ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2008'07.16.Wed
更新情報(管理人より)
PHOTOブログ更新しました。
PC用 http://yonggiphoto.blog14.fc2.com/
携帯用 http://yonggiphoto.blog14.fc2.com/?m


管理人のakkoです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
携帯で当ブログをご覧頂いている知り合いから、他のページの更新が分かりにくいとご指摘がありましたので、今後はこちらでも更新情報をお伝えして行こうと思います。一応ホームページのトップページではお知らせしてありますので、パソコンから見て下さっている方はそちらも時々チェックなさってみて下さい。更新頻度が少なく、たまにしか更新しないので分かりにくかったですね。すみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

―akko
 top▲

Template by Girl's Dis
