ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'09.08.Mon
久々の勝利!
こんにちは!1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
昨日はホームで約3ヶ月ぶりに勝ちました。
ここまで本当に長く、苦しい時間でした。
結果が出てない時でも、スタジアムに駆けつけてくれる方、練習が終わっても遅い時間まで、帰りを待って差し入れをくれる皆には本当に感謝してます!
昨日は本当久しぶりに勝ち点3を取れて、ホッとしました。
勝つってしんどいもんやなーとつくづく感じました!シーズンも残り11試合。
自分達は勝ち続けるしかないし、勝たないとJ1への道が遠くなる状況やから、一戦一戦、気持ちを込めて闘って行きます!
J1という目標に向かって全力でぶつかって行きます!昨日は応援、ほんまにありがとう!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
祝3連勝!!!
リャンキャプテン!昨日もお疲れ様でした。そして、勝ち点3をありがとうo(^-^)o
その勢いで、次の湘南も撃破して下さいね。1試合づつ勝ち点3を取って行きましょう(^-^)/☆共闘☆
2008/09/21(Sun) | | メグ [ edit ]
勝利おめでとうございます!

がむしゃらの走り、ゴール感動でした。

足は大丈夫でしょうか?

すぐに湘南戦ですし、
コンディションの調整も大変と思いますが、
それでも、
強い思いを
しっかりとぶつけて来てください!

2008/09/21(Sun) | | ち~じゃ [ edit ]
梁選手ありがとぉ!ございます!
梁選手~~~勝ってかなり嬉しいです!!!!
ホントスタジアム観戦多いんですが~見てよかった!!
いつも梁選手が決めてくれると・・・嬉しくて涙が出そうです!!
私がベガ好きになったのは梁選手のおかげなんです!!

これからも*ずっっと応援しつづけます(^-^)
受験生なんで勉強がありますが~行けたら*練習*試合*見に行きますね!!! 体に気おつけて!!頑張ってください!! 
  ベガルタ~~仙台 MF 10 梁勇基 キャプテン主将!!最高!大好き!!!!
2008/09/21(Sun) | | かなみ☆ [ edit ]
こんにちは。
オフはゆっくり休めましたか?

熊本戦では勝利をありがとうございました。

リーグ戦も終盤。苦しいのも、頑張っているのも、ベガルタだけじゃないから、ここから更に厳しい戦いが続いていくと思いますが、どんな時も、骨太な精神力で応援していきたいと思っています。なので、梁さんも、お身体とサッカー選手としてのプライドを大切に、戦い抜いてくださいね。

いつも、コメントを読んでくださってありがとうございます。時々、おっちょこちょいな性格が見え隠れしてしまうことがありますが、許してください!

では、岐阜戦に向けて、明日からまた練習頑張ってください。
2008/09/15(Mon) | | ひな [ edit ]
\完封勝利☆/
雨の中、熊本戦おつかれさまでした!
勝ちへの想いも強い絆も・・すべてが結果にでたと思いますっ(^ω^♪)
 
新加入の齋藤選手も決めてくれて、
あの笑顔を見たら自分のことのように嬉しかったです(〃∀〃)

ベガルタが勝ったからこそ、私も明日の練習試合は
負けないように頑張ります☆!笑

今日はほんとうにおつかれさまでした~♪♪




2008/09/14(Sun) | | なつ [ edit ]
梁くん熊本戦完封勝利おめでとうございます!!雨の中お疲れ様でした。現地には行けませんでしたが、TVの前で勝利を信じて応援していました☆
勝ち点3ありがとです(^-^)
このまま貪欲に一歩ずつ勝ち点を積み上げてここからさらに巻き返して行きましょうね!信じて頑張れば必ず結果は着いて来るはずです。

移動大変ですがゆっくり休んで気をつけて仙台に帰って来て下さい☆

今日も素晴らしい勝利をありがとうございました♪

2008/09/13(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
(o^∀^o)
カチテンサンありがと~
\(^ー^)/
このままいけば…(≧∇≦)
J1が夢じゃないね!!!

気を抜かずに、これからも頑張って下さいね!

今まで以上に共闘します☆
2008/09/13(Sat) | | ひーちゃん [ edit ]
No subject
 選手みんなの笑顔、やっぱりいいですね(^-^)
ずっと待っていました。信じて待っていました。
声の出る限り、そして心が折れないように強い気持ちで。
これまで、辛い思いをしたことでしょう。けど、
その気持ちはけっして無駄ではなく、力となるはずです。
その気持ちを大切に、そして自分自身も大切にしてください。
いつも一緒に戦っています(^-^)

2008/09/09(Tue) | | 香翠 [ edit ]
No subject
スタジアム行けばよかった~

2008/09/09(Tue) | | ちまき [ edit ]
後悔…
マジで後悔した…福岡戦スカパーで見た。結果が出るまで、ずっと最近の内容、結果にもどかしさを感じていたから… けど前節の試合を見て、可能性をマジで感じた。マジでとことんベガルタを愛し微力ながら精一杯応援したい。やっぱり12月にはマジで皆と泣きたいから、抱き合って喜びたいから。
2008/09/09(Tue) | | ほー助 [ edit ]
ヽ(・▽・)
きのうはおつかれさまでしたっ!
梁さんがゴールを決めたとき、頼もしい背中に感動しました(´;ω;`)

試合の応援も今までとは少し違くて、
応援でこんなにユアスタの空気が変わるんだと驚きました(・△・´)

でもやっぱり勝ったときはいつも一緒☆!
そんなベガルタをずっと応援していきたいっ♪

梁さんとJ1に昇格したいですっ(^∀^)v-238
残り11試合・・一緒に戦いましょうっ!!


2008/09/08(Mon) | | なつ [ edit ]
!(^^)!
お疲れのところ更新ありがとうございます♪
福岡戦では久々にサッカーを楽しめたのではないでしょうか?!
私は楽しんで応援できましたよ(^^♪
梁くん大活躍で最高にうれしかったです(*^。^*)
もちろん浮かれた気分では残り11試合乗りきれないのは
わかっています(>_<)
私たちも一戦一戦気持ちを込めて応援しますよ!!
今週の熊本戦は現地へ応援に行きます!
(台風が少し心配ですが・・・)
梁くん,ケガだけはしないように気をつけてくださいね☆彡
2008/09/08(Mon) | | あや [ edit ]
勝ち点『3』ありがとう!
試合お疲れさまでした。
楽しいサッカーをありがとう!昨日はサポーターの気持ちも選手の気持ちも、すごく伝わってきました。

『プロ=結果』

厳しい現実だけど、梁選手ならベガルタ仙台なら、乗り越えられると信じています。


「長い人生にはなあ
どんなに避けようとしても
どうしても通らなければならぬ道・・・
てもんがあるんだな
そんなときは その道を
黙って歩くことだな
愚痴や弱音を吐かないでな
黙って歩くんだよ
ただ黙って・・・
涙なんか見せちゃダメだぜ!!
そしてなあ その時なんだよ
人間としての いのちの根が
ふかくなるのは・・・」


相田みつをさんの詩より。
2008/09/08(Mon) | | りょう [ edit ]
ありがとう☆
梁くん福岡戦お疲れ様でした。
今また昨日の試合を見ているところでした(^-^)。
この一勝まで長く苦しい時間でしたが、苦しんだ分、昨日の勝利は選手の気持ちやサポの深い思いが掴み取った本当に大きな勝利だったと思います。とても感動的でした☆

最後まで苦しい戦いが続きますが、気持ちと気迫で勝利を掴んでいきましょう!!

どんな時でも応援しています☆

また明日からいい準備が出来るように練習頑張って下さいね。

やっぱり―
みんなの笑顔は最高です☆

2008/09/08(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
更新ありがとうございます!
梁くん昨日の福岡戦お疲れ様でした!
J1への希望を繋いでくれてありがとうございます☆
昨日は試合の内容や気持ち全てにおいて強かったです。なかなか勝てなかった三ヶ月があったからこそサポとしても得点をすることがどんなに難しいものかというのも解りました。だからこそ昨日の3ゴールをきっかけにシュートが入るんだっていういいイメージと自信を持って残りの試合も戦い抜いてください!!スーパーサイヤ人を目指してどんどん強くなりましょう☆
信じて応援します☆頑張れ梁勇基!頑張れ!ベガルタ仙台!
2008/09/08(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんわ☆
福岡戦お疲れさまでした☆昨日は、部活があったのでユアスタには行けませんでしたが、勝てて本当に良かったですヾ(´▽`*)本当に長かったですね(´・ω・`)久しぶりに梁クンの笑顔が見れて良かったです(`・∀・)
梁クンのゴール、凄く良かったです!!決めたあとの梁クンの表情は、キャプテンらしく頼もしかったです(`・∀・´)
私自身、部活の大会にテスト、受験と色々あって大変なのですが、梁クンに負けないように頑張ります!!
一段落するまで中々試合や練習場に足を運ぶコトは出来ませんが、いつでもどこでも応援してます(`・ω・q)
2008/09/08(Mon) | | ざわ [ edit ]
お疲れ様です!
昨日はお疲れ様でした!リャンくんのゴールで一気にテンション上がりました!!ほんと、選手みんなの気迫が試合前から伝わってきました!試合後のシャンゼリゼの瞬間はなんだか懐かしくて、ベガルタ大好き!って改めて思いました。本当にいい試合でした(>_<)!
まずは次の熊本戦、awayですが少しでも力になれるよう応援するので絶対勝ちましょう!
今こそ、共闘!!
2008/09/08(Mon) | | ゆか [ edit ]
お疲れ様でした☆
昨日の試合 最高でした!!\(≧▽≦)丿

これからもずっと応援し続けます☆

ベガサポになって良かったぁ★
2008/09/08(Mon) | | さっきぃ [ edit ]
お疲れ様でした!
昨日の福岡戦、お疲れ様でしたp(^-^)qそして、勝ち点3get、梁くんのゴールとすごく嬉しかったです!!梁くんや他の選手のみなさんの勝ちたいという気持ちがすごく伝わってきて、絶対に勝てると思ったので、私達サポも少しでもみなさんの力になれるように精一杯応援しました(^-^)/~~これからも苦しい試合が続くと思いますが、私達サポはどこまでもついていきますヾ(^▽^)ノ残りの試合、共に闘っていきましょう!!
☆共闘☆そして☆絆☆
2008/09/08(Mon) | | ゆみ [ edit ]
No subject
梁クンお疲れ様でした~。
昨日はゴールおめでとうございます!!
マジでうれしかったです【^_^】!
あと11試合ですが全部勝つぐらいの勢いで頑張ってください。
目指せJ1! 怪我には気をつけてね(´∀` )
りゃ~んよ~んぎ~GET GOALりゃ~んよ~んぎ
頑張れキャプテン!!
2008/09/08(Mon) | | ピーナッツ [ edit ]
No subject
色付きの文字昨日は早々のゴールおめでとうございます~♪

私はボランティアだったので「大歓声」だけ聞きたいと思って行きましたが、あれほど早いとビックリでした。
J1のトップチームが最下位のチームに負けたりもしますし、サッカーってやってみないと分からないですね。
勝てないとお互いにストレスとプレッシャーだけ溜まってしまいますが、勝てるとみんな「吹っ飛んでしまう」感じです・・・!
次節のロアッソ熊本戦は延岡からツアーがあるようですし、またまた気合いを入れて行きましょう・・・!
最後に「うれし涙」が流せると良いですね・・・!

昨日はバーレーン戦も見たから睡眠時間が2時間半でしたが、帰宅するまで倒れることは無かったが・・・今日は無性に眠くて、何も手に付かないです

キャプテンが一番しんどかったですね・・・ご苦労様でした~!
2008/09/08(Mon) | | 都わすれ [ edit ]
ありがとう[s:18294]
昨日は、お疲れ様でしたそしてありがとう

ヶ月もホ-ムでの勝ちがなかった事が嘘みたいだった試合前に友達とコンコ-スでズット歌えなかったチャントの練習をしてました途中、歌詞が出て来なくて皆で笑っちゃいました記憶が飛んでました
試合はと言う最高の結果となりました
ホイッスルが鳴った瞬間涙が止まらなかった
側に居た男の人は座りこんで号泣してましたよ

私の顔は涙のせいでチョッとホラ-化してましたこれから残り試合
×=昇格目指して一緒に頑張ろう

信じてます
2008/09/08(Mon) | | 風祭 [ edit ]
ありがとう!
りゃんりゃんありがと~!
そしておめでとう~(^-^)v
ほんと一生懸命な姿を見ると、あたしも頑張れます!
いまんとこホーム皆勤賞ですが、どんな試合でも、真っすぐにがんばってるりゃんりゃん見てると、元気でました!
でもやっぱり勝ち試合は何倍もうれしぃ♪
この調子であと11勝☆☆☆
2008/09/08(Mon) | | みき☆ [ edit ]
No subject
昨日は、お疲れ様でした。
ナイターでの試合が終わり、仕事の都合で日中の試合には、行くことができませんが、昨日のような勢いのある戦いを期待しています。
2008/09/08(Mon) | | おさママ [ edit ]
まだまだ
昨日は勝利をありがとうございました。
みんなもほっとしたでしょう!でもまだ終わりではない。広島は圧倒的勝利で、どんどん勝ち点を伸ばしています。広島とやって対して差はないのだから、大丈夫デスよね!
次も頑張って下さい。
2008/09/08(Mon) | | あすか [ edit ]
おつかれさまです!!
昨日はみんなの気迫を感じ、観ているほうにとってもすごく楽しい試合でした(≧∇≦)

しかも大好きなリャン君が点を決めてくれて、興奮MAXでした(笑)
昨日の余韻で今日もすっごい気分良く過ごせています☆☆

この調子でこれからも頑張って下さい!!
就職してもう丸3年、練習をみにいけていないので近々絶対行きたいです!!

いつもありがとう!!
大好きです☆☆
2008/09/08(Mon) | | Y☆ [ edit ]
勝ち点3[e:734]ありがとう
昨日は夜勤明けでスタジアムに駆け付けました
スタジアムはいつもと違う雰囲気で何だか私まで緊張しましたでも私も勝つための意気込みはありましたょ

リャンさんのゴール泣きそうでしたとってもとっても嬉しくて

三ヶ月という長い期間ブーイングも多くて…苦しかったと思いますでも昨日の勝利を次回にも繋げていってください
いつも応援してます
リャン ヨンギ GET
GOAL
2008/09/08(Mon) | | まいたん [ edit ]
勝ち点3!!
お疲れさまでした(*^_^*)
勝ってくれましたね!!
祈る気持ちで、スカパー参戦でした。
先制点、かっこよかったです(。≧∇≦。)
気力、体力ともに大変でしょうけど、残り全試合、昨日のように勝ちたい気持ちを全面に表して、勝ち続けてください!!

私もこの前(ダイナヒルズ)、初めて見学に行きました(1人で(;^_^A)。手ぶらでしたがサインと握手ありがとうございました(^-^)
また、試合や練習を見に行けるように時間を作りたいと思います(^-^)

2008/09/08(Mon) | | くいん [ edit ]
No subject
リャン君、勝利のプレゼントありがとう!
昨日は選手コールも、カントリーロードも仙台レッツゴーのコールでしたね。
《攻めろ》というコールなんだろうな、と一緒にコールしました。
いい試合をありがとう!
リャン君の強い気持ち、これまでもしっかり感じていたよ!
ラスト11試合!私達も強い気持ちで戦いますね!!


2008/09/08(Mon) | | A-TM [ edit ]
お疲れ様でした
昨日はホント楽しい試合を見せてくれてありがとうございました!!私も頑張ろうって気になりました!!
この前初めて練習を見に行って…帰り待って…梁選手にサインと写真をとってもらいました!!お疲れのはずなのに…ありがとうございました!!一生宝物にします!!また行きたいと思いました!!
2008/09/08(Mon) | | ライオンの子供 [ edit ]
勝利!
リャン君,勝利おめでとう!そして,お疲れさまでした!!

久々の勝利に歓喜し,まだまだ興奮も冷めやらぬ状態です。
リャン君の鮮やかなゴールとアシストが目に焼き付いてます!!

・・・そうは言っても,昇格のためにはまだまだこれからなんですね。
険しい道のりが続きますが,一緒に闘っていきましょうね!
2008/09/08(Mon) | | のぼる [ edit ]
勝利
梁くん、昨日は本当にお疲れ様でした!

ホントにうれしいかったし、勝利の重み感じました!!

まだまだプレッシャーを感じながらの試合が続くと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね。
この前も練習見に行って蚊に5ヶ所も刺されて帰って来ました(笑)が、また行きまぁ~す
2008/09/08(Mon) | | kenken [ edit ]
嬉しい
久々の勝利は本当に険しい道のりでしたね。梁くんがゴール決めた時、マジにヤバかったぁ!!嬉しくて泣きそうになりました。
まだまだイバラの道だけど、最後まで気持ち気持ちで戦って下さいね。皆でがんばろう(*^o^)/\(^-^*)
2008/09/08(Mon) | | ピンク [ edit ]
まずは 1/12!
昨日は お疲れ様でした!
1ゴール2アシストと、全ての得点に絡む活躍 さすがキャプテン!
結果が出ていなかった時期も、ピッチの上でチームメイトを鼓舞するように
いつも 必死に走っていた梁くんが、昨日のような試合で大活躍しているのは 本当に嬉しかったです。
残り11試合、ホームゲームは全て参戦予定ですし
アウェイも出来るだけ 現地で声援を送れるようにしようと思ってます。

厳しい状況にいることには変わりないですが、
それでも 昨日の試合をきっかけに 連勝街道を走っていきましょう!
選手があきらめない限り、サポーターは支え続けます!
2008/09/08(Mon) | | 秋 [ edit ]
No subject
お疲れさまでした!
スタジアムで応援できなかったのが悔しいです(泣)
でも、テレビでガッチリ応援してました~!
心が熱くなる試合で感動しました!
あと11試合、出来るだけ足を運んで応援行きますね!
練習見学にも行きま~す。
2008/09/08(Mon) | | みみぷ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
