ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'07.28.Mon
7月28日。
こんばんは。しばらく更新が遅れてしまってすいません!いつも応援のコメントありがとうございます!7月はチームとして、1勝しか出来ませんでした。いつも熱い応援をしてくれるサポーターの皆さんには、本当に歯痒い思いと悔しい思いをさせてしまいました。もちろん自分も同じ気持ちです。結果が出せないこの時期ですが、今はもがきながら、この状況を打開していかなきゃいけないと思ってます。先日の岐阜戦の後、挨拶が終わってロッカールームに戻ろうとした時のベガルタコール、本間に胸に響きました。腑甲斐ない試合をした後でも、ああやってコールをしてくれたのは力になりました。僕達は結果がすべてやと思うんで、早く応援してくれる皆さんの期待に応えるためにも勝ちたいです!口でいくら勝つって言っても実際に結果を出さなきゃ話にならないんで、これくらいにしときます。大介さんとナジソンが新たに仲間に加わったけど、二人の力がうまくチームにプラスされるように、自分としても責任感を持ってやっていきます。昨日今日の休みは、12年
ぶりくらいに魚釣りに出かけたり、某スポーツショップ店長さんと遊んだりと、リフレッシュ出来た休みでした!ちなみに結構魚釣れましたよ!明日の連休明けの練習はキツいと思うけど、まずは甲府戦に勝つために頑張ります。それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くんこんばんわ☆

つかの間のオフゆっくり体は休めましたか?

昨日の広島戦お疲れ様でした。足がつりそうになりながらも最後まで集中して闘い抜いてくれて本当にお疲れ様でした☆

首位の広島に負けなかったこと、これからの自信として次に繋げて行って欲しいなって思いました(^-^)/

ほんとに悔しいくらいユアスタで点を決めちゃうところが寿人選手だなぁ…なんて思いましたけど、ベガルタだって気持ちで負けていませんでしたよね☆

次は休む間もなく第3クールの初戦―山形とのダービーです!
泣いても笑っても最終クール。勝つことにこだわって梁くんらしく思いきりプレーして下さいね☆
応援してますね♪

それでは
明日からまた練習頑張って下さい☆彡


2008/08/11(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
広島戦、お疲れ様でした
トップの広島に負けてないことを自信へ

第3クール1戦1戦が最終戦

まずはダービー
歓喜で終えましょう!
2008/08/11(Mon) | | ち~じゃ [ edit ]
こんにちは♪
広島戦お疲れさまでした。
また引き分け。でも、希望は見える。
ベガルタの底力は、まだまだこんなもんじゃないよね!
まだまだいける。もっともっといける。私はいつでもそう思っています☆
元気に前を向いていてくださいね!頼みます。
次はダービー。勝ってスカっとしたいですね。スカっとしましょう!!
今日のオフはゆっくり休んでください。
ほな、また♪
2008/08/11(Mon) | | ひな [ edit ]
暑いですね~^^;
こんにちはi-179久しぶりに書き込みさせてもらいまーすi-233
毎日暑い日が続いていますが、梁さん夏バテしていませんか??

明日は広島戦ですねi-184明日、久しぶりに参戦できることになりましたッi-234
梁さんのプレー楽しみにしています!!試合にも勝利して、ユアスタ劇場もみたいなぁ…i-239

2008/08/09(Sat) | | りぃ [ edit ]
勝っ!
五輪も始まり甲子園も始まり、熱い風が吹いていますね  北京にも甲子園にも行けないけど私達には聖地ユアスタがある
寿人との熱いバトル楽しみにしてます
頑張れリャンリャン
2008/08/08(Fri) | | [ edit ]
こんばんは
今日も暑い中、練習お疲れ様でした。
私は、明日から日本を離れるので、ユアスタ2連戦は残念ながら行けません。
遠い異国の空の下で応援しています。
絶対に勝ち点3×2を・・・・・・。

暑い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけて頑張ってください。
2008/08/07(Thu) | | mimi [ edit ]
リャンさんへ☆
甲府戦!!行きましたv-41

メインスタンドから観戦してたのですが、まわりに結構ヴァンフォーレサポが

いる中「リャンさ~ん!!リャンさ~ん!!」とただ叫ぶわたし。。。

またまたとっても暑い中、リャンさんはじめみなさんが懸命に

走っているのをみていたら、最後の方には自分が取り乱し、

「りゃ☆□○☆□○☆□○!!!」とほぼ呪文のように叫んでいましたv-39

本当にしんどい季節です。おつかれさまでしたv-19

あれだけ走っている姿を見ていると、それだけで涙が出そうになってしまいます。

本当にすごいです!!わたしも見習ってがんばりますv-29

今日は東京は嵐で、会社のビルが浸水でエレベータが止まり、

数日6Fまで階段を使用しなくてはいけませんがv-107

文句を言わず登りますv-91

いつも元気とパワーをもらっています。ありがとうございますv-32

いつか直接お礼を言いたいですv-266

お体こわされないよう、お祈りいたしておりますv-22
2008/08/06(Wed) | | IQ3 [ edit ]
こんにちは
甲府戦お疲れさまでした。
中島選手のゴール、大介選手のキラリと光る初プレー、梁さんや選手の皆さんのゴールへ向かうひたむきな姿勢、、、。
苦しい中でも、今後が楽しみなポジティブ要素はいっぱいある。
現実に立ち向かい、力強く目標を見据えて、踏ん張って、早くこの壁を打ち破りたいですね! 
蒸し暑い毎日なので、くれぐれもお身体大切になさってください。
次節の試合を楽しみにしています☆
2008/08/04(Mon) | | ひな [ edit ]
梁くん蒸し暑い中甲府戦お疲れ様でした☆
TVからでしたが梁くんのPK安心して見ていました(^-^)
結果は引き分けでしたが今日は中島選手も得点したし、新加入の斉藤選手も初デビューと今後に期待できる面もあったと思うので、チームに新しい風をもたらす良いキッカケとなってもらえたらいい!って思いました☆

暑い中最後までよく走り続けてくれました~(>_<)十分に水分を補給して体を休めてあげて下さいね☆本当にお疲れ様でした!

それから
昨日のお礼…林くんにありがとうございましたとよろしくお伝え下さい(*^_^*)

2008/08/03(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
☆甲府戦☆
お疲れ様でした。
暑かったですね。
PK決まって良かったです(*^▽^*)
次節、広島戦、また頑張ってくださいねっ。
2008/08/03(Sun) | | mimi [ edit ]
ほっとしました。
 梁選手へv-22

 梁選手、コメント更新して頂いて、ありがとうございます!!実は内心、もしかして…とか、元気がないのかな・・・とか心から心配していました…。でも、メッセージ読んでほっとしました☆オフの日も満喫されたようでよかったです!!疲れているとついつい家で過ごしてしまいますが、外に出てリラックスするのってすごく大切ですよね!!魚釣り、私も大好きでよく行っていたので、その楽しさが想像できましたv-14あのグイグイッって引っ張られる力が、何とも言えないですよね・・・。たくさん釣れたみたいでよかったですね。

 この前の岐阜戦でのコールは私たちの心からのコールです。梁選手の心に響いたように、私たちサポーター個々の気持ちにも響き、そしてそのコールは、前を信じて進んでいく、選手とサポーターとの心に通い合ったコールだったと思います。広島戦では梁選手が下を向かずに、上を向いたいつもの笑顔でピッチを回れますように、スタジアムに仕事後駆けつけますね!!頑張れベガルタ!頑張れキャプテン!!
2008/07/31(Thu) | | さお [ edit ]
ここからです。
皆が絆で結ばれてるんです。きゅっと糸を結んでくれてるのは、やっぱり梁さんかな。ここから、ここからっ!ひとつずつ頑張っていきましょう。私も自分のポジションで戦います。私のポジション、そこはバクスタサポ自N!!きんちゃんももうすぐだし。いつも共闘。どんなに苦しい時も共闘。ずうっと共闘。どこまでも共闘です。
2008/07/31(Thu) | | みゅう [ edit ]
大阪 Goo!
ベガルタのオフの日大阪に行ってきましたよ。まさかリャンさんいないよねぇーなんて思いながら。でも聞こえてくる大阪弁がみなリャンさんの声に聞こえてきておかしかったです。ものすごい猛暑でしたが、それでリャンさんのタフマンの理由がよくわかりました。こんな中で常に鍛えていたら、タフにならないはずがない!納得して帰ってきました。
ついでに耳がすっかり大阪弁です(笑)暑い夏こそ、リャンさん、本領発揮してピッチを暴れまくって下さい。それにしても、大阪のノリ、好きだなぁ-。
2008/07/30(Wed) | | ゆうきゃん [ edit ]
はっきり言って
チームを一つにまとめるのはテグじゃなく梁しかいないと思うナジソンや斉藤を頼みます うまくチームにフィットさせてください
2008/07/30(Wed) | | だぁ [ edit ]
☆リャンリャン☆!!
りゃん君☆☆久々に更新してくれましたね(O>∀<O)まってました!!むし暑い日おぉいけど元気に過ごしてますか?(^^)
最近の試合を見ていてやっぱり残念に感じてしまってましたが‥いつもひたむきに頑張ってる選手達の姿はとても輝かしいです☆☆特に1番だいすき(*ノ∀<)りゃん君はキラキラ!!ずっとずっと応援してマス☆
夏バテしないで頑張ってね!!!!(∩ω∩♪)
2008/07/30(Wed) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
リャン君が頑張ってるのは皆よく分かってますよ。それに勝てない試合は選手の皆が一番、悔しいですよね。私達はどんな時も、どこのサポーターよりも負けないくらい応援したいと思ってます。とにかく怪我のない様、練習頑張って下さい!
2008/07/30(Wed) | | エル [ edit ]
打開していきましょう!
思い通りの結果にならないと人間誰だっておもしろくないと思うのは当然ですがそれ以上にベガルタも梁くんも大好きって思いが勝っています!最後の最後まで応援いています!怪我もなくレギュラーでずっとピッチの上で闘い続けていることは本当に凄いことだと思います。梁くんがサッカーに情熱を燃やしている何よりの証だから胸張って頑張ってください!この状況を打開していきましょう☆
オフで釣りのこと書いてありましたが「12年ぶりくらい」という部分に異常にウケてしまいました~。前回釣りをした12年前という長い年月をきちんと数えるところに梁くんの人柄がすごくよく出ているような気がして素敵だと思ったのです(^_^)
2008/07/29(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
リャン君、こんばんは練習お疲れ様ですm(__)m

リャン君の笑顔大好きです勝利したときの笑顔ゴールを決めたときの笑顔

たくさん、ピッチで見ることを願っています

でも、1番見たいのは『昇格』したときの笑顔&嬉し涙です

頑張れリャン君

頑張れベガルタ仙台
2008/07/29(Tue) | | マキンコ [ edit ]
いつも攻めに守備に必ずここぞという時にいるよね
リャン君抜きでは今のチームは語れないね!
応援してます、走って走って悔いのないシーズンにして下さい
2008/07/29(Tue) | | 団長 [ edit ]
ありがとう!
試合後のコールが届いてくれてて、
よかった!
「ひたむきプレーに感動!10」の応援ボードを出しています。
リャンが献身的なプレーを続けてくれるおかげで、
やっと雲の切れ間が見えてきた感じです。
ありがとう!
2008/07/29(Tue) | | silence-opera [ edit ]
お疲れ様でした
私は頑張れって言うことしかできないから、全力で頑張れを言います!

あと、自分も部活頑張ります!

次節も全力で応援します!
頑張れベガルタp(^^)q次は勝てるよ!
2008/07/29(Tue) | | きさら [ edit ]
キャプテン
お休み楽しんだだようで、良かったですね。やっぱ男の方は釣り好きなんですねー次回も勝利を願い応援してます。
自分事ですが4日に仕事でイベントあるので頑張ります。共闘です。
2008/07/29(Tue) | | あすか [ edit ]
GIFT
いつも梁さんは頑張ってるよね!
試合中は超コートの中を駆け回ってると思います!
これからも頑張ってください!

ちなみに、私ミスチル好きなんですが、
明日発売のCDは今のベガルタに聞かせたい一曲です!
是非聴いてみて!
2008/07/29(Tue) | | 藍 [ edit ]
ありがとう^^
りゃんくんがいつもいつも頑張っているので、こちらこそ
応援がんばらなくちゃ!って思っていますよ。
「共闘!」ってそういうことのはずですから。
だから応援がんばります!選手みんなのがんばりに負けないように
応援します!りゃんくん、キャプテンでいろいろ大変だと思うけど、
あなたの走る姿に励まされているよ。一緒にがんばりましょう!
2008/07/29(Tue) | | みぃすけ。 [ edit ]
No subject
りゃんちゃんが頑張ってるのは、解ってるよ! いつもピッチを
駆け回ってる。そんな姿に、勇気と感動貰ってる。
今は、私たちサポも信じる事だね。ブログ見ててすんごくりゃんちゃんの思いが伝わってきたので、コメントしました。 さ、次!また私たちと共闘だよ!
2008/07/29(Tue) | | あやこ [ edit ]
更新ありがとう
岐阜戦、お疲れ様でした!
ベガルタコール届いてよかった。
今が踏ん張り時!!梁くんの気持ちも届いてます。
今こそ、“共闘”です!!

2日間のオフ、満喫出来たようですね☆よかったぁ~~
気分転換大切ですよね。

暑さの中、大変ですが頑張って下さい!
ガンバ!梁くん!(^^)!
2008/07/29(Tue) | | ケンケン [ edit ]
ファイト☆
リャン君からの心強いコメント,うれしいです!

厳しい日々が続きますが,信じてついてゆきますv-91
2008/07/29(Tue) | | のぼる [ edit ]
リフレッシュできて良かったね
26日はボランティアで歳とともに疲れが残り、日曜日の午後は殆ど寝ていたのに昨夜も早々にダウンでした。

ボランティアの帰りには梁選手がインタービューを受けている姿を横目に・・・でした。
まだ録画も見てなくて良く分からないのですが、バー直撃のシュートは梁選手だったとか・・・あれは惜しかったですね。
午後の練習は時間的に行けなくて、今日は時間変更がなければ行ってみようと思ってました。
私は釣りは行ったことがないのですが、好きな人にはたまらないらしいですね・・・!
また今日から頑張ってください~!
2008/07/29(Tue) | | 都わすれ [ edit ]
☆こんばんわ☆
更新待っていました(*^-^)ノ
私はどんなことがあっても、いつでもリャン選手を信じてコールをし続けます!!

8月からの新しいベガルタスタイルがとても楽しみです☆
チームを引っ張り、いつものように走り回りゴールを狙って下さい(・∀・)

魚沢山釣れて良かったですね♪♪

夏休みに入るので~
今週中練習見に行きます(^^)/☆
2008/07/29(Tue) | | えり [ edit ]
きっと大丈夫o(^-^)o
梁くん、こんにちは。更新、嬉しいです。
ロッカールームへ戻る時、梁くんは本当に悔しそうでした。コールが伝わり良かったです。悔しさを共有する者たちとしての“共に闘おう!!”という想いを力にして欲しいです。
苦しい時期、キャプテンとしての責任感は計り知れないほどだと思います。試合中は気合いが必要ですが、それ以外の時はのん気さも大切ですよぉ。ニコニコお気楽なのに何故かちゃっかり仕切っている肝っ玉母ちゃんのような感じで(*^-^)b
お休みにリフレッシュ出来たようで良かったですね♪
休み明けはだる~い感じを引きずってしまいそうですよねぇ。ここは体と心にムチを打つしか…。
今の頑張りや思いが後々の結果につながっていくはずです。
きっと大丈夫ですよ。根拠は無いけど、そんな気がします。サポーターみんなそう感じているからこそユアスタには応援の声が鳴り響いているんですよ。
一緒に明るい未来をみましょう☆
2008/07/29(Tue) | | ポク [ edit ]
(^_^)/~
梁くん,更新ありがとうございます♪
岐阜戦お疲れ様でした!
試合後,コールを見つめながらピッチを後にする梁くんの姿がとても印象的でした。
オフはリフレッシュされたみたいですね(^.^)
釣りは海ですか?うちでは先日,近所の人が釣ってきたサバをたくさんいただきました。カレイとかも今の時期なのでしょうか?梁くんは,何を釣ったのかな??12年ぶりということは,中学生以来って感じでしょうか?私は海釣りしかしたことないですが,ボーっと景色を眺めるのも良いし,何よりも魚がかかって竿にビビッと感じる感覚がたまらないですよね(^^♪
あ~なんだか私も釣りしたくなっちゃいました(^^ゞ
連休明けの練習も大変でしょうが,頑張ってくださいね!
甲府戦,スカパーからになってしまいますが,応援してます!!
梁くん!ファイト(^o^)/
2008/07/29(Tue) | | あや [ edit ]
こんばんは♪
更新ありがとうございます!
魚釣りしたんですね!海ですか?川ですか?私も釣り好きなのですごーく興味があります!
といっても、ここ最近は、魚好きの主人が沖に出て釣ってきた魚を調理する係ですけど。。。
明け方の海で、釣り糸をたらして熱いお茶を飲みながら、昇りゆく朝日をボエ~っと眺めるひとときが大好きです。
わ~~ なんか私も釣りに行きたくなっちゃったな~♪
楽しい休日でリフレッシュできたようで良かったです。なんだか私も元気になりました!楽しい報告ありがとうございました。

今はとても苦しい時期ですが、どんな時でも希望の光を見つめながら、ベガルタと一緒に元気に前進していきたいです。
みんなで一緒に頑張っていきましょう。
では、おやすみなさい☆
2008/07/29(Tue) | | ひな [ edit ]
No subject
 梁さんの気持ち、ちゃんと伝わっています。
岐阜戦の最後のコールのとき、サポーター席をしっかり見ていた
梁さんの姿、離れていても分かりました。 
苦しみは分かち合えばいい。私達も一緒です。
責任というものが重たく感じたときは、誰かに話してください。
話すことは人間に与えられた素晴らしいものだから。

この気候ですので、体調には十分気をつけてくださいね(^-^)



2008/07/28(Mon) | | 香翠 [ edit ]
更新ありがとうございます♪
こんばんは☆岐阜戦はお疲れさまでした!!見に行きましたよ(`・∀・)久々に試合で騒ぎまくりました!!悔しかったのですが、真っ先にサポの所に挨拶に向かう梁クンの姿を見てすごく頼もしくて、嬉しくなりましたヾ(´▽`*)☆広島戦も見に行く予定なんで精一杯応援します!!

良いオフになったみたいですね♪岐阜戦のインタビューを見て元気がなくて心配してたのですが、安心しました(・∀・)ノ
ファン感、部活があって行けなかったのですが、テレビで見ました!!梁クンはお笑い系好きなんですか??メッチャ似ててびっくりしました((笑´∀`)
梁クンのブログ読んで元気出たので、明日カラまた部活頑張ります(`・ω・q)梁クンも暑くて大変だと思いますが、練習頑張って下さい♪
2008/07/28(Mon) | | ざわ [ edit ]
お疲れさま_alt_str_i_F995.gif_
毎試合、一生懸命に走って、汗だくになってるリャンくんなのに、結果がついてこなくて、切なくなりました

必ず努力は報われます

勝ち点③とれるように、祈って、一生懸命、応援します
2008/07/28(Mon) | | くいん [ edit ]
こんばんは
試合お疲れさまでした
充実したお休みを過ごされたようでよかったです(^-^)
試合とかの事でいろいろ考えたり悩んだりもあると思います。だからそういった気分転換て大事だと思います(^-^)
これからも程よく遊んでリフレッシュして楽しい試合を見せてください(^o^)/
私にとっては試合を見に行くことが良い気分転換になっています☆
2008/07/28(Mon) | | ライオンの子供 [ edit ]
コールが届いてくれてよかった。
今はなかなか勝利に結び付かなくて、しんどい時だと思う。
だけど、ここでブレずに自分たちを信じて闘いぬいて下さい。
俺達はスタンドから力いっぱいの応援を続けるからさ(^ー^)b
2008/07/28(Mon) | | No.31 [ edit ]
リャン君の更新待ってました!リャン君も選手の皆さんも疲れのピークに達している事でしょうね。勝ち点3はとれなかったですが私は毎試合お疲れ様って拍手をしてあげたいです魚釣り私も好きですよ~釣れるまでの時間がいいんですよこれからも暑い日が続きますがどんな時も私は応援しています
2008/07/28(Mon) | | DM [ edit ]
りゃんさんへ
りゃんさんこんばんは。おとといの岐阜戦見に行きました。選手の皆さんがロッカールームに入る直前のベガルタコール、届いていてよかったです!サポーターの皆も色々な思いを抱えてると思いますが、選手の皆さんが一番悔しいのも分かっているし、今自分達にできるのはただ昇格を信じて応援することだけだと思っています!今のチームを信じています!応援することしかできませんが、少しでも選手の皆さんの力になれればいいなと思います。頑張ってください!

お休みでリフレッシュできたようでよかったですね(^з^)何の魚を釣ったんですか?では次の甲府戦も頑張ってください。おやすみなさい☆
2008/07/28(Mon) | | みっこ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
