ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'10.20.Mon
10月20日。
こんにちは!久しぶりの更新になってしまいました!

昨日はなんとか勝つ事が出来ました!

スタジアムにバスで入る時にサポーターの皆が待っていて、熱いコールで迎えてくれたんで、その気持ちに勝利という形で応えることが出来て良かったと思ってます!

昨日はチームも僕自身も全くいい所がなく、後手を踏む展開やったけど、そういう中で勝てたのは、大きいと感じてます。

足の方もだいぶ良くなってるんで、残り5試合、死にもの狂いで闘います!

いつもいつも、熱い声援とサポートありがとうございます!

そして残りの5試合もよろしくお願いします!

皆でJ1に行きましょう!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
 
こんにちは梁さん♪
広島戦お疲れさまでした。
引き分けは残念でしたが、この期に及んで憂いは無用。
ジタバタもしていられませんから、
パーッと元気にはりきっていきましょう!ひたすら勝ちにいきましょう!
行くんです。絶対に、J1へ!
ほな。

2008/11/10(Mon) | | ひな [ edit ]
宮スタ
昨日はお疲れ様でした寒い中大変でしたね風邪ひかないように

宮スタに向かう途中スタジアムDJともおさんの車の後ろになり幸先いぃ~って感激

昨日の試合で今シーズンはもう見に行くことが出来ませんが、心からエールを送ります
やってください
2008/11/10(Mon) | | まいたん [ edit ]
梁くん広島戦お疲れ様でした。

結果に満足はしていないと思います。残り3試合全勝で勝ちに行きましょうね☆

恥ずかしながら…私は土曜日に体調を崩して熱が出てしまい今日の広島戦宮スタに応援に行けませんでした(>_<)。すみません…応援で後押しするつもりでいたのに。今日参戦出来なかったのがとても悔やまれてなりませんでした。。。
次の横浜戦には体調を万全にして応援頑張りたいと思います!
梁くんも体調壊さないように温かくして休んで下さいね☆

私はもう少し熱と闘います(笑)

今日は寒い中本当にお疲れ様でした☆

2008/11/09(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
11時間後にはもうキックオフされてますね‥

緊張で眠れません


梁くんがケガしませんように!
お守りの効果あるとイイなぁ


共闘!!
2008/11/09(Sun) | | H [ edit ]
明日
明日は宮スタに応援にいくょ♪


宮スタをベガルタ色にするから頑張ってね(Ъ>∀<)私も応援頑張る!!
2008/11/09(Sun) | | かぉ [ edit ]
こんばんわ☆
お久しぶりですヾ(^_^;

最近ホント寒いですね~(・ω・;)
明日の広島戦、私も久しぶりのホーム戦なので
楽しみだし、応援頑張ります!!!

宮スタでのリャンダンスが今から楽しみで~す♪
明日わたくさんのベガサポが宮スタに集まりますよーに☆*:・°★:*:・°

2008/11/08(Sat) | | りぃ [ edit ]
梁くんこんばんわ☆

練習お疲れ様です!
明後日の広島戦、勝利を信じて応援しています。強い気持ちは必ず勝利に導いてくれると信じています☆


たくさんの人が宮スタに来てくれるといいですね~o(^-^)o
久々のホーム戦なのでとても楽しみです♪

厳しい闘いが続きますがどんな時でも応援しています☆
梁くんガンバレ!!

2008/11/07(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
(*´∀`*)
セレッソ戦
お疲れ様
ほんと劇的逆転勝利だったよね
まぢ感動したよ
残り4試合
厳しい戦いが続くけど…全力でがんばってね(o^∀^o)
広島戦は、うちも宮スタに行き[共闘]します。
絆を大切に…
共闘23
2008/10/29(Wed) | | 梁10絆 [ edit ]
!(^^)!
梁くん,セレッソ戦お疲れ様でした(^o^)/
連戦、梁くんの熱いプレイを応援できて幸せです(*^。^*)
この勢いで前進のみですね(^.^)/~~~
全戦共闘です!!
足,お大事にしてください☆
2008/10/28(Tue) | | あや [ edit ]
スゴハンミダ☆
オッパスゴハンミダセレッソ大阪戦は、感動しましたオッパ渋すぎです

目をつぶれ。手をつなげ。足つけろ。心を一つに。
結束は堅い。頂点掴もう。
↑懐かしいイジヨ?

ベガルタでも、心を一つに昇格
2008/10/28(Tue) | | そんえ [ edit ]
セレッソ戦!
リャン君,セレッソ戦,本当にお疲れさまでした!
壮絶な試合でしたね。ケガの中,フィールドを走り回るリャン君の姿に,頭の下がる思いでいっぱいです。
長居に行って観戦しましたが,後半の同点・逆転シーンは,サポーター一同,狂喜乱舞でした。興奮のあまり,正直,記憶があまりありません・・・(失笑)本当に,勝利をありがとうございます!!
次の広島戦をはじめ,まだまだ戦いは続きますが,「共闘」で一緒に闘っていきましょうね!
2008/10/27(Mon) | | のぼる [ edit ]
こんばんは
セレッソ戦、壮絶な戦いでしたね!
足の状態も、完璧ではない中で、本当にお疲れさまでした。

今日の試合は、まさしくキャプテンマークに記された『絆』そのものと言っていい戦い…でしたね☆
このチームをベガルタ仙台を応援出来ることは誇りに思います。
そう心から思えた大きなゲームでした☆

梁君の足回復しますように…
2008/10/26(Sun) | | syo [ edit ]
No subject
梁選手 お疲れさまでした~!

終了近くに雨に濡れながら「心配そうに見ていた」梁選手の姿が、脳裏に浮かびます。
昨日私が「四面楚歌」って書いたブログに「ピンチあとには チャンスが来ます」ってコメント貰い・・・今日は1-3になっても心配しないで見てられました。
まだケガの状態がひどいのでしょう・・・広島戦まで、しっかりケアしてくださいね・・!
梁選手のストラップ・・・23日に林選手に頼んできましたが・・・!
2008/10/26(Sun) | | 都わすれ [ edit ]
ありがとサン♪です
梁さん、セレッソ戦お疲れさまでした。
勝利をありがとうございます。すごく嬉しいです!テレビの前での応援でしたが、ゴールの度に鳥肌が立つほど感動してました。それに叫び過ぎて、喉が痛いです(笑)
次の広島戦も、どこまでも執念のベガルタで勝ちを掴みましょう!応援しています。
では、オフは楽しくリフレッシュしてくださいね♪
2008/10/26(Sun) | | ひな [ edit ]
リャンさんへ☆
大阪に、行っちゃいますv-41

今から夜行バスに乗って~v-19小旅行です!!

京都に寄って、昔から好きなお寺で勝利祈願してから行きます。

今年も残り少ない試合、せいいっぱい応援しますv-91

ひとりでドキドキですが、少しでもリャンさんのパワーになれますように。

ケガがありませんように。

勝利の笑顔が見れますように!!

それではv-22
2008/10/24(Fri) | | IQ3 [ edit ]
梁選手へ(^ω^)☆!

遅くなりましたが愛媛戦おつかれさまですっ★!
そんなことない!たくさんいいプレーしてたと思います\(^O^)/

なんか応援しかできない自分がもどかしいです(・▽・)
透明人間になってピッチで一緒に戦えたら・・・笑

そんな気持ちも込めて(‐ω‐)
セレッソ戦も応援しますっ!!
梁選手☆ベガルタ☆がんばってくださいv-238


2008/10/23(Thu) | | なつ [ edit ]
やった!
遅くなりましたが…勝利おめでとぅございます(>_<)
梁選手の足の具合が心配でしたが、よくなってきているよぅで良かった(^_-)☆
次節からまた厳しい試合になると思いますが昇格目指して選手とサポ*共闘*して行きましょ!!
2008/10/22(Wed) | | りぁな [ edit ]
ひたむきプレーに感動!
ブログの更新お疲れ様です。
毎日の練習の後も、スタッフと遅くまで次節の相手チームのビデオとかで打ち合わせなんでしょうか、いつも遅いんですから無理しないで下さい。
年のせいもあって、いつも南自由からの応援ですが、サポ自に負けないくらい、こぶしを突き上げています。
でも、精一杯の応援も、おれら夫婦にとっては、リャンやベガルタ戦士に、気持ちよくプレーして欲しいだけ。
ゲームの勝ち負けや昇格は、後から付いて来てくれればいいんです。
試合終了後に「ナイスゲーム!」と叫べるゲームにしたいだけ。
それだけの為に、これからも、精一杯応援します。
2008/10/21(Tue) | | silence-opera [ edit ]
初コメですっ
梁選手のプレイに惹かれて、去年からユアスタデビューの私ですが、今年の梁選手はとにかく凄いです!

チームの絆も強くなってるように思います。

このまま、J1まで\(^O^)人(^O^)/

応援してます(=^▽^=)ノ

2008/10/21(Tue) | | ミケ猫 [ edit ]
No subject
愛媛戦はボランティアをしている施設の子を招待して頂き、SS席で見てました。勝利だったので子供たちも大喜びでした。
あと少しです。夢に向って頑張って下さい!
子供たち共々応援してます。
2008/10/21(Tue) | | ユーキ [ edit ]
終始押されてて、よく勝てたな~…と胸を撫で下ろしホッとしました。

昇格するチームって、不思議な運みたいなものも味方につけると思うんですよ。

ゴールポスト運が明らかにベガルタにプラスに働いた点

あれだけ攻められながら勝ち点3を手に入れたこと

もちろん選手の実力、頑張りがあってこそだけど
運もベガルタに向いていると感じました。

やはり今年は違う、昇格ですよ!!
2008/10/21(Tue) | | キララ [ edit ]
頑張れ~[i:63906]
更新楽しみにしてましたぁ
ありがとです

なんか、応援してると、試合に勝ったうれしさも、うまくいかなかったときのくやしさも一緒に感じれるから、ほんと心から「頑張れぇ」って思います

一緒にJ1に行きましょう!って言葉がすごくあたしの励みにもなります

ほんと連れてってくださぁい
2008/10/21(Tue) | | みき☆ [ edit ]
梁くん愛媛戦お疲れ様でした☆
足の痛みも良くなってきているみたいで安心しました(^-^)


苦しい中でも結果が残せたこと本当に大きな勝ち点3だったと思います。
何より今のこの時期に昇格争いの中で闘えていることを本当に幸せに思いながら私達も応援していますょ☆

今年こそ絶対J1行きましょうね!!

最後まで共闘です☆


セレッソ戦―
声が嗄れるまで応援します!!
2008/10/21(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
キャプテン頼んだぞ!!
いつもリャン選手の獅子奮迅の活躍には頭が下がる思いです。
最近では凄みさえ漂っていますよ。
選手、スタッフ、サポみんなで絶対J1に行こう。
共闘!!
2008/10/21(Tue) | | ノリ [ edit ]
梁君頑張れ
梁君愛媛戦お疲れ様です。ユアスタで観戦してたけどしんどい戦いだったとおもいました。でもなんといっも勝ち点3!おめでとう!
梁君J1に昇格がいちばんだけど昇格しても仙台のエースでいてください。
ずっと応援続けるからネ!!
2008/10/21(Tue) | | よっしー [ edit ]
☆勝利☆
愛媛戦お疲れ様でした☆

スタジアムに行けませんでしたが~心は一緒に闘っていました(*^-^)ノ

勝利本当に嬉しかったです♪

残り5試合…
私も死に物狂いで応援します!!

リャン選手と一緒にJ1に
行きたいです☆

そして選手・サポ皆で
笑いましょう(^∀^)♪
2008/10/21(Tue) | | えり [ edit ]
No subject
 「絆」があるから大丈夫。自分の力も、仲間の力も
私達の声も全てが一つになります。
どれかが途絶えたとき、全てが離れてしまうけれど
「絆」の中にある「つなぐ」という意味が、
強く結び付けてくれます。

一緒に闘っていきましょう(^-^)
2008/10/20(Mon) | | 香翠 [ edit ]
更新ありがとう☆ 
愛媛戦お疲れ様でした!そして勝利をありがとう☆
最近は梁くんのゴール祭りな試合が続きましたね。さすがチームの支柱。特にヘディングゴール感動しました!足の調子が悪いという情報を知ってからはかなり心配でしたが少しずつ良くなってきているんですね。良かった(^_^)でも梁くんの足はベガルタの宝だから無理し過ぎないようにお願いします。
今日夕方のテレビで昨日の試合の模様をやっていました。その中で去年昇格を逃した時の映像も流れていてほんの数秒の映像だったのに思い出したら涙がでてきました。もう選手もサポも同じ涙は流したくない。今年こそは一緒にうれし泣きしたいです。昇格お願いします!死に物狂いで闘うベガルタを最後まで応援しています!
2008/10/20(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
(T_T)
昨日は感動でした(T_T)
皆で勝ち取った1勝。
残り5試合も、1戦必勝で勝ち進みましょう!!
そして、この仲間でJ1に絶対行こうね(^_^)v

リャン選手の足が治りますように…(^o^)/
2008/10/20(Mon) | | ひーちゃん [ edit ]
J1
梁くん、昨日はお疲れ様でした!
苦しい試合で、勝ち取った勝ち点3・・・ホントにみんなの気持ちで掴んだ勝利でしたよね!
残り5試合、私達も死に物狂いで応援します。
絶対・絶対みんなでJ1行きましょう!!!!!
2008/10/20(Mon) | | kenken [ edit ]
☆共闘☆
愛媛戦、苦しい試合でしたが勝利おめでとうございます!!
梁キャプテン頼りにしてます☆最後まで精一杯応援するので、みんなでJ1に行きましょう!
2008/10/20(Mon) | | みい [ edit ]
お疲れ様でした
あと5試合ですかぁ~。
なんか、寂しいですねv-409

梁さんの足はだいぶ良くなったようですが、ということはやっぱりまだ痛むのですね。
辛いとは思いますが、残り5試合、とにかく頑張ってください。
一緒にJ1へ行きましょう。

ひたすら前を向いて・・・・・・。
応援しています。
2008/10/20(Mon) | | mimi [ edit ]
No subject
ありがとう梁くん
入団当時はまだあどけなかったけど

今は戦う大人の男の顔になってきてるネ

私より年下の人にいうのもなんだけど

いい男になってるぞ

このままがんばれ!!
2008/10/20(Mon) | | [ edit ]
No subject
足の具合が少しでも快方に向かっているとのコメント、うれしいデス!
これからは、『気持ち』の戦いだ といわれますが
ベガルタがプレッシャーを感じるのではなく、
他チームにプレッシャーをかけているのだ!と逆転の発想で
共に戦っていきましょう!! 
C大阪戦は、大いにプレッシャーかけまくってきてくださいね(^o^)丿
リャンくんの地元でもあるし、声援がさらに後押ししてくれますよね!



2008/10/20(Mon) | | チャンス [ edit ]
おめでとうございます
菅井選手OUTの指示に頼もしさを感じ、感動しました!

『J1に行ける!』とも思いました!


大阪戦 『勝利』を持ち帰りましょう!

2008/10/20(Mon) | | ち~じゃ [ edit ]
愛媛戦、おつかれさま
梁君…いつも応援してますよ☆

これから、ますます厳しい戦いが、待っていると思うけど、
きっと乗り越えられるよッ☆☆
足の状態が早く回復するよう祈ってますv-228





2008/10/20(Mon) | | syo [ edit ]
お疲れ様でした。
今年初めて試合を見て、今のベガルタを、梁選手を大好きになった私としては、試合を見るだけで十分楽しいのですが…この大好きになったチームがJ1へ行ったらもっと楽しいんだろうなぁと今からワクワクしています!!
長い間応援しているサポーターの方々や選手の皆さんにとってはもっともっと待ち遠しいものなんだろうなぁ~と思います。
残りの試合もとても楽しみです!!
ベガルタ、そして梁選手は私にとって、日々の活力になっています!!私も頑張らなきゃと思います!!ホントにありがとうございますV(^-^)V
では引き続きケガなどに気をつけてください!!
タウム キョンギド プタッヘヨ !!
2008/10/20(Mon) | | ライオンの子供 [ edit ]
No subject
昨日は本当にご苦労様でした。

私はボランティアで前半緒愛媛FCのゴールネットの東側でした。
しかしピッチに見えるのは愛媛FCのGKだけで、気が気でなかったです。
大歓声で思わずピッチを覗いたら、ゴールに「ボールが入っている・・!」でホッとしましたが、その後も聞こえるのはため息ばかりで・・・「どうなることか・・?」って思ってました。
まだ録画を見ていませんが「梁選手は嬉しそうな顔」をしてましたか・・・?
最近は梁選手のゴールが入っても「厳しいお顔」しか見られなかったように思います。
ケガの状態も良くなってきたそうで、良かったですね・・・!
残りも目前の試合に集中して「一戦必勝」で頑張りましょう・・・!
2008/10/20(Mon) | | 都わすれ [ edit ]
こんにちは
昨日はお疲れ様です!
そして勝利おめでとうございます!
スタジアムで応援でき、とっても良かったです。

そして梁さんの足のことが気になっていたので、良くなっていることを知り、ほっとしました。大事な試合が続きますが、無理だけはしないでくださいね!

アウェイには行けないのですが、残り5試合も全力で応援します!
J1に行きましょう☆
2008/10/20(Mon) | | かもめ [ edit ]
梁選手☆更新ありがとうございます(^_^)v
昨日の愛媛戦 お疲れさまでした(^^)/ 残り5試合決して楽な試合ではありませんが最後の最後まで諦めず頑張って欲しいと思いますp(^^)q
昇格を目標にし戦う戦士たち☆ 昇格を待ちわびているサポーターもみな同じ目標だと思ってます☆ 絶対昇格しましょう!! 試合終了後、サポーターの前ではしゃぐ選手達をみて涙しました。そして直也選手をピッチに呼び一緒に勝利の喜びを共にする場面は本当嬉しかったです☆
梁選手☆頑張れぇ-(^^)/
がんばれベガルタ仙台☆☆
☆最後まで共闘です☆☆
2008/10/20(Mon) | | mintia [ edit ]
愛媛戦
梁選手、昨日の愛媛戦お疲れ様でした。
関東在住でいつもはアウェー観戦組ですが、昨日はいてもたってもいられず、仙台まで足を運びました。
久しぶりのユアスタの雰囲気はやっぱり最高でした!
梁選手はまだ本調子じゃないかな?とも思いましたが、ものすごい気迫がスタンドまで伝わってきました。特に後半の2度のドリブルでの上がりのときは見ていて背筋がゾクゾクするほどでした。
昨日は梁選手だけでなく、皆がそうだったと思います。
思うように攻められず歯がゆさも感じましたが、皆の執念で勝ち点3をもぎ取ったって感じですね。
これで3位浮上ですが、目標はもうひとつ上の順位です。
時節はいいコンディションで迎えることができますよう、祈っております。
共闘!!

2008/10/20(Mon) | | めぐみ [ edit ]
昨日
昨日の愛媛戦お疲れ様でした(o^∀^o)
ほんと感動的な試合でしたあ(;Д;)
残り5試合共闘してがんばっていきましょう!
最後まで諦めちゃ駄目だよ…
絆を大切に
J1は、すぐそこだよ…
2008/10/20(Mon) | | 梁10 [ edit ]
こんにちわッッ☆
更新ありがとうございます(ノ∀`*)/〃
愛媛戦お疲れさまでした!!目の前で喜ぶ選手のみなさんを見るコトが出来て昨日は幸せでした(・∀・)ノ
残りもあと5試合でなんか寂しいです(*´;ω;`)
昇格めざして残りの試合、本気で応援するので絶対昇格しましょう☆
右足の痛みもなくなってきたみたいで良かったです!!絶対に無理はしないで下さいね(´・ω・`)
今日はゆっくり休んで、明日カラまた練習頑張って下さい!!
2008/10/20(Mon) | | ざわ [ edit ]
残り5試合!
ブログ更新 ありがとうございます!
そして 昨日は勝利おめでとうございます!!
ドキドキの試合展開でしたけれど、まずは大切な勝ち点3が取れたことが大きいですね。

梁くんの足の具合も だいぶ良くなっているとのことで 一安心です。
この時期に 心も体もゆっくりすることは なかなか難しいとは思いますが、
どこかに余裕がないと 良いパフォーマンスもでにくいと思います。
平瀬さんが「この状況が楽しい。遊び心を持ってサッカーをやる」
とインタビューで言っていましたが、大切なことですよね。
梁くんは サッカー楽しんでますか?
楽しいだけじゃダメなんだろうけど、死にもの狂いのプレーの中でも
楽しむことを忘れないでください。
そして 私達サポーターと一緒に、笑顔でシーズン終了を迎えましょう!

次の大阪戦まで1週間開くので、しっかり休んで しっかりトレーニングして 残り試合 連勝しましょう!
今期は もう アウェイに行くことが出来ませんが、
ホームゲームのスタジアムや TVの前から声援を送ります!!
2008/10/20(Mon) | | 秋 [ edit ]
昨日は本当にお疲れ様でした!
こちらこそ、勝利を
ありがとうございます!
絶対J1行きましょうね!!
2008/10/20(Mon) | | ☆ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
