ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'08.11.Mon
8月11日。
こんばんは。

昨日は広島との対戦でしたが、1対1という結果で5試合連続ドローになってしまいました。

昨日は一番点を取られたくなかった寿人にゴールを決められたけど、得点場面以外にも裏をとる動きとかは、さすがという感じでした。

試合後、一緒にご飯食べに行ったんやけど、久しぶりにゆっくり色んな話をして楽しい時間を過ごしました。

やっぱりユアテックスタジアムはいいなと言ってました。

今週の山形戦からいよいよ最終クールに突入します。
まずは前回の借りを返したいと思います。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
☆完封勝利☆
福岡戦お疲れさまでした。
勝ちましたね。
今日まで、、、長かったやないかい☆

「一戦必勝!」
次の熊本戦も
宜しく頼むだ☆
2008/09/08(Mon) | | ひな [ edit ]
10周年記念
ホームは仕事がないかぎり必ず試合応援に行ってますベガルタかなり好きになりましたぁ
この前ともおさんのパーティーで握手、サイン、写真までお願いしてしまいすいませんでもいい思い出になりましたありがとうございましたぁ
次の試合も応援に行きます夜勤明けで寝ずに頑張ってください
2008/09/04(Thu) | | まいたん [ edit ]
梁くんこんばんは☆
早いもので9月になりましたね!…にもかかわらず、この雨が多いジメジメした天候は何なんでしょうね、気分的にもスッキリ晴れ渡って欲しいものです☆

この間はお疲れのところサインお願いしてすみませんでした。。。

つかの間のオフはゆっくりできましたか?
最近の梁くんの一番の息抜きは何なんですかね~私はもっぱら甘~いデザート食べてる時に幸せいっぱい感じてます♪(笑)

それでは
怪我には注意してまた明日から練習頑張って下さいね☆

福岡戦応援に行きたいと思います♪

2008/09/02(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
リャンさん頑張って!!

ベガルタはまだまだやれます!!
皆でリャンDANCEしましょー☆★
2008/08/26(Tue) | | リリー [ edit ]
てーさらん
オッパ昨日は、スゴハショスンミダ
チョヌン ベガルタ ヨンギオッパ ラゴ テーサラン インミダ
オヌルンから、4連休インミダね大阪インミカチョヌン、 近いうちキョロンで大阪に住む事になるインミダ大阪チョアハンニダウリハッキョからチブが近い所にイッスンニダ彼は当然チョソンサランインニダクリゴ オッパの応援もしてますオッパ ファイティン
4連休は、ゆっくり休んでチュセヨねいつか、お話ハッシダ…(笑
2008/08/26(Tue) | | そんえ [ edit ]
梁選手へ
 
来年も、このさきずっと梁選手が
ゴールド☆ユニフォームを着てくれるように
J1で1位になれるまで応援しますっ(^▽^)笑!

私も1%もあきらめてませんよ~っ(・ω・´)

大丈夫!!!!!!!
まだまだこれから(・∀・)☆
2008/08/25(Mon) | | なつ [ edit ]
おはようございます
徳島戦お疲れさまでした。
楽しいものであるはずのベガルタが、今は苦しいものになっているけど、今シーズンが始まる時、昇格へ向けて、今年は例年以上に苦しいシーズンになるだろうということは、ある程度覚悟して腹をくくっておりましたので、
可能性がある限り、折れることも、諦めることもしませんよ☆
危機感の中で、サッカーを楽しむなんて難しいことだと思うけど、以前、某サッカー選手がおっしゃっていた「プレッシャーを楽しむ」ことができるくらい強くなって、這い上がっていただきたいです。
心から応援しています。
頑張れベガルタ!頑張れ梁さん!
2008/08/25(Mon) | | ひな [ edit ]
梁くん徳島戦お疲れ様でした。
今ここがどん底だとしても、、、自分達のサッカーを見失うことなく自分と仲間を信じて前に進んで欲しいです。私達だって最後まで諦めませんからね。

最後はみんなで嬉し涙を流したいから…
やっぱり今ここで
『頑張るしかない!』そう思っています。

気持ち切り換えたら、一試合一試合勝つことにこだわって、最後までがむしゃらに闘い抜いて行きましょう☆

私も負けずに頑張りたいと思います。

オフは気分転換して心と体をリフレッシュしてあげて下さいね☆彡

2008/08/24(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
梁くん☆
今日は練習に加え徳島への移動お疲れ様です。
仙台はすごく肌寒くなってびっくりですね~練習見ててもガタガタ震えがきました…(>_<)
体調崩さないように気をつけて下さいね。

明日の徳島戦現地には行けませんが、TVの前で必死に応援したいと思います。
ベガルタらしいサッカーで勝ち点3奪って来て下さいネ☆頑張って下さい応援してます♪


2008/08/23(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
(*^o^*)
練習お疲れ様ですm(_ _)m
今は色々とつらいかもしれません…
でもリャン選手なら、
ベカルタの選手なら、
必ずやってくれると信じています!
とにかく身体に気をつけて下さいね。
応援しか出来ませんが、
どんな時も応援し続けます!
気持ちに負けないで、
ガンガン走って!
ガンバレ~ベガ戦士☆
2008/08/21(Thu) | | ひーちゃん [ edit ]
プライド
2008年のベガルタ選手の勇姿を、
一試合一試合、しっかりと胸に刻んでいきたいと思います。
力いっぱい念を送ります。
徳島戦頑張ってください。
2008/08/21(Thu) | | ひな [ edit ]
『勝つ』しかない

悔しさを晴らすのも
みんなが一つになるのも
昇格も

『勝つこと』への執念を

見ていきます!

2008/08/19(Tue) | | ち~じゃ [ edit ]
リャンさんへ
日々の楽しみや、パワーを与えてくれることに本当に感謝していますv-22

しんどいときに祈ることしかできないことに歯がゆさを感じます。

これだけたくさんの人に結果を求められるような大変なお仕事に、

常に前を向いて取り組む姿勢をいつも見習わなくてはと思っていますv-20

ですので、やっぱりお礼の気持ちをこめ、小さいパワーを送りますv-19

遠いけど届きますようにv-22

そしてわたしもがんばりますv-91

おからだ壊されないようにお大事にしてくださいv-273
2008/08/18(Mon) | | IQ3 [ edit ]
No subject
 この胸の痛みは、いつか喜びの痛みにかわるはず。
どんなときも選手の背中を押せる応援をしていきます。
時間がかかってもいい、梁さんとJ1に行きたい。
監督も選手も諦めていない。私達も同じ。

みんなの笑顔が見れますように・・・(^-^)

2008/08/18(Mon) | | 香翠 [ edit ]
スゴハシンミダ
ヨンギオッパ

アニャハシンミカオレマニガン
オジャパメンは、ピの中スゴハシンミダ
チョは、テレビ観戦してましたトンセンがスタジアムに東京から行きましたトンムもオッパを応援してますし、トンポもオッパの応援をしていますよオッパアジャファイティン最後までチョソンノクッを忘れないで、ヘ-ジュセヨ
2008/08/17(Sun) | | 聖愛 [ edit ]
お疲れ様でした
一生懸命闘った皆さんお疲れ様でした。
でも結果より内容にがっかりでした。
次だ次だと選手もサポも言い続けて何ヵ月経つのか・・・残り試合はあと少しだし、今まで以上の厳しい闘いが続くのは目に見えてます。
なのに、引き分けばかりのチームのどこに変化が見られたのか・・・。弱点丸出しですよ。
すみません。素人の自分にはここ数ヵ月何も変わってないようにしか見えません。
頑張ってる選手にブーイングなんてひどいのは分かってます。でももうJ2は卒業しなくちゃいけないですよ。素晴らしいスタジアム、環境、沢山のサポ。J2にいるレベルじゃないよ。胸張ってJ1に行かなくちゃ。

頑張ろう。
今年絶対J1行こう。
2008/08/17(Sun) | | マル [ edit ]
梁くん昨日の山形戦雨の中お疲れ様でした。
とても悔しい結果でした。。。試合後の選手達の表情からも悔しさが痛い程伝わってきました。
でも、下を向いてちゃいけない!全てが終わった訳ではないし可能性がある限り最後の最後まで一緒に闘い応援し続けます!まだまだ諦めませんから。
最後に悔いだけは残らないように。。。今この瞬間をみんなで全力で踏ん張って這い上がって行きましょう!!

必ず結果はついてくると信じています―


2008/08/17(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした。
お久しぶりです。
昨日の山形戦は残念でしたね。なかなか結果が出ない日々が続いていますが、私は梁選手、そしてベガルタ仙台を信じて応援することしかできないので最後まで応援で後押ししたいと思います!最後に、共に笑ってうれし涙を流せる日が来るように、気持ちをひとつにして闘って行きましょう!!
2008/08/17(Sun) | | くりっこ [ edit ]
みんな
優しい方達ばかりですね! こんなにも結果の出てない進歩の無いチームを…リャン君ファンは優しいね!失敗しても次だ!と言って貰えて!次 次と言っている間に終了だよ!みんな現実のチームを見てみようよ! 今まで勝ててない.単純で進歩ないチームがこれから連勝なんて有り得ないから! 満員近いユアスタはもう見れないね!
2008/08/17(Sun) | | ホー助 [ edit ]
No subject
昨日の試合は残念でした。
選手の皆さんはもちろんあきらめていないだろうし、
僕を含め、仙台サポーターは苦しいときこそ応援し続けなければ
いけないと強く思っています。
シーズンが終わった時に笑うことができるよう、最後まで一緒に戦いましょう!
2008/08/17(Sun) | | Nobby [ edit ]
こんにちは!
山形戦、雨の中お疲れさまでした。
今は、忍の一字で、ひたすら結果を求めて頑張り続けるのみですね!
私のコメントは、いまひとつ闘志が伝わりにくいかもしれないし、梁さんの価値観とは違う時もあるかもしれなくて申し訳ないけど、いつもパワーと元気をくれるベガルタ&梁さんと一緒に、昇格目指して最後まで一緒に戦いたいです。めいっぱい応援させてくださいね☆
次の試合と勝ち点3を楽しみに待ってます♪
では、また☆


2008/08/17(Sun) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした
山形戦の試合後の挨拶のときに、自由席南で「次だ次!次から勝つぞ!」と叫んだ者です。聞こえるはずないですよね

試合後の梁さんの申し訳なさそうな顔はもう見たくないです。
勝ったときの梁さんの顔が見たいです

もう最後のクールです。
悔いの残らないような試合、内容にして…
最後には昇格しましょう

今年のベガルタならできます絶対に
2008/08/17(Sun) | | まさ [ edit ]
おはようございます

昨日は、ダービー戦お疲れ様でしたm(__)m

オーラが歌いたかったです。みんなの笑顔がみたかったです。。。悔しいです


でも、ドローが続きそして昨日の負けで、何かふっ切れと言うか、なにかがかわると思っています


もう一度、気持ちを入れ替えて勝利を目指してがんばりましょうベガサポは、最後の最後の笛が鳴るまで誰も諦めませんよ
リャン君
2008/08/17(Sun) | | マキンコ [ edit ]
お疲れさま!
みちのくダービー雨の中お疲れさまでした!!

すごく悔しかった。正直、ずっと勝ち続けている山形のサポーターが少し羨ましかった。

でも選手が頑張っている姿はすごく伝わってきました。雨の中で、前半からすごく勢いがあって、私たちサポーターのためにも頑張ってくれてるんだなぁって感じました。

まだまだこれからですよ!どんなに引き分けても、どんなに悔しい思いをしてもサポーターはベガルタ仙台に付いきます!!今までだってそうだったんだから!

今が踏ん張り時です!
悔しい気持ちをバネにして、次の試合終了後は梁選手の笑顔を見せてください。
2008/08/17(Sun) | | りょう [ edit ]
梁くん
もう少しで山形とのダービーですね☆
準備はOKですか!!
今日は『必ず勝つ!』気持ちで勝ちに行きますよ(^-^)/
選手達の後押しが出来るように最後まで応援頑張りたいと思います。
私もこれからユアスタに向かいます。
梁くんらしくベガルタらしく思いきりプレーして下さいね☆

梁くんガンバレ!!
2008/08/16(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
昨日の敵は今日の友っ(゜∇゜♪〃)

遅れましたが、広島戦おつかれさまでした(^ω^)
やっぱり寿人選手はうまかったあっ!
でもどっちが首位?!って思われてもおかしくないほど
とってもいい試合でした(・▽・)☆
2人が今でも仲がいいと、なんだかすごく嬉しいですv-238

今日はついに山形戦(`∀´)v-42
サポとしても応援では負けられません!!!!!!!
応援のおかげで勝ったって言ってもらえるように頑張ります☆
5400秒☆共闘ッv-237
2008/08/16(Sat) | | なつ [ edit ]
Hot Hot Battle!
v-22v-22v-22

ライバルとの対決は、悔しくもあり、楽しくもあり、
とにかく熱くなるものですね。


スポーツマンシップ溢れる試合は観ていても
気持ちが良いです。


山形戦、この夏一番 熱い 日になることと思い
しっかり応援します。


v-22kinuv-22
2008/08/14(Thu) | | momo [ edit ]
お疲れ様です!
梁選手、こんばんは☆
第2クールが終了し、いよいよ第3クールですね。
そして第3クールの初戦はいきなりダービーですね!
勝ち点3をGETしましょう♪
もちろん応援に行きますo(^▽^)o
最後の最後まで共闘です!!ベガルタは絶対J1に昇格する、と信じて最後まで応援し続けます!!!
それでは、明日の練習も頑張って下さいね☆
2008/08/14(Thu) | | RIE [ edit ]
お疲れ様!
第2クール終了お疲れ様デス☆(^^)久々に行ったユアスタで梁くんの応援何回もできたの嬉しかった!!(>∀<*) こけまくりながら皆たのしそー♪♪あのサポーターの中にいると皆どれほどベガルタが好きなのか身にしみて分かって鳥肌モンです(∩ω∩o)
次節はダービー!!!!☆梁くんのボレーがまた見たぃわぁ(*ノ∀`)ノ楽しみにしてマス☆!
2008/08/14(Thu) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
No subject
更新ありがとうございます!
広島戦お疲れ様でした。寿人選手と梁くんが敵として闘う光景を複雑な気持ちで見ていましたが、もし来季同じリーグ(J1)同じ場所(ユアスタ)で二人のしのぎを削る姿を見られるなら幸せです。私は仙台がJ1に行くことを信じ最後まで諦めず応援します!
今季J2の試合を沢山応援してきましたが広島は悔しいですが群を抜いて上手いなぁと改めて感じました。彼らは勝ちパターンをある程度分かってきてしまっているんだと思います。それよりもっと悔しかったのは広島に引き分けて良かったと自分が納得してしまっていたことです。このままじゃ終われません!借りを返しましょう。仙台の持っている強い力を沢山試合でぶつけて勝利で納得させてください☆
頑張れ梁くん(←言われなくてもいつも頑張っていますね本間ありがとう)頑張れベガルタ仙台!
2008/08/14(Thu) | | ブルートパーズ [ edit ]
次はダービーですね。
広島戦おつかれさまでした☆
ヒサトのゴールはめっちゃくやしかったけど,キンのゴールで帳消しになりました!

毎試合のことながら,リャン君のパフォーマンスには感服しています。
山形戦,がんばってくださいね!v-42
2008/08/13(Wed) | | のぼる [ edit ]
=^・ω・^=
広島戦お疲れさまです!
昨日寿人選手のブログを
見たら、一緒にJ1行ける
ように頑張ろうって約束
したって書いてありまし
た(^ω^)♪
その約束が果たせるよう
に頑張ってください☆彡
山形戦も応援してるので
頑張ってください!

2008/08/13(Wed) | | あおい [ edit ]
とても残念でしたが・・!
サンフレッチェ広島戦は久しぶりの観戦でした・・・!

勿論「寿人が来る・・・」で楽しみにしていました。
一緒に食事に・・・良かったですね。そう言えば寿人の結婚式の時の写真にも、梁選手が写っていたような・・・!
2~3年前かなボランティアの帰りに、ロビーで一度寿人に会って以来でしたよ~!

確かモンテディオ山形の時はザイ選手が「一緒に食事した」って、ブログに書いていたような~!
2004年は結構練習場に通ったのですが、寿人はおばさんにも同じように対応してくれて嬉しかったです。
サッカー選手としては勿論ですが、人間的にも素晴らしいと思っています。
サンフレッチェ広島との勝点差は「20」でしたよね・・・追い越せないとしても、続いていけるよう・・・頑張ってください~!
モンテディオ山形戦はお盆でボランティアも観戦も行けないので、スカパーの前から応援しています~!
2008/08/12(Tue) | | 都わすれ [ edit ]
待ってろJ1
梁…頑張れ!!
今が、踏ん張り時!!


2008/08/12(Tue) | | syo [ edit ]
お疲れさまです。
広島戦、私のユアスタデビューとなりました。
結果はドローで残念でしたが…行ってよかった

寿人…の中ではまだ、仙台スタジアムなんだね。

約束果たせるように、精一杯、頑張ってね
願わくは対戦ではなく、一緒にプレーして欲しいゴールドのユニで
2008/08/12(Tue) | | くいん [ edit ]
おはようございます♪
更新ありがとうございます。
寿人選手とお食事したんですね♪なに食べたんですか?(笑)
ゆっくりお話ができて良かったですね。
広島戦では、ピッチ上の寿人選手の表情を見ていて、今もなおベガルタのことを想ってくれていることが伝わってきました。でも、あのゴールはほんとにすっごく悔しかったです。さすがですね。

いよいよ第3クールですね。ケガをしないで、悔いの残らないないように、
力いっぱい戦い抜いて欲しいです。

山形戦に向けて、今週も練習頑張ってください☆
2008/08/12(Tue) | | ひな [ edit ]
梁選手!お疲れ様です!!
広島戦もスタジアムで楽しく拝見させていただきました!!
結果は同点でしたが、観客も今季最多と言うことでなんだか…いつも以上にスタジアムが…サポーターが…選手が…一体になってる感じがしました!!
次も楽しみにしています!!
勝利を目指して頑張ってください!(b^ー°)
2008/08/12(Tue) | | ライオンの子供 [ edit ]
なかよし
ほんと、決められてはいけない寿人選手にやられちゃいました。
でもリャン選手のきんちゃんが決めた時のクロスもグッドなパスでした。
次回も頑張って下さい。寿人挨拶にきたら最高だったなあ…
ガンバレベガルタ!ガンバレサンフレッチェ!
2008/08/12(Tue) | | あすか [ edit ]
寿人
梁君、広島戦お疲れ様でした
5試合連続ドローは残念な結果でしたが、みんなの頑張り伝わって来ました!
寿人と楽しく食事できた様ですね。寿人もblogでベガルタはJ2にいてはいけないチ-ム、J1で対決したいって言ってます。それは本当にみんなの思いだと感じます。
次の山形戦は絶対勝って弾みをつけてJ1目指して頑張りましょう♪“共闘”です!

寿人は仙台スタジアムのままなのがなんかうけちゃいます(^_^;)
2008/08/11(Mon) | | kenken [ edit ]
お疲れ様!
りゃんりゃん☆
広島戦もドローでしたが、みなさんの頑張りと、スタジアムのおっきな声援のおかげで、感動いっぱいでした!
なんか泣きそうでしたもん!
みちのくダービーももちろん行くので、きっちり借りを返してくれると信じていますよ~
この前味わった悔しさをお返しだぁ
2008/08/11(Mon) | | みき☆ [ edit ]
(^^♪
梁くん,広島戦お疲れ様でした!
試合後は寿人選手とお食事会していたんですね(^.^)
久しぶりのおしゃべりを楽しんだのでしょうね♪

それにしても寿人選手のゴールは悔しかったです(>_<)
でも,梁くんは走り負けてなかったと思います!!
山形戦は梁くんのゴールを期待してます!!
2008/08/11(Mon) | | あや [ edit ]
No subject
 お疲れ様でした(^-^)
サッカーでも、その他のことでも、それらを通じてたくさんの人と
出会い、新たな繋がりを広げていくんですよね。
チームは別でも、サッカーが結び付けていてくれる。いいですね。
いつも思います。色々なことをやって、色々なところに行って、
たくさんの人と出会いたいと。

どんなときでも、声援はやめたりしません。選手が走り続けている
限り、一緒に戦いますから(^-^)
2008/08/11(Mon) | | 香翠 [ edit ]
こんばんわ☆
昨日は広島戦お疲れさまでした!!それと、土曜日はありがとうございました!!
試合前に寿人クンと握手してる時の梁クンの表情がここ最近で1番良かった気がします(〇´∀`)ノ試合後は悔しさがすごく伝わってきました(´・ω・`)
寿人クンと色々お話できたみたいで良かったです☆
山形戦も行く予定です!!応援してるので、頑張って下さいヾ(´▽`*)
2008/08/11(Mon) | | ざわ [ edit ]
リャンさんへ
広島戦、わたしは残念ながらmixiの実況を追うのみになってしまいましたが、

文字を読んでいるだけで、手に汗にぎってしまいましたv-41

きんさんのゴール、文字だけで涙が出ちゃいましたv-32

そしてダイジェストを見て、また涙が出ちゃいました。

なんだか感動して涙ばかりです。

でも涙はまだ早いですねv-20

J1昇格のときのためにとっとかないといけませんv-22

次節も、見れない応援になってしまいそうですが、それでも

パワーを飛ばしますv-91

少しだけでも届きますようにv-220
2008/08/11(Mon) | | IQ3 [ edit ]
お疲れ様でした☆
寿人選手と梁選手がボールを奪い合う姿を見て…懐かしいなぁて思いました☆

やっぱり仲良しなんですね~(*^-^)ノ

山形戦も気合いを入れて応援します♪
そろそろ劇場が見たいです☆

梁選手が短冊に書いていた様に~今年こそJ1に行きたいですo(^o^)o

残りの試合も梁選手らしく走り回ってください☆
2008/08/11(Mon) | | えり [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
