ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'09.21.Sun
残り9試合。
こんばんは。

昨日の岐阜戦は本間に苦しい試合でした。

サポーターの皆に勝たせてもらった試合やったと思ってます。

そして明後日は湘南戦!

絶対に勝たなあかん相手なんで、どんな形であれ、勝ち点3を取って帰って来たいと思います!

昨日もスタジアムに駆けつけてくれた皆、声が枯れるまで応援してくれた皆さんに感謝しています!

ありがとう!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
共闘!!
リャン君,愛媛線お疲れさまでした!苦しい試合でしたが,勝ち点3をとりましたね!おめでとうございます!!
愛媛戦は最近勝てていなかったので,試合中もドキドキして見ていましたが,チームのみんなの頑張りとサポーターの声援で乗り切った!という感じで,喜びもひとしおです。
次回はセレッソ戦ですね。これまた手強い相手ですが,みんなの力で乗り切りましょう!
関西在住なので,普段はほとんど応援に行けませんが,長居には,声援を送るために絶対行きます!!共闘ですもんね!!
2008/10/20(Mon) | | のぼる [ edit ]
 
梁さんこんにちは♪
昨日は愛媛戦お疲れさまでした。勝ち点3☆ありがとうございました。

平瀬選手の「みんながひとつになって上を目指す雰囲気が楽しい」というコメントを見て、怪我と重圧の中、そんな風に前を向いている平瀬選手をステキだなぁと思いました。
選手ひとりひとりがとても魅力的で、実力とまとまりがあるこんなにいいチームが、いつまでもJ2にいるのはもったいないって、私はいつも思っています。
泣いても笑っても、あと5試合!
上を目指して、元気はつらつで頑張っていきましょう!

梁さんの足の具合もだいぶ良くなってきたとのことで良かったです。
厳しい戦いが続きますが、明日からまた頑張ってください。
2008/10/20(Mon) | | ひな [ edit ]
ラストスパート☆
梁くんこんばんわ。

足の調子はいかがですか?
少しでも痛みがよくなっていたら嬉しいです。。。(^-^)

天皇杯でリーグ戦が一時中断しましたが、明日からまた試合に向けての闘いが始まるので頑張って下さい☆

早いもので残り6試合となってしまいました。私達も全力で後押しが出来るように精一杯応援頑張るので、みんなで一戦一戦を大事に最後まで闘って行きましょうね☆

どんな時でも『共闘☆』です。

朝晩は冷え込めようになってきたので、体調崩さないようにして下さいね。
足の痛みも早くよくなりますように。。。

2008/10/13(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
4試合連続ゴール!
梁クン4試合連続ゴールすごいですね!
本間に尊敬します^^
得点ランキングも8位まであがってきたので、チームのランキングも上げてください^^
あと少しですが、ガンバレキャプテン!!
2008/10/07(Tue) | | ピーナッツ [ edit ]
共闘
梁くん、甲府戦お疲れ様でした。

足の状態を心配しながらのスカパー観戦でした。

怪我の選手も出て、体力的にも精神的にも大変時だと思いますが、だからこそ共闘!!
かんばれ、ベガルタ!
がんばって、梁くん!!
2008/10/06(Mon) | | kenken [ edit ]
甲府戦お疲れさまでしたm(__)mホント厳しい試合でしたね(*_*)でも梁選手のヘディングゴール、めっちゃ格好よかったです☆

次の試合まで怪我をバッチリ治してくださぃ(≧∀≦)ノ 次節も『共闘』ですっ☆
2008/10/06(Mon) | | りぁな [ edit ]
甲府戦お疲れ様でした。
梁選手のゴールまたまた素晴らしかった。。お見事~\(^_^)/しかもヘッド。
また次の試合頑張ってください。足お大事に…


2008/10/06(Mon) | | 猫村 [ edit ]
お疲れ様でした
甲府戦はかなり苦しい試合でしたね。

あの猛攻にPKの1失点だけで抑えたのはすごいと思います。

もうかなり疲れてると思うけど、試合は待ってくれないですもんね…

休みの日にしっかり休んで試合に備えて下さい。


関口選手の完璧なクロスにヘッドで押し込んだ梁選手かっこよかったです!!
2008/10/06(Mon) | | きさら [ edit ]
No subject
 前に進もうとする体と、勝とうと願う心。
ふたつのスピードはいつも一緒。ふたつの速さが変わった時、
苦しみがやってくるかもしれません。
大切なものを無くさないように、今は体のことを想って下さい。
梁さんが戦い続けられるように、いつも祈っています(^-^)
2008/10/05(Sun) | | 香翠 [ edit ]
得点ランキング!!
8位とかすごいね梁さn!
13得点って!!つくづく尊敬します。
でも引き分け・・・・もう負けられませんよね?
次は絶対勝って山形に追いつきましょう!
苦しいのは自分たちだけじゃないんやで!
私はこの前部活の大会で負けて県大会を逃すと言うとても悔しい思いをしました。でも敗因は私たちの力不足です。
だから私たちの分も戦ってください!
手をだすな!それだけがルール!です!
共闘!絆!
私たちサポーターも試合が終わるまで絶対あきらめないから!
2008/10/05(Sun) | | 藍 [ edit ]
☆さすがキャプテン☆
試合お疲れ様でした☆


足がとても心配でした。

でもヘッドで豪快に決めたリャン選手を見て、改めて…
ベガルタにはリャン選手の力が絶対に必要だと思いました♪

リャン選手のガッツポーズ…
かなり胸にきました!

本当にいつも素敵です(*^-^)ノ
私はリャン選手と一緒に
J1に行きたいです☆


残りの試合でも
キャプテンらしくチームを
引っ張っていって下さい♪
2008/10/05(Sun) | | えり [ edit ]
こんにちは。          
甲府戦お疲れさまでした。
ヘッドでのゴールありがとう。感動でした。ステキでしたよ。

痛めた足、早く良くなりますように。お大事になさってください。

2008/10/05(Sun) | | ひな [ edit ]
ありがとう\^0^/
甲府戦、おつかれさまでした☆!
梁選手の足、すごく心配です(;ω;`)

きのう、いっぱい転ばせられてる梁選手を見て、
正直、「もう頑張らなくてもいいよ」って思っちゃいました。
でも、足がダメなら頭で・・・涙が止まりませんでした↓

改めて、梁選手のファンになった理由がわかりました(^ω^v-238
本当に大きな勝ち点1をありがとう!!
ゆっくり休んでくださいね☆





2008/10/05(Sun) | | なつ [ edit ]
甲府戦お疲れ様でした
梁選手、素晴らしいヘッドでしたね!
貴重な勝ち点1をありがとうございます。
最後まで諦めず、J1ベガルタでの梁選手の活躍を夢見ています☆

足の調子はいかがですか?
時節までゆっくり休養して、じっくり治して下さいね。
2008/10/05(Sun) | | めぐみ [ edit ]
No subject
今日は4戦連続ゴールおめでとうございます~♪

しかし勝てなくて残念でしたが、梁選手のゴールでホッとしました・・!
足はいかがですか・・?
キャプテンの重責から無理して・・・と思いますが、どうぞお大事にしてください。
私たちも最後まで決して諦めないで、付いていきます~!
2008/10/04(Sat) | | 都わすれ [ edit ]
甲府戦足の痛みを押して90分最後までお疲れ様でした。
ヘッドでの梁くんのゴールに救われました。。。
ありがとうです☆
やはり梁くんはチームにとって不可欠な存在だと改めて感じました(>_<)
足の状態はいかがですか? 早くよくなりますように…(>人<) オフは十分に体を休めてケアーしてあげて下さい。
無理はしないで下さいね。

本当にお疲れ様でした☆彡
2008/10/04(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
大丈夫ですか?
ヘッドでのゴール、めっちゃ素敵でしたe-266
ほんとよかったぁ~。
お疲れ様でした。
そしてそして、足 大丈夫ですか?
梁さんが頼りです。
OFFはゆっくりと休んで、早く 足 治してくださいねっv-409
2008/10/04(Sat) | | mimi [ edit ]
大丈夫ですか?
梁くんお疲れ様です。
右足の内転筋に痛みがあると書いてありましたが大丈夫ですか?
大事な試合が続きますが梁くんのお体の方が大事なのであまり無理はしないで下さいね(;_;)。
早くよくなるよう祈っています☆

明日はTVの前ですが精一杯応援したいと思いますo(>_<)o

梁くんお大事に。。。

2008/10/03(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
お大事に
朝、地下鉄で向かいに座ったサラリーマンの読んでいた新聞に梁主将強行出場てかいてあるのが見えて、何がなんだか分からないままとにかく心配になりました…怪我ですか?大事な試合が続きますが、あまり無理をなさらず…!!
無事を祈っています!!
2008/10/03(Fri) | | ライオンの子供 [ edit ]
No subject
 全力で戦っている。全力で走っている。
だから私達も全力で支え続けます。
今まで以上にもっと強い力で。
大丈夫。焦らず前に進めるはずです。
積み重なってできたものと絆と共に(^-^)
2008/09/30(Tue) | | 香翠 [ edit ]
(^o^)/
梁くん,水戸戦お疲れ様でした!
梁くんナイスゴールだったのに
勝てなくて悔しかったですね(>_<)

でも,まだまだこれからですからね(^o^)/
一試合ごとに梁くんの気迫がどんどん増しているのが
伝わってきます!!
私たちも梁くんの気持ちを後押しできるように
がんばりますね☆

寒くなってきたので,けがや体調管理に注意してくださいね!
2008/09/29(Mon) | | あや [ edit ]
水戸戦お疲れ様でした。残念な結果でしたが、次、次に向けて頑張って下さい。いつも、リャン君の素晴らしいゴールに感動して、涙が出そうになります。だから、次もまたリャン君のゴールが見たいです!私達も精一杯応援します!寒くなってますから、風邪など引かぬ様、気をつけて下さいね!
2008/09/29(Mon) | | エル [ edit ]
梁くん昨日の水戸戦お疲れ様でした☆

またここから気を引き締めて『一戦必勝』強い気持ちで勝ち点を掴んで行きましょう!
私達ももっともっと後押しが出来るように応援頑張りますね。


毎試合毎試合梁くんの気持ちの込もったプレーに感動しては泣きそうになっていました。。。


ここからは強い精神力=自分との闘い。
自分と仲間を信じて最後までベガルタのサッカーを貫いて下さい。
絶対J1行きますよ!!
最後まで『共闘☆』です

明日からまた練習頑張って下さい。肌寒くなってきたので体調崩さないようにして下さいね☆


2008/09/29(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
前へ!
悔しい結果でしたが,下を向くことなく,前へ進みましょう!
それは,我々サポーターも同じです☆

頑張れ!リャン君!!
2008/09/29(Mon) | | のぼる [ edit ]
おつかれさま
悔しい負けでしたね!!
でもこの敗戦は、きっと次に繋がります!

リャン選手…今日はしっかり休養してください
2008/09/29(Mon) | | syo [ edit ]
お疲れ様です
水戸戦お疲れ様です。

まだまだこれからです。
前を向いて、進んでいってください!!
私たちもいっぱいいっぱい応援します!!


梁さんのゴール、とても素敵でした!!
この調子で頑張って下さいね!!

2008/09/28(Sun) | | かもめ [ edit ]
気持ち!
水戸戦お疲れ様でした!

悔しい結果でしたが、また気持ちを切り替えて、次、頑張りましょう!

今からが試練の時。共に必死に頑張るのみ!!!

2008/09/28(Sun) | | kenken [ edit ]
久しぶりに書き込みます。
今日のゴールも素敵でしたよ(^-^)/
まだまだ終わったわけじゃないっっ。アゲアゲでいきましょう↑↑↑
自節また頑張ってください(^_-)-☆
2008/09/28(Sun) | | 猫村 [ edit ]
お疲れさま
今日の試合はほんとに悔しかったです。
でも、まだまだ下を向く時ではありません!まっすぐ前を向いて次の戦いに集中しましょう。
大丈夫、私たちが後ろについてるよ!試合ごとにキャプテンとしてたくましくなっていくリャンくんを最後まで応援します。

リャンくんのゴール、すごかったです。ほんとにきれいに決まったね。その調子でチームを勝利に導いてくださいね☆
2008/09/28(Sun) | | うさこ [ edit ]
お疲れ様です
テストも100点ばっかりとるのは難しい!!90点80点70点…の時もある!!だからこそ次を頑張ろうと思う!!
ベガルタは頑張ってると思います!!今日の梁選手のゴールも最高でした!!これからの試合、ただ前だけを向いてこのまま進んで欲しいですV(^-^)V
応援頑張ります!(b^ー°)
2008/09/28(Sun) | | ライオンの子供 [ edit ]
お疲れ様です
選手達の背中を
押し切れなかったこと
とても悔しいです


最後まで共に!


2008/09/28(Sun) | | ち~じゃ [ edit ]
悔しい
今日はお疲れ様でした。今日は今までで一番悔しかったです。試合に負けたこともなんだけど、選手が悔しい思いをしているのに守ってあげることもできなくて…ただ遠くで悔しい思いをしてるみんなを見てました。
リャンさんが皆とサポの前で挨拶をしながら回ってる時、何度も立ち止まり、サポの方を見てましたね。それを見て初めて涙がでました…
私達は応援してます。応援し続けますね心の支えになりたいです
2008/09/28(Sun) | | まいたん [ edit ]
こんにちは
梁さん、水戸戦お疲れさまでした。
下を向く時間など1秒たりとも残されていませんもんね。
ここから更に上がって行くのみですから。
美味しい肉でもモリモリ食べて、そしてデザートは杏仁豆腐かな?☆
オフはゆっくり休んで☆
そしてまた元気に頑張っていきましょう!
2008/09/28(Sun) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした。まだこれからです梁選手には何度感動を貰った事か…あなたの選手として、人間としての成長、凜とした姿、頼もしさに毎試合感動と喜びを貰っています。そんな梁選手率いるベガルタなら大丈夫一試合一試合を大切に、己を、選手を、サポーターを信じて共に闘っていきましょう
2008/09/28(Sun) | | ゆうか [ edit ]
前を向いて
梁くん、お疲れさまでした。試合終了後、選手が私たちの前に挨拶に来てくれた時、私、すごく悔しくて、選手の顔を一人一人見ながら、涙が出そうになりました。でも、梁くんの顔を見たら、ここで泣いてはいられない!と思いました。梁くんは決して下を向かず、しっかりと前を見据えていましたよね。そうですよね。これで終わりじゃない!ここからが最後のスタートです!!私も梁くんのように、しっかり前を向いて、残りの試合も応援していきます。共闘!
2008/09/28(Sun) | | にゃんこ [ edit ]
にじ!!
 梁選手へv-22

 今日はお疲れのところ、サインをして頂き、ありがとうございました。
練習後、ランチをした後で泉中央駅に向かっていたら、とってもきれいな虹が出ていました!!それも2連です!!ご覧になりましたか?
私にはちょうどスタジアムから虹が出ているように見えましたv-33明日もきっといいことがある=ベガルタの勝利!!と確信しています。梁選手、明日も頑張って下さい。共闘です!!
2008/09/27(Sat) | | さお [ edit ]
☆☆☆
今のベガルタは
勢いやばいね!

梁チャンのゴール
すごかった★

湘南戦スカパー見ながら
泣きました…

感動ありがと(o・ω-o)-☆゜

水戸戦行きます!!
2008/09/26(Fri) | | み [ edit ]
No subject
 踏み出す一歩がどんな大きさでも確実に前に進みます。
焦ることなく、皆を信じて。私達の力も信じていてください。
闘うことも、喜ぶことも、どんなときも共に。
いつも勇気を与えてくれてありがとう(^-^)
2008/09/25(Thu) | | 香翠 [ edit ]
感動をありがとうございます
まだ感動するのは早いかもしれないけど…とにかく感動しました!!ラジオからの情報のみでしたが…家族と抱き合って喜びました!!日曜日はユアスタで応援頑張ります!!ありがとう梁選手!!残り試合もヨロシクお願いします!!!!!!(b^ー°)
2008/09/24(Wed) | | ライオンの子供 [ edit ]
おはようございます
今朝は気持ちのいい朝ですね♪
昨日は湘南戦お疲れさまでした。
勝って良かったです。素直に感動泣きしました(笑)
勝利をありがとうございました。

今日のオフはゆっくり休んで、また明日から次節に向けて頑張ってください。
2008/09/24(Wed) | | ひな [ edit ]
今日はお疲れさまでしたm(__)mラジオの前でドキドキでした。現地に行きたかったです?日曜日は勿論、ユアスタへ行きます!
共闘☆です!!

感動をありがとうございました。
明日のOffはゆっくり休んで下さいね。

ほんとにお疲れさまでした。
2008/09/23(Tue) | | エリ [ edit ]
4連勝☆☆☆☆
梁くん、ナイスゴ-ル!
ホント、嬉しい勝利です!
みんなで勝ち取った、勝ち点3!
梁くんの気迫のこもったプレーがみんなを引っ張ってくれました!
しんどい試合がまだまだ続くけど、共闘!!!!
2008/09/23(Tue) | | kenken [ edit ]
お疲れ様でした!

梁選手!!
今日はお疲れ様でした☆

ホントにホントに感動しました(;ω;)号泣でしたよ(笑)

次はホームで楽しみにしていますっ!最後まで共に闘いましょう♪+゜
そして今年絶対にJ1へ昇格しましょう(^^)ノ
2008/09/23(Tue) | | りお [ edit ]
No subject
梁キャプテン 今日もご苦労様でした・・!

最近はキャプテンの重責からかゴールが決まっても、喜びも控えめでいつも厳しいお顔が目に付きます。

楽な試合など無いですからこれからも「しんどい」日々と思いますが、今日は4連勝・・・心からお礼申し上げます。
「一戦必勝」でこれからも前だけ向いていきましょう・・・最後まで「共闘」です~!
2008/09/23(Tue) | | 都わすれ [ edit ]
感動!
湘南戦、お疲れ様でした!
ラジオを聴いていたのですが梁選手のゴールが決まって興奮し、ロスタイムでの菅井選手のゴールでまたまた大興奮!劇的勝利…本当に感動しました!!更なる感動へ向かって、最後まで共に闘って行きましょう☆
今日は本当にお疲れ様でした。
2008/09/23(Tue) | | くりっこ [ edit ]
リャンさんへ☆☆☆☆☆
もぉ~~~~~~!!!!!!!

ほんとに、ほんとにありがとうございましたv-20

はじめて一人でサポ席に乗り込んで、内心どきどきしてましたが、

最後には感動して号泣しながら、

隣の知らないおじさんと抱き合って喜んでましたv-82

こんなに大きな感動を与えてくれて、ほんとに感謝でいっぱいです。

こんなに声を出したもの、涙が出たのも久しぶりでした。

そしてリャンさんのゴール、リャンさんの笑顔をこの目で

見られてほんとに幸せですv-22

ベガルタ最高!!リャンさん大好きですv-33

ゆっくりお休みください。

今日もめいっぱい走った、リャンさんの足も

おつかれさまでしたv-22
2008/09/23(Tue) | | IQ3 [ edit ]
3×8
NICEゴール!そして、勝ち点3おめでとう!!


一試合ずつ着実に勝ち点3を重ねましょう!
2008/09/23(Tue) | | りりー [ edit ]
4連勝!!
 梁選手へv-22

 4連勝!!おめでとうございます!!そしてありがとうございます!!感動して涙が出ました…本当に感動しました。梁選手の前半間際のゴール、本当に素晴らしかったです!!さすがだなぁとただただ感動し嬉しかったです。すごく気持ちのいいゴールでした。そしてその1点が、菅井選手のあの劇的なゴールにつながったのだと思います。キャプテンの思い、そしてサポーターの思い、選手の思い、スタッフの思い全てがまとまって得ることのできた勝利ですよね!!広島もJ1復帰を一足先に決めましたね…次はベガルタの番です!!このまま突っ走りましょう!!ずっと応援し続けます!!
 
2008/09/23(Tue) | | さお [ edit ]
お疲れ様でした(^-^)/
中2日での試合 本当お疲れ様でした-☆
岐阜・湘南戦ともにリャン選手のゴール! おめでとうございます(^_^)v
奇跡信じてベガルタの応援して行きます(^-^)/ 諦めず最後まで共闘です☆
最終節まで頑張って下さい!!
2008/09/23(Tue) | | mintia [ edit ]
\(^ー^)/
お疲れ様でした!
感動です~(T_T)
ベガルタの皆についてきて良かった。
リャン選手ありがとう。
これからも頼りにしてるよ。
残り試合も共闘!
勝ち続けようね(^_^)v
2008/09/23(Tue) | | ひーちゃん [ edit ]
ベガサポでよかった
ありがとう
2008/09/23(Tue) | | 絆 [ edit ]


。。。。。ありがとうございました(>_<)。


感動して涙が止まりませんでした☆

平塚に行って良かった…
ベガルタ最高!!!
リャンくん最高!!!


『共闘☆』

2008/09/23(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
勝ち点3!!!
湘南戦お疲れさま!
ベガルタの根性みせてもらいました!本当にありがとう!!

ついに山形との勝ち点差も『1』!!このまま波に乗って勝ち進んでください!

話は変わりますけど、今日選手達のブログ読んで涙がとまらなかった。選手にとってサポーターがどんなものなのか、改めて感じさせられました。
選手・監督・サポ・スタッフどれか1つでも欠けてしまったらベガルタ仙台じゃない。

今季このベガルタ仙台で必ず昇格しましょう!


2008/09/23(Tue) | | りょう [ edit ]
チェ-ゴ☆
オッパ!!チェーゴインミダ

ゴ-ル チェーゴ良かったイミダ!!!!!チンチャ コマッスンミダ!!!!!!!!これにつきますケーソッチョル ヘ-ジュセヨ次はトンムと観に行きます次もファイティン
2008/09/23(Tue) | | そんえ [ edit ]
No subject

岐阜戦すっごくかっこよかったです(^ω^♪)
さすがだな~!って思いましたっ☆!

いよいよ今日は決戦の時ですネ(・Λ・´)
東京住みの兄が応援に行くってはりきってました♪笑
あたしはテスト習慣ですが、スカパーで応援しますっ(・▽・)

テストなんて関係ねえ~!共闘!笑
仙台から応援してますv-238

2008/09/23(Tue) | | なつ [ edit ]
岐阜戦、そして運命の湘南戦・・・
梁選手岐阜戦のシュート見事でした^^

今日は湘南との直接対決ですね・・・

絶対に勝ってJ1行きましょう!

今日も梁選手のゴール、京都から期待しています

残り9試合共闘!
2008/09/23(Tue) | | ピーナッツ [ edit ]
湘南戦☆
今日ゎ湘南戦ですね(^O^)/スカパーで応援してます☆梁選手のゴール期待してます!頑張れ☆ベガルタ仙台!頑張れ!梁選手☆
2008/09/23(Tue) | | りぁな [ edit ]
歓喜の渦を巻き起こして下さい[e:405]
負けてたたかれ、勝っても更に上を求められ…多くの気持ちを背負っている分 それが力にもなり、プレッシャーにもなることでしょう。
でもベガルタはそれによって失速してしまうようなチームではないからこその期待なのだと思います。
別にJ1に行けなくもベガサポは変わりません。が、1本のゴールであんなに嬉しくて、一つの勝ちをみんなで大喜び出来るのですから…J1昇格決定したら例えきれないくらいのお祭り騒ぎ間違いなし
一緒に喜びたいみんなで大笑いしたい
“頑張って!!”と言うことしか出来ない自分がもどかしいです。
今は走り続けるしかありませんね。
気合だぁーーーっ!!!!!!!!!!!
2008/09/23(Tue) | | ポク [ edit ]
 いよいよ決戦ですね、
信じて仙台で待ってます
2008/09/23(Tue) | | 仙台魂! [ edit ]
自信を持って♪
湘南戦=3残念ながら行けませんがテレビの前から応援してます☆☆☆きっと今のベガルタなら勝って、仙台で待ってるサポーターに勝ち点3のお土産を持って帰ってきてくれるって信じてます(uvu*)だから大丈夫!!このまま勝ち越して、残された試合、一緒にユアスタをベガルタカラーに染めましょd=(^o^)=b
2008/09/23(Tue) | | みぃこ [ edit ]
No subject
 信じる人のため、信じてくれる人のため、
そして自分のために戦い続けてください。

私達の声が力となり、どんな苦しみにも耐えることができますように。

仙台で帰ってくるのを待っています(^-^)

2008/09/22(Mon) | | 香翠 [ edit ]
更新ありがとうございます!
明日の湘南戦頑張っていきましょう!梁くんのコメントに強い気持ちがたくさん込められていますね。残り9試合勝つだけです!!私も一緒に闘います!カメハメハ級のパワーを振り絞って勝ちましょう!!
2008/09/22(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
明日は大事な一戦だね頑張って仙台から応援してるょ
2008/09/22(Mon) | | かぉ [ edit ]
☆共闘☆
湘南戦…直接対決の大一番!!
仕事で行けません(>_<)行けるものなら,飛んで行きたいよ~!!
監督,スタッフ,選手,サポーターの『絆』最後まで信じてます(^O^)/

2008/09/22(Mon) | | ミコ [ edit ]
☆絆☆
今こそ、選手・サポ・フロントみんなで、勝利を勝ち取りましょう☆
2008/09/22(Mon) | | マキンコ [ edit ]
リャンさんへ☆
わたしも明日の湘南戦、はりきって行きますv-41

そして、その前にはお墓参り。

じいちゃんに勝利をお願いしてまいりますv-22

リャンさんの笑顔が見れますようにv-20

ちっさいパワーをスタンドからめいっぱい送りますv-91

とどきますように。
2008/09/22(Mon) | | IQ3 [ edit ]
湘南戦
数少ない関東アウェイなので、観戦しに行きます!

90分精一杯声出して応援します!

共闘!
2008/09/22(Mon) | | りーのん [ edit ]
No subject
岐阜戦では勝利をありがとうございました。
明日の湘南戦も梁さんらしく頑張ってください。
テレビの前になりますが、力いっぱい応援します。


2008/09/22(Mon) | | ひな [ edit ]
湘南戦に勝てば昇格は見えてくる!勝って我が家に帰ってきてください。私も魂こめて応援します。仙台レッツゴウ!
2008/09/22(Mon) | | みい [ edit ]
ありがとう
勝利をありがとう!

湘南戦。
去年の11/18の悔しさを晴らしてきましょう!
強い気持ちで!

共闘!
2008/09/22(Mon) | | sendai-No1-MODS [ edit ]
勝利
梁くん、岐阜戦お疲れ様でした!
やっぱり梁くんは頼りになりますp(^^)q
ゴ-ル最高でした!

体力的にも、精神的にも大変な試合が続きますが、頑張って梁くん!
必死に応援します!!!
2008/09/22(Mon) | | kenken [ edit ]
お疲れ様でした!
りゃんりゃんビューティフルゴールおめでとです(^-^)v
まぐれっすよ~って言ってたけど、まぐれじゃないです!!
明日の試合も、もちろんゴール決めて勝って帰ってきてくださいね!!
なんて、プレッシャーですが(笑)
りゃんりゃんがプレーで応えてくれるんで、みきも負けずにずっとずっと応援し続けます!!頑張れ~!
2008/09/22(Mon) | | みき☆ [ edit ]
笑顔
岐阜戦も12時半まで仕事をし、ユアスタに行きました

リャンさんがGOALをした時の笑顔がとても印象的でした
ありがとう
残りのホーム、何があろうと行きます応援してますね
2008/09/22(Mon) | | まいたん [ edit ]
凄く………すごーくお久しぶりです(*´∇`*)
ぉ忘れかと思いますが…(^_^;)笑



もぅ一昨日……になりますが、岐阜戦……勝ちましたねっo(T□T)o
実はナァにとって岐阜戦は半年位ぶり!?の観戦だったんですっヽ(´∇`)ノ



その観戦が勝利で……しかも梁さんのGOAL!で決まった試合だったので嬉しかったです(*^-^*)




今のところ就職してから観戦した試合は負けナシなので…また休みと試合が重なったら応援しにいきますねっε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ちなみに試合行けない日は私がぃるお店のお客様に…ベガサポの方がぃらっしゃるのでご来店された際に聞いておりました( ̄▽ ̄)V笑

接客そっちのけでベガルタトーク炸裂☆ですo(≧∇≦o)笑



ゃっぱりいくら時間が経とうが、ベガサポと…梁さんサポはゃめられないです(o^v^o)




それではお体に気を付けて…ョンギオッパ(久しぶりに言っちゃいました…=^ェ^=)も頑張って下さいね(^o^)♪
2008/09/22(Mon) | | いお [ edit ]
こんばんは♪
お疲れ様です!
昨日の岐阜戦、勝ち点3ありがとうございます!そして…10GOALおめでとうございます(^^)v残りの試合もGET☆GOAL期待しています!
中2日で試合というハードスケジュールでキツイと思いすが、今の勢いをそのままに乗り越えて下さい!私は残念ながら平塚まで行くことが出来ません…(T-T)けれど、勝ち点3を持って帰ってきてくれることを信じて、仙台から応援します!
FORZA仙台♪
HOME残り4試合全部行きます!
それでは、長文失礼しましたm(_ _)m
2008/09/21(Sun) | | RIE [ edit ]
開幕戦の忘れ物…取り戻してきましょう、
2008/09/21(Sun) | | チコ [ edit ]
お疲れ様でした
岐阜戦、お疲れ様でした。
梁さんのゴールに、執念を感じました。
明後日の湘南戦も、絶対に勝ち点3です。
いっぱいいっぱい応援します。
頑張ってください。
2008/09/21(Sun) | | mimi [ edit ]
こんばんわ☆
昨日はお疲れさまでした!!部活があったのでユアスタには行けませんでしたが、学校カラ応援してました(`・∀・´)梁クンのゴールよかったです(ノ∀`*)/〃
苦しい闘いが続くと思いますが、共闘で乗り切ってJ1いきましょう!!
2008/09/21(Sun) | | ざわ [ edit ]
お疲れ様でした!
お久しぶりです。
昨日の岐阜戦、観にいきたかったのですが仕事になってしまい…職場から勝利を祈っていました☆本当に苦しい試合だったようですが、勝ち点3を勝ち取ってくれありがとうございました!!ゴールも素晴らしかったです!
この先も苦しく厳しい試合が続くと思いますが、みんなの力で一戦一戦乗り越えていきましょうね☆共闘です!!
湘南戦も現地には行けませんが、ラジオの前で応援します!
2008/09/21(Sun) | | くりっこ [ edit ]
頑張ろう☆
今は、ひとつひとつ、目の前の試合だけに、集中して行こうね☆
…勝って兜の緒をしめよ…

2008/09/21(Sun) | | syo [ edit ]
昨日はお疲れ様でした! でももう過ぎた事です、新たな戦いに向けてモチベーションを上げて必ず勝って帰ってきて下さい、
勝利を信じて仙台から応援します、
リャン君頑張れ私達の選手頑張れ

2008/09/21(Sun) | | ここから[i:63913] [ edit ]
このまま!!
 梁選手へv-22

 梁選手、昨日の勝ち点3!!本当にありがとうございます!!昨日は本当に久しぶりにスタジアムに足を運ぶことができました。私事でバタバタしていて、昨日は本当に久しぶり・・・梁選手の笑顔、チームの勝利が見られて良かったです!!毎日ベガルタの事が頭から離れずの生活です!!昨日の試合は選手の気迫、絶対に勝つという気迫がものすごく感じられました。「勝ち点3」の重みを感じました。

 明後日の湘南戦も、共闘です!!大丈夫です!!私たちサポーターも仙台からパワーを送り続けますから、一緒に戦いましょうね!!
「絶対に勝ぁぁつ~!!」そしてそしてまた笑顔で28日に・・・ユアスタで応戦させて下さい!!梁選手、睡眠だけはしっかり取られて、体調大事にされて下さいね。
2008/09/21(Sun) | | さお [ edit ]
☆3連勝☆
お疲れさまでした☆
リャン選手のゴールにまたしても感動してしまいました(*^-^)ノ
さすがです↑↑

チームを引っ張り仲間に声をかけているリャン選手は、とても頼もしく見えました♪

残りの9試合も全力を
尽くして応援します!

どんな時も勝ちにこだわって走り続けて下さい☆

どこまでもついて行きますよ('◇')ゞ
☆共闘☆
2008/09/21(Sun) | | えり [ edit ]
No subject
昨日はお疲れ様でした!
気持ちのこもった ゴール!
PKも含めてとはいえ、まずは(節目の?)10得点 おめでとうございますv-315

明後日は もう湘南戦と、ゆっくりする暇もありませんが 残り9試合を
選手・サポーター・チーム関係者が一体となって 頑張りましょう!!

平塚は日帰りバスで参戦しますv-104
お留守番組のみなさまに 勝ち点3のお土産を持って帰りましょうねv-290
2008/09/21(Sun) | | 秋 [ edit ]
行くぞJ1に! 平塚の応援を見ててくれよ!!
2008/09/21(Sun) | | ベガルタ命! [ edit ]
お疲れ様でした
昨日も試合楽しく拝見させていただきました。なんか…ホントに梁選手のベガルタ仙台・手倉森監督と昇格!!ということに対する思いや気合いとかが試合とかコメントから物凄く伝わってきます。そして私もそれを望んでいます!!私は今年からベガルタの試合を見行くようになったばかりですがホントに見に行って良かった!!ベガルタ仙台を…梁選手を…好きになって良かった!!って物凄く思っています!!
ありがとうございます!!そして残り試合もこの調子で突っ走ってください!!ずっと応援しています!!長々とすいません(-o-;)
共闘!!絆!!
2008/09/21(Sun) | | ライオンの子供 [ edit ]
No subject
昨日はバッチシのゴールでしたね・・!

何せ彼岸でボランティアにも観戦にも行けないばかりか、丁度お客さんがみえて梁選手のゴールと後半の30分後からしか見ていないと同じでした。
後半の20分未満でしたが見ているだけでも疲れたので、選手はどれだけ疲れたか・・・って思ってました。
平塚へも彼岸中で勿論出かけられないですが、時間から言って誰も「来ないだろう・・」って思っています。
昨日の徳島ヴォルティス対湘南ベルマーレ戦は内容的に、徳島ヴォルティスの方が勝っていた感じもします。
頑張れば「必ず勝機」はあると信じています・・!

遠く仙台から一生懸命「念」を送ります・・・毎回が苦しい試合ですが、楽して勝てる試合など無いはず、最後まで「共闘」ですよ~!
2008/09/21(Sun) | | 都わすれ [ edit ]
No subject
色々苦しい事もあるけど・・・3連勝!!
ユアスタで一人一人のプレーを見て、
感動をいっぱいもらっています。
ありがとう。

湘南戦は本当に大事な試合ですね。
私たちサポも勝利への後押しが出来る様、
精一杯共闘します。
後悔しないためにも、頑張りましょう!!!

体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
2008/09/21(Sun) | | ひーちゃん [ edit ]
共に闘うぞ!
今度はこちらから「ありがとう」と言わせて下さい
2008/09/21(Sun) | | 絆! [ edit ]
岐阜戦、お疲れさまでしたm(__)m
梁君の気持ち、凄く伝わってきましたょ!
湘南戦は仕事で行けないけど 仙台で応援してます!共闘ですo(^^)o
2008/09/21(Sun) | | kちん [ edit ]
お疲れ様でした!
ガッツポーズ、最高でしたよ!
次の試合はすぐですが、頑張って下さい☆
そして、また平塚でもガッツポーズを見せて下さいね♪
2008/09/21(Sun) | | シーダー [ edit ]
最後までみんな一緒に闘ぃましょぉ
何があってもサポーターゎ選手についてぃきますッッ最後みんなで笑ぅょぉに、残り試合共闘
2008/09/21(Sun) | | ラガ [ edit ]
共闘だ[i:63913]
平塚にも勿論参戦します。選手・サポーターの思いは一緒。勝ちましょう☆☆☆
2008/09/21(Sun) | | CVS [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
