ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'11.10.Mon
広島戦!
昨日の試合は本間に悔しい気持ちで一杯です。

キンのゴールで先制しながら、追いつかれてドロー。

大声援でバスを迎えてくれたサポーターにも、勝ち点3をプレゼントしたかった。

山形との差が広がってしまったけど、勿論まだまだ諦めません!

寒い中、応援してくれたサポーターの皆さん、ありがとうございました!

次は勝ちます!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
信じてます!!
 梁選手へv-22

 信じてます!!気持ちが一つになれば大丈夫!!
明日は気合を入れて応援させて頂きます!!
 「共闘」…本当にいい言葉ですよね。明日という日ほど、この言葉の意味が必要とされる日はないかも知れません。

 先ずは明日の1勝・・・。信じてます。梁選手にはたくさんのサポーターがついています。だから、少しでも力が欲しくなった時は、そんな時は、ピッチの上で顔を上げて、サポーターの私たちの応援聞いてくださいねv-25
2008/12/05(Fri) | | さお [ edit ]
信じてるよ(*^-')b
2008/11/13(Thu) | | 中田 [ edit ]
11/22は横浜行くぜ!
梁くん
残り3試合
俺たちは最後まで選手と共に闘う覚悟でいます。
次節は山形NDスタジアムをホーム環境にしたように
ニッパスタジアムのGOAL裏だけじゃなくスタジアム全体を
ホーム以上の環境にして応援する覚悟です。

過去、現地に参戦し、大分で涙の降格を体験し、最終戦の福岡で入替え戦を逃した
あの悔しさを今年こそ晴らしたいし、選手のみんなが晴らしてくれると信じています。

Yes,We Can!!
Goto J1
2008/11/12(Wed) | | GOAL裏中段の中年サポ集団 [ edit ]
3×3!は昇格だ!
アウェイG裏売り切れたよ!
仙台から大勢後押ししに行くからねぇ~!
今回の勝ち点を無にしないように!
残りは全勝でいきましょう!
2008/11/12(Wed) | | ぴの [ edit ]
走る!
梁選手の走る姿に勇気もらいました!
これからもガンバッテください!
2008/11/12(Wed) | | みずほ [ edit ]
横浜戦
ホームだと思って、自信を持って戦ってください。

少しでも力になれればと皆参戦すると思います。

広島戦は宮スタ満員にさせてあげられなくて申し訳ない。
俺らサポも、もっと頑張らねば!!
共闘!!!
2008/11/11(Tue) | | ベガ石 [ edit ]
梁くんこんばんは!
貴重なオフに更新ありがとうございました♪

残り3試合。ここまで来たらがむしゃらにやるだけですよね!
どんなに願っても今シーズンあと3試合で終わってしまうんですから。。。絶対に悔いだけは残して欲しく無いから一戦一戦に今シーズンの全てを出し切って下さい!!
私達もまだまだ諦めませんよ。可能性が残されている今、この時を大事に最後まで共に闘いますからね☆^^

全ての力を信じて前に進んで行きましょう!!


つかの間のオフですがリフレッシュしてまた元気な梁くんの姿見せて下さい(^-^)/

私も体調復活したので頑張たいと思います!!

2008/11/11(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
残り三試合・・・
寒い中広島戦お疲れ様でした。私たちも残り試合応援頑張ります。
梁選手も、風邪等をひかずラスト三試合戦ってください。
みんなでJ1復帰しようね。
2008/11/11(Tue) | | かなっぺ [ edit ]
共闘!最後まで
今のベガルタならば入れ替え戦に行っても絶対に勝てる!
だから残り全て勝って、山形の結果はどうでもいい!
兎に角あと3つ、前を向いて闘いましょう!
俺たちには、たくさんの仲間がいるんだ!大丈夫!
共闘!
2008/11/11(Tue) | | きゃんとく [ edit ]
信じてます!!
広島戦,お疲れさまでした!
悔しいドローでしたが,仕方ありません。
リャンくんはじめ,みんなの頑張りは私達に勇気をくれました!
あきらめずに,共に闘いましょう!
リャン君を,ベガルタを,信じています。
2008/11/11(Tue) | | のぼる [ edit ]
そうです!最後まで闘えるなんて、わずかなチームしかありませんから。毎試合緊張感が続きますが、休暇は体休めてリフレッシュして下さい。
あたしも挫けず毎日を普通に生活します。
あと3勝!
2008/11/11(Tue) | | あすか [ edit ]
横浜FC戦!
梁さん、こんばんわ。
広島戦、妻と、初観戦の一歳四ヶ月の息子と、サポーター自由席で一緒に戦ってました。
結果はドローで勝ち点1でしたが、うちの息子にキンちゃんのゴールと本物のベガッ太さんを見せる事ができ、そして梁ダンスのときにはニコニコして帰りの渋滞の中でもご機嫌でした。ありがとうございました。
横浜FC戦も妻と息子と三人で行きますので、私と妻が好きなベガルタらしいサッカーで息子が好きな梁ダンスをたくさん踊れるよう、私たちも声を張り上げて一緒に戦います。
頑張りましょう!共闘!!そして絆!!!
2008/11/11(Tue) | | 326 [ edit ]
広島戦お疲れ様でした。横浜戦には仕事で行けませんが、リャン君を応援する思いは、現地の皆さんに負けないくらいの気持ちでいます!寒くなってきましたので風邪など引かぬ様気をつけて下さい。
2008/11/10(Mon) | | エコ [ edit ]
広島戦
昨日の広島戦
お疲れ様でした(o^∀^o)
惜しくもドローでしたね…
でも、あのチームから勝ち点1をとれたのは凄いですよ!
まだチャンスはあります(>∪<)
残り3試合がんばりましょう。
横浜戦は、参戦できませんが仙台で応援してます(o^∀^o)
みんなが[勝ち点3]を持って帰ってきてくれるのを仙台で楽しみに待ってます(>∪<)
共闘

がんばれベガルタ仙台(o^∀^o)
笑顔を忘れずに…
J1今メンでいきましょうq(^-^q)
梁チャン最後まで諦めず走り続けて…
2008/11/10(Mon) | | 梁10 [ edit ]
No subject
 何かを強く願ったとき、人は限りない力を発揮します。
今の気持ちを維持することが困難になったときは、
私達の声を思い出してください。やむことのないコールは
いつまでも響いているはずです。
かかげた「絆」は、想っている以上に力強いです(^-^)
2008/11/10(Mon) | | 香翠 [ edit ]
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
まだ試合は3試合あります。
最後の最後まで諦めず、『絆』を胸に共闘していきましょう!
ベガルタ仙台に関わる全ての人たちの強い気持ちを、まずは次の横浜戦でのサッカー、そして応援で表現しましょう!
横浜戦、現地に行きます!!
2008/11/10(Mon) | | くりっこ [ edit ]
たぶん
初めてコメントします。

まずは昨日の試合、お疲れ様でした。

22日。
横浜まで行きますよ。

たぶん、三ツ沢はホームのような雰囲気になるでしょう。

みんなで勝ちに行きましょう!!!
2008/11/10(Mon) | | じゅん [ edit ]
梁さん
勝ち点はプレゼントするもんじゃないよ!
サポーター含めたみんなが勝ち取るものだ!

うちらサポーターは走り回って汗流してるわけではない
でも一緒に戦ってるんです!
残り全部勝とう!みんなで

あぁ
共闘って素敵なことば
2008/11/10(Mon) | | エリック [ edit ]
諦めない
広島戦お疲れ様でした!
残りの試合を全部勝てば確実に昇格できる!
プレッシャーに負けないで!とにかく恐れない!諦めない!自分たちを信じる!です。
次の横浜戦はアウェー横浜で共に闘います!一生懸命応援します!
頑張れ梁勇基!頑張れベガルタ!
2008/11/10(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
広島戦
梁くん、広島戦お疲れ様でした!
ホント悔しい引き分けでした。

でも、この勝ち点1がイイ結果に繋がる事を信じて、そしてみんなを信じて・・共闘です!!!

オフゆっくり過ごして下さいネ。
2008/11/10(Mon) | | kenken [ edit ]
お疲れ!!
200試合出場、おめでとう!!
来年はJ1での出場記録に加えたいね。

いつも頑張ってくれて、こちらが元気をもらっているよ。

寒かったけど、足の調子はどうかな。
昨日の結果は希望通りとはいかなかったけど、いい試合だったと思う。
上のレベルでも戦えるということじゃないかな。

広島以外はまだ、何も手にしていない。
悔いのないよう、チャンスがあるうちは1秒たりとも無駄にできないと思う。
また、一緒に闘おう。
前にすすのみだ!!!
2008/11/10(Mon) | | ふみさと [ edit ]
(^o^)/
広島戦お疲れ様でした!
悔しいドローでしたが,もちろん私たちだって諦めていませんよ!
残りの試合を大切に一つずつ勝ち取っていきましょう(^.^)/~~~
梁くん,ファイトです!!
だいぶ寒くなってきたので,かぜをひかないように気をつけてくださいね☆
2008/11/10(Mon) | | あや [ edit ]
お疲れ様でした
もちろん、まだまだ、諦めていませんよっ!!
絶対、J1です。

梁さん、ただただ前だけを見て・・・・・・v-352
2008/11/10(Mon) | | mimi [ edit ]
昨日は大変お疲れさまでした。
バスで応援に行きました。宮城スタジアムは初めてです。ボールの転がりが良かったように見えましたが、芝の状態はどうでしたか?共闘して勝利を願っていたので大変悔しいです。次は絶対勝てるように応援しています。最後まで頑張ってください。
2008/11/10(Mon) | | ひろ [ edit ]
お疲れ様でした。
昨日、初めて宮スタへ参戦!!ユアスタと勝手が違い…帰りの渋滞を勝利の余韻で楽しめれば、もっとよかったのですが…、選手もサポも悔しい気持ちは一緒です。

今日からのオフ、しっかりと休んで、次もその次も、そのまた次も勝ちましょうp(^^)q

祝☆200試合出場!!
2008/11/10(Mon) | | くいん [ edit ]
負けられん[e:734]
ファイトです泣くか笑うかはこれからです沢山笑ったし泣いたけど、最後はみんなで嬉し泣きしましょうね

風邪ひかないように、体調には気をつけてください
2008/11/10(Mon) | | まいたん [ edit ]
お疲れ様でした。
昨日はホントに寒いなかお疲れ様でした!!もこもこ着こんで応援してても寒かったので…選手の皆さんはホントにすごいと思いました…
そして200試合出場おめでとうございます!
梁選手ってすごい…と改めて思いました。そして前向きな姿勢に勇気づけられます!!
残り試合も楽しみにしています!!
2008/11/10(Mon) | | ライオンの子供 [ edit ]
お疲れ様です☆
りゃんりゃんブログ更新楽しみにしてましたぁ(*≧m≦*)

昨日はほんと悔しかったです!!

でもでも信じてますから頑張ってくださいね(^-^)v

横浜戦も行きます!!勝ったら絶対サポの近くまで来てくださいねぇ♪

りゃんりゃんのゴールで昇格できることを祈ってます☆
2008/11/10(Mon) | | みき☆ [ edit ]
No subject
昨日はご苦労様でした・・!

プレッシャーの掛かる試合で、選手は頑張っていたと思いますし、決して広島との過去2戦と比べて「悪い」と言うことはなかったと思います。
アクセスの悪いところで私たちも行くだけで疲れたって感じでしたが、そこは選手も同じだったと思います。
寿人が「梁が怖かった」とも言ってましたね。きっと他のチームの選手にも「怖い存在」と思います。
残り試合・・・みんなで「共闘」ですよぉ~!
2008/11/10(Mon) | | 都わすれ [ edit ]
最高でしたよぉ(^-^)お疲れ様です!!
梁選手昨日はお疲れ様でした* 
私はドローでもみんな一生懸命勝とうと思ってる姿がみれただけですごく嬉しい(^0^)です!! 最高に良かった試合でした>>

 梁選手!!OFFの日が続いてますがゆっく~り休み また練習頑張ってください!私は受験生で最終戦しか行くことができませんが・・・最終戦はサポーター席で応援しています!!(:^-^;)==3
  横浜戦=親とスカパーで応エンします!! ケガに気をつけてください!!
2008/11/10(Mon) | | Diggy [ edit ]
こんにちわ☆
更新ありがとうございますヾ(´▽`*)
広島戦、お疲れさまでした!!悔しい結果でしたが、次につなげていけるようにオフはゆっくり休んで、また練習頑張って下さい!!

以前、練習場行った際、サインと受験頑張れってノートに書いて頂いたのですが、無事、一昨日受験が終わりました!!辛い時もそれを見て頑張れました(`・∀・´)本当にありがとうございました(ノ∀`*)/〃結果はまだですが、目標達成に向けて梁クンに負けないように私も頑張ります!!
2008/11/10(Mon) | | ざわ [ edit ]
諦めない…
広島戦,お疲れさまでした!!
とても悔しいです。先制しただけに残念(>_<)
残り3試合…もちろん3連勝!!!
まずは,横浜戦!!
きっと,大勢のベガサポが選手を後押ししますよ(^_^)v
私も行きます!!

厳しいけど,まだまだ最後まで諦めない!!ゲーム終了のホイッスルが鳴るまで諦めない!!選手も…サポーターも…

今は,ゆっくり休んでください!!

2008/11/10(Mon) | | ゆっきーな [ edit ]
梁さんまたまたこんにちは(笑)♪
昨日の菅井選手のゴールは価値あるゴールだったと思うので、
この勝ち点1が必ず生きてくる戦いを、ここから最後まで続けて欲しいと思います。
ひたすら勝利を信じてます。
最後まで一緒に戦わせてくださいね。
2008/11/10(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様です
昨日はお疲れさんです!やっぱ広島は強いですね!でも仙台も全然負けてなかったです。すごく気持ちも伝わってきました!残り3試合大事な試合が続きますが気持ちを切らさず頑張ってください!そして来年はJ1で闘いましょう!!!
2008/11/10(Mon) | | サポーター [ edit ]
No subject
昨日はお疲れ様でした。
確かに勝てなくて悔しいけど、入れ替え戦含めて
自分自身で道を切り開ける立場にいます。
頑張ってください。
応援しています。
2008/11/10(Mon) | | あにやん [ edit ]
3X3=昇格!
梁選手、お疲れ様でした。
お疲れの中ブログ更新ありがとうございます★
悔しいドローだったけど、全員でがんばってもぎ取った勝ち点1、無駄にしないように残り試合は全部勝ってください!!
では横浜で!
2008/11/10(Mon) | | めぐみ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
