横浜戦…頑張って!!v-228
2008/11/21(Fri) | | syo [ edit ]
No subject
リャン選手おめでとう!
ベガルタの星だ!
2008/11/21(Fri) | | ゆうき [ edit ]
梁くん(^-^)/
遅くなりましたが、改めて200試合出場おめでとうございます☆

日々の努力の賜物ですね。継続は力なり!これからも一途に頑張る梁くんをずっと応援しています☆

それから…
高木フィジカルコーチの手術無事に終わったみたいですね。私達も少し安心しました。一日も早い回復を祈りたいと思います☆
まずは横浜戦。
勝利と笑顔をお土産に持ち帰ってきましょうね☆私も応援頑張ります!

急に冷え込んで来ました~(>_<)寒い中での練習大変ですが体調壊さないようにして下さいね。

横浜戦に向けていい準備が出来ますように…☆
2008/11/19(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
愛媛戦の時、サポ自角で、ベッガッタ君のかぶり物した息子に、
りゃんさんぬいぐるみ投げてくれたのに…
受け取れなっかった息子の母です…。

22日横浜戦共闘しに行くことになりました。

23日私たち結婚記念日なんです。
勝利のプレゼント期待してます!
私達も声の限り応援します。

またベガッタ君かっぶって行きます!

絶対勝とうね!!

2008/11/19(Wed) | | Nattu [ edit ]
☆おめでとぉデス☆
遅くなりましたが…

☆梁選手☆おめでとぉございます(≧▽≦)ノ            
最近毎日が寒いですが、体調ゎ大丈夫ですか??試合も残りわずかとなりました(T_T)次節も応援してます‐
2008/11/19(Wed) | | りぁな [ edit ]
(^o^)/
梁くん,200試合出場おめでとうございます!
大きなケガもなく,試合に出続けることは
並大抵の努力ではないと思います。
本当にすごいです!!
これからも応援しています(^.^)/~~~
2008/11/18(Tue) | | あや [ edit ]
おめでとうございます★
遅ればせながら、200試合出場おめでとうございます。
記録を調べてみたら、J2で29位!この若さで、本当に素晴らしい記録です。
数字も証明しているように、梁選手は今までも、そしてこれからも仙台の支柱としてなくてはならない選手です。
これからのさらなるご活躍も期待しています!
2008/11/17(Mon) | | めぐみ [ edit ]
みんなの思い
 自分を追い込んで 努力を惜しまない姿に
 私もやらなきゃ!と思わされます


高木フィジカルコーチ、早く回復してほしいですね

そのためにも
『勝利』ですね!

コーチへの思い、みんなの思いを

ゲームで伝えていきましょ!

2008/11/16(Sun) | | ち~じゃ [ edit ]
鉄人!
200試合出場おめでとう!
この若さでの
達成はまさに『鉄人』の域ですね。
横浜FC戦は既に仙台側のチケットが完売とか。
もちろん私も応援に駆けつけます。
共闘!
2008/11/15(Sat) | | タカ [ edit ]
梁さん良かったですね♪ 梁さんのメッセージを読んで、私まであったかい気持ちになりました。
色紙は、梁さんが沢山の方々から愛されている証ですね。梁さんの人柄なのだと思います。

遅ればせながら、200試合出場おめでとうございます。
上を目指して頑張り続ける梁勇基選手のサッカーを、これからもずっと見ていたいと思います。
2008/11/15(Sat) | | ひな [ edit ]
おはようございます。
毎日寒いですね。体調万全にして横浜戦を頑張ってください。残り3試合共闘しましょう。
2008/11/15(Sat) | | ひろ [ edit ]
おめでとうございます
一つのことを長年続けて…さらに結果をきちんと出している…これは…ものすごいことだと思います!!私は今までずっと続けているものがあるかな?と考えた時…思い当たることが特にありません(笑)
だからリャン選手をものすごく尊敬しています。
記録がすべてではないかもしれませんが…これからもこの調子で!すっごい記録つくっちゃってください(^O^)

「君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ、風の強い日を選んで走ってきた」
私が好きな歌の歌詞です。
もちろん周りの支えあっての今だと思いますが、梁選手の人柄や努力が周りをそうさせるのだと思います!!
私もこれからもずっと応援し続けます!!

長々と失礼しました(-o-;)
2008/11/15(Sat) | | ライオンの子供 [ edit ]
おめでとう!!
梁くん、200試合おめでとうございます! すごい早い達成ですよね(o^^o)
そして、色紙へのメッセージ、ドキドキしながら書かせていだだきましたっ☆
ブログで報告していただけたこと「ちゃんと届いたんだ!」って実感できて、
すごくすごく嬉しいです、ありがとうございますっo(≧▽≦)o
不利な判定でも全く文句を言わずに、すぐに切り替えて、
ゴールを決めても、すぐに引き締まった表情になって、
そんなキャプテンの姿が本当に頼もしくて、みんなついていきたくなりますよね!
残り3試合、絶対昇格できるって信じて応援します!!
2008/11/14(Fri) | | チカ [ edit ]
☆祝200試合☆
色紙プレゼントのサプライズ嬉しいですね。世界にたった一つの記念の寄せ書きですね☆
遠く離れた地で活躍している選手や監督、コーチも梁くんのサッカーや人柄を愛しているからこそ遥々寄せたメッセージ(^_^)その色紙はサッカーというスポーツで梁くんが築き上げてきた絆そのものだと思いますよ。
これからも梁くんにしか出来ないサッカースタイルで人々に夢を与えてください!応援しています(^_^)
2008/11/14(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
祝200試合
☆200試合おめでとう、梁くん☆

みんなに愛されてる梁くんだからこその、素敵なサプライズですね!

メンバーを見ても、なんか私も、うれしくなっちゃいますよ。

横浜戦、行っちゃいます。勝利ヨロシク(o^-')b
2008/11/14(Fri) | | kenken [ edit ]
こんばんわ☆
200試合おめでとうございます!!これからも怪我に気をつけてくださいね☆更なるご活躍を期待して、応援し続けますヾ(´▽`*)
2008/11/14(Fri) | | ざわ [ edit ]
No subject
りゃんクン、本当におめでとうございます!
『200試合』なんて簡単に言うけど、大きい怪我も無く
試合に向けてのコンディション作り、強いメンタルなど、並々ならぬ努力があっての結果ですよね!
心から拍手を送りたいです。
仲間も、粋な計らいですね!
人徳ほど貴重な宝は無いですよね?
人としても選手としても!
2008/11/14(Fri) | | チャンス [ edit ]
☆こんばんは☆
200試合おめでとうございますv-314
残り3試合、頑張ってください。
2008/11/14(Fri) | | mimi [ edit ]
No subject
☆☆☆200試合達成オメデトウゴザイマス☆☆☆

すごいサプライズですね!みんなに愛されてる証拠ですね!
常に上を目指してるリャン君、素敵です☆



…メッセージ書きたかったな(・ω・`)
2008/11/14(Fri) | | カスミ [ edit ]
No subject
梁選手 おめでとうございます~♪

これを機会に益々の奮起を期待しております~!
みんな注目の選手だからなかなか自由に、動き回るのも大変かと思いますが・・・梁選手なくして「ベガルタの昇格なし」と思います。
残り3試合一緒に戦いましょう・・・共闘~!
2008/11/14(Fri) | | 都わすれ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
