fc2ブログ
ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
2008'07.11.Fri
総理大臣杯!
総理大臣杯と聞いて、分からない人も居るかも知れないけど、いわゆる大学サッカーのインター杯みたいなものです。今年その大会で僕の出身大学である、阪南大学が決勝に進みました。多分僕が大学4年生の時以来の事やと思うんやけど、その時は現在横浜FCに所属する、洋介率いる駒澤大学にPK戦で敗れ、準優勝という結果でした。ちなみにその時、僕はPKを外しました。なので、今回は是非とも勝って優勝して欲しいです。同じサッカー部の先輩として、後輩達の活躍は素直に嬉しいものやし、また力になります!僕も頑張ってる後輩達のパワーを借りて、次のセレッソ戦で全力を出し切りたいと思います!頑張れ!阪南大学サッカー部!!
スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁さんへ
昨日はお疲れ様でした。
試合後、度重なるドローに、私はしばらく動けませんでした。
でも、ドローや負けの時はいくら私が「立ってよっ!!」「拍手してよっ!!」と言っても立ってくれなかった友達が、昨日は立って拍手をしていました。
彼だけではなく、私の周りにいた人たちみんなが「リャン、次、頑張れよっ!!」って言ってました。
その声は、梁さんには届かなかったかもしれませんが、みんなが応援しています。
梁さんがキャプテンとして、一人のサッカー選手として、苦しい思いをしていることも、一生懸命頑張っていることも、みんなが分かっていますよ。
今、一番辛い思いをしているのは梁さんかもしれませんね。
どんなときでも、応援しています。
ひたすら前を向いて・・・・・・頑張ってください。
2008/07/27(Sun) | | mimi [ edit ]
梁くん元気ですか?

7月の連戦そして昨日の岐阜戦お疲れ様でした。
ベガルタらしいサッカーが出来ずもどかしい試合が続いていますね…
選手もサポも悔しい思いだけが膨らんでしまっているように思います。

選手の皆さんには試合を楽しむくらいの気持ちの余裕を持ち続けてのびのびプレーして欲しいと常日頃から思っています。一人一人の力を信じてみんなでこの逆境を乗り越えて行きましょう!
ここからは勝ちたい気持ちがどれだけ相手より上まっているかが勝利に繋がってくると思います。泥臭くてもいい!みんなで勝ち点を奪っていきましょう☆
この間…道端を歩いている人のTシャツにある言葉が書いてありました。。。
『あきらめたら―そこで終わりだ!』
オリジナルのTシャツなんでしょうが、なるほどなぁ~なんて妙に関心してしまいました(笑)。
ベガルタも最後まで諦めず上を目指して頑張って行きましょうね!


私は最近…思い悩んだりして色々考えたりしていたのですが、肩の力を抜いてシンプル思考で頑張ろうと思うことにしました。
梁くんも肩の力を抜いて今この一瞬一瞬のサッカー楽しんで下さいね♪

オフはたっぷり息抜きしてまた元気に頑張って下さい☆
それでは…
2008/07/27(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
おはようございます
梁さん、昨日は岐阜戦お疲れさまでした。
またまた悔しい引き分けで残念でしたが、勝ち点1も大事にします☆
「ベガルタを信じる」 最後まで、初志貫徹!

前向きな言葉はプラス思考を生む。プラス思考は夢への実現に向けてとても大切なことだと考えています。
信じているからこそ言える「大丈夫だ!」私はこの言葉がとても好きです。志村けんの殿さまも好き!
ひたすら前を向いている梁さんを応援しています。
オフはゆっくり休んで、またファイトしてください。
3を待ちながら私も頑張ります!
2008/07/27(Sun) | | ひな [ edit ]
りゃんさんへ☆
草津戦。

とっても久しぶりにスタジアムから応援ができましたv-20

赤いスパイク!芝のグリーンによく映えてましたv-82

あの日は暑くて暑くてしんどかったでしょうに、

最後までほんとによく走るりゃんさんを見て、すごい!!と感激するとともに

また自分のちっちゃさぶりに気づかされました。

たくさんたくさんパワーをもらいました、ありがとうございますv-41

それから、わたしにとってのキセキもおきましたv-22

りゃんさんのように、いつも前を向いて、きらきらできますように。

これからもいつも応援してますv-91

小さなパワーがすこしでも届くといいです!

地震、だいじょうぶでしたか??

みなさまになにごともありませんように、お祈りしています。
2008/07/25(Fri) | | IQ3 [ edit ]
(^^♪
今日も練習お疲れ様でした!
すごい雨でしたね(-.-)|||
傘さしていてもずぶ濡れになっちゃいました^_^;
今日渡したCD聴いてみてくださいね♪
精神的に疲れてるときに
癒してくれると思います(*^_^*)
2008/07/24(Thu) | | あや [ edit ]
梁サンへ☆
初めてコメント書きます!急にですが、地震大丈夫でしたか?かなり強い震度だったのでめっちゃ心配です(>_<)まだまだ余震は続くと思いますが、頑張って下さい(≧∇≦)
2008/07/24(Thu) | | あーちゃ [ edit ]
お疲れ様です
私は初めてのファン感謝の集いだったのですがものすごく楽しかったです(^▽^)ものまねそっくりでしたお疲れ様でした。
次の試合も楽しみにしています
2008/07/22(Tue) | | ライオンの子供 [ edit ]
こんにちは♪
草津戦、ファン感とお疲れさまでした。
今日からまた元気に頑張っていきましょー☆
次節を楽しみにしています。
2008/07/22(Tue) | | ひな [ edit ]
お疲れ様っ!!
昨日の草津戦、そして今日のファン感、お疲れ様でした。
今日は仕事で、ファン感には行けなかったけれど、きっといいイベントになったのでしょうね。


次節、また頑張ってくださいねっ(*^▽^*)

2008/07/21(Mon) | | mimi [ edit ]
梁さんへ☆☆
草津戦…そしてファン感謝祭…お疲れさまです。
梁選手のプレーが大好きで大好きで、
それがきっかけで、いつのまにか大ファンになりました☆☆
キャプテンマークに刻まれた『絆』…とても素敵な言葉ですね!

仕事でスタジアムに行けない時は、
一生懸命に念を送って(笑)ます…
形はどうあれ、いつも一緒に戦ってますv-228

次節の岐阜戦…スタジアムへ足を運べそうです☆
今から楽しみです…





2008/07/20(Sun) | | syo [ edit ]
お疲れさまです。
草津戦お疲れさまでした。

連続引き分け残念です!

今年こそJ1に連れてって下さい。
2008/07/20(Sun) | | やふ [ edit ]
梁くんこんばんわ☆
つかの間のオフ。ゆっくり休めましたか?(^-^)

昨日はセレッソ戦お疲れ様でした。結果は引き分けでしたが、90分攻めの気持ちで走る姿に梁くんの気迫が伝わって来ました☆

次は絶対に勝ち点3掴み取りましょうね!
明日からまた草津戦に向けて練習頑張って下さいo(^∀^)o

毎日暑いので、水分補給をまめにして熱中症には気をつけて下さいね。
たくさんスタミナつけて夏場を乗り切っていきましょう!
応援してますね~☆
私も梁くんの頑張りを見習って毎日頑張りたいと思います!

2008/07/14(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
おつかれさまでした★
セレッソ戦おつかれさまでした!
引き分けでしたが,無失点で抑えられたことがすごくうれしかったです。リャン君はじめ,選手の皆さんの気迫が伝わってきた素晴らしい試合でした。本当におつかれさまでした!次の試合も頑張ってください。
阪南大学の結果は,残念でしたね・・・。でも,母校が活躍するのはうれしいものですね。
2008/07/14(Mon) | | のぼる [ edit ]
リフレッシュ
梁君、昨日のセレッソ戦お疲れ様でした
勝ち点3は取れなかったけど、気持ちの伝わる試合でした。
今日1日のお休みだけどリフレッシュして、草津戦頑張って下さい
阪南大も残念でしたね。
2008/07/14(Mon) | | ケンケン [ edit ]
こんにちは
セレッソ戦お疲れさまでした。
「勝利で沢山の人に喜んでもらうのが使命」というポリシーのもと、誠意と全力を尽くす梁さんの姿勢はプレーからしっかり伝わっています。
これからも、自分を信じて戦い続けてくださいね。

全日本少年サッカーでは、ベガルタ仙台ジュニアが県代表になったんですね。先日テレビで宮城県決勝大会を見て感動してました。キャプテンマークをつけた10番くんもとても頑張っていましたね。全国大会も楽しみで応援しています。

では、オフはゆっくり休んでくださいね。次こそ、3!ゲットだぜ☆
2008/07/14(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様です
私は4月くらいに初めてベガルタの試合を生で見て…楽しくて今ではホームの時は絶対見に行ってます。今まで何年も行かなかったことを後悔…
今日もたくさん動いている梁選手を見て、私もいろいろ頑張ろうと思いました。サッカーの楽しさを教えてくれてありがとうございます!一番大事なのは結果かもしれませんが…これからも楽しいサッカーを見せてください!応援しています!
2008/07/14(Mon) | | ライオンの子供 [ edit ]
お疲れ様デス(^^)
りゃん君☆C大阪戦ぉっかれさま!!(☆・∀・)ノ今日ユアスタ参戦できなかったけどTVの前でユニ来て歌って応援してたょ!りゃん君に届きますよぅに☆☆って(*>皿<)♪暑くて大変だけど体きおつけて頑張って下さぃ!りゃん君GOAL☆草津戦でみせてね(>∀<O)今日はゆっくりお休み下さ~い♪♪
2008/07/13(Sun) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
こんばんは(*^.^*)
セレッソ戦、お疲れ様でした。
これから、ますます暑くなりますね。
体調管理に気をつけて、また頑張ってください(☆^▽^☆)
2008/07/13(Sun) | | mimi [ edit ]
おはようございます☆
更新ありがとうございます♪阪南大、大会ある度応援してますよ!!決勝まで行くのは本当に大変ですよね(´・ω・`)これからも頑張ってほしいです☆
今日はセレッソ戦!!見に行きます(`・∀・)試合を楽しみに部活頑張ってきます!!暑いと思いますが、声援を送るので頑張って下さい!!
2008/07/13(Sun) | | ざわ [ edit ]
No subject
 先輩が後輩を想うこと、
後輩にとってどれだけの力になるか。
自分の力を最大限に引き出してくれるのは、
まわりの声援。声援はする側とされる側、
両者によい影響を与えます。
だから梁さんなら大丈夫。
その子達の力、きっと背中を押してくれます(^-^)
2008/07/12(Sat) | | 香翠 [ edit ]
がんばれ~!
あたしも応援してます
なんか高校生の大会。サッカーにしろ、野球にしろ、感動しますよね
大好きです
ベガルタももちろん感動の嵐です
これからもたくさんの感動を期待してます
2008/07/12(Sat) | | みき☆ [ edit ]
セレッソ戦
梁クン今度のセレッソ戦がんばってください!
阪南大もがんばってほしいです!
今回も勝ち点3一緒にとりましょう!
2008/07/12(Sat) | | ピーナッツ [ edit ]
こんばんは
阪南大ガンバレ!!
優勝だぁ~\(^0^)/
ベガルタガンバレ!!
J1昇格だぁ~\(^0^)/
梁さん、頼んだよ(☆^▽^☆)
2008/07/12(Sat) | | mimi [ edit ]
私の尊敬するキャプテン
後輩の皆さんはリャン君のような先輩がいて誇り思ってますね~(^O^)だって私も誇り思ってますから…すごく悲しい出来事がありましたがリャン君やベガルタ仙台のお陰で元気になりました。リャン君の頑張っている姿が毎回私に元気をくれています(*^-^)bきっと私だけではなく他の人にも元気を分けているはずですよ~セレッソ戦は応援に行きますね~私にはわからない位の疲労が重なっていると思いますが頑張って下さいね~月並みな言葉しか言えなくてゴメンナサイ
2008/07/12(Sat) | | ドク [ edit ]
No subject
梁選手がPKを外したんですか・・・!

今ならバッチリ決まっているはずなのに・・・!
今度は勝って貰いましょう・・・そしてパワーを梁選手に頂いて、セレッソ大阪戦でまた頑張ってもらいたいです・・!
いつもはボランティアですがセレッソ戦は、応援で行きたいと思っています。
また梁選手のゴールが見たいですね。
私も膝痛があり今季は休みながらのボランティアで、観戦時の勝率はいいんですよぉ~!
勝ちは「貰った~!」って思っています・・!
最後まで「共闘~!」しましょうね・・・!
2008/07/11(Fri) | | 都わすれ [ edit ]
おつかれです
自分の出身校が何時でも気になりますよねー後輩たちに頑張ってもらいましょ!
リャン君はキャプテンとして大変ですねー。これから暑くなりますから、余計ひきしめていかないとなりませんね。日曜日頑張って下さい。
2008/07/11(Fri) | | あすか [ edit ]
ヨッシャ~
リャンくんの後輩達も頂点目指して頑張っているね!それは誇れる先輩を見てきているから…
俺達ベガサポも誇れるベガ戦士を見てきているからサポーターの頂点を目指したい! ベガ戦士も誇れるベガサポーターがいるんだから!目標はただ一つ! 共に頂点目指そう! ここからが本当の戦い! 共闘!
2008/07/11(Fri) | | ピロ [ edit ]
阪南大学サッカー部 ガンバレ
リャン君の出身校を思う気持ちが伝わって来ました。
私も優勝を願ってますよ。

いつもリャン君のプレーにワクワクしています。
又楽しい試合を期待して、熱烈応援です。
頑張れ・・・ベガルタ仙台!
2008/07/11(Fri) | | チャコ [ edit ]
梁くんの大学の後輩の皆さん頑張っているんですね!!
ぜひとも新しい記録をぬり替えて優勝して欲しいですね~☆
後輩達の頑張りは、やはりいい刺激になりますよね(^-^)
私も優勝を願って応援させて頂きたいと思います。
セレッソ戦もがむしゃらにピッチを駆ける梁くんを応援してますね☆
後輩の皆さんのパワーも力に変えて頑張って下さいッo(^▽^)o


2008/07/11(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
パワー
先輩と後輩が、お互いにパワーを与え合うって素敵ですね☆どっちも応援します!頑張れベガルタ・頑張れ阪南大・頑張れ梁君!
2008/07/11(Fri) | | ケンケン [ edit ]
お疲れ様です!!
鳥栖戦お疲れ様でした!梁くんのPK、すごくかっこよかったです(>_<)次の大阪戦でも頑張って下さいヾ(^▽^)ノ応援行きますからね!!
阪南大も優勝できるように私も応援します!!お互い良い結果になるように一生懸命頑張りましょう(^-^)/~~
2008/07/11(Fri) | | ゆみ [ edit ]
やはり「優勝」っていいね
りゃん君。お疲れ様。鳥栖戦のPKは緊張のそぶりも見せずに、上へ蹴って良かったね。次ぎも勝ちに行こう。
キムチ食っとるけ?体調に気をつけてがんばって下さい。あんまり何でもしょいこまず、面倒なことはオカにやらせろ(笑)
後輩には、なんか差し入れだね。阪南大も応援してますよ。
2008/07/11(Fri) | | おじん [ edit ]
更新ありがとうございます
はいっ!頑張れ阪南大サッカー部!!
そしてベガルタも頑張れー!!
2008/07/11(Fri) | | ひな [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis